アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 1012.匿名 :2023/05/30 (火)18:03
    >>1004

    また明日も練習見に来てだっけ?グク断ってたね

    63
    4
  2. 1014.匿名 :2023/05/30 (火)18:03

    普段メンバーからの電話に出ないグクが真夜中のテヒョンからの電話に出て、マッククス食べに行くからとお伺いじゃなく決定事項で伝えてられて断らない状況ってすごいよね

    52
    2
  3. 1015.匿名 :2023/05/30 (火)18:03
    >>1005

    あれちょっと可哀想だった
    ジミン何回も言ってたのに

    52
    2
  4. 1016.匿名 :2023/05/30 (火)18:04
    >>1003

    必死すぎわろたw

    4
    44
  5. 1017.匿名 :2023/05/30 (火)18:04
    >>1010

    テテの優先順位

    グク>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ジェニ

    47
    3
  6. 1018.匿名 :2023/05/30 (火)18:04
    >>964

    もうこの思考で、どのシパかバレてますけど、グテを不仲にしたい人達ね

    56
    1
  7. 1019.匿名 :2023/05/30 (火)18:04
    >>1004

    ご飯じゃないよ
    ソロ活の応援明日も来てって言われてたけど断ってた
    そっちの方が断りにくそうだけどね

    57
    1
  8. 1020.匿名 :2023/05/30 (火)18:04
    >>931

    文章読んでるだけで鳥肌立った
    思い込みもここまで行くと恐怖しかないね

    56
  9. 1021.匿名 :2023/05/30 (火)18:04

    長文はめんどくさいから読まない

    25
  10. 1022.匿名 :2023/05/30 (火)18:05

    937に言ってあげて

  11. 1023.匿名 :2023/05/30 (火)18:05

    ごめんタロットの結果は聞いてないんだ

    29
  12. 1024.匿名 :2023/05/30 (火)18:05
    >>1012

    やりたくないことはやらないからね。
    ジミンが嫌いとかじゃないんだろうけど、ただ来たくなかっただけ。

    42
  13. 1025.匿名 :2023/05/30 (火)18:05
    >>997

    あれが素だよ。
    森1はある程度こんな風にしようってあったはずだよ。ナムのインタビュー見てない?
    仲良しでもいつもドラマ性があるわけないだろ。

    47
    1
  14. 1026.匿名 :2023/05/30 (火)18:05

    ここはサポの自演がすごいね

    42
    1
  15. 1027.匿名 :2023/05/30 (火)18:05
    >>953

    グクがアメリカに行ってる間はほとんど外に出ておらず、グクが帰ってきてホビに一緒に会って、それから活動開始したテテ

    外野なら、なんでも話は言えるよね

    ジェニなんてほとんど海外なのに海外にいるときにWラするとか言いがかりもいいところ

    あほサポ

    69
    1
  16. 1028.匿名 :2023/05/30 (火)18:05

    グテシパがんばれ〜

    2
    42
  17. 1029.匿名 :2023/05/30 (火)18:05
    >>1018

    グテは仲良しなんじゃない?
    でも、森2で仕方なくグクが嫌々調理してたのは本当
    本物の兄弟みたいで微笑ましかったよ

    1
    58
  18. 1030.匿名 :2023/05/30 (火)18:05
    >>1011

    これに悪意感じないならびっくりだよ!

