アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 810.匿名 :2023/05/30 (火)17:06
    >>793

    ディスパじゃないからよりリアルってのもあるんだよね
    あと15日に2人がパリにいなかったという証拠がない
    これが出て来たら流石にガセだと思う

    4
    53
  2. 811.匿名 :2023/05/30 (火)17:07
    >>807

    なんで急にジミン?元コメジヨンの話よね。テテがポヤポヤしつつ意外と肝座ってるのは同意だけど。あっ、よく読んだらジヨンとテヒョン比べる人への嫌味だね。気づかずごめん。

    7
    4
  3. 812.匿名 :2023/05/30 (火)17:07
    >>804

    デート撮られたらね

    5
    35
  4. 813.匿名 :2023/05/30 (火)17:07
    >>806

    以上、の人たまに見かけるよねー
    だいたいトンチンカンな事言ってる人が使ってるイメージだー

    30
    3
  5. 814.匿名 :2023/05/30 (火)17:08
    >>806

    カイが好きだったならジヨンタイプが好きなんじゃない?
    あの子めちゃくちゃ繊細そうだし全然ベイマックスに見えない
    なんならジェニがベイマックスに見える
    ベイマックス情報ってどこから湧いて出たの?

    19
    1
  6. 815.匿名 :2023/05/30 (火)17:08

    パリにいなかったという証拠がないならパリにいた証拠もないとも言えるけどw

    51
    3
  7. 816.匿名 :2023/05/30 (火)17:08
    >>801

    これだから理由をわざわざ聞くの反対だったのよ
    どうせ同じことしか言ってこないから
    結局再放送はじめちゃうだけ
    この辺の話も昨日してるから板遡って
    理解してない人はずっと同じ事言い続けるからもう勘弁して欲しい

    29
    3
  8. 817.匿名 :2023/05/30 (火)17:09
    >>814

    思い込み半端ねぇ

    2
    19
  9. 818.匿名 :2023/05/30 (火)17:09
    >>813

    グミサポに多いよね。この話はおしまい、とか言いたいこと言って異論は認めないタイプ。

    29
    2
  10. 819.匿名 :2023/05/30 (火)17:10
    >>814

    自分がベイマックスやるのに疲れたから今度は相手にベイマックスを求めてるんじゃないの??
    知らんけど

    2
    18
  11. 820.匿名 :2023/05/30 (火)17:11
    >>814

    テヒョンを勝手にベイマックスにしないでw

    27
    4
  12. 821.匿名 :2023/05/30 (火)17:11

    カイとジヨンと付き合った(好きになった)ということだけが事実でしょう 誰がベイマックスみがあるとかどうでもいいw

    23
    2
  13. 822.匿名 :2023/05/30 (火)17:12
    >>800

    マネージャーも全然似てないよ笑
    ジェニ側の元マネはインスタあげてるからよく見るといい

    34
    3
  14. 823.匿名 :2023/05/30 (火)17:12
    >>816

    私は何度も叩かれてるけど、流出動画は全部ガセ(セーヌ川のやつだけ審議中)だけど、テニは真実派

    全部ただの思い込みじゃんって言われるけど、モニのインスト投稿とかグクのCKの反応とか釜山コンとか事務所の対応とか周囲の雰囲気かな

    7
    63
  15. 824.匿名 :2023/05/30 (火)17:12
    >>817

    いや、カイが繊細くんなのは事実だよ
    兵役の時もメンバーに甘えてたしメンバーも心配してたし
    お姉さんの職場にも行ってすごく可愛がられてる感じした
    ああいう育ちならすごく優しい性格になると思う

