アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 912.匿名 :2023/05/30 (火)17:43
    >>878

    そう?私はナムさんは同調するメディアやアミに対して、がっかりしたよと言ったと思った。

    テテが帰ってきた頃かな、ナムさん
    「OK」ってストーリー出してたよね。

    63
  2. 913.匿名 :2023/05/30 (火)17:44
    >>910

    メンバーを性格悪い人にするの大好きだから

    31
  3. 914.匿名 :2023/05/30 (火)17:44
    >>860

    全く違うわww
    撮った人が実在してるデート動画なんた見たことないね

    3
    10
  4. 915.匿名 :2023/05/30 (火)17:44
    >>771

    女の子慣れしてないジミンなんてグミシパでも言ってる人ほとんどいなくね?
    どっちかと言うとグクの方がグクペンによって女嫌いキャラにされてるよなw

    12
  5. 916.匿名 :2023/05/30 (火)17:45
    >>807

    さりげなくジミンを下げる高等テクニック

    3
    12
  6. 917.匿名 :2023/05/30 (火)17:45

    ナムさんは絶対にメンバーに批判がいくようなやり方だけはしない。それならガチで直接叱ると思う。
    ナムさんに失礼だよ。

    68
  7. 918.匿名 :2023/05/30 (火)17:45
    >>911

    日本に何しに来るの?

    1
    10
  8. 919.匿名 :2023/05/30 (火)17:46
    >>915

    ミジュとのバックハグの件があった後もまだ女嫌いのグクやってるグクペンいたし

    15
  9. 920.匿名 :2023/05/30 (火)17:46

    ポチポチbadつけてるの1人だし
    同調自演も1人でやってて
    なんか…可哀想としか…
    さすがに惨め過ぎるよ……
    皆構ってあげて優しいね…

    17
    2
  10. 921.匿名 :2023/05/30 (火)17:46
    >>911

    だからパリでデートしてきたんじゃないか?

    1
    54
  11. 922.匿名 :2023/05/30 (火)17:46
    >>880

    何回も言うけどグクの場合は、防犯カメラの画像を流出させた管理会社を訴える時にグクと女性との関係も明らかに言ったんだよ

    管理会社からの流出じゃないなら何も言ってない可能性もある

    19
    1
  12. 923.匿名 :2023/05/30 (火)17:47

    テテの優先順位

    グク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジェニ

    49
    1
  13. 924.匿名 :2023/05/30 (火)17:47
    >>897

    1人のアイドルにここまでやる?
    それが推し活?異常な世界

    20
    3
  14. 925.匿名 :2023/05/30 (火)17:47
    >>915

    過去の発言を忘れられない生き物なんだよ、グクペンは。

    2
  15. 926.匿名 :2023/05/30 (火)17:47
    >>921

    5分だけw
    だったら韓国で少しでも会えばいいのに

    60
    2
  16. 927.匿名 :2023/05/30 (火)17:47

    そもそもテニが黒か白をここで決めるっていうのがおかしいよね。

    1
    19
  17. 928.匿名 :2023/05/30 (火)17:47
    >>904

    やらないようにっていうか、もうすでにないよね
    第2章になってからホビとユンギとしか絡んでない
    そういうことだよ
    ハイブもグミ売りNOって答え出してる

    25
  18. 929.匿名 :2023/05/30 (火)17:48
    >>172

    テテが先にあげてたよ

    後からジェニ

    テテが後からは間違い

    テニシパはすごい騒ぐのに
    きちんと見てないんだね

    41
  19. 930.匿名 :2023/05/30 (火)17:48
    >>798

    いやそんなことないよ
    東方神起の時代からシパはすごい額を推しに詰むよ

    5
  20. 931.匿名 :2023/05/30 (火)17:48
    >>823

    予言の人?違ったらごめんね
    前から不思議なこと言ってるなと思ってたんだけど
    テテはグクと付き合ってたけどジェニと浮気して、グクは傷つくけど10月には元鞘に収まるとか言ってたよね
    今グテあんなに仲良いのに??
    男同士とかそういうのは一旦置いといて、無理があると思わない?