    71
  19. 1031.匿名 :2023/05/30 (火)18:05
    >>936

    おそろしくテヒョンを下げている。結局テヒョンが嫌いで人気が落ちればいいと思ってるだけ。

    63
  20. 1032.匿名 :2023/05/30 (火)18:06
    >>1010

    止めてもらっていいですか?Twitterでやったらどうですか

    41
    2
  21. 1033.匿名 :2023/05/30 (火)18:06
    >>1010

    わかりました。はっきりあなたは断定的で書いてるけど大丈夫ですか?
    一応事務所へ送っておきますね。

    47
    2
  22. 1034.匿名 :2023/05/30 (火)18:06

    936なんなのこいつまじで。

    23
  23. 1035.匿名 :2023/05/30 (火)18:07

    ここ事務所に報告されてるよー

    32
  24. 1036.匿名 :2023/05/30 (火)18:07

    悪意は感じるけど誹謗中傷なのかな
    通報されてるから誹謗中傷ならそのうち何か動きがあるでしょう

    1
    29
  25. 1037.匿名 :2023/05/30 (火)18:07

    テテの行動全て把握してるんだね
    サセンじゃん

    28
  26. 1038.匿名 :2023/05/30 (火)18:07

    テヒョンの人気落ちるかなぁ
    今日のインスタの写真もヤバいじゃん
    結局あんなにも美しい人には抗えないと思う

    57
  27. 1039.匿名 :2023/05/30 (火)18:07
    >>1029

    負け惜しみに聞こえます‥よ

    43
  28. 1040.匿名 :2023/05/30 (火)18:08
    >>1029

    嫌々調理してるのにちゃんとお肉は小さく切ってあげるんだね。

    57
    1
  29. 1041.匿名 :2023/05/30 (火)18:08
    >>905

    ホントだよ。連絡取れないはずのグクがなぜかテテの電話には出る。

    テテ来た〜と歌う。
    ジミンのコメントは放置だったけど
    テテのコメントは猛スクロール
    テテのキダリョーを言う
    テテの好きな歌を紹介してくれる
    ジミンの歌もテテ一緒に初見だった
    しかもテテの面白い勘違いをアミに教えてくれた
    などなど数限りないね。仲良しエピ

    69
    4
  30. 1042.匿名 :2023/05/30 (火)18:08
    >>1010

    きもいきもいきもい

    33
    2
  31. 1043.匿名 :2023/05/30 (火)18:09
    >>1038

    インスタフォロワー6000万みえてきたよね。減るどころか増える一方。

    39
  32. 1044.匿名 :2023/05/30 (火)18:09
    >>1036

    パリのジャーナリストの虚言にも無反応だから無理だと思うけどね
    一応、通報してみたら

    21
  33. 1045.匿名 :2023/05/30 (火)18:09
    >>1029

    いやいやなら相手の好みに合わせて料理しないわ

    48
    1
  34. 1046.匿名 :2023/05/30 (火)18:09
    >>1011

    グクは断れないから仕方なくテテの言うことをきいているってテテアンチのいつもの設定じゃん
    ホビは優しいけどジンも断ってたとかさ
    正体隠してるつもりだろうけどサポのコメントは悪意丸出しなんだよね

    45
    1
  35. 1047.匿名 :2023/05/30 (火)18:09

    アンチもシパも気持ち悪いよ

    22
    1
  36. 1048.匿名 :2023/05/30 (火)18:09

    サポとグテシパが、ジミンとテテを下げ合っててカオスww

    5
    39
  37. 1049.匿名 :2023/05/30 (火)18:09
    >>1036

    ねえ事務所がどうせ動かないだろからするん?言ってることすごく変

    21
    1
  38. 1050.匿名 :2023/05/30 (火)18:10
    >>1028

    グミシパ落ち着けよ〜

    29
    2
  39. 1051.匿名 :2023/05/30 (火)18:10
    >>1029

    嫌々やりましたってグクから聞いたの?グクの事下げるのやめてもらっていいですか

    42
  40. 1052.匿名 :2023/05/30 (火)18:10
    >>1041

    必死すぎだよ
    マッククス持って正座でWラ待機してたらいいよ
    楽しみだね☆

    2
    45
  41. 1053.匿名 :2023/05/30 (火)18:10
    >>1045

    それってあなたの感想ですよね

    31
  42. 1054.匿名 :2023/05/30 (火)18:10
    >>1016

    これでグテシパじゃないとか草なんだが
    ジェニはそりゃ脅威だよね
    泣ける

    3
    44
  43. 1055.匿名 :2023/05/30 (火)18:10
    >>1029

    うーん悔しさが文章から漏れちゃってるよ
    どんまいな

    36
  44. 1056.匿名 :2023/05/30 (火)18:11
    >>1048

    ジミン下げどこ?

