アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 2226.匿名 :2023/05/31 (水)10:10

    2日って横浜開港祭だっけ?

    1
  2. 2227.匿名 :2023/05/31 (水)10:11
    >>2197

    辛辣で草
    魅力はある顔と雰囲気だとは思うよ
    確かにアイドルというかアーティスト向きな感じはする

    4
    10
  3. 2228.匿名 :2023/05/31 (水)10:13
    >>2214

    グミってあのハンドサイン送り合ってたことあったっけ?もはやあれグクの癖になってるからメンバーみんなILYされてない?

    35
  4. 2229.匿名 :2023/05/31 (水)10:13
    >>2214

    それな。グクとミミも、ツインレイも、顔が似ているも、ILYサインも色々すけてるよね。

    57
  5. 2230.匿名 :2023/05/31 (水)10:14
    >>2226

    2日3日だね
    横浜人凄そう

    17
    2
  6. 2231.匿名 :2023/05/31 (水)10:15
    >>2230

    ね。一般の人も多いだろうからみんな気をつけて帰って欲しい。

    17
  7. 2232.匿名 :2023/05/31 (水)10:16
    >>2209

    むしろグミにILYサインの印象皆無なんだけど
    いつどこでやってたんだろう

    61
  8. 2233.匿名 :2023/05/31 (水)10:17
    >>2229

    顔はどうみても似てないっすね。
    ツインレイは信じたい人は勝手にすればいいけど外見的に判断できるものとしては似てない一択。

    67
  9. 2234.匿名 :2023/05/31 (水)10:18
    >>2232

    あのおもしろILY()かな

    58
  10. 2235.匿名 :2023/05/31 (水)10:19
    >>2228

    メンバーみんなされてるし、普通にテテとやってる印象が強いよ
    変な意味ではなく、昔から遊びの一環でずっとやってるよね
    少しずつ変わってるけどずっとILYサインはあるからさ

    50
  11. 2236.匿名 :2023/05/31 (水)10:20
    >>2170

    うわ…ほんとムリほんと申し訳ないけど
    グミの写真がどれも白々しく見えるんだよね。自然な仲良しの感じがないわざとらしいのばかり。致命的なダサさだな

    56
  12. 2237.匿名 :2023/05/31 (水)10:20
    >>2232

    沢山の記者の前でやったやつしか記憶にない あれだって甘い要素皆無だけど

    47
    1
  13. 2238.匿名 :2023/05/31 (水)10:24

    別に12日に何があってもいいんだけど(嫌な人は多いだろうけどグミケミならそれはそれでまたかと思うけどまあいい)、グミだけのILYサインって具体的にはなんの事?って疑問だし、LETTERはグミの曲ってジョングクがコーラス入れたらそうなるならどんだけのケミの曲があるんだろ
    そしてジミンのソロアルバムにはナムさんとかもっとがっつり関わってくれてるのもあるのに、それはミニモニの曲にはならない不思議
    万が一これから出るテテの曲にグクが、グクの曲にテテがほんの少しでも協力してたらそれはグテの曲になるのかな
    グミシパ、それでいいのか?

    70
  14. 2239.匿名 :2023/05/31 (水)10:26

    ILYサインはグテのハンドシェイクイメージだが。ユンギもツアーでやってて話題になってるけどね。

    40
  15. 2240.匿名 :2023/05/31 (水)10:27
    >>2237

    しかもBWLカムバだからねあれ

    36
  16. 2241.匿名 :2023/05/31 (水)10:27
    >>2225

    アイコンもオールバックでバッチリ決めたジミンを使ってる人が多いよね。なんか年齢的にも宝塚とかが好きな人が多いのかな?と思ってしまうんだよな
    これ勝手な感想です

    32
  17. 2242.匿名 :2023/05/31 (水)10:30

    昨日から来てなかったけどスレ見返す価値ある?

    3
  18. 2243.匿名 :2023/05/31 (水)10:30
    >>2238

    私も同じく。letter自体いい曲で、ジミンがせっかくアミのために作ってくれた曲をFESTAで披露してくれても、シパ達がこれは覚悟の曲とか揺るぎない想いを受け取ったとか言うから妄想暴走族が生まれちゃうんだよな。
    ほんとにナムはどこに行ったんだくらいナムの話はでてこない。
    アミを想ったジミンの気持ちも汲んで欲しいって言ったところで、グミシパからすればグテシパがー!になるから疲れちゃう。

    44
  19. 2244.匿名 :2023/05/31 (水)10:31
    >>2242

    ないよー特に読み返す必要はない。

    20
  20. 2245.匿名 :2023/05/31 (水)10:32
    >>2242

    ないと思う。
    自分も見てない。

    17
  21. 2246.匿名 :2023/05/31 (水)10:34

    というかそもそもLETTER歌わないんじゃないの
    CD買った人だけが聴けるものなのにそれをFESTAでやるんか?

