アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4542.匿名 :2023/06/21 (水)14:45
    >>4534

    笑ったw
    ほんとだね、素晴らしい人だよ

    69
    2
  2. 4543.匿名 :2023/06/21 (水)14:45
    >>4526

    もちろん
    そのつもりで書いたよ
    テテペンは感謝の気持ちや素敵!って気持ちの人が多いのになぜかペンでもない人らが凸るって意味わからんよね
    誤解を生むような書き方してたならごめんね

    46
    4
  3. 4544.匿名 :2023/06/21 (水)14:47

    サポが消しに来ないのがおかしいって言う人もいるけど、私は逆に本物だからあまり騒がず、でも偽物なんじゃない?ってライトに流そうとしてるのなかとも思えるよ
    騒ぐと目立つからさ

    スパイを恐れて新規勧誘しばらくしないかもね

    それならそれでいいことだ

    27
    1
  4. 4545.匿名 :2023/06/21 (水)14:49
    >>4538

    >こういうことは二度としないでください

    それをここに投下する意味が分からない
    二度とするなと言われても、二度とどころか一度もしたことがない人達ばかりでしかもみんながサポを憎んでるんだよ
    スッキリしたいだけならもっと別の方法があるんじゃないかな
    何かしてほしいからいろいろと落としていったんだよね

    25
  5. 4546.匿名 :2023/06/21 (水)14:50

    今日はだいぶ穏やかな流れですね

    10
  6. 4547.匿名 :2023/06/21 (水)14:50
    >>4522

    熱が冷めたっていうより、会食や兵役やソロ活を時間と共に消化できてきた感じ
    会食後は色々不安だったけどメンバー見てたら安心したし落ち着いてる
    好き度は変わらん

    12
    3
  7. 4548.匿名 :2023/06/21 (水)14:51
    >>4545

    それはぱるにいてサポを知ってるからそう思うのであって、
    全く知らなかったなら、こんなことがずっと起きてるとは思わないでしょ

    他の方法、私ならそう思いつかないけどな
    アミの5ちゃんみたいなとこだと思ったからおとせたのかも

    10
  8. 4549.匿名 :2023/06/21 (水)14:52

    ホールジーの時もだけどバンタンとの体的距離感近くなるから欧米の女性の方が凸られやすいなって思う
    まあ海外アミが過激な事もあるけど

    14
  9. 4550.匿名 :2023/06/21 (水)14:52
    >>4544

    というかサポをフォローしてなければDM来ることないよね最近TwitterのDM機能仕様変わったし

    16
  10. 4551.匿名 :2023/06/21 (水)14:53

    こりゃテテとガガのコラボ来そうだね

    50
    6
  11. 4552.匿名 :2023/06/21 (水)14:53
    >>4550

    フォローはしてたんだろうね
    その新規のグミの友人は

    15
  12. 4553.匿名 :2023/06/21 (水)14:53
    >>4549

    海外アミは擬態がすごいから、、
    ブリンクも擬態してるし、カオスだからな

    21
  13. 4554.匿名 :2023/06/21 (水)14:54
    >>4548

    ぱるぎょんをなんで選んだんだろうね
    ぱるぎょんより知名度ある5の雑談に書いても良かったと思うんだが

    15
    1
  14. 4555.匿名 :2023/06/21 (水)14:55
    >>4554

    5って行ったことが無い人は掲示板を探すのも難しいよ

    ぱるは検索しやすい

    27
    4
  15. 4556.匿名 :2023/06/21 (水)14:57
    >>4553

    アンチのアイコンで推し断定は草よね
    アンチなんて擬態ばっかりよ

    18
  16. 4557.匿名 :2023/06/21 (水)14:57
    >>4548

    不慣れなことを言っていたけど、全くの不慣れではなかったと思う
    何度かここを下見に来ていた感じはした(善意の第三者であれ、サポの刺客であれ)
    全くの不慣れなら、それに相手のIDを隠して投稿するほど慎重な人なら、ここに画像をアップすることもためらうと思う
    ファイルをアップするときに何か個人情報(ファイル名、パソコンのユーザー名)のようなものがわかってしまうのではないかとか