    23
  45. 1057.匿名 :2023/05/30 (火)18:11
    >>853

    なんの上から目線? 思いたいも何も事務所が他メンの噂をスルーしてるのは事実じゃん 

    さっきから見てると黒派の考察はテテの性格もメンバーの性格もすごく悪いものにしてて、
    だからアンチって言われるんだよ
    それとも考察の中に自分の性格の悪さが露呈してるだけなの?

    賛同してもらえるのはアンチ仲間だけでしょうね

    36
    1
  46. 1058.匿名 :2023/05/30 (火)18:11
    >>997

    森2がつまんないって言う人ってずっと寝てたジミンのペンじゃない?それかグクとジミンの絡みがなかったグミシパか

    50
    3
  47. 1059.匿名 :2023/05/30 (火)18:11
    >>1053

    あなたが誰かに料理をしたことないのはわかった

    30
  48. 1060.匿名 :2023/05/30 (火)18:11
    >>1015

    グクは自分の意思を曲げないタイプだよね
    サポ以外みんな分かってる

    35
  49. 1061.匿名 :2023/05/30 (火)18:11
    >>1049

    誹謗中傷か私には判断できないけれど、この板は通報されているので、事務所が誹謗中傷と判断したらそれなりの対処をしてくれるでしょう

    意味わかります?

    9
    2
  50. 1062.匿名 :2023/05/30 (火)18:11

    終わってるねここは。

    11
    4
  51. 1063.匿名 :2023/05/30 (火)18:12
    >>1061

    注意しないのがすごく変

    1
  52. 1064.匿名 :2023/05/30 (火)18:12
    >>1052

    ハリコンエックスデー袋麺正座待機涙

    30
  53. 1065.匿名 :2023/05/30 (火)18:12

    全く関係ないジョングクとジミン、巻き込まれて可哀想
    テニ板なんだからテニの話だけしとけよ

    4
    39
  54. 1066.匿名 :2023/05/30 (火)18:12
    >>1060

    だからAngel歌ってくれたんだね
    ありがとうグク♡

    2
    50
  55. 1067.匿名 :2023/05/30 (火)18:12
    >>1063

    注意しないと思ってるのすごく変

    1
    4
  56. 1068.匿名 :2023/05/30 (火)18:13
    >>1054

    優しさに泣ける
    本来ジェニ全く無関係だからこの不等式には名前すらでてこないのにちゃんと書いてあげるなんて

    8
    4
  57. 1069.匿名 :2023/05/30 (火)18:13
    >>1062

    バイバーイ

    9
  58. 1070.匿名 :2023/05/30 (火)18:13
    >>1067

    最初のコメントしてないよね?

    1
  59. 1071.匿名 :2023/05/30 (火)18:13

    本国グクペンに病院すすめられたエセグクペンジミンアクゲ牛乳さん知ってる?

    34
  60. 1072.匿名 :2023/05/30 (火)18:13
    >>1065

    グテシパはグクを引き合いにだしてジェニざまぁしたいから仕方ない

    6
    41
  61. 1073.匿名 :2023/05/30 (火)18:14
    >>1066

    強い意志感じちゃう♡

    2
    15
  62. 1074.匿名 :2023/05/30 (火)18:15
    >>1052

    テテがグクにマッククス作ってもらうのは事実だからそれは嫌味にならないよ
    ただのグミシパの僻みに見えるだけ残念

    38
    1
  63. 1075.匿名 :2023/05/30 (火)18:15
    >>1031

    そうだよ

    テテは女に夢中でアミのことなんか考えてない
    女に合わせて海外で余裕のあるスケジュールでデートしてるに違いない
    事務所が放置してるのは契約更新しないからだ
    脱退予定だからだ

    こんな考察がアンチではないと?

    昨日から清々しいくらいのアンチぶりなのに、
    アンチではないとずっと言ってる
    こんな裏を持ってるテニシパを信じるテテペンはお人よし過ぎる

    53
    1
  64. 1076.匿名 :2023/05/30 (火)18:15

    森2はメンバーの絡みどうこうより部屋が立派になりすぎ
    グッズT着てたりすごくお金の匂いを感じてちょっと嫌だった
    バムは可愛かった

    31
  65. 1077.匿名 :2023/05/30 (火)18:15
    >>1033

    断定的な部分ってどこでしょうか?
    断定していないので、誤解しないでほしいです

    19
  66. 1078.匿名 :2023/05/30 (火)18:16

    やっぱり黒派で無し板しか書き込めないのはテテアンチ
    違うなら有り板で黒を主張すればいいのに絶対こないよね

    27
  67. 1079.匿名 :2023/05/30 (火)18:16

    いまごろマッククス作って食べてるのかなー?それとも先にゲームとかしてるのかな?報告楽しみだね!