    15
  16. 825.匿名 :2023/05/30 (火)17:13
    >>816

    新しい何かを期待した我々が馬鹿だったよね。テニシパ再放送したくてうずうずしてるのに。また同じ内容ならつまらないから言わなくていいよ。

    15
    3
  17. 826.匿名 :2023/05/30 (火)17:13
    >>820

    ええと、ベイマックスにしたのはジェニのことなんだけどな

    10
  18. 827.匿名 :2023/05/30 (火)17:14

    またゴミスレ立ってるやん
    ここでしょーもないこと一生懸命吠えて、でも相手にされなくて、どんどん惨めになっていくテテジェニガチ勢グミシパババア、本当に虚しい人生だねー!!!( ^ω^ )
    もはや誰もTwitterで話さないくらいどうでも良いデマ説濃厚な話なのに、熱くなって必死にテテジェニは黒・疑惑は続くとか言っちゃって笑笑
    メディアの動向やフランスでの彼らの様子見てればテテジェニは限りなく白に近いことが分かるし、何がともあれ何より

    「グミはもう絶対付き合ってないよ」❤

    42
    5
  19. 828.匿名 :2023/05/30 (火)17:14
    >>815

    その通りなんだよ
    私は捏造だという検証は全くしっかりこないし15日にいなかった証拠がないから黒って思ってる
    白って思う人がいるのも分かるよ

    4
    37
  20. 829.匿名 :2023/05/30 (火)17:15

    ないところから急にあると言ってきた方が全員が納得できる証拠を持って来ないとあるにはならない
    事務所も本人も否定できるって必ず言ってくるけど別人で勝手に騒いでるものに説明責任はない
    それこそネット上に溢れかえった偽物たちや偽情報を否定していかなくちゃいけない
    事務所なんて本人のスケジュールは然るべき人には分かるし何も言及されないということはそれは事実ではないから
    否定くらいできるはこっちの勝手な言い分で事務所からしたらそんな事どうでもいいって事なんだろうね
    つまりは捏造、相手にしてらんないって事
    鼻で笑われてるんだよテニシパ

    47
    3
  21. 830.匿名 :2023/05/30 (火)17:15

    やっぱテニシパ=サポだね。言ってる事おんなじだわー。
    とりあえず蚯蚓腫れの訂正と空耳の訂正してきてもらえますか。

    36
    2
  22. 831.匿名 :2023/05/30 (火)17:16
    >>823

    私と同じ考えの人いた
    ナムグクとか事務所の対応とかテヒョンの仄めかしとか、ね

    7
    55
  23. 832.匿名 :2023/05/30 (火)17:17
    >>824

    いや、ジェニの事ね

    1
    6
  24. 833.匿名 :2023/05/30 (火)17:17
    >>815

    テヒョン何でパリって書いたんだろうね
    ここまで来ると匂わせモメサに見えるのに

    3
    45
  25. 834.匿名 :2023/05/30 (火)17:18
    >>828

    文脈よめwww何しれっと同調してんだwww
    あなたの話を否定してるんだよ、わかる?

    31
    3
  26. 835.匿名 :2023/05/30 (火)17:19

    じゃあつまり黒派は目に見える範囲の色んなものを嗅ぎつけてこじつけてそうかもしれないって方に傾いてるのね

    2
    13
  27. 836.匿名 :2023/05/30 (火)17:19
    >>833

    本人がモメサってww
    煙に巻きたいのかな?

    9
    2
  28. 837.匿名 :2023/05/30 (火)17:20
    >>834

    これはあなたが読めてないと思う

    4
    17
  29. 838.匿名 :2023/05/30 (火)17:20
    >>801

    顔がはっきりみえるディープフェイクなら事務所からもしかすると正式に何か言われるかも知らないね
    顔も見えないからただの迷惑行為にしか思わないよ

    それでも事務所に回答してもらいたいなら抗議するしかないね

    25
    1
  30. 839.匿名 :2023/05/30 (火)17:21
    >>831

    テヒョンの匂わせも後押しになってるよね
    あれが匂わせ(意味のある行動)ならね

    5
    36
  31. 840.匿名 :2023/05/30 (火)17:22
    >>831

    ここだと少数派だけど、5とか中華の中では同じ意見の人いるから、ここに浸透するのはもう少し時間が必要なのかなって思う

    3
    26
  32. 841.匿名 :2023/05/30 (火)17:22
    >>835

    まぁこじつけてるのがどっちかって話になるけど

    7
    3
  33. 843.匿名 :2023/05/30 (火)17:22
    >>806

    根拠なくて草

    5
    1
  34. 844.匿名 :2023/05/30 (火)17:22

    否定派の人ってなんでこんなに攻撃的なんだろ
    サポだと思ってるから?

