アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 2025.匿名 :2023/05/31 (水)07:20
    >>2024

    しゅわしゅわだよ

    1
  2. 2026.匿名 :2023/05/31 (水)07:21

    チーズケーキといえばグクのイメージだな

    5
  3. 2027.匿名 :2023/05/31 (水)07:21

    自分たちは空耳アワーしながらあちらは勝手な妄想ばかり!って言うのが不思議で不思議で。

    30
  4. 2028.匿名 :2023/05/31 (水)07:23

    6.12、ジミンとジョングクでletterパフォーマンスすんの?

    1
    66
  5. 2029.匿名 :2023/05/31 (水)07:23

    拾い画でナリしたり、見えない敵と戦ってたり、妄想を現実と思い込んだり総じて…

    29
  6. 2030.匿名 :2023/05/31 (水)07:24
    >>2028

    なぜジョングク?するならジミンだけじゃないの

    55
  7. 2031.匿名 :2023/05/31 (水)07:26
    >>2030

    Twitterでみんな騒いでる

    2
    70
  8. 2032.匿名 :2023/05/31 (水)07:28
    >>1991

    あれ?みんな祝福してるんじゃなかったっけ?
    テニシパちゃんは?アミじゃないの?
    やっぱりテテを応援してるわけじゃないんだ!!
    なんでテニシパやってんの?
    自分でアミは誰もテニ信じてないこと自白してて草

    52
    1
  9. 2033.匿名 :2023/05/31 (水)07:30
    >>2031

    私のTLでは誰も言ってない

    69
    1
  10. 2034.匿名 :2023/05/31 (水)07:31
    >>1991

    アミの中で応援してる人って誰?どこにいる?中見テヒョンアンチのテニシパしかいなくないか?
    公表もしてない中、顔も分からないのに本人達だと決めつけて、 自分達の妄想のために利用してる人やアンチにやめろって言ったらテヒョンが悲しむの?意味わからん

    29
    2
  11. 2035.匿名 :2023/05/31 (水)07:31
    >>2031

    それはあなたの周りがジクッカーなだけなのでは
    誰も騒いでないけど

    81
    1
  12. 2036.匿名 :2023/05/31 (水)07:32
    >>2031

    Twitterでみんな…?
    Twitterで’ジミンペン’騒いでるなら理解できるけど
    グクペン的には何得なんだがw

    77
    2
  13. 2037.匿名 :2023/05/31 (水)07:32
    >>2031

    ねーねー、グミシパはグクペンからこんなに嫌われてるのに、グクグク言ってるの自分らが哀れにならない?
    グクペンの中にジミンジミン、ジミンがほしいって言ってる人だれもいないよ
    片想いもいいとこ

    87
  14. 2038.匿名 :2023/05/31 (水)07:38

    調べたら海外ジミンアイコン数人が願望してる感じだったよ
    グクペン1人も無し

    59
  15. 2039.匿名 :2023/05/31 (水)07:39
    >>2028

    これスクショしとこ

    50
    1
  16. 2041.匿名 :2023/05/31 (水)07:40

    まぁFESTAお知らせあってあれこれ可能性を想像するのはどのペンもやってるからなんとも言えないけど
    「6.12、ジミンとジョングクでletterパフォーマンスすんの?Twitterでみんな言ってる!」
    みたいにジミンペン以外確定では発信してないのよ

    61
    1
  17. 2042.匿名 :2023/05/31 (水)07:40
    >>2037

    単なるグクのストーカーじゃん
    怖いわ

    41
    1
  18. 2043.匿名 :2023/05/31 (水)07:42
    >>2041

    そりゃグミテニ無理矢理こじつけもするよなーって感じの情弱っぷり

    46
    1
  19. 2044.匿名 :2023/05/31 (水)07:42
    >>2041

    Twitterでみんな言ってるって爆笑ワードじゃん
    学校でみんな言ってる!レベル

    50
    1
  20. 2045.匿名 :2023/05/31 (水)07:43

    ジミンちゃんが世界的に1番人気!
    メットガラ出るって!
    アリアナとコラボするって!
    腕の傷バムが引っ掻いたんだって!
    グクがひとりごとでジミンって言った!

    この短期間で妄想劇場披露しすぎ

    82
    1
  21. 2046.匿名 :2023/05/31 (水)07:43
    >>2043

    なるほど、バムの引っかき傷だ部屋にジミンいるとか言っちゃうもんね。納得納得。

    44
    1
  22. 2047.匿名 :2023/05/31 (水)07:46

    ソロ曲発表していないメンバーもいるし、バンタンのFESTAだし、ソロ曲やるんか?
    前撮りしておいたメンバー全員の何かしら流すのでは?

