アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 1823.匿名 :2023/05/30 (火)23:19

    何かあると、グクペンからもテテペンからも、またジミンペンかよ!って言われてるね
    それだけ評判悪いよジミンペン

    39
    1
  2. 1824.匿名 :2023/05/30 (火)23:20
    >>1821

    子供の言い訳と一緒だね。

    14
    1
  3. 1825.匿名 :2023/05/30 (火)23:20
    >>1815

    ユニットやってからそれぞれソロもあったりして(希望)

    27
    1
  4. 1826.匿名 :2023/05/30 (火)23:21

    今日はあんまり構ってもらえなかったな( ˊᵕˋ )

    5
  5. 1827.匿名 :2023/05/30 (火)23:21

    テテのソロたのしみ( ˊᵕˋ )

    12
    1
  6. 1828.匿名 :2023/05/30 (火)23:22

    ソロがないことはないよね?

    7
  7. 1829.匿名 :2023/05/30 (火)23:22

    DCの件呼び掛けてる大手って日本でいましたっけ?

    5
  8. 1830.匿名 :2023/05/30 (火)23:23
    >>1823

    だって各プロテクトから流れてくるのほぼジミン垢だし、ナリ垢が身バレしたら実はジミンペンでしたとかそういうのばっかりだもんね
    表で他界隈と揉め事起こしがちなのもジミンペン
    いい加減にしてくれよ、癌だよファンダムの

    25
    1
  9. 1831.匿名 :2023/05/30 (火)23:23

    はやく聴きたいな( ˊᵕˋ )

    8
  10. 1832.匿名 :2023/05/30 (火)23:26
    >>1831

    落ち着いてそうなので
    貼っておきます。
    おやすみなさい。

    12
  11. 1833.匿名 :2023/05/30 (火)23:27
    >>1780

    グテシパ認定またきたよwそういうものってどういうもの?全くわからん。とりあえずグミサポと雨のグジはテヒョンアンチやめてね。

    18
    3
  12. 1834.匿名 :2023/05/30 (火)23:27

    ペタペタありがとう( ˊᵕˋ )

    3
  13. 1835.匿名 :2023/05/30 (火)23:27
    >>1832

    続きです

    8
  14. 1836.匿名 :2023/05/30 (火)23:28
    >>1818

    とりあえず逃げも隠れもしてないからかな
    悪いことしてたら訴えられるだろうし

    18
  15. 1837.匿名 :2023/05/30 (火)23:28

    シパにはこんな風にみえてるんだね

    ttps://twitter.com/zlkmotrczi62590/status/1662056288921214984?s=46&t=6lhLg8P9VHpQkVUCIL0o2w

    46
  16. 1838.匿名 :2023/05/30 (火)23:28

    ペタペタさんおやすみなさい( ˊᵕˋ )

    3
    3
  17. 1839.匿名 :2023/05/30 (火)23:30
    >>1836

    訴えられても動くと思うよジャーナさんは。普通だと思う。それ仕事にしてんだから。
    おっちゃんだけじゃなくてね。

    19
  18. 1840.匿名 :2023/05/30 (火)23:31
    >>1837

    酒に溺れた生活って。グク下げ酷いな

    55
  19. 1841.匿名 :2023/05/30 (火)23:33

    今日も人少ないのかな( ˊᵕˋ )
    さみしいな( ˊᵕˋ )

    6
  20. 1842.匿名 :2023/05/30 (火)23:34

    ジミンインスタフォロワー5000超えたじゃん
    おめでとさんー

    10
  21. 1843.匿名 :2023/05/30 (火)23:35
    >>1842

    そういえばもう長いことドヤサ来なくなったね

    24
  22. 1844.匿名 :2023/05/30 (火)23:36
    >>1843

    あれも何がしたかったのかよくわからないね

    18
    1
  23. 1845.匿名 :2023/05/30 (火)23:37
    >>1842

    ジミンペンはこんなとこいないでお祝いしないと!

