アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4240.匿名 :2023/06/21 (水)12:21
    >>4235

    じゃ、お互い消滅させるために頑張ろ
    自分はジミンアクゲに集中するから

    48
  2. 4241.匿名 :2023/06/21 (水)12:21

    ジミンの生歌はガチであれすぎて見てるこっちまで共感性ナントカってやつ感じたから消されたなら良かったよ
    ジミンの為にも消されたなら良かった

    20
    7
  3. 4242.匿名 :2023/06/21 (水)12:21
    >>4239

    ジミンペンって書いたけどこの人はオルペンに見えるジミンペンだから

    8
  4. 4243.匿名 :2023/06/21 (水)12:22
    >>4238

    同じことを思いました

    12
  5. 4244.匿名 :2023/06/21 (水)12:23
    >>4241

    最初の1行必要かな?
    性格悪いね

    13
    4
  6. 4245.匿名 :2023/06/21 (水)12:23
    >>4239

    テヒョンのことは気にするじゃん

    35
    2
  7. 4246.匿名 :2023/06/21 (水)12:23
    >>4231

    これマイナスついてるけど、有名だよね
    ビール会社もvogue不買もジミンアクゲとサポが犯人だよ

    78
    2
  8. 4247.匿名 :2023/06/21 (水)12:24
    >>4245

    私は全く気にしてないけど

    7
  9. 4248.匿名 :2023/06/21 (水)12:24
    >>4241

    あれはバンタン全体の評判まで下げかねないからね

    9
    14
  10. 4249.匿名 :2023/06/21 (水)12:24

    CMに関してもそうだし
    再放送になっちゃうけど昨日のジンのこともそうだけど、知らないくせして騒いで事大きくしてかまってほしいなら自分の垢でやりなよ。

    27
    4
  11. 4250.匿名 :2023/06/21 (水)12:24
    >>4107

    ロングパスでごめんやけど、ほんまこれ止めて欲しい。
    関西にもテテペングクペン多いから。

    サポのせいで迷惑やわ。

    52
    1
  12. 4251.匿名 :2023/06/21 (水)12:24
    >>4246

    蒸し返すところも性格が悪いと思う
    同じ人なのかな?

