アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 508.匿名 :2023/05/30 (火)13:57

    ざるそばはざるにそばがあるからざるそばなんだけど

    2
  2. 509.匿名 :2023/05/30 (火)13:57

    この流れはグミ無し流したいのか
    グテ肯定流したいのか

    どちらにしてもこんな糞板いらね

    10
    1
  3. 510.匿名 :2023/05/30 (火)13:57

    好きなものあげていきたい。ジャンルはなんでもいい。
    私は猫

    2
  4. 511.匿名 :2023/05/30 (火)13:57

    パイナップルジュースってどうしてパイナップルジュースなの?

    1
  5. 512.匿名 :2023/05/30 (火)13:58

    パイナップルジュースはパイナップルだからパイナップルジュース

    1
  6. 513.匿名 :2023/05/30 (火)13:58
    >>463

    ここまでくると怖い。

    12
    3
  7. 514.匿名 :2023/05/30 (火)13:58

    ダウンタウンってダウンタウンなんだね

  8. 515.匿名 :2023/05/30 (火)13:59

    蚊取り線香は丸いから?

  9. 516.匿名 :2023/05/30 (火)14:00

    ローストビーフはほんとローストビーフなんだよな

  10. 517.匿名 :2023/05/30 (火)14:00

    レモンスカッシュってもっとレモンスカッシュだったりレモンスカッシュじゃない時もおいしい

  11. 518.匿名 :2023/05/30 (火)14:00

    レモンスカッシュだからレモンスカッシュなんだよ

  12. 519.匿名 :2023/05/30 (火)14:00

    サポのアンチばれの話するとしりとりはじまる
    テニがないねと納得する流れになるとしりとりはじまる

    11
    4
  13. 520.匿名 :2023/05/30 (火)14:01

    ケーキはチーズケーキかな

  14. 521.匿名 :2023/05/30 (火)14:02

    猫は自由気ままそれがいい

    3
  15. 522.匿名 :2023/05/30 (火)14:02

    ケーキはイチゴショート

  16. 523.匿名 :2023/05/30 (火)14:03

    貼っとくね♡

    いつまでこの板続けるの? 本人が何も言ってないのに肯定する派ってただのシパじゃん。 動画と写真が証拠ならグテなんてガッチガチのガチじゃん。 2人から写真あげられてインライされて、目情も色々あって。 今テニ言ってる奴バカタレばっかりじゃん。 あの動画でテニ肯定するならグテも肯定しろよ。

