アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 709.匿名 :2023/05/30 (火)16:11
    >>704

    そういうのは言葉通り受け取るべきだよね

    推したちの言葉、本人発信をまるきり無視して話を作って拡散するのがグミサポとテニシパ(中身同じ) 

    黒派はこんなのに騙されて恥ずかしいね
    汚点になるよ

    42
  2. 710.匿名 :2023/05/30 (火)16:11
    >>704

    撮影の割には他に何にも出てこないよね。
    パラダイスホテルも。
    いやー、グクとテテが一緒に楽しそうに旅行してるの想像すると和む。

    78
    1
  3. 711.匿名 :2023/05/30 (火)16:12
    >>701

    ねぇねぇ!匂わせはしてないと思うならなんで黒認定できるのか回答してよ

    36
    2
  4. 712.匿名 :2023/05/30 (火)16:14
    >>707

    あとグクの挨拶なしも、ないなと更に強く思った

    79
    1
  5. 713.匿名 :2023/05/30 (火)16:14
    >>673

    またテヒョンが浮上するたびにサポ目線だとジョングク?グテ?ってなるギリギリを入れてくるからいつどこで2人が繋がるか目を離せないんだろうねー
    テヒョンとジョングクは単にすごく仲良いから色々繋がっちゃうだけでテヒョンが煽ってるわけじゃないのに煽られてるように感じてるんだと思うサポ達は

    62
    1
  6. 714.匿名 :2023/05/30 (火)16:14
    >>710

    なんかずっと歌ってそうだよね

    喧嘩とかもなくマイペースで過ごしてそう
    とにかくかわいいだろう

    今は男友達とも旅行する人たくさんいるので、
    何も珍しいことではなく否定することでもない
    Kポアイドルや俳優さんもよく男友達と日本に来て遊んでるね
    テテはボゴムやウガとも旅行してるわけだしね

    60
    2
  7. 715.匿名 :2023/05/30 (火)16:16
    >>706

    え、そうなの?ジミンとルセラのダンチャレ可愛かったよね

    21
    1
  8. 716.匿名 :2023/05/30 (火)16:17
    >>698

    ジミンの色が青っていうの初めてしったわ。青っていったらナムだと思ってた。

    52
    1
  9. 717.匿名 :2023/05/30 (火)16:17

    グテに関しては昔も二人で済州島旅行計画してたし、普通ならやっぱ仲良いね〜で終わる話

    55
    2
  10. 718.匿名 :2023/05/30 (火)16:18
    >>715

    ルセラダンチャレ板の荒れようすごかったよ

    15
    1
  11. 719.匿名 :2023/05/30 (火)16:18
    >>716

    うん、ジミンは黄色だよね 青ってどこから出てきたんだろう

    34
    1
  12. 720.匿名 :2023/05/30 (火)16:18
    >>705

    グミシパ本気で可哀想だな…

    40
    1
  13. 721.匿名 :2023/05/30 (火)16:19
    >>707

    ジェニの好きなタイプは自分を守ってくれる人なんだってベイマックスみたいな笑
    それで言うとストレートに守ってくれそうなのはジヨンのほうにみえる

    38
    2
  14. 722.匿名 :2023/05/30 (火)16:19
    >>612

    同じだよ、わたしも蕁麻疹持ち
    オロパタジンが手ばなせない
    だからジミンのが蕁麻疹に見えないのもわかる
    あんな綺麗に線にならない

    ただ引っ搔いたか何かしたんじゃないの?
    とはいえ
    飼い犬にあんなに跡付くほど引っ掻かれることもないと思う
    動物飼ってるならしかもバムぐらいの大型犬なら、そこ一番注意するよ

