アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 3742.匿名 :2023/05/31 (水)17:48

    可能性があるのはこの辺りかな

    16
    5
  2. 3743.匿名 :2023/05/31 (水)17:49
    >>3736

    話題にしないように?ムリでしょw

    55
  3. 3744.匿名 :2023/05/31 (水)17:49

    テテの顔が全く見えてない今日の空港テテのDispatch公式インスタのいいねがもう49万近い

    99
    1
  4. 3745.匿名 :2023/05/31 (水)17:49
    >>3738

    わらっちゃったよ(笑)到着便までカウントしちゃってるの(笑)

    68
  5. 3746.匿名 :2023/05/31 (水)17:51
    >>3710

    テニを検証する勢いでスルミン探ってみればいいのに。

    70
  6. 3747.匿名 :2023/05/31 (水)17:52

    日本と決めつけてアウトタグも、アウトタグ無しで侮辱してるタイプも通報してるからな
    ここも

    57
  7. 3748.匿名 :2023/05/31 (水)17:53

    outタグ無しでも何かを決めつけて悪口や嫌味言ってるのも通報だよね

    なんか一斉にさらしてやりたい

    54
  8. 3749.匿名 :2023/05/31 (水)17:54

    ディスパ、テテのフランス行きのときもなぜかジョングクの動画を事前に投稿してたけど、今回もまた同じことしてるやん
    なんなんだろうね

    78
    1
  9. 3750.匿名 :2023/05/31 (水)17:54

    ディスパが仁川からの動画出した時点で日本行きの可能性ほぼ無くなってたからTwitterでも今回は日本じゃないねってなってるのに未だに日本日本言ってるのは情弱アンチ

    106
  10. 3751.匿名 :2023/05/31 (水)17:54

    卵ぶつける発言のアンチ
    テテへの脅迫、脅し、暴力行為になるので通報しました

    114
  11. 3752.匿名 :2023/05/31 (水)17:54
    >>3749

    ビジネス的な視点だと、テテ好きはグク好きも多いから再生数増やしたいとかじゃないの?

    56
  12. 3753.匿名 :2023/05/31 (水)17:55
    >>3751

    貼って貰えますか?
    通報します

    58
  13. 3754.匿名 :2023/05/31 (水)17:56

    通報板にお願いします

    42
  14. 3755.匿名 :2023/05/31 (水)17:56
    >>3743

    フガフガ言いながらここに来るからねー
    テニシパ擬態グミシパが

    48
  15. 3756.匿名 :2023/05/31 (水)17:56
    >>3740

    ヨジャとのダンスでアミが喜んでくれて嬉しいって言ってたっけ

    第二章に入ったし
    メンバーの恋愛はそっとしとかないとね
    サポが一番発狂しそうで心配

    51
    1
  16. 3757.匿名 :2023/05/31 (水)17:57
    >>3743

    あなたたちはそうだろうね
    少しはテテペンのテテ愛を見習えばいいよ

    71
  17. 3758.匿名 :2023/05/31 (水)17:58

    最低なカス貼るの見ると気分悪いと思うので五分で消します
    通報お願いしますここ貼ります

    37
  18. 3760.匿名 :2023/05/31 (水)17:59
    >>3750

    てか、アンチは実際の情報すら見てないと思う
    こじつけられたら嘘でいいし、拡散して影響される人が一人でも出ればいいと思ってる
    過去騒いできたネタ、全部デマとこじつけしか無い

    アンチ発で一つも本当のことは無いね

    48
  19. 3761.匿名 :2023/05/31 (水)17:59

    バンタンの新曲の発表あったのにみんなテテに夢中だな

    87
  20. 3762.匿名 :2023/05/31 (水)17:59
    >>3718

    いや、本当にそのレベルでグテモーメント乗っ取るよね。
    悔しくないのかな?