    4
    23
  35. 845.匿名 :2023/05/30 (火)17:22

    毎日同じこと繰り返してるからしりとりでもしてた方が脳細胞活性化してまだマシだな
    何度言っても説明してもすっとぼけて同じ虫がわいてくるからマジレスやめよう
    仮に昨日の記憶を失ってるテニシパサポが居るとしたらは早く病院行け?

    19
    3
  36. 846.匿名 :2023/05/30 (火)17:23
    >>839

    逆効果になるって本人気づいてないのかな?
    まだ9割が味方だと思ってる?
    世の中にいるのアミだけじゃ無いのに

    1
    24
  37. 847.匿名 :2023/05/30 (火)17:23
    >>841

    ナムグクとか事務所の対応とかテヒョンの仄めかし
    ↑このこじつけ度とどっこいになるの…?

    5
    2
  38. 848.匿名 :2023/05/30 (火)17:23
    >>840

    誰かグミサポの指令コピペ持ってたら貼ってあげて〜

    10
    1
  39. 849.匿名 :2023/05/30 (火)17:24

    他メンの熱愛噂検索したらほんとキリがない程出てくるよ
    それっぽく見える写真も沢山出てるしそれって事務所全部否定したの?

    今テテジェニでここまで話が大きくなってるのは2人が大物なだけで過去の噂と変わらないよ
    過去の噂に事務所が何も言わないのと何が違うのか
    今事務所がテテジェニ否定したら過去の噂本物って事になるからね

    33
    4
  40. 850.匿名 :2023/05/30 (火)17:25
    >>840

    ならここにいないで5とか中華の方にいったほうが仲間がいっぱいいていいんじゃないかな?

    28
    4
  41. 851.匿名 :2023/05/30 (火)17:25
    >>840

    2454.匿名 :2023/05/29 (月)07:21通報
    ・グミシパ垢でテニ呟き禁止令
    ・別でテニ垢作成指令
    ・中華テテペン卒多数拡散指令
    ・テテのせいでバンタン価値下がった説拡散指令
    ジミンペンさぁ…
    大手FBが裏でこんなことしてるの恥ずかしくないのかな

    34
  42. 852.匿名 :2023/05/30 (火)17:25
    >>844

    そうみたいだよね
    グミサポとテニシパを完全に同一視してる
    グミは勿論グテもグジもないと思ってるよ私

    4
    18
  43. 853.匿名 :2023/05/30 (火)17:25
    >>849

    そう思いたい気持ちは分かる

    5
    19
  44. 854.匿名 :2023/05/30 (火)17:26
    >>810

    ディスパじゃないからよりリアル?笑
    いちパパラッチは無責任なことをいくらでも言えるでしょう

    これからはフェイク動画がもっと簡単に作れるようだから騙されないように気をつけてね

    36
    1
  45. 855.匿名 :2023/05/30 (火)17:27

    無い証拠を出せ!←グミサポ兼テニシパ
    それでいくとグミはもちろんグテも「無いことの証明」は難しいから全てのシパカプが存在することになるんだけど世界観大丈夫?

    17
    1
  46. 857.匿名 :2023/05/30 (火)17:28
    >>840

    〉ここに浸透するのはもう少し時間が必要なのかなって思う

    これ、すごい怖い発言なんだけど大丈夫?

