アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 1723.匿名 :2023/05/30 (火)22:16
    >>1717

    言わないけど、そう思われても仕方ないよね。
    ここにいるから。

  2. 1724.匿名 :2023/05/30 (火)22:17
    >>1721

    報告はしているので大丈夫です。

    5
  3. 1725.匿名 :2023/05/30 (火)22:17
    >>1712

    akioやCAA信者も面白かったよ

    5
    11
  4. 1726.匿名 :2023/05/30 (火)22:17
    >>1722

    誰か歩いてるところを撮ってきて載せてよ

    1
  5. 1727.匿名 :2023/05/30 (火)22:17

    こういうのは駄目

    7
  6. 1728.匿名 :2023/05/30 (火)22:18
    >>1725

    とにかく怪しいのに釣られるやつが多いのよ。シパ関係なく海外もね。

    7
    7
  7. 1729.匿名 :2023/05/30 (火)22:18

    グテシパがグクミンガチを揺るがす存在だと思ってるなら、ユンミンだってそうだと思うんだけど。なんでユンミンシパやユンギには何も敵意を感じないんでしょーねー?

    21
  8. 1730.匿名 :2023/05/30 (火)22:19

    ジミンペンはグクミンよりユンミン推すほうがよっぽど幸せになれそうだけどな。妄想するにしても無理が無いし事実を捻じ曲げる必要もないじゃん供給も多いし。

    21
    2
  9. 1731.匿名 :2023/05/30 (火)22:20

    多分ユンミンシパがそんな目立たんのもあるかとは思う。母数だったりね。
    あと絶対ないわ思ってるのとジミンが可愛がられてればホプミンやユンミンもあげちゃう。

    3
    3
  10. 1732.匿名 :2023/05/30 (火)22:22

    IDシパ板で出来る話をなんでここでやるのかな

  11. 1733.匿名 :2023/05/30 (火)22:23
    >>1731

    それって要するにガチ度がどうのこうのというよりも、グテやテヒョンが母数多くてキャーキャー言われてるのが気に食わないってことだよね?

    27
  12. 1734.匿名 :2023/05/30 (火)22:23
    >>1709

    えっ、iPhoneの動画そこそこ綺麗だよね。あとたまにあるファンの盗撮もあそこまでガビガビなの珍しくない?

    36
  13. 1735.匿名 :2023/05/30 (火)22:24
    >>1733

    サポじゃないから分からないけど、それもあるかな?あとジミンが一番でいたいからとかもあるんじゃない?

    12
    1
  14. 1736.匿名 :2023/05/30 (火)22:25
    >>1729

    テテが美形でジミンより人気だからかな

    3
    16
  15. 1737.匿名 :2023/05/30 (火)22:25
    >>1732

    こんな話、ID付き消費するまでもないよ
    このクソ板で十分

    5
    3
  16. 1738.匿名 :2023/05/30 (火)22:26

    テヒョンがグクの名前を言うだけでキレるとかなんでわざわざWラ見てるの?なんでわざわざグテシパのツイ見てるの?と疑問でしかない

    43
  17. 1739.匿名 :2023/05/30 (火)22:26

    やれやれ、タンパクちゃんは本国ソログクのことグテ勢呼ばわりとは。
    自分たちに注意する人すぐグテにするんだから困っちゃう。
    あれはグクソロペンにキレられて当然でしょうが。悔し紛れに英語で言っちゃってw

