アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 3035.匿名 :2023/05/31 (水)14:34
    >>3032

    捏造プロジェクトに参加されてた方?

    67
  2. 3037.匿名 :2023/05/31 (水)14:34
    >>3032

    関係者なの?すげー

    60
  3. 3038.匿名 :2023/05/31 (水)14:35

    なんかもう哀れだわ…
    別に日本なら日本でいい(むしろ大歓迎)けど、日本じゃなかったらどうすんだろ
    ジェニは一切関係なくなるし、結局はテテ出国の前日にグクと会おうとしたんだ(実際会ったんだろうと思うけど証拠証拠言う人がいるから念の為)っていう事実のみが残るのに

    75
  4. 3039.匿名 :2023/05/31 (水)14:35

    ふふっ必死だね

    36
  5. 3040.匿名 :2023/05/31 (水)14:35

    何でもいい〜。髪色が今かだけ知りたい。
    もうだーれも熱愛ネタなんて頭にないよ。
    言ってるのアンチだけ。
    みんな髪色でワクワクしてる。
    テテ見てたら、そんなんどーでも良くなるのよ。アンチ達にはわからんかも知れんけど。
    推しがいるってそういう事!テテ見れるだけで幸せ〜

    84
  6. 3041.匿名 :2023/05/31 (水)14:36
    >>3032

    おばさんの妄想は推しだけにして
    気持ち悪い

    59
  7. 3042.匿名 :2023/05/31 (水)14:36

    ハイトーンテテが見れる喜び絶大

    57
  8. 3043.匿名 :2023/05/31 (水)14:36
    >>3038

    追記
    テテの行先が日本だとしてもジェニとの関係は特にないと思うけどね
    スケジュールで同じ国にいるってだけで

    65
  9. 3045.匿名 :2023/05/31 (水)14:38
    >>3032

    もう事実とか根拠とか一切無視して自分の妄想語ってるだけなの草
    そうだったらいいね
    シパ妄想は鍵でやってくれ

    54
  10. 3047.匿名 :2023/05/31 (水)14:39

    バンタン以外のファンダムでどこか害悪おばさん集団を引き取ってくれないかな
    迷惑な話か

    49
  11. 3048.匿名 :2023/05/31 (水)14:39
    >>3032

    テヒョンを大物にし過ぎじゃないか?
    ナオミキャンベルとセリーヌとカンヌ映画祭も動かせるのか
    じゃぁもっとハイブ動かせよ

    76
  12. 3049.匿名 :2023/05/31 (水)14:39

    髪色ひとつで世界トレンドが動くキムテヒョンすげーな

    66
  13. 3051.匿名 :2023/05/31 (水)14:39
    >>3047

    サポはほとんどカケモになってるから気付かず引き受けてくれてる

    22
    1
  14. 3052.匿名 :2023/05/31 (水)14:40
    >>3029

    そこまで秘密にしてるのにサポートチームが日本国旗貼り付けたインストあげる訳なくない?

    56
  15. 3053.匿名 :2023/05/31 (水)14:40

    テヒョンのターンが近いんだろうけど忙しいよね
    時差ボケしてるって言ってたのにまたすぐ出国なのね
    日本なら時差ないからいいけど今のタイミングで日本はアンチやサポが騒ぐから嫌だなぁ

    5
    35
  16. 3054.匿名 :2023/05/31 (水)14:40
    >>3038

    その逆もあるよね。
    日本だった場合ね。
    最後にはパリのときみたいにテヒョン本人が答え合わせしてくれるから心配いらないよ。

    32
    3
  17. 3055.匿名 :2023/05/31 (水)14:41
    >>3053

    サポなんてハエみたいなもんでしょ

    44
  18. 3056.匿名 :2023/05/31 (水)14:43

    どうせ騒いでる奴はテテに金落とさないからなあ
    宣伝に協力しちゃって人気押し上げてるけどね

    33
  19. 3057.匿名 :2023/05/31 (水)14:43

    BTS・RM、国防部「遺骨発掘鑑識団」広報大使に任命

    BIGHIT MUSICは5月31日、RMが同大使に任命されたことを報告。6月1日に広報大使の委嘱式が行われることを明らかにした。
    「遺骨発掘鑑識団」は、朝鮮戦争で国のため戦死したが、収集できないまま山などに残された兵士らの遺骨を探し出し、遺族のもとに返す国家報勲事業を行っている。今後RMは広報大使として、同事業について知らせる役割を果たす。

