アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 2126.匿名 :2023/05/31 (水)09:04
    >>2123

    その人、消されて当然だと思う

    だけど、それより直接的に誹謗中傷してる韓流ご意見番がノーダメージなのは何故なんだ?

    3
    52
  2. 2127.匿名 :2023/05/31 (水)09:05
    >>2125

    雨詳しいなら教えて欲しい
    李ちゃんのブログってどうなの?

    27
  3. 2128.匿名 :2023/05/31 (水)09:05
    >>2122

    ジミンのせいじゃないよ
    テテアンチセクハラたれながしのサポのせい
    ジミンアイコンでそんなことするからジミン本人の顔見ただけでもグミシパを思い出してしまうんだよ

    49
    1
  4. 2129.匿名 :2023/05/31 (水)09:06
    >>2124

    サポやテニシパに言わせるとその3人の三角関係になるんじゃないの?
    誰が誰を取り合ってるかは想像に任せます

    3
    28
  5. 2130.匿名 :2023/05/31 (水)09:07
    >>2103

    ご自分の界隈を棚に上げてまずグテシパって、厚顔無恥にも程があるでしょ笑

    46
    4
  6. 2131.匿名 :2023/05/31 (水)09:08
    >>2127

    李ちゃんブログやってるの?
    私が知ってるのはグテエロとグジ婆(まるでグルチャ)の誹謗中傷ブログ
    両方、通報してるから

    2
    19
  7. 2132.匿名 :2023/05/31 (水)09:09
    >>2130

    いや、顔出しでグテエロ語る厚顔無恥には完敗です
    しかも仕事関係の垢

    2
    34
  8. 2133.匿名 :2023/05/31 (水)09:09
    >>2131

    やってるらしーよ
    Twitterでブログ始めまーすって言ってたからチェックしてあげて♡たくさんの人に見て欲しいみたい
    本人も喜ぶと思うな!

    27
  9. 2134.匿名 :2023/05/31 (水)09:10
    >>2133

    見たくねーわ

    20
    2
  10. 2135.匿名 :2023/05/31 (水)09:11
    >>2132

    あれびっくりするよね
    仕事の関係で知り合う人は何とも思わないんだろうか…

    2
    20
  11. 2136.匿名 :2023/05/31 (水)09:11

    めっちゃbad付くの承知で書かせてもらうけど
    ブルピンてどのくらい人気なの?
    日本でもかなりのペンいるってこと?
    わしバンタンしか知らんから本当に知らんくて
    メンのフォロワーとかみたら凄いし
    日本での知名度具合も気になって

    1
    25
  12. 2137.匿名 :2023/05/31 (水)09:11
    >>2114

    ユンギコン行く人いるー?

    2
  13. 2138.匿名 :2023/05/31 (水)09:13
    >>2134

    見て欲しいみたいだよ
    そんな事言わずにせっかく李ちゃんが書いてるから読んであげてよ

    11
  14. 2139.匿名 :2023/05/31 (水)09:13
    >>2135

    江戸の男色を研究してるらしいから類友なのでは?
    なんだっけ、シパは平安時代からのたしなみ~の人を彷彿とさせる
    歴史研究家の間では「文化」として確立されてるんじゃないの?

    6
    1
  15. 2140.匿名 :2023/05/31 (水)09:13
    >>2137

    あれ当たった人いるの??
    だとすればすごい強運

    7
  16. 2141.匿名 :2023/05/31 (水)09:14
    >>2125

    だからなんやねんとしか。
    まずはキショ妄想ツイいつも書きまくってる誹謗中傷大好きなグミシパどうにかしろよな、ババア。
    グテシパとかどうでもいい今。これだけ問題起こしておいて、反省もしない・ツイも消さないどころかまだ増やす・注意した純粋なペンに逆ギレ・印象操作とアンチとデマを拡散、、、こんなシパ他にいるかよふざけんな。消えろ。生き恥晒して何がしたいんですか?あなたたちの望みは何も叶いません。

