アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4743.匿名 :2023/06/21 (水)16:53

    アンチだと思ったらgoodもbadもおさずに触れないのが一番なんじゃない?

    17
    2
  2. 4744.匿名 :2023/06/21 (水)16:54
    >>4740

    このあたりは、jazzと意識してなくても知ってる人が多い超有名曲だと思う

    45
    3
  3. 4745.匿名 :2023/06/21 (水)16:55
    >>4734

    さすがに絵文字は無理かー
    でもアミのツイ見たら何とかなりそう
    サポじゃなくても絵文字チカチカしてる

    16
  4. 4746.匿名 :2023/06/21 (水)16:55
    >>4735

    だよねー
    マナーを守っていればかっこいいよ

    27
    3
  5. 4747.匿名 :2023/06/21 (水)16:55
    >>4730

    ジミンだって憧れの人とコラボしたんだし、テヒョンだって好きなアーティストとコラボって普通にあり得る話だよね。違ったら違ったで残念で終わるし。
    なんで無いっていう方向にもっていきたがるのか意味わからない。

    83
    2
  6. 4748.匿名 :2023/06/21 (水)16:55
    >>4740

    テテはほんとにスタンダードが好きなんだろうね。wラで流すのも王道のスタンダード

    47
    2
  7. 4749.匿名 :2023/06/21 (水)16:55
    >>4735

    あれはカッコ良かったね
    イケメンの無防備タバコ

    40
    2
  8. 4750.匿名 :2023/06/21 (水)16:55

    アンチって本当にタバコ嫌ってるよね勝手に悪と決めつけて。
    セーヌのやつマネも巻き込んだ理由これもあるのかな。

    36
    3
  9. 4751.匿名 :2023/06/21 (水)16:55
    >>4744

    私ノラジョーンズのあの曲好き
    Don’t~も超有名曲
    ひさしぶりに聴きたくなった

    17
  10. 4752.匿名 :2023/06/21 (水)16:56

    煙草吸ってるのテテだけじゃないし成人してるんだから放っておいてほしいな

    69
    1
  11. 4753.匿名 :2023/06/21 (水)16:56

    Jazz話はテテ板で話しませんか?
    アンチにテテの素敵なJazz話に入ってきて欲しくない

    66
    1
  12. 4754.匿名 :2023/06/21 (水)16:57
    >>4751

    グラミー獲ってるやん

    7
  13. 4755.匿名 :2023/06/21 (水)16:58
    >>4753

    アンチがいるとしたらスルーして
    こちらがしたい話をすればいいと思うよ。

    4
    26
  14. 4756.匿名 :2023/06/21 (水)16:58
    >>4708

    確かにガガ様ならグル内1凄いコラボ相手になっちゃう可能性出てきたって事にざわつくよな

    2
    46
  15. 4757.匿名 :2023/06/21 (水)16:58
    >>4735

    SMAPや嵐もタバコ吸ってたよね。アイドルとか関係ないよ。成人してるのに。

    50
  16. 4758.匿名 :2023/06/21 (水)16:59
    >>4755

    アンチがいるとわかっててテヒョンの話するテテペンはいないよ

    53
    2
  17. 4759.匿名 :2023/06/21 (水)16:59

    今サブカル流行りで煙草もアイテムの一つだからね
    煙草でどうこう言うの古い

    35
    1
  18. 4760.匿名 :2023/06/21 (水)17:00
    >>4755

    テテペンは言われたら割とすぐに移動するね
    ここで長々話す必要ないしね

    40
  19. 4761.匿名 :2023/06/21 (水)17:00
    >>4718

    楽しみに待ってるねー

    15
    1
  20. 4762.匿名 :2023/06/21 (水)17:00
    >>4710

    あれが本物でもアカウント塗りつぶしてる時点でどうしようもできないよね。

    あの人の目的が何だったのか、、、
    ただサポに届いて欲しかったなら、サポはここに入り浸ってるから、持ち帰ってるだろうし私大騒ぎになってるんじゃない?