    71
  21. 3763.匿名 :2023/05/31 (水)18:00
    >>3746

    サポ基準ではもう結婚になりそう

    58
  22. 3764.匿名 :2023/05/31 (水)18:00
    >>3763

    確実にもう同棲してるし極秘入籍してる設定だと思う

    56
  23. 3765.匿名 :2023/05/31 (水)18:01
    >>3764

    子供も2人だっけ3人だっけ

    40
  24. 3766.匿名 :2023/05/31 (水)18:04

    通報は個人判断で悪意に対して余裕ある人のみ(言い方分からない)で大丈夫です
    悪意ばかりのツイート見て気分悪くなる人は無理しないで控えて

    42
  25. 3769.匿名 :2023/05/31 (水)18:06
    >>3618

    これ面白い

    21
  26. 3770.匿名 :2023/05/31 (水)18:08

    めちゃくちゃ情弱じゃん
    行き先が日本じゃないってわかったらそっと消すんかな

    65
  27. 3771.匿名 :2023/05/31 (水)18:10

    サポってカモフラ好きだよね

    31
    1
  28. 3772.匿名 :2023/05/31 (水)18:10
    >>3770

    なんか恥ずかしいね
    あそこまで悪態ついといてww

    46
  29. 3773.匿名 :2023/05/31 (水)18:10

    アンチはその瞬間悪口言えるネタがあればそれでいいから
    それが本当か嘘かはどうでもいいんだよね
    しれっと次のネタ探し行くだけっていう

    49
  30. 3774.匿名 :2023/05/31 (水)18:12
    >>3751

    これどうやったら出てくる?
    通報したいけど見つからない

    7
  31. 3775.匿名 :2023/05/31 (水)18:12
    >>3771

    昔は公式も全力で応援スタンスだったのにグミ皆無になるとカモフラカモフラ

    32
  32. 3776.匿名 :2023/05/31 (水)18:14

    パジャマパンツもう売り切れてる

    50
  33. 3778.匿名 :2023/05/31 (水)18:14
    >>3773

    その繰り返しだから認知機能がヤバくなるんだよね

    27
  34. 3779.匿名 :2023/05/31 (水)18:14
    >>3773

    テテの匂わせ同様、ただの暇つぶし
    遊びだよ。

    3
    65
  35. 3780.匿名 :2023/05/31 (水)18:14
    >>3765

    グテの同人誌じゃん

    2
    64
  36. 3781.匿名 :2023/05/31 (水)18:16
    >>3773

    そうそう、訂正しないし、消さないことも少なくない

    恥ずかしいと思ってたらやらないよね

    45
  37. 3782.匿名 :2023/05/31 (水)18:18
    >>3779

    サポが全て妄想とデマ書いてるだけだどね
     

    42
  38. 3783.匿名 :2023/05/31 (水)18:19

    マッククス食べて海外

    58
    2
  39. 3784.匿名 :2023/05/31 (水)18:20

    ここでも日本ではないって最初に言ったのにスルーしまくりだもんな情弱婆

    45
  40. 3785.匿名 :2023/05/31 (水)18:21

    サポはジミンが家をあまり公開しないことについて本当はどう思ってるのかな

    47
  41. 3786.匿名 :2023/05/31 (水)18:21
    >>3729

    中国ならもう着いてるよね

    1
    21
  42. 3787.匿名 :2023/05/31 (水)18:21
    >>3781

    うん間違いを訂正しても情弱乙って言われてもなんも悔しくないと思う
    だから粛々と通報

    33
  43. 3788.匿名 :2023/05/31 (水)18:21
    >>3779

    暇つぶしでアンチなんて終わってるね

    44
  44. 3789.匿名 :2023/05/31 (水)18:22

    海外渡航の前に一緒にいるっていうのはサポが良く言ってる願望の一つだよね。
    グテで実現してしまうとは皮肉だね…。

    82
  45. 3790.匿名 :2023/05/31 (水)18:22
    >>3788

    暇つぶしで犯罪行為だもんね

    54
  46. 3791.匿名 :2023/05/31 (水)18:22
    >>3785

    サポじゃないけど賢明な判断だと思ってる
    アイドルの私生活を見せても何もいいことない

    7
    15
  47. 3792.匿名 :2023/05/31 (水)18:23
    >>3776

    え?パジャマで空港?!だらしない

    2
    107
  48. 3793.匿名 :2023/05/31 (水)18:24
    >>3792

    ファッション無知はだまってて

    86
    2
  49. 3794.匿名 :2023/05/31 (水)18:24
    >>3792

    おばさんデター

    60
  50. 3795.匿名 :2023/05/31 (水)18:24
    >>3785

    サポじゃないけど整理整頓が得意そうではないからお部屋が散らかってるのかなと思う
    私もコロナ禍のテレワーク嫌だった
    めちゃ壁を背にして座ってた

    44
  51. 3796.匿名 :2023/05/31 (水)18:25
    >>3791

    誰にとっていいことないの?
    韓国のバラエティあまり見ない人?
    家の中公開、韓国多いよ

    52
    4
  52. 3797.匿名 :2023/05/31 (水)18:26
    >>3795

    テヒョンがいってたね。整理整頓しろって。

    58
    1
  53. 3798.匿名 :2023/05/31 (水)18:26
    >>3795

    私もそうだと思う
    ホビに怒られてたし

    67
  54. 3799.匿名 :2023/05/31 (水)18:27
    >>3798

    見られたくないものが沢山あるのかな

    50
    2
  55. 3800.匿名 :2023/05/31 (水)18:27

    ナムさんはお部屋ツアーしてくれたね
    誰かを上げるために落とすことはする必要ないと思うけど、部屋を見せる見せないは個別の考えで良いかと

    70
  56. 3801.匿名 :2023/05/31 (水)18:27
    >>3785

    サポじゃないけど自宅にはあまりいないのかもしれないと思ってる
    寂しがりなので友達の家を泊まり歩いてるかも
    ホビの家か同じマンションのナムさんの部屋に入り浸ってそう
    ユンギには追い出されてそう