    5
    23
  13. 4252.匿名 :2023/06/21 (水)12:25
    >>4236

    リサのもずっと仕込もうとしてるし、これから他にもどんどん出てくると思う

    信じないことだねー

    58
    1
  14. 4253.匿名 :2023/06/21 (水)12:26
    >>4252

    誰も信じてないから大丈夫ー
    グクから直接言われたら観念するよー

    54
    1
  15. 4254.匿名 :2023/06/21 (水)12:27
    >>4232

    ごめん、その垢を見てないんだけどDMCAで消されたわけではなくて?ハイブだけじゃなくて放送局も申請できるよね

    6
    1
  16. 4255.匿名 :2023/06/21 (水)12:28
    >>4238

    音楽番組が著作権侵害で消したとも言われてるよ
    ハイブの圧があったもかもだけど

    29
  17. 4256.匿名 :2023/06/21 (水)12:28
    >>4239

    他の人は書いてるけどジミンペンは書かないねってだけの話に突っかかるのはアクゲ集団の自覚あって図星だからやろ。

    14
  18. 4257.匿名 :2023/06/21 (水)12:28
    >>4246

    ビールのCMは撮影した人も凸られてインスタの動画を消したよ

    47
    1
  19. 4258.匿名 :2023/06/21 (水)12:28
    >>4254

    4255だけど同じこと書いた
    放送局の方が手っ取り早いよね
    ただハイブは絡んでると思うな

    14
    1
  20. 4259.匿名 :2023/06/21 (水)12:29

    何度も言われてるけどテヒョンの捏造経験したらどのメンバーでも本人が認めない限りどの女ネタも信じないわ。
    ディスパ報道でもしかして本当か?と思うくらい。

    60
    4
  21. 4260.匿名 :2023/06/21 (水)12:29
    >>4214

    自分がアクゲなことに気付いてないから更に厄介
    メン下げあった?とかすっとぼけるし

    18
    1
  22. 4261.匿名 :2023/06/21 (水)12:30
    >>4254

    ハイブかどうかより他の音楽番組違法切り取りは放置なのにジミンのアンコールだけシュバって消したらそりゃまずかったんだろうなと思われるのは仕方ない。

    52
    3
  23. 4262.匿名 :2023/06/21 (水)12:31
    >>4220

    ハンソヒがグクのMVに出てるんだよ

    25
    2
  24. 4263.匿名 :2023/06/21 (水)12:31
    >>4259

    信じないし、自由に恋愛してくれてええんやでって思うわ
    昨日のソジュンさんでページ費やすのも阿呆みたいや思ったし女性関係が問題になるって変すぎるやろ

    34
  25. 4264.匿名 :2023/06/21 (水)12:33
    >>4262

    やっとそういう演出ができるようになって良かったねとしか思いません
    今までの無菌状態が異常だった

    45
  26. 4265.匿名 :2023/06/21 (水)12:33
    >>4235

    世間との認識のギャップよ

    12
    6
  27. 4266.匿名 :2023/06/21 (水)12:35
    >>4264

    ジミンの女性ダンサー
    テヒョンの女性ジャズシンガー
    グクもMVに女優さんを起用
    素敵だとしか思わないよ

    64
  28. 4267.匿名 :2023/06/21 (水)12:35
    >>4250

    関西人って性格キツイとこ隠さないからサポみたいなタイプが表に出やすいだけでペンの割合でいったら他地方と変わんないと思うよ
    グジは何となく首都圏な気がする タイプが違う

    8
    3
  29. 4268.匿名 :2023/06/21 (水)12:35
    >>4263

    もちろん恋愛は自由なんだけど、サポが捏造を繰り返してアンチしてる現状、
    自由だよで済まないんだよね

    全く違っても匂わせだと断定したり女遊びしてる、ウガの仲間は女で繋がってるとか、そういう話を平気で拡散してる

    女性の話題ではなくて、アンチの話題なんだよ
    そういうのは注意喚起が必要

    45
    1
  30. 4269.匿名 :2023/06/21 (水)12:36
    >>4266

    forYouでもmv女性絡みあるもんねぐく
    そのソロアルバムのmvの女性出演の話はよく知らないけどもしそれで荒れるなら過去のも見ろとしか

    27
  31. 4270.匿名 :2023/06/21 (水)12:36
    >>4267

    グジは首都圏のおばさまおばあさまだよね
    フェイラーのハンカチ持ってそうって言われてた
    その通りだと思う笑

    24
  32. 4271.匿名 :2023/06/21 (水)12:37

    確かにジミン歌酷かった
    だからってここまで言うことないんじゃないの?

    6
    11
  33. 4272.匿名 :2023/06/21 (水)12:37
    >>4264

    気持ち悪い界隈だよね
    ヨジャとの絡み見たいって言ったら何故か昭和脳とか言われて叩かれた事あるし
    楽しみだなぁ

    24
  34. 4273.匿名 :2023/06/21 (水)12:38
    >>4268

    注意喚起が必要だと思う人はTwitterで注意喚起しておいで
    女性との絡みが普通って認識をみんなが持てば女性を絡めてのアンチなんて思いつかなくなるよ

    8
    3
  35. 4274.匿名 :2023/06/21 (水)12:39
    >>4272

    夏ぐらいはそれだけで思いっきり叩かれましたよね
    今はアミのほうにも少しずつ免疫ができてきてると感じます

    4
  36. 4275.匿名 :2023/06/21 (水)12:39
    >>4273

    そんな時間がかかる将来の話をしてるわけではないよ

    ソロ活前なのでテテペンが神経質になるのは当たり前だと思います

    作品にも絡めてないことないこと書いてまわるので

    25
    2
  37. 4276.匿名 :2023/06/21 (水)12:39

    昭和脳と言われる人は結婚とか古い価値観押し付けてる人だったと思う

    17
    2
  38. 4277.匿名 :2023/06/21 (水)12:40

    ハンソヒ本当か知らんけどハンソヒにするあたりハイブも慎重だね

    17
  39. 4278.匿名 :2023/06/21 (水)12:40
    >>4271

    性格悪いを通り越して歪んでるね
    どういう育ちをしたらそうなれるの?
    不思議です

    12
  40. 4279.匿名 :2023/06/21 (水)12:40
    >>4262

    確定した?

