アイドル

【しりとり禁止】テニについて考えるスレ【捏造?真実?】Part.2

テテとジェニについて語るスレです

〜〜決めつけはせずに意見交換を〜〜

・メン下げ禁止!他グル・俳優下げも禁止!

・誹謗中傷はご遠慮ください

・肯定派/否定派どっちも歓迎

・認定厨はID板へどうぞ

【荒らし行為(しりとり等)禁止】

 
ぱるぎょん

  1. 4146.匿名 :2023/05/31 (水)20:25
    >>4142

    よしなよしな
    グミサポから嫌がらせされまくるよ

    23
  2. 4147.匿名 :2023/05/31 (水)20:25
    >>4142

    そろそろスレチご遠慮ください

    2
    21
  3. 4148.匿名 :2023/05/31 (水)20:25

    辛いの苦手って最近も言ってたか誰かの発言で聞いたような
    苦手ならグクが味変するでしょ

    54
  4. 4149.匿名 :2023/05/31 (水)20:27
    >>4144

    ソジンで激辛ラーメン食べれてたよね
    日本人の辛いの無理と韓国人の辛いの無理の基準が違う気がする

    59
  5. 4150.匿名 :2023/05/31 (水)20:27

    それよりEXILEのTAKAHIROって人はグクに憧れてるのかな?

    38
  6. 4151.匿名 :2023/05/31 (水)20:27

    そういやジミンも二重より一重がいいっていってた気がする。
    どこで言ってたんだっけな。

    45
  7. 4152.匿名 :2023/05/31 (水)20:28
    >>4148

    私も辛いの苦手だから出来たらそのレシピ知りたいわ

    10
  8. 4153.匿名 :2023/05/31 (水)20:29

    唐突のタカヒロなぜw

    28
  9. 4154.匿名 :2023/05/31 (水)20:29
    >>4145

    実際に一緒にダンス踊ってるからね
    そりゃそうなるわ

    33
  10. 4155.匿名 :2023/05/31 (水)20:29
    >>4139

    テテのヨジャがらみ気にならない
    オリビアちゃんのも良かったし、ガガ様もさすがだし
    パリで一緒に写った女性も、海外ペン(アンチ?)から凸られて気の毒だったけど、、
    リサとの並びは美しいし、ジェニももし本当なら彼ららしい素敵な写真が出たらそこまで嫌じゃないと思う

