アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 3240.匿名 :2023/05/31 (水)15:31

    ご機嫌とりでグクがウガとまで仲良くなるはずないの分かるのにばかだねグミシパ

    56
  2. 3241.匿名 :2023/05/31 (水)15:31
    >>3228

    こういう事言うサポいたね

    32
    1
  3. 3242.匿名 :2023/05/31 (水)15:31
    >>3226

    トンセンブロと同じだと思ってるんじゃない?
    それか兄弟のように仲がいいチング?
    それか小学生ズ?

    恋愛関係にあるとは思ってないよ

    3
    21
  4. 3243.匿名 :2023/05/31 (水)15:31

    テニ婆はほっといて楽しい話しようよ〜

    18
    1
  5. 3244.匿名 :2023/05/31 (水)15:31
    >>3236

    カモフラで納得してもうテヒョン追うのやめたらいいよ

    39
    2
  6. 3246.匿名 :2023/05/31 (水)15:32
    >>3236

    何がカモフラなんだろう
    プライベート仲良いだけなのに気持ち悪いねお前

    44
    2
  7. 3247.匿名 :2023/05/31 (水)15:32
    >>3221

    テテジェニイズリアル勢ww
    その人らがみんなそんな見解を持ってるってことは、テテジェニイズリアル勢というのは漏れなくテテアンチってことですねww
    そりゃあ一般的なアミとは見え方も違うだろうね
    自白乙

    68
    2
  8. 3248.匿名 :2023/05/31 (水)15:32

    釣られすぎ

    5
    2
  9. 3249.匿名 :2023/05/31 (水)15:32

    マッククスは証拠がないからといいはるのに、なんでFESTAの指と手紙だけでグクミンくる!とか先走れるの?

    67
    1
  10. 3250.匿名 :2023/05/31 (水)15:32

    テテは日本じゃないって。いい加減気持ち悪いぞ

    30
  11. 3251.匿名 :2023/05/31 (水)15:33
    >>3236

    お久しぶりです
    お元気で

    31
    1
  12. 3252.匿名 :2023/05/31 (水)15:33

    テテ凄いね
    ペン以外も夢中にさせて

    47
  13. 3253.匿名 :2023/05/31 (水)15:33

    それが通用するなら全盛期のグミはものすごいカモフラだね

    36
  14. 3254.匿名 :2023/05/31 (水)15:33
    >>3234

    同じこと思ってたー
    IUちゃんが行ったリゾートだよね
    タイムリーに紹介されてたよ

    3
    41
  15. 3255.匿名 :2023/05/31 (水)15:33

    テテジェニがガチでもグテは別に仲良くて構わんだろ
    なんでテテジェニがガチならグテはカモフラになるんだ?

    69
  16. 3256.匿名 :2023/05/31 (水)15:33

    それこそakioの出番じゃない?

    11
  17. 3257.匿名 :2023/05/31 (水)15:34
    >>3252

    ほんとそれね。バンタンの新曲吹き飛ばす勢いだわ。
    どこかでアンチもある意味ファンの一部だってみた事あるけどまさに…。

    28
  18. 3258.匿名 :2023/05/31 (水)15:34
    >>3250

    お?ソースあった!

    7
  19. 3259.匿名 :2023/05/31 (水)15:34
    >>3220

    みてみてー!!
    グミシパのこと貶すとすぐ連続badつくの!
    ずっとへばりついてるグミシパババア本当にキモすぎね!日本の恥、老害だよ!!

    40
  20. 3260.匿名 :2023/05/31 (水)15:34
    >>3221

    グク使ってご機嫌取りするならWラなりセルカなり上げたら良かったよね
    実際教えてもらえなくてテニおばさん達大暴れだったもん

    48
  21. 3261.匿名 :2023/05/31 (水)15:34
    >>3250

    カンヌにテテジェニで出てくるって言ってた時みたい
    騒ぐの時間の無駄だから待ったらいいのにね

    41
  22. 3262.匿名 :2023/05/31 (水)15:35
    >>3247

    テテペンの中にもテニいるよ。

    2
    43
  23. 3263.匿名 :2023/05/31 (水)15:35

    グミシパって切り取り芸人?
    グテの切りとってグミだけのサインで笑いを誘ってる?