    48
    2
  17. 524.匿名 :2023/05/30 (火)14:03

    花粉症って大変だよね春

    1
  18. 525.匿名 :2023/05/30 (火)14:03
    >>408

    ここにきて予防線貼ってきやがったわwww
    ほんとコロコロ設定変えるのやめて

    33
  19. 526.匿名 :2023/05/30 (火)14:04
    >>523

    定期的に書いてこ

    15
    1
  20. 527.匿名 :2023/05/30 (火)14:05
    >>523

    だからってしりとりしたり食べ物連投しなくても
    幼稚過ぎるで

    8
    7
  21. 528.匿名 :2023/05/30 (火)14:05

    しりとり禁止でまた何か始まってるー
    板もう作んない方が良くない?
    ってかぱるない方がいい気がしてきた。

    3
    20
  22. 529.匿名 :2023/05/30 (火)14:07

    ID無しだから荒らされても自業自得

    7
    2
  23. 530.匿名 :2023/05/30 (火)14:08
    >>523

    地雷な上に核心突かれたみたいね。

    30
    1
  24. 531.匿名 :2023/05/30 (火)14:08
    >>525

    ホント設定コロコロ変わるよね
    サポ主導のコスプレ劇だったりYG主導のノイズマーケティングだったり

    3
    22
  25. 532.匿名 :2023/05/30 (火)14:09
    >>529

    まぁ、それはそうなんだけどね
    言いたいことも分かる

    3
  26. 533.匿名 :2023/05/30 (火)14:09
    >>523

    まずグテのやりとりを超えるようになってからテニテニ言って欲しいね

    32
    10
  27. 534.匿名 :2023/05/30 (火)14:09
    >>529

    流石荒らしの言う事は馬鹿だなぁ
    IDあろうが荒れるんだよ

    2
    7
  28. 535.匿名 :2023/05/30 (火)14:11
    >>531

    ガビガビ動画がディープフェイクが一番おもろかった
    ディープフェイクの意味ww

    4
    34
  29. 536.匿名 :2023/05/30 (火)14:11
    >>534

    ID荒れるどころか過疎ってるけど?すぐ自演バレするもんね。

    7
    1
  30. 537.匿名 :2023/05/30 (火)14:11
    >>531

    リスク背負ってアンチしてるのに設定コロコロ変えるサポって本当すごいよね
    でもよく考えたらグミネタも設定コロコロ転がして捏ねてるから納得かも

    31
  31. 538.匿名 :2023/05/30 (火)14:12
    >>535

    それな
    しかも鮮明な画像持ってこい!言ってるけど鮮明だったらディープフェイクになるだよね

    1
    24
  32. 539.匿名 :2023/05/30 (火)14:13
    >>536

    そりゃあここで食べ物連投してたら過疎るでしょうよ

    2
    4
  33. 540.匿名 :2023/05/30 (火)14:13

    この板いらないです。もう作んないでください
    肯定してもアンチ否定してもアンチよく分かんないです
    争いごとのたねです。
    めんどくさいです。

    14
    2
  34. 541.匿名 :2023/05/30 (火)14:13
    >>535

    みみず腫れで勝手にグミ確信してる方が笑える。しかも懲りずにタグ付け拡散。

    38
    1
  35. 542.匿名 :2023/05/30 (火)14:14
    >>531

    どっちにしろクソサポアンチは絡んでるだろ

    17
  36. 543.匿名 :2023/05/30 (火)14:15
    >>541

    グク下げバム下げだねー
    グクペンに嫌われろってもうとっくに嫌われてるか

    40
  37. 544.匿名 :2023/05/30 (火)14:15
    >>539

    まーた文脈読めない人だ。しりとりはこの無駄な板早く終わらせたいからみんな楽しくもないのにやってるんだよ。

    17
    1
  38. 545.匿名 :2023/05/30 (火)14:15
    >>535

    おもしろがってたらいいよ
    あなたの推しがこれだけの悪意にさらされたとき、ここまで必死になってくれる人たちいるのかな、と思う

    28
    1
  39. 546.匿名 :2023/05/30 (火)14:15
    >>541

    「なるほど」ってなに納得してんねんって後頭部ハタキたいわ

    33
  40. 547.匿名 :2023/05/30 (火)14:17

    しりとりより クオズケミとかグミケミとかグテケミで埋めたらどう?
    どれもサポが嫌がりそう

    7
  41. 548.匿名 :2023/05/30 (火)14:18
    >>541

    グクもジミンも一言もバムがつけた傷なんていってないどころか、お互いの事全く言及していないよね。
    傷らしい ってだれかから聞いた風やめてほしい(笑)
    こうやって嘘を本当かのように流布していくんだね~。

    45
  42. 549.匿名 :2023/05/30 (火)14:18
    >>546

    らしいを事実として広めんな。ジミンかグクがそう言ってたの?ソースもないのによく沸けるよね。

    25
  43. 550.匿名 :2023/05/30 (火)14:18
    >>463

    テテの投稿の最後はハートマーク
    2人で「最後の投稿はお互いへのメッセージだよ」とでも話したのかなw
    これから最後の投稿よく見ておこうっと

    2
    64
  44. 551.匿名 :2023/05/30 (火)14:18

    テニ動画画像は捏造確定だからグミシパの嘘とか捏造書いていく?