    13
    20
  57. 3802.匿名 :2023/05/31 (水)18:27

    部屋見せるの見せない別に自由だと思う
    自宅じゃなく作業部屋のアイドルも多いし

    52
  58. 3803.匿名 :2023/05/31 (水)18:28

    いや、サポはどう思ってるのかなと思って

    22
    3
  59. 3804.匿名 :2023/05/31 (水)18:29

    空港ファッションをだらしないとか書いてる人は、アンチするためだけにテテやバンタン見てんの?
    ヒマ潰しっていうけど、もう人生終わってるよ 
    推しだけを普通に推せないわけ?

    テテのファッション、若い男性も真似してるが人多くて、ファッション系の仕事してる人は追いかけてるの知らないのね
    今日もめちゃくちゃかっこよかった

    125
    1
  60. 3805.匿名 :2023/05/31 (水)18:31

    バルセロナ行きのボーイング787プレステージスイート、良い座席だね

    77
  61. 3806.匿名 :2023/05/31 (水)18:31

    日本のYouTuberもテテの空港ファッション同じの買って真似してるテテ好きの人いるよー

    58
  62. 3807.匿名 :2023/05/31 (水)18:31

    やっぱディスパとはズブズブか

    5
    87
  63. 3808.匿名 :2023/05/31 (水)18:33
    >>3807

    グクとられてるよ
    もうそれしか言えないのか

    104
    1
  64. 3809.匿名 :2023/05/31 (水)18:33

    テヒョンかっこよー

    80
  65. 3810.匿名 :2023/05/31 (水)18:36
    >>3719

    ナムさん出国、グク帰国の日だっけか
    今グル活ないし専用車も後輩に回して数台をバンタン内で使用してそう

    37
    1
  66. 3811.匿名 :2023/05/31 (水)18:37

    テテアンチとジミンアンチいい加減にしなよ醜いぞ

    15
    27
  67. 3812.匿名 :2023/05/31 (水)18:37
    >>3808

    いつの話よ
    今はもうズブズブのズブ

    1
    76
  68. 3813.匿名 :2023/05/31 (水)18:37
    >>3804

    あのファッションをだらしないとか言っちゃ年バレちゃうよね

    107
  69. 3814.匿名 :2023/05/31 (水)18:38
    >>3812

    ディスパ捏造にまで手を出すのはまずかったね

    88
  70. 3815.匿名 :2023/05/31 (水)18:38

    ディスパといえば一部で人質コンサートとも言われてたね
    もう仲良しだね

    4
    67
  71. 3816.匿名 :2023/05/31 (水)18:40
    >>3815

    壊れたラジオ?

    46
    1
  72. 3817.匿名 :2023/05/31 (水)18:41

    話題かっさらうテヒョン強え

    75
  73. 3818.匿名 :2023/05/31 (水)18:42

    テテのハイトーンでのびのびどころか大歓喜で熱い一日だね

    43
    1
  74. 3819.匿名 :2023/05/31 (水)18:42

    テテアンチは、サポのアホbotもあるけど、
    謎の上から目線でテテちゃんは我儘とか、だらしないとか決めつけて苦言呈してる系もアンチの自覚なさそうなだけに厄介
    そういうのも、自分の狭い私観で根拠なんてないので立派なアンチだと思ってる
    占いyoutubeでそういうのを見てむかついた 
    何も本当のことを知らないくせにバンタン利用してさらには悪口かよ

    61
    1
  75. 3820.匿名 :2023/05/31 (水)18:42

    定期的にディスパとズブズブ説出す人いるけど、熱愛すっぱ抜く韓国メディアがディスパだけだと思ってる…?

    93
    2
  76. 3821.匿名 :2023/05/31 (水)18:42
    >>3780

    なんでそんなん知ってんの?
    それ同人誌の内容?
    潜入ですか?

    30
    1
  77. 3822.匿名 :2023/05/31 (水)18:43
    >>3816

    何でラジオ?おばさん?