    15
    1
  15. 723.匿名 :2023/05/30 (火)16:19
    >>716

    サポ達によるとほぼ全ての数字と色はジミンそしてグミに繋がることにされてるw

    31
    1
  16. 725.匿名 :2023/05/30 (火)16:20
    >>723

    全ての色とアイテムがテニに繋がるのと同じことね

    26
    1
  17. 726.匿名 :2023/05/30 (火)16:21
    >>714

    あの2人って本当に小学生か中学生のノリで遊んでそうだよね。
    男子の仲良い子達ってあんな感じだよね。

    41
    1
  18. 727.匿名 :2023/05/30 (火)16:21
    >>712

    昨日も誰か突っ込んでたけど、グテジェニの三角関係節もあるよw
    斬新だなと思ってたけど、大手チャイナの元グテシパも言い出してびっくり

    3
    50
  19. 728.匿名 :2023/05/30 (火)16:21

    最終的にテニ(グミ)に辿り着くための連想ゲームしてるだけ

    20
    2
  20. 729.匿名 :2023/05/30 (火)16:21
    >>707

    検証に妄想に迷信まで飛び出して、この板怖いね

    2
    14
  21. 730.匿名 :2023/05/30 (火)16:21
    >>714

    ソジニネ見てても同性の旅行多いんだなと思った

    39
    1
  22. 731.匿名 :2023/05/30 (火)16:21
    >>707

    あなたにバチ当たりそうだから気をつけて

    21
    1
  23. 732.匿名 :2023/05/30 (火)16:22
    >>711

    認定というか、諸々の状況の可能性を見るとそっちの方が可能性高いなと思ったよ
    どうせ壺買わされるとか言うんでしょ笑

    4
    29
  24. 733.匿名 :2023/05/30 (火)16:23
    >>731

    そうだね、バチ当たりたくないからコメ削除しといた

    3
    9
  25. 734.匿名 :2023/05/30 (火)16:23
    >>716

    青といえばユンギもあるよ笑

    だけどテテとグクは水と火、DNAの赤と青と結構グテで赤青のイメージあるね

    54
    1
  26. 735.匿名 :2023/05/30 (火)16:24
    >>727

    三角関係ならグクはテテのことを好きになるがそれでもいいのか?グミシパ

    54
    1
  27. 736.匿名 :2023/05/30 (火)16:24
    >>717

    将来一緒に海外に住む?とかも言ってたね

    37
    2
  28. 737.匿名 :2023/05/30 (火)16:25
    >>735

    それ言ってるのはグク推しのグテペン(グテシパ?)さんだったよ

    8
    5
  29. 738.匿名 :2023/05/30 (火)16:25
    >>732

    匂わせ以外の諸々の状況って、なに?

    22
    2
  30. 739.匿名 :2023/05/30 (火)16:25
    >>718

    すごかったよね
    ルセラの板荒らしまくってる
    標的サクラだから分かりやすい

    18
    1
  31. 740.匿名 :2023/05/30 (火)16:25
    >>727

    また誤字…。
    説ね。

    14
    4
  32. 741.匿名 :2023/05/30 (火)16:28

    ブルピンとバンタンだけど、事務所同士は提携して、業界的にも2大グループをコラボさせたがってそうな感じもうけるんだけど、テニに限らず、
    本人たちからは全く交流してる感じがしない

    ブランドなら ジス、ジミン(Dior)、ロゼ、ジミン(ティファニー)、ジェニ、グク(カルバンクライン)、リサ、テテ(セリーヌ)  
    コーチェラのブルピンをグクに最初少し見せたり、けっこう近いところで仕事してるのにね

    本当に本人たちだけ見てると全く匂わないどころか、繋がりすら感じない

    44
    1
  33. 742.匿名 :2023/05/30 (火)16:28
    >>734

    グテの水と火、めっちゃ地雷だよねw

    57
    2
  34. 743.匿名 :2023/05/30 (火)16:28
    >>722

    だよね
    ただ、バッグの紐の跡がくっきり腫れたように残るのも蕁麻疹の一種なんだって
    私はそれ知らなかった
    ちなみに私もバッグの紐の跡が残る

    16
    1
  35. 744.匿名 :2023/05/30 (火)16:29
    >>741

    バンタン側が警戒してそう

    27
    2
  36. 745.匿名 :2023/05/30 (火)16:29
    >>719

    多分昔のペンミのVCRがきっかけだと思う
    メンバーがそれぞれ原色のカラフルなツナギみたいな衣装着ててね
    ジミンそれ青だった
    ちなみにテテが赤でグクは黄色
    当時の新規とかでそれをメンバーカラーと勘違いしてる層がいたと思う
    ジャニーズとかはメンバーカラーが決まってること多いから、それみたいなもんだと思ったのかな

