アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 608.匿名 :2023/05/30 (火)15:03
    >>600

    え!マジで、そうなの。

    1
    24
  2. 609.匿名 :2023/05/30 (火)15:04
    >>602

    まったくの同意見です
    ジミンは隠すと思う。グミシパは自分達の妄想のためにジミンまで捻じ曲げちゃってるね

    44
    1
  3. 610.匿名 :2023/05/30 (火)15:05

    あれだけジミンだけには懐いてる設定だったのに設定コロコロ変わりすぎグミシパ
    あれ、これテニこじつけにも同じ事言ったな
    都合よく設定コロコロ変えて気持ち悪い

    52
    1
  4. 611.匿名 :2023/05/30 (火)15:05

    改めて考えてみると2019年をピークにグミの絡みは徐々に減って、代わりにってわけじゃないけど数年にわたりなかったグテの組み合わせも公式で増えてきて、コロナ明けた頃にはグテの仲の良さも伝わってくるようになって、その時期からテテアンチが始まったよね
    令嬢で更に激化して、今まで続いてる
    異常だよ
    その間どんどんグテの本来の仲の良さが見えてきて、その度にテテへの憎しみを増幅させてんのかな
    でもグテが仲良いのはもういい加減受け入れたらいいのに、その上でグミは特別と思っとけばいいのに、あれだけ都合よく妄想はするくせにそこだけは都合よく出来ないの何でなんだろうね

    62
  5. 612.匿名 :2023/05/30 (火)15:07

    蕁麻疹でミミズ腫れ調べてみて
    私は蕁麻疹持ちでたまに腫れるからジミンのは蕁麻疹にはちょっと見えないんだけど

    もし蕁麻疹なら癖になるから今後も同じような跡が時々あると思うよ

    蕁麻疹持ちは引っ掻くとミミズ腫れになる

    6
    16
  6. 613.匿名 :2023/05/30 (火)15:07
    >>605

    私、スーパーの買い物袋が擦れたらめっちゃあんな感じになるよ
    蕁麻疹の一種だって言われたけど、マジでそっくりだよ
    赤みは人によって違うよ
    元々の肌の色もあるし

    36
    1
  7. 614.匿名 :2023/05/30 (火)15:09
    >>612

    いや、蕁麻疹とかアレルギーの可能性もあるけど、あの画像見る限り引っ掻き傷でもないよ
    傷じゃない
    ふつうになんかの痕だと思う

    36
    1
  8. 615.匿名 :2023/05/30 (火)15:09

    まさにテニは否定してないからあるって言ってるのと同じだね。
    この考え方、何処かで聞いた事あるような…(笑)

    グテのゲームもテヒョンが向こう側を指差ししてグクもいる と言っていようと
    本人が見えてないからオンライン。
    なんならレストランでバックハグしていたグテですらもグクの服と判明するまではホビ説豪語してたし。
    後からグクってわかったのに、何の反省もせず同じ繰り返しだね。

    66
    1
  9. 616.匿名 :2023/05/30 (火)15:09

    犬でもあんなふうにならないよ
    ちゃんと瘡蓋とか血の部分の傷跡になる

    45
  10. 617.匿名 :2023/05/30 (火)15:09
    >>613

    そういうのも蕁麻疹のくくりになるならジミンのも蕁麻疹で了解

    19
    1
  11. 618.匿名 :2023/05/30 (火)15:12

    元々グテ仲良いのは前からいてるアミには何の不思議もない。
    グミの異様な売出し方見て来た層からすると元に戻った、ケミ売り止めたんだねしかないよね。

    58
    2
  12. 619.匿名 :2023/05/30 (火)15:14
    >>616

    普通にリュックの紐の跡だと思う

    大型犬に飛びかかられたら、出血しなかったとしても内出血してる部分があってもおかしくない

    41
  13. 620.匿名 :2023/05/30 (火)15:16

    超小型犬の爪ですら肌を擦るとミミズ腫れになるよ
    大型犬ならミミズ腫れじゃすまないんじゃないかな。

    22
  14. 621.匿名 :2023/05/30 (火)15:17

    あの犬種で怪我させたネタはやばい
    しかもジミンは撮影仕事という話だったのに

    49
  15. 622.匿名 :2023/05/30 (火)15:19
    >>606

    バム説に否定もなにも、バム説の根拠は出せないのに否定も何もないよね 

    さっきも書いてる方いたけど、事の始まりが突然出てきた嘘なので認めるも何も無い
    テニ黒派に根拠出してっていうと、本人に見えるの一点張りで、あとは事務所が否定しないからしか言わなくなる