    51
  22. 2247.匿名 :2023/05/31 (水)10:35
    >>2242

    ない。あ、ひと笑いしたかった2170見てみて。私はここイチ腹抱えた。

    12
  23. 2248.匿名 :2023/05/31 (水)10:35
    >>2170

    このグクが1人の写真の隣ってテテじゃない?わざわざカットしたの?敢えてテテが隣にいる写真使ってカットする意味とは。
    このポーズしてる時の隣ってテテだったはずだが。

    56
  24. 2249.匿名 :2023/05/31 (水)10:36

    兵役に行ってるメンバーが居るから今の5人で何かするとかはしないと思うよ
    全部録り溜めでしょ

    31
    1
  25. 2251.匿名 :2023/05/31 (水)10:36
    >>2238

    あんだけ周りからジミンからアミに対しての曲を侮辱するなって怒られたのに、まだグクとの曲説諦めてなかったのかな

    28
  26. 2252.匿名 :2023/05/31 (水)10:38
    >>2246

    やっちゃ駄目だよね
    買った人の特権の意味が無くなるわ

    25
    1
  27. 2253.匿名 :2023/05/31 (水)10:38
    >>2248

    それ思ったーペンミのテテ青髪のやつじゃない?

    44
  28. 2254.匿名 :2023/05/31 (水)10:38
    >>2246

    あの事務所だからやる可能性は全然あるよ 
    グク登場はしないだろうけど
    したらしたでまたいつものDCジミンアクゲ達だなという感想

    34
  29. 2255.匿名 :2023/05/31 (水)10:38

    ジミンとグクの揺るぎない想いが伝わるらしいよ。
    グクはコーラスはしたけど作曲の過程に関わったのナム。

    39
  30. 2256.匿名 :2023/05/31 (水)10:41
    >>2253

    サイン会ね。青髪というか緑かな。
    グクの隣のテテを切って、グクミンのILYって言う嫌味すごいな。

    47
  31. 2257.匿名 :2023/05/31 (水)10:42

    ここまで自分的にも周りでも盛り上がりに欠けるフェスタは初めてだわ
    サポの生命線が少しでも伸びるのかと思うと
    どうせ同じ画面にいるだけでこじつける

    ソロ活の供給の方が嬉しいなんて

    31
  32. 2258.匿名 :2023/05/31 (水)10:42

    JVKEのインスタ荒れてる
    グクミン最高ってコメントしたからジクッカーがお祭り騒ぎしてるよ

    3
    36
  33. 2259.匿名 :2023/05/31 (水)10:43
    >>2254

    私もやる事務所だと思う。
    購入者への配慮あるならWVの発送状況はもっと改善されてるよ。

    22
  34. 2260.匿名 :2023/05/31 (水)10:44

    そりゃコラボ相手がまさかのジミンだったんだからどっちにもいい顔しないとね
    期待させちゃったグクペンとコラボ相手のジミンペン
    あちらとしてはサポなんてキモい存在が本気で存在するとは思わんでしょう

    27
  35. 2261.匿名 :2023/05/31 (水)10:45
    >>2253

    これかな?これ切り取ってグミのILYサインてどんなギャグよw

    76
    1
  36. 2262.匿名 :2023/05/31 (水)10:45

    そういや少し前にクレカ不正使用があってwvから漏れたのでは?っていうツイ見たな

    25
    1
  37. 2263.匿名 :2023/05/31 (水)10:46
    >>2258

    それ荒れてるって言わなくない?

    24
    3
  38. 2264.匿名 :2023/05/31 (水)10:47
    >>2263

    荒れてる(サポ仲間で盛り上がってて嬉ちい、グテシパ嫉妬してっ!)