    41
    1
  23. 2048.匿名 :2023/05/31 (水)07:47

    パクりといえばふーちむってまだツイートしてるの?鍵だから見れない

    29
  24. 2049.匿名 :2023/05/31 (水)07:48
    >>2045

    恥ずすぎん?wあージミンペンじゃなくてよかった

    53
  25. 2050.匿名 :2023/05/31 (水)07:48
    >>2047

    ソロ曲はやってもおかしくはないかな。ジョングクだってFESTAでソロ曲やったことあるじゃん

    12
    1
  26. 2051.匿名 :2023/05/31 (水)07:49
    >>2047

    グクテテコラボ曲きたらどうしようって言ってるグミシパいたな

    50
  27. 2052.匿名 :2023/05/31 (水)08:09

    あの歌アミへの歌だし、あるかも知れないよね。ケミで盛り上がるならいいんじゃない?
    これでまたガチだとか、あの歌は2人の歌だと言ったらダメだけど。あれだけ避難されたんだから、どうでるか民度が試されるよね。
    でも本当に2人であったら、ケミの人は嬉しいけど、グミシパはやっぱり公式しかないんだって悲しくならんのかな?

    13
    10
  28. 2053.匿名 :2023/05/31 (水)08:09

    最近5に何回か貼られてた暴露垢?誰か見ました?
    4月に「もうすぐ陳腐なシナリオ実行される」みたいなやつ
    胡散臭いけど

    2
    17
  29. 2054.匿名 :2023/05/31 (水)08:10

    おはよ。
    早朝から嫌がらせってホント性格悪いな。

    テニ付き合ってる証拠出したんか?

    22
    1
  30. 2055.匿名 :2023/05/31 (水)08:11

    のびのびした1日過ごそう

    9
  31. 2056.匿名 :2023/05/31 (水)08:11
    >>2051

    ウケるwそのグミシパ正直ね。グテコラボきて嫌なのはグミシパくらいじゃない?10年で初だもんねアミなら嬉しいし盛り上がる。

    52
  32. 2057.匿名 :2023/05/31 (水)08:12

    普通にジミン単独だろ

    22
  33. 2058.匿名 :2023/05/31 (水)08:12
    >>2051

    これー?
    グミシパの呪いよ、願っちゃってるから

    43
  34. 2059.匿名 :2023/05/31 (水)08:15
    >>2046

    犬の引っ掻き傷って…
    ジョングクの飼い犬が躾もされてないみたいで何か嫌

    45
  35. 2060.匿名 :2023/05/31 (水)08:18
    >>2052

    もし二人でやるなら公式認定されてビジネスケミを貫く方がいいのでは?
    普通のアミは正直お腹いっぱいだと思うけど

    41
  36. 2061.匿名 :2023/05/31 (水)08:20
    >>2051

    どうしようじゃなくて
    はっきりと嫌って言ってるグクペンもいる
    そこがグミシパとの違い

    24
    4
  37. 2062.匿名 :2023/05/31 (水)08:20
    >>2041

    letterっていつからユニット曲になったの?w

    57
    1
  38. 2063.匿名 :2023/05/31 (水)08:21
    >>2062

    なってないし噂レベルでざわつくのグミシパみあるよ
    おとなしく答え合わせを待ってれば

    15
    8
  39. 2064.匿名 :2023/05/31 (水)08:22
    >>2060

    ハイブはシュチムに方針変更してるし
    そっちのが断然、新規開拓できそう
    さすがパンちゃん

    44
  40. 2065.匿名 :2023/05/31 (水)08:23
    >>2062

    揺るぎない想いを勝手に受け取った大手がいたからじゃない?
    まるで2人の曲みたいな書き方だったじゃん

    42
    1
  41. 2066.匿名 :2023/05/31 (水)08:23
    >>2064

    ユンミンなら見たい

    28
    3
  42. 2067.匿名 :2023/05/31 (水)08:23
    >>2061

    テテペンは嫌がらないの?