    40
  18. 1740.匿名 :2023/05/30 (火)22:26

    グミシパは空耳と捏造妄想で沸く虚しい人たち

    24
  19. 1741.匿名 :2023/05/30 (火)22:27

    要するにジョングクの中でジミンが一番であって欲しいんじゃない?
    自己投影

    31
  20. 1742.匿名 :2023/05/30 (火)22:27

    テニネタいいねしまくってるクソグミシパ、数日前にクオズ♡とかツイートしててキモすぎて吐き気する

    36
  21. 1743.匿名 :2023/05/30 (火)22:28
    >>1740

    空耳でわいてるから本国のグクペンにキレられたら今度はその人達もグテだって言い始めるからね
    恐ろしいわぁ

    37
  22. 1744.匿名 :2023/05/30 (火)22:28
    >>1741

    これだよね。あとテヒョンには絶対にグクを渡したくない系。

    29
  23. 1745.匿名 :2023/05/30 (火)22:29

    ジャーナさんのものを喜んで載せてるテニシパいいねはアミではないと思われ

    27
  24. 1746.匿名 :2023/05/30 (火)22:33
    >>1744

    ジミンは他とイチャイチャしてもいいけど、グクにはジミンだけを見ててほしい!みたいな?
    何それめちゃくちゃ勝手な人じゃん

    22
  25. 1747.匿名 :2023/05/30 (火)22:33

    シパの空耳こじつけって怒られて当然だと思うんだけど、グミシパにとっては違うのか?
    そういうとこだゾ♡

    6
  26. 1748.匿名 :2023/05/30 (火)22:34
    >>1732

    アホな誰かがクソ板立てるから。
    消費しないと仕方ない。

    7
  27. 1749.匿名 :2023/05/30 (火)22:35
    >>1746

    アイツらが何を言い訳しようとそういう風に見えるよ。だからメンバー下げたりしてしまう妄想になる。ヨンタンやバムまでもね。

    11
  28. 1750.匿名 :2023/05/30 (火)22:35
    >>1722

    YouTuberとかもゴープロとか使わずにスマホだかで動画撮影してる人めっちゃ多いけど画質いいよね。編集も簡単だし。スマホを言い訳にしてる自称ジャーナリストなんて眉唾じゃん。

    24
  29. 1751.匿名 :2023/05/30 (火)22:35
    >>1744

    だからなんでテヒョンだけはダメなのよ
    グク色んなヒョンたちと絡んでるじゃん

    21
  30. 1752.匿名 :2023/05/30 (火)22:35

    テテペン=グテシパだと思ってるのがムカつく
    テテソロは他メン興味ないからシパじゃないしどのシパが何に沸こうがどうでもいい
    推しへの組織的、計画的アンチが許せないだけ
    そういう人もいるんだよ

    26
  31. 1753.匿名 :2023/05/30 (火)22:36
    >>1748

    あとテニ推してる人達の仲間かもしれないじゃんね。ここでお伝えしとこうかと思うよね。

    4
  32. 1754.匿名 :2023/05/30 (火)22:36
    >>1751

    そこで出るのがグテシパ憎し
    グテシパが喜ぶことが心底嫌なのよアイツら

    11
  33. 1755.匿名 :2023/05/30 (火)22:37
    >>1746

    シパってみんなそうだよ

    4
    7
  34. 1756.匿名 :2023/05/30 (火)22:37
    >>1747

    きちんと訂正してお詫びするグミシパっていないよね。牛乳も病院行き勧められてた該当ツイしれっと消してるだけだし。

    22
  35. 1757.匿名 :2023/05/30 (火)22:37
    >>1752

    それいうなら今回の本国グクペンのケースだってそうだよ。
    シパに注意したらグテ勢にされるからね。悪いの自分達じゃんね。

    25
  36. 1758.匿名 :2023/05/30 (火)22:37
    >>1755

    グミシパと雨のグジシパはそうかもね。

    10
    2
  37. 1759.匿名 :2023/05/30 (火)22:38
    >>1752

    なんですぐグテシパがー!になるんだろうね。ツイでもそうじゃん。注意すると裏切り者になるんだっけ?miminさんの最後のコメントだとそうだよね。

    28
  38. 1760.匿名 :2023/05/30 (火)22:39

    あの本国グクペンをグテシパ呼ばわりはやばいね。またブチ切れられたほうがいいよ

    32
  39. 1761.匿名 :2023/05/30 (火)22:39
    >>1753

    そうそう。放っておくと嘘を真実のように語り出す人達居るからね。
    検索でそれがヒットしたら大変だ。

    9
  40. 1762.匿名 :2023/05/30 (火)22:40

    グテシパ憎しからグテシパ晒してバカにして仲間うちで楽しんでた
    そのうちグテシパ喜ばせるテヒョンがおかしいという思考になる

    21
  41. 1763.匿名 :2023/05/30 (火)22:40

    なんでグテシパやテヒョンばかりを目の敵にするんだろうね、グジとかも結構強烈なのにね

    22
  42. 1764.匿名 :2023/05/30 (火)22:41
    >>1757

    100歩譲ってグミシパならテテペンはともかくググペンの言うことには聞く耳持とうよと思うけどね。そのグクペンさんが本当にグテシパかどうかなんてフォローフォロワーやいいねリツイで大体わかるだろうに。何もせず即ブロックなんだろうね。だからどんどんジミンペン孤立する。