    3
    1
  37. 746.匿名 :2023/05/30 (火)16:29
    >>742

    グクもちょうどあの頃インスタに火と水上げてくれてたよね

    46
    2
  38. 747.匿名 :2023/05/30 (火)16:30
    >>715

    お互い遠慮しがちな絶妙な距離感で見てて微笑ましかったけどね。ジミンの階段の降り方可愛かった~
    てか、そんなんでメンタルやられてんなよこっちは1年半もお前らシパアクゲ集団に推しが熱愛デマやられてんだぞ

    40
    1
  39. 748.匿名 :2023/05/30 (火)16:31
    >>701

    匂わせ(とされるもの)以外にテテとジェニを黒認定するようなことあったっけ?

    21
    2
  40. 749.匿名 :2023/05/30 (火)16:32
    >>732

    そうそう
    パパラッチされちゃった、これだけな気がするから捏ねくり検証されてもしっくり来ない

    2
    36
  41. 750.匿名 :2023/05/30 (火)16:33
    >>744

    実際はブルピン本人たちもバンタンに興味が無い感じもしてて
    音楽性とか趣味とか価値観が合わず、つまり話が合わないって感じがする

    バンタンがソロでコラボをはじめて色んなアーティストとの交流を見てるとなおさら、二つのグループに距離を感じる

    29
    1
  42. 751.匿名 :2023/05/30 (火)16:33
    >>741

    グクは全く違うステージのThe kid LAROIのSTAY見にいってたから、ブラピン見てないよ。間違った情報なので拡散しないでほしい

    46
  43. 752.匿名 :2023/05/30 (火)16:34
    >>741

    その中で唯一関係は悪くなさそうというか普通なのはリサとテテくらいだね確かに
    他は一緒に写真すら撮ってないね

    50
    1
  44. 753.匿名 :2023/05/30 (火)16:34
    >>738

    長くなるから書けないよ
    要は今回出たいくつかの状況と画像や証言
    確かに疑問点もあるけど捏造説の方が無理あると思った
    捏造が難しいとなると本当だろうなってこと
    別に断定したわけじゃないから新しい展開あったら意見は変わるかもだよ

    6
    55
  45. 754.匿名 :2023/05/30 (火)16:34
    >>751

    キッドラロイ見てたけど、その前に少し見てたよね ブルピンのライト持ってる写真見たよ
    でも頭だけ見てすぐ移動
    仕事で見させられたのかなって思った

    12
  46. 755.匿名 :2023/05/30 (火)16:35
    >>748

    なんもない
    交流してる様子すらない

    29
  47. 756.匿名 :2023/05/30 (火)16:35
    >>753

    考察好きさんかな 推理小説とか好きな
    顔が見えてない時点で検証不可能なんだけどね笑

    30
    3
  48. 757.匿名 :2023/05/30 (火)16:36
    >>748

    聞いても意味ないし放っておくのはダメなの?