    9
    5
  24. 1846.匿名 :2023/05/30 (火)23:38

    サポの思い込み怖い

    13
    1
  25. 1847.匿名 :2023/05/30 (火)23:38
    >>1837

    いやいや、ジミンが仕事中毒って。
    ホビとゲームしてたの2月だよ。

    54
  26. 1848.匿名 :2023/05/30 (火)23:40
    >>1837

    なんか翻訳機にかけたみたいな日本語だな

    25
    1
  27. 1849.匿名 :2023/05/30 (火)23:40

    待ってたらテテこないかなぁ( ˊᵕˋ )

    11
  28. 1850.匿名 :2023/05/30 (火)23:40
    >>1848

    海外アミが言ってたことに共感して和訳したみたいだよ

    8
  29. 1851.匿名 :2023/05/30 (火)23:40
    >>1849

    かお ♡ちゃんかな?どんまい

    3
  30. 1852.匿名 :2023/05/30 (火)23:40
    >>1842

    テテまであとたったの940万人とちょっとだね頑張れ

    15
    6
  31. 1853.匿名 :2023/05/30 (火)23:41
    >>1845

    ジミンペンのお祝いツイ全然見ないな

    11
  32. 1854.匿名 :2023/05/30 (火)23:41
    >>1848

    中身海外の人でしょ

    10
    1
  33. 1855.匿名 :2023/05/30 (火)23:41
    >>1847

    人が言ってるの聞いてなるほど〜と思ったら鵜呑みにしちゃうんだね

    8
  34. 1856.匿名 :2023/05/30 (火)23:42
    >>1851

    そうだよ( ˊᵕˋ )
    ♡変って悪口言われたから変えたの( ˊᵕˋ )
    ありがとう( ˊᵕˋ )

    1
  35. 1857.匿名 :2023/05/30 (火)23:42
    >>1856

    そーじゃなくて
    かおって出てたの見たからどんまい

    7
  36. 1858.匿名 :2023/05/30 (火)23:43
    >>1824

    子ども一緒はここにいる人全員。
    やってること同じレベル。

    2
    16
  37. 1859.匿名 :2023/05/30 (火)23:43
    >>1858

    またみんなだって?もうええて

    17
  38. 1860.匿名 :2023/05/30 (火)23:44

    なんかわい以外のキャラ増えてるやん

    5
  39. 1861.匿名 :2023/05/30 (火)23:44
    >>1837

    グクアイコンでよくこんな推し下げできるよな
    言ってること完全にジミンちゃんがいないとダメになるグクってことでしょ?
    こんなの絶対グクペンじゃない

    48
  40. 1862.匿名 :2023/05/30 (火)23:45
    >>1856

    顔さんわいと同じ暇つぶし勢?

  41. 1863.匿名 :2023/05/30 (火)23:45
    >>1850

    海外アミも大概あたおか。

    あ、じくっかーね。

    13
  42. 1864.匿名 :2023/05/30 (火)23:47
    >>1837

    大丈夫か?この人

    19
  43. 1865.匿名 :2023/05/30 (火)23:47
    >>1862

    ひまつぶし…みたいなものなのかなぁ( ˊᵕˋ )
    構ってくれてうれしい( ˊᵕˋ )

    2
    2
  44. 1866.匿名 :2023/05/30 (火)23:47
    >>1655

    これは違うね
    サポの自演でテテペンの評価落としたいため テテペンは一切話題にしてない

    25
  45. 1867.匿名 :2023/05/30 (火)23:48
    >>1865

    しりとりでもしたら?

