アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 2933.匿名 :2023/05/31 (水)14:00

    ヌナビさんも驚いてたぐらいだから、見たことない時髪型つまり最新だと思ったけどね

    64
    1
  2. 2934.匿名 :2023/05/31 (水)14:00
    >>2929

    どうやって麺食べたの?

    3
    20
  3. 2935.匿名 :2023/05/31 (水)14:00
    >>2929

    行先わからんからどうだろそこは

    19
  4. 2936.匿名 :2023/05/31 (水)14:01
    >>2932

    グテの話は本人発言ですよ

    45
    2
  5. 2937.匿名 :2023/05/31 (水)14:01
    >>2934

    スープかなと予想

    2
    15
  6. 2938.匿名 :2023/05/31 (水)14:01

    ハイトーンでキラキラCELINE見たいなー

    33
    2
  7. 2939.匿名 :2023/05/31 (水)14:02
    >>2937

    ワカメスープ

    20
  8. 2940.匿名 :2023/05/31 (水)14:04
    >>2918

    バンタンさえ食っちゃうからね
    そりゃテヒョン脅威に感じるわな

    65
    3
  9. 2941.匿名 :2023/05/31 (水)14:04

    ちょうどあのような白のパールビーズネックレス持ってるから明日からそれ付けよというどうでもいいコメント置いとく

    47
    2
  10. 2943.匿名 :2023/05/31 (水)14:06

    出国タイミングが同じだから混乱するけど各自の位置でファイティンだよね?
    インストがリアタイのテヒョンだとしたら、テヒョンとムジンさんたちはカムバ準備で日本以外に出国だと思うけどな

    58
    1
  11. 2944.匿名 :2023/05/31 (水)14:06
    >>2941

    ひとり抜けがけはズルいぞ
    私はピアスつけとく

    34
    1
  12. 2945.匿名 :2023/05/31 (水)14:06

    グテの本人発言のコト?

    1
  13. 2946.匿名 :2023/05/31 (水)14:07

    信用できる情報元(メンバー本人)は信じる

    テニシパ(グミサポ)犯罪者情報元は疑う

    至極当然

    46
    1
  14. 2947.匿名 :2023/05/31 (水)14:07

    ワールドトレンドが7人の新曲よりテヒョンのブロンドだからな

    60
    2
  15. 2948.匿名 :2023/05/31 (水)14:07

    ジェニ全くないと思っている身としては日本じゃなくてちょっと残念。
    いつか日本に来てくれるといいな…。

    32
    5
  16. 2949.匿名 :2023/05/31 (水)14:08

    付き合ってるとか付き合ってないとかは抜きにしてぶっちゃけスケジュールの被りようにはうんざりしてるアミ普通に居ると思うけどね
    正直自分はうんざりしてる

    34
    16
  17. 2950.匿名 :2023/05/31 (水)14:09
    >>2949

    日本じゃないんじゃない?

    30
    3
  18. 2951.匿名 :2023/05/31 (水)14:10
    >>2926

    確かに〜。タイトルでもあるテニに関しては今の段階ではね。どっちか確定してればこの板は続かないわけだから。

    8
  19. 2952.匿名 :2023/05/31 (水)14:10

    テテジェニ&グクリサでカモフラ説はありえないかな?
    それなら彼女由来の食器の一致(イタリア製だけどその頃ブルピンイタリア行ってたからお土産)もおかしくないし、グテが2人で目合わせてニヤニヤしたりも納得
    他にもグテでお揃いのものとかもね
    ちなみにリサのマイクカラーはグリーンと認識されてる
    WラでテヤンリサのShoong!歌う時もなぜかマイク落としたよね、グク

    4
    79
  20. 2953.匿名 :2023/05/31 (水)14:10

    ニューヨーク、パリ、日本といつもテテが追いかけるの何で?