    9
  49. 758.匿名 :2023/05/30 (火)16:37
    >>753

    悪魔の証明にまんまと引っかかってるね

    29
    2
  50. 759.匿名 :2023/05/30 (火)16:39
    >>747

    ジミンリアコ製造機と思ってるけど
    恥ずかしそうなジミンはそう見えるだけだと思うんだよね
    ハニカミ王子的な
    現実はそういう子が意外と女子慣れしてる笑
    逆に自分から女子に声かけてその場の主導権握る人、二人きりになると意外とモジモジくんになる
    だから、デコピンジミンがいちばんしっくり来る

    20
    3
  51. 760.匿名 :2023/05/30 (火)16:40
    >>749

    顔写ってないからパパラッチになってないけどね

    33
  52. 761.匿名 :2023/05/30 (火)16:40
    >>742

    地雷すぎたから青はジミンちゃんの色!っていうことにしようとしたのかな(笑)
    だからマイクの色もあんなに青推す人きてたんだね(笑)

    30
  53. 762.匿名 :2023/05/30 (火)16:40
    >>744

    警戒してるのはアーミーな

    3
    12
  54. 763.匿名 :2023/05/30 (火)16:41
    >>759

    みんなそう思ってるけど言わないだけじゃない?
    ジミン下げとか言われるの面倒だし
    下げでもなんでもないけど女の子に慣れてないジミンちゃん勢には下げと思われるから

    31
  55. 764.匿名 :2023/05/30 (火)16:41
    >>754

    グクペンだけどブルピンライト知らなかった
    TikTokとかでグクとブラピンステージを交互にアングルが行き来するフェイク動画なら知ってるけど
    探し方が悪いのかもしれないけどネットで見つからなくて、記事とか教えてもらえたら見てみたいです

    15
  56. 765.匿名 :2023/05/30 (火)16:43
    >>763

    あれ、めちゃめちゃ楽しそうだったもんね

    12
  57. 766.匿名 :2023/05/30 (火)16:43
    >>753

    いや、私もそこが知りたいんで
    この板テニがガチか捏造か語るスレでしょ?長くなってもいいから書いてください
    要はって言ってるけど全然伝わらない
    グダグダ言って結局詳細書かずに逃げるんなら最初から根拠の無い事言わないで

    23
    3
  58. 767.匿名 :2023/05/30 (火)16:43

    匂わせとして見るなら、確かにこっちの方がセンスいい

    53
    3
  59. 768.匿名 :2023/05/30 (火)16:43

    グテの仲の良さはメンバーが認めてるし
    ジミンは昔グテの名前をハートで囲んでた

    ジミンはジンナムもエイプリルフールに推してたね笑

    26
  60. 769.匿名 :2023/05/30 (火)16:44
    >>761

    ジミンのイヤモニの色だ!って主張する人いたよね
    だったらマイクじゃなくて青いイヤモニ掘るだろって言われてた

    39
    1
  61. 770.匿名 :2023/05/30 (火)16:45
    >>752

    リサとテテはお互いさっぱりしてそうで見てて好感度高いよね
    普通に話してそう

    50
    1
  62. 771.匿名 :2023/05/30 (火)16:46

    女の子慣れしてないジミンちゃん勢本当めんどいから楽屋でのニコルさんとの絡み100回観てほしい

    42
  63. 772.匿名 :2023/05/30 (火)16:46

    同じ見解
    ユンギもクールで内気に見えるけどじつは意外性に満ちてると思う。だからモテそう
    ちなみにテヒョンやグクぐらい異性から人気があると恋愛に興味なくなるかもね
    モテモテでバイト先に行列作るぐらいの同級生が女子の嫌な面を見すぎて女子苦手になったって嘆いてたから

    25
    2
  64. 773.匿名 :2023/05/30 (火)16:46
    >>664

    ホビと3人行ったベガスの噴水レストランのインスタもだよね。ワインの写真にグクの目立つセットアップが映り込んでたりお互い相手が撮ったと思しき写真あげてスリーショットは載せてないやつ。あれこそカップルがやりそうな上級匂わせだと思うわ。グテがガチとかじゃないからね。

    43
  65. 774.匿名 :2023/05/30 (火)16:47
    >>763

    女子に人気が下げに繋がるってどんな世界線?