    15
  17. 4558.匿名 :2023/06/21 (水)14:58
    >>4555

    5(ちゃんねる)BTS→検索→で一発で掲示板出て来るよ

    1
    13
  18. 4559.匿名 :2023/06/21 (水)14:58
    >>4547

    私もそんな感じかもしれない。
    好き度はかわらないけど
    他に優先しなきゃいけないことが増えると推し活はどうしても控えめになるし。
    ちょうど好きになった頃はなんか時間とか余裕があって浸ってる時間が長かったけど
    他に考えること増えるとどうしてもね。

    3
    5
  19. 4560.匿名 :2023/06/21 (水)14:58
    >>4551

    ガガ様が4日前にスペシャルプロジェクトあるよみたいなツイート→テテが今日突然グラミーでのガガ様との写真。これは期待しちゃうね

    88
    1
  20. 4561.匿名 :2023/06/21 (水)14:59

    本当にナリでダッコちゃんなりに晒してもらいたいなら、それこそ有名なサポの垢名を出してもいい気がするんだよね
    そしたらすんなり晒しになって信憑性なくせるじゃん

    中途半端じゃない?

    11
  21. 4562.匿名 :2023/06/21 (水)15:00
    >>4551

    ガガ新曲出るんだって
    特別なプロジェクトのためにプロデュースしましたって言ってた
    ちょっと期待

    85
    1
  22. 4563.匿名 :2023/06/21 (水)15:00

    言った方はそれでスッキリしたかもしれないけど
    ここの人達にモヤモヤだけ残していって最悪

    15
  23. 4564.匿名 :2023/06/21 (水)15:00
    >>4557

    わかる
    稀にファイルを上げた時に〇〇のiPhoneとか山田太郎とか出ちゃうところあるよね

    9
    2
  24. 4565.匿名 :2023/06/21 (水)15:00
    >>4558

    どこに書けばいいのかわからないよ

    私も前に見に行ったけどごちゃごちゃしてる
    特にスマホからだと見づらい

    13
    2
  25. 4566.匿名 :2023/06/21 (水)15:00
    >>4554

    BTS 掲示板でググったらぱるがトップに出たよ
    検索したんじゃん?

    19
    1
  26. 4567.匿名 :2023/06/21 (水)15:01
    >>4555

    「BTS 雑談」でググればぱるも5も出て来るで

    13
  27. 4568.匿名 :2023/06/21 (水)15:02
    >>4566

    BTSの他のキーワードでも出てくることあるよね

    けっこうぱるは見られてるよ

    11
    1
  28. 4569.匿名 :2023/06/21 (水)15:03

    ぱるを知ってたってことはTwitterはしてたと思うんだよね
    憶測ですが
    BTS 〇〇で検索してもぱるはあまり出てこない
    それより5ちゃんが出る
    バンタン 〇〇ならぱる出て来るけど

    6
    5
  29. 4570.匿名 :2023/06/21 (水)15:03
    >>4562

    グラミーでメンバーにも称賛されるほど、勇気を持って自らガガ様に話しかけにいったことがきっかけでのコラボだったら胸熱だね

    91
    2
  30. 4571.匿名 :2023/06/21 (水)15:03
    >>4562

    それは期待するね・・

    めちゃかっこいいじゃん

    55
    1
  31. 4572.匿名 :2023/06/21 (水)15:03
    >>4560

    テテがガガ様に初めて挨拶したのが1年ちょっと前
    そこからトントン拍子にコラボとかある⁈
    去年の夏頃にアメリカの業界人みたいな人のツイでガガとBTSが一緒に仕事するらしいって噂流してたのは見た

    35
    6
  32. 4573.匿名 :2023/06/21 (水)15:03
    >>4566

    それぱるぎょん見てるからトップなんじゃなくて?
    ワイもぱる民だから分からんのだけど

    10
    1
  33. 4574.匿名 :2023/06/21 (水)15:04

    書き込むにしても下見はしてると思うし5はサポの主戦場だから

    13
  34. 4575.匿名 :2023/06/21 (水)15:05
    >>4569

    単純にBTS 掲示板で検索するとぱるの雑談がトップに出てくるよ

    12
  35. 4576.匿名 :2023/06/21 (水)15:05
    >>4563

    足抜け相談の時と一緒で確信に触れる部分だけ抜け落ちてるんだよね
    どゆこと?

