アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 3640.匿名 :2023/05/31 (水)17:14

    ほんと待てが出来ない人たち
    バスだ電車だ済州だとハズしまくり

    21
    8
  2. 3641.匿名 :2023/05/31 (水)17:14
    >>3636

    あるかもね
    フライト時間も我慢できそう

    12
    5
  3. 3642.匿名 :2023/05/31 (水)17:14
    >>3630

    ワンチャンあるよww
    時間的にはジャスト!

    3
    39
  4. 3643.匿名 :2023/05/31 (水)17:14

    近場でトランジットの可能性もあるよね

    21
    1
  5. 3644.匿名 :2023/05/31 (水)17:15

    フライト垢によるとヨーロッパらしい

    37
    2
  6. 3645.匿名 :2023/05/31 (水)17:15

    ディスパはいつも行先載せてるけど今回は載せてなかった。
    じゃあこっちも詮索せず、出来上がってくるものを楽しみにしていようって大半のテテペンは思ってるんじゃない?
    少なくとも自分はそれ。

    97
    2
  7. 3646.匿名 :2023/05/31 (水)17:15
    >>3562

    やっぱりマッククス悔しかったん?
    残念だね。
    昨日までにもう2回食べてるんやて。笑

    112
    2
  8. 3647.匿名 :2023/05/31 (水)17:15

    テテ前にMVたくさん撮らなくちゃいけなくなる、みたいなこと言ってたよね(笑)
    めちゃめちゃこだわりそう
    あーー楽しみ

    90
    1
  9. 3648.匿名 :2023/05/31 (水)17:16
    >>3644

    パリから帰ってまたヨーロッパ!
    彼らって兵役前は一回韓国に戻らなくちゃダメなんだっけ?
    大変だなぁそれだけでも

    77
    1
  10. 3649.匿名 :2023/05/31 (水)17:16
    >>3634

    香港台湾あたりじゃないとクルー連れてたら何も撮れないよ
    町中に監視カメラあるし
    それに韓国アイドル禁止令出てるよね

    22
  11. 3650.匿名 :2023/05/31 (水)17:17

    髪色ちょっと白すぎない?こっからカラー入れそうなんだけど

    1
    40
  12. 3651.匿名 :2023/05/31 (水)17:17
    >>3643

    仁川発でそれはないと思う

    15
    1
  13. 3652.匿名 :2023/05/31 (水)17:17
    >>3644

    ビジネスクラスで?トランスファーならわかるけど

    5
    3
  14. 3653.匿名 :2023/05/31 (水)17:17
    >>3619

    匂わせだね。(笑)

    35
    1
  15. 3654.匿名 :2023/05/31 (水)17:18

    テテ板で話せば良くない?っていうの増えてきたな

    22
  16. 3655.匿名 :2023/05/31 (水)17:18

    カラーチェンジも出国もジョングクで準備してたわし

    45
    2
  17. 3656.匿名 :2023/05/31 (水)17:18
    >>3642

    日本に来たとなると歓喜でしかないよー
    自分とテヒョンが同じ国にいると考えるだけで心拍あがる
    日本じゃないとはおもうけど
    匂わせとか言ってくるのアンチだけ

    9
    28
  18. 3657.匿名 :2023/05/31 (水)17:19

    ここはテテペンがアンチがデマ書かないように見張ってるから、テテの話も多くなる

    雑談してればよい

    39
    2
  19. 3658.匿名 :2023/05/31 (水)17:19
    >>3648

    だよね。
    中3日でまたヨーロッパならフランスから行けばいいのにって思う
    よほどマッククスが食べたかった事にしとく

    68
    4
  20. 3659.匿名 :2023/05/31 (水)17:19
    >>3645

    ディスパたまに後出しスタイルあるよ。今回初めてじゃない。
    そういう時はマスター達もいない。

    55
    3
  21. 3660.匿名 :2023/05/31 (水)17:19
    >>3654

    この板どうせ要らない板w

    29
  22. 3661.匿名 :2023/05/31 (水)17:19
    >>3648

    しかもあのシート
    ハイブもプライベートジェットぐらい用意すればいいのにね

    5
    32
  23. 3662.匿名 :2023/05/31 (水)17:20

    テテにはボラへカラーの髪やって欲しいの私

    2
    26
  24. 3663.匿名 :2023/05/31 (水)17:20
    >>3646

    マッククスもそうだけど、ジミンスルギにダメージ受けてるっぽいよ
    逆に今まで知らずにグミシパやってきたのかってびっくりだけど
    知らなかったからグミシパやれてんのか

    96
    2
  25. 3664.匿名 :2023/05/31 (水)17:20
    >>3633

    本当にそれ
    騒動後も帰国したら沢山アミの所に来てくれて交流してくれて
    私はテヒョンがアミに対して堂々と行動してるからテニとかどうでも良い通報するのみ
    今日の姿でまた満たされた

    86
    2
  26. 3665.匿名 :2023/05/31 (水)17:21
    >>3654

    消化しようとしてるんでしょ

    24
    2
  27. 3666.匿名 :2023/05/31 (水)17:21
    >>3656

    私もいつもウィバで日本に来てくださいって書いてるよー

    17
    1
  28. 3667.匿名 :2023/05/31 (水)17:22
    >>3619

    どこにそんな色あった?