    37
    1
  68. 1080.匿名 :2023/05/30 (火)18:17

    占い師になったりテテアンチ丸出しにしてみたりテテペン擬態してみたり
    気持ち悪いな

    44
  69. 1081.匿名 :2023/05/30 (火)18:17
    >>1010

    お大事に泣

    24
  70. 1082.匿名 :2023/05/30 (火)18:17
    >>1065

    しょうがないよここグミシパの巣窟だもんね

    21
    1
  71. 1083.匿名 :2023/05/30 (火)18:18
    >>1072

    ジェニざまぁって何それ?そもそもアンチ発信の噂なんか無いも同然なんだけど大丈夫?テニシパサポってマジやばいよ

    31
    1
  72. 1084.匿名 :2023/05/30 (火)18:18
    >>1066

    Angel歌うエピよりマッククス作ってくれるエピの方が強いわ

    40
    2
  73. 1085.匿名 :2023/05/30 (火)18:18
    >>1010

    ジョングクがマッククスにハマってるのはアミ周知の事実だし、テヒョンがジャージャー麺からマッククスに切り替えたのも公式見てるアミなら知ってますが…?
    一体何のどさやなんですか?
    あと妄想が酷すぎますので心と身体をしっかり休めてくださいね

    56
    1
  74. 1086.匿名 :2023/05/30 (火)18:18
    >>1001

    黒だと思った人=サポって短絡的な発想がそもそもの間違いなんだけどね

    5
    24
  75. 1087.匿名 :2023/05/30 (火)18:18
    >>1066

    そうそう、だからテヒョンと遊ぶのも料理作るのもグクの意思なんだよ
    わかるかな?

    37
  76. 1088.匿名 :2023/05/30 (火)18:18

    本国グクペンに病院すすめられたエセグクペンジミンアクゲ牛乳さん知ってる??

    20
    1
  77. 1089.匿名 :2023/05/30 (火)18:19
    >>1080

    なりふり構わない感じがもう末期だと感じるけどね、、ゾンビだからすぐにいなくならない

    20
  78. 1090.匿名 :2023/05/30 (火)18:19

    セプテンバー知ってからどいつもこいつもこじつけおそ松さんだなとしか思わない

    11
    1
  79. 1091.匿名 :2023/05/30 (火)18:20
    >>1044

    あれは虚言じゃないから反応できないだけ
    ここは誹謗中傷なら対応してもらえる、と思う

    14
  80. 1092.匿名 :2023/05/30 (火)18:20
    >>1075

    テテは女に夢中でアミのことなんか考えてない
    ⇒アミのこと考えてウィバスにも来てる

    女に合わせて海外で余裕のあるスケジュールでデートしてるに違いない
    ⇒空いた時間をプライベートに使うのは問題なし。素敵な彼氏。

    事務所が放置してるのは契約更新しないからだ
    脱退予定だからだ
    ⇒放置が一番良いとわかっているから。契約等とは全く関係ない。

    13
    1
  81. 1093.匿名 :2023/05/30 (火)18:20
    >>1052

    テテがグクにマッククス作ってもらうのは事実だから、見せてくれなくても見せてくれてもどっちでもいいよー。
    なんで、そこまでワクワクしてwラ正座してまで待機しないかんの?そんな発想なかったわ笑気になるの笑?