    20
    1
  36. 4577.匿名 :2023/06/21 (水)15:05
    >>4573

    そういうのグーグルは関係ないよ

    ツイとかとは違う

    5
    2
  37. 4578.匿名 :2023/06/21 (水)15:06

    ガガ様とジャズコラボとかあったら泣く

    63
    2
  38. 4579.匿名 :2023/06/21 (水)15:07
    >>4570

    実現したら嬉しいね
    確定するまでは静かに待ちたい

    64
    1
  39. 4580.匿名 :2023/06/21 (水)15:07

    ぱるは5じゃない某掲示板でアタオカしかいないとか下げられて大量プラスされてるの見たから思ってるよりみんな見てると思う

    9
    1
  40. 4581.匿名 :2023/06/21 (水)15:07
    >>4572

    去年とか出せば確実に売れるファンダムを持ってるBTSとは組みたい人ばっかりだったしね

    ガガ様のFBも、テテがmy jazz queenって書いてるのを見てこの子はわかってる!って好意的だったし、とんとんと進んでたならいいね

    65
    1
  41. 4582.匿名 :2023/06/21 (水)15:10
    >>4564

    自己紹介あるあるw

    10
  42. 4583.匿名 :2023/06/21 (水)15:10
    >>4572

    去年テヒョン のインスタストーリー 飛行機の中でガガ様聴いててそのストーリーにガガ様からいいね貰ってたよ。 

    68
    1
  43. 4584.匿名 :2023/06/21 (水)15:11
    >>4583

    そうだったのか

    テテって結構前からスポしてくれるところあるよね

    44
    1
  44. 4585.匿名 :2023/06/21 (水)15:13
    >>4583

    ガガ様から直接じゃなくて、テヒョンのインストを引用したファン垢にいいねしたんじゃなかった?

    35
    1
  45. 4586.匿名 :2023/06/21 (水)15:13

    ただ最新のジャズ投稿のいいねの伸びはゆっくりだよね
    CELINEのようなテヒョンが見たい人の方が多いんだろうなあとは感じる
    1時間で500万いいねはえぐかった

    19
    23
  46. 4587.匿名 :2023/06/21 (水)15:13
    >>4563

    自分が一番モヤるのはなぜかサポのやらかしをこちらにやめてくれっていいつけに来たことなんだが。
    勿論サポもここにきてるだろうから間違ってはいないんだけどね。

    23
  47. 4588.匿名 :2023/06/21 (水)15:16

    グラミーの時のインタビューでガガとコラボしたいって言ったの誰だったっけ?
    ユンギ?

    6
    1
  48. 4589.匿名 :2023/06/21 (水)15:17
    >>4586

    インスタはビジュアル重視だから、テテペンが大好きな去年のパリの動画も伸びはゆっくりだった

    でも、MTV本体のアカウントとかに取り上げられたラスベガスで踊ってる動画は再生数すごいね

    7
    5
  49. 4590.匿名 :2023/06/21 (水)15:17
    >>4586

    Wdに既に2枚別の写真投稿済みなのと公式動画も投稿の中に載せてるからだと思うよ
    何も載せる前に出てない完全にセルカだと伸び早い
    言うて伸びえぐいけどね

    52
    1
  50. 4591.匿名 :2023/06/21 (水)15:17
    >>4588

    ナムさんかな?

