アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3737.匿名 :2023/06/20 (火)23:02

    Yahooより大元が消えた方がデカいと思う

    63
  2. 3738.匿名 :2023/06/20 (火)23:02

    タイミング変なの

    45
  3. 3739.匿名 :2023/06/20 (火)23:02
    >>3735

    定期的にここにYahoo信者来るから

    40
  4. 3740.匿名 :2023/06/20 (火)23:02
    >>3731

    DC暴露の時メディア捜査もしてるって書いてあったよ

    41
  5. 3741.匿名 :2023/06/20 (火)23:02
    >>3736

    現時点でその話をする必要はないよ

    25
    1
  6. 3742.匿名 :2023/06/20 (火)23:03

    この件で最低なのはアンチにとったら真偽もどうでもいいんだよ
    この後噂が悪影響と判断されてソジュン事務所が否定しても別の切り口で叩きまくる
    (ロゼの時と同じ流れ)

    9
    29
  7. 3743.匿名 :2023/06/20 (火)23:03
    >>3729

    ブルーノマーズのチケット問題で芸能界が叩かれそうだから話題そらしとかの可能性もなくはないかも

    5
    55
  8. 3744.匿名 :2023/06/20 (火)23:03
    >>3736

    IUはディスパッチだから、全く信憑性が違いますね

    87
    2
  9. 3745.匿名 :2023/06/20 (火)23:03
    >>3742

    つまりネタがあれば何でもいいってことだよね

    23
    3
  10. 3746.匿名 :2023/06/20 (火)23:04
    >>3743

    あれ招待チケットバラまいたの現代なのに?

    33
  11. 3747.匿名 :2023/06/20 (火)23:05
    >>3743

    ソジュンさんが泥をかぶるとかあり得なくない?
    それこそ憶測

    83
  12. 3748.匿名 :2023/06/20 (火)23:05
    >>3745

    ネタがあるというよりネタをあえて作り出してるんじゃない?

    43
    1
  13. 3749.匿名 :2023/06/20 (火)23:06

    飛ばし記事を出す、デマだから話題になったのを見計らって取り下げ

    でも一度噂にさえなればこれ幸いとテニをまたこじつけできる
    テテを守ってるソジュンにも嫌がらせできるとか

    ソジュン事務所に通報しまくるしかない

    92
    2
  14. 3750.匿名 :2023/06/20 (火)23:06

    あの集合写真っていつのなの?今このタイミングなのは凄く不思議

    47
  15. 3751.匿名 :2023/06/20 (火)23:07

    本当なのか作り話なのか楽しみだね

    2
    50
  16. 3752.匿名 :2023/06/20 (火)23:08

    事務所のコメント捏造も普通に有り得るよね
    テニシパもやってたし

    76
  17. 3753.匿名 :2023/06/20 (火)23:08
    >>3751

    楽しみだなんてよく言えるね
    作り話だったら笑えないよ

    72
  18. 3754.匿名 :2023/06/20 (火)23:08
    >>3752

    捏造だと思うよ
    じゃなきゃ記事削除されなくない?

    64
    2
  19. 3755.匿名 :2023/06/20 (火)23:10

    タイミングはインスタに載っけた人がいたからなのか?そこはよく分からんね。
    でも何にせよ適当な対応はしないと思うよ俳優(ソジュン)の事務所なんかは。CMもいっぱい抱えてるしイメージもある。
    これについての真意は様子見として
    これに食い付いてるアンチやテニシパ報告する方に力入れるわ。

    68
  20. 3756.匿名 :2023/06/20 (火)23:10
    >>3753

    だからアンチにとったらどっちでもテテ叩けて楽しみなんだよ
    反応するなよ

    9
    72
  21. 3757.匿名 :2023/06/20 (火)23:14

    すぐ本性表すの草

    44
  22. 3758.匿名 :2023/06/20 (火)23:14

    ソジュンさんとそのYouTuberが付き合ってたとしてテテに何の関係があるの?
    小学生や中学生の恋愛ごっこじゃあるまいしww
    そこに、じゃあやっぱりテテもってなるのがおかしいわ。
    グミシパテニシパってやっぱり恋愛経験少ないのか?
    言うてること幼稚過ぎるわww

