アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4947.匿名 :2023/06/21 (水)20:00
    >>4938

    それも含めてアウト界のツートップになってる

    14
  2. 4948.匿名 :2023/06/21 (水)20:01
    >>4939

    スポアカ専用スレあったと思うから探して見てみるといいよ
    あれは犯罪に近いことしてたから掲示板で話すのはやめようってなったんだよ

    31
    1
  3. 4949.匿名 :2023/06/21 (水)20:02
    >>4939

    lilはグミシパとグテシパを交互に釣って遊んでるよん

    34
  4. 4950.匿名 :2023/06/21 (水)20:02
    >>4937

    後輩にまで優しいと受け取ったよ
    今回のテテもそうだし、ホソクは前から年末歌番組の後輩やオーディション番組を応援してたり&TEAMの番組も出たりして継続的に後輩思いだから批判されることしてなかったし

    45
    3
  5. 4951.匿名 :2023/06/21 (水)20:02

    アウト垢なんて同じ腐った倫理観のやつらの塊

    21
  6. 4952.匿名 :2023/06/21 (水)20:02
    >>4946

    今もグテ匂わせてるよ
    レコーディング画面なし音声は偽物の可能性あるなと思ってスルーしてる

    30
    3
  7. 4953.匿名 :2023/06/21 (水)20:03
    >>4939

    グテユニットあるかもとグテペン釣りまくってたけどテニ関連載せて掌返しされた模様

    42
    2
  8. 4954.匿名 :2023/06/21 (水)20:03
    >>4952

    今釣るとしたらグテしかないもんね

    5
    20
  9. 4955.匿名 :2023/06/21 (水)20:05
    >>4953

    そういえばそうだったわ
    ハリボ全盛期の時だよね

    34
  10. 4956.匿名 :2023/06/21 (水)20:05

    後藤罪はグミサポ

    37
    1
  11. 4957.匿名 :2023/06/21 (水)20:06

    同僚「この人かっこいいね」
    自分「イケメンでしょ」
    同「誰?」
    自「btsのV」
    同「あーめっちゃインスタすごい人?」
    自「うんでもアンチも多い」
    同「えーすごいじゃんアンチ多いってことは人気とアンチは比例するからねー人気の反対無関心」
    自「もう何年もよ」
    同「何年もアンチ夢中にさするV最強じゃん」

    スーパーポジティブな同僚に元気もらった

    112
    7
  12. 4958.匿名 :2023/06/21 (水)20:06
    >>4955

    それからはグミシパにlil信者が多い様子

    37
  13. 4959.匿名 :2023/06/21 (水)20:07
    >>4958

    それはわかりやすいな

    19
  14. 4960.匿名 :2023/06/21 (水)20:07
    >>4907

    過去に先輩方出してますよ~笑
    録り溜めして
    ジミンの親友も確か出してませんでした?

    45
  15. 4961.匿名 :2023/06/21 (水)20:09
    >>4957

    たしかにアンチにも執着がやめられない魅力とカリスマがあるのは確かだね

    今日もアンチはガガ様関連のツイに早々に反応してたっぽいし
    ペンより追ってる

    77
    1
  16. 4962.匿名 :2023/06/21 (水)20:09

    JVKEもグテで釣ってたよな…あれをしなければAngelテテペングクペンも喜んで買ってたと思うよ。

    31
    8
  17. 4963.匿名 :2023/06/21 (水)20:10
    >>4957

    何の寸劇?
    ボンボヤのクオズ思い出したわ
    グクでも入っていけない世界観

    5
    62
  18. 4964.匿名 :2023/06/21 (水)20:10
    >>4962

    JVKEは本当に知らなかった説ない?
    ボーカルというからグクと思い込んでたのかもよ

    その前にグクがJVKEの曲を流したりもあったので勘違いしたとか

    5
    26
  19. 4965.匿名 :2023/06/21 (水)20:11

    う〜ん、でもAngelはいいや

    60
  20. 4966.匿名 :2023/06/21 (水)20:11

    今後JVKEとコラボか、提供曲をするかもしれないけどね。

    1
    21
  21. 4967.匿名 :2023/06/21 (水)20:11
    >>4941

    jimi2おばちゃんやりえもグミ

    22
  22. 4968.匿名 :2023/06/21 (水)20:11

    つか、億が一グテユニでたらグミシパのグクペンって応援できる人いるの?グクを応援したいって言ってるからには応援するんだよね?タンパクとか。
    グテシパあたりはジミンとグクのコンテンツでも喜んでるけど、グミシパってグテユニットでたらどういう反応するのかシンプルに興味ある。フォエバ会のおばさま方とかも気になるな。

    57
  23. 4969.匿名 :2023/06/21 (水)20:12
    >>4964

    JVKEその後kookminしか勝たんみたいなコメントしてたから無理だわ

    66
    1
  24. 4970.匿名 :2023/06/21 (水)20:12
    >>4964

    録り方が一人一人でこのパートはBTSが受け持つとだけ知らされてたら勝手にグクと勘違いするかもね

    11
  25. 4971.匿名 :2023/06/21 (水)20:13
    >>4968

    無理だと思うよ

    テヒョンアンチがひどくなるだけだと思う

    36
  26. 4972.匿名 :2023/06/21 (水)20:13
    >>4948

    その板掌返しが面白いから見てみるといいよ

    8
    3
  27. 4973.匿名 :2023/06/21 (水)20:13
    >>4968

    グミシパにグクペンはいないよ

    75
    4
  28. 4974.匿名 :2023/06/21 (水)20:13
    >>4970

    だとしても、声で間違えることは無いと思うけど
    被せの作業もあるし、声聞きながら合わせるよね

    20
  29. 4975.匿名 :2023/06/21 (水)20:14
    >>4973

    設定としてはグクペンいるじゃん。どういう反応するのかなーって。

    24
  30. 4976.匿名 :2023/06/21 (水)20:14

    そういやこの前情報垢の作り方っていうすごく面白いのがTLで流れてきたわ
    見たことある人いない?
    ほんと情報垢気取ってる垢がやってることばかりで笑けたよ

    26
    1
  31. 4977.匿名 :2023/06/21 (水)20:14
    >>4968

    グテユニが出たらグミシパは応援しないと思うしグミユニが出たらグテシパも応援しないと思う

    6
    36
  32. 4978.匿名 :2023/06/21 (水)20:14
    >>4974

    自分のパートしか知らなったっぽくない?