    5
    64
  21. 2954.匿名 :2023/05/31 (水)14:11

    テヒョンが日本に来てるなんて事になったら
    明日休みの自分は都内を彷徨いてしまうだろう…

    24
    7
  22. 2955.匿名 :2023/05/31 (水)14:11
    >>2894

    ID無い板で穏やかは無理だと思うわ。アンチが常駐してるんだもん。意見交換はID板でやってるからここはアンチとバトルの場所という認識。

    19
    1
  23. 2956.匿名 :2023/05/31 (水)14:11

    「BTSグループ活動中止」直前に株式売却… ハイブ社員3名、検察送致

    54
  24. 2957.匿名 :2023/05/31 (水)14:12
    >>2844

    グクミンもだねー
    てか本人発信すらないかードンマイ

    36
    1
  25. 2958.匿名 :2023/05/31 (水)14:12
    >>2952

    言ってる意味が全く分からない

    42
    3
  26. 2959.匿名 :2023/05/31 (水)14:12
    >>2847

    自称テテペンだか何だか知らないけど
    たまにしれっとテヒョンをすごく性格悪い奴みたいに言い出す奴いるよね
    笑笑使うからすぐバレる

    だけど結構みんな乗せられてgood付けちゃうもんなんだね
    よく読んでからジャッジすればいいのに

    28
    5
  27. 2960.匿名 :2023/05/31 (水)14:12
    >>2908

    ジンについては電話番号すら知らないって
    それでいて自宅出入りさせてるんだからね。
    わかるでしょ。

    30
    2
  28. 2961.匿名 :2023/05/31 (水)14:13

    どこに行ったか確定するまで延々日本ということで暴れるよ
    日本だったらその後も継続して暴れる

    1
    17
  29. 2962.匿名 :2023/05/31 (水)14:13
    >>2959

    昔のタリョラ見るとすごく性格いい奴にも見えないから、テヒョンならやりかねないと思ってみんなgood付けるんじゃないの?

    3
    71
  30. 2963.匿名 :2023/05/31 (水)14:14
    >>2918

    気持ち良いくらい匂わせに飛びつく民

    4
    10
  31. 2964.匿名 :2023/05/31 (水)14:14
    >>2959

    いやこいつ操作マンでもある
    さっきbadしかなかったから

    7
    4
  32. 2965.匿名 :2023/05/31 (水)14:14

    テヒョンがしてるネックレス欲しいな〜
    いま販売されてるやつみたいだからリアタイテヒョンだねやっぱり

    48
    1
  33. 2966.匿名 :2023/05/31 (水)14:14
    >>2962

    昔はジミンがテヒョンのこと蹴ったりしてたね
    ついこないだもか

    61
    1
  34. 2967.匿名 :2023/05/31 (水)14:15
    >>2958

    試写会の2人が見つめあって笑っていたのが特大地雷だったのは読み取れた

    68
    5
  35. 2968.匿名 :2023/05/31 (水)14:15
    >>2900

    アンチってメンバーに対してのどーのこーのより、アミ同士の確執から生まれてる事が多いように思うんだけど

    8
    3
  36. 2969.匿名 :2023/05/31 (水)14:15
    >>2963

    匂わせって飛びついてるのアンチだけじゃん

    29
    2
  37. 2970.匿名 :2023/05/31 (水)14:16

    空ちゃんが
    また色々見えてるようです

    26
    2
  38. 2971.匿名 :2023/05/31 (水)14:16
    >>2910

    コンディショニングチームはユンギのじゃないの?
    それとムジンさんがごっちゃになってる気がする

    44
    1
  39. 2972.匿名 :2023/05/31 (水)14:16
    >>2956

    テニで話題逸らしくる?

    3
    10
  40. 2973.匿名 :2023/05/31 (水)14:16
    >>2948

    日本じゃない確定?

    4
    9
  41. 2974.匿名 :2023/05/31 (水)14:16
    >>2959

    2856.匿名 :2023/05/31 (水)13:45通報
    >>2847
    それ楽しめるのテテに本気のテテペンさんだけだね
    私は無理…ってなるかも
    匂わせとか思わせぶりは誰にされても嬉しくない
    まして、泣いてるペン(キッズだけど)までいたのにそれか…と思う

    2847に返信してこれ書いたの私だけど
    goodが10でbadが38
    テテペンさんはみんなテテの匂わせが好きなのかな?
    そういうところを気に入ってるの?