    1
    24
  43. 2068.匿名 :2023/05/31 (水)08:24

    腕の傷がバムだとしてもテテには何の関係もないので勝手にやってろとしか

    23
    13
  44. 2069.匿名 :2023/05/31 (水)08:24
    >>2058

    グクが承諾しないって信じてるwwwこれは草すぎ
    メンバー同士なら誰のユニットでも興味あるけど流石アンチだな

    55
    2
  45. 2070.匿名 :2023/05/31 (水)08:24
    >>2061

    ペンは推しに似てストレートだね

    17
  46. 2071.匿名 :2023/05/31 (水)08:25
    >>2069

    ごめんだけど
    誰のユニットももう興味ない

    3
    21
  47. 2072.匿名 :2023/05/31 (水)08:25

    赤坂界隈kぽどるだらけになりそうだなw

    14
  48. 2073.匿名 :2023/05/31 (水)08:26
    >>2052

    大手翻訳垢5月さんも二人の覚悟とか言ってなかった?消したけど。

    42
  49. 2074.匿名 :2023/05/31 (水)08:26
    >>2067

    グクペンさんのほうがソロの音楽活動に思い入れがありそう
    ずっと待ってたから

    8
    16
  50. 2075.匿名 :2023/05/31 (水)08:26
    >>2071

    論点すり替えマン

    19
    1
  51. 2076.匿名 :2023/05/31 (水)08:27
    >>2053

    見たよ胡散草いけどセーヌ川デートよりは胡散草く無いかもって思った
    韓国って日本じゃ考えられない事も有り得えそうだし

    3
    21
  52. 2077.匿名 :2023/05/31 (水)08:27
    >>2074

    それはそう
    去年の会食でソロ活への移行が遅すぎたと心情を吐露したとき胸が痛かった

    3
    8
  53. 2078.匿名 :2023/05/31 (水)08:28
    >>2071

    ならもしユニット出ても見なければいい

    26
    1
  54. 2079.匿名 :2023/05/31 (水)08:28

    別にメンバーどの組み合わせでユニットあってもいいしソロがあってもいいし楽しみだけど、それをわくわくしながら待つのが醍醐味なのであってこれ来たら嫌だなぁって気持ちが一番に来るのはなんか虚しいね
    私のタイムラインはみんな「何が来るか分からんが楽しみ!」って盛り上がってたけどね

    31
    1
  55. 2080.匿名 :2023/05/31 (水)08:29
    >>2053

    それってちゃんと名前書いてた?
    書いてない限り定期的にそういうこと呟いてれば後からなんか起きた時ストーリー後付けにするインチキ占い師預言者未来人とかのやり口だよ。

    23
    2
  56. 2081.匿名 :2023/05/31 (水)08:29
    >>2078

    間にユニット挟むくらいなら一気にソロ活のターンにしてほしい
    早めに兵役に行くつもりがあるようだから

    3
    13
  57. 2082.匿名 :2023/05/31 (水)08:29
    >>2079

    だいたいのアミはそうだし一部の雑音なだけ

    10
    1
  58. 2083.匿名 :2023/05/31 (水)08:29
    >>2071

    それ、あなた一個人の感想ですよね

    19
    1
  59. 2084.匿名 :2023/05/31 (水)08:29
    >>2068

    バムにつけられたってジミンが言ってたの?グクがジミン遊びに来たとかも。本人たち何も言ってないのに飼い犬でもないバムがよぎるのが既に怖い。

    41
    1
  60. 2085.匿名 :2023/05/31 (水)08:30

    ジミンのセミフリ50億再生って占い師言ってたもんね
    これが1億とかなら 占い当たってるってなるんだよ騙されやすいババアは
    起こりそうな事を予想するだけ

    20
  61. 2086.匿名 :2023/05/31 (水)08:30
    >>2083

    〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜
    ・肯定派/否定派どっちも歓迎
    ・認定厨はID板へどうぞ

    7
  62. 2087.匿名 :2023/05/31 (水)08:31
    >>2086

    ユニット来たらあなたが聞かなきゃいいだけ

    15
  63. 2088.匿名 :2023/05/31 (水)08:32
    >>2060

    今更もうグミケミやっても集金できないでしょ今までのと違う目新しいのは期待できないし何よりグミシパの悪行がアミの間で広まりすぎた
    もし特大の売上目指すなら今まで封印してきたグテユニ一択だよ2大ファンダム巻き込めるし

    38
  64. 2089.匿名 :2023/05/31 (水)08:32
    >>2081

    ユニットは計画に含まれてたからあるかもしれないよおそらくユンミンだと思うけど

    23
  65. 2090.匿名 :2023/05/31 (水)08:32

    今回かはわからないけど、誰かでユニットはあるよね?やった事ない人であるみたいな事、事務所が言ってなかった?違ったっけ?