    30
    1
  41. 4280.匿名 :2023/06/21 (水)12:41
    >>4266

    今はOKなのは単にオンマ層が多いからってことだと思う
    基本嫌な人多いよ。

    9
    9
  42. 4281.匿名 :2023/06/21 (水)12:41

    なんか混じってるよね会話にズレた人

    10
    1
  43. 4282.匿名 :2023/06/21 (水)12:41
    >>4267

    サポは中部地方でも見つかってなかったっけ
    新大久保でも見つかってるし、あちこちにいるとは思う

    18
  44. 4283.匿名 :2023/06/21 (水)12:42
    >>4282

    中部地方って三重和歌山もほぼ中部地方みたいなものだから
    関西ってより中部(東海)って感じ

    13
    2
  45. 4284.匿名 :2023/06/21 (水)12:42
    >>4258

    アンコール直前メントまではTwitter上に残ってるんだよね
    DMCAだと削除された時に「著作権者の申告により削除されました」的な文言のグレー画像に切り替わる
    本国のTBA Art 22-5通報だと当事者(ハイブ、放送局)関係ないユーザーでも通報出来そう

  46. 4285.匿名 :2023/06/21 (水)12:43
    >>4276

    いやいや、ちょっとでも女の子の話題出すと昭和脳BBAにされる時あったから
    どんだけ免疫ないんだと思ったよ

    4
    12
  47. 4286.匿名 :2023/06/21 (水)12:43
    >>4282

    新種の生き物みたいな言い方ちょっと草

    17
    1
  48. 4287.匿名 :2023/06/21 (水)12:43
    >>4262

    そうなの? ソロ活の?

    9
  49. 4289.匿名 :2023/06/21 (水)12:43
    >>4280

    音楽番組でヨジャドルと絡んでるナムジャグルに沸いてるの若い子が多いんだけどな
    中途半端な年齢層が女性NGなのかな

    12
    3
  50. 4290.匿名 :2023/06/21 (水)12:44

    テテと一緒に歌ってたMinna Seoさんに凸ったのは、サポだったよ

    女性との絡みそのものについてテテペンはそんなに気にしてないよ
    昔からMVでもある

    73
  51. 4291.匿名 :2023/06/21 (水)12:44
    >>4194

    とりあえずあなたは何がしたいのかこっちが問いたい

    23
    1
  52. 4292.匿名 :2023/06/21 (水)12:44
    >>4285

    言い方じゃないかな
    言われてるの見た事あったけど彼女いて当たり前結婚とかそういう話題の時だったよ
    グク彼女公表すればいいのにみたいに言ってる時も言われてたよ
    そりゃ言われるよね

    逆に女性ダンサーや女性コラボの時とかは皆仕事なんだからって意見多かったよ

    23
    2
  53. 4293.匿名 :2023/06/21 (水)12:45
    >>4289

    若い子は自分のオキニのヨジャドルがいるからなおさら沸くよー
    ナムジャだけしか見てない層が微妙に感じるんだと思う

    16
  54. 4294.匿名 :2023/06/21 (水)12:46
    >>4289

    ヨジャドル推しが喜んでるイメージ

    10
  55. 4295.匿名 :2023/06/21 (水)12:46
    >>4292

    それはコッキー(なつい)の人でしょ??
    婆ではなかったけど昭和脳言われてたよ

    3
  56. 4296.匿名 :2023/06/21 (水)12:46
    >>4289

    昔からバンタン見てる人は平気だと思うよ。一緒に司会やってるのとかアユクデとかもリアルタイムで見てるわけだし。
    コロナ禍あたりにファンになった人たちはバンタンとヨジャドルの絡みの免疫がないから発狂してるだけでしょ。

    16
  57. 4297.匿名 :2023/06/21 (水)12:47
    >>4280

    嫌だったとしても相手に攻撃までするのはただの頭おかしい人だよ

    34
  58. 4298.匿名 :2023/06/21 (水)12:47
    >>4293

    そういうことよね
    イライラしちゃうのリアコとシパBBAだけ

    10
    3
  59. 4299.匿名 :2023/06/21 (水)12:47

    ナムのツーショもナムペン大人アミボロくそリプでやりとりしてたよ
    体への誹謗中傷してた
    大人アミほどやばい気がする女性絡み

    32
    1
  60. 4300.匿名 :2023/06/21 (水)12:48

    別に女性との絡みはあっても無くてもどうでも良いよ
    何でも関連付けようと便乗するアンチを懸念してるだけ
    何かこの雰囲気に違和感あるわ

    28
    3
  61. 4301.匿名 :2023/06/21 (水)12:48

    てかまだ決まってないのに相変わらず確定かのように話すよね
    いずれ分かるんだから待ってたら?

