アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3837.匿名 :2023/06/21 (水)07:05
    >>3836

    ラ登場して集団アンチがひどくなったときからいるよ
    インスタテヒョン下げに関してはほぼサポだとわかるよ毎朝よくきてたねそれすらも懐かしい

    48
  2. 3838.匿名 :2023/06/21 (水)07:09
    >>3836

    決めつけって具体的にどれ?

    3
    1
  3. 3839.匿名 :2023/06/21 (水)07:10
    >>3837

    煽るのやめよう、決めつけやめようっていう人いなくなったね
    むしろ推奨してるのレベル

    24
  4. 3840.匿名 :2023/06/21 (水)07:10

    私はなんならぱるの前身の掲示板からいるけど、グジシパとサポの荒らし方は全然違うから分かるよ。インスタやYouTube系はサポ。

    40
    1
  5. 3841.匿名 :2023/06/21 (水)07:13
    >>3839

    だってテヒョン下げのネタ持ってくるの同じ人だからねそんなの今さらだよ
    インスタ、再生回数、雑誌のときはktown
    ジミンで敵わないときは他メンや他グル出してテヒョン下げ

    57
  6. 3842.匿名 :2023/06/21 (水)07:14

    サポが目を見たらわかるって確信するくらいのノリだね

    1
    20
  7. 3843.匿名 :2023/06/21 (水)07:14

    初めてメンバーのインスタをいいね数だけに着目して見に行った笑
    てっきり2番手はジミンなのかと思ってたら、いいね数はジンの方が全投稿安定して多いんだね

    53
  8. 3844.匿名 :2023/06/21 (水)07:15
    >>3841

    同じ人なの?確実に?

    5
    25
  9. 3845.匿名 :2023/06/21 (水)07:16
    >>3841

    〜からの自推し下げして、
    私の推しが〇〇ペンに叩かれてる〜までがセット

    28
  10. 3846.匿名 :2023/06/21 (水)07:18
    >>3845

    正確な数字やデータ貼られてジミン下げするなまでがセットだったね

    34
  11. 3847.匿名 :2023/06/21 (水)07:18
    >>3845

    そうそう、そしてここはテテペングテシパの巣窟までが一連の流れね。何度見たことか。

    44
    1
  12. 3848.匿名 :2023/06/21 (水)07:21
    >>3847

    だからアンチに乗っかちゃだめなのにスルーできない人多すぎ。テテの再生回数すごいことなんて数見れば誰でもわかること。

    26
    11
  13. 3849.匿名 :2023/06/21 (水)07:22
    >>3842

    えっ、逆にわからないと思ってるの?テテペンがテヒョンのいいね少ないとか言いに来るわけないじゃん。しかも朝5時代はいつもの人でしょ。空説もあったよね。あの人も早朝から活動しだすから。

    59
    2
  14. 3850.匿名 :2023/06/21 (水)07:23
    >>3807

    これ少ないの?

    48
    4
  15. 3851.匿名 :2023/06/21 (水)07:25

    人が変わってないなら決めつけはサポから切り取られて、ぱるはグテシパばっかり〜の材料に使われるの知ってるよね

    2
    15
  16. 3852.匿名 :2023/06/21 (水)07:26

    今年3月にできたアカウントでグテシパツイばかりしてるななみって人、あれはグテシパナリ?
    今年3月からってのがなんか気になる

    22
  17. 3853.匿名 :2023/06/21 (水)07:26
    >>3849

    決めつけ危険だと思う

    3
    37
  18. 3854.匿名 :2023/06/21 (水)07:27

    雨のグクミンブログ
    前もだったけど、こんなタイトルを出してます。

    ジミンアンチのtaekookerがthe weekndに噛みついて大ごとなarmy界隈((((

    taekookerってジミンアンチ多すぎる、なーんも関係ないのに巻き込まれるジミン
    異常だよねー

    17
    1
  19. 3855.匿名 :2023/06/21 (水)07:28

    決めつけの理由がTwitterにいるグミサポや雨のグジシパなみで怖

    17
    3
  20. 3856.匿名 :2023/06/21 (水)07:28
    >>3853

    ジミンペンじゃなかったら誰だと思うの?