    19
  66. 2091.匿名 :2023/05/31 (水)08:32
    >>2058

    噂だけで結局今までみたいにこれからもずっと無いのを願ってるっておもろい。だからプラベで出た旅行もスキーもボウリングもゲームも信じられなくて捏造だ!テテが無理矢理やらせてる!って騒ぐんだろうね。

    32
  67. 2092.匿名 :2023/05/31 (水)08:32
    >>2079

    >これ来たら嫌だなぁって気持ちが一番に来るのはなんか虚しい

    そういうわけではない
    個人的に、ユニットする暇があるならソロ活してほしい願望があるってだけ

    3
    20
  68. 2093.匿名 :2023/05/31 (水)08:32
    >>2067

    別に嫌じゃないよ
    メンバー誰とのユニットでも嫌だなんて思わんよ
    私は普通にグル活、ユニット、ソロ、全部見れるなら見たい
    色んな人がいるんじゃない?
    グクペンさんだって全員が全員嫌がってるわけじゃないんじゃない?
    グクペンさん、グテの組み合わせ好きな方も多いよ(シパとかではなくて)

    28
    3
  69. 2094.匿名 :2023/05/31 (水)08:33
    >>2086

    単にひろ○き風に返されてるだけでは…

    3
  70. 2095.匿名 :2023/05/31 (水)08:33
    >>2092

    ユニットする暇って暇では無いよユニットも仕事
    ちょっとその言い方無いわ

    30
    2
  71. 2096.匿名 :2023/05/31 (水)08:35
    >>2090

    あったあった
    ハイブの上層部が昨年末インタビューに答えてた
    残された人材考えると
    ユンミン、テギ、ヤンコチ兄弟
    ミニモニ、ナムグク
    グテ

    4
    2
  72. 2097.匿名 :2023/05/31 (水)08:35
    >>2092

    暇だからユニットするわけじゃないだろうけど

    私は本人がやりたいことをしてるならそれでいいかな
    本人がやることを素直に応援したいので、あんまりあれして欲しいこれして欲しくないとか言うのはどうなんかなと思う
    個人的にはね
    モヤ様一歩手前って感じする

    18
    2
  73. 2098.匿名 :2023/05/31 (水)08:36
    >>2096

    ミニモニとナムグクは時間的に厳しいと思う

    17
  74. 2099.匿名 :2023/05/31 (水)08:37
    >>2084

    出国前に一緒に過ごすグテがずっと羨ましかったんだなとしか
    グテエピを上書きできそうなチャンスを狙ってグクのweラを濁った目でみてたかと思うと気持ち悪すぎる

    47
    2
  75. 2100.匿名 :2023/05/31 (水)08:37
    >>2093

    ググを犬呼ばわりしたり、ジミンの添え物にしたからグミは見たくない。wラのキチガイツイしたばかりでよく言えるわ
    グクペンの気持ちです

    59
    3
  76. 2101.匿名 :2023/05/31 (水)08:38
    >>2098

    ユンギはワルツ忙しいよね
    期限も今年12月まで

    18
  77. 2102.匿名 :2023/05/31 (水)08:40

    グテいつかカラオケとか見せてくれると嬉しいけど、テギは聴きたいなー想像つかなさすぎてw 時間的に無理かな。

    32
    1
  78. 2103.匿名 :2023/05/31 (水)08:40
    >>2100

    グクを犬呼ばわりはグテシパだよね
    Twitterの江戸文学研究家
    顔出しして、雨でグテのエロ小説も書いてる

    2
    85
  79. 2104.匿名 :2023/05/31 (水)08:40
    >>2100

    あ、私はテテペンで、テテが誰とユニットをしても嫌じゃない、という意味で書きました
    グクペンさんもユニット自体(グミは嫌だとしても)を全部嫌がってる人ばかりではないでしょ、という意味でした
    誤解させたなら申し訳ないです

    2
    21
  80. 2105.匿名 :2023/05/31 (水)08:41
    >>2103

    いずれにしてもシパの考えそうなこと

    1
    8
  81. 2106.匿名 :2023/05/31 (水)08:41

    空耳エセグクペン牛乳?

    18
  82. 2107.匿名 :2023/05/31 (水)08:41
    >>2103

    ラがのせてたコラはひどかったわ

    41
    1
  83. 2108.匿名 :2023/05/31 (水)08:42
    >>2103

    今更そういうこと言うのはモメサですね
    朝からここ見てるのなんてご新規いないから

    33
    2
  84. 2109.匿名 :2023/05/31 (水)08:44

    エセグクペンしようとしたけどバレたジミンアクゲmaki?

