アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 3439.匿名 :2023/05/31 (水)16:17

    まんな友達でしょ

    1
    5
  2. 3440.匿名 :2023/05/31 (水)16:17
    >>3418

    マジでそれ。
    ソジュンはジェニが表情作れなかったのをかばってカメラから隠してくれて、なごませるためにパフォしたんだよね
    リーダーシップがあって機転のきく彼らしいと思った
    それに慎重で謙虚な性格だよ、苦労した時期もあるからいつまでも気遣いの人
    マスコミに囲まれた場で親友と彼女の匂わせ勝手にする訳ないでしょ

    78
  3. 3441.匿名 :2023/05/31 (水)16:18
    >>3436

    質問を質問で返すのやめましょうね

    22
  4. 3442.匿名 :2023/05/31 (水)16:18
    >>3433

    そう元ネタあるんだよ
    情弱は知らないらしいけど

    16
  5. 3442.匿名 :2023/05/31 (水)16:18

    普通に日本じゃない気がする

    38
    1
  6. 3443.匿名 :2023/05/31 (水)16:19
    >>3436

    しょぼい返し理解できないなら無理に入らなくていいから

    24
  7. 3444.匿名 :2023/05/31 (水)16:20
    >>3378

    逆じゃない?
    テニ肯定するからじゃあスルギは?ってなってるんだよ。

    で、スルギの匂わせどう思う?
    やっぱりガチなの?

    58
  8. 3445.匿名 :2023/05/31 (水)16:20

    帰国して翌日ダンスの練習した後に髪染めて即出国か
    ハードだなテテ

    82
  9. 3446.匿名 :2023/05/31 (水)16:20
    >>3438

    あーグミガチ法則が崩れちゃうからわけわからん暴れ方してるのか

    56
    1
  10. 3447.匿名 :2023/05/31 (水)16:21

    まだ行き先は分かってないね。
    日本かしら?

    2
    45
  11. 3448.匿名 :2023/05/31 (水)16:22

    テテー!!めっちゃめちゃカッコイイー!
    TLがブロンドのテテだらけだよ

    57
  12. 3449.匿名 :2023/05/31 (水)16:22

    テテどこに行くの?髪型かっこいいな

    57
  13. 3450.匿名 :2023/05/31 (水)16:23
    >>3438

    あの時ジミンは普段テテが乗ること多い車だったよね

    42
  14. 3451.匿名 :2023/05/31 (水)16:23
    >>3423

    ある意味ディスパはすごいよね。
    そのディスパが一年経ってもテニを撮れないことがもう答えだとおもうけど。

    98
    1
  15. 3452.匿名 :2023/05/31 (水)16:23

    テテかっこよすぎやろ
    男性もそりゃテテペン多いわ

    77
  16. 3453.匿名 :2023/05/31 (水)16:24
    >>3444

    2ショは出てないからテニとは比べられない
    匂わせ云々ならキムユジョンレベル

    1
    56
  17. 3454.匿名 :2023/05/31 (水)16:24
    >>3447

    かりに日本に来て、ユンギコンサート参加したとして、後はどうするのかしら?

    観光?
    油そば?

    56
  18. 3455.匿名 :2023/05/31 (水)16:24
    >>3445

    アイドルみんな忙しいよね
    家に居ましたってときだって、家で作曲の作業してることもあるみたいだしね
    テテお家に設備があるよね

    53
  19. 3456.匿名 :2023/05/31 (水)16:24

    テヒョンえぐかっこいい

    58
  20. 3457.匿名 :2023/05/31 (水)16:25
    >>3435

    以前ソジュンさんとウシクさんがジヨンもいたパーティにいたよね

    38
  21. 3458.匿名 :2023/05/31 (水)16:25
    >>3453

    同じくガビの写真はあるようですよ
    同じですね

    36
    2
  22. 3459.匿名 :2023/05/31 (水)16:25

    CELINEのバチ決め衣装も合うだろうな〜かっこいい

    32
  23. 3460.匿名 :2023/05/31 (水)16:25
    >>3454

    プライベートには関与しませんよっと。

    14
    1
  24. 3461.匿名 :2023/05/31 (水)16:26
    >>3444

    ジミンとスルギは当時のジミンペンでも色々見ててガチ認定してたんでしょ?
    アイテムおそろとかじゃなく、歌謡祭で振りが覚えきれてないスルギをジミンがさりげなく助けてるという動画は見たことある
    ほーんなるほどという感じ

    56
  25. 3462.匿名 :2023/05/31 (水)16:26
    >>3440

    笑っちゃって表情作れないほど親しいと感じたけど
    ビジネスライクな付き合いなら表情作れないとかなくない?
    メットガラとか見てもジェニの仕事モードへの切り替えプロだと思う

    2
    45
  26. 3463.匿名 :2023/05/31 (水)16:26

    テヒョンのソロ活めっちゃ楽しみ!