    ナムさんがまた国のお仕事任命されてるけど、当分兵役には行かないの?
    6月1日から広報大使に就いて同月内に兵役って考えられないよね

    31
  20. 3058.匿名 :2023/05/31 (水)14:43

    テニおばさん気色悪い

    27
  21. 3059.匿名 :2023/05/31 (水)14:43

    カムバ近いんだろうな
    明るい髪のテテがまた見れて幸せ

    40
  22. 3060.匿名 :2023/05/31 (水)14:44
    >>3053

    え、全然いいよ日本に来てほしい!
    たぶんジミンは色々あったから日本で単独公演とかは難しいと思うけど、テテならできる

    53
    2
  23. 3061.匿名 :2023/05/31 (水)14:44

    出国をメディアに撮られてもないのに自分たちでわざわざ今移動中ってインスタするのおかしくない?
    そんなのしたら混乱を呼ぶだけなのに
    何がしたいのか分からない

    4
    39
  24. 3062.匿名 :2023/05/31 (水)14:45
    >>3057

    スレチすぎるw
    雑談で話そうね

    6
    2
  25. 3063.匿名 :2023/05/31 (水)14:45
    >>3061

    混乱しなくない?勝手にアホが騒いでるだけでどこだろうとウェルカムやろ

    39
  26. 3064.匿名 :2023/05/31 (水)14:45
    >>3057

    こういう場合、国家的な何かに貢献していたら社会服務要員として見做されたりしないのかな?
    社会服務要員として兵役に就いてる人って、やってること(職務内容)は国家公務員だよね

    14
    2
  27. 3065.匿名 :2023/05/31 (水)14:45
    >>3057

    ホビもアンバサダーからすぐ兵役だったし撮りだめてるかも
    まあ6月はないんじゃない

    26
  28. 3066.匿名 :2023/05/31 (水)14:46
    >>3057

    6月はないと思うよ
    3ヶ月に1度として7月遅くとも8月くらいじゃない?

    18
  29. 3067.匿名 :2023/05/31 (水)14:46
    >>3062

    テテの髪色の方がよほどスレチと思ってる勢です

    4
    41
  30. 3068.匿名 :2023/05/31 (水)14:46
    >>3060

    ジミンは日本でソロ活無理だもんね
    未だにネトウヨうるさいし

    53
    4
  31. 3069.匿名 :2023/05/31 (水)14:46
    >>3054

    日本だった場合は別になんも変わらんくない?
    日本でスケジュールあるんだなってだけ
    アンチにとってはこじつける材料が出来てウハウハってだけでしょ?

