アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4341.匿名 :2023/06/21 (水)13:06

    ジヨンペンもグミシパ気持ち悪いって引用してたみたいだからね

    42
  2. 4342.匿名 :2023/06/21 (水)13:07
    >>4319

    ナムさん何気に色気もあるよね。
    セクハラとかの意味じゃなく褒め言葉として。

    33
    4
  3. 4343.匿名 :2023/06/21 (水)13:07
    >>4330

    tiktokでも流れてたよ

    14
    1
  4. 4344.匿名 :2023/06/21 (水)13:07
    >>4337

    正直、今ここに集ってる人達は酸いも甘いも嚙わけた的に裏も表も知ってる人達だと思うから
    いまさら気持ちがどうこうは無いような気がするよ
    バンタンには嫌気さしてないけどアミ(ファンダム)には少なからず嫌気さしてるでしょうね

    38
  5. 4345.匿名 :2023/06/21 (水)13:07

    生歌放送事故も他グルペン知っちゃったからね
    原T粘着ネトウヨにまでしられなくてよかったけど

    4
    24
  6. 4346.匿名 :2023/06/21 (水)13:08
    >>4327

    リア充?
    承認欲求激しいメンヘラちゃんばっかりよ

    2
    16
  7. 4347.匿名 :2023/06/21 (水)13:09
    >>4319

    明るいリアコはマシなんだけど、たまにいる精神不安定気味のリアコ見るのキツい
    いい年なのに推しに寄りかかり過ぎてて辛そう

    31
    1
  8. 4348.匿名 :2023/06/21 (水)13:09
    >>4344

    ファンダム大嫌いだよ
    情報精査出来て注意喚起したりするアミは好き
    最近だとアフィカス数字でさえあの平和ボケお花畑がむしろいいのかもと思ってるよ
    余計な事呟かないから アフィカスだから嫌いだけど

    22
    1
  9. 4349.匿名 :2023/06/21 (水)13:09
    >>4336

    それも関西住みにはいい気持ちしない表現なんだよ
    単純にグミサポだけじゃダメかな

    15
    1
  10. 4350.匿名 :2023/06/21 (水)13:10
    >>4344

    もちろんバンタンにはなんの悪いとこないから嫌気はささないだろうけど、まわりに嫌気がさしてなんとなく遠退いてしまったってあるし、実際いたからね。そういう人

    13
  11. 4351.匿名 :2023/06/21 (水)13:10
    >>4345

    また性格の悪さが露呈してますよ
    その話、今はしてないです

    27
  12. 4352.匿名 :2023/06/21 (水)13:11
    >>4326

    バンタンしか知らない人はそうかもね

    6
  13. 4353.匿名 :2023/06/21 (水)13:11

    昨日のソジュンの話の時も同じ
    事の真偽よりそれに乗っかるアンチを問題にしてるのにかみ合わない

    43
    1
  14. 4354.匿名 :2023/06/21 (水)13:11
    >>4351

    なんでも喋れる雑談板だと思ったけど違うのか

    1
    16
  15. 4355.匿名 :2023/06/21 (水)13:12
    >>4348

    あの人ヒカキンにフォローされてるんだな
    アフィなのに

    13
    1
  16. 4356.匿名 :2023/06/21 (水)13:12
    >>4350

    ここを見てると、嫌気がさしてペン卒まで行った人って、グミシパさんが多いよ

    ルール無視したり声が大きい人が嫌で距離を置いてるペンはいるけど、推しの活動は見てて、卒まではしてないって感じがする
    他グルがよくて移った人は別だよ

    28
    1
  17. 4357.匿名 :2023/06/21 (水)13:12
    >>4354

    アクゲはそもそもお呼びじゃないですよ

    23
  18. 4358.匿名 :2023/06/21 (水)13:13
    >>4354

    もう一度注意書きを読んでね
    特に最後の行を熟読してください

    アイドルどんなことでもOKな雑談板
    ※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ
    アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

    14
  19. 4359.匿名 :2023/06/21 (水)13:13
    >>4337

    いや流されやすい人多過ぎじゃね?
    自分の意思ないんか?