    45
  27. 3464.匿名 :2023/05/31 (水)16:26

    テテ、撮影かな 
    セリーヌかMVか??

    MVの可能性も高いよね

    56
    1
  28. 3465.匿名 :2023/05/31 (水)16:26
    >>3462

    よかったねー

    21
  29. 3466.匿名 :2023/05/31 (水)16:26
    >>3453

    普通は2ショ捏造しないから

    54
  30. 3467.匿名 :2023/05/31 (水)16:27

    MVならテヒョンはハワイとかで撮りそう。

    14
    1
  31. 3468.匿名 :2023/05/31 (水)16:27
    >>3452

    クラシックな綺麗めもチャラ系も自在に似合っちゃうから真似したくなるわな

    52
  32. 3469.匿名 :2023/05/31 (水)16:27
    >>3451

    デイスパはグテ推し
    ヴォーグはテニ推し

    59
  33. 3470.匿名 :2023/05/31 (水)16:28
    >>3454

    ディスパに海外撮影のためって書いてあるでしょうよ

    59
  34. 3471.匿名 :2023/05/31 (水)16:28
    >>3415

    えー、親しい基準がロボットダンスってw
    普通に顔見知りだろうしソジュンさんからしたらだいぶ年下の女の子だよー?
    別に仲良くないとは言わないけど特別親しいようにも見えなかったけど?
    私は女だけどだいぶ年下の子と一緒に仕事するときは相手が気を遣わないように冗談言って和ませたりするけど、そういうのしたこともされたこともないのかね

    53
  35. 3472.匿名 :2023/05/31 (水)16:29

    というかジミンスルギって古すぎない?
    今はウンビとか女優の方が言われてる

    7
    15
  36. 3473.匿名 :2023/05/31 (水)16:29

    これだけスタッフに囲まれて出国してディスパお見送りで匂わせとかほざくヤツ、消えてー

    68
  37. 3474.匿名 :2023/05/31 (水)16:29

    MVこの髪なら曲激しそうじゃない?

    33
  38. 3475.匿名 :2023/05/31 (水)16:29

    ロボットダンスシパ誕生

    29
  39. 3476.匿名 :2023/05/31 (水)16:29
    >>3447

    そのうちわかるから落ち着きなー

    19
  40. 3477.匿名 :2023/05/31 (水)16:29

    もう期待しか無い。どこで全貌お披露目してくれるかしら。

    37
  41. 3478.匿名 :2023/05/31 (水)16:30

    ジェニとお帽子お揃いかな

    2
    74
  42. 3479.匿名 :2023/05/31 (水)16:30
    >>3445

    その間にグクのマッククス。
    仲良いね。

    76
  43. 3480.匿名 :2023/05/31 (水)16:30
    >>3472

    古いしもう別れてると古参からも言われてたけど、こないだのウィラ浮上とまりもで再燃しちゃった感じ

    43
  44. 3481.匿名 :2023/05/31 (水)16:30
    >>3469

    badしかつかない
    やっぱり両方ありえないのね。

    2
    8
  45. 3482.匿名 :2023/05/31 (水)16:30

    チェックする時の顔かっこいい
    前髪長いね いつも前髪指で持ち上げる仕草してた

    39
  46. 3483.匿名 :2023/05/31 (水)16:30
    >>3478

    ダンチャレでも被ってるじゃん

    65
  47. 3484.匿名 :2023/05/31 (水)16:31
    >>3478

    テニシパうざ

    47
    2
  48. 3485.匿名 :2023/05/31 (水)16:31

    かっこいいなぁ

    40
    1
  49. 3486.匿名 :2023/05/31 (水)16:32
    >>3472

    でも4年連続バースデー浮上だしマリモだもんなー。
    テニシパちゃん基グミシパちゃんなら匂わせって騒ぎ捲る案件だけどね。

    48
  50. 3487.匿名 :2023/05/31 (水)16:32
    >>3483

    すっとぼけかテテペンじゃないから覚えてないんだろうね

    34
  51. 3488.匿名 :2023/05/31 (水)16:32
    >>3473

    でも実際、サポがしてるのってこれで彼女に会いに日本へ?なんだよ
    NYにしてもパリにしてもデートの妄想にすり替えちゃってて、
    2人ともめちゃくちゃ仕事して忙しいことを考えてないの

