アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 1924.匿名 :2023/05/31 (水)00:46

    人生が常に後ろ向き

    15
    1
  2. 1925.匿名 :2023/05/31 (水)00:48

    スポーツソウルの見出しにケチつけてるテテペン、流石に思い込み激しい。
    もうなんでもアンチに見えるんだね。

    4
    64
  3. 1927.匿名 :2023/05/31 (水)00:49
    >>1917

    ほんこれ! 

    推しの恋愛以前に、最初からアンチが騒いでるのがいやだよね

    34
    4
  4. 1928.匿名 :2023/05/31 (水)00:51
    >>1903

    それは違うよ
    ナムの悩みとテテのことは別物だと思う。
    一緒にする方がおかしいよね。
    何でナムがテテの恋愛に悩まなきゃいけないのよね、馬鹿じゃないの?
    此処まで来ると滑稽だね

    77
    3
  5. 1929.匿名 :2023/05/31 (水)00:52

    合成ならアウト

    31
    3
  6. 1930.匿名 :2023/05/31 (水)00:53

    チ〇ビさわってるとかいわないよね?ばーーーーか。

    6
    2
  7. 1931.匿名 :2023/05/31 (水)00:57

    守られる幸せ…?

    #グテ #無意識 #上下関係 #かわいがられる #守られる幸せ

    ari035724

    38
  8. 1932.匿名 :2023/05/31 (水)00:59

    エセグクペン牛乳

    18
    2
  9. 1933.匿名 :2023/05/31 (水)00:59

    空耳アワーグミシパ牛乳

    23
    2
  10. 1934.匿名 :2023/05/31 (水)00:59

    ダッコちゃんシパ垢の正体リツイしてるよ笑

    36
    2
  11. 1935.匿名 :2023/05/31 (水)01:04

    PKNM答えられなくて逃げた?

    32
    2
  12. 1936.匿名 :2023/05/31 (水)01:04

    これは合成じゃないよ
    一時期、◯首触るの流行ってた?みたい
    テテにもステージの上でやってる

    13
    1
  13. 1937.匿名 :2023/05/31 (水)01:06

    じゃあセーフって事か

    3
    1
  14. 1938.匿名 :2023/05/31 (水)01:07

    あの間違いな独り言に辻褄が合っちゃうのなんなの
    これにこのいいねグミシパやばい

    32
    6
  15. 1939.匿名 :2023/05/31 (水)01:07

    ライって人グクジスお揃いリュックに沸いてんの草
    ブランド同じだけで確信どっかのやつらと同じだな

    40
  16. 1940.匿名 :2023/05/31 (水)01:08
    >>1920

    というか、これも許容できないという前提がまず間違ってるし、大事な項目が抜けてるよね
    今回のことに当てはめるなら、せめて推しの恋愛報道を信じない理由ってアンケートで項目にアンチが拡散した情報のため、って入ってるの持ってきて

    10
    5
  17. 1941.匿名 :2023/05/31 (水)01:08
    >>1938

    右の写真痛そう
    せめてぼかしてから載せて

    2
    1
  18. 1942.匿名 :2023/05/31 (水)01:09
    テテとジェニは結婚間近⁈いつ入籍?2023年内とされてる3つの理由!
    BTSのテテ(テヒョン)さんとB


    テテジェニ日本だとここに書いてあります。
    本国ではもうこのような認識です。

    14
    109
  19. 1943.匿名 :2023/05/31 (水)01:11
    >>1942

    自分が書いたゴミ記事宣伝しなくていいよ

    80
    7
  20. 1944.匿名 :2023/05/31 (水)01:12
    >>1940

    許容できるかできないかは推しが認めてから自分で勝手に決めるから、余計なお世話焼かないでほしいよね
    あ、どっちにしろアンチにはならないから安心してね
    そんな恥ずかしいこと絶対しないから

    23
    4
  21. 1945.匿名 :2023/05/31 (水)01:12

    出ました!グミサポ大好き本国!!

    49
    4
  22. 1946.匿名 :2023/05/31 (水)01:12

    事務所に通報だよー

    42
    4
  23. 1947.匿名 :2023/05/31 (水)01:12
    >>1942

    でた 本国がー
    ネット記事なんてファンがいくらでも仕込めるでしょ
    しかもブログ?

    結婚結婚 考えが浅すぎて無理

    76
    7
  24. 1948.匿名 :2023/05/31 (水)01:13
    >>1942

    頭おかしいんじゃないの?必死に操作してて草

    70
    6
  25. 1949.匿名 :2023/05/31 (水)01:13

    空耳で大恥のグミシパ

    37
    3
  26. 1950.匿名 :2023/05/31 (水)01:13
    >>1939

    ライちゃん改めマキちゃん

    24
  27. 1951.匿名 :2023/05/31 (水)01:13

    ブログ…
    通報!通報!