    25
    1
  43. 1765.匿名 :2023/05/30 (火)22:41

    この板を動かさないと気が済まないの?なぜ他の板でできないの?アンチの思う壺だよ

    9
    2
  44. 1766.匿名 :2023/05/30 (火)22:42
    >>1734

    疑問あるなら本人に聞けばいいじゃん
    ハリボみたいに身元不明じゃないし、意外とインストで答えてるみたいよ

    1
    15
  45. 1767.匿名 :2023/05/30 (火)22:43
    >>1764

    ていうか、タンパクって何ペン設定だっけ?
    少なくともグクペンならグクソロペンの話も耳傾けようとかないのかな。

    13
  46. 1768.匿名 :2023/05/30 (火)22:43
    >>1765

    朝からずーっと動いてるけどな
    何で今きくん?

    6
    4
  47. 1769.匿名 :2023/05/30 (火)22:44

    大手はグクペン(設定)が多い
    なんでかと言うとグクペンからのジミンナンバーワン情報をみんな聞きたいから

    自己投影しやすい

    16
    1
  48. 1770.匿名 :2023/05/30 (火)22:45

    グミシパで必死にテニにイイネして回ってる人とかね。ぱっと見わかりにくいけど、せっせとイイネして回ってるんだね。

    15
    1
  49. 1771.匿名 :2023/05/30 (火)22:45
    >>1758

    もちろんグテもね

    5
    9
  50. 1772.匿名 :2023/05/30 (火)22:46
    >>1762

    いっぱいrtしてあげて♡の鍵の引リツ本当性格悪いよね。グテシパじゃないテテペンさんもたくさん被害にあってる。

    12
    1
  51. 1773.匿名 :2023/05/30 (火)22:47
    >>1764

    だってジミンと恋人のはずのグクのファンから完全に否定されて馬鹿にされるなんて恥じゃん?
    グテシパってことにしとけば楽だもんな

    21
    1
  52. 1774.匿名 :2023/05/30 (火)22:48

    グテシパがここにいるかは知らんがグテブログもツイ鍵に持っていかれて馬鹿にされてるよ。わざわざ持っていって知らないグミシパ信者に見せてみんなでバカにする。
    そして結束を深めているのかもしれんな。

    16
    2
  53. 1775.匿名 :2023/05/30 (火)22:48
    >>1771

    グクにはテテだけをみててほしいっていうグテシパあんま見なくない?普通にグミの絡みにも触れてるしそれでジミンアンチしてる?サポと雨のグジシパはテヒョンアンチひどいけど。

    セクハラ妄想は鍵かけろとはまた別の話だよ。

    35
    1
  54. 1776.匿名 :2023/05/30 (火)22:51
    >>1775

    今はそういう人が少ないから考察の時も他メンバー下げることが少ないのだとは思うけどね。自浄はされてきたんだなと見て取れる。

    11
    1
  55. 1777.匿名 :2023/05/30 (火)22:51
    >>1769

    思い当たる垢がいくつかあるな笑

    6
    2
  56. 1778.匿名 :2023/05/30 (火)22:51

    タンパクちゃんより
    あのグクソロはシッパーは嫌いだといって私達のほとんどをブロックしてるけど、彼らのリプライはテクッカーで溢れている 爆笑
    なんで彼らはテクッカーをブロックしないの?

