アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 3846.匿名 :2023/05/31 (水)18:55
    >>3843

    みんな既婚になればいいのにね
    でもシパは盲目だから偽装結婚とか言い出しそう()

    8
    29
  2. 3847.匿名 :2023/05/31 (水)18:55

    そもそもセブチもスキズもまだ宿舎だよね。アイドルで自宅公開が少ないのは宿舎暮らしの子が多いから仕方ない。treasureの子たちはIKEAでそれぞれの部屋を好きなインテリアにしてて。センスがよくておしゃれな部屋の子、これぞ男子って感じで殺風景な子、個性出てて見てて楽しいよ。

    21
    1
  3. 3848.匿名 :2023/05/31 (水)18:55
    >>3844

    ディスパッチだけじゃないからね?韓国のメディアや報道

    40
  4. 3849.匿名 :2023/05/31 (水)18:56
    >>3840

    それは本人が決めることだよね

    サポがどう思ってるのか知りたかったみたいよ
    見たいのかな?それとも見たくないのかな?それとも気にならないのかな?

    22
    1
  5. 3850.匿名 :2023/05/31 (水)18:57
    >>3836

    みんな相手いるでしょ、のどこがテヒョンにだけ拘ってんの

    5
    35
  6. 3851.匿名 :2023/05/31 (水)18:57
    >>3840

    見せたくないなら見せないでいいから
    それをプロ意識がどうとかディスるネタとして言うのはやめてくれと言ってる
    散々言われたんだよジミンはプロ、それに比べてって
    今回言われてるのはその背景が根底にあるから
    一般論はどうでもいい

    67
    1
  7. 3852.匿名 :2023/05/31 (水)18:57

    推しのスイッチオフのなにげない姿見れるの嬉しいし大好きなので外野が何言ってもたただの嫉妬ですー
    ずっと私生活見ないで公式だけに沸いててね

    60
    2
  8. 3853.匿名 :2023/05/31 (水)18:58
    >>3825

    しかも東洋系でなくて西洋寄りなんだよね、本当に類稀なルックス

    67
    2
  9. 3854.匿名 :2023/05/31 (水)18:58
    >>3850

    ならばスルミンの話題もおけってことね

    54
  10. 3855.匿名 :2023/05/31 (水)18:58

    ある程度人気落ち着ちたらみんな撮られるんじゃないかな

    2
    27
  11. 3856.匿名 :2023/05/31 (水)18:58
    >>3823

    すでに他のメディアからたくさん出てるじゃん
    ELLEusとか記憶に新しいよ
    Vogueもリサとジェニの名前間違えたし
    それでは納得しなくて、ディスパに出ないとーって口を揃えて言ってるのがぱるの否定派の人達

    3
    59
  12. 3857.匿名 :2023/05/31 (水)18:58
    >>3854

    どうぞどうぞ

    13
    4
  13. 3858.匿名 :2023/05/31 (水)18:59

    寝てたら空港テヒョン来てたー
    ガラッと変えてきたね。
    色々見てこよう。

    45
    1
  14. 3859.匿名 :2023/05/31 (水)18:59

    本当にテテアンチは異常

    ジャニーズとか他アイドルはドラマやバラエティで見るくらいで追ってこなかったけど、
    他の人気アイドルもこんなにアンチいたんだろうか

    実際にやらかしたことではなく、デマでこんなに絡まれて叩かれるアイドルっている?

    51
    1
  15. 3860.匿名 :2023/05/31 (水)18:59
    >>3854

    いいよ♡
    リアコのジミン大好き
    デコピンも追加でお願い

    28
    1
  16. 3861.匿名 :2023/05/31 (水)19:00
    >>3840

    圧倒的に誹謗中傷が原因だよ
    サポみたいなの、だから許せないんだよ

    44
    1
  17. 3862.匿名 :2023/05/31 (水)19:00

    すごく単純なことなんだけど、シパって要するに「実在の人物を使って恋愛妄想してる人」のことなんだから、鍵を掛けてやるのが当たり前なんだよね
    誰と誰が付き合っててこんなデートしてこんなふうに過ごしてる、とか通常の神経なら堂々と言えることじゃないし、たとえ本当に付き合ってたとしても勝手に妄想されて噂されるの不快だよな
    そしてその人らの普通のファンだって不快に思う
    当然本人だってそう
    中には不快じゃない人もいるかもだけど、そう明言してる人以外は不快なものだっていう前提でいるべきだと思う
    だから仲間内以外には見えないように鍵を掛けてやれって話なのに、テニシパはなんで不快な人がこれだけ多いのにわざわざここで続けるんだろう
    ガチだって言いたいだけならそれこそ鍵ツイでやればいいのに
    そのほうが推しのためにもなるし、自分らも楽しくやれる
    もしかして人を不快にさせるのが目的?
    じゃないとこんなにしつこくやらないよね