    27
  29. 3668.匿名 :2023/05/31 (水)17:22
    >>3663

    普通に検索すると出てくるよね スルギ
    サポってフォローしてるサポの情報以外何も見ないのかな

    49
  30. 3669.匿名 :2023/05/31 (水)17:23
    >>3667

    アクセです

    25
    1
  31. 3670.匿名 :2023/05/31 (水)17:23
    >>3664

    ね。髪色チェンジだけで後どうでも良くなったw
    周りのテテペンも喜んでて誰もテニの話してないから、それでも掘り返したい人はアンチかモメサしかまじいないと思う

    69
  32. 3671.匿名 :2023/05/31 (水)17:23
    >>3652

    ヨーロッパならそうなんじゃない

    15
    1
  33. 3672.匿名 :2023/05/31 (水)17:24
    >>3661

    中3日で欧州帰るのにあのシートは無いと思う
    本当に行先ヨーロッパ?
    CELINEはファーストクラス用意してくれるけどハイブはビジネスで我慢しろってこと?

    3
    32
  34. 3673.匿名 :2023/05/31 (水)17:24
    >>3668

    ジミンとスルギを語る板にしようか
    別板であったみたいだけど

    8
    8
  35. 3674.匿名 :2023/05/31 (水)17:24
    >>3668

    お品書きでなかったっけ?他の言う人の話は聞かなくていいみたいな。

    38
    4
  36. 3675.匿名 :2023/05/31 (水)17:25
    >>3672

    ま、そのうちわかるでしょ。そんなイライラしなくても

    38
    1
  37. 3676.匿名 :2023/05/31 (水)17:25
    >>3654

    板消化だと何回言えばいいんだか…。

    30
    2
  38. 3677.匿名 :2023/05/31 (水)17:25
    >>3639

    ついでにクルクル回りながら退場してくれ

    29
  39. 3678.匿名 :2023/05/31 (水)17:25
    >>3662

    ボラヘカラーって端的に言って紫?

    7
  40. 3679.匿名 :2023/05/31 (水)17:26
    >>3672

    そのまんま扱いの差じゃない?

    1
    23
  41. 3680.匿名 :2023/05/31 (水)17:26
    >>3678

    グクのbutterの時の色です

    17
  42. 3681.匿名 :2023/05/31 (水)17:26
    >>3655

    ごめん、ちょっと笑っちゃった
    ジョングクも楽しみにしてるからね

    42
  43. 3682.匿名 :2023/05/31 (水)17:26
    >>3672

    フライト垢はヨーロッパ→ソウル出してるね

    14
    1
  44. 3683.匿名 :2023/05/31 (水)17:27
    >>3674

    「切り取り以外は見なくていい」

    むしろしっかり見て現実に気付けよという

    45
    1
  45. 3685.匿名 :2023/05/31 (水)17:27
    >>3672

    そういや国連かホワイトハウスのときにジミンだけファーストじゃなくてビジネス?に座らされたとかでジミンペンが怒り狂ってタグ作って事務所に抗議してたよね
    実際は親しいスタッフと座りたかったからじゃないかと言われてるけど
    テテペンは別にそんなとこ気にしてないんでほっといてください

    80
    3
  46. 3686.匿名 :2023/05/31 (水)17:28
    >>3683

    まさに今日だね

    62
  47. 3687.匿名 :2023/05/31 (水)17:28
    >>3640

    それもまた楽しいのよ
    どこだどこだ、なんのスケジュールだ?ってね
    そういう純粋なファンとしての楽しみでもあるの
    サセンみたいに追っかけ回すのではなく、新しいスケジュールを楽しみにしてるファン心理だよ
    早く知りたいって気持ちは当たり前
    行き過ぎはよくないけどね
    普通なら予想と違ったら違ったでそれもまた楽しいのよ
    最近ではそんな楽しみすらアンチの嫌がらせで邪魔されて、本当に許せないよね

    74
  48. 3688.匿名 :2023/05/31 (水)17:28
    >>3676

    消化中だよね。しりとりダメなら何にする?アンチネタ書かれるならしりとりの方がマシなんだが

    32
  49. 3689.匿名 :2023/05/31 (水)17:28
    >>3672

    メキシコの時もビジネスっぽくなかった?