    そういう失礼なところ
    テニは擬態でアンチゆえ

    53
  52. 3489.匿名 :2023/05/31 (水)16:32

    ジミンスルギはテテツィ、グクサナとか男女シパが盛んなときによく言われてたいイメージ

    5
    16
  53. 3490.匿名 :2023/05/31 (水)16:32
    >>3484

    ここテニ板だよ。
    バカなの?笑笑

    2
    34
  54. 3491.匿名 :2023/05/31 (水)16:33

    テテバラードじゃなさそうな予感
    MV撮影でしょ

    33
  55. 3492.匿名 :2023/05/31 (水)16:33
    >>3479

    よほど食べたかったんだろうねー

    40
  56. 3493.匿名 :2023/05/31 (水)16:33
    >>3478

    お揃いでどうの言うならブルピン全員なんだけどどう決着つけんの

    36
  57. 3494.匿名 :2023/05/31 (水)16:33

    確実に接点あるスルギと同じにされても

    35
  58. 3495.匿名 :2023/05/31 (水)16:33

    というか、ソジュンさんとジェニが親しかったとて普通のことじゃね?
    アンバサダー同士交流あるだろうし、万が一親しくなくてもああいう場で親しげに振る舞うことも余裕で出来ると思うけど(念の為言っとくけど普通にいい関係だとは思うよ)
    あれくらいのやりとりで特別親しいってなるならそれこそこの世は大親友だらけだしカップルだらけだな

    29
  59. 3496.匿名 :2023/05/31 (水)16:34
    >>3473

    アミどこにもいないのに警備6人やりすぎだろww人気ないのバレてやんのw

    2
    73
  60. 3497.匿名 :2023/05/31 (水)16:34
    >>3490

    お前がな

    41
  61. 3498.匿名 :2023/05/31 (水)16:34
    >>3496

    ヌナビでさえ知らなかったから極秘だね

    90
    1
  62. 3499.匿名 :2023/05/31 (水)16:34

    とりあえずロボットダンス踊ってなよ

    26
  63. 3500.匿名 :2023/05/31 (水)16:34
    >>3478

    もうやめときなって
    お揃いに見えたなら良かったね

    49
    2
  64. 3501.匿名 :2023/05/31 (水)16:34
    >>3488

    グクミンもそうだけどメンバーどころかメンバー外も仕事そっちのけで恋愛のことしか考えていない人にされてしまうグミシパマジック…

    51
  65. 3502.匿名 :2023/05/31 (水)16:35

    帰国した束の間のプラベ時間を一緒に過ごすことの出来るジョングク

    120
  66. 3503.匿名 :2023/05/31 (水)16:35
    >>3495

    そう。
    テテのロボットダンスを踊った位でなんであれほど食らいついてくるのかわからない。

    28
    3
  67. 3504.匿名 :2023/05/31 (水)16:36

    マジでどこ行ったんだろ
    パリの時もディスパが後から録画出してきてたね

    60
  68. 3505.匿名 :2023/05/31 (水)16:37
    >>3305

    あなたは性犯罪容認とも取れるから発言に気をつけた方がいいよ。自分や家族がいつ巻き込まれるかもわからないのに。ましてや人も亡くなってる。私は性犯罪は許せないからどのメンバーであってもコラボしてほしくない。

    59
    1
  69. 3506.匿名 :2023/05/31 (水)16:37
    >>3492

    グクのマッククスどんだけ美味しいんだ

    84
  70. 3507.匿名 :2023/05/31 (水)16:37
    >>3497

    テニ板にジミンスルギ持ち込むバカ笑

    5
    49
  71. 3508.匿名 :2023/05/31 (水)16:37

    マジでグミシパもテニシパも一生懸命仕事してる人らを馬鹿にしすぎ
    マンネラインは全て恋愛中心、なんでも恋愛ありきで行動してる痛い人しかいないのか
    恋愛はそりゃ誰かとしてるかもしれない
    でもそれとは別にしっかり仕事もこなしてるよ
    なんならどう見ても仕事中心だよ
    マジでグクのこと、ジミンのこと、テテのこと、ジェニのこと、馬鹿にすんな

    72
    2
  72. 3509.匿名 :2023/05/31 (水)16:38

    ハイトーンも確定だしワクワクが止まらない

    74
    1
  73. 3510.匿名 :2023/05/31 (水)16:38

    残念だけど日本じゃなさそうね
    日本ならわざわざ仁川まで行かないわ

    80
    1
  74. 3511.匿名 :2023/05/31 (水)16:38

    突然バチバチヘアースタイルかっこよすぎ
    黒髪も好きだけどやっぱハイトーンいいね

    53
    2
  75. 3512.匿名 :2023/05/31 (水)16:38

    それにしてもディスパの情報網すごいよね。
    なのに撮られないんだもんね、海外だとあんなに簡単に撮られるのに(本人なら)不思議〜

    106
    1
  76. 3513.匿名 :2023/05/31 (水)16:39

    てかかっこよすぎて無理

    61
  77. 3515.匿名 :2023/05/31 (水)16:39
    >>3507

    板違いが多すぎるよね。

    6
    24
  78. 3516.匿名 :2023/05/31 (水)16:40
    >>3512

    出国情報はディスパにだけは伝えてそうな気も
    生中継はしないとか行先は公表しない約束で

    72
  79. 3517.匿名 :2023/05/31 (水)16:40

    今来て混乱してる。
    テテはもう出国済みで、ディスパはあとで出国動画(録画したもの)を今出したって理解で合ってますか?