    41
  82. 1094.匿名 :2023/05/30 (火)18:20
    >>1086

    ここに書き込んでる黒派はほぼサポでしょ
    見てたら分かるじゃん
    1人か数人か知らないけどコロコロ擬態しながら居座っててキモいんだよね

    28
    4
  83. 1095.匿名 :2023/05/30 (火)18:21

    プロ垢に持っていってもいいレベルだよ。
    今この掲示板。

    22
  84. 1096.匿名 :2023/05/30 (火)18:21
    >>1065

    テニシパ=グミシパジミンアクゲだから仕方ない
    ツイッターでもバレてるのたくさんいるじゃん

    18
  85. 1097.匿名 :2023/05/30 (火)18:22
    >>1086

    これほんとだったらやばいね

    2454.匿名 :2023/05/29 (月)07:21通報
    ・グミシパ垢でテニ呟き禁止令
    ・別でテニ垢作成指令
    ・中華テテペン卒多数拡散指令
    ・テテのせいでバンタン価値下がった説拡散指令
    ジミンペンさぁ…
    大手FBが裏でこんなことしてるの恥ずかしくないのかな

    23
  86. 1098.匿名 :2023/05/30 (火)18:22
    >>1044

    虚言って言い切るのすごいね
    どれだけしっかりした証拠持ってるんだか

    7
    15
  87. 1099.匿名 :2023/05/30 (火)18:22

    グミシパがマッククスパニック起こしてるじゃんww怖くて怖くあちこちで大暴れだね!

    28
  88. 1100.匿名 :2023/05/30 (火)18:23
    >>1026

    グジサポもいる感じがする
    グミだけじゃないからテテとグクが仲良しなのが嫌いなの

    あとアクゲもいるね

    はっきりしてるのは今もここで黒を主張してる人はアンチ
    テテもナムもグクも性悪にしてる

    27
    6
  89. 1101.匿名 :2023/05/30 (火)18:23
    >>1093

    いつグテwラくるかヒヤヒヤイライラしてるんだろうね 惨めすぎて

    45
    1
  90. 1102.匿名 :2023/05/30 (火)18:23
    >>1098

    いやあの動画でテニって言い切る方が無理がありすぎる

    53
    7
  91. 1103.匿名 :2023/05/30 (火)18:24

    うるさいサポ婆

    貼っとくね♡

    いつまでこの板続けるの? 本人が何も言ってないのに肯定する派ってただのシパじゃん。 動画と写真が証拠ならグテなんてガッチガチのガチじゃん。 2人から写真あげられてインライされて、目情も色々あって。 今テニ言ってる奴バカタレばっかりじゃん。 あの動画でテニ肯定するならグテも肯定しろよ。

    32
    4
  92. 1104.匿名 :2023/05/30 (火)18:24
    >>1093

    その発想が11月8日に有給とってケーキで待機する人たちの発想なんよね

    私も見せてくれても見せてくれなくてもどっちでもいいよ

    50
    1
  93. 1105.匿名 :2023/05/30 (火)18:24
    >>1093

    テテかグクから特に報告なかったらテテの虚言だって言う為の前振りかなとすら思ってしまう

    29
    3
  94. 1106.匿名 :2023/05/30 (火)18:25

    よし、エゴママッククス作ろう

    12
    2
  95. 1107.匿名 :2023/05/30 (火)18:25
    >>1095

    もう持っててるんじゃない?
    まだならよろしく

    14
  96. 1108.匿名 :2023/05/30 (火)18:25
    >>990

    その場その場の発言、いい加減にして。
    すぐ辻褄合わなくなって墓穴掘ってんじゃん。
    ダサすぎる。

    29
    1
  97. 1109.匿名 :2023/05/30 (火)18:25
    >>1094

    白派もジミン下げてるけどね

    7
    31
  98. 1110.匿名 :2023/05/30 (火)18:26

    マッククス食べながらテテジェニ見よ

    3
    46
  99. 1111.匿名 :2023/05/30 (火)18:27
    >>1094

    サポはサポじゃない、サポって何?ってとんずらしてきてるから
    モヤ垢も、本当のサポも皆さんそうです

    グジもサポ認定してあげる

    13
    1
  100. 1112.匿名 :2023/05/30 (火)18:27

    暴れ回らないと正気が保てないんだね
    もうみんな落ち着いてるというのに
    長引かせたくて落としたくて仕方ないみたいだけどないもんはないんだよ
    想定より落ち着いたのが早かったのかな?
    焦って暴れ回ってみっともない

    30
    2