    今のテニはアンチが仕掛けてるから出し方に悪意があるし、
    ハリボのときと同じだけど本人たちじゃない可能性の高い写真がばら撒かれてるのが苦痛

    ヨジャだから嫌なわけじゃないなあ

    96
  11. 4156.匿名 :2023/05/31 (水)20:29
    >>4112

    インスタ見に行ってみたらコメ欄が世界のJikooker大集合で地獄だった

    73
    1
  12. 4157.匿名 :2023/05/31 (水)20:30
    >>4128

    わいラーメン屋なう

    7
  13. 4158.匿名 :2023/05/31 (水)20:30
    >>4151

    これは聞いたことある
    自分が奥二重なのでなんか嬉しかった

    15
    3
  14. 4160.匿名 :2023/05/31 (水)20:31

    ねぇやっぱりグクも髪染めたと思うの

    17
    2
  15. 4161.匿名 :2023/05/31 (水)20:31
    >>4157

    心底羨ましい

    11
    1
  16. 4162.匿名 :2023/05/31 (水)20:31

    そもそもジミンの好きなタイプが天然不思議ちゃんとかでそれテテやんって言われたよ

    59
  17. 4163.匿名 :2023/05/31 (水)20:32

    スルギ一重美人だよね

    34
    1
  18. 4164.匿名 :2023/05/31 (水)20:32
    >>4155

    そうそう、テテと思えないキメラみたいなの見せられて喜べ認めろってそりゃ無理だよ

    63
  19. 4165.匿名 :2023/05/31 (水)20:32
    >>4148

    テテ用に別に辛さ控えめの料理をチャチャッと作ってくれるもんねジョングク

    88
    1
  20. 4166.匿名 :2023/05/31 (水)20:32

    ヨジャ発狂といえばジミンソロ曲のダンスでしょ
    露骨に再生数違ったじゃん

    51
  21. 4167.匿名 :2023/05/31 (水)20:33
    >>4160

    何がやっぱりでなんでそう思ったの

    35
  22. 4168.匿名 :2023/05/31 (水)20:33
    >>4151

    スルギ可愛いよね
    東洋人的な美しさで身長とかもジミンの好きなタイプにドンピシャなんよなぁ

    47
    1
  23. 4169.匿名 :2023/05/31 (水)20:33

    テテペンはテテの写真のこだわりとか、表現力ふくめたビジュアルを愛でてるから、
    サポやアンチの勝手にされた雑なコラや編集とかに腹立つんだよね

    93
  24. 4170.匿名 :2023/05/31 (水)20:33
    >>4154

    ダンス踊ったら黒に近いグレーになるとかどんな世界

    4
    50
  25. 4171.匿名 :2023/05/31 (水)20:35
    >>4170

    確かにそれだけ聞くとこじつけがサポ並み
    調べてないから知らないけど他にも根拠があるんだろうね

    18
  26. 4172.匿名 :2023/05/31 (水)20:35

    そういえば、もうすぐ声明文が出る月だね。

    37
  27. 4173.匿名 :2023/05/31 (水)20:35
    >>4162

    アンケートか何かでの好みのタイプ一覧があって身長以外テテじゃんとなったのがあったよね

    53
  28. 4174.匿名 :2023/05/31 (水)20:36
    >>4172

    なんの役にも立たない声明文か
    私にとって口だけならなんとでも言えるの最たるものになってるわ

    16
    5
  29. 4175.匿名 :2023/05/31 (水)20:37
    >>4158

    グクくっきり二重だね

    58
  30. 4176.匿名 :2023/05/31 (水)20:37
    >>4170

    有名な動画のことじゃない?
    知らないなら一回見といでー
    ジミン、スルギちゃん庇ってかっこいいよ

    71
  31. 4177.匿名 :2023/05/31 (水)20:37

    さんざん噂立てられてきたテテペンより、免疫のない他ペンの方がヨジャ無理だと思うよ
    ナムペンのあのプリクラくらいで落ち込んでる人が多くてびっくりした
    こっちはデマと雑写真で推しを誹謗中傷されてんのに、モンペとかリアコとか言われたくないな

    103
  32. 4178.匿名 :2023/05/31 (水)20:38

    でも、リアルにグクが一番最初にテテの銀髪見てるんじゃないの

    125
  33. 4179.匿名 :2023/05/31 (水)20:39
    >>4178

    ウガも毎晩みんなで連絡取り合ってるみたいだからセルカ披露してそう

    70
  34. 4180.匿名 :2023/05/31 (水)20:39
    >>4171

    今の時代それだけでって感じだけど同じブランド()やら同じ国()で騒ぐよりこじつける人は出るでしょ
    確実に絡んでるからね

    33
  35. 4181.匿名 :2023/05/31 (水)20:40
    >>4162

    グクではないね
    前も明らかにお互いに好みと違うって言われてたね

    72
    1
  36. 4182.匿名 :2023/05/31 (水)20:42
    >>4177

    あれはむしろ本人のインタビューの発言とかビハインド見てからあの写真出されたら、ガチにへこむのは分かる気したけどね
    きき◯もに対してだけはざまあみろと思った