    アンタらのせいでグミケミ忌避するようになった。

    51
    1
  17. 2142.匿名 :2023/05/31 (水)09:15
    >>2136

    高校の先生がブルピンのコンサート行ったって生徒に自慢するぐらいの知名度はあるよ
    新学期初日の授業、声ガラガラだったから

    15
    2
  18. 2143.匿名 :2023/05/31 (水)09:16
    >>2128

    ほんとそれ
    アイコンのせいでその画像苦手になる
    最悪だよ別にジミン嫌いたくないのに

    36
    1
  19. 2144.匿名 :2023/05/31 (水)09:16
    >>2141

    グテシパもきしょい妄想してたら同類でしょ
    何言ってるの??

    1
    38
  20. 2145.匿名 :2023/05/31 (水)09:16
    >>2142

    アミよりも確実に若い世代に人気

    21
  21. 2146.匿名 :2023/05/31 (水)09:17
    >>2144

    グクペンのお言葉をどうぞ

    53
  22. 2147.匿名 :2023/05/31 (水)09:17

    まぁ集団アンチはしてないからなぁ そこは同列にはいかないだろ

    46
    1
  23. 2148.匿名 :2023/05/31 (水)09:17
    >>2142

    追記
    その先生、男だよー

    11
  24. 2149.匿名 :2023/05/31 (水)09:18
    >>2135

    じゃあ李とか空とかskymoonとかあこらへんのキショツイ+アンチとかは徹底的にお掃除してくれるんですよね?他シパに文句言う暇あるくらいなんですから。

    41
    2
  25. 2150.匿名 :2023/05/31 (水)09:18
    >>2136

    ワールドスターだよ。
    日本でもめっちゃ人気あるよ。

    21
    1
  26. 2151.匿名 :2023/05/31 (水)09:19
    >>2139

    それを令和の時代に当て嵌められてもね
    まぁただのBL大好きおばさんでしょ

    1
    11
  27. 2152.匿名 :2023/05/31 (水)09:19
    >>2144

    キショツイ云々以上に、誰が誹謗中傷とデマの拡散してるって言うんですか。同じ土俵にも立ててないから、まずはグミシパ界隈を何とかしてから他界隈の文句言って。

    40
  28. 2153.匿名 :2023/05/31 (水)09:20
    >>2150

    また…って言われるかもだけど
    ジスのフラワーチャレンジはみんなマネしてる
    それで、指にお花つけるのも流行ってる

    22
    1
  29. 2154.匿名 :2023/05/31 (水)09:20

    あ、李か空かskymoon来てる?
    それかそいつらの取り巻き。
    キモ。

    36
  30. 2155.匿名 :2023/05/31 (水)09:20
    >>2131

    そこでなんでグミいないんだろうねw
    害悪も雨やってるでしょ

    31
  31. 2156.匿名 :2023/05/31 (水)09:22
    >>2142

    そんなに!?そうなんだ
    めっちゃ認知度高いんだね
    ちょっと自分でも情報漁ってみる
    返事してくれてありがとう

    4
    7
  32. 2157.匿名 :2023/05/31 (水)09:22
    >>2145

    東京ドーム、ファン層女の子が多くて、しかもみんなわりとファッション責めてたよ、かっこよかった。ジヨンやヒョンソク風味のファッションでYG大好きなんだろうなっていう男の子もいたよ。treasureも行ったけどこちらはガチで10代〜20代前半の陽キャ女子ばかりだった。セブチはdispatchがあげてるドームペンミ写真見ても老若男女ファン層広そうね。