    バムの件をアンチが逆手にとれば、乱暴な大型犬でグクはきちんとしつけもできずに甘やかしてるって話になりえる
    グクとジミンが会ってるという妄想を成り立たせるためにはグクもバムも貶めても平気な人たち

    50
  16. 623.匿名 :2023/05/30 (火)15:20
    >>618

    事務所の編集が露骨だった気がする
    グミユニットは確かに増えたなと思ってたけど
    ジミンのグクへの絡み方は昔に比べてそんなに変わったように感じないし
    グクは昔に比べると避けなくなったけど
    そんないうほどケミ売りしてたように見えないんだよね
    編集が偏ってたからだと思う
    ファンカムみたら昔と変わらない

    5
    37
  17. 624.匿名 :2023/05/30 (火)15:20
    >>621

    空港のこれでバムにつけられた確定、ウィバラでも空耳拡散、本当にヤバい人たちだよ。

    48
  18. 625.匿名 :2023/05/30 (火)15:20

    本国も海外もジクッカーそんな事ばっか言ってるから更にグミ絡み減るんだよ

    42
    1
  19. 626.匿名 :2023/05/30 (火)15:21
    >>550

    きもちわるー

    23
  20. 627.匿名 :2023/05/30 (火)15:22
    >>625

    まともなグミやジミンペンがいなくなり、やばい人たちを引き込んでる気がする
    それが怖い

    26
    1
  21. 628.匿名 :2023/05/30 (火)15:23

    サポの会話イメージこれ

    16
  22. 629.匿名 :2023/05/30 (火)15:23
    >>624

    どう見ても鞄か何かの跡
    もし傷ならこんな大きな傷ジミンなら隠すでしょアミが心配するのわかってんだから
    バムがつけたとか言ってるのも空耳してんのもグミシパしか居ないことに気づけ?な?

    40
  23. 630.匿名 :2023/05/30 (火)15:24
    >>624

    傷では無いな

    40
  24. 631.匿名 :2023/05/30 (火)15:25
    >>582

    アルバム発売控えた認知度が最も高いメンバーと言われてる子がこの時期にド派手CELINE着て手繋ぎデートなんてちゃんちゃらおかしいわなぁ。

    59
  25. 632.匿名 :2023/05/30 (火)15:25
    >>628

    まんまサポの取説やんwww
    論点すり替えは本当に多いよねー

    29
  26. 633.匿名 :2023/05/30 (火)15:26
    >>623

    その露骨な編集を間に受けてグミこそが真実!って盲信してるグミシパがおかしいんだよ。いくら昔から関係性が変わってないと言っても通じないし。編集で不自然にカットされることを不満に思ってたグテをバカにしてたくせにグミの絡みが減ったらグミはリアルだから隠されてる兵役前だからって言ったり。かと思えば結婚だの覚悟だの夜の営みがどうだのセクハラを鍵パカでばら撒いてて怖いわ。

    46
  27. 634.匿名 :2023/05/30 (火)15:28
    >>624

    これは擦り傷や噛み跡ではないね
    何かに挟んだとかそういうのだよね

    倫理観と常識が無いから、ファンダムの置いておくと危険だと思う

    29
  28. 635.匿名 :2023/05/30 (火)15:29
    >>626

    やっぱテニシパはほぼグミシパ
    同じ臭いする

    34
    1
  29. 636.匿名 :2023/05/30 (火)15:30

    サポ(ジクッカー)の嘘を並べてくスレ作る? 

    26
    1
  30. 637.匿名 :2023/05/30 (火)15:32

    今のところ月イチ位で本人達から特大地雷と特大ブーメランくらってると思うんだが、よくサポ息してるね?私がもしサポなら木っ端微塵になってるんだけどメンタルどうなってんの?