    40
    1
  32. 3070.匿名 :2023/05/31 (水)14:46
    >>3067

    きもいババの妄想よりナムの話やテテの髪色でええわ

    48
  33. 3071.匿名 :2023/05/31 (水)14:48
    >>3064

    ナムさんが国家公務員になったとしたらそのまま国が手放さなくなりそう
    わからないけど、健康な男子だったら普通に兵役に就くんじゃないかな

    23
  34. 3072.匿名 :2023/05/31 (水)14:48

    テテの髪色のおかげでだいぶスレ進んだわ

    35
  35. 3073.匿名 :2023/05/31 (水)14:49

    他メンが兵役行ってリーダーだけ行かないってのは本人たち的にも無さそうだと思うけど

    10
    3
  36. 3074.匿名 :2023/05/31 (水)14:49

    黙れ小僧のモテ自慢ツイートもかなり気持ち悪かったな
    あれも妄想か
    その後のエロシパ絵うっかりRTも含め気持ち悪かった笑

    27
  37. 3075.匿名 :2023/05/31 (水)14:50
    >>3073

    ナム本人が行くって言ってるんだから普通に行くでしょ

    37
  38. 3076.匿名 :2023/05/31 (水)14:51

    ナム普通にいくでしょ。本人がホビとそう変わらない時期に行くつもりだったって言ってたんだから。

    41
  39. 3077.匿名 :2023/05/31 (水)14:51
    >>3073

    ちゃんとした理由があればアミとしては構わないけど世間はやばそう

    4
    4
  40. 3078.匿名 :2023/05/31 (水)14:51
    >>3061

    それがテテクオリティ

    1
    44
  41. 3079.匿名 :2023/05/31 (水)14:51

    コンディショニングチームのキムウン氏は日本へ「それぞれの場所で頑張ろう」

    別のコンディショニングチームのキムドンハクさんとムジンさんもどこかへ出国
    ムジンさんはTae crewなので、テテもこっち?

    憶測の域を出ないけど、事実だけ見るとテテは日本では無い可能性が高い気がするんだけどな

    51
    3
  42. 3080.匿名 :2023/05/31 (水)14:52
    >>3066

    今は誰も全然兵役に行く気配見られないけどホビの時もそんな事言っててアンバサダーの発表の翌日に入隊準備のお知らせだったから入隊に関しては何も予測も出来ないな

    44
  43. 3081.匿名 :2023/05/31 (水)14:52
    >>3077

    プライベートでも構わないよ

    1
    13
  44. 3082.匿名 :2023/05/31 (水)14:52
    >>3074

    まあネットでアンチする奴なんて社会では異常者だからな

    31
  45. 3083.匿名 :2023/05/31 (水)14:53

    そもそもテテとジェニって普段ソウルにいるんだから同じ日本でも気にする必要なくない?
    ガチだとして見つからずに出国出来るならわざわざ仕事を合わせる必要もないよね
    会社が隠してるなら尚更おかしい   

    私はガチだと思ってないです

    62
    2
  46. 3084.匿名 :2023/05/31 (水)14:53
    >>3078

    推しにブーメラン行くからやめた方がいいよ

    39
    1
  47. 3085.匿名 :2023/05/31 (水)14:53
    >>3066

    それはメンバーが3ヶ月ごとに兵役に就くということ?
    ジン→22年12月
    ホビ→23年4月
    ナム→23年7月
    ジミンorユンギ→23年10月24年1月
    テテ→24年4月
    グク→24年7月
    最後のメンバーの兵役明け→26年1月

    ちょっと引き伸ばしすぎじゃない?

    3
    22
  48. 3086.匿名 :2023/05/31 (水)14:54
    >>3079

    ここまで説明しても日本だって騒いでるのいたらアンチグミサポだね

    23
    4
  49. 3087.匿名 :2023/05/31 (水)14:54
    >>3079

    確かにユンギは日本でのコンサートがあるし日本に行くことは分かってるから別にスタッフも隠す必要ないけど、テテは秘密の出国だったのにスタッフが勝手に行先漏らすわけないもんね

    42
    2
  50. 3088.匿名 :2023/05/31 (水)14:54
    >>3085

    ナムさん言ってたから同時入隊のメンバーもいるかもだし時期は予想できないよ

    28
  51. 3089.匿名 :2023/05/31 (水)14:54
    >>3057

    ナムさんは国の仕事を引き受けることに関しては乗り気なんだろうか?

    8
  52. 3090.匿名 :2023/05/31 (水)14:55

    ムジンと一緒に出張って書いてる人は理学療法士だからユンギの方っぽいけどユンギは別のヘアメイクさんが行ってるよね?

    1
    14
  53. 3091.匿名 :2023/05/31 (水)14:55
    >>3085

    そんな綺麗に3ヶ月おきとは思ってないけど一気に行く時もあるだろし

    20
    1
  54. 3092.匿名 :2023/05/31 (水)14:56
    >>3090

    ユンギはいつものハイブヘアメイクチームだね

    19
  55. 3093.匿名 :2023/05/31 (水)14:56
    >>3078

    テテペンさんはみんな喜んで匂わせに沸いてるよ。

    27
    1
  56. 3094.匿名 :2023/05/31 (水)14:56
    >>3090

    ユンギさんの方には別の理学療法士さんがついてる様だよ

    25
  57. 3095.匿名 :2023/05/31 (水)14:57
    >>3083

    なんでわざわざ海外で会おうとするんだよ。韓国のほうがひっそり会えるじゃんね。これ毎回言われてる。

    59
  58. 3096.匿名 :2023/05/31 (水)14:58
    >>3084

    毎度ジミ…推しを犠牲にしてまでテヒョンを下げる頭と性格の悪さ

    41
    1
  59. 3097.匿名 :2023/05/31 (水)14:58
    >>3085

    グクがテテと一緒に行けば2025年以内に間に合うよ
    というか、2025年に再集結はあくまでも目標みたいなものだって言ってなかった?
    その時の状況によって多少前後はするでしょ