    11
    2
  33. 2158.匿名 :2023/05/31 (水)09:22
    >>2153

    ジェニちゃんのおかげでシャネルの人気も復活してる
    みんなチェーンバッグ持ってる
    親が昔使ってたのおさがりで持ってる

    8
    5
  34. 2159.匿名 :2023/05/31 (水)09:23

    結局グテシパとグミシパが喧嘩してるだけの板なんだね

    4
    67
  35. 2160.匿名 :2023/05/31 (水)09:23
    >>2140

    わたし行くよー
    声出し特訓中 頑張るね

    31
  36. 2161.匿名 :2023/05/31 (水)09:25
    >>2157

    ジヨンやヒョンソク風味のファッションでYG大好きなんだろうなっていう男の子

    ↑男の子じゃないけど先生まさにそれ
    すごい細身のパンツにテロテロのシャツとか着てくる

    16
  37. 2162.匿名 :2023/05/31 (水)09:26
    >>2136

    仲里依紗がブルピンのライブ行ってたね
    他にも芸能人いたと思う

    10
    1
  38. 2163.匿名 :2023/05/31 (水)09:26
    >>2125

    ここブロガー多いよね。

    3
    18
  39. 2164.匿名 :2023/05/31 (水)09:26
  40. 2165.匿名 :2023/05/31 (水)09:28
    >>2150

    ありがとう
    めっちゃ人気なのか
    さすがに突然周りに聞けないからさ…

    4
    16
  41. 2166.匿名 :2023/05/31 (水)09:28
    >>2158

    ジェニはckの売上も相当貢献してるよね
    若い子ckの下着着てる子本当多い

    23
    5
  42. 2167.匿名 :2023/05/31 (水)09:29
    >>2159

    グテシパはいそうだけどグミシパも来てるなら伝言頼みたいな
    教祖様に早く悪口グルチャについて説明して欲しいって伝えて欲しい~参加者の皆さんどう思ってるのか教えて~

    14
    7
  43. 2168.匿名 :2023/05/31 (水)09:29
    >>2166

    どうやって知るんそれ

    2
    17
  44. 2169.匿名 :2023/05/31 (水)09:30

    エセグクペン空耳牛乳うゆ
    エセグクペンバレしたジミンアクゲmaki

    24
  45. 2170.匿名 :2023/05/31 (水)09:30
    >>2146

    完全同意
    確定事項として流れてる

    1
    91
  46. 2171.匿名 :2023/05/31 (水)09:31
    >>2168

    インスタ見てたらわかるよ

    21
    2
  47. 2172.匿名 :2023/05/31 (水)09:31
    >>2170

    吐き気
    日本人かよ
    海外ジミンアイコンが願望してたのは見たけど

    57
  48. 2173.匿名 :2023/05/31 (水)09:32
    >>2160

    いいね!
    行けないユンギペンの分まで楽しんで来て!

    44
  49. 2174.匿名 :2023/05/31 (水)09:32

    CKとかド定番だろ
    今に始まったことじゃない

    24
    6
  50. 2175.匿名 :2023/05/31 (水)09:32
    >>2170

    最新ジミンが1人だけなの虚しくて笑う
    グミ画像は大昔の公式ケミ

    73
  51. 2176.匿名 :2023/05/31 (水)09:33
    >>2166

    インナーまではお金かけられないよ
    お姉さん世代なのかな

    2
    25
  52. 2177.匿名 :2023/05/31 (水)09:34
    >>2170

    なんかやばいのきた草

    48
  53. 2178.匿名 :2023/05/31 (水)09:35

    さっきのグテグシは通報してますキリッの人はこの画像の主も通報してくれるのだろうか

    38
  54. 2179.匿名 :2023/05/31 (水)09:36
    >>2170

    なにこれ?朝から腹痛いw電車の中で声出そうだったやめてーwwwww

    55
  55. 2180.匿名 :2023/05/31 (水)09:36
    >>2170

    先走りすぎ…大恥かく可能性とか考えないのかな

    44
  56. 2181.匿名 :2023/05/31 (水)09:36
    >>2170

    これでユンミンかグテ来たらおもろいなww
    どんな負惜しみ言うんかなww

    51
  57. 2182.匿名 :2023/05/31 (水)09:36
    >>2178

    ブログの記事になってるなら通報してくれるんじゃない?
    雨専門ぽかったよ

    4
    4
  58. 2183.匿名 :2023/05/31 (水)09:37
    >>2170

    おばあちゃん感すご

    47
  59. 2184.匿名 :2023/05/31 (水)09:37
    >>2170

    13捨てるなよ笑 グミの大事な数字なんじゃ?