    42
    5
  28. 1952.匿名 :2023/05/31 (水)01:14

    13時間前の現在1000万いいね超えたねテテすご

    54
    1
  29. 1953.匿名 :2023/05/31 (水)01:14

    マキ婆やっほー

    24
  30. 1954.匿名 :2023/05/31 (水)01:15

    makiなのかライ
    グミシパやっぱ捨て垢とかでテニこじつけとかやってるよね

    52
  31. 1955.匿名 :2023/05/31 (水)01:15
    >>1942

    この記事を日本と本国の総意にするのやめてくださいね
    というか、これが事実ならそのうち否が応でも発表があるので、それを待てばいいと思いますよ
    あと、個人的にですがこういうどこの誰が書いたかわからん結婚間近!?みたいな煽りで本当に結婚したのあんまり見たことないですね

    80
    1
  32. 1956.匿名 :2023/05/31 (水)01:15

    夜中に喰らえ

    3
    3
  33. 1957.匿名 :2023/05/31 (水)01:15

    テテグクまだかなあ?もう眠いよう

    1
    29
  34. 1958.匿名 :2023/05/31 (水)01:16
    >>1942

    このブログは通報だね
    最低だわ

    57
    2
  35. 1959.匿名 :2023/05/31 (水)01:16
    >>1957

    もう遊んで食べたやろ
    帰国した後食べた時もWラしなかったんだから来ないのわかるやろ

    36
    5
  36. 1960.匿名 :2023/05/31 (水)01:17
  37. 1961.匿名 :2023/05/31 (水)01:17

    それで全く付き合ってもない場合どうするんだろうね?
    すぐ黒だったらっていうけど、むしろ虚偽で悪口言ってた方が問題だと思うけど

    49
    1
  38. 1962.匿名 :2023/05/31 (水)01:18

    夜中に喰らえ。

    1
    3
  39. 1963.匿名 :2023/05/31 (水)01:18
    >>1954

    ダッコちゃんrtしてるからそうじゃないかな
    どうしてそんなに沢山アカウント作るんだろ

    36
    2
  40. 1964.匿名 :2023/05/31 (水)01:19
    >>1963

    エセグクペン垢失敗したね
    グクアイコンでやりたいからだよ

    31
    1
  41. 1965.匿名 :2023/05/31 (水)01:20

    深夜に見るな

    1
  42. 1966.匿名 :2023/05/31 (水)01:21

    全然飯テロにならない画像草

    11
  43. 1967.匿名 :2023/05/31 (水)01:23
    >>1966

    食べ物何が好き?

    1
    9
  44. 1968.匿名 :2023/05/31 (水)01:23
    >>1931

    何のタグかとと思ったらブログのタグなんだね
    グテシパは自浄よろしく

    8
    18
  45. 1969.匿名 :2023/05/31 (水)01:23

    酷すぎる
    ブログの運営にも通報しといた
    よくもこんな根も葉もない大嘘書けるよね
    最低だわ

    50
  46. 1970.匿名 :2023/05/31 (水)01:24
    >>1967

    サムギョプサルか韓国ラーメン

  47. 1971.匿名 :2023/05/31 (水)01:24

    1人10個垢作成の指令が出てた話もあったしね
    とにかく数が多い方が勝ち!理論なんでしょ

    39
  48. 1972.匿名 :2023/05/31 (水)01:25
    >>1942

    これ虚偽事実の流布だね。
    通報一択。

    59
  49. 1973.匿名 :2023/05/31 (水)01:26

    虚偽記事通報一択やで

    36
  50. 1974.匿名 :2023/05/31 (水)01:27
    >>1941

    痛そうかな?傷じゃなさそうだけど

    17
  51. 1975.匿名 :2023/05/31 (水)01:27

    シンプルイズベスト

    6
    1
  52. 1976.匿名 :2023/05/31 (水)01:32
    >>1975

    ラーメンはよ

    1
  53. 1977.匿名 :2023/05/31 (水)01:33

    本国がーは結局アミでもない一般の人の認識でしょ
    ニュースにもなるくらいなんだからアイドルに興味ない人がそう思うのは当たり前
    そういう人達は情報を受け取ってるだけで信じてるわけじゃないから事務所が何言ってもへぇそうなんだで終わるよ
    その程度の認識なのにそれを持ち出してテニテニ言ってる奴はバカだなって思う

    54
    1
  54. 1978.匿名 :2023/05/31 (水)01:35

    これでも喰らえ

    4
    1
  55. 1979.匿名 :2023/05/31 (水)01:36
    >>1977

    そうだと思うけど、付き合ってもないとしたら苦痛だろうね
    それをアミが拡散してるって、どんな気持ちだろうかと思うよ
    韓国のyoutuberでよくバンタンのことを話してる男性でも怒ってる人もいたよ

    仲良しメンバーのペンがやってるわけじゃん 
    それを知らないわけないと思うしね
    やってる人にはどっかで返ってくるだろうね

    69
    1
  56. 1980.匿名 :2023/05/31 (水)01:37

    腹減らないか?