    8
    8
  37. 4183.匿名 :2023/05/31 (水)20:42
    >>4177

    昔から友人のだいぶ上のヌナでペン卒するホビペンにもびっくりしたわ
    あの時期サポがテテアンチついでに他メンも積極的にアンチしてたから可哀想な面もあるけど

    32
  38. 4184.匿名 :2023/05/31 (水)20:43
    >>4156

    DNAグテの動画にいいねしてkookmin言ってるとかシパ利用してると思われても仕方ない

    70
  39. 4185.匿名 :2023/05/31 (水)20:43
    >>4173

    クオズは二人ともスキンシップ嫌がらないからほんと距離感なしになるよね笑

    26
  40. 4186.匿名 :2023/05/31 (水)20:44
    >>4176

    踊ってるの知ってるよ

    2
    17
  41. 4187.匿名 :2023/05/31 (水)20:45
    >>4171

    ジミンとグクが踊ったからガチみたいなノリ

    1
    35
  42. 4188.匿名 :2023/05/31 (水)20:46

    スルギってバンタンだったんだ初耳

    1
    32
  43. 4189.匿名 :2023/05/31 (水)20:47
    >>4108

    彼女の誕生日浮上4回とかだっけ?

    57
    2
  44. 4190.匿名 :2023/05/31 (水)20:48
    >>4182

    デマじゃないとはっきりわかるから、仕事でも落ち込むのか
    いずれにしても推しとの距離感とか、恋愛くらいさせてとかリアコとかテテペンを見下げるのは違うよね 
    毎回思うのは、自推し以外に安易に口出すなよって思う

    42
  45. 4191.匿名 :2023/05/31 (水)20:48
    >>4188

    テニの話題の板作るなら永遠と話題出すよ

    53
  46. 4192.匿名 :2023/05/31 (水)20:48
    >>4178

    Butterの時みたいにワシャワシャしてそう

    35
  47. 4193.匿名 :2023/05/31 (水)20:49
    >>4184

    グクペン本当に怒ってる。あの人もいい加減止めたら良いのに

    76
  48. 4194.匿名 :2023/05/31 (水)20:49
    >>4187

    グミシパのガチハードル結構低かったよね
    wラにコメントしたからガチとかさ

    58
  49. 4195.匿名 :2023/05/31 (水)20:52

    余程グクとコラボしたいのか知らないけどやってる事逆効果だよね

    73
    1
  50. 4196.匿名 :2023/05/31 (水)20:52

    #ちからもちジョングク大会
    がかわいい

    13
    1
  51. 4197.匿名 :2023/05/31 (水)20:54
    >>4193

    面白がってるように思う
    Angel発表の時点で相当言われてるだろうにまだ続けてるんだし炎上というかそういうやり方が好きなのかな

    66
    1
  52. 4198.匿名 :2023/05/31 (水)20:54
    >>4195

    最初良い人かと思ったけど、最近のやり方見てるとあんまり関わらないほうが良さそうに思える

    69
    1
  53. 4199.匿名 :2023/05/31 (水)20:57
    >>4198

    私もイメージ変わった
    曲は好きなのにな・・なんかあざといよね
    芸能界はそんなものなのかもしれないがグクとは合わない感じがする
    チャリプも目立ちたがりだけど、品がある

    67
    3
  54. 4200.匿名 :2023/05/31 (水)20:57
    >>4198

    向こうの人は売る為なら露骨なやり方する人いるね

    55
  55. 4201.匿名 :2023/05/31 (水)21:00

    グクペンが怒ってるのにjikookerはあんなんだし
    だからグクペンに嫌われるんだよjikookerにグクペンが少ないのは世界共通だね

    76
  56. 4202.匿名 :2023/05/31 (水)21:00

    golden~もグクが自分が好きな曲だと言ったわけじゃないしグクがJVKEに興味あるか微妙なとこ

    39
    4
  57. 4203.匿名 :2023/05/31 (水)21:01

    てかジミンとコラボしたなら他メンとのコラボはもうないでしょ

    54
  58. 4204.匿名 :2023/05/31 (水)21:02
    >>4200

    ジョングク自身はテヒョンイヒョンがすごく好きな曲って言って流しただけなのにね

    100
  59. 4205.匿名 :2023/05/31 (水)21:02

    ディスパでテテマネの横顔見れるけど散歩動画の人と全然違くて草

    122
    2
  60. 4206.匿名 :2023/05/31 (水)21:03
    >>4205

    私も今日改めてそれ思った

    94
    2
  61. 4207.匿名 :2023/05/31 (水)21:03

    アンチいなくなったね
    ミンスル調べに行ったかな

    53
  62. 4208.匿名 :2023/05/31 (水)21:03
    >>4134

    ミンスルがガチだから、テニもガチだと認めてもらいたいのよね。

    8
    51
  63. 4209.匿名 :2023/05/31 (水)21:05
    >>4195

    コラボしないの?