    3
    29
  39. 2265.匿名 :2023/05/31 (水)10:47
    >>2219

    全消しして退会してくれたらね

    11
    3
  40. 2266.匿名 :2023/05/31 (水)10:47
    >>2261

    ひゃっ眼福
    グテ2人して美しい

    61
    2
  41. 2267.匿名 :2023/05/31 (水)10:48
    >>2261

    この時のテヒョン爆イケだね
    ジミンとのキキララも最高だった

    40
    1
  42. 2268.匿名 :2023/05/31 (水)10:48
    >>2262

    漏れてるでしょ

    6
    1
  43. 2269.匿名 :2023/05/31 (水)10:49
    >>2264

    荒れる=ネガティブの意だと思ってたわ

    28
    1
  44. 2270.匿名 :2023/05/31 (水)10:49
    >>2262

    確定はできないが確率としては高いっていうツイだよね。私も見たー。

    12
    1
  45. 2271.匿名 :2023/05/31 (水)10:50

    JVKEが「グクミン」ってワード知ってるの?www

    28
  46. 2272.匿名 :2023/05/31 (水)10:50
    >>2267

    今のファンダムのこの荒廃を見るとすごく昔のことのような気がする

    25
  47. 2273.匿名 :2023/05/31 (水)10:50
    >>2272

    ぶっちゃけDynamite以降、良い記憶がないわ…

    26
    2
  48. 2274.匿名 :2023/05/31 (水)10:51
    >>2258

    ざっと見たけどhappybirthdayJVKEばかりで荒れてる感じではなかった

    27
  49. 2275.匿名 :2023/05/31 (水)10:52
    >>2270

    確定できない話ばっかりだね
    こっちはただの1ファンだから当然だけど

    4
  50. 2276.匿名 :2023/05/31 (水)10:53

    アミ、半分くらいセブチに流れて欲しい

    5
    3
  51. 2277.匿名 :2023/05/31 (水)10:53
    >>2273

    今年のフェスタってどんな感じ?
    letterの話はノーサンキュー
    それ以外で

    22
    2
  52. 2278.匿名 :2023/05/31 (水)10:53
    >>2230

    だけど天気良くない
    雨予報

    9
  53. 2279.匿名 :2023/05/31 (水)10:53
    >>2271

    普通にグクとジミン最高っていう意味でいったんだと思う(笑)
    でもサポの中ではグクミンの支持者って変換されるだろうな。
    味方欲しいだろうから。

    28
  54. 2280.匿名 :2023/05/31 (水)10:54
    >>2278

    台風大丈夫かな?地方から来る人に影響無いといいよね

    11
  55. 2281.匿名 :2023/05/31 (水)10:55
    >>2254

    あの事務所だとそこにグクを出しても驚きがない
    グミに撒き餌は出来ればやめて欲しいけど

    19
    2
  56. 2282.匿名 :2023/05/31 (水)10:55

    ジョングクがテヒョンイヒョンが好きな曲とか言及したから尚更ぶん取りたいんだろうね

    58
    1
  57. 2283.匿名 :2023/05/31 (水)10:56
    >>2256

    嫌味なの?
    負け犬の遠吠えじゃない?

    29
    1
  58. 2284.匿名 :2023/05/31 (水)10:56
    >>2277

    他グルだと兵役組は個人のVTR出演だよ
    他は集まってYouTubeやWラするけどバンタンは集まるの難しそうだよね
    まずユンギがツアーの真っ最中
    ナムさんだっていつ招集なのか
    マンネラだけ集まっても出るほうも見るほうも微妙だと思う

    41
  59. 2285.匿名 :2023/05/31 (水)10:58
    >>2278

    3日は首都圏降水確率90%で土砂降りの予報
    逆にレジェンドぽいステージになるかも??

  60. 2286.匿名 :2023/05/31 (水)10:59
    >>2284

    >マンネラだけ集まっても出るほうも見るほうも微妙だと思う

    ここがもう悲しい…
    マンネラのVラに沸いてた頃に戻りたいね

    49
  61. 2287.匿名 :2023/05/31 (水)11:00
    >>2286

    そだね。3人でホテルで隠れんぼしてた頃とかね。平和すぎる。

    41
  62. 2288.匿名 :2023/05/31 (水)11:01
    >>2282

    もうぶん取っちゃってるじゃん
    あの時のグクペンの嘆きときたら
    その後性犯罪で批難ごうごうしてたけど

    3
    38
  63. 2289.匿名 :2023/05/31 (水)11:01
    >>2261

    そもそもBWL期はこのサインあちこちで連発してるよね
    グクがジミンに向けて()やったのもこの時期だし
    しかもめちゃくちゃおちゃらけてるやつだよねw
    あれがグミだけのILYサインだってならそれでいいのかと思うけど

    41
    1
  64. 2290.匿名 :2023/05/31 (水)11:02
    >>2286

    誰も反対意見が出ない感じなのもね
    アミのそういう雰囲気メンバーは感じ取ってるのかな?

    8
  65. 2291.匿名 :2023/05/31 (水)11:02
    >>2286

    もう全員居る時に撮ってあるとかでは?