    49
  60. 2185.匿名 :2023/05/31 (水)09:37
    >>2182

    雨専門ってどうやったらわかるのかな
    ご本人ですか?

    9
    2
  61. 2186.匿名 :2023/05/31 (水)09:37
    >>2181

    ハリコン正座待機の再来

    32
  62. 2187.匿名 :2023/05/31 (水)09:38
    >>2170

    グミだけのILYサインとは?
    Letterってグクミンの曲だったの?

    65
  63. 2188.匿名 :2023/05/31 (水)09:38
    >>2126

    この方は雨のヘイターに対して、テテの誹謗中傷をやめてくださいと言っていた人ですよ

    私は消されて当然とは全く思いません

    48
    1
  64. 2189.匿名 :2023/05/31 (水)09:38

    いい歯の日は捨てて今度から6月12日になるの?

    24
  65. 2190.匿名 :2023/05/31 (水)09:38
    >>2170

    letterをグミ曲って言うのジミンに失礼だと思うよ

    56
  66. 2191.匿名 :2023/05/31 (水)09:38
    >>2181

    そこはスルー決め込むでしょ

    15
  67. 2192.匿名 :2023/05/31 (水)09:39

    また全世界から叩かれる事案発生だな

    31
  68. 2193.匿名 :2023/05/31 (水)09:39
    >>2185

    自分で書いてたよ?
    この人じゃないの?

    >>2127
    李ちゃんブログやってるの?
    私が知ってるのはグテエロとグジ婆(まるでグルチャ)の誹謗中傷ブログ
    両方、通報してるから

    2
    2
  69. 2194.匿名 :2023/05/31 (水)09:39
    >>2170

    クオリティ低すぎて草だけどしごはやすぎる

    28
  70. 2195.匿名 :2023/05/31 (水)09:39
    >>2175

    本当に最新なくて草。ホビの見送りをアイコンにしてるのみるけど、2人の顔みえないわ、ジミンからの一方通行だから満足してないんだろうな。

    32
  71. 2196.匿名 :2023/05/31 (水)09:40

    ユンギのシャツ富士山?噴火してるけど大丈夫そ?右翼が騒ぎそう

    29
  72. 2197.匿名 :2023/05/31 (水)09:40

    昨日友達がジミンはイケメンじゃないのにグテに次ぐ人気があるのある意味すごいと思う言ってた
    芸人ならまだしも顔なしで人気出るアイドルなんてそうそういないよ?だと

    13
    3
  73. 2198.匿名 :2023/05/31 (水)09:40

    てかまだブログとかやってるやついんのな

    6
  74. 2199.匿名 :2023/05/31 (水)09:41
    >>2183

    グクミンくるかどうかは知らんけどこのセンスに笑い過ぎて腹いたい

    25
  75. 2200.匿名 :2023/05/31 (水)09:41
    >>2188

    申し訳ない
    エロ小説量産してる「TAEKOOK FOREVER」と間違えた
    別人?

    11
  76. 2201.匿名 :2023/05/31 (水)09:42
    >>2196

    何富士山?どこに?

    10
  77. 2202.匿名 :2023/05/31 (水)09:43
    >>2200

    グテはどれもこれも名前が似通ってるね

    16
  78. 2203.匿名 :2023/05/31 (水)09:43

    めんたま良く洗ったがいいおばあちゃん多すぎない?

    23
    1
  79. 2204.匿名 :2023/05/31 (水)09:44
    >>2196

    あれ植物柄では?
    どこが富士山?