    44
    2
  21. 932.匿名 :2023/05/30 (火)17:48
    >>921

    グクとは帰国してすぐに空港近くの高級ホテルで一緒に過ごしてるというのに

    53
  22. 933.匿名 :2023/05/30 (火)17:49
    >>905

    結局テニ幸せそうー!って言ってもテテとジェニが100パー一緒に過ごしてないの確信してるからテニシパは
    ただただテテペンとテテを嫌な気持ちにさせたいだけで結婚だの婚約だの言ってる
    でもグテはこうやって会うしそれをアンチ側からやめさせる術をもたないから死ぬほどイライラしてるんだろうね
    で自分が部屋でイライラしてるまさにこの瞬間にグテが一緒に過ごしてるのを想像してまたイライラする完全に負のスパイラルだよ

    49
    3
  23. 934.匿名 :2023/05/30 (火)17:50

    今日テヒョンがグクのうちに行きマッククスを作ってもらい2人で食べる

    ↑全アミが知っている今日のグテの微笑ましい予定なわけなんだけど、サポにしてみたら歯軋りするほど悔しい案件。ウィバスやインスタにマッククスの写真とか上がったらサポ側はお通夜だろうね。サポ側もその予防線として今のうちからありもしないグミモーメント大量ばら撒きしてんだろう。なんだか虚しいね。

    60
    2
  24. 935.匿名 :2023/05/30 (火)17:50
    >>922

    防犯カメラ映像は他にも出てない?コンビニとか

    9
  25. 936.匿名 :2023/05/30 (火)17:50
    >>905

    パリで会ってたから余裕があるだけでは
    やべ、アリバイ作んなきゃと思ってグクを使った可能性もあるよね
    アミがいる世界で僕は完璧、とかね
    バランス取らないと
    1から10まで計算できる方
    算数苦手のグクとは違うみたい

    2
    81
  26. 937.匿名 :2023/05/30 (火)17:50
    >>932

    なんか本当にジェニが彼女だって仮定したらあまりにも扱い雑じゃない?
    ジョングクと比べてさ

    77
    4
  27. 938.匿名 :2023/05/30 (火)17:50

    ここで言ってもしょうが無いけど最近はグクペンが1番グクを女性化してるよね
    一昔前はクオズやジンを姫扱いしてる人いたけど今はグクだね
    あの髪形の印象が大きいんだろうけどマスコミ使ってまで印象操作してるのはハイブどうなの?って感じ
    まだシパ増やしたいのかな

    1
    36
  28. 939.匿名 :2023/05/30 (火)17:51
    >>932

    しかも1泊200万のゴージャスすぎるホテル

    64
  29. 940.匿名 :2023/05/30 (火)17:51
    >>932

    ニューヨークでは高級レストラン

    60
  30. 941.匿名 :2023/05/30 (火)17:52
    >>914

    ハリボの時みたいにならないといいね
    ハリボもそこそこ言い続けてたもんね

    15
    1
  31. 942.匿名 :2023/05/30 (火)17:52
    >>926

    韓国でも会ってるけどたまには別のところで会いたいんだよ

    1
    57
  32. 943.匿名 :2023/05/30 (火)17:52
    >>929

    ありがとう。見てなかったからこれ知りたかった。
    向こうはスタッフかな。

    16
    1
  33. 944.匿名 :2023/05/30 (火)17:52
    >>898

    理解はしてるよ
    理解した上で自分の意見と解釈が違うだけ

    アミへのメッセージではないと思うけど、テテじゃなくても事務所関係者(今回で言うとマネとかハッキリ対応しない事務所)にはメッセージ発信する可能性だってあると思う

    写真出た日付最悪だったよね
    ユンギツアー中でジミンはangelリリース日

    49
  34. 945.匿名 :2023/05/30 (火)17:52
    >>937

    パラダイスホテルもatomixもうらやましい

    57
  35. 946.匿名 :2023/05/30 (火)17:52
    >>930

    グミサポが推しに積んでる気配はないのだが…
    ジミングク両方に平等に何も積んでない
    メモリズでさえ切り取りか回覧して見るだけ

    25
  36. 947.匿名 :2023/05/30 (火)17:52
    >>942

    グミシパ脳

    26
  37. 948.匿名 :2023/05/30 (火)17:53
    >>932

    下調べかな?