    36
  21. 3857.匿名 :2023/06/21 (水)07:28

    違和感ある投稿に(ナリで下げなど)
    反論するより通報がいいよね
    いいねも操作してるし、バトルになるように仕向けてる。

    15
    1
  22. 3858.匿名 :2023/06/21 (水)07:29
    >>3851

    それももう自演ってバレてるから意味なくない?ぱるのことツイで切り取ったり宣伝されてもサポのヤバさわかるだけだから別にいいや。特にイラカリしてる時の怒涛のテヒョン下げとか本当やばいもんね。いまだにパラダイスホテルにこだわってるところとか。

    37
  23. 3859.匿名 :2023/06/21 (水)07:29
    >>3853

    よく言うわ
    うそつきは泥棒の始まりよ(笑)

    ほんと自分らが言われてること全部やってテテペンへの印象操作やってるんでしょうけど、テテペンそんなことしないのよ
    必要ないから

    51
  24. 3860.匿名 :2023/06/21 (水)07:31

    わかってんならスルーしろよ

    なんで毎回付き合うんだよ

    8
    10
  25. 3861.匿名 :2023/06/21 (水)07:32
    >>3847

    このコメント良く見るけどここにグテシパが多いのは間違ってないからねぇ

    52
  26. 3862.匿名 :2023/06/21 (水)07:35
    >>3861

    世界規模でグテペン多いんで仕方ないんじゃないすかー?

    47
  27. 3863.匿名 :2023/06/21 (水)07:35
    >>3861

    グミシパには地雷ばかりだからね笑
    みずから恥をかきにこないんよ

    9
    4
  28. 3864.匿名 :2023/06/21 (水)07:35
    >>3862

    そうだよ
    それなのにいないって言われてもw

    6
    6
  29. 3865.匿名 :2023/06/21 (水)07:37
    >>3850

    何日か前にテテは再生回数に対していいね少ないから同じ人がずっとまわしてるだけって叩かれてなかったっけ?この2人比率同じくらいだからこんなものなんじゃない?

    17
    1
  30. 3866.匿名 :2023/06/21 (水)07:39
    >>3852

    ごめんアカウント削除してた

    6
  31. 3868.匿名 :2023/06/21 (水)07:40
    >>3863

    ごめんgood押しちゃったけどgood−1で
    紛らわしいんよ

    5
  32. 3869.匿名 :2023/06/21 (水)07:40
    >>3850

    ね。それも2曲だから時間もながいのに。すごいと思うんだけどな

    46
  33. 3870.匿名 :2023/06/21 (水)07:41
    >>3862

    世界規模でグテアンチ多いし、問題意識高いから仕方ないよねー

    2
    29
  34. 3871.匿名 :2023/06/21 (水)07:41
    >>3859

    そう
    必要がないから無理があるんだよ
    いつになったら気づくんだろうね

    23
  35. 3872.匿名 :2023/06/21 (水)07:46
    >>3854

    アミ界隈が見てるのそこじゃないし

    6
    1
  36. 3873.匿名 :2023/06/21 (水)07:46
    >>3864

    グテ”シパ”じゃなくてグテ”ペン”ならいるんじゃない?

    41
  37. 3874.匿名 :2023/06/21 (水)07:46
    >>3865

    2人とも大した差はないね
    この数字で下げたりドヤったり出来るの相当お馬鹿さんだと思う

    9
    8
  38. 3875.匿名 :2023/06/21 (水)07:47
    >>3873

    どっちも一緒やろ
    グテシパはグテペン擬態するから

    1
    49
  39. 3876.匿名 :2023/06/21 (水)07:47
    >>3856

    ジミンペン以外に考えられないからジミンペン確定でいいの?証拠もないのに
    グミサポレベルの決めつけ

    1
    25
  40. 3877.匿名 :2023/06/21 (水)07:48

    雨でもここでもテテペングテペングテシパの印象を悪くしようとする強い意志を感じます

    でもそもそもテテペングテペングテシパはアンチしてないんよ。サポは自分らがアンチとかして批判を受けた。さらに普通の人なふりしてた大手ジミンペンも裏はテテやテテペンを嘲笑してた。シャネルとかシャネルとかシャネル
    サポ筆頭にジミンペンの印象が悪くなるのは必然でしょ?それが嫌なら自浄したら?