    32
    2
  45. 552.匿名 :2023/05/30 (火)14:19

    グミシパの捏造
    空耳がまず新しいな

    27
  46. 553.匿名 :2023/05/30 (火)14:19
    >>544

    やらなくていいよ
    あなたが楽しめる板行きなよ

    15
  47. 554.匿名 :2023/05/30 (火)14:19
    >>550

    団体で病院へ行くことをお勧めします。

    45
  48. 555.匿名 :2023/05/30 (火)14:19

    蚯蚓腫れはなにかで出来たんだろうから勝手に妄想しないでくれ

    9
  49. 556.匿名 :2023/05/30 (火)14:19
    >>541

    雨のグクミンもバムによるミミズ腫れ&空耳コンプリートしてたよ

    そういえば、バムはパムとか言うてたのはもういいんでしょうか?
    いつまたバムに戻ったの?

    38
  50. 557.匿名 :2023/05/30 (火)14:20

    グミサポの空耳 ジミーンて閉まるドアはめっちゃ笑った

    29
  51. 558.匿名 :2023/05/30 (火)14:20
    >>553

    再放送みたくないんよ、テニの。うんざりなの。

    15
  52. 559.匿名 :2023/05/30 (火)14:20

    エセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳
    本国グクペンに病院すすめられる

    38
  53. 560.匿名 :2023/05/30 (火)14:20

    ここに来るグミシパの様子を見てグミシパがテニもグミも信じられてない事が改めて分かるな

    グテが1番リアルに見えちゃってるの可哀想

    39
    1
  54. 561.匿名 :2023/05/30 (火)14:20
    >>556

    忘れちゃったのかなw

    13
  55. 562.匿名 :2023/05/30 (火)14:20

    らしいを事実とするなって上で言ってたよ

    8
    1
  56. 563.匿名 :2023/05/30 (火)14:22
    >>558

    だから別の板で楽しみなよ
    なんでわざわざ来るの?
    グテグテしてきなよ

    3
    28
  57. 564.匿名 :2023/05/30 (火)14:22
    >>562

    誰が?少なくとも上に貼られたツイでは事実として広めてるよね?

    6
  58. 565.匿名 :2023/05/30 (火)14:22
    >>538

    そうなんだよw
    サインの動画もフェクラのやつとピッタリ!とか言ってたけど調整しないと全然ピッタリじゃなかったよ
    フェクラの画像がテヒョン本人なんだからそりゃあ弄りまくればいつかピッタリするだろうよ

    5
    47
  59. 566.匿名 :2023/05/30 (火)14:23
    >>563

    ここにいる人全員グテシパに見える人だw

    24
  60. 567.匿名 :2023/05/30 (火)14:23

    エセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳
    本国グクペンに病院すすめられる 爆笑

    30
  61. 568.匿名 :2023/05/30 (火)14:24

    ダンサー数人の動画を自分だと騙り悪用したふぅちむ鍵で居るの?

    23
  62. 569.匿名 :2023/05/30 (火)14:24

    再放送イラネ
    シパの妄想は掲示板NG

  63. 570.匿名 :2023/05/30 (火)14:25

    グミシパの勘違いモーメント、有名ゲーミングチェアをメーカーが揃っていただけでお揃いと勘違いとか
    バムが追いかけた緑のレーザーをジミンと勘違いとか並べるだけでもトンデモモーメントだらけになる。
    緑のレーザーそもそも人じゃないし。

    あと天井を照らしたスマホだかテレビの明かりをグクが使ってるルームランプと勘違いしたサポもいる。
    本当に勘違いだらけ。

    52
  64. 571.匿名 :2023/05/30 (火)14:25

    ジミンスルギもジミンウンビもグクユビもまとめてここでいいと思う

    17
    1
  65. 572.匿名 :2023/05/30 (火)14:25

    グミシパっておばさん揃いだからデカい声で騒げば何とかなるって思ってそうなとこが嫌。
    声デカくてもグミガチにもテニガチにもならねえよ。

    33
  66. 573.匿名 :2023/05/30 (火)14:26
    >>570

    ジミンはついに光線になってしまったのか・・

    32
  67. 574.匿名 :2023/05/30 (火)14:27

    ジミンデコピンもここでいい?