    29
  38. 949.匿名 :2023/05/30 (火)17:53
    >>936

    クオズとヨンタンもね
    さすがにヒョンラインは無理だろうけど

    39
  39. 950.匿名 :2023/05/30 (火)17:53
    >>947

    ちがうよ、テニシパ脳だよ

    13
  40. 951.匿名 :2023/05/30 (火)17:53
    >>840

    ちょっと何言ってんのかよくわからない
    ごめんね
    あ、あなたが5の住民なのだけはわかった

    23
  41. 952.匿名 :2023/05/30 (火)17:54
    >>934

    奥歯割れてそう。
    喉から手が出るほどほしいエピだよね

    40
  42. 953.匿名 :2023/05/30 (火)17:54

    メキシコに2週間ぐらい滞在してた後も帰国した次の日にジンの見送りをしてその次の日から泊まりでスキー旅行行ってたグテ

    58
  43. 954.匿名 :2023/05/30 (火)17:54
    >>950

    一緒だよ

    9
    1
  44. 955.匿名 :2023/05/30 (火)17:54
    >>921

    そこしか会う時間がなかったら、なおさらホテルとか人目のつかない所でゆっくり会う方を選ぶでしょ。って言うかさ、あれがテテだと言うなら、あんな派手な服着て歩くぐらいだから、テニシパ曰く、バレてもいいって事なんだよね?だったら韓国でもこれから普通に撮られるんじゃない?ディスパがいるじゃん。海外限定しか撮られないなんてないでしょ。じゃあ待ってればいいのに、何で急いで今、本人何も言ってないのに黒認定に必死なの?不思議〜
    言ってる事めちゃくちゃだよ

    59
  45. 956.匿名 :2023/05/30 (火)17:54
    >>905

    グクからの発信はないよ

    54
  46. 957.匿名 :2023/05/30 (火)17:54
    >>944

    逆にangelリリース日でよかったんじゃないの

    25
    1
  47. 958.匿名 :2023/05/30 (火)17:54
    >>939

    冷静に考えるとバンタンのメンバーにとっては普通のことだと思う
    もちろんブルピンだってそうだよ
    あまり庶民の感覚であれも凄いこれも凄いっていわないほうがいいかも

    1
    23
  48. 959.匿名 :2023/05/30 (火)17:55
    >>936

    結局そうやってテヒョン下げたいだけじゃん

    37
  49. 960.匿名 :2023/05/30 (火)17:55
    >>911

    なんでわざわざソウルに帰ったかは考えない?
    テヒョンに会うためかもよ

    2
    51
  50. 961.匿名 :2023/05/30 (火)17:55

    熱愛って極端に言えば推し以外なら第一報だけ聞いてこの人達付き合ってるんだ、
    推しじゃなくて良かったで終わりでしょ
    そのあとの情報わざわざ追うなんてあまりない
    だからテテペンが白黒はっきりさせたい気持ちは分かるとしてそれ以外のペンが
    必死になる理由がないよ

    42
  51. 962.匿名 :2023/05/30 (火)17:55
    >>937

    推しプラベのおでかけは全て世間にバレてると思っているタイプの人?

    4
    15
  52. 963.匿名 :2023/05/30 (火)17:55
    >>956

    ここ最近のグテ試写会まで見ても普通にマッククス作ってくれてるのわかるよ
    変な意味じゃなくて仲良しなんだからさ

    51
    2
  53. 964.匿名 :2023/05/30 (火)17:56
    >>956

    確かにグクからは何もないね
    一方通行なのかな
    そういえば森2のときもおねだりされても最初断って、仕方なしなしご飯作ってたような?

    3
    57
  54. 965.匿名 :2023/05/30 (火)17:56
    >>960

    妄想乙 それしか頭に無いのやばいね

    22
    1
  55. 966.匿名 :2023/05/30 (火)17:56
    >>937

    ジェニとの関係ちゃんと隠してていい彼氏じゃん

    4
    36
  56. 967.匿名 :2023/05/30 (火)17:56
    >>964

    グミシパ脳

    24
    1
  57. 968.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>960

    かもよって言われても100パー事実のグテのがいい

    36
    1
  58. 969.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>960

    テテの優先順位

    グク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジェニ

    38
    2
  59. 970.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>952

    おばあちゃんたちだからね

    9
  60. 971.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>963

    試写会行くのとご飯作るのは別じゃない?
    試写会は義理があるかもだけど、ご飯はサクッと断れるよ

    27
  61. 972.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>966

    スルギとの関係ちゃんと隠しててもいい彼氏だと思う?

