アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4039.匿名 :2023/06/21 (水)09:47
    >>4037

    ツイに翻訳機能ついてるよ
    それらしいコメント集めてRTしてるだけでは

    22
  2. 4040.匿名 :2023/06/21 (水)09:48
    >>4019

    一滴の水の勘違いで大きく確信に振れてしまったグジ

    7
  3. 4041.匿名 :2023/06/21 (水)09:48
    >>4032

    そう、だから○○ペンがーと喚かれても●●ペンもそうだねとしかならない

    7
    1
  4. 4042.匿名 :2023/06/21 (水)09:48
    >>4037

    outvは今その人しかいないの?

    1
    5
  5. 4043.匿名 :2023/06/21 (水)09:49
    >>4042

    ソロ活始まったらoutも何もないよね
    そのうち消えるのでは

    7
  6. 4044.匿名 :2023/06/21 (水)09:49
    >>4041

    どこが一緒なんだろう
    ジミン自慢板に引用された書き込み見るといいよ

    14
    2
  7. 4045.匿名 :2023/06/21 (水)09:51
    >>4042

    それととうもろこしと数人で回してる感じ
    供給ないのでいつも同じことを書いてる印象

    17
  8. 4046.匿名 :2023/06/21 (水)09:52
    >>4044

    引用された書き込み書いてるのジミンペンじゃないよね

    2
    3
  9. 4047.匿名 :2023/06/21 (水)09:53
    >>4045

    次はグクではなくテテならまた一波乱ありそう
    でも昨日の本国cowayは結局ガセだったみたいだね

    16
    4
  10. 4048.匿名 :2023/06/21 (水)09:54

    推し凄いでしょ!と自慢すること自体はどのグループにもどのペンにもいるけど「だからあの人は不人気」まで言うのはジミンペンくらいかな

    49
    1
  11. 4049.匿名 :2023/06/21 (水)09:54
    >>4030

    著作権侵害だよね(笑)

    14
  12. 4050.匿名 :2023/06/21 (水)09:55
    >>4047

    普通に考えてコーウェイとソロアルバムと何の関係があるのかと思うよね
    いろいろ惑わされすぎ

    33
  13. 4051.匿名 :2023/06/21 (水)09:55
    >>4048

    テテペンに多いと思うよ
    ジミン下げるときはいつもそれ
    それと再生回数いじり

    4
    68
  14. 4052.匿名 :2023/06/21 (水)09:56
    >>4042

    くじら、とうもろこし、顔文字くらいかね

    1
    1
  15. 4053.匿名 :2023/06/21 (水)09:56
    >>4047

    次はグクだと思う

    11
  16. 4054.匿名 :2023/06/21 (水)09:56
    >>4049

    どんどん採用してもろて

    5
  17. 4055.匿名 :2023/06/21 (水)09:56
    >>4052

    真っ白とか真っ黒のアイコンも混ざってるよ

    4
    1
  18. 4056.匿名 :2023/06/21 (水)09:57
    >>4053

    さっき見て来たけどグクじゃなくてナムをアウトしてた

    1
    1
  19. 4057.匿名 :2023/06/21 (水)09:57
    >>4052

    くじら見たことないかも

    3
  20. 4058.匿名 :2023/06/21 (水)09:57
    >>4057

    後藤だよ

    9
  21. 4059.匿名 :2023/06/21 (水)09:58
    >>4051

    再生回数いじりはジミンペンがテテ下げるからジミンの見てこいというだけでは
    何がジミン下げなんだろう

    48
  22. 4060.匿名 :2023/06/21 (水)09:58
    >>4056

    いやいやソロ活の話ですよ
    outはどうでもいいや
    陰キャの呟き気にしても仕方ない

    9
    1
  23. 4061.匿名 :2023/06/21 (水)09:58
    >>4058

    りょーかいしました

    2
  24. 4062.匿名 :2023/06/21 (水)09:59
    >>4060

    あ、ごめん普通に間違えた

    3
  25. 4063.匿名 :2023/06/21 (水)09:59
    >>4060

    ほんとそれなです
    ツイでブツブツ言うしか能がない人達
    グル活ないのにアウトは草

    11
  26. 4064.匿名 :2023/06/21 (水)09:59
    >>4024

    クジラを名乗ってた頃はすごくヒステリックで本当にヤバい状態だった
    今は前より安定してるけど相変わらず情弱かつ病的

    14
  27. 4065.匿名 :2023/06/21 (水)10:00
    >>4064

    ナムペンだった人とは別?
    ナムの涙だったかな
    WeでIDバレしてた

    10
  28. 4066.匿名 :2023/06/21 (水)10:01
    >>4065

    いたねー
    セットでカントリーナァム思い出す
    (不謹慎だけど名前が…笑った)