    63
  80. 3518.匿名 :2023/05/31 (水)16:41
    >>3512

    またジミンスルギのこと言ってる。
    板違いですよ

    3
    35
  81. 3519.匿名 :2023/05/31 (水)16:41

    最近の白服グクのWラの室内がテテの筋トレ室と同じ構造ゆえ同じマンションにそれぞれ住んでるのか?!というTikTok見た。グミシパなら同棲と大騒ぎの案件。

    50
    14
  82. 3520.匿名 :2023/05/31 (水)16:41

    これで日本じゃなかったらどうするんだろうね
    散々日本だと確定してまるでテテが遊びに来る、ジェニとのデートのために来るみたいな言い方してたのに
    日本だったとしても、この後のスケジュールでしっかりきっちり仕事してたことがわかったら?
    マジでアンチ許せんわ
    テテ下げしかしない癖にテニシパとか笑える
    アンチはアンチでしかないわ

    84
    1
  83. 3521.匿名 :2023/05/31 (水)16:42
    >>3512

    一年前の済州の時、まだテニ済州にいる風な話だったのにディスパもどこも空港張りに行かなかったよね。
    あれってバンタンがソウルでスケこなしてるって知ってたからなのかな、って思ってた。

    85
  84. 3522.匿名 :2023/05/31 (水)16:42

    ハイトーン最高
    CELINEの撮影も見たいな

    56
    1
  85. 3523.匿名 :2023/05/31 (水)16:42
    >>3510

    日本じゃなくてよかったよ
    既にテニシパがうるさいので

    52
    1
  86. 3524.匿名 :2023/05/31 (水)16:42
    >>3519

    実際にグミシパが騒いだとき以外はいちいち煽らなくていいよ

    41
    1
  87. 3525.匿名 :2023/05/31 (水)16:43

    テニシパって言うのもダメだと思うただのアンチなんだから
    シパでもない
    テテペンどうにかしたい一心で血眼でこじつけてるだけのアンチ

    40
    1
  88. 3526.匿名 :2023/05/31 (水)16:43
    >>3496

    バレてるのはおたくの所属と頭の悪さ

    61
    1
  89. 3527.匿名 :2023/05/31 (水)16:43
    >>3469

    VOGUEはテニ推してないね。
    恥かくから黙っとこか。

    59
    1
  90. 3528.匿名 :2023/05/31 (水)16:43

    撮影の為って書いてあったね。
    とにかくあの髪色の写真?動画が後々見れるんだね。楽しみ〜

    50
  91. 3529.匿名 :2023/05/31 (水)16:43

    わざわざモメサとか荒し呼び込むような発言控えてほしい

    5
    1
  92. 3530.匿名 :2023/05/31 (水)16:43
    >>3507

    少なくともジミンスルギは願望的に言われてたテテツウィとかテテジスとかグクサナとは違って実際に一部古参の間では暗黙の了解みたいになってた関係なのよ
    当時のアミは今よりマシでいたずらに他ペンが拡散したりからかったりしなかっただけ

    68
    2
  93. 3531.匿名 :2023/05/31 (水)16:44
    >>3520

    逆パターンもあるね。

    24
  94. 3532.匿名 :2023/05/31 (水)16:44

    さっきグテ協力してカモフラとか訳分からん事言ってたけど
    テテもジェニも別に恋人がいたらアンチ発信のテニこそいいカモフラだと思うわ
    アンチが騒ぐほど他に目が行かなくなるね

    56
    1
  95. 3533.匿名 :2023/05/31 (水)16:44
    >>3512

    いやずぶずぶ

    6
    35
  96. 3534.匿名 :2023/05/31 (水)16:44
    >>3529

    板違いが多すぎ

    7
    1
  97. 3535.匿名 :2023/05/31 (水)16:44
    >>3515

    もうこの板必要ないから消化するためになんでもありになってるよ

    25
  98. 3536.匿名 :2023/05/31 (水)16:45
    >>3533

    いやジョングク

    34
  99. 3537.匿名 :2023/05/31 (水)16:46

    まあ確かにこの板必要ないよね

    22
  100. 3538.匿名 :2023/05/31 (水)16:46
    >>3519

    グミシパの話はもういいよ。
    ここはテニ板

    3
    34