    55
  24. 3264.匿名 :2023/05/31 (水)15:35
    >>3249

    ほんと笑う

    それだけ事務所が餌まいてきたのもあるけどね

    27
  25. 3265.匿名 :2023/05/31 (水)15:35
    >>3252

    逆にテテペンでこんな熱量でジミン追ってる人いないよね
    マジで飽きないのすごいと思う

    55
  26. 3266.匿名 :2023/05/31 (水)15:35
    >>3255

    カモフラじゃないよ
    自分とグクが仲良くしてるとアミが喜ぶことはエゴサ済みで
    ジョングクを出しとけば後は勝手に沸いてくれる
    証拠写真なしでも、本人発信だからーって信じてくれる
    そこまで1から10まで計算してる方

    3
    77
  27. 3267.匿名 :2023/05/31 (水)15:35
    >>3259

    まあ落ち着けって

    14
  28. 3268.匿名 :2023/05/31 (水)15:35

    マッククスは証拠がないからグテは会ってたとは限らないとそこまで疑えるのに、なぜかなんの根拠もないのに日本の羽田に来てジェニと会うってことは信じられるテニシパちゃん

    79
  29. 3269.匿名 :2023/05/31 (水)15:35
    >>3255

    テテリアコとグテシパ

    21
  30. 3270.匿名 :2023/05/31 (水)15:35
    >>3221

    グクミンイズリアル勢の願望ね
    さすがにもうリアルとは思ってなさそうだからグテシパに負けたくないだけ

    52
    1
  31. 3271.匿名 :2023/05/31 (水)15:36

    この板使うことになったの?

    2
  32. 3272.匿名 :2023/05/31 (水)15:36
    >>3251

    この返し好き

    27
    2
  33. 3273.匿名 :2023/05/31 (水)15:36
    >>3240

    やりたくないことは一切しないグクなのに、グクの性格をグミのために平気で歪めるよね

    まじでグミサポ、グジサポおばさんが無理すぎる
    厄払いで憑物落とせないかなあ
    何かサポを滅ぼすために召還したい

    35
    1
  34. 3274.匿名 :2023/05/31 (水)15:36
    >>3266

    僻み根性のBBA、人生やり直し

    27
    1
  35. 3275.匿名 :2023/05/31 (水)15:37
    >>3266

    ジョングクと仲良い事を見せた事によってサポに酷いアンチされてる事のほうが酷いよね。リスクたかいなぁ。

    35
    1
  36. 3276.匿名 :2023/05/31 (水)15:37
    >>3266

    妄想のキモさがグミシパみたいだけどグミシパですか?

    35
    2
  37. 3277.匿名 :2023/05/31 (水)15:37

    グミシパってジョングク嫌いなのか?

    38
  38. 3278.匿名 :2023/05/31 (水)15:37
    >>3226

    グクは言う事聞かないって〜(ホビ)
    メンバー発言捻じ曲げないでね。
    グクが電話に出た。マッククス作ってくれるのはグクの意志だよ。あなたの妄想はいらない。

    56
    2
  39. 3279.匿名 :2023/05/31 (水)15:37
    >>3254

    日本来たなら全然あるよね

    1
    22
  40. 3280.匿名 :2023/05/31 (水)15:38
    >>3249

    それ私じゃない人達
    一緒にしないで

    15
  41. 3281.匿名 :2023/05/31 (水)15:38
    >>3266

    それジミンにも全く同じ事言えるぞ

    42
  42. 3282.匿名 :2023/05/31 (水)15:38
    >>3262

    じゃあそいつはテテペンじゃねえ
    ナリだわ( ¯ᢦ¯ )ハハハハハハ

    28
  43. 3283.匿名 :2023/05/31 (水)15:38

    グミシパの妄想きもいんで通報したよ

    18
  44. 3284.匿名 :2023/05/31 (水)15:39
    >>3198

    一体いつ変えたんだろ?

    7
  45. 3285.匿名 :2023/05/31 (水)15:39
    >>3251

    グクミンほんとに会ってなかったんだなぁと思いました

    42
  46. 3286.匿名 :2023/05/31 (水)15:39
    >>3262

    だから何?
    その人がテテペンだとしても、そんな見解持ってるならアンチですけど

    28
    1
  47. 3287.匿名 :2023/05/31 (水)15:39

    プラベのグテにそんな事言うなら公式の絡みのジミンとグクってまさに大ブーメラン

    42
  48. 3288.匿名 :2023/05/31 (水)15:40

    なんだっけすごい縁切り神社 あそこ行ってきてほしいわ

    9
  49. 3289.匿名 :2023/05/31 (水)15:40
    >>3283

    自分もずっと通報してます

    7
  50. 3290.匿名 :2023/05/31 (水)15:40

    バカタレがまた湧いて来たんか。
    付き合ってる根拠も証拠も捏造やのに何が匂わせや。
    匂わせ言う前にそこから説明しろよ。
    誰ですか?動画でも雑コラ画でも無いもん持って来て説明せーよ。

    26
  51. 3291.匿名 :2023/05/31 (水)15:40

    ジェニはウガファミリーにも受け入れられてるって本当?