    57
  41. 3878.匿名 :2023/06/21 (水)07:49

    ジミンletterグクと歌えばテテより全然再生回数取れたはず。ジミンのせいじゃない

    88
  42. 3879.匿名 :2023/06/21 (水)07:49
    >>3857

    決めつけ増えたよ

    ただでさえ捏造されてムカついてるのに、モメサの仕業かもしれないのに決めつけ

    決めつけてる人がモメサなのか

    3
    19
  43. 3880.匿名 :2023/06/21 (水)07:50
    >>3875

    ケミとシパ一緒にされて喜ぶのはグミシパだけじゃ?

    27
  44. 3881.匿名 :2023/06/21 (水)07:51

    そんなことよりチッケム回すの手伝って〜早く3桁にしようよー

    1
    1
  45. 3882.匿名 :2023/06/21 (水)07:51

    グテが好き=グテシパじゃないのそろそろわかってくれないかなー?グクとテテの美しい顔面と関わりが好きなのよ

    51
  46. 3883.匿名 :2023/06/21 (水)07:52
    >>3878

    モメサ??さすがにモメサだよね?!

    30
  47. 3884.匿名 :2023/06/21 (水)07:52
    >>3880

    喜ぶの?
    グテシパだけだよガチと思い込んで隠れてるの

    14
  48. 3885.匿名 :2023/06/21 (水)07:52
    >>3879

    決めつけ連呼さんが昨日からいるね
    決めつけじゃなくてわかるのよ
    バレてることがわからないあなたが残念ね

    12
    1
  49. 3886.匿名 :2023/06/21 (水)07:52
    >>3876

    だから誰だと思う?って聞いてるんだけど

    11
    1
  50. 3887.匿名 :2023/06/21 (水)07:53
    >>3883

    書いたのお前だろ?

    4
  51. 3888.匿名 :2023/06/21 (水)07:53
    >>3817

    テヒョンの話になるとすぐにジミンを出す癖もう止めたら
    すごく脳直
    ジミンペンではないが普通にジミンを好きなアミが傷つきます

    11
    40
  52. 3889.匿名 :2023/06/21 (水)07:53
    >>3882

    あと優しい空気感とふたりの歌声も

    53
  53. 3890.匿名 :2023/06/21 (水)07:54
    >>3884

    ちょっと待って、隠れてるならほっとけば?表でシパ妄想垂れ流すよりぜんぜんマシだと思うんだけど

    28
    1
  54. 3891.匿名 :2023/06/21 (水)07:54
    >>3879

    決めつけてる人が粘着気質ならモメサだと思う
    それぐらい連呼と粘着がひどい
    昨日もだったし、ますますひどくなってる

    8
    1
  55. 3892.匿名 :2023/06/21 (水)07:54
    >>3882

    私もグテ好きだけどセット厨は最近嫌い

    8
    35
  56. 3893.匿名 :2023/06/21 (水)07:55
    >>3854

    この人こじつけひどくて危険

    34
  57. 3894.匿名 :2023/06/21 (水)07:56
    >>3892

    わかります
    二人が仲良くしてる姿は尊いけど何でもニコイチは違うと思ってる
    ソロ活に注力したい

    17
    2
  58. 3895.匿名 :2023/06/21 (水)07:56
    >>3888

    すぐテヒョンテテペン出すのやめてほしいよ

    44
  59. 3896.匿名 :2023/06/21 (水)07:57
    >>3892

    試写会一緒に登壇した以外なくない?

    37
  60. 3897.匿名 :2023/06/21 (水)07:57
    >>3895

    明らかにモメサは放っておくことにしてる
    いちいち構う必要ないよ

    14
    1
  61. 3898.匿名 :2023/06/21 (水)07:57
    >>3888

    こういうこと言うからだよ

    31
    3
  62. 3899.匿名 :2023/06/21 (水)07:59
    >>3878

    この発言朝から二度見した

    41
  63. 3900.匿名 :2023/06/21 (水)07:59
    >>3896

    本人達が試写会に一緒に登壇するのは沸くよ
    インスタに上がる写真にも
    だけどそれ以外のプラベ決めつけは嫌かも
    たぶんここでしつこく何度も同じ話をされるから余計にうんざりしちゃうんだと思う