    22
  20. 4360.匿名 :2023/06/21 (水)13:13
    >>4353

    サポが話を逸らすからだよね

    ここにたどり着いてて単純な女性の話と思う人は少ないはず

    14
    2
  21. 4361.匿名 :2023/06/21 (水)13:14
    >>4359

    いやほんとそれ

    9
  22. 4362.匿名 :2023/06/21 (水)13:14
    >>4342

    ナムさん×スーツ好きだわ
    知的なセクシーさがある

    22
    2
  23. 4363.匿名 :2023/06/21 (水)13:15
    >>4355

    なんだかんだ言ってもバンタン垢で一番大きいのってあの人?

    6
  24. 4364.匿名 :2023/06/21 (水)13:16
    >>4359

    たまにいるんだよね
    テテペン名乗ってるんだけど爆発やテヒョンアンチにいいねしてる人いる

    27
  25. 4365.匿名 :2023/06/21 (水)13:16

    変なの多すぎて123がマシに思えるよね
    ずっと通常運転しててありがたいくらい
    アフィリエイトさえやめてくれればね

    42
    2
  26. 4366.匿名 :2023/06/21 (水)13:16
    >>4342

    テテペンだけどナムさんもすごくカッコいいと思う
    写真集とvogueも買いました

    26
    2
  27. 4367.匿名 :2023/06/21 (水)13:17
    >>4364

    それってナリではなくて?

    まれに情弱とメンヘラもいるけど、アンチにいいねしたら終わりだよね

    19
  28. 4368.匿名 :2023/06/21 (水)13:17
    >>4365

    アフィでもAriに比べたらだいぶまし

    40
  29. 4369.匿名 :2023/06/21 (水)13:18
    >>4365

    あの人のフォロワー数が
    Twitterにいる情弱ペンの数だと思ってる
    アフィだし

    23
  30. 4370.匿名 :2023/06/21 (水)13:18
    >>4356

    推しの活動は見てて、卒まではしてないって感じがする

    そうかも
    シパではないけど、他の人と絡むのは面倒になった
    昔のようなワイワイキャッキャはもうないな
    推しの活動だけ見てたまにRTしてって感じ
    好きは好きだけどね
    他に推しもいないし

    13
  31. 4371.匿名 :2023/06/21 (水)13:19
    >>4367

    メンヘラいたねー
    なんかタタをテテとの子供にしてる人とか、オーガニックで店やってるのに堂々とアンチしてたやつ

    4
    17
  32. 4372.匿名 :2023/06/21 (水)13:20

    タタを子供にしてた人は確かグテのインラに発狂してテテアンチしてたアタオカだよね
    グテがカップルに見えて発狂してたよ
    テテの事誹謗中傷と言ってはいけない言葉を書いてた

    44
  33. 4373.匿名 :2023/06/21 (水)13:20
    >>4367

    アンチにどうやっていいねをするの?
    たまにまともなことを呟いたりするの?

    1
    19
  34. 4374.匿名 :2023/06/21 (水)13:20
    >>4373

    まともな事なんか一つもないよ

    27
  35. 4375.匿名 :2023/06/21 (水)13:20

    ユンギの時でさえ原爆T出してる嫌韓ネトウヨ居たからね。
    ジミンが日本に来るなら1人じゃない方が良いのかな?とは思う。
    ジミンのメンタルの為に。

    27
    2
  36. 4376.匿名 :2023/06/21 (水)13:23
    >>4373

    動揺してアンチに流されてアンチが言うことに影響されてしまう人が去年までは一定層いたね

    もういないけど

    23
  37. 4377.匿名 :2023/06/21 (水)13:24
    >>4370

    私もー
    投票のお願いとかたまにリツイして
    後はよく撮れてる推しの写真とかいいねしてって感じ
    活発にやり取りしてる人たち元気だなーて思う
    推して日が浅いのかな?盛り上がる時期ってあるよね