    48
  31. 638.匿名 :2023/05/30 (火)15:32

    空耳って何かそれっぽいものが聞こえることであって、
    何もないところから話を作ってるジミンをバムが噛んだとか、マニラ事件とかは、完全なるデマ捏造だよね?

    37
  32. 639.匿名 :2023/05/30 (火)15:32
    >>636

    それいいと思います

    8
  33. 640.匿名 :2023/05/30 (火)15:32
    >>624

    座席横とかに腕ついて寝てたらこういう跡つくよね
    (私の場合BBAなので中々取れなくて泣く)

    28
  34. 641.匿名 :2023/05/30 (火)15:32
    >>637

    その憂さ晴らしにテニ拡散とテテアンチしてる感じがする

    26
  35. 642.匿名 :2023/05/30 (火)15:33
    >>637

    ゾンビみたいよね

    18
  36. 643.匿名 :2023/05/30 (火)15:33
    >>628

    昔から時系列に拘りまくるのはグテシパ
    今回も検証板盛り上がってたね
    何も答え出てなかったけど

    1
    36
  37. 644.匿名 :2023/05/30 (火)15:34
    >>636

    この板終わってからでもいいかも。
    ここ残してたらサポバァが余計な嘘書き込むから。

    10
    1
  38. 645.匿名 :2023/05/30 (火)15:34
    >>644

    そうだね、別板で立てよう

    8
  39. 646.匿名 :2023/05/30 (火)15:34
    >>640

    あるあるw
    これが正解なのでは

    10
  40. 647.匿名 :2023/05/30 (火)15:35
    >>643

    時系列無視のサポより頭いいと思うけど

    21
  41. 648.匿名 :2023/05/30 (火)15:36
    >>643

    時系列は大事なんだよね 

    ところで、バムがジミンを噛んだとかデマ広げないでください
    お仲間に注意しておいてください

    34
  42. 649.匿名 :2023/05/30 (火)15:36
    >>638

    空耳はウィバラでバム連れてきたのにジミニ行っちゃったってグクが言ってることになってるやつだよね?実際はジミンなんて言ってないのに。

    32
  43. 650.匿名 :2023/05/30 (火)15:37

    海は(元)ジェニマネが先に上げてテヒョンのインスタが後追いだったのだけど、これはテヒョンの匂わせということでいいの?

    3
    60
  44. 651.匿名 :2023/05/30 (火)15:38
    >>650

    あの人今はマネじゃないらしいよ。てかマネにすがるのやめなよ。巻き込まれて気の毒。

    45
    1
  45. 652.匿名 :2023/05/30 (火)15:38
    >>643

    すぐグテシパ出しちゃうんだから

    18
  46. 653.匿名 :2023/05/30 (火)15:38

    ジミンって鳴くドアも空耳?

    24
  47. 654.匿名 :2023/05/30 (火)15:40
    >>650

    同時期にどれだけの人がカンヌやニースの海を上げてると思ってんの?
    雑過ぎ

    ただのストーカーがこじつけして気持ち悪いです

    40
  48. 656.匿名 :2023/05/30 (火)15:40
    >>624

    サポってこれ見て、みみず腫れ!バムにつけられた傷!だからグクミン一緒にいたんだ!ってなってたの?やば
    というか傷だと思ったならまずジミンちゃん大丈夫かな?って心配するよね?こんなに目立つんだもん
    それが早く治りますようにとかもなくバム説繰り出して無理矢理グク引っ張り出してくるの、人の心ないんか?

    37
  49. 657.匿名 :2023/05/30 (火)15:40
    >>637

    アンチで晴らしてると思う

    8
  50. 658.匿名 :2023/05/30 (火)15:41
    >>643

    上げてくれた表の時系列で語ると一緒にするのおかしいってばw
    そういう話じゃない

    17
  51. 659.匿名 :2023/05/30 (火)15:42
    >>656

    なんか前も盲腸をネタにしてたサポいたよね?

    さすがにジミンのプロ垢に通報情報だされて消してたけど

    何も反省してないね

    34
  52. 660.匿名 :2023/05/30 (火)15:43
    >>650

    グクがテヒョンの写真あげた後にテヒョンが同じ写真のツーショあげたんだけど、これ匂わせでいい?