    1
    32
  78. 3823.匿名 :2023/05/31 (水)18:43
    >>3815

    ディスパしか熱愛記事出ないと思ってる情弱ですか

    71
    1
  79. 3824.匿名 :2023/05/31 (水)18:43
    >>3822

    お前おばさんだからラジオお似合い

    25
  80. 3825.匿名 :2023/05/31 (水)18:45
    >>3744

    本人確認のためかほんの少しだけ帽子のつばあげて目が見えただけでもかっこいいってすごいな。

    82
  81. 3826.匿名 :2023/05/31 (水)18:46
    >>3802

    どちらでもいいと思うんだけど、ジミンペンがジミンはプラベを見せないからプロ
    それに比べて〜
    と言ってディスるから反感買って色々言われる

    79
  82. 3827.匿名 :2023/05/31 (水)18:46

    ディスパがズブズブってことは七人全員守られてるってことを言いたいのかな

    65
    1
  83. 3828.匿名 :2023/05/31 (水)18:47
    >>3795

    いつかのウィバラ自宅じゃなかったの?全くインテリアは見せなかったよね。テレワークとかで部屋が散らかってる時のアングルに似てるの分かる。

    47
    1
  84. 3829.匿名 :2023/05/31 (水)18:48
    >>3821

    メルカリで売られてるって前にここで出てたよ
    遡ってみて

    8
  85. 3830.匿名 :2023/05/31 (水)18:48

    グテ絡みをきっかけに活発になるアウトバカや自称テテペンはわかりやすいね
    今回はマッククス
    バレバレなのに恥を晒しながらよくやるわ

    60
  86. 3831.匿名 :2023/05/31 (水)18:49
    >>3827

    みんな相手いるでしょ

    4
    23
  87. 3832.匿名 :2023/05/31 (水)18:50

    グクと同棲なら綺麗にしてそうなのに

    41
  88. 3833.匿名 :2023/05/31 (水)18:50
    >>3813

    私BBAだけどめちゃくちゃカッコいいと思ったよ
    センスの問題
    今回はフランスの時とまたガラッと雰囲気変わってほんとにお洒落だよね
    どんなスタイルもハマって素敵

    90
    1
  89. 3834.匿名 :2023/05/31 (水)18:51

    まあサポはディスパ嫌いだろうね
    明らかにグテ推しだし
    というか、テヒョン推し?
    悔しいよね
    でもズブズブだとしてもテニが本当ならいつかは然るべきタイミングでしっかり報道してくれるだろうから、そうなったら当たり前のことだけど信じるわ
    それまではなにをどう言おうとただの妄想
    妄想は鍵内でどうぞ

    63
  90. 3835.匿名 :2023/05/31 (水)18:51
    >>3832

    そうだね だからグクと同棲はないわ
    最初から分かってたけど

    55
  91. 3836.匿名 :2023/05/31 (水)18:52
    >>3831

    だったらテヒョンにだけこだわる必要ないでしょ

    69
    1
  92. 3837.匿名 :2023/05/31 (水)18:52

    ガバガバがズブズブって言っても説得力ないぞ

    31
  93. 3838.匿名 :2023/05/31 (水)18:52
    >>3824

    図星で口悪くなっちゃってるよ、落ち着いて

    3
    14
  94. 3839.匿名 :2023/05/31 (水)18:52
    >>3831

    ズブズブなら誰もディスパから抜かれることはないってことね

    46
    4
  95. 3840.匿名 :2023/05/31 (水)18:53
    >>3796

    もちろん本人にとってに決まってる
    私生活を切り売りするような韓国アイドルの働き方が、韓国の芸能人が圧倒的に精神を病む割合と自殺するの割合が多い原因になってると思うよ
    見せたくないなら見せなくていいと思う
    それで人気がなくなるならそれでいいんじゃないかな
    ジミンに人気がないようには見えないけど
    ジンユンギも自宅からWラしたりするイメージない
    ユンギは作業室だし、ジンは何かしら食べてる

    4
    52
  96. 3841.匿名 :2023/05/31 (水)18:53

    あれは男性のペン多いの納得
    何も考えずに単純にかっこいい

    80
    2
  97. 3842.匿名 :2023/05/31 (水)18:53
    >>3831

    個人的にはこういう詮索もいらないと思う

    皆がいつも恋愛してるわけじゃないし、しててもしてなくてもファンは関係ないこと
    恋愛してて当たり前、女性が当たり前、も違うと思うよ

    前提が女性だと、令嬢や一般人よりマシとか謎の視点が出てくるけど、
    なんかいろいろ失礼だよね

    55
  98. 3843.匿名 :2023/05/31 (水)18:53
    >>3831

    なんだかんだでジョングクがサクッと結婚してシパ戦争は終焉を迎えると予想してる(願望)

    6
    59
  99. 3844.匿名 :2023/05/31 (水)18:53
    >>3839

    そうだね
    事務所のOKでなければ今後も無さそうね

    4
    15
  100. 3845.匿名 :2023/05/31 (水)18:55
    >>3840

    それは私生活の時間が無いからって意味だよね
    誹謗中傷やデマでの自殺が多いよ
    プラベ見せない人推せば?今どき私生活見せるの当たり前だけど

    40
    5