    16
  29. 4067.匿名 :2023/06/21 (水)10:01
    >>4016

    誤解してる新規の人や、アミ以外の人に、前は丁寧に説明してジミンは悪くないって伝えてきたけど、ジミンペンがテテへの集団アンチを放置する以上はもう説明しないことにした

    ネトウヨがグミサポのツイを引用した時にこの人がTシャツの人だよね、って書いてたけど、ネトウヨも誰が着たか知ってるよ
    メンバーへのヘイトを抑えるどころか、毎日デマを捏造してテテ叩き、それが上手くいかないとバンタンとアミへのヘイトを煽るジミンアクゲとサポ

    ジミンを大事に思うなら、やることはメンバーアンチではないと思いますね

    44
    2
  30. 4068.匿名 :2023/06/21 (水)10:01
    >>4046

    馬鹿にする為にせっせと貼り付けに行く人凄いよね
    お前が書いたんじゃないの?とちょっと思ってる

    2
    15
  31. 4069.匿名 :2023/06/21 (水)10:02
    >>4051

    再生回数とIGフォロワー増減いじり始めたのジミンペンというかグミシパじゃないの?

    58
  32. 4070.匿名 :2023/06/21 (水)10:02
    >>4066

    はっちと様式美のやりとりしてたカントリーナァムか

    19
  33. 4071.匿名 :2023/06/21 (水)10:02
    >>4065

    違うと思う
    クジラはもっとキーーッって感じで小僧っぽい感じ

    12
  34. 4072.匿名 :2023/06/21 (水)10:03
    >>4066

    セクハラ三昧で気持ち悪いのにカントリーナァムで力抜けるわw

    14
  35. 4073.匿名 :2023/06/21 (水)10:07
    >>4067

    ネトウヨが原爆tを攻撃するのは仕方ないんじゃないかな
    放置でいいと思う
    ただ、今の20代以下って(日本人として原爆tに不快感を持つのは当然のこととして)国際関係を昭和や平成の教育よりはきちんと受けてるから「彼は韓国人だね」という認識も持ち合わせていて、いちいち説明しなくても理解はしてると思うよ、感情とは別に
    原爆tシャツに強い不快感を持つのはある程度の年齢以上の人が多くて、それがバンタンのファン層と重なってるのは仕方ないね

    16
  36. 4074.匿名 :2023/06/21 (水)10:07

    今期の鬼滅の鬼、サポ・アンチにそっくりだったよ。
    罪から逃れるために嘘ついたり他人のせいにしたり被害者面したり。

    46
  37. 4075.匿名 :2023/06/21 (水)10:08
    >>4068

    同じことを思ってました
    手間をかけるってことはそれなりに思い入れがあるんでしょうね

    2
    20
  38. 4076.匿名 :2023/06/21 (水)10:10
    >>4071

    小僧ははいはいボラヘボラヘとキモシパ絵の伝説で知ってるだけで実物は見たことないんだよね
    小僧と誰かが同一という話はないの?