    63
  53. 661.匿名 :2023/05/30 (火)15:43

    ここにくるテニ付き合ってる派の人は言ってることについて三回くらい掘り下げて質問すると辻褄が合わなくなっていなくなる

    26
  54. 662.匿名 :2023/05/30 (火)15:44
    >>650

    なんでだよwww必死だなw
    とことん今回はマネ推ししてくるんだなとしか…まぁ本人ガビだしお互いのマネがキーパーソンの設定だもんね
    同じような海のある地域に滞在してたんだったら海の写真くらいあげるだろ
    あなたも海に旅行行ったら海の写真撮るでしょ?

    35
    1
  55. 663.匿名 :2023/05/30 (火)15:44

    さっきもインスタでハートは匂わせ!って言ってる人いたけど、グテシパ(海外)は普通に全く同じポーズしてるグテ並べて沸いてた笑
    楽しそうだった

    47
  56. 664.匿名 :2023/05/30 (火)15:45
    >>660

    実際に匂わせかは別として、そういうのを本来匂わせという
    バンパイアうさぎとかね

    誰でもできそうことを匂わせとは言わないのが基本だと思うんだけど・・

    52
  57. 665.匿名 :2023/05/30 (火)15:47

    マリモは誰が仕込んだのかな
    マリモもなかなかの匂わせに思うよね

    37
  58. 666.匿名 :2023/05/30 (火)15:47
    >>643

    グテシパこんな誰でも見える所で検証しないと思うぞ

    26
    1
  59. 667.匿名 :2023/05/30 (火)15:48
    >>664

    だよね?
    それならジミンの海とかスヌーピーだっけ?何か同じ場所で撮った写真上げてる人居たよね。

    29
  60. 668.匿名 :2023/05/30 (火)15:48

    グミシパの中にもサポにはムカついてる人たくさんいるよねきっと

    17
  61. 669.匿名 :2023/05/30 (火)15:48
    >>664

    バンパイアウサギのキーチェーン可愛いから欲しいんだけど

    39
  62. 670.匿名 :2023/05/30 (火)15:48
    >>622

    根拠といえば、グクが前日あたりにバムの写真を載せたのをジミンと会った根拠というかスポみたいに言ってる人いたよ
    その辺の強引さもテニガチ派と似てる
    「ジミンに懐いてないの?」と思われないように揃いも揃って「会えて嬉しくて興奮しちゃったんだね!」みたいに無からストーリーを膨らませてるのも気持ち悪い
    バムが何も言えないのをいいことにほんと最低

    47
  63. 671.匿名 :2023/05/30 (火)15:48
    >>650

    黒派だけど匂わせはしてないと思う
    そんな馬鹿みたいな事しないと思うから

    4
    47
  64. 672.匿名 :2023/05/30 (火)15:48
    >>650

    テヒョンが朝日の写真載せて指が痛いってコメント入れてて、そのしばらく後にジョングクがit takes twoって曲載せてて、そのときは分からなかったけどあとになって二人が度々朝までゲームしててそのゲームがit takes twoってタイトルだったことが発覚したんだけど、これって匂わせかな?
    そのゲーム、夫婦を二人で操作するゲームなんだけど、匂わせかな?