    57
  52. 3292.匿名 :2023/05/31 (水)15:40
    >>3286

    テテペンでテテの幸せ願ってる人weverseとかにもめっちゃいるけどみんなアンチじゃないでしょ

    7
    2
  53. 3293.匿名 :2023/05/31 (水)15:40

    相変わらずキモイわー仮想世界に生きてるババアにゃつける薬がない。人生リセットボタンが必要。

    13
  54. 3294.匿名 :2023/05/31 (水)15:40
    >>3291

    エセグクペン牛乳さん空耳ほんと?

    16
  55. 3295.匿名 :2023/05/31 (水)15:41
    >>3291

    ソジュンさんは好意的だったよね

    2
    33
  56. 3296.匿名 :2023/05/31 (水)15:41
    >>3291

    それはジョングクさんのことですね

    46
  57. 3297.匿名 :2023/05/31 (水)15:41
    >>3270

    そいいえばダッコちゃんにお返事してたのかな?あのグミシパさん

    15
  58. 3298.匿名 :2023/05/31 (水)15:41
    >>3295

    アンバサダーの場だけど分かってる?

    35
  59. 3299.匿名 :2023/05/31 (水)15:41
    >>3266

    へー、試写会後の飲み会や、ミュージカル目情写真あるのに?
    グクもテテも下げて最低ー。

    41
  60. 3300.匿名 :2023/05/31 (水)15:41
    >>3268

    グテはカモフラだけどグミはカモフラじゃないテニシパちゃん

    33
  61. 3301.匿名 :2023/05/31 (水)15:42
    >>3286

    いやー普通に応援してるだけだよ。
    美男美女世界中で人気者のふたり。何も文句ないわ。

    2
    51
  62. 3302.匿名 :2023/05/31 (水)15:42

    小学生に教えてるのかな?ってレベルですっとぼけ馬鹿具合半端ないな
    中身ババアのくせに

    29
  63. 3303.匿名 :2023/05/31 (水)15:42
    >>3295

    そりゃあテテとか関係ねぇだろうよ

    31
  64. 3304.匿名 :2023/05/31 (水)15:42
    >>3301

    ジミンスルギも負けてないよ

    47
  65. 3305.匿名 :2023/05/31 (水)15:42
    >>3273

    やりたくないことは一切しないグクが性犯罪者が絡んでると一部のアミからの評判が最悪のジミンコラボを歌ってくれたね
    自分の意思で

    グテはどうぞ仲良くしてください
    性犯罪者が絡んでるなんて音楽業界の誰も気にも留めてないことをきちんと理解してね
    アミがトラックで要求してることもメンバーにとっては余計なお世話のトンチンカンかもしれないこともよく理解してくださいね

    自分にとっての正義が他の誰かにとっても同じように正義とは限らないって気づいてね

    78
  66. 3306.匿名 :2023/05/31 (水)15:42

    実際はユニットなりで数字取れるのはグテだと思うけど、表はグミで統一
    しかしグミはおそらく実際のプライベートはあまりなく、
    仕事でユニットは無いのに、プライベートはメンバー内で一番一緒にいるであろうグテ

    グミはほぼ公式発信(妄想を除く)だけど、
    グテは本人たち発信が多いよね

    68
    1
  67. 3307.匿名 :2023/05/31 (水)15:43
    >>3305

    空耳エセグクペンさん病院行ったかな?