    42
    4
  60. 3098.匿名 :2023/05/31 (水)14:58
    >>3095

    しかも情弱バカにバレるような場所でわざわざねw

    23
    1
  61. 3099.匿名 :2023/05/31 (水)14:58
    >>3095

    テテがロマンチックなんやろ

    3
    40
  62. 3100.匿名 :2023/05/31 (水)15:00
    >>3073

    行かない選択はないと思うよ
    それと社会服務要員が認められるときも厳正な審査があるみたい
    俳優やアイドルは視力や心疾患の既往歴で免れる場合が多いよ、ユンギのように怪我もあるし
    それと少し前のアイドルは意外と中卒が多い
    今は韓国の堀越みたいな学校があるけど以前は高校に行かない練習生もいたから

    4
  63. 3101.匿名 :2023/05/31 (水)15:00
    >>3099

    テニおばさんの頭がおかしいだけだよ

    37
  64. 3102.匿名 :2023/05/31 (水)15:00
    >>3099

    こんな馬鹿には事務所のコメントのみでおっけー

    20
  65. 3103.匿名 :2023/05/31 (水)15:00
    >>3095

    やたら海外スケジュール合うのも不自然だよね
    もし本当にテテが日本なら会社の炎上マーケティングじゃないかと思うわさすがに

    11
    34
  66. 3104.匿名 :2023/05/31 (水)15:01
    >>3099

    ソウルだとロマンチックに過ごせないの?
    デートしたくなったらいちいち海外に行くの?
    馬鹿じゃないの?

    59
  67. 3105.匿名 :2023/05/31 (水)15:01

    はいぶ社員送検
    メンバーでうったのだれだっけ?

    36
  68. 3106.匿名 :2023/05/31 (水)15:02
    >>3103

    スケジュール被りについては偶然とは言えないね。本人の希望を取り入れてるのかな。

    4
    62
  69. 3107.匿名 :2023/05/31 (水)15:02
    >>3106

    こんなバカには事務所のコメントだけでおっけー❤

    19
  70. 3108.匿名 :2023/05/31 (水)15:02
    >>3089

    外交面ではなく国内の文化庁関係のお仕事なら喜んで引き受けそうだけど
    外交は自分が利用されてるような気がして嫌だと思う
    全方位に配慮して言いたいことが言えないのもつらいと思う

    13
  71. 3109.匿名 :2023/05/31 (水)15:02
    >>3105

    ナムジンホビ

    20
  72. 3110.匿名 :2023/05/31 (水)15:02

    テテのハイトーン姿早くみたいです

    27
    1
  73. 3111.匿名 :2023/05/31 (水)15:02
    >>3105

    ナムホビジンだったっけ

    12
    1
  74. 3112.匿名 :2023/05/31 (水)15:03

    付き合ってると仮定して日本だとしたら前回バレたのにわざわざ行くこと教えるか?っていう

    42
  75. 3113.匿名 :2023/05/31 (水)15:03
    >>3109

    ナムジンホビ大丈夫なのかな

    9
    5
  76. 3114.匿名 :2023/05/31 (水)15:03
    >>3104

    お金持ちの考えることは庶民には理解できないよね。テヒョンすごいよ。

    8
    44
  77. 3115.匿名 :2023/05/31 (水)15:03
    >>3105

    ヒョンラ3人は確実
    時期は違うけどね

    26
  78. 3116.匿名 :2023/05/31 (水)15:03
    >>3113

    売ったのずっと前でしょ

    8
    12
  79. 3117.匿名 :2023/05/31 (水)15:03
    >>3114

    パラダイスホテルでゆっくり過ごしたい

    21
    1
  80. 3118.匿名 :2023/05/31 (水)15:04

    妄想設定 テテが日本行きでジェニと付き合ってるとする

    わざわざ髪色変えてテテとバレにくくなったのにわざわざストーリーで教えるとロマンチックではなくなるしまたバレてしまうよ
    日本行きでデートしたいならせっかくバレにくいハイトーン
    わざわざ載せずロマンチックに極秘デート出来るのに