    3
    2
  51. 4592.匿名 :2023/06/21 (水)15:19

    とりあえずガガ様もフォローした

    28
    4
  52. 4593.匿名 :2023/06/21 (水)15:20
    >>4591

    ナムはスヌープだったよ

    13
  53. 4594.匿名 :2023/06/21 (水)15:20
    >>4589

    そだっけ?パリ動画って再生数すごくて24hでの記録出てた気がする
    それを越えたのがユンギの戦メリのピアノ動画じゃなかったかな

    20
    2
  54. 4595.匿名 :2023/06/21 (水)15:21
    >>4587

    グミシパとかグミサポで検索してもぱる出てくるよ
    あれが本物だったら、ぱるなら自分達の気持ちわかってくれると思ったのかも
    5とかは相手にされなさそうだし

    11
    1
  55. 4596.匿名 :2023/06/21 (水)15:21

    ホビとの動画サポごときが触れんなまじで

    69
    1
  56. 4597.匿名 :2023/06/21 (水)15:22
    >>4573

    会社のここ見てないパソコンでもそうだよ

    5
    1
  57. 4598.匿名 :2023/06/21 (水)15:25

    世界規模のトップアーティストに、ミジンコ並の小ささの取るに足りない平凡な醜いオバサンが必死になって絡んで誹謗中傷繰り返してるの、痛すぎて見てられないわ笑笑
    これからマンネ2人のターン来るけど、サポは何の役にも立たないゴミクズだから、とっとと消えてね。
    テヒョン褒めのコメとグミシパ下げのコメに必死こいてbadつけたりしてんのもみっともないよ。気持ち悪いババア。

    56
    3
  58. 4599.匿名 :2023/06/21 (水)15:27
    >>4520

    女性と絡むのは新しいペン層を取り込みたいって感じなのかなと思う。嫌がる人もいるけどペン卒ってほどでもないと思うし、興味なかった人がコラボすることでファンになったり。話題性にはなるからね。

    11
  59. 4600.匿名 :2023/06/21 (水)15:28

    ダンプラ漁りしててスノーマンてジャニーズのダンプラ初めて見たんだけど、同時デビューしてたグルと何でこんな差がついたの?

    4
  60. 4601.匿名 :2023/06/21 (水)15:28

    ジミンターンが終わったら、会社がはっきり動くかもね

    ガガ様が本当なら、テテのソロ活を思ったより支援してくれてるってことに思えるし、
    最近のガードの堅さから言っても動いてる様子は見えて来たしね

    サポはお金貯めときな

    67
    6
  61. 4602.匿名 :2023/06/21 (水)15:29
    >>4599

    女性と絡むのはバンタンに限らずハイブのナムジャグルがそうだね
    ハイブ変えていきたいのかもね

    29
  62. 4603.匿名 :2023/06/21 (水)15:29
    >>4596

    あれってサポの地雷案件の日のやつだよね

    74
  63. 4604.匿名 :2023/06/21 (水)15:30
    >>4599

    海外市場は、女性との絡みを好むよね

    ジャズのくらいで絡みとは言わないと思うけどね

    50
  64. 4605.匿名 :2023/06/21 (水)15:31
    >>4602

    アイドルの幅を広げたいのかも。ただ女の子にキャーキャーだけじゃなくてひとりの人間として男としてリアルな感じ?みたいな

    7
    5
  65. 4606.匿名 :2023/06/21 (水)15:33
    >>4604

    絡みって言い方悪かったね。ごめん。共演て言うかコラボというか女性ゲストと言うか、そんな感じです。

    21
    2
  66. 4607.匿名 :2023/06/21 (水)15:33
    >>4597

    検索履歴消しときなね

    11
  67. 4608.匿名 :2023/06/21 (水)15:34
    >>4602

    バンタンはまだしもエナプとか結局メンバーが気を使ったりペンが帰ってから女性ダンサー出したりダンチャレもサビじゃなかったり色々逆効果になってる
    せっかくの1年振りのカムバで曲もよかったのに