    3
  39. 4077.匿名 :2023/06/21 (水)10:10

    ジミンドヤサはidバレで出てるけどガチのジミンアクゲだよ
    ジミン応援japanファンべフォローしてるのもバレてる

    27
  40. 4078.匿名 :2023/06/21 (水)10:13
    >>4020

    後藤つみは自分が面白いと思ってるところが痛い。
    そしてジミンペンバレしたから必死に昔のテヒョンアンチツイをリツイして流そうとしてるのかな

    20
    2
  41. 4079.匿名 :2023/06/21 (水)10:13
    >>4074

    鬼滅はブーム終了と同時に離脱したわ
    家に漫画はあるけど、どのあたりの話だったのかな

    1
    2
  42. 4080.匿名 :2023/06/21 (水)10:14
    >>4078

    outvじゃなくて垢のほうから見るとジャンルを問わず手当たり次第喧嘩吹っかけてるよ
    バンタンではテテアンチしてるんだね

    11
  43. 4081.匿名 :2023/06/21 (水)10:15

    鬼滅一昨日盛り上がってたね 相変わらず作画凄い
    雑談ぽくてええね
    どやさは真性のジミンアクゲだよ

    16
    1
  44. 4082.匿名 :2023/06/21 (水)10:16

    後藤はジミンの事王子様と思ってるからね
    まさに王者のペンだけどあれは悪質アンチ
    毎日異常だよね

    23
  45. 4083.匿名 :2023/06/21 (水)10:16

    ふと思ったんだけどジミンがwラやったときにグクとダンチャレやってほしいってコメント送ればいいのに。
    kookmin foreverとかのコメントはスルーするだろうけどダンチャレ依頼とかならコメント拾ってくれるかもしれないよね。

    4
    35
  46. 4084.匿名 :2023/06/21 (水)10:16

    ジミンペンや他ペンの間でも、サポの悪事とテテへの集団アンチが知られてきたことは救い

    こういうのって、最初は身内にそんなことがあるなんて信じたくないから広がりにくいんだけど、一度広がり始めると早いよ

    今回ソジュン事務所も巻き込み始めたから、身内だけにとどめることもできなくなったね

    42
  47. 4085.匿名 :2023/06/21 (水)10:17
    >>4031

    ずっとどっかで雄叫びしててくれ

    8
  48. 4086.匿名 :2023/06/21 (水)10:18
    >>4078

    王子様リツイしたってことはジミン垢があるってことだよね
    知りたいわ

    26
  49. 4087.匿名 :2023/06/21 (水)10:19
    >>4083

    寝た子を起こすような真似はやめて欲しい
    ダンチャレはバンタンではなく他グルとやってもいいんだし
    グクがミンギュとやったのはその布石じゃないかと思ってた
    セブチは比較的どのグループとでもダンチャレしてる

    40
    1
  50. 4088.匿名 :2023/06/21 (水)10:20
    >>4079

    刀鍛冶だよ〜

    5
    1
  51. 4089.匿名 :2023/06/21 (水)10:21
    >>4087

    ほんとそれなです
    グク若いしマンネだし他グルと同世代だし
    やるなら他グルとの絡みがみたいです
    ソロ活でさえOT7はないわーと思う

    22
    2
  52. 4090.匿名 :2023/06/21 (水)10:22
    >>4088

    ありがとう~
    読み直してみようかな

    4
    1
  53. 4091.匿名 :2023/06/21 (水)10:23
    >>4051

    それは元祖ドヤサに言って欲しいな
    下げとか叩きと表現したら過剰反応するからわかりやすい言葉にすると推しがたいしたことないって言われたらたいしたことあるしってならない?そもそもたいしたことないって言わなきゃいいだけの話なんだけど意味わかってもらえます?

    37
    1
  54. 4092.匿名 :2023/06/21 (水)10:25
    >>4051

    すっとぼけてもログ残ってるから無駄だよ。テテアンチが朝一でテテの再生回数をいじったのが発端。再生回数で戦おうってのが元々無理なんだから諦めな。

    46
    1
  55. 4093.匿名 :2023/06/21 (水)10:26
    >>4084

    シュアペンにテヒョンの評価下げるような捏造ネタ伝えたらその人グクとのカケモだったからジミンペンの悪質行為は既に全部バレててカラットたちに逆にジミンペンの悪質さが拡散された話すき

    48
  56. 4094.匿名 :2023/06/21 (水)10:26
    >>4083

    グクがやりたきゃもう既にやってるでしょ。他の人とはやってるんだから。

    44
  57. 4095.匿名 :2023/06/21 (水)10:27
    >>4087

    ミンギュとのダンチャレ大好きで1日に何回も見てしまう

    17
    2
  58. 4096.匿名 :2023/06/21 (水)10:28
    >>4095

    あれはセブチの波に乗っかっただけ

    2
    19
  59. 4097.匿名 :2023/06/21 (水)10:29

    ダンチャレやらせたいの事務所だろうね
    ヨントン知らなかったユンギ見てて思う

    25
  60. 4098.匿名 :2023/06/21 (水)10:29
    >>4005

    その人アンチかモメサなの?