    18
  64. 4210.匿名 :2023/05/31 (水)21:07
    >>4209

    するとはとても思えないけど

    30
  65. 4211.匿名 :2023/05/31 (水)21:10
    >>4208

    お揃いどっちが多いと思う??

    5
  66. 4212.匿名 :2023/05/31 (水)21:11
    >>4197

    話題になればそれでいいんじゃないかな
    ポップコーン食べてるgifからしてワクワクしてるのが見て取れてちょっとやな感じ
    今となってはグクとのコラボも実現してほしくないな

    45
    1
  67. 4213.匿名 :2023/05/31 (水)21:11
    >>4103

    ついにJVKEまで叩き始めたの?
    アミ本当に怖いし、止めたほうがいいよ
    グクがWラで紹介してテヒョンイヒョンが好きな曲って言ったのに
    よく見境なく叩けると思う
    利用されてるかどうかはグクが判断する問題でアミが口出しすることではない

    4
    76
  68. 4214.匿名 :2023/05/31 (水)21:13

    グクペンの言う通りだと思うこんな感じで怒ってるグクペン多いよ
    面白がってるようにしか見えない

    82
    1
  69. 4215.匿名 :2023/05/31 (水)21:14
    >>4213

    叩くなら鍵パカシパ叩けばいいのに

    15
  70. 4216.匿名 :2023/05/31 (水)21:14
    >>4213

    まさに特大ブーメランだね

    29
  71. 4217.匿名 :2023/05/31 (水)21:15
    >>4213

    Twitterで叩いてるグクペンに言ってきたら?他ペンは興味無いか呆れて話題にもしてないよ

    43
    1
  72. 4218.匿名 :2023/05/31 (水)21:16
    >>4214

    舐められてるよなー
    こういうふうに弄んで楽しむような人はバンタンとは合わないよ

    42
    1
  73. 4219.匿名 :2023/05/31 (水)21:16

    空耳エセグクペン牛乳ウユさんのこと??????

    22
  74. 4220.匿名 :2023/05/31 (水)21:16

    そりゃあグクペンからしたら嫌だろw
    見る限りグクを自分の注目稼ぎに使われてるようにしか見えないぞ

    58
    1
  75. 4221.匿名 :2023/05/31 (水)21:17
    >>4213

    ソロ活入ってからグクペンずっと怒ってるね

    3
    36
  76. 4222.匿名 :2023/05/31 (水)21:18
    >>4221

    ハイブとジミンペンとグミシパに特にキレてる

    77
    1
  77. 4223.匿名 :2023/05/31 (水)21:18
    >>4212

    Angel発表の時点でも欧米では何も言われてないよ
    ワイスピのサントラにコダックが関わっても誰も何も思わない
    ロマンティックコメディやヒューマンドラマではなく、ワイスピだよ?
    欧米というか全世界でのバンタンの音楽の扱いをもう少し客観的に見た方がいいと思うし
    全米の音楽シーンでのバンタンの扱いも考えてみたらいいと思う
    アミが本当に声だけ大きい井の中の蛙だと思われるよ