    5
    19
  42. 2975.匿名 :2023/05/31 (水)14:16

    テテハイトーン好き( ∀)

    17
    1
  43. 2976.匿名 :2023/05/31 (水)14:17
    >>2969

    伸びまくるねー

    5
    2
  44. 2977.匿名 :2023/05/31 (水)14:17

    パーマもかけたかな?

    7
    2
  45. 2978.匿名 :2023/05/31 (水)14:18

    ムジンさんはまた別なら日本じゃなさそうだね

    15
    3
  46. 2979.匿名 :2023/05/31 (水)14:18
    >>2949

    スケジュール被りは偶然とは言えない頻度だよねー。

    6
    34
  47. 2980.匿名 :2023/05/31 (水)14:18
    >>2966

    タリョラではユンギの事蹴ってたよね。
    ユンギの事蹴れるのはジミンだけだなと思ったよ

    37
    3
  48. 2981.匿名 :2023/05/31 (水)14:18

    空耳エセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳??

    17
    1
  49. 2982.匿名 :2023/05/31 (水)14:18
    >>2962

    みんなそうだけどテヒョンも番組を面白くしてるんですよ
    テヒョンがいなかったらBTSは退屈だったと思いますbyホソク

    57
    2
  50. 2983.匿名 :2023/05/31 (水)14:18

    エセグクペンバレたグミシパジミンアクゲmaki??

    16
    1
  51. 2984.匿名 :2023/05/31 (水)14:19
    >>2977

    weラの時思ったけどセットしてない濡れ髪だとパーマ感はあったよね

    29
    1
  52. 2985.匿名 :2023/05/31 (水)14:19
    >>2947

    リアタイにはどうしても、負けるよ
    仕方ない

    11
    1
  53. 2986.匿名 :2023/05/31 (水)14:19
    >>2974

    それに対する返信
    4件とも全部同じ人かもね
    しれっとアンチが混じってる

    >>2856
    グクも一緒かもって結構本気で思ってる
    日本ならマジでありそう

    >>2856
    泣いてるところ見たの?

    >>2856
    キッズどこ?笑
    ナリで必死に印象操作してるおばさんの方が見かけるけど?

    >>2856
    テテが匂わせ?
    テテはブルピンが日本にいることさえ知らないと思うよ

    12
  54. 2987.匿名 :2023/05/31 (水)14:19
    >>2953

    いつも何で?ってすっとぼけて来るの何で?

    24
  55. 2988.匿名 :2023/05/31 (水)14:19

    ハイトーンカムバ嬉しいな

    16
    1
  56. 2989.匿名 :2023/05/31 (水)14:20

    いちいちいいよ
    ここにアンチがいるのは分かってるから

    スルーして楽しい会話で埋めてこ

    18
  57. 2990.匿名 :2023/05/31 (水)14:20
    >>2971

    コンディショニングチームはタグ付けから察するに4人いて、各自の位置で…とムジンさんと一緒にいる人が言ってる
    だからその人以外はユンギのチームで日本なんじゃない?

    33
  58. 2991.匿名 :2023/05/31 (水)14:20
    >>2974

    あなたみたいに他ペンが勝手に嗅いで匂わせって言ってるだけよん
    あなたの推しの匂わせは言わないであげるテテペン優しい

    41
    1
  59. 2992.匿名 :2023/05/31 (水)14:20

    ピアスも付けてるのいいよね

    39
    1
  60. 2993.匿名 :2023/05/31 (水)14:20
    >>2971

    何人かいるコンディションチームの1人がムジンさんと一緒に飛行機に乗ってるんだよ
    ユンギさんと日本に行く他のメンバーに「それぞれ頑張ろう」って言ってるから日本じゃないかもって