  46. 1868.匿名 :2023/05/30 (火)23:49
    >>1866

    この前貼られた人はここの人からも通報されてたよ。
    他は知らないけど、主語大きくするのはやめた方がいいよ。

    3
    8
  47. 1869.匿名 :2023/05/30 (火)23:49
    >>1865

    よろしくね〜〜

  48. 1870.匿名 :2023/05/30 (火)23:50
    >>1867

    しりとり禁止だからしないよ( ˊᵕˋ )

    1
  49. 1871.匿名 :2023/05/30 (火)23:50
    >>1694

    ユンミン、シュチム、海外シパで人気だよ~

    グテがなんだかんだ一番だけど、ユンミンとグミは実は争ってる

    10
  50. 1872.匿名 :2023/05/30 (火)23:50

    ボキャブラリー少ないの2人
    わいちゃんお友達出来て良かったね。

    5
  51. 1873.匿名 :2023/05/30 (火)23:51
    >>1847

    あ、確かに笑笑
    ジミンはホビと遊んでたね
    サポはジミンのこともちゃんと見てない

    誰かがグミについて言ってるの見かけたらそれに乗るんだね

    15
  52. 1874.匿名 :2023/05/30 (火)23:52
    >>1800

    事務所はここまで来たら、銭ゲバでグテユニットやってほしい
    確実に売れる 

    21
    2
  53. 1875.匿名 :2023/05/30 (火)23:52
    >>1872

    わーい
    お友達うれしい〜

    3
  54. 1876.匿名 :2023/05/30 (火)23:54
    >>1830

    ジミンペン皆そう見られたら困りますね
    え?癌とか言っちゃう?誹謗中傷。

    3
    13
  55. 1877.匿名 :2023/05/30 (火)23:54
    >>1872

    ボキャブラリー少ないの2人って私も入ってるのかな( ˊᵕˋ )
    誤字さん私に似てるね( ˊᵕˋ )
    あなたもお友達になろ( ˊᵕˋ )

    6
  56. 1878.匿名 :2023/05/30 (火)23:54
    >>1868

    主語大きいっていうけど、ここで書いてる人が誰で何ペンかなんてわかるの?
    それこそ分からないのにね

    ほとんどのテテペンはジェニを見に行くこともしてないよ

    ジェニをたたいてるのはテテペン→これの断定に対して違うと書いてる

    日本はサポの自演もたくさんあるからね?

    12
    2
  57. 1879.匿名 :2023/05/30 (火)23:56

    タンパクちゃんは言い返したがりだよな。
    なのでお友達欲しい人とかはどんどん絡むといいと思う。

    14
  58. 1880.匿名 :2023/05/30 (火)23:56

    今日はわい勉強あるから去るわ
    顔ちゃんまたね〜

  59. 1881.匿名 :2023/05/30 (火)23:57
    >>1880

    わいちゃんさよなら( ˊᵕˋ )またね( ˊᵕˋ )

    1
  60. 1882.匿名 :2023/05/30 (火)23:57
    >>1861

    ダッコちゃんは中身知ってそうよ

    13
  61. 1883.匿名 :2023/05/30 (火)23:58
    >>1878

    それはそうだけど、ややこしい事なるからやめて欲しかっただけ。

    1
    5
  62. 1884.匿名 :2023/05/30 (火)23:59
    >>1879

    タンパクちゃんお友達になろ( ˊᵕˋ )
    このコメントにアンカつけてください( ˊᵕˋ )

  63. 1885.匿名 :2023/05/30 (火)23:59
    >>1882

    中身気になるね
    誰か予想つかない

    5
  64. 1886.匿名 :2023/05/31 (水)00:01

    フェスタのお知らせ嬉しいな( ˊᵕˋ )

  65. 1887.匿名 :2023/05/31 (水)00:03

    16日テテ関係あるかな( ˊᵕˋ )

  66. 1888.匿名 :2023/05/31 (水)00:03
    >>1842

    たぶんだけど、自己記録がどうより、テテと圧倒的に違うことを意識してるからお祝いしないと思う

    その考えが余計だと思うが

    10
  67. 1889.匿名 :2023/05/31 (水)00:07

    コード見てるやつかな?