    33
  85. 2110.匿名 :2023/05/31 (水)08:44
    >>2103

    特殊な方1人取り上げてそれがグテシパの総意みたいな印象操作はやめましょう

    62
    1
  86. 2111.匿名 :2023/05/31 (水)08:46
    >>2103

    犬も棒扱いもグミシパ

    49
    2
  87. 2112.匿名 :2023/05/31 (水)08:46

    グクペンは単体としてのジミンは好きだけど正直グクともうケミらないで欲しいと思ってると思う
    グミシパのせいでね

    65
  88. 2113.匿名 :2023/05/31 (水)08:46
    >>2103

    いつもこれ出してくるけど、あなたグジ?

    52
    1
  89. 2114.匿名 :2023/05/31 (水)08:47

    ユンギきた
    声出し頼むよマジで

    34
    2
  90. 2115.匿名 :2023/05/31 (水)08:48

    グテシパにもテテペンにもそりゃ一部変な人はいる
    それはどのペンでも同じだと思うけど、グミシパがこれだけ批判されてんのは普通は一部でしかないその変な人がグミシパだと主流になっちゃってるからなんだよな
    だからせっせとグテシパも酷い!って極々一部(なんならすでにグテシパに怒られてるようなの)を持ってきたところでいやこれを問題だと思うならまず自分らの界隈なんとかせーよ、としか思わない

    59
    1
  91. 2116.匿名 :2023/05/31 (水)08:51
    >>2103

    何かといえば雨の小説持ち出すよね、逆にそれくらいしかないんかい。

    57
    2
  92. 2117.匿名 :2023/05/31 (水)08:53
    >>2116

    毎回毎回同じ事しか言わないから必然的に同じ人が書いてるのバレバレだよね笑

    43
  93. 2118.匿名 :2023/05/31 (水)08:53
    >>2112

    これこそグクペンの総意じゃね?印象操作でもなんでもなく
    ちなうちは単体でもムリグミシパのせいで

    61
    2
  94. 2119.匿名 :2023/05/31 (水)08:53

    ジミンペングクペンから注意されても反省どころか相手に逆ギレ嫌がらせするなんてグミシパでしか聞かないよ

    48
  95. 2120.匿名 :2023/05/31 (水)08:55

    tete1230tan
    テテペンのフリしてガセ拡散してるテニシパテテアンチ(outv)
    通報お願いします

    51
  96. 2121.匿名 :2023/05/31 (水)08:57
    >>2118

    めっちゃ分かる
    あいつらのグクへのやり口目の当たりにし続けてたらそーなるよ

    40
  97. 2122.匿名 :2023/05/31 (水)08:58
    >>2118

    あなた個人はムリでもそれは個人の感想
    グクペンはメンバー全員を大切なヒョンと思ってるよ

    そういうこと書き込むのやめてくれない?個別のメンバーが嫌なら胸にしまっておいて
    アンチにぱるは..と良いように使われちゃうから

    3
    41
  98. 2123.匿名 :2023/05/31 (水)08:59

    雨の通報をしてる皆さん
    朗報です
    雨でもきちんとした手順を踏めば記事の削除や退会要求をできるようです

    「BTS TAEKOOK グクテテ」
    ブログの記事が10件削除されていました。
    理由は私の書いた記事により「侮辱」「著作権侵害」などされたとする方からの「削除請求」によるものでした。
    確認したところ、この件で運営サイド(Amebaカスタマーサービス)からメールが届いていました。(2/17)
    それに気づかず放置(7日経過)して返信を怠ったためそのまま相手の請求通りに記事が全て削除されたようです。
    運営サイドからのメール内容は転載禁止なのでこちらには載せられません。
    相手からは謝罪とアメブロ退会要求までされていました。

    ↑この方、いま弁護士さんに相談中らしい

    37
    6
  99. 2124.匿名 :2023/05/31 (水)09:00

    カルバンクラインのお偉いさんがテテのインスタ投稿にいいねしたそうだね
    これ、サポやテニシパに言わせるとグテの関係者による匂わせになるんじゃない??
    それともジェニとの匂わせ???
    関係者のいいねやなんかで匂わせ匂わせ騒いでる奴、アホかとしか思えんわ

    75
    1
  100. 2125.匿名 :2023/05/31 (水)09:02
    >>2116

    違うよー
    その人Twitterでグゥちゃんを犬呼ばわり

    雨の小説は片手間じゃないかな?
    雨のほうはきちんと鍵かけてるけど見えてるタイトルがえぐい
    グクが執務室でサドで…☆とか何とか

    そういえば、ここにも☆マーク多用する連投ババアが存在するよね

    2
    36