    43
  61. 2995.匿名 :2023/05/31 (水)14:21

    テテの髪色オーダーしよっと

    13
    1
  62. 2996.匿名 :2023/05/31 (水)14:21

    グクもハイトーンしてほしいな

    29
    2
  63. 2997.匿名 :2023/05/31 (水)14:22

    明るい髪いいよね!楽しみ

    13
    1
  64. 2998.匿名 :2023/05/31 (水)14:22
    >>2964

    いやー
    最初のコメントに「笑笑」付いてる時点で高確率でそいつがモメサ

    17
  65. 2999.匿名 :2023/05/31 (水)14:22
    >>2971

    ユンギも日本来てること忘れてんのかね
    コンディショニングチームはユンギのだと思うよ
    ムジンさんは日本に向かったかどうかわからんよ
    むしろコンディショニングチームに対して「それぞれの場所で頑張ろう」は出国時間被ったけど別々の場所に行くってことだと思えるけどな

    ただ、もしテテが日本にくるなら会える訳でもないのになんか嬉しい
    なんか自然とわくわくそわそわしちゃうよ
    だから日本だといいなぁとも正直思う

    37
    2
  66. 3000.匿名 :2023/05/31 (水)14:23
    >>2982

    どっかのおばさんの妄想よりメンバーからの直接の言葉はやっぱり信用できるな〜

    40
    3
  67. 3001.匿名 :2023/05/31 (水)14:23

    日本ならもう着いたかな?
    またまたテヒョンは全くバレずに移動できると答え合わせしてくれたみたいだね。

    5
    49
  68. 3002.匿名 :2023/05/31 (水)14:23

    本国グクペンに病院すすめられた空耳エセグクペンのグミシパジミンアクゲ牛乳うゆさん?????

    36
    2
  69. 3003.匿名 :2023/05/31 (水)14:23
    >>2989

    なんか楽しい会話ないかなー

    2
    17
  70. 3004.匿名 :2023/05/31 (水)14:23
    >>2993

    だよね
    私も日本じゃない気がするなぁ

    44
  71. 3005.匿名 :2023/05/31 (水)14:24
    >>2979

    スケジュール組んでるのは間違いなく本人では無いだろうね

    53
    9
  72. 3006.匿名 :2023/05/31 (水)14:24
    >>2979

    え?テニがガチだからスケジュール被り多いって言ってるの?
    スケジュールって事務所が決めてるんじゃないの?
    個人事務所なら自分で調整出来るだろうけどハイブが彼女と会わせてあげたいから被らせてスケジュール組んでくれるなんてあるわけないじゃん
    そんな気を遣ってくれるなら今までもっと気を使うべき事柄沢山あるんだけど?

    79
    6
  73. 3007.匿名 :2023/05/31 (水)14:24
    >>3001

    渡仏のときはやっぱりパリ(シャルル=ドゴール)で降りたんだね☆

    6
    82
  74. 3008.匿名 :2023/05/31 (水)14:24
    >>3001

    というか、それなら自らばらす意味よ
    あとでこの時日本にいたんだよ、ってやりそう
    テヒョンなら

    52
    4
  75. 3009.匿名 :2023/05/31 (水)14:25

    事務所通報お願いします
    空港現地に居たメディアの発言無視して印象操作コメントしてます

    33
    1
  76. 3010.匿名 :2023/05/31 (水)14:26
    >>3007

    あれ?今回フライト情報出てたっけ?中継あったっけ?記事になったっけ?
    フランスの時と全然違うの分かる?アミと記者は情報なくても常に空港にいろと?

