アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4642.匿名 :2023/06/21 (水)16:14
    >>4639

    そういえばテテ去年マネージャーと2人でパリに行って、セリーヌか、映画か?みたいな撮影してたね

    59
  2. 4643.匿名 :2023/06/21 (水)16:14
    >>4637

    テテペン歴長い人ほどコラボの噂には沈黙する印象です
    グクJBコラボの噂も慎重にいこう
    JVKEにはほんとやられた

    82
    2
  3. 4644.匿名 :2023/06/21 (水)16:16
    >>4641

    そっちのお金じゃないのかも

    60
    1
  4. 4645.匿名 :2023/06/21 (水)16:16
    >>4598

    たまに口が悪い人が捨て台詞を書き込んでいくんだけどそれにgood多数なのって何となくぱるの民度が知れるよ
    個人的には口汚く罵っても言いたいことは上手く伝わらないし自分を汚れに見せるだけなので損だと思うな

    6
    43
  5. 4646.匿名 :2023/06/21 (水)16:17
    >>4641

    訴えられた時の為にって事じゃない?

    60
  6. 4647.匿名 :2023/06/21 (水)16:18

    話ぶった切って申し訳ないけどさっきおすすめツイにベガスコンかな?(違ったらごめん)のSave meでジミンの真似するテテとジンの動画が流れてきてなんかほっこりしてしまった
    ジミンがユンギにあいつら見て、って訴えたらユンギにも真似されて、テテとジンは高速で真似し出すしで膝から崩れ落ちて笑うジミン見てなんかやっぱりバンタンいいなぁって思った
    みんなでジミンの真似っこするとかジミン愛されてるし、それ見て笑い転げるジミンからもメンバー愛感じるし、アクゲはこの楽しそうなジミンやメンバー見て自分らのやってることおかしいって思わないのかな
    正直あまりにもジミンアクゲのやってることが酷すぎてジミンへの気持ちがなんていうかあまり良くないほうに傾きそうになるときある
    でもこういう動画見るとやっぱりジミンペンじゃなくてもメンバーが好き、ジミンが好きって気持ちでいっぱいになる
    ジミンアクゲはテテや他のメンバーの粗探しや変な捏造ばっかしてないでちゃんと色んなコンテンツしっかり見てみなよと心から思う

    76
  7. 4648.匿名 :2023/06/21 (水)16:18
    >>4646

    チョンバビみたいに罰金刑で済ませるの?

    1
    34
  8. 4649.匿名 :2023/06/21 (水)16:18
    >>4645

    ちゃこのこと?

    35
    1
  9. 4650.匿名 :2023/06/21 (水)16:18
    >>4639

    私はコラボではないだろうと思っています。
    あったらもちろんうれしいけど。
    あのジャズの動画にもしかして何らかのリアクションをもらって、うれしくてのあのインストかなぁとか想像していました。

    31
    14
  10. 4651.匿名 :2023/06/21 (水)16:19
    >>4645

    いくらでもイイネは増やせますよ
    いくらでも操作可能です。

    22
    2
  11. 4652.匿名 :2023/06/21 (水)16:20
    >>4650

    ガガ様からリアクションもらったのだとしたら、それはそれで微笑ましいね。

    60
    1
  12. 4653.匿名 :2023/06/21 (水)16:20
    >>4650

    そういう風に捉えていたほうが後からの楽しみが増えるよね
    ビッグネームとのコラボは嬉しいけど、推しだけ見たいし見て欲しい気持ちもある

    44
  13. 4654.匿名 :2023/06/21 (水)16:22
    >>4643

    やられたって思ってる人ぱるでは初めて見たかも
    みんなあのコラボは要らないって言ってたから
    まるでジミンが敗戦処理のリリーフピッチャーみたいな扱いだった
    JBコラボはあると思うな

    2
    60
  14. 4655.匿名 :2023/06/21 (水)16:24
    >>4650

    そっちのほうが可能性あるね
    テテペン板以外でテテペンらしいテテペンを見たのは初めて
    みんなマウント取りで忙しいから雑談やシパアンチには本当のテテペンはいないと思ってた