  57. 1981.匿名 :2023/05/31 (水)01:39

    ちょいとイタズラ

    4
  58. 1982.匿名 :2023/05/31 (水)01:55

    さっきのブログ載せたのは失敗だったね
    逆に一気に信ぴょう性下がったよ
    テテジェニガチって人はこんな憶測を平気でブログに書けるんだね
    そしてこれが本国の認識だよ、って簡単に信じて持ってこれるんだね
    そんなんだから「本国の」グクペンに嫌われてんだよ
    〇〇らしいよ、を当たり前のように信じて拡散するんだから

    84
  59. 1983.匿名 :2023/05/31 (水)01:57
    >>1979

    怒ってくれてる人がいるのはありがたいな
    テヒョンのことを考えたら交際してての今の状況よりも、事実無根での今の状況の方が辛いと思うから、付き合ってるだなんて例え思ってたとしても絶対に言わないし言えない
    そんなの普通に考えたら分かることなのに拡散してるのがアミ(シパ)って…
    これに怒ってるのに、2人の仲を認めなよとか本国は〜とか言ってテテペンを煽ったりテヒョンに悪意をぶつけたいだけの人たち、自推しの時どうするんだろうね

    76
    1
  60. 1984.匿名 :2023/05/31 (水)02:50

    急にピタっと止まるのね

    23
  61. 1985.匿名 :2023/05/31 (水)03:29

    アンチは2、3人で頑張ってるから

    2
  62. 1986.匿名 :2023/05/31 (水)03:46

    アンチというかナリじゃない?
    元グミシパ現サポナリ板立て兼管理人って感じ
    しりとり禁止の文言が奇妙だし得するの管理人だけでしょう
    板のスピード早すぎて広告の閲覧数稼げなかったら意味無いし

    13
  63. 1987.匿名 :2023/05/31 (水)05:23
    >>1938

    私ハスキー買ってるけどじゃれてこんな大きいミミズ腫れできたことないわ。できたとしてもすぐ治る

    6
    3
  64. 1988.匿名 :2023/05/31 (水)06:03
    >>1942

    IUちゃんが行った高級リゾートホテルにお籠りかな?
    世界のセレブが…ってタイムリーなニュース出てた♡

    46
  65. 1989.匿名 :2023/05/31 (水)06:05
    >>1986

    ついに管理人さんにまで疑惑の目を向けて検証(妄想w)する否定派の方々
    名誉毀損で訴えられますよ!

    8
    3
  66. 1990.匿名 :2023/05/31 (水)06:07
    >>1979

    付き合ってるのに全否定されるのも可哀想
    本人達が公表するタイミングを探ってるのかもしれないのに…

    3
    58
  67. 1991.匿名 :2023/05/31 (水)06:09
    >>1983

    >テヒョンのことを考えたら交際してての今の状況よりも、事実無根での今の状況の方が辛い

    交際してての今の状況のほうが辛いと思う
    アミの中に味方は一人もいなくで応援してくれる人をそのアミ達が叩いてる状況

    2
    63
  68. 1992.匿名 :2023/05/31 (水)06:13
    >>1902

    テテペンフォロワー数気にしてないからそのために複垢作るなんて聞いたことないわ。わざとらしいのでやめてね。

    51
  69. 1993.匿名 :2023/05/31 (水)06:13

    CELINE着たストーリーはパリらしいけど、アミにバレずにパリ空港を出られてたってことか。VIP口は最近あるんだね。

    3
    76
  70. 1994.匿名 :2023/05/31 (水)06:21

    なんでいつも被害者は自分なんだろうね。テニを応援してる人ってテヒョンの目に入る可能性のあるSNSで応援しますなんて言ってる?写真並べて匂わせ!ガチ!テニイズリアル!だけじゃん。それを引リツとかで叩いてるテテペンいるの?みんなスルーしてるしテヒョンのインスタとかに沸いてるよね。本人が発信しないことに応援だの味方だの勝手に言ってたら気味悪いと思うよ。

    39
  71. 1995.匿名 :2023/05/31 (水)06:26

    匂わせた挙げ句のメディアスッパ抜き→公表のパターンは嫌われがちだけど、そうでなければ、本人が公表したらたいていのアミは応援するのでは?アンチが公表しろと騒ぐから、それを叩いているだけ。

    26
  72. 1996.匿名 :2023/05/31 (水)06:30
    >>1942

    日本だとここに書いてあります(ドヤっ)=名も知れない個人ブログ。お腹痛いからやめてw

    52
  73. 1997.匿名 :2023/05/31 (水)06:33
    >>1993

    どのインストのこと言ってるのかさっぱりわかんない。テヒョン結構長期間パリにいたけど時系列とかって考えないタイプ?そのセリーヌ着た写真ってフランス着いて直後って確定なの?