    62
    3
  77. 3011.匿名 :2023/05/31 (水)14:26

    ハイトーンテテえぐいて
    かっこいいが約束されてる

    62
    1
  78. 3012.匿名 :2023/05/31 (水)14:26
    >>3008

    仕事なら後でこの時はなくない?
    プラベなら強行スケジュールで飛行機の乗るんだねって思うけど

    2
    29
  79. 3013.匿名 :2023/05/31 (水)14:26
    >>3005

    出たー事務所のいいなり説

    9
    24
  80. 3014.匿名 :2023/05/31 (水)14:26

    ジミンアクゲそんなんだからJIMIN IS COMINGに騙されてどやさしに来ちゃうんだね

    58
    3
  81. 3015.匿名 :2023/05/31 (水)14:27
    >>3011

    あのシルバーアッシュやばいよね
    早く全貌が見たい

    52
  82. 3016.匿名 :2023/05/31 (水)14:27

    推しでもないのにジェニのスケジュールすぐ分かるんだ。アンチのために情報仕入れてると思ったら怖いね。

    66
  83. 3017.匿名 :2023/05/31 (水)14:27
    >>3010

    しかも羽田は特別な出口(入口も)あるんじゃなかったっけ

    36
  84. 3018.匿名 :2023/05/31 (水)14:27
    >>3008

    パリのときみたいに?

    2
    42
  85. 3019.匿名 :2023/05/31 (水)14:27

    この画像切り取ってグミポーズまじ?

    59
    3
  86. 3020.匿名 :2023/05/31 (水)14:27
    >>2933

    あのネックレス(緑の石?)初めて見たし、あの青色の服も見た事ないよね?

    48
  87. 3021.匿名 :2023/05/31 (水)14:28
    >>3007

    そりゃパリに降りてるよ
    そっからトランジットでニースに行った可能性があるってだけ
    降りてないとは誰も言ってないけど

    あと、他の人も言ってるけどこっそり行動したいなら出国からこっそりにするでしょ
    それこそそれは可能だって証明したわけなんだから
    わざわざ華やかに出国してパリに行くことみんな知ってる状況なのに、パリの空港で雲隠れする意味が無いってことだよ

    92
    5
  88. 3022.匿名 :2023/05/31 (水)14:28
    >>3013

    え、スケジュール自分で組んでると思ってるの?
    周りのスタッフ全員自分の思い通りに動かせると?

    68
    6
  89. 3023.匿名 :2023/05/31 (水)14:29

    日本なら台風近付いてるから大変そう

    21
  90. 3024.匿名 :2023/05/31 (水)14:29
    >>3018

    そうだよ
    ニースにいたよ、って教えてくれたじゃん

    58
    4
  91. 3025.匿名 :2023/05/31 (水)14:29

    ハイブのやつメンバーは大丈夫なんだろうか売ってたよね

    36
  92. 3026.匿名 :2023/05/31 (水)14:29

    同じ日本だけどそれぞれの場所で頑張ろう!ってこともあるな

    5
    43
  93. 3027.匿名 :2023/05/31 (水)14:29

    多分テヒョンの場合どこに行くか載せてない分かってない状態で一緒に行くチームスタッフが日本国旗絵文字使うことはないと思う。

    ユンギの方なら分かってるから多分そのスタッフはそっちで、ムジンサン達は別の国かなと思う。

    59
    1
  94. 3028.匿名 :2023/05/31 (水)14:30
    >>3026

    それなら同じ便に乗るだろうし
    わざわざIGSに飛行機のせてそれぞれがんばろうなんて言わないでしょ

    54
  95. 3029.匿名 :2023/05/31 (水)14:31
    >>3017

    羽田はあるよ
    だから別にそこ使うのもおかしくないよ
    出国が秘密なら入国も秘密なのは当たり前じゃね?
    そうだとしたら今回はまだ公には出来ないスケジュールってことだよね

    5
    26
  96. 3030.匿名 :2023/05/31 (水)14:32

    無し板久しぶりに来たけど操作マンってまだ健在なんだね

    28
  97. 3031.匿名 :2023/05/31 (水)14:33

    テヒョンLAとかだったらどうしよ

    21
  98. 3032.匿名 :2023/05/31 (水)14:33
    >>3022

    NYの時はテヒョンのリクエストだったと思う
    パリ、ニース、カンヌはテニのふたりはある程度計画してたんじゃないかな
    セーヌ川散歩以外でもホテルで会ってるよ

    6
    94
  99. 3033.匿名 :2023/05/31 (水)14:34
    >>3032

    じゃこれをお読みになれ

    39
  100. 3034.匿名 :2023/05/31 (水)14:34