    10
    4
  66. 775.匿名 :2023/05/30 (火)16:48
    >>752

    それなのになんでアンバサダー被せるんだろうね
    企業的にもバンタンブラピンコラボの方が話題になりそうなのに

    5
    2
  67. 776.匿名 :2023/05/30 (火)16:48
    >>772

    バンタンはアーミー見てたら女子苦手になる

    15
  68. 777.匿名 :2023/05/30 (火)16:49
    >>776

    嫌な面を見せ過ぎてるよね

    11
  69. 778.匿名 :2023/05/30 (火)16:50
    >>774

    アイドルとは?で草

    2
    4
  70. 779.匿名 :2023/05/30 (火)16:50
    >>770

    去年のパリで話してる動画少しあったよね
    話すというか呼びかけただけだけど

    14
    1
  71. 780.匿名 :2023/05/30 (火)16:50
    >>766

    私もそう思う。逃げないでほしい。
    匂わせ(と言われるもの)が大きいんでしょ?

    それがないなら何が黒の根拠よ。
    黒だと思うけど匂わせはしてないと思うとか、一見中立っぽいこと言ってるけど理論破綻してるんだよね。

    21
    2
  72. 781.匿名 :2023/05/30 (火)16:50
    >>770

    何回も一緒にイベント出てるし、変な意味じゃなくボゴムさん含めて普通に仲良くしてそう
    そういや去年のフロントロウでCELINEのブライベートジェットで三人で出国したとき、なぜかテテペンよりアンチの方がリサと一緒の飛行機だってこと気にしてたな
    密室空間で…とか、何想像してんだ気持ち悪って思ったの覚えてる

    41
    1
  73. 782.匿名 :2023/05/30 (火)16:51
    >>752

    テテとジス一緒にMCやってたよね。

    25
    2
  74. 783.匿名 :2023/05/30 (火)16:51
    >>775

    本当だよね
    話題になるのに勿体ない
    普通に絡み見たいんだが

    4
    1
  75. 784.匿名 :2023/05/30 (火)16:51
    >>775

    日頃の行いを見てたらアミが怖くてコラボ出来ないでしょ
    どんな危害が加えられるか

    8
  76. 785.匿名 :2023/05/30 (火)16:52
    >>773

    グクが撮っただろうテテのナプキンを頭に載せた写真載せたりね(笑)
    あのテテかわいかった

    49
    1
  77. 786.匿名 :2023/05/30 (火)16:53
    >>782

    あれは眼福だった

    21
    2
  78. 787.匿名 :2023/05/30 (火)16:53
    >>757

    聞くとその返事が根拠なしだから

    その確認のために聞いてる

    9
    1
  79. 788.匿名 :2023/05/30 (火)16:53
    >>782

    あの天然コンビな感じかわいかった

    24
    2
  80. 789.匿名 :2023/05/30 (火)16:55
    >>774

    女子に人気?
    そんな話してないよ
    女の子と嬉しそうにデコピンで遊んでる姿の方がジミンぽいけどそう言ってしまうと「女の子に慣れていないジミンちゃん」設定が好きなジミンペンに、ジミンを下げるなって言われちゃうし、それは面倒だからあまり言ってなかったよって話だよ

    よく読んでね

    13
    5
  81. 790.匿名 :2023/05/30 (火)16:55
    >>780

    匂わせが大きいんじゃないよ
    ハイブがあの動画を虚偽と言わないことが根拠
    名指しでテテジェニ言われて、言った相手は逃げも隠れもしてないんだから、一言「虚偽の事実を流布するな」と警告して、その対応を世間に知らしめればいいだけ
    ハイブが動かない限り疑惑は続くよ