    16
  68. 4609.匿名 :2023/06/21 (水)15:35
    >>4586

    それもあくまでも「当社比」みたいなものだけどね
    一般的に見たら当たり前だけどすごく伸びてる
    すでに公式でコンテンツとして出ているものだから、初出しのものに比べてゆっくりになるのは自然だと思うよ
    FESTAなしでいきなりインスタにあの投稿が来たらそれこそCELINEみたいになってたと思うけどね

    64
    1
  69. 4610.匿名 :2023/06/21 (水)15:35
    >>4604

    女性ダンサーとの絡みがありますが仕事なのでびっくりされないでくださいって心の準備させてあげるジミンもなんか可愛かったな
    アミ免疫なさ過ぎだしそんなアミに甘いメンバーも優しいな

    37
  70. 4611.匿名 :2023/06/21 (水)15:35
    >>4600

    えっ?どういう差?

  71. 4612.匿名 :2023/06/21 (水)15:38

    寝かしつけないといけない小さな子がいる人がFESTAに友達と行くの厳しいよね。本当なら相当想いが強い人なんだと思う。なのにどうにかしたくて来る場所がココ??なのが違和感ありまくりだった。

    39
    3
  72. 4613.匿名 :2023/06/21 (水)15:40
    >>4608

    女性ダンサー評判よくないんだ。
    私は逆にカッコイイと思って何回もみちゃってる。

    13
    3
  73. 4614.匿名 :2023/06/21 (水)15:40
    >>4608

    ダンチャレの知らなかった
    それだけ配慮してるってことは一応ペンの声は届いてるんだな

    17
  74. 4615.匿名 :2023/06/21 (水)15:41
    >>4612

    聞いてもないのに自分のことすごく沢山話してたね

    25
    4
  75. 4616.匿名 :2023/06/21 (水)15:42
    >>4606

    うんわかります

    個人的には、テテは女性と一緒だと紳士的で優しい面が見える感じがするので、むしろ歓迎だよ
    普通はいちいち恋愛に結びつけないんだよね

    テテペンよりそれを利用してアンチする人たちが問題なんだよなあ
    ガガ様とかコラボ相手に迷惑かけてほしくないから、主要犯だけでも捕まってほしいね

    91
    1
  76. 4617.匿名 :2023/06/21 (水)15:45

    メンバーが女性と絡むのは内容によってはモヤる反面、なんかリアルな感じがしてそれはそれでちょっと興味そそられたりするし紙一重だよね。女性と画面に映るとあらためてかっこいいって再確認してみたり。

    28
  77. 4618.匿名 :2023/06/21 (水)15:45
    >>4611

    ダンプラ再生数の差
    ごめんダンプラ以外見てないけど

    2
    1
  78. 4619.匿名 :2023/06/21 (水)15:46
    >>4615

    あそこまで話す必要って別になかったよね
    具体的なストーリー語ることで信憑性出そうとしたのかな コワ

    7
    17
  79. 4620.匿名 :2023/06/21 (水)15:46
    >>4612

    乳児が退院した当日にアイドルのドームツアーに行った知人がいるから周囲の協力があれば可能
    この話ぐるぐる回ってるからもういいんじゃないかな

    30
    1
  80. 4621.匿名 :2023/06/21 (水)15:47
    >>4618

    そっちの差なのね。ダンスのクオリティかと思ったよ~

    2
  81. 4622.匿名 :2023/06/21 (水)15:48
    >>4600

    スノーマンがダンス、ストーンズは歌ってイメージなんだけどスノーマン30超えてずっとあのダンス維持するの無理じゃね?