    49
    13
  65. 673.匿名 :2023/05/30 (火)15:51

    あーわかった。
    こんな海あげただけで(しかも元マネ)匂わせって思うぐらいだから、だからグテがガッチガッチのガチに見えて、不安で叩くんだ〜。

    49
  66. 674.匿名 :2023/05/30 (火)15:51

    ジヨンはジェニのために作られたネックレスしてるんだよね?お揃いの

    47
    1
  67. 675.匿名 :2023/05/30 (火)15:51
    >>664

    それだーサポとテニシパが言う匂わせって
    誰とでも匂わせになるんだよね

    25
  68. 676.匿名 :2023/05/30 (火)15:52
    >>670

    え、なんでグクがバムの写真載せるとジミンとつながるの? 根拠にならないと思うけど

    ヨンタンの写真を載せたらグクと会った根拠になるの?まじでわからん

    40
  69. 677.匿名 :2023/05/30 (火)15:54
    >>670

    サポの根拠弱すぎ

    首の痣については正直ライブ前に何やってんのと思うからあんまり感じが良くない

    19
  70. 678.匿名 :2023/05/30 (火)15:55

    ジェニがJをインスタの名前にしてるのはジヨンとイニシャルが同じだからってよ
    ジヨンとジェニ推してる人から言わせると

    33
    1
  71. 679.匿名 :2023/05/30 (火)15:55
    >>674

    そうなんだね 
    ジヨンはジェニのソロのスポをした 
    そういう知ってる人しかできないもの、二人に限られてるものでないとね

    アクセサリーならば特別な限定品とかじゃなきゃ意味ない
    アミだってお揃いをしてるものを持ち出してどうするのって話

    31
  72. 680.匿名 :2023/05/30 (火)15:56
    >>676

    それがグミシパ

    11
  73. 681.匿名 :2023/05/30 (火)15:57

    バムがジミンに怪我させたスポってこと?
    ふざけるのもいいかげんにしなさいよ。
    でもまあグク兄がインスタにピングー載せたらピングーはチミちゃん!タラコ唇だから!
    ピカチュウ載せたらピカチュウはチミちゃん!黄色だから!
    とかいう根拠なんてなくても平気だぜ自分達が沸ければオールオッケーって人達だからな。
    ロジックとかモラルとか求めるのが無理なのかも。

    40
  74. 682.匿名 :2023/05/30 (火)15:57
    >>623

    昔と変わらないっていうけどデビュー当時からジミンのこと見てたらジミンがカメラの前でグクにお姫様抱っこされる日がくるなんて思いもしなかったけどな。
    どっちかと言うと昔はテヒョンに乗っかってテヒョンがギブギブ!ってなってるのをケラケラ笑って最後にテヒョン抱きしめてごめんごめんってやってたイメージ。

    35
  75. 683.匿名 :2023/05/30 (火)15:57
    >>671

    どの辺で黒だと思ってるの?

    11
  76. 684.匿名 :2023/05/30 (火)15:58
    >>681

    ピングーならテテが物まねしてたし、ピカチュウならナムさんがポケモン大好きなのに 黄色って・・

    25
    1
  77. 685.匿名 :2023/05/30 (火)15:58
    >>683

    聞く必要ないよ

    13
  78. 686.匿名 :2023/05/30 (火)15:58
    >>673

    テニシパからするとそうだろうね
    サポもしかり

    10
  79. 687.匿名 :2023/05/30 (火)15:59
    >>670

    皮膚の弱い人や蕁麻疹体質の人とかで、皮膚を強く圧迫したり、軽く引っ搔いたりすると、あんな感じのミミズ腫れみたいになる場合があるんだけど写真でみる限り多分それじゃないかなと思うんだけど、違うのかなぁ
    (私自身が同じようなミミズ腫れができた時に、皮膚描画症だって言われた)

    7
  80. 688.匿名 :2023/05/30 (火)15:59
    >>672

    ごめん、これ前にぱるで知ってさ、そのときサポやアンチが言うのが匂わせなら、これなんか匂わせそのものだし、実際匂わせなんだろうなと思った(ガチの匂わせってことじゃなくて、よく友達同士でもやるようなお遊びのやつ)
    不快にさせた人は申し訳ないけど、本来匂わせってこういう「二人だけ」の何かを匂わせることだと思うんだよね
    誰でも買えるような帽子とか、ブランドとか、単なるハートマークとか、そんなのを匂わせって言ってて恥ずかしくないのかなと思ってさ

    58
    1
  81. 689.匿名 :2023/05/30 (火)16:00
    >>687

    その可能性の方が高いと思う

    確実に犬が噛んだり爪で痛めた跡ではないね

    12
  82. 690.匿名 :2023/05/30 (火)16:00
    >>682

    昔からウザ絡みしてたよねグクに

    初期はいうてグクまだ高校とかよ
    今ほど体大きくない

    24
  83. 691.匿名 :2023/05/30 (火)16:01
    >>650

    あの方さ、もう何回も言われてるけど、ボゴムもソジュンもジンもジミンも、ヨンジュンもチャウヌもフォローしてるし、いいねもしてるしさ。海やプールで匂わせって、なんでマネとしなきゃなんないのよ。海って、あんまりじゃない?バカにされちゃうよ。