    あの人がまた同じIDで来てくれたらいいのにね

    24
    1
  21. 4763.匿名 :2023/06/21 (水)17:01
    >>4758

    でもここってほとんどテテの話しかしてなくない??

    8
    41
  22. 4764.匿名 :2023/06/21 (水)17:01
    >>4756

    コラボ相手を比較するのはやめよう

    66
  23. 4765.匿名 :2023/06/21 (水)17:01
    >>4763

    アンチもテテに興味津々だからね

    43
    1
  24. 4766.匿名 :2023/06/21 (水)17:01
    >>4741

    ほんとに思う
    ジミンあんなに心と気持ちを込めてアミに歌ってくれて、本当に素敵だよ。他メンペンだけど見たら癒されるのに。
    でもまぁ、ここでアンチばっかりして暴れてる人はアミじゃないもんね。ジミンも関係ないんだよね

    36
  25. 4767.匿名 :2023/06/21 (水)17:02

    たばこはどうでもいいね

    それよりインストくらいでこんなに騒ぐくらい意識してたらテテのターンでどうなるんだろう

    80
    1
  26. 4768.匿名 :2023/06/21 (水)17:03
    >>4756

    しらじらしい。モメサどっかいって

    43
    2
  27. 4769.匿名 :2023/06/21 (水)17:03
    >>4762

    少なくとも新規勧誘が減るかな、と思うけど
    サポフォローしてるような情弱ペンがここを見てるとは思えないし
    そう考えるとあまり意味ないよね

    15
    1
  28. 4770.匿名 :2023/06/21 (水)17:03
    >>4767

    あのホビ動画をグミシパへの煽りと勘違いするのはどうかしてるよ

    83
  29. 4771.匿名 :2023/06/21 (水)17:05
    >>4767

    それまでに絶滅してほしい。
    アンチとサポ

    28
    1
  30. 4772.匿名 :2023/06/21 (水)17:05
    >>4763

    テテを褒めるか下げるかでずっと続いてる

    6
    14
  31. 4773.匿名 :2023/06/21 (水)17:05

    ホビペンがテテのストーリー見てホビupありがとう泣けてきたって喜んでるよ
    ここ見たら醜いこと言ってる人いてびっくり
    確実ホビペンじゃないね

    102
    1
  32. 4774.匿名 :2023/06/21 (水)17:06

    ラスベガスのホビ動画のお店はグテと二人でもないのになんでそんな騒いでるのか意味不明
    グクがテテに寄りかかってるのなんて、しょっちゅうじゃん
    何を今さら言ってるの

    カルト宗教だよね

    101
    1
  33. 4775.匿名 :2023/06/21 (水)17:06
    >>4772

    褒めるの別にいいけど下げるのアウト

    38
    1
  34. 4776.匿名 :2023/06/21 (水)17:07

    テテってソロで1回もコラボしてないの?

    29
    1
  35. 4777.匿名 :2023/06/21 (水)17:07
    >>4769

    新規勧誘が減るだけでもいいね

    そのまま消えてほしい

    24
    1
  36. 4778.匿名 :2023/06/21 (水)17:07
    >>4776

    してないよ

    34
    2
  37. 4779.匿名 :2023/06/21 (水)17:07
    >>4763

    だってサポがテテに興味津々だからね

    36
    1
  38. 4780.匿名 :2023/06/21 (水)17:08
    >>4772

    逆に今は普通のジャズ関連の話で特に荒れた感じなかったのに
    いきなりアンチいるから会話やめてってなったからちょっとわからなかった。

    4
    33
  39. 4781.匿名 :2023/06/21 (水)17:08
    >>4774

    あのバックハグしてるのホビだから!→グクと判明→あれはプラベじゃなくて仕事だから!