    25
  62. 973.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>961

    そう、テテペンだから気になって調べちゃうんだよね

    4
    3
  63. 974.匿名 :2023/05/30 (火)17:57

    サポはまだテニごり押し頑張ってんの?
    テテペンは本人からの供給で沸いてるのに惨めだね

    25
  64. 975.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>966

    その理屈だったらパリで堂々と外で会わないはずなんですけどね

    38
  65. 976.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>960

    こういう時は犬の存在出さないの?

    6
  66. 977.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>932

    隠す必要なんてなにもないからだろうね
    仲良しなだけ

    25
    1
  67. 978.匿名 :2023/05/30 (火)17:57
    >>971

    テテの優先順位

    グク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジェニ

    23
    1
  68. 979.匿名 :2023/05/30 (火)17:58
    >>969

    必死すぎてウケるw

    4
    28
  69. 980.匿名 :2023/05/30 (火)17:58
    >>796

    最後はこれしかなくなるのわかってた
    アンチじゃないというけど、アンチだよ
    何度もハイブは本物の写真にしか反応しないと説明されてるのに、自分の考えにあわないとか意味不明だからね

    23
  70. 981.匿名 :2023/05/30 (火)17:58
    >>934

    マッククス投稿かwライブくるの別の意味でドキドキしてそう笑
    テヒョンもアミが期待してるのわかってるだろうけど、リアルタイムでは見せてくれなさそうだよね

    45
    1
  71. 982.匿名 :2023/05/30 (火)17:58
    >>971

    でも断らずに約束したんだね

    38
    1
  72. 983.匿名 :2023/05/30 (火)17:59
    >>936

    〜では
    〜とかね
    〜みたい
    ばっかりやん

    22
    1
  73. 984.匿名 :2023/05/30 (火)17:59
    >>979

    テテの優先順位

    グク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジェニ

    19
    1
  74. 985.匿名 :2023/05/30 (火)17:59
    >>935

    聞いたことない
    フェイクなんじゃないの?

    2
    2
  75. 986.匿名 :2023/05/30 (火)17:59
    >>964

    あれはグミシパじゃなくても仕方なくだよ
    ジンは即、断ってたし
    ホビがクロッフル作ってあげたのは優しいと思った
    それとそのクロッフルをジミンに持っていったテヒョンも
    全体的にみんなボロボロに疲れてたよね
    ヒーリングの意味あったのかな?

    2
    45
  76. 987.匿名 :2023/05/30 (火)18:00

    アンチもサポも少しは正体隠せ
    グテシパも少しは正体隠せ

    3
    22
  77. 988.匿名 :2023/05/30 (火)18:00
    >>975

    撮られるなんて思わなかったんじゃない?
    デートしたいじゃん

    3
    44
  78. 989.匿名 :2023/05/30 (火)18:00
    >>932

    高級なとこだけじゃなくて普通のボウリングやコンサートで疲れてるだろうにグクの生まれ故郷の海辺を散歩とか本当に2人で遊んでると楽しいんだろうなって伝わるよね
    おうちゲームやカラオケもそう

    47
    1
  79. 990.匿名 :2023/05/30 (火)18:00
    >>982

    年功序列の韓国ですから
    ヒョンですから

    38
  80. 991.匿名 :2023/05/30 (火)18:00

    YGは写真流出(ジスのフォトやメンバー同士の写真など)の件で内部関係者に横流ししている人物がいる可能性が出たから警察に捜査を依頼したんだと思うよ。そして現在捜査は進行中。ハイブは業務提携してるのもあって前回も足並み揃えていたよ。当人達と事務所が沈黙してるのはこれが理由の可能性が高いと考えられない人はわざとかな?