    38
  18. 3863.匿名 :2023/05/31 (水)19:00
    >>3843

    どっちだろうね
    この人!っていう人が現れたらあっという間に結婚しそうだけど、現れなかったら独身貫きそう。
    少なくとも惰性で結婚はしないタイプだと思う。

    7
    16
  19. 3864.匿名 :2023/05/31 (水)19:00
    >>3840

    自宅公開しなけりゃしないで勝手に同棲認定されてたりするしね。公開してなくても本国では当たり前とかいって家の場所とかツイに載せて通報されてたラッコとかいたね。

    39
    1
  20. 3865.匿名 :2023/05/31 (水)19:00

    私生活見せない流石プロって言ってるサポは私生活を嗅ぎに行ってるけど
    私生活嗅ぎに行くのはファンとしてどうなのかな

    42
    1
  21. 3866.匿名 :2023/05/31 (水)19:01
    >>3854

    スルミンってあまり美味しくなさそうなデザートみたいな名前だね

    6
    6
  22. 3867.匿名 :2023/05/31 (水)19:01
    >>3852

    だからそういう最後の一文の煽りがいらないんよ
    見せないのはプロっていうのと同様に

    7
    17
  23. 3868.匿名 :2023/05/31 (水)19:01
    >>3792

    だからおばさん黙ってなって。
    恥かくだけだから。

    33
    2
  24. 3869.匿名 :2023/05/31 (水)19:01
    >>3840

    まじで自殺率が異常
    一般人含めたランキングもダントツ韓国が多い

    6
    4
  25. 3870.匿名 :2023/05/31 (水)19:01

    何をどこまで見せるかも本人の個性や感性だしセルフプロデュース力。ナムさんやテテはその辺少し似てると思う時ある。ここまで見せていいってラインはみんなそれぞれちゃんとあるよ。

    51
    1
  26. 3871.匿名 :2023/05/31 (水)19:02
    >>3863

    だからそういう親戚のおばさんみたいな詮索ウザイって。

    38
  27. 3872.匿名 :2023/05/31 (水)19:02

    アンチ垢がジミンに熱愛出た時の反応楽しみにしとこ

    52
    2
  28. 3873.匿名 :2023/05/31 (水)19:03
    >>3862

    不快にさせるのが目的だからだよ~
    シパならそれぞれの活動も応援したり、少なくとも下げることはないけど、
    テニはテヒョン下げ、ジェニ下げ平気だし

    嫌がらせが目的だから、
    鍵にしたらやる意味ないからやらないと思う
    中身はアンチだからね

    23
    1
  29. 3874.匿名 :2023/05/31 (水)19:03

    ジミンが部屋公開しないのサポは凄く気にしてるみたい

    40
    1
  30. 3875.匿名 :2023/05/31 (水)19:04
    >>3861

    誹謗中傷されてなくても亡くなったアイドルいるよね
    どちらも人気があった
    どちらもグル活してたナジャドル
    片方は遺書を残してて片方は何も言わずに亡くなった

    6
    20
  31. 3876.匿名 :2023/05/31 (水)19:04
    >>3872

    もう若干出てたんだけどね
    LAの海のやつ(笑)もちろんアンチはなぜかスルーでめちゃくちゃ反応して否定してたのはラッコちゃんでした

    56
    1
  32. 3877.匿名 :2023/05/31 (水)19:04
    >>3875

    ナムさんが言う韓国のアイドルシステムは人を成長させないどころか人を蝕んでいくよ

    25
  33. 3878.匿名 :2023/05/31 (水)19:05
    >>3856

    熱愛の噂、とかだよね
    そりゃ噂になってるのは事実だよ
    どこか確定情報として出してたっけ??
    あと、名前間違えたのがガチの報道と同列なのおかしすぎるだろ

    35
    1
  34. 3879.匿名 :2023/05/31 (水)19:06
    >>3872

    デコピンのときみたいに隠蔽しそう

    40
  35. 3880.匿名 :2023/05/31 (水)19:06
    >>3875

    そりゃ全員が同じ理由じゃないでしょうよ
    というかあなた最低だね
    今ここでそれ言ったらあなたが何を意図して言ってるのか暗に伝わってしまってるの分からないのかな
    あなたの意図がそうでなくてもマジで最低
    消えてくれ