    破綻してる

    78
  81. 3119.匿名 :2023/05/31 (水)15:04
    >>3112

    こんだけ沸いてるからもう目的は果たしたようなもんじゃない

    3
    28
  82. 3120.匿名 :2023/05/31 (水)15:05
    >>3112

    しかも出国したとしたらテヒョンがストーリーあげるまで誰にも気付かれなかったのにね。

    45
  83. 3121.匿名 :2023/05/31 (水)15:05
    >>3112

    わざわざ着く前に知らせてるっていうのが全てを語ってるよ

    22
    5
  84. 3122.匿名 :2023/05/31 (水)15:05
    >>3119

    妄想きもいのがグミシパそのものだね

    27
  85. 3123.匿名 :2023/05/31 (水)15:06
    >>2164

    遅くなりましたが
    これ、ありがとうございます

    12
  86. 3124.匿名 :2023/05/31 (水)15:06
    >>3117

    パラダイスホテルでフェスタのコンテンツとったって本当?楽しみだわ

    8
    51
  87. 3125.匿名 :2023/05/31 (水)15:06
    >>3116

    それはあまり関係ないかも
    インサイダーって「職務上知りえた情報を利用して株を売買して不正に利益を得ること」だから
    本来は、会社に席がある間は不用意に自社株を売買したりしない
    痛くない腹を探られることになるよ

    18
    1
  88. 3126.匿名 :2023/05/31 (水)15:06

    テテの行き先は日本ではない(笑)

    33
    3
  89. 3127.匿名 :2023/05/31 (水)15:07
    >>3124

    公開されるまで静かにずっと待っててね

    28
  90. 3128.匿名 :2023/05/31 (水)15:07
    >>3120

    自ら匂わせていくスタイル

    5
    30
  91. 3129.匿名 :2023/05/31 (水)15:07

    テテがどこに向かったとしても、スケジュールの前後には必ず会ってるグテの仲の良さだよな

    61
    2
  92. 3131.匿名 :2023/05/31 (水)15:07

    マッククスはNGワードですか?

    44
    1
  93. 3132.匿名 :2023/05/31 (水)15:08
    >>3118

    追加
    プラスジェニにもサプライズハイトーンでロマンチックになるのに
    なのに先にストーリー載せるのはアミ向けだし仕事なのが濃厚

    38
    1
  94. 3133.匿名 :2023/05/31 (水)15:08
    >>3124

    どんなコンテンツかな。7人揃ってるのかしら?

    15
  95. 3134.匿名 :2023/05/31 (水)15:08
    >>3128

    ならそもそも出国も秘密にする必要ないし、韓国でも撮られてると思うー

    30
  96. 3135.匿名 :2023/05/31 (水)15:09

    たぶんテヒョンは日本じゃない気がする
    同じ会社のチームが行き先一緒なのに別の飛行機に乗って「それそれの場所でファイティン!」って意味わからないから

    43
    1
  97. 3136.匿名 :2023/05/31 (水)15:09
    >>3127

    界隈結構盛り上がってるよ。

    31
  98. 3137.匿名 :2023/05/31 (水)15:10
    >>3135

    普通に考えて日本じゃないよね
    確定出来ないけど

    9
    3
  99. 3138.匿名 :2023/05/31 (水)15:10
    >>2952

    lizkookも海外では結構有名なんだね
    グテはブルピンスケ被りがグループ内でもたしかに多い
    グクが火消しに使われたとかいうの嫌だったけど、リサとは断定せずともお互いの大切な人を守るためにグテやってる可能性もあるのか
    もちろん協力関係だから仲がいいのは本当だろうけどさ

    6
    48
  100. 3139.匿名 :2023/05/31 (水)15:10

    その時間帯日本行きのフライトないみたいよ

    29
    1