    45
  62. 4302.匿名 :2023/06/21 (水)12:48

    スキズペンの中学生の子と話してた時に、今の子って二次元でも推しがいるけど、二次元は(女性とか)裏切らないからって言ってて、気にするんだなって思ったよ
    テテペンの中高生とかジェニ信じてショック受けてたという話も聞いたし、

    どっちかというとオンマ世代が彼女くらいいるよね、子供欲しいでしょうみたいな話してるイメージ

    どっちでもいいけどプライベートを探るのは下品だと思う

    3
    63
  63. 4303.匿名 :2023/06/21 (水)12:49
    >>4301

    ほんとだよね
    会話に今混じってるなーと思って見てた

    25
  64. 4304.匿名 :2023/06/21 (水)12:49
    >>4300

    わかる
    ぱるだし、アンチを心配してるって通じるはずなんだけど

    24
  65. 4305.匿名 :2023/06/21 (水)12:49
    >>4299

    ヒョンラペンはガチリアコが多そうw

    14
    4
  66. 4306.匿名 :2023/06/21 (水)12:50
    >>4301

    毎回これ言われてるのに学ばない

    40
  67. 4307.匿名 :2023/06/21 (水)12:50
    >>4302

    あなたはオンマ世代ですか?

    19
  68. 4308.匿名 :2023/06/21 (水)12:51
    >>4304

    シパとアンチ板をおすすめするよ
    昨日もグミサポのタレコミあってID有雑板で対応したけど、なんか半信半疑で微妙な雰囲気だったから
    アンチはシパアンチか通報でやればいいと思う
    ここは雑談板

    4
    15
  69. 4309.匿名 :2023/06/21 (水)12:51

    ソースもなく確定みたいに話すのモメサのいつものパターン

    35
  70. 4310.匿名 :2023/06/21 (水)12:51
    >>4296

    人にもよるんじゃない?

    4
    2
  71. 4311.匿名 :2023/06/21 (水)12:51
    >>4267

    性格キツイも一部やけどね。

    言葉キツイは分かるけど性格は別やから。
    優しくて親切な人もいっぱいいてるから。

    22
    4
  72. 4312.匿名 :2023/06/21 (水)12:51
    >>4305

    ホビペンの人も自分がされたらしんどいって言ってた

    ナムペンの人たち、あのプリクラくらいで動揺してたらテテペンがされてることを経験したら耐えられないと思うよ

    49
    6
  73. 4313.匿名 :2023/06/21 (水)12:51
    >>4304

    そうだよね
    それがただ女性絡み嫌がってるみたいな流れで変だった
    そこじゃないんだけどね

    18
    2
  74. 4314.匿名 :2023/06/21 (水)12:52
    >>4305

    いやいやいやいや

    3
    9
  75. 4315.匿名 :2023/06/21 (水)12:53

    テテペン強いね
    揺らがないから
    ふるいにかけられても人気に影響無いしむしろ話題注目も集まるよねテテに
    そこから興味持つ人もいるし
    インスタや再生回数見ても安定
    他ペンに比べてテテペンはちゃんと情報精査する人増えたよね
    テテペンばかり気にする暇あるなら自分らのペンのこの先の心配した方がいいと思うよ

    77
    7
  76. 4316.匿名 :2023/06/21 (水)12:54

    いまサポたち来てるね

    43
  77. 4317.匿名 :2023/06/21 (水)12:54
    >>4311

    あんまり物事はっきり言わない関東(首都圏)からすると何でも率直に喋るだけでも性格キツく見えちゃうんだよね
    気をつけます

    20
  78. 4318.匿名 :2023/06/21 (水)12:55
    >>4314

    マンネラペンの方が多いに決まってるじゃんね

    4
    17
  79. 4319.匿名 :2023/06/21 (水)12:56
    >>4312

    テテペンは意外とリアコは少ないと思う
    本人がアミは友達って言ってるし
    リアコみやばいのはユンギかな?
    ナムさんもあんなに考えがしっかりしてるのに動くとポンコツのところはくすぐられるのかも