    4
    38
  82. 791.匿名 :2023/05/30 (火)16:55
    >>705

    彫り師がこの写真スマホケースに入れてると本気で思ってるの笑うわ。よくこんなんで沸けるね。バム、彫り師、マネージャー、グミもテニも本人置いてけぼり。

    36
  83. 792.匿名 :2023/05/30 (火)16:56
    >>790

    論理破綻してないね
    むしろ清々しいくらい一貫してる

    1
    20
  84. 793.匿名 :2023/05/30 (火)16:56
    >>790

    またそれー?ディスパとか有名どころが記事にしてから言ってよ。

    36
    2
  85. 794.匿名 :2023/05/30 (火)16:57
    >>753

    顔見えてなくて捏造難しいは草

    28
  86. 795.匿名 :2023/05/30 (火)16:57

    ハリボー逃げて隠れたやんけ

    27
  87. 796.匿名 :2023/05/30 (火)16:57

    否定しないから黒勢には辟易するわ。

    29
    1
  88. 797.匿名 :2023/05/30 (火)16:59
    >>790

    ハイブが他の偽動画や偽画像、否定してまわってますか?
    何回この話する?

    27
    3
  89. 798.匿名 :2023/05/30 (火)16:59
    >>789

    私はジミンはリアコ製造機って書いたから人気あると思ってるよ
    実際シパよりジミン本人を好きなペンのほうが多いし
    グミシパは声大きくて素行も悪いから目立つけど、普通のペンがいなかったらあんなにアルバム買う人いないと思う

    4
    7
  90. 799.匿名 :2023/05/30 (火)17:00
    >>767

    おーこれはまさにグテからの匂わせだね
    だってテニならVサインしただけでも匂わせなんだもんね笑

    30
  91. 800.匿名 :2023/05/30 (火)17:01
    >>766

    ここでは意見違うから叩かれるけど、自分はあのマネはしっかり本人の顔だと思うのよ
    しかも服装も出国見てから全員分揃えるってそこまで手をかける割にはハイリスクローリターンでしょ
    そもそもパリにくるかもわかんないのに
    他にもあるけどもう電車降りるからバイバイ

    5
    29
  92. 801.匿名 :2023/05/30 (火)17:01
    >>797

    他の偽画像、偽動画は犯人がわからないよね
    今回はテテジェニイズリアルの張本人が顔も名前もはっきりと晒してる
    もし虚偽なら犯人を探す手間が省けるし、すぐ訂正と謝罪を求めることができるよね

    5
    36
  93. 802.匿名 :2023/05/30 (火)17:02
    >>798

    いやいやリアコ製造機とジミンが女の子と遊んでた話は分けていただいていい?
    どっちもホントだけど主語が違う
    下げと思われると面倒だから言わなかったのはジミンが遊んでた方
    リアコ製造機はどう考えても下げにはならないでしょ

    12
    2
  94. 803.匿名 :2023/05/30 (火)17:03
    >>797

    じゃあ聞いてくるなよwww

    2
    25
  95. 804.匿名 :2023/05/30 (火)17:03
    >>790

    撮られたのが本人じゃない限り言及しないっていうのは何度も出てるよね
    だからジミンとスルギも、グクリサも写真は出回ってるけど本人じゃないから否定してないよ
    あなたの見解でいくと、ジミンとスルギ、グクリサも黒だね。

    44
    1
  96. 805.匿名 :2023/05/30 (火)17:03
    >>800

    またそれー?
    あのマネもテヒョンも本物に見えないから話は平行線だね。

    32
    2
  97. 806.匿名 :2023/05/30 (火)17:04
    >>721

    ジヨンはああ見えて繊細というかジェニのほうが精神的にしっかりしてそう
    テヒョンはしっかり守ってくれそう
    以上

    5
    36
  98. 807.匿名 :2023/05/30 (火)17:05
    >>806

    ジミンよりテヒョンのほうが芯がしっかりしてるもんね
    動じない
    グクにもしっかりヒョンしてるし

    28
    5
  99. 808.匿名 :2023/05/30 (火)17:05
    >>800

    悪魔の証明調べて読んで理解してくれ

    8
  100. 809.匿名 :2023/05/30 (火)17:06
    >>800

    結局本人に見えるの一点張りで逃げたwww
    しかもマネwww
    あと、出国見てから揃えるのはテヒョンマネ(仮)だけじゃね?
    まぁいいやバイバイ

    34
    3