    35
    2
  36. 3881.匿名 :2023/05/31 (水)19:06
    >>3863

    結婚結婚うるさいよー

    17
    3
  37. 3882.匿名 :2023/05/31 (水)19:07

    テテ日本で荒らしてた人たちどんなお気持ち
    結局韓国にいるわずかなプラベ時間をグクと過ごしたっぽいという事実だけ残ってて笑う

    82
    1
  38. 3883.匿名 :2023/05/31 (水)19:08

    テテはいつもジェニを追いかけてるって言ってた人たち出ておいで〜

    61
    1
  39. 3884.匿名 :2023/05/31 (水)19:08
    >>3879

    テテペンと同じで信じない!とか言う人多そう

    3
    30
  40. 3885.匿名 :2023/05/31 (水)19:08
    >>3856

    ネットの噂をそのまま載せただけのやつね
    済州島のときと一緒
    ディスパが報道したら、っていうのはしっかり取材しての事実を報道したら、って話だよ
    そもそもいま記事にしてるメディア、その後もテテ追っかけてるか?
    全く気配ないけど

    55
    1
  41. 3886.匿名 :2023/05/31 (水)19:09
    >>3882

    暇なときに相手してくれるメンバーがいて良かった

    50
  42. 3887.匿名 :2023/05/31 (水)19:09

    撮影ってやっぱりアルバム関連なのかな
    ビジュも場所も予想外すぎて楽しみすぎるね

    21
    2
  43. 3888.匿名 :2023/05/31 (水)19:09
    >>3884

    信じない!で終わればまだいいよ
    グミシパ平気で捏造するからさ

    33
    3
  44. 3889.匿名 :2023/05/31 (水)19:09
    >>3882

    荒らしてたのはアンチじゃなくてテテハイトーンで浮き足だった人達でしょ
    大韓航空のシートだって言っても老眼だバスだ何だと都合のいいようにしか取らない人達

    4
    49
  45. 3890.匿名 :2023/05/31 (水)19:10
    >>3887

    MVとかかな?
    何だって楽しみだよねー

    20
  46. 3891.匿名 :2023/05/31 (水)19:10
    >>3881

    ディスパが熱愛報道するとしたら結婚前提の時じゃない?

    4
    30
  47. 3892.匿名 :2023/05/31 (水)19:11
    >>3891

    兵役中って結婚できるのかな?

    2
    9
  48. 3893.匿名 :2023/05/31 (水)19:11
    >>3888

    コスプレイヤーと同じじゃん

    2
    11
  49. 3894.匿名 :2023/05/31 (水)19:11
    >>3889

    そう?日本ってことにしたいアンチでいっぱいだったよ

    32
    1
  50. 3895.匿名 :2023/05/31 (水)19:11
    >>3874

    ジミスルで大打撃だったから余計にか

    40
    2
  51. 3896.匿名 :2023/05/31 (水)19:11
    >>3829

    メルカリ好きだねぇ。メルカリドヤサ懐かしいわ。

    21
  52. 3897.匿名 :2023/05/31 (水)19:12
    >>3865

    非常にジミンに対して失礼な行為だね

    21
    2
  53. 3898.匿名 :2023/05/31 (水)19:12
    >>3885

    ネットの騒動をまとめてるだけで、自社で追ってるとこどこもなさそうだよね
    熱愛の噂という報道ならば、つまり真偽は不明とわかる
    他のアイドルや俳優でもたくさんあってガセも沢山ある

    アンチがまるで確定したものとばかりにたたいてることの言い訳にならんよね

    54
    1
  54. 3899.匿名 :2023/05/31 (水)19:12
    >>3886

    テヒョン韓国にいないからグミの目情出るかなー 捏造じゃないやつ待ってるね

    42
    6
  55. 3900.匿名 :2023/05/31 (水)19:12
    >>3889

    荒らしてたのはどう見てもアンチだよ
    大韓航空のシート否定してたのはジェニと結びつけられたくなかった人たちでしょ
    でも結局ジェニ全く関係なかったね

    29
    15
  56. 3901.匿名 :2023/05/31 (水)19:13
    >>3859

    ボや大先生や自称OT7シパ翻訳垢が情弱おばさんを洗脳した結果がこれ
    害悪おばさん集団の出来上がり

    59
    1
  57. 3902.匿名 :2023/05/31 (水)19:13
    >>3876

    LAの海、さりげなくテヒョンが庇って写真ツイにあげてくれたのに、勝手にグミモーメントになってるの萎えるよね。

    109
    1
  58. 3903.匿名 :2023/05/31 (水)19:14
    >>3870

    テテは自分の自宅内や交友関係を見せてくれることは多いけど、自分の弟と妹の情報は頑なに守ってるよね
    誰がどの情報を出すか出さないかは個人の自由で、そこにプロ意識とか関係ない
    逆に私生活まで徹底的にオープンにしてる人はそれはそれでプロ意識高いなと思うけどね