    5
    3
  82. 4623.匿名 :2023/06/21 (水)15:49
    >>4617

    ジャズのとき身長差に泣いたわ
    普段メンバーといるとわからないことってあるよね

    56
    4
  83. 4624.匿名 :2023/06/21 (水)15:49
    >>4614

    エナプとかまだ握手会とかペンと直接会ったりとかおおそうだし、メンバーが気を使っちゃうかもね。初々しいわ

    9
  84. 4625.匿名 :2023/06/21 (水)15:50
    >>4622

    なるほどタイプが違うグルが同時デビューしたのかありがとう

    8
  85. 4626.匿名 :2023/06/21 (水)15:50

    そうだね。現時点では本当かどうかはわからない。
    サポしかあんな変な文章書けないと思う反面、ぱるに書き込みした人も謎。
    そういえば雑の方で前にいたユダもサポから突然DMきたってあったけど本当だったんだっていう書き込み見たけどそうであればサポの可能性高いよね。

    21
  86. 4627.匿名 :2023/06/21 (水)15:51
    >>4616

    まだガガとコラボするか決まったわけではないよ
    テテペンてコラボ実現については古参ほど慎重な印象ある

    あのグクミン3人子持ちturiも元気にしているし主要アンチは法的に罰して欲しいのは同意

    58
    1
  87. 4628.匿名 :2023/06/21 (水)15:51

    雑談のDMは真偽不明だけど、今までの出来事を考えたらグミシパなら嫌がらせやりそう嫌がやらせDM送りそうと思われていても仕方ない

    39
  88. 4629.匿名 :2023/06/21 (水)15:52
    >>4623

    女性と映るとかわいい感じだけじゃなくてやっぱり男の人なんだなぁとしみじみ感じる。

    47
    4
  89. 4630.匿名 :2023/06/21 (水)15:53
    >>4619

    こういう書き込み見るとDM本物なのかなと思う

    45
  90. 4631.匿名 :2023/06/21 (水)15:55

    自分はユミさんに対するヌナ呼びが聞けてちょっと嬉しかった。
    あとオリヴィアさんとの2ショも本当に良かった。
    今回のミナさんとの共演はテヒョンやっぱ背が高いんだな~(当たり前だけど)と実感したり。
    これはジミンもそう。
    女性との共演はバンタン内では見られない一面が見られるから嬉しいよね。

    82
    3
  91. 4632.匿名 :2023/06/21 (水)15:57

    あのDMからわかることってサポがやばい(再認識)って事と
    勧誘してるんだ(知ってた)って事くらい
    「毎日幸せを感じたいなら入る事をお勧めします」怖。

    67
    1
  92. 4633.匿名 :2023/06/21 (水)15:58
    >>4623

    これから女コラボのたびに身長差で泣くの?
    大変だね笑

    2
    79
  93. 4634.匿名 :2023/06/21 (水)16:00
    >>4631

    ほんとそれ
    ジミンも背高いしかっこいい

    23
    5
  94. 4635.匿名 :2023/06/21 (水)16:03

    別に女性と並んだ姿に思う事はないな
    それよりもやりたい事がやれたのかなっていうテヒョンの表情に嬉しくなる

    51
    3
  95. 4636.匿名 :2023/06/21 (水)16:03
    >>4632

    AIに書けるとは思えないヤバい文章
    鬼さんに届いたサポのDMも色んな意味でひどかったこと思い出したわ

    38
  96. 4637.匿名 :2023/06/21 (水)16:05
    >>4627

    だね。テテがコラボしたい、とか好き、とか言って話題になっても他のメンバーとだったり、ハイブの他グルだったりだからね。実現したのってColdplayくらいだよね。

    62
    4
  97. 4638.匿名 :2023/06/21 (水)16:05

    女性とのコラボならナムソユン最高

    13
  98. 4639.匿名 :2023/06/21 (水)16:09

    ガガの新しいプロジェクトは映画って言ってるのもあるから、あったらいいねぐらいで思っとく方がいいと思ってる。
    楽しみではあるけどね。

    71
    1
  99. 4640.匿名 :2023/06/21 (水)16:10
    >>4365

    すごいファロワー数で驚いた

    6
  100. 4641.匿名 :2023/06/21 (水)16:13
    >>4601

    ガガもテヒョンの人脈なら凄いけどハイブは何してるってなるね
    サポはもうお金貯めなくていいんじゃない
    ジミンのターンは終わってるよね

    3
    19