    16
  61. 4099.匿名 :2023/06/21 (水)10:31
    >>4098

    トニーモンタナの話とテテアクゲに対する異常な執着見てるとジミンペンなのではないですか

    35
    1
  62. 4100.匿名 :2023/06/21 (水)10:33
    >>4091

    本物のドヤさもいるだろうけどナリのときもあるなと思って見てる

    9
    28
  63. 4101.匿名 :2023/06/21 (水)10:34
    >>4093

    テギペンのアミが、ユンギのライビュのときにサポが隣にいてテテ日本に来たら大変ねって言われたとドン引きしたらしい

    雑板にある昨日の新規へ勧誘DMの真偽は不明だけど、テテの悪口を言うのはあちこちでやってると思う

    71
  64. 4102.匿名 :2023/06/21 (水)10:35

    普通に考えたらDDAYのツアーでトニーモンタナはないと思うよ

    30
  65. 4103.匿名 :2023/06/21 (水)10:36
    >>4100

    都合よく話を変えるために出てきた時はたいていナリだと思って見てた

    15
    2
  66. 4104.匿名 :2023/06/21 (水)10:37

    ジンホビテテ出てないCOWAY CM流れてきたよ前は同じバージョンにテテもいたみたい

    8
    55
  67. 4105.匿名 :2023/06/21 (水)10:37
    >>4102

    トニーモンタナはシュチタでユンギが口に出したんだけどね
    トニーモンタナ(のような感じ)を期待してるって意味だったのかな

    9
  68. 4106.匿名 :2023/06/21 (水)10:38
    >>4105

    ユンギはジミンの応援を欲しがってるように見えたけど
    あれもリップサービス??

    3
    27
  69. 4107.匿名 :2023/06/21 (水)10:39
    >>4101

    テテが日本に来ても関西には行かないだろうし大丈夫でしょ。変わらずテテランドだって言われてるし。関西はジミン地方だからジミンが来てくれるといいね。

    6
    28
  70. 4108.匿名 :2023/06/21 (水)10:40
    >>4104

    あの韓流テテアクゲが正しかったってこと?
    日本ではcowayのcm流れて来ない

    7
    37
  71. 4109.匿名 :2023/06/21 (水)10:41
    >>4106

    メンバー同士でリップサービスは草
    しかもユンギがジミンにって一番ありえないパターンだと思うw

    31
  72. 4110.匿名 :2023/06/21 (水)10:41
    >>4107

    ジェニが来てるときにデマで日本に来るって話をサポがテテ叩きで回してたからその話だと思うよ 
    ジミン大手シャネルもネタにしてたし

    ジミンは今年は日本にはこなそうだけど、兵役後までサポは残ってるかね
    兵役中に事務所が動いて捕まる可能性あるね

    47
  73. 4111.匿名 :2023/06/21 (水)10:44
    >>4108

    確かによっぽどのあたおかじゃないかぎり出てるcmを出てないって凸ったりはしないよね
    アクゲならなおさら推しが可愛いだろうし
    本国だから情報が早かったのかな
    しかもアクゲだから敏感だったのかもね

    6
    35
  74. 4112.匿名 :2023/06/21 (水)10:44
    >>4110

    訴えられてもあの集団の意地の悪さなら仲間が捕まるまで教えないと思う。道連れにするために。なので兵役中に飽きていなくなった頃に根こそぎ訴えられればいいさ。

    31
  75. 4113.匿名 :2023/06/21 (水)10:45
    >>4107

    ジミンが単独で日本に来ることはまずないと思われ
    同行者がマンネラでも来ないと思う
    バンタン7人かホビナムユンギが一緒なら来てくれそう

    31
  76. 4114.匿名 :2023/06/21 (水)10:46
    >>4111

    他の本国ペンの反応はどない?

    3
    28
  77. 4115.匿名 :2023/06/21 (水)10:46

    揶揄でしょ。そりゃ来ないよ。もうすぐ兵役なのに。

    4
    23
  78. 4116.匿名 :2023/06/21 (水)10:47
    >>4111

    すごい行動力あるアクゲだね
    サセン気質もあるかな

    3
    33
  79. 4117.匿名 :2023/06/21 (水)10:48
    >>4115

    今現在の話ではなく今後ずっとそんな感じだろうってこと

    16
  80. 4118.匿名 :2023/06/21 (水)10:50
    >>4104

    コーウェイはクオズでCMやってなかった?
    それはだいぶ前の話??