    17
    2
  66. 2292.匿名 :2023/05/31 (水)11:05
    >>2291

    去年の11月以前に??
    状況がどう変わるかわからないのにそれは考えられない
    もう収録済みならナムさんの心痛ってどこから来てるの?
    ジンが兵役行く前にメンバー全員満場一致だったってことだよね
    それならパンPDが再契約の有無を非公開にしたのも腑に落ちない

    2
    32
  67. 2293.匿名 :2023/05/31 (水)11:07
    >>2285

    90%かぁ人混みの中で傘は大変だな

    1
  68. 2294.匿名 :2023/05/31 (水)11:07
    >>2291

    個人のVは用意できるけど全員収録はどうかな?
    あったとしてもかなり短いものになりそう
    それに時期的に釜山コンの振り返りぐらいしかできなそうだけど、それは映画にしちゃってるよね

    5
  69. 2295.匿名 :2023/05/31 (水)11:08

    会食ついでにグテはホテルでダンチャレ撮ったんじゃない?って意見見かけたけどどうなんだろうね

    37
  70. 2296.匿名 :2023/05/31 (水)11:09
    >>2295

    それってグミシパの願望(妄想)じゃなくて?
    釜山コン前に会食録画?

    30
  71. 2297.匿名 :2023/05/31 (水)11:09
    >>2295

    可能性としてはなくはないかもね
    現時点ではなんともね

    5
    17
  72. 2298.匿名 :2023/05/31 (水)11:11
    >>2282

    曲そのものは違うし、いわくつきの曲になってしまったけどね

    16
    1
  73. 2299.匿名 :2023/05/31 (水)11:11
    >>2293

    傘はささないでくださいってなるよ
    会場でカッパ(レインコートではなく簡易の)配られるかも
    韓国のフェスの時そんな感じ
    それと雨気にするの(濡れるの嫌がるの)日本人ぐらい

    4
  74. 2300.匿名 :2023/05/31 (水)11:12
    >>2296

    私もそれは無いと思う
    グミが何言おうがどうでもいいけど

    15
  75. 2301.匿名 :2023/05/31 (水)11:13
    >>2296

    釜山コン前に次の年度の会食撮影はさすがに…
    タリョラのついでに何か撮ってるかも??

    27
  76. 2302.匿名 :2023/05/31 (水)11:13
    >>2296

    言ってた人はグミシパではなかったよ
    私も別にそれ信じてる訳じゃないけど、ダンチャレだけのためにホテル泊まりに行ったのも謎だから可能性あるのかなって思った
    今後何かしらあるのかも知れないけど

    7
    39
  77. 2303.匿名 :2023/05/31 (水)11:13

    マンネライン三人が大好きでマンネラインの絡みも大好き(三人でも二人でも)だったけど、なんか、なんて言えばいいのか、今でも好きなんだけどそう言うのもはばかられるというか、素直に沸けなくなってるのは確かだよ
    グミの絡みも可愛くて好きだったけど、なんかなぁ
    上手く言葉に出来ないけど、サポの存在が無ければ今でも素直に喜べたり楽しみにできたりしたんだろうなと思うと、この界隈を壊したサポのことが余計に許せなくなるね
    サポがいなくなればまたグミの自然な絡みも素直に喜べるだろうに

    61
  78. 2304.匿名 :2023/05/31 (水)11:15

    別に仕事ならそのうちわかるから今から色々言わなくてもいいと思う
    熱愛報道と一緒だよ
    本当ならそのうち公式からお知らせあるから待てばいい

    45
    1
  79. 2305.匿名 :2023/05/31 (水)11:16
    >>2303

    サポ大嫌いだしグテシパも嫌いだけどマンネラの仲良しは全然見たいな
    絶対サポが馬鹿みたいな事言ってくるから腹立つけどね

    2
    31
  80. 2306.匿名 :2023/05/31 (水)11:17
    >>2302

    ダンチャレのためではなさそうだけどね
    時期的にW杯おつかれさまなのかな
    いずれにしてもそのうちわかるね

    52
  81. 2307.匿名 :2023/05/31 (水)11:18

    マンネラ大好きだし今でも三人で配信してくれたら普通に嬉しいけどサポがチラつくのが嫌だな。このやり取り曲解されるんだろうな、とかいちいち気にしそう。

    32
    3
  82. 2308.匿名 :2023/05/31 (水)11:18
    >>2230

    横浜基本的にいつでも人凄いから大丈夫
    特にコロナ緩和になってからの週末は酷い
    地元の人は逆に用事がなければ寄りつかない

    12
  83. 2309.匿名 :2023/05/31 (水)11:19
    >>2279

    グクとジミン最高って
    やっぱりグクも何かあるのかな?