    10
    69
  64. 3901.匿名 :2023/06/21 (水)07:59

    あー…
    さらっと推し下げてるの気づいてる?
    グクがいないから再生回数少ない
    ジミンだけじゃダメなんですって言っちゃってるよ

    72
    3
  65. 3902.匿名 :2023/06/21 (水)08:00
    >>3898

    モメサというかジミンドヤサも懐かしいね
    去年の10月か
    この人、今あまり来なくなったかドヤサしなくなったと思う

    1
    22
  66. 3903.匿名 :2023/06/21 (水)08:01
    >>3901

    推しじゃなくてむしろ嫌いだから下げられるんだと思うよ
    普通にジミン好きだけどこんなこと書けないし書く気もない

    28
    5
  67. 3904.匿名 :2023/06/21 (水)08:02
    >>3902

    今朝久しぶりにきてたみたいよ

    18
  68. 3905.匿名 :2023/06/21 (水)08:02
    >>3904

    そうなんだー
    今来たばかりだったから
    遡って見たほうがいいかな

    4
  69. 3906.匿名 :2023/06/21 (水)08:03
    >>3877

    グテシパもOKなのね

    なんでグテペンてグテシパだけはOKなんだ?

    3
    54
  70. 3907.匿名 :2023/06/21 (水)08:04

    正直、正直言うと
    こういう未来を想像して期待してた…

    ONFのMKが本日(20日)除隊した。
    MKはグループの中で初めて除隊することになった。ほとんどのメンバーが同じ時期に入隊したONFは、本日除隊したMKをはじめ、今月26日にJ-USとワイアット、27日にヒョジンとE-TIONが除隊を控えている。

    11
    7
  71. 3908.匿名 :2023/06/21 (水)08:05
    >>3900

    あーねセット厨の意味わかってなかったごめん
    なんでもかんでもグクとテテくっつけて決め付けはそりゃ自分も嫌だししないけど2人から自然に連想されるものに関してはまぁ沸くかなー

    46
    1
  72. 3909.匿名 :2023/06/21 (水)08:06
    >>3907

    そうだね
    ジン以降の間隔がこんなに空くとは思ってなかったかな

    35
    3
  73. 3910.匿名 :2023/06/21 (水)08:06
    >>3908

    そういうことです
    わかってもらえると嬉しい

    14
  74. 3911.匿名 :2023/06/21 (水)08:06
    >>3901

    ひねくれすぎじゃね?グクも一緒に歌えばよかったのにって事でしょ

    1
    63
  75. 3912.匿名 :2023/06/21 (水)08:07
    >>3888

    しかも〇〇してあげな。

    いや、どっから目線?

    2
    20
  76. 3913.匿名 :2023/06/21 (水)08:07

    煽る人が増えたね

    ツイでもテテペンに擬態してるのかなっていうモヤ垢増えてるよ
    タグ付けてテテジェニのこと言ってる
    テテアイコンでbioに過剰なテテ好きアピ
    わざわざタグ付けするのがサポ臭い

    ここもサポがテテペンなりして書き込んでそう、口が悪いし脳直コメにもgoodつく

    46
    4
  77. 3914.匿名 :2023/06/21 (水)08:07
    >>3907

    今月中に全員揃うってこと??

    12
  78. 3915.匿名 :2023/06/21 (水)08:09
    >>3906

    さっきも書き込んだグテペンだけどグテシパだけOKなんて思ってないよなんならシパ嫌い。グテペン=グテシパにされるのが何より嫌だよ。

    32
    2
  79. 3916.匿名 :2023/06/21 (水)08:10
    >>3914

    入隊の時グル全員同時期入隊で話題になってたよー
    もう除隊なんだね
    他グルの軍白期はあっという間に感じてしまう
    記事見たけど服務中も同じステージを披露したりしてたみたい、軍楽隊かな?
    ファンは嬉しいだろうね

    27
  80. 3917.匿名 :2023/06/21 (水)08:10
    >>3907

    もういまさらだよ1人もいない時期は免れない

    16
  81. 3918.匿名 :2023/06/21 (水)08:11
    >>3888

    という流れを作りたい人たちもいるからねー

    わたしもメン下げ発言は許せないので黙って通報しましょう!