    17
    1
  68. 575.匿名 :2023/05/30 (火)14:27
    >>568

    いるでしょ
    いまだにアンチ垢やってるくらいだから

    3
  69. 576.匿名 :2023/05/30 (火)14:28

    ディオールのリュックもただジスとお揃いなだけだったね。
    グクは全く形違ったし。
    あれ?これグミシパがよく言ってる匂わせ??ww

    私は匂わせとは思ってないけどさ。

    36
  70. 577.匿名 :2023/05/30 (火)14:29

    サポ最近飢餓状態やな
    自分たちでさえ無いとわかった上でテニテニグミグミ言ってんだろし虚しくならんのかね。

    28
  71. 578.匿名 :2023/05/30 (火)14:29
    >>565

    でもここではそれでサイン動画捏造確定だからね

    3
    27
  72. 579.匿名 :2023/05/30 (火)14:29

    公式の推しこそリアル!グクミン最高!→頼みの綱の公式から供給がなくなる→秘密の恋こそリアル!グクミン最高!

    本気で病院行った方が良いよね笑

    41
  73. 580.匿名 :2023/05/30 (火)14:29
    >>576

    匂わせだー

    11
  74. 581.匿名 :2023/05/30 (火)14:30
    >>535

    ガビガビ動画でガチ確信のほうがおもろいわ
    一部分だけを都合よく切り取って馬鹿にするの、それこそ馬鹿のすることだよ
    大筋はディープフェイクみたいな技術が問題になってる中であんなガビガビ画像や動画なんていくらでも作れるって話だったと思うけど?
    その流れの一部だけを切り取って印象操作するのやめてね

    33
  75. 582.匿名 :2023/05/30 (火)14:30

    HYBE、多彩なアーティストラインナップ」第3四半期と第4四半期には認知度が最も高いBTSメンバーV、ジョングクのソロアルバムが発売される予定!!!
    ユアンタ証券(主に金融事業に従事する台湾の金融持株会社)は30日HYBEに対して多様なアーティストラインナップが強みだとし投資意見買収、目標株価34万+

    39
  76. 583.匿名 :2023/05/30 (火)14:31

    自分達の都合の良いように言う事コロコロ変える。
    モヤ垢とサポって似てるねww

    26
  77. 584.匿名 :2023/05/30 (火)14:31
    >>578

    ここで出てる情報しか知らない人?

    14
    3
  78. 585.匿名 :2023/05/30 (火)14:32
    >>582

    グクもテテも楽しみだね

    51
  79. 586.匿名 :2023/05/30 (火)14:33
    >>578

    長引かせたかったのにくやしいね、情弱おつ

    27
  80. 587.匿名 :2023/05/30 (火)14:33
    >>565

    他にも色々捏造の証拠出てるけど、別にあなたはそのまま情弱晒して喚いてるといいと思う~
    ただ、そのサイン動画をガチの根拠にするのだけはやめといたほうがいいよ~

    42
  81. 588.匿名 :2023/05/30 (火)14:34

    ハイブに信用がなさすぎてテテは本当にアルバム出せるのかすら心配してたけどここのところのテテの動きを見るにさすがにそれは大丈夫そうで安心してる

    42
  82. 589.匿名 :2023/05/30 (火)14:36

    ところでこのジミンのミミズ腫れ(仮)、本気でバムがつけたって信じてるサポいるの?
    この本人の口から一言も出ていないモーメントに本気で縋っているサポいるの?
    あまりに憐れなんだけど…(笑)