    1
    48
  84. 2310.匿名 :2023/05/31 (水)11:19
    >>2305

    だからそう言ってる
    見たくない訳では無いけどサポがいるから腹立つんだよ
    サポがいなければ素直に喜べるって
    マンネライン三人の姿はそりゃ見たいよ
    好きなんだから

    10
    3
  85. 2311.匿名 :2023/05/31 (水)11:19
    >>2302

    事務所もたくさん撮りだめしてるって言ってるから忘れた頃になんか出てくるかもね
    いつも微妙に懐かしいビジュのコンテンツやグッズ出てくるし

    30
    2
  86. 2312.匿名 :2023/05/31 (水)11:20
    >>2302

    私は誰を見たわけじゃないけど普通に有り得ると思ってたけど…
    釜山コンの後ジンの兵役前みんなでアミの為にフェスタ動画撮るってそんなに変な事だった?
    それがパラダイスホテルかなーって

    3
    43
  87. 2313.匿名 :2023/05/31 (水)11:20
    >>2306

    うん、分かっても分からなくてもいいけどね
    あのダンチャレがかっこいい、かわいかったのでそれだけで十分で、
    背景を考え始めるといろいろ変な方向に行く可能性がある

    パクソジュンがパラダイスホテルの仕事してるみたいだし、
    単にみんなで遊んでただけかもしれないしね

    37
  88. 2314.匿名 :2023/05/31 (水)11:20

    そういえば、観光広報の企画、残りのホビグクテテの3人分はいつなのだろうか。
    韓国文化なんとかの公式がシュチムのポスター掲示最後ですツイートしてて思い出した。
    ホソク兵役行ってしまってるしもう無理か。

    33
  89. 2315.匿名 :2023/05/31 (水)11:21
    >>2312

    それは無いと思う
    その後起きる色んな出来事が全く反映されなくなるし、そんな手抜きしないと思うよ

    22
  90. 2316.匿名 :2023/05/31 (水)11:21

    たしかグクカタールから帰国した日にナムさん出国してたよねその短時間でパラダイス撮影したってことになるけど

    45
  91. 2317.匿名 :2023/05/31 (水)11:21
    >>2312

    スケジュール的にも全員揃うのって大変そうだから変な考えじゃないと思うよ

    9
    9
  92. 2318.匿名 :2023/05/31 (水)11:21
    >>2311

    たくさん撮りだめしたやつはディズニーから配信されると思うよ
    ジミンのビハ、ユンギのビハ、素材には事欠かないよね

    27
  93. 2319.匿名 :2023/05/31 (水)11:22
    >>2312

    そういう憶測がいらないだけ
    可能性の話したらキリがない
    待てばいいだけの話だよ

    43
    2
  94. 2320.匿名 :2023/05/31 (水)11:23
    >>2295

    だったらホビはグテ動画待ってからインスタにまとめを載せたと思うよ。あの気遣いのホビだから。撮ってるの知っててうっかりグテだけ省いてインスタに載せたりはしないよ。あのまとめインスタの後にグテが動画とったんだと思うのが自然じゃないかな。実際ホビがまとめる前に、カタールとパリで軽い感じでタリョラにあわせた動画をインスタにのせたけどチャレンジにカウントされないでグクがホビにコメントしていたから。ならばでグテで撮ったんじゃないかな。

    59
  95. 2321.匿名 :2023/05/31 (水)11:23
    >>2318

    そうなるとジミンは兵役に行ってからもジミン祭りだね
    今年上半期を繰り返す感じで

    6
    36
  96. 2322.匿名 :2023/05/31 (水)11:24
    >>2312

    グクがカタールから帰った日にナムさん出国してるのに?
    ダンチャレ動画が上がった時にも散々擦った話題だからね

    72
    1
  97. 2323.匿名 :2023/05/31 (水)11:25
    >>2321

    Disneyの配信なら見る見ないは自由に選べるから
    見たくないなら見なければいいだけの話

    34
    2
  98. 2324.匿名 :2023/05/31 (水)11:25
    >>2267

    メンバーと同年代の人は一緒に成長してるからあまり感じないかもだけど、かなり年上の立ち場からするとほんとに大人になっちゃったんだなぁ…とうれしくもありさみしくもあり

    7
    6
  99. 2325.匿名 :2023/05/31 (水)11:27
    >>2323

    でもあれサブスクだから
    コンテンツごとに購入できてDLできるなら別だけど

    6
  100. 2326.匿名 :2023/05/31 (水)11:28
    >>2322

    しかもナムさん、その日の午前中に出国してる
    いつ撮影するんだよw
    別にパラダイスホテルのダンスチャレンジが仕事の合間に撮ったって可能性はあるし否定するつもりもないけど、全員の仕事ではないんじゃないかな

    55
    1