    36
  82. 3919.匿名 :2023/06/21 (水)08:13

    ぱるの民度5なみに下げる作戦出てる?

    22
  83. 3920.匿名 :2023/06/21 (水)08:14
    >>3915

    そうなんだね。
    ごめんね。
    そういう人がほとんどだよね。

    9
    4
  84. 3921.匿名 :2023/06/21 (水)08:14
    >>3907

    それとは違うけど
    ONを最後に兵役に行ってどのグルも活動が制限されてたコロナ禍に服務して昨年カムバだったらどんな未来だったかなって思う
    Dynamiteはなかったけどシパもアンチも増えることなく、それこそ長く推されるグループでいられたのかなって
    年齢だって若いし不本意な活動で気力が削がれることもなかったかも

    44
  85. 3922.匿名 :2023/06/21 (水)08:15
    >>3918

    メンサゲやめろは言った方がいいよ

    19
    7
  86. 3923.匿名 :2023/06/21 (水)08:17
    >>3917

    一人もいない時期が免れないからどうせならまとめてってことだと思うけど
    一人もいない時期よりも誰かが欠けてる時期を減らしてほしかったな

    16
  87. 3924.匿名 :2023/06/21 (水)08:17
    >>3922

    指摘はしたほうが良いと思う
    じゃないとエスカレートしていく一方だから

    28
    6
  88. 3925.匿名 :2023/06/21 (水)08:18
    >>3918

    テヒョン下げ発言も黙って通報するだけならこんなに荒れないよね

    1
    48
  89. 3926.匿名 :2023/06/21 (水)08:19

    メン下げ看過出来ないものが多いし指摘されて当たり前

    21
    3
  90. 3927.匿名 :2023/06/21 (水)08:20
    >>3925

    メンバー下げには気がついた人が指摘しよう

    24
  91. 3928.匿名 :2023/06/21 (水)08:21
    >>3911

    そうかもねー
    ひねくれ過ぎかもねー
    じゃ、なんでいきなりクグ出すの?
    ジミンのソロ曲でしょ
    グクはコーラスで歌ってるじゃん
    一緒にかどうかは知らんけど
    あの曲はジミンとグクの歌とか馬鹿げたこと言ってる人達がいたから
    そういう意味で一緒に歌えばって言ってると思ったからさ

    37
    2
  92. 3929.匿名 :2023/06/21 (水)08:23

    ジンの兵役前もグジシパ荒れてたし
    今も兵役間近のシパが荒らしてるんだろうね

    30
  93. 3930.匿名 :2023/06/21 (水)08:23
    >>3919

    下げてるように見せる作戦だろね

    18
    2
  94. 3931.匿名 :2023/06/21 (水)08:24
    >>3928

    他グルの音入れビハ見たことあるけど一緒に歌うことなんて稀だよ
    一人一人録ってあとで被せてる
    たぶんジミンがコラボ参加したAngelもそういう感じだと思うからジェイクが誰とコラボするかわからなかったと聞いても、そうなんだとしか思わなかった

    58
  95. 3932.匿名 :2023/06/21 (水)08:25
    >>3924

    指摘して止めたことなんてないよね?
    エスカレートさせたくないなら、それこそ通報でしょ

    ペン同士で争ってる風にしたい人が必死に印象操作してるだけですよ

    12
    27
  96. 3933.匿名 :2023/06/21 (水)08:26
    >>3929

    兵役に行けばシパが収まるってことは、ありそうなの?なさそうなの?

    26
  97. 3934.匿名 :2023/06/21 (水)08:26
    >>3901

    元コメのどこが下げなの?
    あなたのひん曲がった思考回路で下げてるだけじゃんw

    2
    40
  98. 3935.匿名 :2023/06/21 (水)08:27
    >>3933

    どう見てもないだろうね

    9
    18
  99. 3936.匿名 :2023/06/21 (水)08:27
    >>3933

    グジシパ見てたらわかるだろ
    無理だよ

    12
    19
  100. 3937.匿名 :2023/06/21 (水)08:28
    >>3931

    ハモリも掛け声もみんな別録で後から被せるもんね

    32