    いや、その空耳に対して怒ってるんだから、そのネタに乗っかったグミシパ達はブロックの対象であって当然では、、と思ったんだけど。

    29
    1
  57. 1779.匿名 :2023/05/30 (火)22:52
    >>1778

    おまたせと同じこと言ってるぞタンパクちゃん

    15
    1
  58. 1780.匿名 :2023/05/30 (火)22:53
    >>1775

    シパはそういうものって話でしょ。
    グテシパなの?そんなムキにならなくても。

    5
    10
  59. 1781.匿名 :2023/05/30 (火)22:53

    万が一グテ同伴入隊とかになったらどうするんだろうね
    それでなくてもユニットとかさ

    21
    2
  60. 1782.匿名 :2023/05/30 (火)22:53
    >>1778

    なんでグミシパにばかり馬鹿が集まるんだろうな

    23
    1
  61. 1783.匿名 :2023/05/30 (火)22:54
    >>1671

    アンチじゃないから
    報道、言論の自由

    2
    17
  62. 1784.匿名 :2023/05/30 (火)22:56
    >>1779

    おまたちゃん読むだけ無駄だから見てないな。
    同じ事言ってるの?2人は友達になれそうだね。

    12
  63. 1785.匿名 :2023/05/30 (火)22:56
    >>1783

    捏造は自由じゃないだろ

    16
    3
  64. 1786.匿名 :2023/05/30 (火)22:57
    >>1782

    それみんな言うけどほんと謎だよね
    それこそ考察してほしい 卒論書けそう

    19
    1
  65. 1787.匿名 :2023/05/30 (火)22:58
    >>1782

    わかんない。グミシパに怒ってたんだからブロックされるでしょ、そりゃって感じじゃない?
    鼻息荒くして英語で書いてて爆笑した。

    21
    1
  66. 1788.匿名 :2023/05/30 (火)22:59
    >>1764

    もうペンの孤立ってそんなに気の毒なことではないかも
    だってソロ活だよ
    いつまでも仲良しこよしって感じないよ
    集まってギャーギャーディスりあうなら孤立してるぐらいがまだマシじゃない?
    いつグル活が再始動するかもわからないのに
    今のままなら本当に2025年は来ないと思う

    4
    10
  67. 1789.匿名 :2023/05/30 (火)23:00
    >>1788

    来ると思うよ。別にメンバー達は仲良いから。2025年よりは遅いだろうけどね。

    2
    2
  68. 1790.匿名 :2023/05/30 (火)23:01
    >>1781

    ユニットはグクペンがノーサンキューじゃない?
    時期を逸した

    2
    37
  69. 1791.匿名 :2023/05/30 (火)23:01
    >>1788

    圧倒的に白い目で見られてるのジミンペンだけだから。他のペンはソロスタンは元々いるけど基本的に攻撃し合わずうまくやってるよ。

    21
    1
  70. 1792.匿名 :2023/05/30 (火)23:02
    >>1782

    グジシパも入れたげて

    11
  71. 1793.匿名 :2023/05/30 (火)23:02
    >>1790

    そうね。グクペンがノーサンキューでもペンに基本的な決定権はないので置いておいて、事務所としてもユニットはないと思うな。
    ユニット組ませるより、ソロで2回に分けた方がもうかるじゃん。事務所としては。

    4
    35
  72. 1794.匿名 :2023/05/30 (火)23:02
    >>1789

    メンバーよりもハイブとの仲はどうなんだろうね
    仲が良いなら抗議トラックも性犯罪者連呼も余計なお世話だね

    16
  73. 1795.匿名 :2023/05/30 (火)23:03
    >>1783

    だよねー
    ここの人達あんなに怪しいレイヤーやエージェントは簡単に信じるのに、あんなにオープンに答えてるおっちゃんは信じないのよ笑

    1
    19
  74. 1796.匿名 :2023/05/30 (火)23:03
    >>1794

    ハイブとペンがってこと?

    1
  75. 1797.匿名 :2023/05/30 (火)23:03
    >>1790

    グミシパってどんなにグクペンから嫌われようと、グクペンには尻尾振るの哀れだな

    19
  76. 1798.匿名 :2023/05/30 (火)23:04
    >>1785

    捏造証拠プリーズ

    1
    11
  77. 1799.匿名 :2023/05/30 (火)23:04
    >>1791

    ユンギ1位獲れなかったらジミンペンのせいは草
    自分達が頑張ればいいだけなのに

    2
    2
  78. 1800.匿名 :2023/05/30 (火)23:05

    グテユニットも脅威なんだね
    なんだかんだであったら盛り上がるよ

    40
    1
  79. 1801.匿名 :2023/05/30 (火)23:05
    >>1799

    突然のユンギ1位は何処からきたの。もう疲れてるんじゃない?寝なよ。

    28
  80. 1802.匿名 :2023/05/30 (火)23:06

    グミシパって何か言われたらグテシパの方が酷い、グテシパもやってるって言うけど、こっちからしたらだから何だよとしかならんのよ
    人にセクハラ、アンチしといて、いやあの人もやってるからって言ったら自分達のした事が無かったことになるとでも?
    やってる事も言い訳もマジでダサい

    48
  81. 1803.匿名 :2023/05/30 (火)23:06
    >>1226

    テテはグジの協力者とか言ってんの
    バカかと

    凄いロングパスだったわ

    26
  82. 1804.匿名 :2023/05/30 (火)23:06
    >>1795

    あなたバカなんですか?