    39
  50. 3690.匿名 :2023/05/31 (水)17:28
    >>3685

    それも本当だったかわからないけどね
    発狂ぷり怖かったわ

    47
  51. 3691.匿名 :2023/05/31 (水)17:29
    >>3674

    それを鵜呑みにしちゃうのすごいね 
    手元のスマホでなんでも出てくるのに

    調べると違う情報が出てくるのがこわくて、妄想の世界で生きるためにサポのみを見てるのかね

    37
  52. 3692.匿名 :2023/05/31 (水)17:30

    ビジネス、ファーストとかモンペっぽいからやめてほしい

    44
  53. 3693.匿名 :2023/05/31 (水)17:30
    >>3450

    テテにはグクの車があるから、優しいテテはジミンちゃんに車貸してあげたんだねはーと。ってグミシパなら名前入れ替えて言うな。

    6
    17
  54. 3694.匿名 :2023/05/31 (水)17:30
    >>3686

    え! これ、グテのマークを切り取ってグミにしちゃってんのか

    69
  55. 3695.匿名 :2023/05/31 (水)17:30
    >>3688

    晩ごはん昨日してたね。
    好きなお菓子とか?

    17
  56. 3696.匿名 :2023/05/31 (水)17:31

    スペインだって

    59
  57. 3697.匿名 :2023/05/31 (水)17:31
    >>3686

    あらま。肩くんでお互いILYだよ!ガチじゃないの!?

    66
  58. 3698.匿名 :2023/05/31 (水)17:31

    グリーンのネックレス可愛いな
    ソンミンスしたい

    61
  59. 3699.匿名 :2023/05/31 (水)17:31
    >>3692

    ま、言ってんのテテペンじゃないからさ

    48
    3
  60. 3700.匿名 :2023/05/31 (水)17:32

    切り取りの世界にいるならそれはそれで閉じこもってりゃいいのにグミサポは大手が必死にグテ否定に走るから嫌なもの大量に見てテテアンチ化する
    胸くそな流れできてる

    64
    1
  61. 3702.匿名 :2023/05/31 (水)17:32
    >>3686

    グミだけのって言ってるのにこの写真はどうかと思うよね
    プライド無いんか

    92
  62. 3703.匿名 :2023/05/31 (水)17:32
    >>3690

    そうそう、思い出したけどあの時ボタンが詳細分からないから皆さん落ち着きましょうって呼びかけててさ、私グミシパの中では珍しいなと思ったの覚えてる。
    あの時はそいつがまさかアンチの大将だったとは思いもしなかったわ

    52
    1
  63. 3704.匿名 :2023/05/31 (水)17:33
    >>3686

    このツーショットの強さよ…

    100
    1
  64. 3705.匿名 :2023/05/31 (水)17:33

    ほんとなら最高じゃん
    本人行きたがってたし自分も大好き

    66
    1
  65. 3706.匿名 :2023/05/31 (水)17:33
    >>3692

    安全が保証されてればいいよね。サセンと同じクラスじゃなかったらビジネスでもファーストでも正直

    53
    1
  66. 3707.匿名 :2023/05/31 (水)17:33
    >>3670

    フランスの写真あげてくれただけでも嬉しかったのに、ウィバスコメしてくれて、顔見せてくれて
    からの、あの髪にピアスだもの
    テヒョンで頭の中いっぱいだよね

    107
    1
  67. 3708.匿名 :2023/05/31 (水)17:33
    >>3694

    これできるのすごいよね。グミシパ的にそれはいいんだ。

    81
    2
  68. 3709.匿名 :2023/05/31 (水)17:33
    >>3686

    いやいやいやいや…
    グテのハンドサインとは言わんけど、テテの肩くんでやってるサインを「グミだけの」はないわw
    自分がどんだけ矛盾したこと言ってるか分からんのかな

    112
    2
  69. 3710.匿名 :2023/05/31 (水)17:33

    サポはスルミン知らなかったの?
    それこそお揃いや匂わせ投稿言われてきたのに
    北海道旅行の後のマリモは偶然ならサポの言う運命的な感じよね、シュチタにも持ってきてるし。結婚についても最近語ってたよね。
    家の中を見せないのもジミンは今まで誤爆あるから気をつけてるのかもよ。
    本人、アミに何か投稿しようとしててそのまま寝落ちてしまって危なかった〜とか言ってたもんね。

    87
    4
  70. 3711.匿名 :2023/05/31 (水)17:33
    >>3686

    何これ?
    グミだけのILYサインって?
    グミツーショこれだけしか無かったの?
    爆笑www

    77
    2
  71. 3712.匿名 :2023/05/31 (水)17:34
    >>3609

    これだよね。確かにサノクのときと単独空港とかグク車だねー。

    78
    4
  72. 3713.匿名 :2023/05/31 (水)17:34
    >>3703

    ボは本国ジミンアクゲ繋がりでジミンがそんな扱い受けるわけないってよくわかってたんだろうね

    31
    1
  73. 3714.匿名 :2023/05/31 (水)17:35
    >>3696

    スペインよき! すごいイメージにあう

    90
    2
  74. 3715.匿名 :2023/05/31 (水)17:35
    >>3712

    グク車ってなに? グクが主に使う車?