    12
    5
  38. 4378.匿名 :2023/06/21 (水)13:25
    >>4375

    さっきの再放送になるけど
    ジミンは一人では来ないマンネラが一緒でも来ない
    来るとしたら7人揃ってかラプラのヒョンラとって意見が大半だったよ

    28
    3
  39. 4379.匿名 :2023/06/21 (水)13:27
    >>4378

    なんであんたらが決めんの?笑

    4
    29
  40. 4380.匿名 :2023/06/21 (水)13:28

    渡韓欲とかも4〜5年前ほどじゃなくなった
    フェスタで渡韓して楽しそうにしてるの見ると懐かしい気持ちになる

    2
    20
  41. 4381.匿名 :2023/06/21 (水)13:29

    よくわからんけどお気持ち表明タイムやめてもろて

    30
    2
  42. 4382.匿名 :2023/06/21 (水)13:30

    アンチのすっとぼけ連投よりは遥かにマシ

    3
    16
  43. 4383.匿名 :2023/06/21 (水)13:31
    >>4380

    今度渡韓するよ
    楽しんでくるね

    28
  44. 4384.匿名 :2023/06/21 (水)13:31

    グクのソロアルバム全然まだ予告来ないね ジミンみたいに予約から販売まで1ヶ月は欲しいのに

    27
  45. 4385.匿名 :2023/06/21 (水)13:31

    3827.匿名 :2023/06/20 (火)17:34通報ID:_MAgxg
    >>3825
    数人でやってるのかな?ジミン下げになる発言にもgoodがすぐ付くし、テテアクゲっぽい発言にもgoodがすぐつくよ
    昼間時間のあるサポが多いのかな

    3830.匿名 :2023/06/20 (火)17:37通報ID:_MAgxg
    >>3828
    煽りに釣られてGoodbad押してるのかな
    客観的にみると、テテアクゲが多いように見えるから今の状況良くないなと思う

    3831.匿名 :2023/06/20 (火)17:38通報ID:_MAgxg
    >>3829
    アクゲ発言に対して、badの数が少ない場合はどう判断すれば?

    3833.匿名 :2023/06/20 (火)17:52通報ID:_MAgxg
    >>3831
    Badつけないでどう判断したらいいのか教えてほしい冗談抜きで

    3835.匿名 :2023/06/20 (火)18:03通報ID:_MAgxg
    >>3834
    トニーモンタナの話と、練習してるのかなって言ったのは私
    それにすぐにbadがたくさんついて
    リップシンクの?のコメにgoodがすぐにたくさんついた
    サポが何人かであの板動かしてるのなら納得するけるけどIDありに移動しないからアクゲかなと

    3849.匿名 :2023/06/20 (火)18:55通報ID:_MAgxg
    >>3848
    誘導のリンクを連投してるの私じゃないよ

    3857.匿名 :2023/06/20 (火)19:22通報ID:_MAgxg
    不快な思いしてないから大丈夫です
    あれだけ誘導されても移動して話を続けないのが答えだと思ったから
    誘導ありがとう

    3866.匿名 :2023/06/20 (火)19:39通報ID:_MAgxg
    >>3862
    メンバー下げしたわけでもないのに怪しいとか怖いとか言うんだね

    13
    1
  46. 4386.匿名 :2023/06/21 (水)13:32
    >>4365

    全部を見てないけど、わりとまんべんなくメンバーの情報、公式、グッズ等の発信もしてる感じがする
    テテペンだからテテ外しはないだろうと勝手に安心してるんだけど

    テテ外しする大手がけっこういるから続けてほしいけどね

    29
    2
  47. 4387.匿名 :2023/06/21 (水)13:33

    連投の犯人このひと

    3876.匿名 :2023/06/20 (火)19:51通報ID:MDWV1g
    >>3875
    それは申し訳なかったです。
    一回誘導しただけでは意味なかったので連投しました。
    でも結局あの板荒れますね。無駄でした。
    もう二度としません。
    永遠に荒れてればいいと思います。