    21
  81. 992.匿名 :2023/05/30 (火)18:00
    >>931

    帰国後にグクからのアクションあったかな?
    テテもグクも迷ってるけど、結果的に今はテニのままになって、10月頃に仲が戻るかもと思っただけ
    グクはアルバムリリース前に美術系の個展とかも開きそうなイメージもあるし、10月までは別の親しい人がグクを支えてくれるから大丈夫

    ちなみにテニのうちの片方は自信無くなってて、片方は強気で、結局その強さに押されてテニは進むとも書いたけど、昨晩のテテのインスト曲の歌詞そのまんまで自分でもびっくりしてるよ
    強気なのはジェニだったってこと

    2
    57
  82. 993.匿名 :2023/05/30 (火)18:00
    >>971

    そうだね、でも断ってないみたい
    羨ましいね
    私も羨ましい

    26
    1
  83. 994.匿名 :2023/05/30 (火)18:01

    あれ?ジミンには断ってたよ

    41
    1
  84. 995.匿名 :2023/05/30 (火)18:01
    >>969

    順位も何も同じ土俵にいない

    9
    1
  85. 996.匿名 :2023/05/30 (火)18:01
    >>972

    テニみたいにデート撮られたり流出してたらそう思うよ
    スルギじゃなくても彼女はいると思う

    19
  86. 997.匿名 :2023/05/30 (火)18:01
    >>986

    森2はつまらなかったね
    何であんなに精気がなかったんだろう

    2
    25
  87. 998.匿名 :2023/05/30 (火)18:01
    >>988

    その時点でまったく相手のことを考えても大切にしてないのもわかる
    それに比べてグテは本当にお互いのこと大好きで大切にしてて癒される

    30
    3
  88. 999.匿名 :2023/05/30 (火)18:01
    >>992

    妄想がすぎる潜って

    34
  89. 1000.匿名 :2023/05/30 (火)18:02
    >>988

    テヒョンをサポと同じく論理的思考が破綻した人間にしないで

    36
    3
  90. 1001.匿名 :2023/05/30 (火)18:02

    黒派の人テテアンチ隠すのやめたの?

    45
    3
  91. 1002.匿名 :2023/05/30 (火)18:02
    >>927

    本人たち以外誰も決められないよ

    なのにしつこく肯定否定って、出てきたものがフェイクの可能性高かったら、普通はもうその話は終わりのはずなのにサポがしつこいから悪い

    28
    1
  92. 1003.匿名 :2023/05/30 (火)18:02
    >>992

    テテの優先順位

    グク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジェニ

    35
  93. 1004.匿名 :2023/05/30 (火)18:02
    >>994

    ジミンがグクにご飯作ってなんて聞いたことないけど
    プラベそんなに仲良しなの?

    9
    19
  94. 1005.匿名 :2023/05/30 (火)18:02
    >>990

    ジョングク、ジミンからの旅行のお誘い断ってたよ
    練習のお誘いもお断りしてました

    69
    3
  95. 1006.匿名 :2023/05/30 (火)18:02
    >>992

    預言者さんはちょっと無理

    47
  96. 1007.匿名 :2023/05/30 (火)18:03

    触れてはいけない人がいるね。妄想怖いわ

    41
    3
  97. 1008.匿名 :2023/05/30 (火)18:03
    >>1001

    今日はテテアンチ剥き出しにしてくるよね
    イライラしてるの丸わかり

    45
    1
  98. 1009.匿名 :2023/05/30 (火)18:03

    すでに2回もグクのマッククス食べてるのに外せない予定があるとかでもない限り今更断らないでしょ

    50
  99. 1010.匿名 :2023/05/30 (火)18:03
    >>992

    あと10月はテテの恋愛サイクルが変わるような気がするだけだから、万が一テニの結婚発表だったらごめんなさい
    ただ復縁するようなイメージだから、マッククスの人なのかなと思っただけ

    帰国後すぐにマッククス発言してたけど、私が名指ししないでマッククスの人って言ってたのは気にならなかった?

    わからない人にはわからない話だし鵜呑みにしないでもらって大丈夫ですと毎回伝えてます

    1
    75
  100. 1011.匿名 :2023/05/30 (火)18:03
    >>1001

    どこでテテアンチ始まってます?
    どちらにしても最初からこの板は通報されてるよ

    4
    26