    45
  84. 692.匿名 :2023/05/30 (火)16:01
    >>688

    そうなんだよ 誰でもマネできるものを匂わせとはいわないのに、なんか不安になってるテテペン、どうにかしてほしい

    32
  85. 693.匿名 :2023/05/30 (火)16:02
    >>674

    ジヨンはジェニの誕生日に自分とジェニの産まれ年のワインとブルーローズ載せてたよね?
    ハリボが出してきた写真に写ってるのジヨンの手だったよね?
    テニシパ擬態のサポはこういうのは総スルーで、同時期に仕事で滞在してたジェニの元マネとテヒョンの海の写真??え?海の写真?

    45
    1
  86. 694.匿名 :2023/05/30 (火)16:02
    >>672

    サポからみたら伝説レベルの匂わせになると思う
    普通はまじで仲良いな、かわいいと喜ぶくらいだよ

    36
  87. 695.匿名 :2023/05/30 (火)16:03
    >>653

    それって確かグクの部屋のドアを開ける音でジミンが入ってきた!とサポが判断したから
    扉からジミンって音がしたのか?っていう事だと思う。
    空耳っていうより、エスパー…?

    16
    1
  88. 696.匿名 :2023/05/30 (火)16:03
    >>680

    バムの写真を載せたら、実はジミンと会ったんだよってアミにお知らせしてると言いたいなら、完全に電波系だよね
    病院系 

    27
  89. 697.匿名 :2023/05/30 (火)16:03
    >>603

    げんに分けわからん
    →現に訳分からん

    5
  90. 698.匿名 :2023/05/30 (火)16:03
    >>684

    グクのタトゥーがカラフルになった時は文字の色が青と赤になってるの見て沸いてたのにね
    ジミンちゃんの色は青!グクも最近青が好きって言ってた!だから青と赤はグクミンだって
    赤急に出てきてびっくり

    41
  91. 699.匿名 :2023/05/30 (火)16:04
    >>685

    聞いても矛盾だらけのこと言うもんね

    20
    1
  92. 700.匿名 :2023/05/30 (火)16:05
    >>643

    このコメントこそ④にあたる特徴じゃない?
    「検証の場合」は時系列大事だよ
    お大事にな

    17
  93. 701.匿名 :2023/05/30 (火)16:05
    >>671

    同じー!
    匂わせはこじつけだと思う
    ブランド被りとかお揃いとかも探しだしたらアイドルみんな被ってるし

    16
    8
  94. 702.匿名 :2023/05/30 (火)16:07
    >>690

    ウザ絡みっていうかグクのこと可愛いからだとは思うけど結構からかってたよね。それをグクペンは嫌だと思う人が多くてファン同士の不仲に繋がっていったと言われてるはず。

    39
    3
  95. 703.匿名 :2023/05/30 (火)16:07
    >>701

    匂わせはしてないと思うなら何を以て黒認定したの?

    35
  96. 704.匿名 :2023/05/30 (火)16:09
    >>694

    二人で旅行に行ってた写真を何かの撮影だって言ってたんだっけね?釦

    52
  97. 705.匿名 :2023/05/30 (火)16:10

    グミシパ、まだ彫師に縋ってるんだ…
    (ちなみにこれは彫師本人じゃなく客のスマホだって訂正してる人いるけど、もちろん誰も聞いちゃいない)

    47
  98. 706.匿名 :2023/05/30 (火)16:10
    >>693

    あの界隈そういうこととジミンの女絡みはスルーだよ
    実際はルセラにさえメンタルやられてるけど笑

    45
  99. 707.匿名 :2023/05/30 (火)16:10

    令嬢、済州島ときて元々捏造デマと知ってたけど、ジェニが顔に怪我して目の下に痛々しいテープ貼ってた日に、めっちゃごきげんな歌でヨンタンの投稿してるテヒョン見てさらにテニは1000パーねぇなと思った記憶

    89
  100. 708.匿名 :2023/05/30 (火)16:11
    >>687

    高校の時授業中寝てたらペンケースのフチの跡付いてた。
    ジミンの腕みたいになった。

    21
    2