    96
    2
  59. 3904.匿名 :2023/05/31 (水)19:15
    >>3859

    アンチしてる層が異常だからね。
    精神科薦められるレベルだもん。
    しかもオンマ世代…。

    62
    1
  60. 3905.匿名 :2023/05/31 (水)19:15
    >>3845

    私生活見せるの当たり前って感覚がヤバいよ
    アイドルは職業であってアイドルという人間ではないよ
    そういう苦悩を知らない人がアイドルを追い詰めていくんだよ

    9
    26
  61. 3906.匿名 :2023/05/31 (水)19:15
    >>3895

    マリモちゃん

    28
  62. 3907.匿名 :2023/05/31 (水)19:15
    >>3886

    そうだね、テヒョンダンスのレッスンとかwラの時もこれからスケジュールあるって言ってて帰国早々忙しかったみたいだけどその合間にご飯一緒に食べて仲良しでいいね

    95
    1
  63. 3908.匿名 :2023/05/31 (水)19:16
    >>3900

    いやいや、ちょうど昼休みに来たらジェニがいるから日本!ジェニのライブ観にくるのかな!とか散々テニシパが煽っててひどかったよ。万一ライブ鑑賞ならユンギだろうに。

    88
    4
  64. 3909.匿名 :2023/05/31 (水)19:16
    >>3900

    あの時点でジェニが日本にいることを知ってた人のほうが少なかった

    50
    6
  65. 3910.匿名 :2023/05/31 (水)19:17
    >>3902

    ほんと厚かましいよね

    66
    1
  66. 3911.匿名 :2023/05/31 (水)19:17
    >>3908

    だからそう言ってるじゃん

    2
    28
  67. 3912.匿名 :2023/05/31 (水)19:17

    今頃テニシパアンチちゃん達は必死にスペインとジェニで繋がり探してるんだろなー

    63
    1
  68. 3913.匿名 :2023/05/31 (水)19:18
    >>3886

    テヒョン全然暇じゃなかったと思うよ
    時差ボケもしててスケジュールもあって髪色も変えて休む暇なさそう

    75
    1
  69. 3914.匿名 :2023/05/31 (水)19:18

    鼻ほじほじ

    7
  70. 3915.匿名 :2023/05/31 (水)19:18

    テテが日本に来たとしてもジェニは何にも関係ないのよww
    ないもんはない
    まあ日本じゃなかったみたいだけどね

    77
    3
  71. 3916.匿名 :2023/05/31 (水)19:18
    >>3899

    そろそろ一緒にweラもしてくれるでしょ
    グクもおいでって言ってたしジミンも食べに行くって言ってたし
    あ、サポが言うにはいつも一緒なんだし

    7
    36
  72. 3917.匿名 :2023/05/31 (水)19:19

    まーでもダッコちゃん達も苦言してるけど
    引っ張られ過ぎてる人も中にはいると思うよ。ナリも多いだろうけど。

    45
    1
  73. 3918.匿名 :2023/05/31 (水)19:19
    >>3908

    だからテテアンチがジェニが日本にいるからテテも日本だって煽っててそれに反論してる人たちがいつもの大韓航空機のシートじゃないって言ってたって話じゃないの?
    結局ファーストではなかったからいつもと違うシートと壁だっただけで

    50
  74. 3919.匿名 :2023/05/31 (水)19:19
    >>3902

    それね。
    後テヒョンのスリッパをグクが取ったvラもテヒョンが立って戻る際にジミンをグクの方に寄るようにしたのにそれも無かったことにしてる。
    あれ、テヒョンがやらなかったらグクの隣にジミンが来ることはなかったよ。