    17
    1
  81. 4119.匿名 :2023/06/21 (水)10:51

    例の人が荒らしてるわ
    テテアクゲガ〜の人

    29
    7
  82. 4120.匿名 :2023/06/21 (水)10:52
    >>4119

    韓国のテテアクゲはまた別の話だと思う
    cowayの続報知りたい
    いまのところツイでは誰も何も言ってない

    17
    4
  83. 4121.匿名 :2023/06/21 (水)10:53

    トニーモンタナ話馬鹿にされてると思って勝手に発狂のターンに入るのやめてほしい

    31
    4
  84. 4122.匿名 :2023/06/21 (水)10:54
    >>4100

    ジミンペンのせいにしたいテテペンなりすましとテテペンのせいにしたいジミンペンなりすましが荒らしに来てるなと思う時がよくある

    6
    33
  85. 4123.匿名 :2023/06/21 (水)10:54
    >>4121

    アクゲいじりされるのが嫌ならコーウェイ持ってきた人に言いなよ
    トニーモンタナは誰も気にしてないよ

    7
    24
  86. 4124.匿名 :2023/06/21 (水)10:56
    >>4122

    お互いに架空の推しに愛がないからよくわかるよね
    たまにそこに真性のグクアクゲが入って三つ巴になってるときある

    4
    26
  87. 4125.匿名 :2023/06/21 (水)10:56

    コーウェイ話みんな踊らされるなよマジで。
    昨日のでわかっただろ。

    60
    2
  88. 4126.匿名 :2023/06/21 (水)10:57
    >>4124

    真性のグクアクゲいますよね?
    その子がバンタンにあまり興味ないのかすとぼけなのか区別つかない時ある

    7
    18
  89. 4127.匿名 :2023/06/21 (水)10:58
    >>4125

    そのテヒョンがいないcmはどこで見れるのか知りたい
    話はそれからだよ

    4
    30
  90. 4128.匿名 :2023/06/21 (水)11:00

    ツイッターで言ってる人いないし終了で。
    昨日たくさん釣れたから今日もいけると思ったんだね。

    49
    1
  91. 4129.匿名 :2023/06/21 (水)11:02
    >>4126

    アクゲって言うけどグクのソロスタなんて死ぬほどシッパー嫌いだからキツイ事言うの当然

    27
  92. 4130.匿名 :2023/06/21 (水)11:02
    >>4127

    ツイで見たけど切り方が不自然なんだよね
    全編通しで見ないと何とも言えん

    8
    16
  93. 4131.匿名 :2023/06/21 (水)11:03

    毎日毎日飽きないね。
    脳みそこれしか生きがいなさそう。

    37
  94. 4132.匿名 :2023/06/21 (水)11:06
    >>4131

    実際これしか生きがいないんだよ。現実はテテ人気落ちないし推しと周辺は思い通りに行動しないしご飯作りに消える短時間以外板に張り付いてるから他に話し相手も居ないんだろうし。

    30
  95. 4133.匿名 :2023/06/21 (水)11:06

    私もさっき、別の本国テテペンがテヒョンが出演していないCM映像(ユンギ、ジミン、グク出演)を載せたツイを見たよ
    その映像を見て、ナムも出てないじゃん?と思ったけど…
    そのツイ主曰く、2週間はテヒョンが出ていない(ナム、ユンギ、ジミン、グクは出演し、ジン、ホビ、テヒョンが出ていない)CMが流れてるって言ってる
    本国でしかCM流れてないし、とりあえず様子見しかできない

    6
    22
  96. 4134.匿名 :2023/06/21 (水)11:07

    これ?単に4人3人に分かれただけじゃ?

    51
  97. 4135.匿名 :2023/06/21 (水)11:07

    ピンクバージョンと青バージョンがあって、
    ピンクがナム、グク、ジミン
    青がナム、ホビ、テヒョン
    でしょ。 今騒ぎで流れてるのピンクバージョンのみだよ。
    青バージョンもあるみたいだよ。勘違いご苦労様。

    62
  98. 4136.匿名 :2023/06/21 (水)11:09

    じゃあこの話題終了だね

    62
  99. 4137.匿名 :2023/06/21 (水)11:09

    CMで流れてるなら公式がCM動画載せるんじゃない?それ待ちだな
    解決してたわ

    2
    31
  100. 4138.匿名 :2023/06/21 (水)11:10
    >>4136

    昨日のリサ髪型同様に早かったね

    53