    53
    3
  75. 3716.匿名 :2023/05/31 (水)17:36

    こういうことみたいだよ
    アンチが面倒だから複雑でもあるけど、日本じゃないのはちょっと残念
    まだ確定ではないけどね

    39
    3
  76. 3717.匿名 :2023/05/31 (水)17:36

    こんなバチバチオーラ漂わせてジャズっぽいのもまた新鮮かも

    69
    1
  77. 3718.匿名 :2023/05/31 (水)17:36
    >>3711

    もしかして、グミシパってジミンとテテの名前、間違えて覚えてない?

    90
    2
  78. 3719.匿名 :2023/05/31 (水)17:36
    >>3712

    前にナムさんも乗ってたよ。

    44
  79. 3720.匿名 :2023/05/31 (水)17:37
    >>3714

    スペインであの髪!きゃーー楽しみ

    76
    3
  80. 3721.匿名 :2023/05/31 (水)17:38
    >>3712

    今日乗ってた車それだわ
    ディスパのyoutube

    86
  81. 3722.匿名 :2023/05/31 (水)17:38
    >>3719

    今はバンタンで同時にたくさんの車動かすことないからそりゃいろんなメンバー乗るだろうね

    72
  82. 3723.匿名 :2023/05/31 (水)17:39
    >>3719

    グクが主に使って他の人も使うのかもね。
    でもテテの使用率高いと思う

    97
    3
  83. 3724.匿名 :2023/05/31 (水)17:39
    >>3715

    絶対じゃないと思うけど記者さん達もナンバーで判断してたりするよね

    93
    1
  84. 3725.匿名 :2023/05/31 (水)17:39

    シパは車を特別視しすぎ

    41
    5
  85. 3726.匿名 :2023/05/31 (水)17:40

    仕事の車だったら、そこから読み取れるものは何もないと思うけど、
    サポだったら同棲確定になるんでしょうね

    63
    2
  86. 3727.匿名 :2023/05/31 (水)17:41
    >>3700

    それ昔から雪ん子やマチがやってた

    40
  87. 3728.匿名 :2023/05/31 (水)17:41

    スペインなら朝方くらいに着きそうだね

    41
    2
  88. 3729.匿名 :2023/05/31 (水)17:42

    taecrewの投稿時間見ても12時前後仁川発は間違いないから中国オランダスペインのどこかは確実になったな

    56
    2
  89. 3730.匿名 :2023/05/31 (水)17:43
    >>3727

    グテ否定の根拠がだいたいブーメランでグミも崩れてしまい、ますます不安になっちゃうやつねw

    73
  90. 3731.匿名 :2023/05/31 (水)17:43

    グテシパ自重して〜

    7
    72
  91. 3732.匿名 :2023/05/31 (水)17:43
    >>3712

    グク一時期白いのにも乗ってなかった?
    別に誰のとか決まってないんじゃないの?
    所詮社用車なんだし

    43
    2
  92. 3733.匿名 :2023/05/31 (水)17:44

    日本じゃないのは残念だけどアンチウザイから今回ばかりは日本じゃなくてよかったよ

    62
  93. 3734.匿名 :2023/05/31 (水)17:45
    >>3716

    一応定時が12時の福岡行きはあったけどね??

    54
  94. 3735.匿名 :2023/05/31 (水)17:45

    車とかマジどうでもいい
    テテの行き先と仕事にしか興味ない

    63
  95. 3736.匿名 :2023/05/31 (水)17:45

    テテのスケジュールについて、公式から何かアナウンスがあるまで分かっても話題にしないようにしよう、テテに安全を、って海外アミが訴えてるし広がってるよ
    私もそれがいいと思う
    本来なら楽しいはずのことも、すぐアンチに利用されるの嫌だからさ

    120
  96. 3737.匿名 :2023/05/31 (水)17:45
    >>3734

    どう言っても日本ではないよ

    50
  97. 3738.匿名 :2023/05/31 (水)17:45
    >>3734

    それ福岡から到着の便

    59
  98. 3739.匿名 :2023/05/31 (水)17:46

    さすがにさっきまで日本騒いでたテニシパ恥ずかしくて消えたよね

    83
    1
  99. 3740.匿名 :2023/05/31 (水)17:46
    >>3472

    今でもスルギがジミンと同じネックレスや指輪つけてる時点でね。まぁ好みが似てるのかもね。

    94
    1
  100. 3741.匿名 :2023/05/31 (水)17:47

    スペインだね。

    38