    14
  48. 4388.匿名 :2023/06/21 (水)13:33
    >>4386

    そのお知らせ発信がアフィと繋がってるからよくない

    11
  49. 4389.匿名 :2023/06/21 (水)13:34

    来てる時一気にBAD増えるから分かりやすいよ

    9
  50. 4390.匿名 :2023/06/21 (水)13:35

    昨日のシパアンチ板
    すっとぼけのID:_MAgxgと連投のID:MDWV1gの自己主張が強すぎてカオス

    22
    1
  51. 4391.匿名 :2023/06/21 (水)13:36

    結局cowayはどっちなんだ
    本国アミも言い出してる人いるし。動画見てみたけどジンホビテヒョンのところだけカットされてるし。

    3
    50
  52. 4392.匿名 :2023/06/21 (水)13:38
    >>4391

    もうええて

    33
    1
  53. 4393.匿名 :2023/06/21 (水)13:39
    >>4391

    青バージョンが出るってよ!
    これも再放送だね
    少しは板をさかのぼればいいのに

    39
  54. 4394.匿名 :2023/06/21 (水)13:39
    >>4391

    ナムホビテヒョンがあるらしいよ

    23
  55. 4395.匿名 :2023/06/21 (水)13:39
    >>4390

    これ怖いのがサポ(仮)のDM落とされた時普通に会話に参加してるんだよな
    余計DMに違和感とそのIDに違和感感じたんだわ

    25
    1
  56. 4396.匿名 :2023/06/21 (水)13:40
    >>4390

    メン下げしてるわけでも無いのになんで晒してるの?
    よくわからないけどこうやって気に入らないとすぐ晒すからID行きたくない人多いんだろうね

    4
    22
  57. 4397.匿名 :2023/06/21 (水)13:41
    >>4391

    4140.匿名 :2023/06/21 (水)11:11通報
    噂のCMテレビを撮ったの見たけど、確かにジンホビテテは居ないけどそのリプでナムホビテテバージョンのCMがあるって書いてる人居た
    写真はあった
    2パターン本当にあるなら全然普通の話では

    32
  58. 4398.匿名 :2023/06/21 (水)13:42

    ホビペンナリっぽいグミシパ発見

    13
  59. 4399.匿名 :2023/06/21 (水)13:43
    >>4395

    やっぱり昨日のDMの人あれ以来こないね
    あの画像作るために複垢で自演DMしてたとしたら精神逝っちゃってて怖いね

    26
    5
  60. 4400.匿名 :2023/06/21 (水)13:43
    >>4390

    指摘すると絡んでくるよ
    本当めんどくさい

    21
  61. 4401.匿名 :2023/06/21 (水)13:43
    >>4397

    いつ取ったCMなんだろ
    みんな今と違いすぎ

    17
    1
  62. 4402.匿名 :2023/06/21 (水)13:44
    >>4401

    グクのえりあし懐かしい

    18
  63. 4403.匿名 :2023/06/21 (水)13:44
    >>4401

    グクがエクステ付けてる頃だよね

    19
  64. 4404.匿名 :2023/06/21 (水)13:45
    >>4401

    キシリトールと同じぐらいの時期?
    グクの髪、ジミンの髪

    9
    1
  65. 4405.匿名 :2023/06/21 (水)13:45
    >>4399

    まだ分からないでしょ

    もう関わりたくないだけかもしれないし
    最近のかは分からないけど、あの文章は擬態では作れないと思うよ

    41
  66. 4406.匿名 :2023/06/21 (水)13:45
    >>4403

    この頃のグク髪型迷子だったね

    20
    2
  67. 4407.匿名 :2023/06/21 (水)13:46
    >>4405

    チャットgpで作れるよん

    3
    26
  68. 4408.匿名 :2023/06/21 (水)13:46
    >>4404

    この時7人での撮影たくさんしたんだろうな

    15
    1
  69. 4409.匿名 :2023/06/21 (水)13:46

    DMの話は覚えておいた方がいいね
    然るべきところに持っていってほしい

    31
  70. 4410.匿名 :2023/06/21 (水)13:46
    >>4390

    この2人いなけりゃIDなくてもそんな荒れないんだよな
    IDでずっと戦っててほちい

    27
    3
  71. 4411.匿名 :2023/06/21 (水)13:47

    どこのペンも陰気臭くて草

    2
    28
  72. 4412.匿名 :2023/06/21 (水)13:47
    >>4407

    あの下品なクオリティは無理だと思うよ
    すごい既視感があるね

    50
    1
  73. 4413.匿名 :2023/06/21 (水)13:47
    >>4411

    突然どうしたの??
    連投の発作が起きそう?