    115
    2
  23. 3759.匿名 :2023/06/20 (火)23:15

    この話に触れてほしくない人がいるみたいね

    21
    2
  24. 3760.匿名 :2023/06/20 (火)23:16

    某格闘家グクのプラベの話をわざわざ言わんでほしいな〜
    親位の年齢だろうにもっと尊重してほしいわ

    94
    1
  25. 3761.匿名 :2023/06/20 (火)23:16
    >>3758

    グクリサテテジェニもそうだけどグループ交際的な発想なんだろうけどそれが余計に胡散臭い

    92
    1
  26. 3762.匿名 :2023/06/20 (火)23:17
    >>3758

    その方向にもっていきたいんでしょうね

    37
  27. 3763.匿名 :2023/06/20 (火)23:18

    ソジュンさん日本FCツイ

    parkseojun_jp

    問い合わせ窓口

    42
  28. 3764.匿名 :2023/06/20 (火)23:19
    >>3761

    それだけパラダイスホテルが地雷なんだろうね

    80
  29. 3765.匿名 :2023/06/20 (火)23:19
    >>3758

    とにかくデマでも無関係でも何でもテニの話を毎日して、内容より量で事実みたいにしたいだけだから

    グクリサの方向も探ってたみたいだね

    55
  30. 3766.匿名 :2023/06/20 (火)23:19
    >>3761

    令嬢の時もそうだったよね
    どうにか繋がり探さんと成立させれない感満載

    61
  31. 3767.匿名 :2023/06/20 (火)23:20

    こんな地獄のインターネッツにいないでJPFCの配信観ようよ

    3
    24
  32. 3768.匿名 :2023/06/20 (火)23:20
    >>3760

    元々あの人、嫁共々苦手

    78
  33. 3769.匿名 :2023/06/20 (火)23:22
    >>3726

    ホントですか?私のは消えてます。結構上の方にあったけど、人によって違うんでしょうか。yahooが大元とは思ってないけど一般の人は目に止まったら気になるよね

    13
    6
  34. 3770.匿名 :2023/06/20 (火)23:26

    グミサポが通報呼び掛けてるジミンアイコンの垢ナリ臭すぎって海外でめちゃくちゃ突っ込まれてて草

    60
  35. 3771.匿名 :2023/06/20 (火)23:29

    ダッコちゃんがあげてるやつ?

    24
  36. 3772.匿名 :2023/06/20 (火)23:30
    >>3702

    ここが最初に記事上げた所なの?

    3
    5
  37. 3773.匿名 :2023/06/20 (火)23:33
    >>3769

    YahooはURL同じだけど更新時間が6/20(火) 16:02配信に変わってた。
    Yahooの参照元のJTBCのサイトでは2023-06-20 21:20に박서준과 열애 중인 수스 누구길래… 기안84 극찬 부른 155만 유튜버で配信されてる。
    この記事がYahooの根拠となるJTBCの記事なのかはわからないけど

    2
    20
  38. 3774.匿名 :2023/06/20 (火)23:44
    >>3770

    ナリだろうがなんだろうがアンチはしっかり通報するに限るよね
    罰せられるときはナリとか関係なくそのツイ主が責任取らされるんだから、中身がなにとかじゃなくアンチは全員通報だよね

    66
    1
  39. 3775.匿名 :2023/06/20 (火)23:44

    パク・ソジュンとススの熱愛説は、同日午後にJTBCのエンタニュースが芸能界関係者の話として独自に報じた。

    2
    62
  40. 3776.匿名 :2023/06/20 (火)23:48
    >>3758

    自分も意図が分からんままロムってた
    ソジュン氏熱愛でテテペンがダメージ受けると思って持ってきたのかね
    なぜ?