    66
    2
  75. 3920.匿名 :2023/05/31 (水)19:19

    今日はいつにもして不毛な言い合い多い

    9
    7
  76. 3921.匿名 :2023/05/31 (水)19:20
    >>3900

    荒らしてたのは一部アンチだけど、普通にまだわかんないよね次報を待とうがほぼだったよ
    ただ、話題をさらっていくのはグミコラ画像でしたけども。

    17
    3
  77. 3922.匿名 :2023/05/31 (水)19:20
    >>3911

    読解力がなくてbad連打する人が今いるみたいだね

    6
    6
  78. 3923.匿名 :2023/05/31 (水)19:20
    >>3912

    雨にダンスの先生でジェニと匂わせを嗅いでる人いるよ

    でもダンスの先生がグクのダンスの先生と友達って喜んでるひともいた

    匂わせなんてなんとでも言えます

    69
  79. 3924.匿名 :2023/05/31 (水)19:20
    >>3915

    そりゃそうだよ
    日本に来る云々で騒ぐアンチやテテペンはアホ

    26
    1
  80. 3925.匿名 :2023/05/31 (水)19:21
    >>3920

    それで埋めてるんだよ。板埋めるのが目的だから。

    16
    1
  81. 3926.匿名 :2023/05/31 (水)19:21
    >>3912

    スペインも確定じゃないでしょ
    ちょっと落ちつきなよ

    4
    40
  82. 3928.匿名 :2023/05/31 (水)19:21
    >>3912

    また無駄な努力を。飽きないのかね。

    13
  83. 3929.匿名 :2023/05/31 (水)19:21
    >>3917

    今、逆にリテラシー持ったテテペンが分かりやすくもあるね。

    29
    1
  84. 3930.匿名 :2023/05/31 (水)19:22

    そういやLA行く時ジミン1人だけビジネスだったことあったよね
    今日のテヒョンと同じプレステージクラス
    あの時ジミンペンがファーストと座席に違いはほとんどないとか必死に言ってたのに忘れちゃったの?
    ファーストじゃないから日本だって決めつけやめようね

    49
    3
  85. 3931.匿名 :2023/05/31 (水)19:22
    >>3920

    確実な情報が何もないからね
    テヒョンの髪の色が確定したぐらい

    39
    1
  86. 3932.匿名 :2023/05/31 (水)19:22
    >>3923

    ダンスの先生がグクのダンスの先生と友達って…
    遠すぎだよ
    可哀想すぎて涙出る

    9
    82
  87. 3933.匿名 :2023/05/31 (水)19:22
    >>3903

    昔は話には出してたよ

    顔を全然見たことないのはナムの妹
    一時期ナムそっくりのモデルさんが妹だって噂されてたけど

    2
    28
  88. 3934.匿名 :2023/05/31 (水)19:22
    >>3926

    うん、スペインも確定ではない。待てばいいのよ待てば。

    12
    7
  89. 3935.匿名 :2023/05/31 (水)19:22
    >>3923

    グクのダンスの先生と友達なんだ
    グクに紹介してもらったのかな

    54
    2
  90. 3936.匿名 :2023/05/31 (水)19:23

    こういう人どこ行ったの?

    69
    1
  91. 3937.匿名 :2023/05/31 (水)19:23
    >>3905

    当たり前だから見せろとか
    誰もそんなこと一言も言ってないです

    22
    1
  92. 3938.匿名 :2023/05/31 (水)19:23
    >>3930

    ここで頑なに
    ファーストじゃないから飛行機じゃない
    とか言って認めなかったテテペンに言ってあげて

    7
    35
  93. 3939.匿名 :2023/05/31 (水)19:23
    >>3925

    やはり今日の夕飯を順に言っていくしか。
    私まだ食べてないけど。

    13
    2
  94. 3940.匿名 :2023/05/31 (水)19:24
    >>3934

    そうだね。
    フライトの時間で日本でないことは確定してるけどね

    62
    1
  95. 3941.匿名 :2023/05/31 (水)19:24
    >>3902

    その後同じ時期にコロナ感染してたね

    50
    2
  96. 3942.匿名 :2023/05/31 (水)19:24
    >>3919

    それはガチで本編見てない可能性大。あの人たちの情報源って切り取り動画じゃん。アホなグミシパが作った切り取り動画を見てアホなグミシパがどんどん生まれてる。

    56
    1
  97. 3943.匿名 :2023/05/31 (水)19:24
    >>3933

    何かCDに弟へのメッセージも書いてたよね
    グクのWラにテヒョンの弟の名前が出てきたってグテシパとグミサポが言い争いしてた記憶
    ちょうどTTTのグテサポ全盛期

    35
    1
  98. 3944.匿名 :2023/05/31 (水)19:25
    >>3938

    あれだけ日本テニ連呼してたのは恥ずかしいわ

    56
    1
  99. 3945.匿名 :2023/05/31 (水)19:25
    >>3916

    しないと思うなぁ
    ジミンなんか発売あったっけ?
    あ、フェスタ関係であるかもね

    30
    3
  100. 3946.匿名 :2023/05/31 (水)19:25

    じゃあ今日の恥ずかしい人たち貼ってくね

    64