    35
    1
  47. 858.匿名 :2023/05/30 (火)17:28
    >>839

    ナムのdisappointed(がっかりしたよ)とかお前はどこにいるんだ→セリーヌからのカンヌの招待状アップとかね
    50%もわざわざ強調してたしペンはスッキリしないかな

    4
    41
  48. 859.匿名 :2023/05/30 (火)17:28
    >>812

    そのデートが本人じゃないねって話をしてるよ

    20
    5
  49. 860.匿名 :2023/05/30 (火)17:28
    >>812

    そんな写真検索かけたらわんさかでてくるよ。
    フェイクといわれてるからフェイクで通ってるけど、状況はあなたの言うデート写真と変わらないよ。

    15
    4
  50. 861.匿名 :2023/05/30 (火)17:28
    >>850

    別に仲間うちで盛り上がることが目的じゃないから
    いろんな人の意見を知りたいしね
    今のところ納得するような意見に巡りあえてないけど

    2
    21
  51. 862.匿名 :2023/05/30 (火)17:29
    >>851

    本国がダメだから中華を持ち出してくるグミサポ
    つい最近空耳アワーで本国グクペンに怒られたばかりのグミサポ

    33
    2
  52. 863.匿名 :2023/05/30 (火)17:29

    見てたらさ、サポが馬鹿なんじゃなくて
    馬鹿だからサポなんだろうなって感じ
    日常生活で周りの人達大変そう

    34
    2
  53. 863.匿名 :2023/05/30 (火)17:29

    そう思いたい気持ちは分かる草
    自推しだけ見てろよ他ペンに関係ないだろうがアンタらの推しに熱愛出てからピーピー言えや押し付けがましいんだわ余計なお世話まじでしつこいネチネチネチネチ

    20
    2
  54. 864.匿名 :2023/05/30 (火)17:29
    >>813

    これ以上突っ込まないで〜の以上

    6
    3
  55. 865.匿名 :2023/05/30 (火)17:29
    >>859

    関係者が誰一人として否定してないのに、よくそこまで思い込めるね

    4
    24
  56. 866.匿名 :2023/05/30 (火)17:29
    >>857

    大先生を彷彿とさせます…

    10
  57. 867.匿名 :2023/05/30 (火)17:29

    テテジェニは黒とか言ってるカスさー
    その議論、なんの価値あんの?笑
    テテジェニがガチだとなんのメリットがあるん?で、黒やと思うならその拙い頭で勝手に思ってればいいけど、それをネットに書き込む意義は何?
    armyなら、まあそもそも多くのテテペンオルペンはもはや気にしてもないけど、白やと思って楽しく推し活すればいいのに、テテジェニに拘って黒だ!ガチだ!疑惑は続く!とか言う奴、何がしたいん?笑
    絶対なんも楽しくねぇじゃんその行動してもさ。テテジェニがガチ出会って欲しい一部のカスシパ以外はね。

    26
    6
  58. 868.匿名 :2023/05/30 (火)17:30
    >>855

    メンバー間恋愛なんてあるわけないじゃん

    5
    11
  59. 869.匿名 :2023/05/30 (火)17:30

    ジミンとサクラの匂わせは大丈夫なん?

    9
    2
  60. 870.匿名 :2023/05/30 (火)17:31
    >>850

    他の掲示板への誘導禁止です

    6
    3
  61. 871.匿名 :2023/05/30 (火)17:31

    今日の否定派の人はとにかく口が悪いね

    2
    17
  62. 872.匿名 :2023/05/30 (火)17:31
    >>870

    リンク貼ったらアウトだね

    3
  63. 873.匿名 :2023/05/30 (火)17:32

    グミ否定されると必死にbadつけるグミシパババアきもすぎ。だから、無いんだってグミはさ。人の恋愛に依存せずに自分の人生生きろよ。気持ち悪いぞ生態が。

    14
    1
  64. 874.匿名 :2023/05/30 (火)17:32

    ちゃこを超えるのはそうそういないわ

    5
  65. 875.匿名 :2023/05/30 (火)17:32
    >>840

    一人でお疲れさま〜
    虚しくならない?

    12
  66. 876.匿名 :2023/05/30 (火)17:32
    >>868

    全てのシパカプと言ってるんだが?