  68. 1890.匿名 :2023/05/31 (水)00:08
    >>1883

    何がややこしいのか分からない中での返答で申し訳ないけど、
    ほとんどのテテペンが何年も推しをデマで理不尽にアンチされても、
    事務所が守ってくれなくても、ひたすら泣きながら通報しながら耐えてるんだわ

    テテペンがジェニのアンチしてるなんて話はしないでほしい

    一部暴走したテテペンもいるけど、テテペン内で何度もやめろと言ってるし、
    実際通報してるとテテペン以外も多いと感じる
    サポ以外も、元からのジェニアンチとか、単なるヘイターとかね

    27
    2
  69. 1891.匿名 :2023/05/31 (水)00:08
    >>1816

    ジミンの記録の価値を自ら下げるジミンペン

    15
  70. 1892.匿名 :2023/05/31 (水)00:09

    テニシパもそうだけどサポも推しカプ二人だけしか見てないから変なことも平気で言うんだろうね

    他のメンバーとの関わりも見たらガチ成り立たない
    二人だけ見てるから匂わせが沢山あるように感じるんだろうなと
    あと、都合悪いものは見ないふり

    16
  71. 1893.匿名 :2023/05/31 (水)00:10
    >>1890

    知ってるよそれは。
    自分もその端っこにいると思ってる。

    5
    1
  72. 1894.匿名 :2023/05/31 (水)00:10

    テテはもう6000万が見えてる感じだもんね
    直近の投稿も1000万いいね越えてたね
    アンチって本当に何をモチベーションにやってるんだろう
    テテペンやグテシパに嫌な思いさせたところでそれが何になるんだろ

    37
  73. 1895.匿名 :2023/05/31 (水)00:12
    >>1894

    グミガチを成り立たせるためにやってるんじゃないかな
    都合が悪いものは一切見て見ぬふり

    5
  74. 1896.匿名 :2023/05/31 (水)00:15
    >>1892

    見てると現実の8割くらい都合悪そうだけど見てないよね

    11
  75. 1897.匿名 :2023/05/31 (水)00:15

    テテいま寝てるかな、起きてるかな( ˊᵕˋ )

    2
  76. 1898.匿名 :2023/05/31 (水)00:17
    >>1890

    雨のあの方、テテペングテシパがジェニをアンチしてると書いてます。
    そして匂わせの罪はジェニマネやジェニだけでなく、テテにもあると。

    もしできる方、雨のアンチの通報もお願いします。
    雨の通報は、事務所とアメブロにしています。アメブロへはフォームがあり、それに沿って報告します。事務所に通報するときはブログをpdfの形式にして添付しています。スクショでは追いつかないくらい長いので、プリント→pdfで保存で保存するのがいいと思います。

    26
    1
  77. 1899.匿名 :2023/05/31 (水)00:17
    >>1894

    今日の投稿の1000万ごえ早かったね
    アルバムに向けて数字を見てるんだけど、アンチがやってることは成功してないね

    さっさと離れないと自分がヘイト地獄から抜けられなくなるだけなのに

    24
    1
  78. 1900.匿名 :2023/05/31 (水)00:20
    >>1898

    お知らせありがとうございます

    テテアンチの行きつくところの一例なので(周りに迷惑をかけてる、ジェニアンチを誘導してるなど)
    匂わせのせい、公表しないからだと すごい分かりやすいアンチ理論

    そんなわけないのは明白

    56
    1
  79. 1902.匿名 :2023/05/31 (水)00:21

    私も垢増やしてテテのインスタフォロワー増やすの頑張ろ( ˊᵕˋ )

    1
    57
  80. 1903.匿名 :2023/05/31 (水)00:24
    >>1900

    そしてテテとジェニは通常運行で、ナムさんが苦悩しているにも行き着いてます。
    皆言うことおなじですね

    44
    2
  81. 1904.匿名 :2023/05/31 (水)00:25
    >>1896

    うん、あまりにも見当違いなこと言うからなぜかな?と思ってたんだけど嫌なものは全部スルーしてツイしてるのかなと
    だからサポに凸ってきた相手に嫌ならスルーしてって言うのかもしれない