    54
  74. 1998.匿名 :2023/05/31 (水)06:35
    >>1938

    辻褄はあわねーよ

    21
  75. 1999.匿名 :2023/05/31 (水)06:41

    そんな傷できないのにバム凶暴にして最低だね。今までのジミンに懐いてる設定どうしたよ

    29
  76. 2000.匿名 :2023/05/31 (水)06:44
    >>1936

    テヒョンへのGO GOのとかジンがグクをそれで起こすやつとかは知ってるけど、これ乳首触ってるの確定なの?それでジョングクその表情だとしてサポは嬉しいの?

    27
    1
  77. 2001.匿名 :2023/05/31 (水)06:49
    >>1991

    今のテテ見て辛そうに見える、アミの中に味方が1人もいないって心配してるの?
    大丈夫だよ。味方いっぱいいるし辛そうに見えないのでお気になさらずよ。

    66
    1
  78. 2002.匿名 :2023/05/31 (水)06:51

    ◯首触ってガチならメンバー内でカップル出来まくってしまう…

    32
  79. 2003.匿名 :2023/05/31 (水)06:54
    >>1915

    週末ブルピン京セラだよね。4月頭の東京ドーム公演行ったの懐かしい。京セラU-NEXTで見れるよ。テテペンだけど普通にブルピンも好き。ジェニあることないこと(ないとことないことかな?)言われて可哀想だなと思ってる。

    27
    7
  80. 2004.匿名 :2023/05/31 (水)06:58

    フォルムが可愛い

    1
    1
  81. 2005.匿名 :2023/05/31 (水)07:03
    >>2003

    ジェニはグルだから気にしなくていいよ
    テテが可哀想なだけ

    7
    20
  82. 2006.匿名 :2023/05/31 (水)07:04

    ダイエットしたい人はこれ見る

    7
    1
  83. 2007.匿名 :2023/05/31 (水)07:05
    >>1981

    ダイエットしたい人はこれを見る

    4
    1
  84. 2008.匿名 :2023/05/31 (水)07:06

    ユンギももう日本に来るのかー!!何でテヒョンは日本こないの〜!

    1
    20
  85. 2009.匿名 :2023/05/31 (水)07:06

    こういうハンバーガー食べたい

    1
    1
  86. 2010.匿名 :2023/05/31 (水)07:07

    グツグツグツグツ

  87. 2011.匿名 :2023/05/31 (水)07:08

    ノビノビノビ

  88. 2012.匿名 :2023/05/31 (水)07:09

    グツグツグツグツグツグツ

  89. 2013.匿名 :2023/05/31 (水)07:09

    飯テロ画像見てたら急にラーメン画像パクったグミサポ思い出したわ
    あれなんであんなことしたんだろうな

    38
    1
  90. 2014.匿名 :2023/05/31 (水)07:10

    グツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツグツ

  91. 2015.匿名 :2023/05/31 (水)07:10
    >>2013

    味噌ラーメン拾い画だったねw

    16
    1
  92. 2016.匿名 :2023/05/31 (水)07:11

    朝からヘビーだね
    朝から鍋いける?

    1
  93. 2017.匿名 :2023/05/31 (水)07:11

    ノビノビノビノビノビ

  94. 2018.匿名 :2023/05/31 (水)07:14
    >>2013

    シパのぐみぐみちゃんもケーキ自作発言してたけどぱくり画だったよ

    25
  95. 2019.匿名 :2023/05/31 (水)07:14
    >>2016

    出されたら食べるなぁ
    朝からケーキも平気

    1
  96. 2020.匿名 :2023/05/31 (水)07:15
    >>2019

    ケーキはいけるが朝からラーメンは厳しい

    3
  97. 2021.匿名 :2023/05/31 (水)07:16
    >>2018

    あったねー
    グミサポこんなんばっか

    23
  98. 2022.匿名 :2023/05/31 (水)07:17

    料理を自分で作ったと言いながら拾い画使うって相当ヤバイなグミサポ

    33
    1
  99. 2023.匿名 :2023/05/31 (水)07:18

    オリエンタルホテルのバスクチーズケーキ是非テテにも食べてもらいたい

    2
    1
  100. 2024.匿名 :2023/05/31 (水)07:19
    >>2023

    画像からふわふわふわって聞こえる

    2