    4
  67. 877.匿名 :2023/05/30 (火)17:33
    >>861

    あなたは納得するつもりもないでしょうし、今後もそのような意見には巡り会えないと思いますからどうか巣穴へお帰りください

    17
    1
  68. 878.匿名 :2023/05/30 (火)17:34
    >>858

    ナムさんそんなこと…
    もうこれは決定的では
    50%は半分正しいってことだよね
    付き合ってるのが正しいのか
    動画が真実なのか…

    4
    48
  69. 879.匿名 :2023/05/30 (火)17:35

    メンバー間の恋愛があるかないかは私らには何も分からないよ。ただ、そもそも誰の恋愛であれ、第三者が軽率に語るなという話。人の心情に土足で踏み込むような女、ゴミ以外の何物でもないでしょ。

    15
  70. 880.匿名 :2023/05/30 (火)17:35

    悪魔の証明を何度も持ち出す人いるけど、あれは本人が違うと言っても証明しようがないってことだよね
    でも今回のは本人が「違う」と一言いえば収まるよ
    もちろんフェイクにいちいち対応しないという意見もわかるけど、野放しにするより「違う」と言って拡散元をしっかり罰すれば模倣犯防止にもなると思う
    今まで事務所対応してないメンバーもいるけど交際画像(仮)があったのはグクくらいだしあれは対応したよね(デコピンは交際と言うより夜遊びと解釈)
    それを考えると事務所が黙ってるのは得策ではないと思う

    10
    9
  71. 881.匿名 :2023/05/30 (火)17:35
    >>867

    ○○推しのオルペンって多いと思うよ
    さっき白派の人も書いてた通り、この時期の熱愛って今後のグル活にも影響してくる可能性だってあるし、気にして議論するのはそんなに悪いことなのかな?
    白派の意見しか聞きたくないならそれこそ見にこなければいいと思うよ、自分の中で結論が出てるんだから。
    ここはグレーとかの人もいるよ。

    8
    4
  72. 882.匿名 :2023/05/30 (火)17:35
    >>868

    なんで?こちらも関係者誰一人否定してないけど

    1
    4
  73. 883.匿名 :2023/05/30 (火)17:35
    >>877

    スレのルール上、否定派も肯定派もグレー派もみんないていいと思うよ

    4
    2
  74. 884.匿名 :2023/05/30 (火)17:35

    テヒョンがパリにいたのは確定だと思う
    何をしてたかまでは不明だけど
    テヒョンのパリ投稿とサイン動画

    5
    39
  75. 885.匿名 :2023/05/30 (火)17:36
    >>878

    ガチであってほしいグミシパおっつー♡
    そのナムさんのやつもこじつけでしかないから、決定的とか馬鹿げたこといちいち言わなくていいからね。頭の悪さがバレるよ。

    24
  76. 886.匿名 :2023/05/30 (火)17:36
    >>861

    いくら考えても本人の交際宣言以外永遠に納得することないと思うわ。
    交際がホントだったとしても中にはデタラメも混ざってるだろう。
    それをいちいちこれは本当あの時のこれは違うとでも言うと?永遠にわからんことだと思います。

    8
    3
  77. 887.匿名 :2023/05/30 (火)17:36

    アンチがどれだけテニガチグミガチ言っても多分現実はこの先も事務所もテヒョンも何かいうことはなくテヒョンはソロアルバム出して大成功するしジョングクとも変わらず仲良しだよテヒョンの人生計画にはアンチは手が届かない
    アンチの人生が無駄なものにならないように皆やめなって言ってくれてるのにまだ気づかないんだ
    お疲れ様