    3
    63
  78. 4224.匿名 :2023/05/31 (水)21:18

    プス男とか言ってグクのコラボ相手アンチしてたサポいたよね

    42
  79. 4225.匿名 :2023/05/31 (水)21:18
    >>4222

    供給無さ過ぎて可哀想や

    2
    13
  80. 4226.匿名 :2023/05/31 (水)21:19

    何言いたいのかわからない4223

    13
    2
  81. 4227.匿名 :2023/05/31 (水)21:19
    >>4223

    いつもインスタいいねしてる彫り師やハイブスタッフもあの投稿だけはみんなスルーだったよ
    いいね数見たらわかるよね

    51
    1
  82. 4228.匿名 :2023/05/31 (水)21:19
    >>4223

    なんか必死だけどJVKEとグクがコラボする事はないと思うよ

    40
    2
  83. 4229.匿名 :2023/05/31 (水)21:20

    供給無くて怒ってるわけじゃないんだが

    32
  84. 4230.匿名 :2023/05/31 (水)21:20
    >>4227

    グクは歌って応援してたけどね

    1
    51
  85. 4231.匿名 :2023/05/31 (水)21:21
    >>4223

    欧米がどう思っていても知ったこっちゃない。
    あなたは欧米代表か何か?

    36
    1
  86. 4232.匿名 :2023/05/31 (水)21:21
    >>4230

    ナイトダンサーと同じく宣伝しただけでしょ

    21
    1
  87. 4233.匿名 :2023/05/31 (水)21:21

    怖いよとか言ってるけどそれがアミだからね。シパの凸りはやめて欲しいけど恥ずかしいから。

    15
    1
  88. 4234.匿名 :2023/05/31 (水)21:21
    >>4229

    それもあるでしょ
    ストレス溜まるやん

    3
    14
  89. 4235.匿名 :2023/05/31 (水)21:21
    >>4205

    全く同じこと思った。視線とかも常にテヒョンに気を配ってるんだよね。異国の地であれはないよな。

    85
  90. 4237.匿名 :2023/05/31 (水)21:22
    >>4223

    それ性犯罪被害者の前で言えるの?

    34
  91. 4238.匿名 :2023/05/31 (水)21:22

    4223が明日レイプされて心に傷を負ったとする
    自分にそんな事するような人と推しがコラボして嬉しいんか?
    欧米がとか知らん欧米か。タカトシ

    14
    6
  92. 4239.匿名 :2023/05/31 (水)21:22
    >>4196

    ジン君やジミンちゃんを抱っこが多いね。体重軽いもんね。

    3
    20
  93. 4240.匿名 :2023/05/31 (水)21:23

    ヒョンラがグクに連絡とりたいときはテヒョンにって話した動画って何の動画でしたっけ?アクゲがそんな会話なかったって言ってたので。

    48
  94. 4241.匿名 :2023/05/31 (水)21:23
    >>4228

    グクがコラボするかしないかよりも
    バンタンに近づく人間をそんな風に攻撃ばかりしていたら
    バンタンのためにならないと思うよ
    4214のグクペンのコメントの和訳を読んだぐらいではJVKEが何をしたかもわからないよね
    ああいうことを煽り気味に書くグクペンのほうが非常識だと思う

    4
    42
  95. 4242.匿名 :2023/05/31 (水)21:24
    >>4223

    ごめん二回読んだけど意味がわからない

    ワイスピだからなんなのかな?
    全世界でのバンタンの音楽の扱いもわからない

    具体的にバカな私にもわかるように説明してほしい

    28
    1
  96. 4243.匿名 :2023/05/31 (水)21:24
    >>4233

    同じグルのメンバー世界中の集団でアンチしてる方が怖くて恥ずかしいよな
    それもグミ妄想が理由で
    他グルペンもドン引き

    58
    1
  97. 4244.匿名 :2023/05/31 (水)21:24
    >>4239

    公式の絡みのこと?

    23
    1
  98. 4245.匿名 :2023/05/31 (水)21:24
    >>4230

    すっかりそれが拠り所になってるのねw

    44
    1
  99. 4246.匿名 :2023/05/31 (水)21:25
    >>4213

    同意します。口出しは最もグクに嫌われる行為だと思う。

    3
    32
  100. 4247.匿名 :2023/05/31 (水)21:25

    いいんじゃね?性犯罪者とコラボするようなジミンと思われても仕方ないと思う
    天使ねぇ
    常にジミンが何かしてもでも性犯罪者とコラボしたなが付き纏うだけ

    32
    4