    1
    87
  15. 4656.匿名 :2023/06/21 (水)16:25
    >>4654

    グクじゃなかったことに対して、してやられたな〜って意味じゃないの?
    ジミンペンなのかな、何でもジミン中心に考えるんだね

    56
    1
  16. 4657.匿名 :2023/06/21 (水)16:25
    >>4645

    悪口や下げなどは書かないで欲しいね。
    その投稿にたくさんgoodが付いてたからと言って、みんなも同じように思ってるかといったら、そうとも限らないよ。
    流れ見てたら分かるけど、わかりやすく操作してる人がいるから、
    心が痛くなる投稿みたら一緒に通報していこう。

    25
    6
  17. 4658.匿名 :2023/06/21 (水)16:26

    ホビの動画探していた時にガガ様との写真見つけて載せたのかもしれないよね
    グラミーからベガスコンだったから

    あの頃蜜やhhwやマツコのグミサポアンチ達酷かったな

    65
    1
  18. 4659.匿名 :2023/06/21 (水)16:26
    >>4655

    ジミンペンらしいジミンペン探してます

    61
  19. 4660.匿名 :2023/06/21 (水)16:26
    >>4647

    ベガスコンが遠い昔みたい
    マンネラとホビもWラも

    38
  20. 4661.匿名 :2023/06/21 (水)16:27
    >>4656

    ジミンペンならリリーフピッチャーとは言わないんじゃない?
    いつもこの時間バンタンは初めて?みたいな情弱のバンタンアンチが来てるよ

    5
    8
  21. 4662.匿名 :2023/06/21 (水)16:28

    流石にホビであの動画は別に似たようなの見た事あるしグミシパを煽ってるようにしか見えんしなぜいまあれ出す?としか思えん人が多い

    2
    106
  22. 4663.匿名 :2023/06/21 (水)16:28
    >>4654

    あれはコラボ相手グクだと思い込むよ
    チャリプはスポしてたしJVKEも同じだと思ったんだよ

    63
    2
  23. 4664.匿名 :2023/06/21 (水)16:29
    >>4662

    その発想こわい

    92
    3
  24. 4665.匿名 :2023/06/21 (水)16:29
    >>4662

    シパ目線やめてください

    82
    3
  25. 4666.匿名 :2023/06/21 (水)16:30
    >>4663

    あのまま予想通りグクだったらコダックをあんなに叩いたかなって疑問に思う

    4
    54
  26. 4667.匿名 :2023/06/21 (水)16:31

    今回のテテのジャズ、元々ジャズに興味あったり好きな人は大喜びだけどジャズはぜんぜん…て人はどんな感じだったのかな。
    私はジャズ好きだったからよかったけど、もし自分がまったく興味ない分野だったらって思うとどうだったんだろうって。

    3
    95
  27. 4668.匿名 :2023/06/21 (水)16:31
    >>4663

    それでトラックまで出してDCアクゲの抗議に力が入ったんだね
    テテパリセーヌで台無しにされたけど

    2
    79
  28. 4669.匿名 :2023/06/21 (水)16:32
    >>4662

    なんであの動画でグミシパ煽りになるの?

    91
    2
  29. 4670.匿名 :2023/06/21 (水)16:32
    >>4667

    テテペンスレで聞いた方が平和だよ

    43
  30. 4671.匿名 :2023/06/21 (水)16:33
    >>4667

    テヒョンが好きなら曲はどうでもいいんじゃない?
    セリーヌ勢も雰囲気だけ楽しみそう
    テヒョンには、というかバンタンにはあまり音楽的専門性は期待してないから

    3
    94
  31. 4672.匿名 :2023/06/21 (水)16:33
    >>4655

    4639ですけど、そうですか?
    私はいつもテテペンって、知的で穏やかな人が多いなと思ってますよ。
    どこぞのマウント取りペンみたいな人たちじゃなくてよかったと思っています。