    27
    2
  78. 888.匿名 :2023/05/30 (火)17:36
    >>878

    かわいそうに…
    ぱるに粘着してるのに何も理解できず断片だけ繋げてアンチしたいんだね
    グミサポはアンチが真実なのか…

    21
  79. 889.匿名 :2023/05/30 (火)17:36
    >>871

    それは否定しないけど、言ってることは間違ってないと思う
    言えること無くなったアンチに揚げ足取られることもあるので口調には気をつけていきましょう

    5
    4
  80. 890.匿名 :2023/05/30 (火)17:36

    アンチが自演している中、テテはグクの家でマッククスを美味しそうに食べてるのかなと思うと

    43
    6
  81. 891.匿名 :2023/05/30 (火)17:37
    >>878

    ナムさんの投稿は重みあると思う

    5
    30
  82. 892.匿名 :2023/05/30 (火)17:37
    >>890

    Wラ来ないね
    後でインスタあげるのかな

    9
    2
  83. 893.匿名 :2023/05/30 (火)17:37
    >>865

    関係者が誰一人肯定もしてないのによくそこまで断定できるねってそのまんま返されるよw

    24
  84. 894.匿名 :2023/05/30 (火)17:38
    >>865

    ジミンとグクは本人自らトンセンブロって否定してたで
    ほんまサポは関係者好きよな

    27
    1
  85. 895.匿名 :2023/05/30 (火)17:38
    >>884

    サインはもう崩れてる

    30
    4
  86. 896.匿名 :2023/05/30 (火)17:38

    デコピン保険料Tシャツ梨泰院ミジュ事故手刀ケーキストラップ集団自○宗教ナチス帽ずっと擦り続ける?

    5
    2
  87. 897.匿名 :2023/05/30 (火)17:38
    >>886

    そうだよ
    分からないけど話そうって板でしょ

    2
    4
  88. 898.匿名 :2023/05/30 (火)17:39
    >>878

    自演頑張ってるところごめん
    普段絶対って言葉は使わないようにしてるけど、これは絶対ない
    ナムは全世界を通じてメンバーに嫌味を言うような人じゃない
    そしてあの50%はどの格言かを示していたもので、示された格言は「50%も残りの50%も結局嘘」という意味だよ
    何回言っても理解する気がないみたいだけど

    44
    3
  89. 899.匿名 :2023/05/30 (火)17:39
    >>891

    メンバーに向けられてる悪意に対して許せないんだろうね

    25
  90. 900.匿名 :2023/05/30 (火)17:39
    >>890

    ほんとそれ
    アンチ何のためにやってるのかね

    19
  91. 901.匿名 :2023/05/30 (火)17:39

    観察眼と思考判断能力の著しい欠如もしくは低下。加齢による前頭葉の萎縮が要因か。

    22
    1
  92. 902.匿名 :2023/05/30 (火)17:40
    >>892

    Wラとかはしないと思うなぁ
    ゆっくり楽しい時間を過ごして欲しい

    61
    2
  93. 903.匿名 :2023/05/30 (火)17:40
    >>894

    トンセンブロってお互い言ってるのに頑なに認めないよね。本人発なのにさ。

    30
    1
  94. 904.匿名 :2023/05/30 (火)17:40

    >>798
    ジミンがリアコ製造機になるにはグクとの関わりをほとんど無くすしかないね
    グミ売りをとにかくやらないようにしないとシパは今のままだよ

    17
    2
  95. 905.匿名 :2023/05/30 (火)17:41

    ジェニも韓国にいるのに、長い海外のお仕事から帰ってきて、真っ先にグクに電話して、しかも連絡取れないグクが夜中に出て、マッククス作ってくれる約束して食べに行く。
    これが大地雷なんだね。海が一緒だけで匂わせだと騒いでるくらいだからね、大変ショックなんだね。これ本人発言だもんね。

    80
    7
  96. 906.匿名 :2023/05/30 (火)17:42
    >>901

    あっ、グミシパババアのことだよ!

    16
    1
  97. 907.匿名 :2023/05/30 (火)17:42

    結局何一つアンチの思い通りにはならないよ
    付き合ってないからジェニと交際発表することも結婚することもないしグテはこれからもずっと仲良しだろうしテテのアルバムも素晴らしいものになると思う

    53
    4
  98. 909.匿名 :2023/05/30 (火)17:43
    >>878

    ナムは誰に向かって言ってるの?

    20
  99. 910.匿名 :2023/05/30 (火)17:43

    急にナム下げまで始めてびっくりした
    リーダーが全世界発信でメンバーに嫌味言う人に見えてるんだグミサポって

    63
  100. 911.匿名 :2023/05/30 (火)17:43
    >>905

    しかもジェニ帰国してすぐまた東京に向かったね
    貴重な時間のはずなのにテヒョンはグクと連絡取り合ってマッククス食べてるという

    77
    1