    59
    7
  80. 4320.匿名 :2023/06/21 (水)12:57
    >>4319

    ナムさんは可愛いと思う笑
    えくぼも

    49
  81. 4321.匿名 :2023/06/21 (水)12:57
    >>4319

    グテのミーハー層はほぼリアコやろ

    6
    61
  82. 4322.匿名 :2023/06/21 (水)12:58

    やっぱサポが集ってる 
    しっぽ出し始めてる

    52
    1
  83. 4323.匿名 :2023/06/21 (水)12:58
    >>4302

    テテジェニって何を見てたら信じちゃうんだろう。
    テテペンなのに元画像めっちゃ拡散されてたのは見てないのかな?
    そんな都合よく流れてこないなんてあるのかな?

    71
    2
  84. 4324.匿名 :2023/06/21 (水)12:59

    グテのかっこよさ認めてて草

    77
    2
  85. 4325.匿名 :2023/06/21 (水)12:59

    不確定情報を確定前提で話す人いると分かりやすいよね

    46
  86. 4326.匿名 :2023/06/21 (水)12:59

    ここをみるまでサポとかドヤサ?とかアクゲとかすら知らなかった。アンチぐらいは知ってたけど具体的に何してるかもあまり知らなくて。アミの大半はそういう人なんじゃないかな。

    20
    1
  87. 4327.匿名 :2023/06/21 (水)12:59
    >>4321

    ミーハー層にリアコはいないよ
    ちゃんとよく見て
    ミーハー層は自分もリア充多い

    27
    1
  88. 4328.匿名 :2023/06/21 (水)13:00
    >>4316

    午前中からいる

    14
  89. 4329.匿名 :2023/06/21 (水)13:00
    >>4326

    サポドヤサ以前にシパを知らなかったわ
    ケミは知ってたけど

    12
  90. 4330.匿名 :2023/06/21 (水)13:01
    >>4323

    中高生はtiktokとかだし、ライトな人は探らないから信じちゃう
    数か月で推しが変わったりするし

    立派な営業妨害よね

    23
    3
  91. 4331.匿名 :2023/06/21 (水)13:01

    私は逆にここに来るまでTwitterでしったよ
    Twitterでグミシパの悪事知ってここきたから

    26
  92. 4332.匿名 :2023/06/21 (水)13:01
    >>4329

    私はケミを知らなかった。

    1
    1
  93. 4333.匿名 :2023/06/21 (水)13:02
    >>4326

    私も全く知らなかったよ
    通報を通して知った

    今も知らないアミたくさんいると思う

    15
  94. 4334.匿名 :2023/06/21 (水)13:03
    >>4317

    色んな地方の人居てるから地方をディスるみたいなのはお互い気をつけよう。
    悪いのはアンチだから。

    20
  95. 4335.匿名 :2023/06/21 (水)13:04
    >>4332

    そうなんだ?
    バンタンじゃなくて他グルだったけど推しケミとか好きなケミはとか普通に会話してたよ
    もちろんシパ的な意味は全然なくて
    事務所の(グループの)推しケミは存在したけどあれはプロレスだったから

    13
  96. 4336.匿名 :2023/06/21 (水)13:04

    関西のグルメや関西弁好きだけど関西グミシパは下品で嫌いってだけ

    21
    1
  97. 4337.匿名 :2023/06/21 (水)13:05

    こういうとこ来ていろいろ知っちゃってアミに嫌気がさしてバンタンから離れるって人もいるよね。アンチ撲滅もやり方間違えると本末転倒になりかねない。

    5
    44
  98. 4338.匿名 :2023/06/21 (水)13:05
    >>4335

    プロレスわかるー
    その基準で言うとグミケミも立派なプロレスなんだけどね

    26
  99. 4339.匿名 :2023/06/21 (水)13:05
    >>4337

    グミシパ卒する人いるかもね
    グミシパの妄想論破されてるから

    36
    1
  100. 4340.匿名 :2023/06/21 (水)13:06
    >>4337

    いまさらだよ

    もう他グルにも知れ渡ってるから

    39