    JVKEのあおりは好きではないので、肯定してるわけではないけどグテをからかうとかまではしてないと思う

    12
    1
  33. 4979.匿名 :2023/06/21 (水)20:14
    >>4814

    サポ来てるんじゃない?笑

    コラボ相手をグミより格下発言のうささん(ラッコズだっけ?)どうぞ

    31
    1
  34. 4980.匿名 :2023/06/21 (水)20:15
    >>4968

    地獄っていってなかった?
    まだ全く未定の今の時点ですら

    28
    1
  35. 4981.匿名 :2023/06/21 (水)20:16
    >>4914

    グミシパだよ

    31
  36. 4982.匿名 :2023/06/21 (水)20:16
    >>4977

    グテシパ、ジミンのLetterのグクの声もよろこんでたよ

    最近グテシパと仲良くできるグミっぽいアカウント見てるけど、そういう人は応援すると思う

    サポは無理
    ここで名前が出るグミはサポなのであの人たちは無理でしょ

    30
    5
  37. 4982.匿名 :2023/06/21 (水)20:16
    >>4977

    その答え一択だよね
    どっちのシパもグクペン率低いよ本当
    グクペンはグテユニもグミユニも買わない人もいると思う

    7
    58
  38. 4983.匿名 :2023/06/21 (水)20:16
    >>4971

    でも、表向きは何か応援してるっぽくしないといけないよね。
    メンバーが大事ですっていう表向きはOT7スタンスないし名前の横に7()つけてるなら。
    だから、表でどういう反応するのかなって。

    11
  39. 4984.匿名 :2023/06/21 (水)20:17
    >>4976

    見た見た あれ見て情報垢は絶対信用できないって思ったもん

    熱愛、デマ作るってやつでしょ

    30
  40. 4985.匿名 :2023/06/21 (水)20:17
    >>4983

    シャネルサングラスだって表ではテテ大好きっつってたじゃん。

    52
  41. 4986.匿名 :2023/06/21 (水)20:19

    後藤つみあれだけ色んなケーポドル誹謗中傷してるくせにジミンは王子様か

    30
  42. 4987.匿名 :2023/06/21 (水)20:20
    >>4982

    グクのファンベースはどの形であれ応援するし、それに付随して応援する人もいるでしょうよ。グクペンっていう主語がでかいぞ。

    22
    3
  43. 4988.匿名 :2023/06/21 (水)20:20
    >>4982

    グク単推しはそうなっちゃう人多いのしょうがないよね
    ソロが見たくてずっと待ってたんだから

    14
    3
  44. 4989.匿名 :2023/06/21 (水)20:20
    >>4980

    グミシパちゃんの断末魔?笑

    27
  45. 4990.匿名 :2023/06/21 (水)20:21

    ユニットかぁ
    テテとグクって一回くらいはあっていいよな

    67
    1
  46. 4992.匿名 :2023/06/21 (水)20:22
    >>4983

    表OT7だけど偏り大は他メンでもあるあるだよ

    15
  47. 4993.匿名 :2023/06/21 (水)20:22
    >>4983

    リツイもタグ付けもせず適当に褒めた感想呟くんじゃない?
    で、もちろん購入はしないしストリーミングもしない
    グミシパに限らず他ペン結構そういう人多いよ

    14
  48. 4994.匿名 :2023/06/21 (水)20:22

    アンチ毎日テテに夢中
    テテが動くとすぐ追いかけるストーカー
    そこまでさせるテテすごい

    50
    1
  49. 4995.匿名 :2023/06/21 (水)20:22
    >>4978

    あのさ、普通に普通の人がよ、一般人が
    よもや同じグループのファンの間で、このメンバーの組み合わせが好きとか嫌いとか揉めてるとは絶対絶対思わないよ
    グテ煽りとかじゃなくて、kookminも「そういうタグがあるんだ、なら使ってみようか」ぐらいの思いつきでしょ
    深い深い意味がある言葉だと思ってるのアミの中のシパに精通してる人達だけよ
    シパなんて狭い狭い世界の話なの
    ジェイクがグテとかグミとか知ってると思わないほうがいいよ
    本当ありえないから!

    39
  50. 4997.匿名 :2023/06/21 (水)20:24
    >>4941

    最近、ツイのおすすめでタトューが流れてきたんだけど、それって怪しいよね?

    なかなか打ち間違えない文字だと思うから、すごく引っかかった。

    33
  51. 4998.匿名 :2023/06/21 (水)20:26

    後藤つみ頓珍漢な事ばっかり言ってる有名グミシパなのにね。

    33
  52. 4999.匿名 :2023/06/21 (水)20:35
    >>4995

    自分もこの界隈入るまでは争ってたとしても各メンバーの熱狂的ファンが1番人気を争ってると思ってたし、シパなんてものが生息するとは思ってなかったな
    kポ知らない人からしたらそんなもんだよね

    16