    8
    1
  82. 1905.匿名 :2023/05/31 (水)00:27

    さっきも公表しないから(まず付き合ってると決めつけがおかしい)、
    匂わせを批判される、公表したら応援する人ばかりから批判されないのだからさっさと公表しろみたいな人がいたけど、

    否定してもアンチされるのは令嬢のことで分かってるし、
    もし仮に付き合ってて公表したら、
    今がペットボトルで匂わせなら、コップに入った水レベルでぶっ叩かれると思うよ

    アンチって叩くネタを探して回ってるだけって分かってるので、
    アンチの要求に従う必要は無い

    56
    1
  83. 1906.匿名 :2023/05/31 (水)00:28
    >>1903

    でしょ、ナムさんはそんな了見の狭い人ではないと思うし、
    そもそも公表したらみんな応援って話と完全に矛盾してるんだよ

    要は脱退しろが結論だから

    45
    1
  84. 1907.匿名 :2023/05/31 (水)00:32

    同じ方かな?

    5
    1
  85. 1908.匿名 :2023/05/31 (水)00:32

    情報を信じない

    9
    7
  86. 1909.匿名 :2023/05/31 (水)00:32

    みんな夜更かしさんだね( ˊᵕˋ )

    1
  87. 1910.匿名 :2023/05/31 (水)00:35

    は〜ジェニは東京いるのに何でテテいないん?

    1
    66
  88. 1911.匿名 :2023/05/31 (水)00:37
    >>1910

    東京に行ってないからじゃ?

    48
  89. 1912.匿名 :2023/05/31 (水)00:37

    Dispatchはテテ推し 美と華があるからだな
    いいね数すごいし

    56
    3
  90. 1913.匿名 :2023/05/31 (水)00:37
    >>1909

    グクとテテ待ってるから!!

    3
    24
  91. 1914.匿名 :2023/05/31 (水)00:38
    >>1911

    当たり前だけどすっげー動くよね
    そりゃガリガリだわ

    1
  92. 1915.匿名 :2023/05/31 (水)00:39

    ジェニさん東京にいるんだ( ˊᵕˋ )
    遭遇したい( ˊᵕˋ )

    4
    27
  93. 1916.匿名 :2023/05/31 (水)00:39
    >>1913

    私も待ってる( ˊᵕˋ )でもねちゃいそう…( ˊᵕˋ )

    2
    17
  94. 1917.匿名 :2023/05/31 (水)00:39
    >>1908

    そもそも推しの行動が許せなかった場合、という前提が間違ってるから参考にならない
    アンチがテテペンやグテシパを煽るとき、そこを勘違いしてるから煽り方が的外れでいつも間抜けだなぁと思ってる
    推しの熱愛が嫌なんじゃなくて、アンチが発信したことを信じる訳ないだろって話
    推しが本当だよって言ったら信じるわ

    59
    2
  95. 1918.匿名 :2023/05/31 (水)00:40
    >>1915

    すだななのCHANELのショーもかねてるみたいね 表参道のvogueの広告すごかった

    12
    4
  96. 1919.匿名 :2023/05/31 (水)00:40
    >>1908

    ですよね。テテペンでもない人が、そもそもテテの熱愛が確定したわけでもないのに、テテは匂わせやってけしからん、テテに責任がある、って言って回るの本当に意味分からない。

    76
    4
  97. 1920.匿名 :2023/05/31 (水)00:41

    本人から説明の前に情報が流出する恋愛

    4
    38
  98. 1921.匿名 :2023/05/31 (水)00:42
    >>1918

    表参道行ったら見てみるね( ˊᵕˋ )

  99. 1922.匿名 :2023/05/31 (水)00:44

    まずこれなんで見つけた?神経疑うわ

    29
    2
  100. 1923.匿名 :2023/05/31 (水)00:44
    >>1908

    推しの恋愛云々先にこのファンダムに嫌気がさすわ。

    39
    2