    13
    1
  74. 4414.匿名 :2023/06/21 (水)13:48
    >>4406

    あれはドラキュラの名残りだから許してやって
    ワイは好きやで

    10
    3
  75. 4415.匿名 :2023/06/21 (水)13:48

    DMの話逸らしたそうだね

    32
  76. 4416.匿名 :2023/06/21 (水)13:48
    >>4410

    ID板でも迷惑がられてるよ

    16
  77. 4417.匿名 :2023/06/21 (水)13:49

    グク襟足は付けた感があからさまだからかな?ロン毛は似合ってる

    15
    4
  78. 4418.匿名 :2023/06/21 (水)13:49
    >>4401

    1年くらい前じゃないかな
    会食くらいの頃

    3
    13
  79. 4419.匿名 :2023/06/21 (水)13:50
    >>4399

    流れ的にわざとかなとか思ったり
    グミシパ悪くしたいのかなとか。分かりませーん。
    こんなとこで言うよりプロ垢にもっていけばいいのにって思います

    4
    37
  80. 4420.匿名 :2023/06/21 (水)13:50
    >>4412

    出来るんだよ
    面白いよ
    明治の文豪風とか
    元になる文章があればok
    サポはボキャ貧だから簡単だと思う

    ぶっちゃけ今の学生レポートそれで書いてるよー

    1
    35
  81. 4421.匿名 :2023/06/21 (水)13:50
    >>4415

    DMは本当っぽいけどあれでどういう流れに持っていきたいのか読めない
    なり垢作らせてDD論?

    23
    3
  82. 4422.匿名 :2023/06/21 (水)13:51
    >>4407

    申し訳ございませんがお力になれません

    8
  83. 4423.匿名 :2023/06/21 (水)13:51
    >>4418

    リアル感ないんだよね
    兵役あるし仕方ない

    10
  84. 4424.匿名 :2023/06/21 (水)13:52

    悪くしたいも何も散々悪事働いてきたのは事実だけどね

    20
  85. 4425.匿名 :2023/06/21 (水)13:52
    >>4420

    出来るのは知ってるけど
    ここにあれを持ってきたおばさんはそれ自体を知らないと思う
    子供の寝かしつけがどうとか言ってたから

    21
  86. 4426.匿名 :2023/06/21 (水)13:54

    昨日の暴露は、元グミシパのモメサかも

    あの文章そのものは本物だと思う
    何かのときに使おうと保管してたとか
    すぐ投下するとバレるかもだから、時間置いたとか

    あれがあっても無くても、サポがやってることはもうバレてるから、
    流しても意味はないと思う

    35
    1
  87. 4427.匿名 :2023/06/21 (水)13:54

    グミシパ劣勢()をどげんかせんといかんだっけ?サポならやりかねないなと思うし墓穴掘ったなとしか
    同じようなDM来た例が集まればいいね

    24
  88. 4428.匿名 :2023/06/21 (水)13:55
    >>4424

    だからって態々こんなところに持ってこなくても良くない?
    計画性すら感じる

    3
    19
  89. 4429.匿名 :2023/06/21 (水)13:55
    >>4428

    他に持ってく場所はなさそうだけどね

    23
    1
  90. 4430.匿名 :2023/06/21 (水)13:56
    >>4423

    やっぱり生がいいよね
    ナムラジオみたいなの欲してた
    ナム最高

    21
  91. 4431.匿名 :2023/06/21 (水)13:56
    >>4428

    計画性あるならさっさと通報垢とかに持ってくもんなんじゃない?

    10
  92. 4432.匿名 :2023/06/21 (水)13:56
    >>4428

    それよりもサポの妨害がなかったことのほうが少し気になってた
    いつもだったら必死に流そうとするよね

    15
  93. 4433.匿名 :2023/06/21 (水)13:56
    >>4411

    何がしたいの?やら陰気臭いやら自己紹介いらないよ

    9
    1
  94. 4434.匿名 :2023/06/21 (水)13:57
    >>4429

    ぱるぎょんに辿りつけたのしゅごい

    10
    1
  95. 4435.匿名 :2023/06/21 (水)13:57
    >>4417

    ロン毛なし以上

    3
    22
  96. 4436.匿名 :2023/06/21 (水)13:57
    >>4432

    昨日から流そうとしてる人たちはいるよ

    メインどころは他の何かで必死なのかも

    9
  97. 4437.匿名 :2023/06/21 (水)13:58
    >>4431

    通報板に誘導したの私だけど(ID無いよとまで書いて)
    わざわざID有りの雑談に持ってきたんだよね
    ちょっと不思議だった

    5
  98. 4438.匿名 :2023/06/21 (水)13:58
    >>4434

    意外と最近は検索ですぐ出てくるよ

    11
  99. 4439.匿名 :2023/06/21 (水)13:58
    >>4419

    その後の展開を予想するとむしろ逆じゃない?
    嵌めようとしたとか
    捏造グルチャは失敗したし

    5
  100. 4440.匿名 :2023/06/21 (水)13:58
    >>4432

    さっきから流そうとしてる強い意志感じるけど

    5
    4