    33
  68. 3308.匿名 :2023/05/31 (水)15:44
    >>3305

    グテプライベート仲良し嬉しい❤
    長文読んでない❤

    43
  69. 3309.匿名 :2023/05/31 (水)15:44
    >>3305

    なんか勘違いしてるけど、テテが歌うことになっても抗議するよ
    むしろ推しに歌ってほしくないし、グループでも歌ってほしくないから抗議してるんだが

    ジミンペンでも怒ってる人たくさんいるの分かってないね

    68
  70. 3310.匿名 :2023/05/31 (水)15:44
    >>3305

    だからなんだよ

    28
  71. 3311.匿名 :2023/05/31 (水)15:45

    推しに性犯罪者とのコラボなんてして欲しくないから抗議してたよユンギペン

    24
  72. 3312.匿名 :2023/05/31 (水)15:45

    とんでもないキモさである

    42
  73. 3313.匿名 :2023/05/31 (水)15:45
    >>3305

    本当にジミンの置かれている状況をわかってたら歌わなかったと思うよ
    逆にジミンの近況ぜんぜん知らないんだなって思っちゃった

    65
  74. 3314.匿名 :2023/05/31 (水)15:45
    >>3278

    3226さん、ごめん。アンカ付け間違えた
    3221さんにです

  75. 3315.匿名 :2023/05/31 (水)15:45

    空がグクの家のソファー??にジミンの車の鍵があるって考察してるグミシパツイRTしてるんだけどwww
    車のキーにしてはちょっとデカくね?ww

    3
    29
  76. 3316.匿名 :2023/05/31 (水)15:45
    >>3304

    もちろん。
    badの数でどっちがムキになってるか分かりやすい。

    6
    13
  77. 3317.匿名 :2023/05/31 (水)15:45
    >>3292

    幸せ願ってる人の事言ってないけど
    元コメからしっかり読んでね
    テテに対して悪意のある見解を主張する人のことについて言ってます

    18
  78. 3317.匿名 :2023/05/31 (水)15:45
    >>3266

    でも袋麺持って追いかけられるのは想定外だったろうね

    29
  79. 3318.匿名 :2023/05/31 (水)15:45

    ええ歳したクソババアが他所の国の若い子相手に毎日毎日嫌がらせて。
    他にやる事ないんか?
    アイドルとそのファンに嫌がらせして、セクハラ妄想しかする事ないてww
    惨めな人生やのう。
    根拠と証拠持って来てから匂わせって騒いでくれるか?
    はよ出せや。

    35
  80. 3319.匿名 :2023/05/31 (水)15:45

    テテやムジンさんが上げた時間帯の大韓航空日本行きはないよ

    47
  81. 3320.匿名 :2023/05/31 (水)15:45
    >>3316

    4年連続誕生日に浮上すごいよね

    54
  82. 3320.匿名 :2023/05/31 (水)15:45
    >>3298

    ビジネス会釈だけじゃなくて、テテのロボットダンス真似したりしてジェニ笑わせてあげてたような
    ソジュンさん人柄がいいと思う

    2
    59
  83. 3321.匿名 :2023/05/31 (水)15:46
    >>3305

    お誕生日おめでとう兄弟
    遠く離れた釜山より

    33
  84. 3322.匿名 :2023/05/31 (水)15:46

    テテはほんとに出国してるのかな?
    何となく済州な気もする
    済州行きも同じプレステージクラスのシートあるみたいだし

    28
    2
  85. 3323.匿名 :2023/05/31 (水)15:46
    >>3315

    そいつらタバコはスルーだったのかな

    29
  86. 3324.匿名 :2023/05/31 (水)15:46
    >>3313

    グクは基本的にSNS見てないだろうし、知らなかった可能性の方が高いよね

    44
  87. 3325.匿名 :2023/05/31 (水)15:46
    >>3320

    あげてたような?定かでは無いなら発言すんなよ

    26
  88. 3326.匿名 :2023/05/31 (水)15:46
    >>3293

    予定がぎゅうぎゅうに詰まってたけれどその合間にグテが合っていたのは確認した!

    56
    1
  89. 3327.匿名 :2023/05/31 (水)15:46
    >>3309

    迷惑行為やめろ。
    テテが決めることでしょ。

    1
    37
  90. 3328.匿名 :2023/05/31 (水)15:47
    >>3305

    いや…だから最初の4行でシパが滲み出てるからさ
    シパが何言ってんのとしか

    31
  91. 3329.匿名 :2023/05/31 (水)15:47
    >>3301

    普通に応援してるテテペンももちろんいるでしょ。深掘りしないで見たままを受けとめる人もいるし。

    1
    17
  92. 3330.匿名 :2023/05/31 (水)15:47
    >>3293

    え?あんだけ本国グクペン怒らせたのにまだいってるの?

    44
  93. 3331.匿名 :2023/05/31 (水)15:47
    >>3315

    またグテのパクリかよw
    グテはソファーの上にテテの紫のスウェットだったっけ?
    いつもグテの二番煎じで恥ずかしくないのかね

    58
  94. 3332.匿名 :2023/05/31 (水)15:48

    エセグクペン空耳牛乳さん本国グクペンに病院すすめられてたよ?

    24
  95. 3333.匿名 :2023/05/31 (水)15:48

    まずジミンに抗議してないからね
    dcも歌も

    27
  96. 3334.匿名 :2023/05/31 (水)15:48
    >>3316

    ほんとだ。面白い。

    5
    5
  97. 3335.匿名 :2023/05/31 (水)15:48
    >>3322

    何か撮影するなら日本がピンと来ないんだよね
    済州なら納得だよね

    40
  98. 3336.匿名 :2023/05/31 (水)15:49
    >>3320

    サポの妄想がきもすぎる

    三文小説をたれ流してる自覚して

    11
  99. 3337.匿名 :2023/05/31 (水)15:49
    >>3325

    私にはテテの空港でするロボットダンスに見えたけど、ソジュンさんに聞いたわけではないから断定して書きませんでした
    人によって受け取り方違うと思います

    1
    49
  100. 3338.匿名 :2023/05/31 (水)15:49

    単純にアンチがキチだから連投しまくってるだけで数としてはそうじゃない人が多いだけでは
    good badの話
    自分が異常で共感得られないだけなのをムキになってる数とか言って誤魔化そうとすんな

    14