    83
    3
  32. 4673.匿名 :2023/06/21 (水)16:33
    >>4672

    知的と思ったことはないです
    テテ大好きなんだね良かったねとは思います

    3
    79
  33. 4674.匿名 :2023/06/21 (水)16:34
    >>4669

    ね。まったくわからん。

    44
  34. 4675.匿名 :2023/06/21 (水)16:34
    >>4661

    ジミン王子様の後藤つみも情弱だけどアミ

    6
    6
  35. 4676.匿名 :2023/06/21 (水)16:34
    >>4673

    グミ系に知性を感じたことは皆無だなぁ

    70
    1
  36. 4677.匿名 :2023/06/21 (水)16:34
    >>4671

    ジャズも余興というか小道具の一つみたいに見えるよね

    2
    89
  37. 4678.匿名 :2023/06/21 (水)16:34
    >>4636

    だよね。今改めて見てみたけど、やっぱりあの妄想グクミン語りの独特な文章は真性のグミサポにしか見えない
    グテシパとテテへのあの憎しみも作り物だとは思えないわ。マジで気持ち悪い

    70
  38. 4679.匿名 :2023/06/21 (水)16:35
    >>4670

    今日は比較的聞けそうな雰囲気だったから

    29
  39. 4680.匿名 :2023/06/21 (水)16:35
    >>4667

    すごく素敵だったしジャズにも興味持って聴いてみようと思ったよ

    87
    1
  40. 4681.匿名 :2023/06/21 (水)16:35
    >>4675

    大アンチは、アミではないでしょ
    ただのアクゲだよ

    31
    1
  41. 4682.匿名 :2023/06/21 (水)16:35
    >>4671

    すごい失礼な事言うんだね

    65
    2
  42. 4683.匿名 :2023/06/21 (水)16:35
    >>4680

    そうだよね。これきっかけで好きになる人もいたね。

    51
    2
  43. 4684.匿名 :2023/06/21 (水)16:35
    >>4671

    すごい悪意だな

    59
    1
  44. 4685.匿名 :2023/06/21 (水)16:35

    来たね
    落ちるわ

    17
    2
  45. 4686.匿名 :2023/06/21 (水)16:36
    >>4676

    グミペンに知性を感じたこともないですね
    知性を感じるとしたらナムユンギペンかな
    グクペンさんは脳筋な感じ
    ジミンペンさんは脳直な感じ
    テテペンさんは脳花な感じ

    2
    66
  46. 4687.匿名 :2023/06/21 (水)16:36
    >>4662

    こういうのがあるから、グミサポDMも本物だと思うんだよね

    異常者だもん

    61
    1
  47. 4688.匿名 :2023/06/21 (水)16:36
    >>4679

    空気読めないな
    アンチが来て終わったよ

    22
    1
  48. 4689.匿名 :2023/06/21 (水)16:37

    またテヒョンストーリーが話題になってるから嫌味言いにきたのか
    約束通りホビ動画あげてくれて後半新曲かけてくれて優しいよ
    しかも仮面もちゃんとMV見てたんだなって

    72
    3
  49. 4690.匿名 :2023/06/21 (水)16:37
    >>4679

    いやアンチが開き直ってるからやめといたほうがいい

    3
    13
  50. 4691.匿名 :2023/06/21 (水)16:37
    >>4671

    こういうおばさんって日常生活でも失礼なことばっか言ってめちゃくちゃ煙たがられてそう

    46
    2
  51. 4692.匿名 :2023/06/21 (水)16:37
    >>4687

    あの文章はどこから拾ってきたか本当に届いたかは知らんけど本物だね

    29
    2
  52. 4693.匿名 :2023/06/21 (水)16:38
    >>4612

    主婦だし雨から来たんじゃない?
    寝かしつけも、赤ちゃんとは限らんでしょ
    小学生でも家中暗くして静かにしないと寝ない子いるだろうし

    6
    26
  53. 4694.匿名 :2023/06/21 (水)16:39
    >>4686

    グクペンさんは脳筋な感じ
    ジミンペンさんは脳直な感じ
    テテペンさんは脳花な感じ

    どのペンでもないのでちょっと噴いた

    4
    41
  54. 4695.匿名 :2023/06/21 (水)16:39
    >>4658

    タバコがその時だもんね

    2
    59
  55. 4696.匿名 :2023/06/21 (水)16:40
    >>4693

    小学生を寝かしつけとは言わないわ

    20
    4
  56. 4697.匿名 :2023/06/21 (水)16:41
    >>4667

    アミじゃなかったら、テテのきっかけなかったら、ジャスには触れなかったかも。
    テテのお陰で聴く曲の幅が広がったよ。
    なんかバンタンっていいよね
    みんなそれぞれの良さがあってさ
    それぞれ個で輝いてるから楽しいよね。