    39
    1
  83. 590.匿名 :2023/05/30 (火)14:36

    グクのイマセのやつも、結局スポかよ
    ハイブ、グクやナム使ってのスポ多すぎ

    8
    1
  84. 591.匿名 :2023/05/30 (火)14:36
    >>540

    みんなそう思ってるけど、アンチが立てて黒考察垂れ流すんだよね
    否定しても、アンチじゃないは通用しない

    明らかに不要なテテ下げが考察に混じるからね

    18
    1
  85. 592.匿名 :2023/05/30 (火)14:37
    >>590

    スポかはわからないじゃん
    韓国で流行ってるのは事実なんだから

    23
  86. 593.匿名 :2023/05/30 (火)14:40
    >>581

    合成の可能性について話してて、でも動画は作れないでしょ、とか元の動画ないじゃんって無知晒してる人いたほうを覚えてるけどね
    だからディープフェイク知らない?元動画なんてなくても作れるよ、って話でディープフェイクが出てきたのに、マジで自分らの都合いいように頭の中で編集する癖がついてんのかな
    それか単純に嘘つきか、文脈読めないおバカさんかな
    さっきもテニがガチならグテもガチだね、テニ認めるならグテも認めないとねって話をなぜかグテ肯定しろって言われたー!って謎の解釈してたし

    41
    3
  87. 594.匿名 :2023/05/30 (火)14:42
    >>587

    サインそのものが違うってバレてるのに

    まあ、サポはデマを真実にするお仕事だから

    38
    1
  88. 595.匿名 :2023/05/30 (火)14:48
    >>589

    これかなり酷い話だよ
    バム良い子だし、全く何もしてない可能性の方が高いのに
    てか無いと思うけど

    これ書いて思ったけど、言わない限り無いことの証明は難しいね
    だから肯定も否定も〜みたいなまるで同列扱いされるが、
    テニも同じなんだよ 
    黒せいぜい5% 白95%でも可能性あるってなるもん
    マジで腹立つ

    33
  89. 596.匿名 :2023/05/30 (火)14:52
    >>582

    株主ーーーハイブに物申して欲しい
    テヒョンのなりすまし諸々も度を越してきてるし2人ソロアルバム出す前にどうにかならないものかな

    35
  90. 597.匿名 :2023/05/30 (火)14:54

    「認知度が最も高いメンバー」表記にイライラしてるジミンペンいたわ

    40
  91. 598.匿名 :2023/05/30 (火)14:57
    >>595

    だから悪魔の証明なんだよ
    それを上手く利用して断定できない、分からないと言ってくる人もアンチと同じだと思ってる
    元々は何もないところから立てられた噂にもならないただの嘘
    嘘なのに断定できない、どちらとも分からないはないんだよ

    17
  92. 599.匿名 :2023/05/30 (火)14:57
    >>595

    みみず腫れをバムがつけたと勝手に広めてる人たちとテニを広めてる人たちの層が同じだからね。嘘ですって広めてるようなもん。

    34
  93. 600.匿名 :2023/05/30 (火)14:58

    みみずばれってアレルギー、じんましんもあんな感じになることあるよ

    10
  94. 601.匿名 :2023/05/30 (火)14:59
    >>597

    ここにきてるんじゃない?

    9
  95. 602.匿名 :2023/05/30 (火)14:59
    >>589

    もしバムだったらジミン長袖着ると思う
    寝てる間にリュックの紐で跡が残る方が自然
    硬い皮だとくっきり残るよね

    43
  96. 603.匿名 :2023/05/30 (火)15:00
    >>544

    文面だけじゃ伝わらない時もあります。
    げんに分けわからんとられかたされたことあるし。
    中々難しいですよ

    3
    19
  97. 604.匿名 :2023/05/30 (火)15:00
    >>556

    雨のグミシパたち、情弱だしアンチはするしろくなもんじゃないわ

    36
  98. 605.匿名 :2023/05/30 (火)15:01

    蕁麻疹のミミズ腫れならもっと赤くなる

    1
    29
  99. 606.匿名 :2023/05/30 (火)15:02
    >>595

    ほんとにそう。本人が否定しない限りバム説がまことしやかに伝えられるんだよ

    バム説に否定的な人にサポが「メンバーであるジミンとグクが会ってて何がおかしいんですか??」とか言ってるのを見てほんとにやばい奴らだと思った
    そういう話のすり替えを平気でしてくるんだよね

    62
    1
  100. 607.匿名 :2023/05/30 (火)15:03
    >>605

    赤くない場合は、もっとボコボコに腫れる
    あんな風に綺麗な線にならない

    4
    29