    19
    2
  80. 2205.匿名 :2023/05/31 (水)09:44
    >>2170

    これってジミンの小指を指してるだけなんじゃないの?ILYっていうかさ

    27
    1
  81. 2206.匿名 :2023/05/31 (水)09:45
    >>2170

    なんだろ…色合い?年齢を感じるよ
    グクとジミンが気の毒になる

    44
  82. 2207.匿名 :2023/05/31 (水)09:47

    笑いのネタを提供してくれてるのかと思った
    朝から笑った

    40
  83. 2208.匿名 :2023/05/31 (水)09:47

    袋綴じグミVOGUEを思い出した

    43
  84. 2209.匿名 :2023/05/31 (水)09:48
    >>2170

    いやダッッッサ笑笑 なにこの編集、、、ダサ
    あといつまでもケミ売時代の違和感しかない距離ゼロ画像使ってんのもダサい笑 新しいの何もないもんねぇ
    それとさ、このサインってグミのものじゃないよね?笑 グク、色んな場面でこのサインしてたくない?テテにもしてたしarmyにもしてた気が。
    なんでも欲しがるクレクレババアきんもーーー!!!こんなババアになりたくない

    67
  85. 2210.匿名 :2023/05/31 (水)09:48

    ジミンの弟ウケたw
    あれこそAI加工じゃないの?!

    1
  86. 2211.匿名 :2023/05/31 (水)09:49
    >>2205

    ホビペンと同じ考察草

    11
  87. 2212.匿名 :2023/05/31 (水)09:49
    >>2123

    ブログ名を晒してブログを無許可転載していいんですか?
    この方は、雨でテテの誹謗中傷をする派に対して、やめてくださいと書いていた方ですよ。

    それなのに、誹謗中傷していた側から嫌がらせを受け、訴えるなど執拗に言われたため、相談に行かれたようです。
    私は直接は知りませんが、安心できたようでしたよ!

    58
    2
  88. 2213.匿名 :2023/05/31 (水)09:49
    >>2208

    袋綴じって発想がおじさん過ぎて草
    グミシパって変態おじさんぽいから嫌われるんだろうな

    40
  89. 2214.匿名 :2023/05/31 (水)09:50

    「グミだけのILYサイン」にグテシパへの対抗心しか感じない

    74
  90. 2215.匿名 :2023/05/31 (水)09:50
    >>2211

    突然のホビペン
    サポと同じ考察にならなくてよかった

    21
  91. 2216.匿名 :2023/05/31 (水)09:51
    >>2200

    そうです。戦ってくれていた方です。
    小説の方ではないですよ。

    44
    1
  92. 2217.匿名 :2023/05/31 (水)09:54

    ちみちゃんもうすぐ10時だから発表きそう?あ、明日か

    13
  93. 2218.匿名 :2023/05/31 (水)10:01

    タンパクちゃん、ダッコちゃんの質問には答えてくれないんだね
    イエスかノーかの2択で簡単なんだけどな

    17
  94. 2219.匿名 :2023/05/31 (水)10:04
    >>2200

    そのエロ小説書いてた人、今日でアメブロを退会するみたい。
    だからもうグテシパ下げの引き合いに出さないでね。

    31
    1
  95. 2220.匿名 :2023/05/31 (水)10:04
    >>2217

    あれ偽物でしょ?

    23
  96. 2221.匿名 :2023/05/31 (水)10:04
    >>2170

    グクとジミンを安っぽくしないでほしい
    こんなの作る人材しかいないなんてグミシパ将来性なさ過ぎ

    43
  97. 2222.匿名 :2023/05/31 (水)10:05
    >>2220

    そうなのwww

    4
    1
  98. 2223.匿名 :2023/05/31 (水)10:06

    ジミンリアコの自分からしたらグミシパの中のジミンはババくさすぎて気持ち悪い
    ジミンをおばさんみたいにすんな
    ジミンは可愛いのは本当に分かるけど中身かっこいいんだわ

    28
    4
  99. 2224.匿名 :2023/05/31 (水)10:08

    ユンギ日本いるのにライブ行けないとかほんとしんどい、、、ツライ

    9
    3
  100. 2225.匿名 :2023/05/31 (水)10:09
    >>2223

    あー!それだ!グミシパのなかのジミンはまるでおばさんなんだ。自分達がジミンに自己投影してるから行動も考えも自分たちよりの妄想になるから気持ち悪いんだ。

    38
    1