    78
    2
  57. 4698.匿名 :2023/06/21 (水)16:42

    またわかりやすくテテアンチがきたね
    テテが注目されだすとすぐこれ

    64
    2
  58. 4699.匿名 :2023/06/21 (水)16:42
    >>4659

    これテテペンの可能性大だよ

    2
    94
  59. 4700.匿名 :2023/06/21 (水)16:42
    >>4698

    アンチは我慢できないからね
    我慢できないからアンチするのか

    52
    1
  60. 4702.匿名 :2023/06/21 (水)16:43

    ソロ活は売れたいというより好きな音楽とかやってみたかった
    方向性で活動してるからそこで自分の好きな音楽見つければいいと思う
    個人的にはナムコラボが一番好みだった

    55
  61. 4703.匿名 :2023/06/21 (水)16:43
    >>4697

    振り幅でかいから新鮮だよね

    51
    2
  62. 4704.匿名 :2023/06/21 (水)16:43

    そういうことにしておきたいですよね
    わかります
    でも事実ですから、あきらめて

    4
    62
  63. 4705.匿名 :2023/06/21 (水)16:44
    >>4699

    メットガラJIMINISCOMINGパリコレ
    よくもまあ続きますね

    69
    1
  64. 4706.匿名 :2023/06/21 (水)16:44

    アミとの約束も守って優しいな

    81
    1
  65. 4707.匿名 :2023/06/21 (水)16:45
    >>4704

    そういう事じゃないんだわ

    49
    2
  66. 4707.匿名 :2023/06/21 (水)16:45

    テヒョンのジャズ好きは昔からって知ってるからテテペンもアミも喜んでたよ。
    あんな幸せそうな顔をして歌うの見たら普通に喜ぶよ。アンチ以外はね。

    109
    1
  67. 4708.匿名 :2023/06/21 (水)16:45

    テヒョンがガガ様とコラボかもしれないってなった途端暴れだすのわかりやすいね
    まだわからないから落ち着きなよ

    106
    2
  68. 4709.匿名 :2023/06/21 (水)16:45
    >>4671

    アウトだな
    アンチは出て行けよ

    61
    1
  69. 4710.匿名 :2023/06/21 (水)16:46
    >>4503

    かれこれ数時間
    DMの話は流したい意志しか感じない

    維持してね

    26
    4
  70. 4711.匿名 :2023/06/21 (水)16:46
    >>4697

    Fly me to the moonとかいつか王子様がとか聴いたことないの?
    ノラジョーンズのDon’t know whyとか

    1
    54
  71. 4712.匿名 :2023/06/21 (水)16:47
    >>4704

    喋り方宗教みたいで気持ち悪い

    59
    3
  72. 4713.匿名 :2023/06/21 (水)16:47
    >>4710

    流さなくていいよ
    ずっとその話してたし
    ダッコちゃんに送ってみたら

    35
    1
  73. 4714.匿名 :2023/06/21 (水)16:47

    一日中テテアンチしてる人は家で介護してる噂があったなあ

    43
    1
  74. 4715.匿名 :2023/06/21 (水)16:47

    テテはアミのことを細やかによく考えてるよね
    去年アミの誕生日にメッセージを送ってくれたのはテテだし、
    会食の後にすぐ出せるように心のこもった文章を用意しておいてくれた
    アミが悲しむ可能性を考えていたからだよね
    その前からそわそわしてた様子があったけど、早く本当のことを伝えたかったんだと思う

    アンチが書いてるテテ像は、全くテテを見てない人の言葉だってことがわかる

    102
    2
  75. 4716.匿名 :2023/06/21 (水)16:48
    >>4678

    昨日からここで誰でも書けるって言ってる人一回作ってグミシパの偽物です似せて作ってみたってアップして欲しいくらい。あの鳥肌文章はなかなか真性じゃないと無理だと思う。

    61
    2
  76. 4717.匿名 :2023/06/21 (水)16:48
    >>4708

    落ち着いてたテテペンさんは一人しかいなかったね

    2
    65
  77. 4718.匿名 :2023/06/21 (水)16:48
    >>4716

    いいよー
    少し時間をください

    1
    32
  78. 4719.匿名 :2023/06/21 (水)16:48

    フェスタの時もだし他ペンも嬉しくなる投稿ありがとう

    60
  79. 4720.匿名 :2023/06/21 (水)16:48
    >>4704

    もしほんとにタバコ吸ってても
    全然テテ大好きよ。何をあきらめるの?