    74
    1
  40. 4782.匿名 :2023/06/21 (水)17:08
    >>4774

    そもそもグクが誰かに寄りかかったり
    ハグしたりってメンバー以外でもよく見るから

    55
    2
  41. 4783.匿名 :2023/06/21 (水)17:09
    >>4776

    ウガの大きい人とやったよ

    1
    52
  42. 4784.匿名 :2023/06/21 (水)17:09
    >>4780

    いやそれはわかるだろ。
    わからないのってアンチくらいでは。

    26
    3
  43. 4785.匿名 :2023/06/21 (水)17:10
    >>4782

    あっ・・・察し

    21
    3
  44. 4786.匿名 :2023/06/21 (水)17:11
    >>4784

    ごめんよ。マジでわからんかった。

    1
    18
  45. 4787.匿名 :2023/06/21 (水)17:12
    >>4786

    元の人じゃないけど、アンチに油を注ぐからじゃない?

    3
    5
  46. 4788.匿名 :2023/06/21 (水)17:12

    今回のパリコレDiorはウヌが参加なんだ
    ジミンはダイエットしてないからないとは思ってたけどウヌ忙しいね

    57
  47. 4789.匿名 :2023/06/21 (水)17:13
    >>4783

    Snow FIowerあれもソロのコラボに入るの?

    33
    1
  48. 4790.匿名 :2023/06/21 (水)17:13

    すっとぼけのID:_MAgxgと連投のID:MDWV1g

    31
  49. 4791.匿名 :2023/06/21 (水)17:13
    >>4725

    やるなら昨日のDM除いたサポの文章じゃない?

    9
  50. 4793.匿名 :2023/06/21 (水)17:14
    >>4789

    あれは音源販売はしてないから、どうなんだろうね

    36
  51. 4794.匿名 :2023/06/21 (水)17:14

    すっとぼけさんずっといるじゃん

    16
    1
  52. 4795.匿名 :2023/06/21 (水)17:15
    >>4782

    ミンギュとか?

    空港でテテにコテンは、ナムの指示というサポの説明には笑ったけど
    別になんでもないよね

    57
    1
  53. 4796.匿名 :2023/06/21 (水)17:22
    >>4788

    ジミンウヌジス3人が並ぶとこは見れないのかしらね

    15
    1
  54. 4797.匿名 :2023/06/21 (水)17:22
    >>4398

    ボー?ってやつ?

  55. 4798.匿名 :2023/06/21 (水)17:23
    >>4781

    爆笑爆笑

    48
  56. 4799.匿名 :2023/06/21 (水)17:28
    >>4795

    これもほんと爆笑爆笑

    48
  57. 4800.匿名 :2023/06/21 (水)17:33
    >>4756

    JBのほうがそう思う

    6
    69
  58. 4801.匿名 :2023/06/21 (水)17:36

    ガガ様にジャスのイメージないな
    マドンナIIって感じ

    5
    170
  59. 4802.匿名 :2023/06/21 (水)17:36
    >>4770

    勝手に煽られに行ってるとしか思えん

    57
  60. 4803.匿名 :2023/06/21 (水)17:37
    >>4801

    無知晒し恥ずかしいからやめてよ

    140
    2
  61. 4804.匿名 :2023/06/21 (水)17:38
    >>4801

    テヒョン憧れのジャズクイーンだというのに?

    121
    3
  62. 4805.匿名 :2023/06/21 (水)17:38
    >>4800

    どっちもビッグネームだよね

    83
  63. 4806.匿名 :2023/06/21 (水)17:39
    >>4748

    スタンダードって結局はそれが素敵でみんなが好きだからスタンダードになってくんだと思う
    それにスタンダード・ナンバーってたくさんの人が歌ったり演奏したりしてるからその人その人の声とか色んな違いがあって逆に個性が見えたりしやすいよね

    76
    1
  64. 4807.匿名 :2023/06/21 (水)17:39

    ガガってブルピンともコラボしてたね

    9
    80
  65. 4808.匿名 :2023/06/21 (水)17:39

    ジャズコンサートやってるのも知らないんだろうな

    94
    1
  66. 4809.匿名 :2023/06/21 (水)17:39
    >>4801

    仕方ないよ
    ノラジョーンズがコラボしてくれる可能性ゼロに等しいもん
    本人はスタンダードが好みでもキワモノって感じじゃないとけーぽドルは相手にされない