    26
    1
  83. 1805.匿名 :2023/05/30 (火)23:06
    >>1799

    自分たちがファンダムから浮いてるからって、八つ当たりしてくんじゃないよ
    自分たちがやってきたことが返ってきてるだけなんだよジミンペンは

    37
    1
  84. 1806.匿名 :2023/05/30 (火)23:07
    >>1800

    2人で販売量660万いくみたいな予想されてたね。単純に1人330万枚って予想されるのやばい

    33
    1
  85. 1807.匿名 :2023/05/30 (火)23:07
    >>1799

    えーまさか孤立してるジミンペンに応援頼んだりしないでしょう?
    最初から無理だったのでは?
    ジミンペンのせいは草生える

    9
    10
  86. 1808.匿名 :2023/05/30 (火)23:08
    >>1800

    盛り上がるかもね。シパじゃないからそこまで絶対欲しいわけじゃないけど。
    まずは各メンソロで出して欲しいかな。

    16
  87. 1809.匿名 :2023/05/30 (火)23:08
    >>1793

    頑張ってbad押してるね

    4
    8
  88. 1810.匿名 :2023/05/30 (火)23:08

    ここでユニット来たらキレるわ
    やるならソロやってからにしてくれなきゃ無理

    6
    41
  89. 1811.匿名 :2023/05/30 (火)23:09
    >>1805

    この場合八つ当たりしたのユンギペンのほうでは?
    ジミンペンは推しがビルボhot100 1位達成で左うちわ

    1
    27
  90. 1812.匿名 :2023/05/30 (火)23:10
    >>1806

    テテペングクペンプレッシャーすごそう

    4
    43
  91. 1813.匿名 :2023/05/30 (火)23:10
    >>1810

    私はテテとグクが楽しそうならユニットでも全然いい 

    64
    3
  92. 1814.匿名 :2023/05/30 (火)23:11
    >>1793

    ユニットもする予定言ってたよね?なんかで

    33
  93. 1815.匿名 :2023/05/30 (火)23:12

    どちらにせよソロが先でしょ
    まとめられたらソロスタンは怒るよ

    23
    3
  94. 1816.匿名 :2023/05/30 (火)23:13
    >>1811

    八つ当たりっていうのはここで際限なく暴れてることや自分たちの責任を他ペンに擦りつけて被害者面してるようなことを言ってるんだよ
    救いようがないな

    15
  95. 1817.匿名 :2023/05/30 (火)23:13
    >>1813

    わたしはソロが先じゃなきゃ嫌だな

    9
    21
  96. 1818.匿名 :2023/05/30 (火)23:13
    >>1795

    なんでおっちゃん信じるん
    まずそこだろ

    30
  97. 1819.匿名 :2023/05/30 (火)23:15

    すぐグテシパがーって言う人達いるけど、ここに来てる人全員がシパじゃないから別にユニット絶対希望とはならないと思うな。あれば良いよねくらい?ずっとソロ待ちだったからまずはソロがいいかな。
    グミシパに関しては180人の悪口グルチャに関与した人達全員卒ってマニラ事件の提唱者は今すぐごめんなさいしろとは思う。あとダメりんこさんもダメですから。

    24
  98. 1820.匿名 :2023/05/30 (火)23:16
    >>1816

    読解力ないのもあるけどしれっとすり替えるよね
    左うちわという表現もあの界隈らしい

    25
    1
  99. 1821.匿名 :2023/05/30 (火)23:16
    >>1802

    「ここの人達だってやってたじゃん」
    「言ってたじゃん」の奴らもね。
    他もやってんだからって考えがまず無理

    32
    1
  100. 1822.匿名 :2023/05/30 (火)23:18

    それ小学生くらいの子のする言い訳だよ。

    17