    126
  80. 4721.匿名 :2023/06/21 (水)16:49
    >>4696

    寝かせないといけないのでって文言なら納得?
    どっちにしろなんかいちゃもんつけたいだけでしょ

    16
    3
  81. 4722.匿名 :2023/06/21 (水)16:49
    >>4718

    サポ本人だから書けるでしょ
    文章持ってると思うし

    52
    2
  82. 4723.匿名 :2023/06/21 (水)16:49
    >>4715

    あなたがテヒョンを盲目的に好きなこともわかります
    盲目ってまったく見えてないってことだけど

    3
    108
  83. 4724.匿名 :2023/06/21 (水)16:50
    >>4723

    アンチってホント盲目だよね
    間違った事しかない頭からっぽ

    86
    1
  84. 4725.匿名 :2023/06/21 (水)16:50
    >>4722

    chatGP使ってみたかったんだよね
    昨日の文章参考にさせるね

    2
    37
  85. 4726.匿名 :2023/06/21 (水)16:50

    介護のストレス発散にアンチか

    53
  86. 4727.匿名 :2023/06/21 (水)16:50

    グクとホビ間違える人もいますからねグミシパの中で

    73
  87. 4728.匿名 :2023/06/21 (水)16:50
    >>4686

    うまいこと言ったつもりになってるのがサブいよ

    49
    1
  88. 4729.匿名 :2023/06/21 (水)16:50
    >>4723

    変なおばさん暴れるのやめてね

    59
  89. 4730.匿名 :2023/06/21 (水)16:51
    >>4655

    テテペンのコメントがマウント取りとかそういうふうに思われたんだとしたら、きっとそれはたくさんの有名な人とコラボをしたことがあるメンバーのペンには絶対にわからないだろうなと思うよ。
    テテペンが少しの期待をするのは、当たり前だと思う。
    そう思いませんか?

    82
    1
  90. 4731.匿名 :2023/06/21 (水)16:51
    >>4720

    煙草嫌いだけど喫煙者と結婚するサポもいるくらいだからね 

    67
  91. 4732.匿名 :2023/06/21 (水)16:51

    ジャズはノラジョーンズとかもだけどキャラが強烈で話題性もあった
    エイミーワインハウスとか生きてたら今よりもっと一般に届いたかもなとは思う

    7
    36
  92. 4733.匿名 :2023/06/21 (水)16:51
    >>4730

    まったく思いません

    2
    79
  93. 4734.匿名 :2023/06/21 (水)16:52

    chatgptって絵文字まで再現できるの?
    サポのあの絵文字使いのテンション・・

    50
  94. 4735.匿名 :2023/06/21 (水)16:52

    テテだけじゃなく山﨑賢人もタバコ吸ってるで
    イケメンにタバコは絵になるし大歓迎

    65
    2
  95. 4736.匿名 :2023/06/21 (水)16:52
    >>4733

    何イライラしてるの?

    43
    1
  96. 4737.匿名 :2023/06/21 (水)16:53
    >>4733

    それならあなたは思いやりにかけると思うな。
    私、落ち着いていると褒められたテテペンです(笑)

    47
    2
  97. 4738.匿名 :2023/06/21 (水)16:53
    >>4714

    え、待って。
    グミシパでそういう知り合い居るんだけど。

    46
  98. 4739.匿名 :2023/06/21 (水)16:53
    >>4733

    だろうね
    だから決まってもいないのに暴れてるんだよね

    38
    3
  99. 4740.匿名 :2023/06/21 (水)16:53
    >>4711

    Fly me to the moonはエヴァだね
    いつか王子様がはディズニー
    わりとスタンダードナンバーだよね

    20
    4
  100. 4741.匿名 :2023/06/21 (水)16:53

    イライラおばさんどしたの?
    王のレターの動画に癒されてきたら?

    40
    1