    5
    124
  67. 4810.匿名 :2023/06/21 (水)17:40
    >>4801

    あげるのがマドンナって年齢を感じさせる

    99
    2
  68. 4811.匿名 :2023/06/21 (水)17:41
    >>4809

    キワモノ?ガガのこと言ってるなら失礼だよ

    94
    1
  69. 4812.匿名 :2023/06/21 (水)17:42
    >>4810

    最大限の敬意を払ったつもりだけど

    4
    83
  70. 4813.匿名 :2023/06/21 (水)17:42
    >>4801

    IIって言い方、失礼だからやめた方がいい

    102
    2
  71. 4814.匿名 :2023/06/21 (水)17:43

    コラボ相手のこと平気で下げるようなところがサポそっくり

    107
    2
  72. 4815.匿名 :2023/06/21 (水)17:43
    >>4812

    えーなんかズレてるね

    67
  73. 4816.匿名 :2023/06/21 (水)17:44
    >>4776

    そういやテテのFESTAジャズ動画が出たとき、ミナさんを「無名の女とコラボw」とかって馬鹿にしてた人いたよね
    そういう人はガガとコラボとか絶対にして欲しくないだろうね
    コラボ自体はあったら良いなくらいでまだなんの確証もないけど、アンチ的には可能性だけですでにブーメラン喰らってる気分だろうね

    109
    2
  74. 4817.匿名 :2023/06/21 (水)17:44
    >>4811

    ジミサポあるある
    テテを下げるのに夢中で他にとんでもなく失礼なことしてるのに気づかない

    113
    2
  75. 4818.匿名 :2023/06/21 (水)17:46

    テテがやりたい事ができますように
    それだけ

    116
    2
  76. 4819.匿名 :2023/06/21 (水)17:47

    ほらな
    まだ可能性でしかないのにガガ様のことまで下げ始めてる
    どんだけ悔しいのよ
    こういうのがしょっちゅうあるからテテペンが〜グテシパが~ってどんだけ言っても誰も相手にしないんだよ

    118
    3
  77. 4820.匿名 :2023/06/21 (水)17:47

    アンチがガガ様コラボ来るかもと思ってイライラしてるんだね。分かりやす。

    102
    3
  78. 4821.匿名 :2023/06/21 (水)17:48
    >>4801

    知らないなら書き込まなければいいのに

    111
    2
  79. 4822.匿名 :2023/06/21 (水)17:48

    &TEAMの子がテテがストーリーで曲を使ったことに反応してすごく喜んでるね
    &TEAMペンの子たちもめちゃくちゃ喜んでて見ててほっこりしてしまった

    149
    3
  80. 4823.匿名 :2023/06/21 (水)17:49

    あのガガ様まで下げるなんて身の程知らずだよ

    111
    4
  81. 4824.匿名 :2023/06/21 (水)17:51

    テテペンがナリして自演でテテアンチしてるとか最近ここで言ってる人いるけど、テテペンは脳内お花畑でテテに盲目なんだよね?矛盾してね?
    というか、テテペンだけじゃなく普通はナリして推しの悪口なんか言わないし言えない
    絶対に嘘でもテテの悪口なんて言いたくない
    サポは自分らがやってるから他のペンもやってるって言えばみんな騙されると思ってんのかもだけど、そこまでやるってかなり異常だからね

    88
    1
  82. 4825.匿名 :2023/06/21 (水)17:52
    >>4821

    この一言で知識ないのまるわかりだよね

    51
    4
  83. 4826.匿名 :2023/06/21 (水)17:52
    >>4801

    やっぱ時代遅れだな
    ガガ様のイメージが遥か昔から更新されてないんだね

    118
    4
  84. 4827.匿名 :2023/06/21 (水)17:53
    >>4801

    さっきジャスって書いてるヤツが他にもいたと思うんだけどどの板だったかな

    66
  85. 4828.匿名 :2023/06/21 (水)17:53

    毎回上から目線でもの言う→下げ発言する→無知露呈

    48
    2
  86. 4829.匿名 :2023/06/21 (水)17:54
    >>4795

    あれは本当笑った。あとじみんとグクが少し並んで歩いてて結局グク小走りでテテのとこに向かったのに一瞬の切り取りで仲良く空港で歩くグミって言ってる人いて笑った

    122
    1
  87. 4830.匿名 :2023/06/21 (水)17:54

    ほぼ日本人で構成されたグループで明日?が初のエムカらしいからテテのストーリーは励みになっただろうね
    マジで世界的に人気な超大先輩だもん

    121
    2
  88. 4831.匿名 :2023/06/21 (水)17:57

    今までの流れを見れば他メンバーも憧れの人とコラボしてるからテテのガガ様もグクのJBも可能性あると思うよ

    94
    3
  89. 4832.匿名 :2023/06/21 (水)18:01

    ガガって歌手としてだけじゃなく女優としても評価されてるよ

    95
    2
  90. 4833.匿名 :2023/06/21 (水)18:05

    憧れの人とのコラボはあって欲しいよね
    もし今叶わなくてもいつか叶えて欲しい
    グミシパはもう少し優しい気持ちを持ちなよ
    人の文句ばっかり言ってて疲れないのかね

    97
    2
  91. 4834.匿名 :2023/06/21 (水)18:08

    グクのJBは昔からコラボしたいって言ってたしめっちゃ嬉しいんだけど、そこにリサも入るかもってなった時に、ん?って思っちゃったんだよね
    みんなはプラスに捉えてる?
    別にリサが嫌いとかじゃないんだけど、せっかくJBコラボなのにKポから2人かあみたいな

    12
    63
  92. 4835.匿名 :2023/06/21 (水)18:09

    ホビペンと&teamのペンを一度に喜ばせるテヒョンに感謝

    139
    4
  93. 4836.匿名 :2023/06/21 (水)18:16

    なんかアンチとかヘイターって、人の良いところを見つけたり感じたりする能力がすごく欠けてるんだと思う だから推しについても数字とか評価、順位に異常にこだわっていて、それが少しでも脅かされると攻撃しか思いつかない

    頭の中で人の悪口ばっかり考えて、捏造して、どんどん真っ黒になってるのは自業自得なのに、どうしたらまともになれるのかもう分からないだろうな

    可哀そうだけど同情できない
    ここ見てても笑ってしまう

    79
    1
  94. 4837.匿名 :2023/06/21 (水)18:20
    >>4835

    こういうことをサラッとしちゃうテヒョン最高だよ

    120
    1
  95. 4838.匿名 :2023/06/21 (水)18:23
    >>4834

    3人コラボなの??

    3
    50
  96. 4839.匿名 :2023/06/21 (水)18:23
    >>4831

    可能性十分にあるよね

    ナムさんのファレルウィリアムスはどうなったんだろう
    兵役前に何かでてくるかな

    41
  97. 4840.匿名 :2023/06/21 (水)18:24
    >>4835

    全方位に気配りできるテヒョンすごいなぁ

    113
    3
  98. 4841.匿名 :2023/06/21 (水)18:27

    &TEAMくん、明日Mカで韓国デビューなんだね。
    そこまで知ってるかはわからないけど、結果的にメンバーの子もwvで喜んでたしファンの子も喜んでたから、良い応援になったんじゃないかな

    96
    1
  99. 4842.匿名 :2023/06/21 (水)18:30

    知ってると思うよバンタン将来のハイブ.ビッヒの幹部候補でしょう
    アミからLUNÉになったペン多いし喜ぶよね

    25
    1
  100. 4843.匿名 :2023/06/21 (水)18:30
    >>4835

    マンネだけじゃ事足りず他メン後輩にまで‥

    4
    108