    4
    23
  41. 3777.匿名 :2023/06/20 (火)23:49
    >>3770

    今 通報しに行ったら普通にグテに変えてるねナリだろ。
    サポの言うことはその場その場でグテシパ悪に出来れば良いってのが見え見え通報呼びかけだね。

    69
  42. 3778.匿名 :2023/06/20 (火)23:52
    >>3777

    しかもあんなフォロワー少ないアカウント急に見つけてきたの怪しすぎるんだわ。ジミンとジェニ叩いてるグテシパサイテーってやりたいだけだろ

    67
  43. 3779.匿名 :2023/06/20 (火)23:54
    >>3776

    すでにアンチがこのネタを元にして確定してたたいてるよ
    アンチの思考回路理解できないだろうけど

    36
    1
  44. 3780.匿名 :2023/06/20 (火)23:57
    >>3777

    こういうのは他ペンが見たところでテテペンへの影響は何もないように見える
    ソジュンの噂も同様で

    いずれもグミサポ内でテテペン最低、やっぱり黒って言いたいだけのネタ
    つまり内部を強化する(グミシパへの統制)ためにやってる

    46
  45. 3781.匿名 :2023/06/20 (火)23:57
    >>3776

    ここはただの雑談でバンタン以外もOKだから話してるだけだよ
    テテ関係ないよ〜

    34
    2
  46. 3782.匿名 :2023/06/20 (火)23:59
    >>3777

    通報呼びかけが広まり始めたらアイコンやヘッダーグテに変えるとか怪しすぎる
    まるで実はグテシパですーってアピールしてるみたい

    61
  47. 3783.匿名 :2023/06/21 (水)00:03
    >>3764

    ヒカキンさんとデカキンさんも一緒に泊まってなんなら同じベッドで寝てたからグテがプラベだったとしてもガチとかないよって言ってあげたい

    49
    2
  48. 3784.匿名 :2023/06/21 (水)00:03

    本当にテテ→ジミン→グテにしとるの笑う
    グクのことまで言ってるグテシパテテペン言いたいだけ

    44
  49. 3785.匿名 :2023/06/21 (水)00:03
    >>3781

    関係するような書き方してる人もいたからどういうこと?って思ったけどただの雑談ね。
    じゃスルーします。

    3
    34
  50. 3786.匿名 :2023/06/21 (水)00:05

    また独り言

    18
  51. 3787.匿名 :2023/06/21 (水)00:05
    >>3785

    ま アンチが絡めてくるからしゃあないとこもあるよ。そこはごちゃにしたらいかんからこそ何があってるかは知ってるおくことも大事。

    15
  52. 3788.匿名 :2023/06/21 (水)00:08

    ジミンプロテクト垢はちゃんと例のアンチ通報呼びかけしてるのかな?

    23
  53. 3789.匿名 :2023/06/21 (水)00:19

    ソジュンさんの話の真偽は今はわからないけど嬉々としてテニ絡める輩はクズだなと思う

    56
  54. 3790.匿名 :2023/06/21 (水)00:57

    前turiもやってなかったっけ通報呼びかけられるとアイコングテに変えるやつ

    32
  55. 3791.匿名 :2023/06/21 (水)01:28

    テテとジェニもありえないけど
    ソジュンさんとYouTuberも
    どう見ても違和感しかない組み合わせ
    申し訳ないけどソジュンさんは
    YouTuberにはいかないと思う

    拡散のされ方も
    いきなり出てきた親友への紹介とか
    周りからの地固てきなコメントも
    よくあるパターンすぎて信用できない

    62
    2
  56. 3792.匿名 :2023/06/21 (水)01:52
    >>3791

    出所が怪しいところ、いきなり拡散されたところとか、テテジェニと似てる
    元記事が削除されたことが気になる
    DCが絡んでると考えてもおかしくはない

    55
    2
  57. 3793.匿名 :2023/06/21 (水)02:27

    元記事消去されたって確定してないよ

    1
    29
  58. 3794.匿名 :2023/06/21 (水)02:46

    The weekend 歌って本人から反応もらってバズったりもしてる人なのね。

    “売”的な臭いもするけどね。

    13
  59. 3795.匿名 :2023/06/21 (水)04:15

    ところでジミンちゃんはセミフリ2のあと何してるの

    2
    1
  60. 3796.匿名 :2023/06/21 (水)05:00
    >>3768

    わかる、胡散臭さあるよね。
    グクの交友関係は時々ちょっと心配になる。

    41
    1
  61. 3797.匿名 :2023/06/21 (水)05:02
    >>3795

    コラボあったじゃん。ロンドンにも行ったから時期が来たら供給あるでしょ。
    ただ、次の供給があれば入隊も見えてくるよね。

    2
  62. 3798.匿名 :2023/06/21 (水)05:03
    >>3796

    それな。あの人ヌルヌルのイメージしかない。

    31
  63. 3799.匿名 :2023/06/21 (水)05:04
    >>3797

    ロンドンってアリアナとコラボだー言ってたやつかあるといいね

    1
    6
  64. 3800.匿名 :2023/06/21 (水)05:20

    テテのジャズインスタいいね伸び悪い
    12時間で1000万はマストでしょムリかな

    2
    133
  65. 3801.匿名 :2023/06/21 (水)05:32

    そういうのは最新の投稿以外全て1000万like記録保持者がテテ以外に存在してから言ってもろて。世界で唯一に変わりないのでね。嫉妬は醜いよー

    98
    2
  66. 3802.匿名 :2023/06/21 (水)05:33
    >>3800

    「12時間で1000万はマスト」なの?
    それはテヒョンへ高いハードル出して頑張れっていう応援かな?
    ありがとう。
    気にしなくても1000万イイねは必ず行くでしょ。
    FESTAのコンテンツの一つのビハなのに、相変わらず注目されているなって思う。

    128
    4
  67. 3803.匿名 :2023/06/21 (水)05:51
    >>3800

    こういうのって逆に他の投稿も1000万いいね行ってないメンバーにすげえ失礼だよな。バンタン全員ディスってるつもりなのか?

    124
    3
  68. 3804.匿名 :2023/06/21 (水)05:52
    >>3800

    今までのも24時間で1000万の記録じゃなかった?
    もう700万超えてるし24時間以内には1000万いくでしょ

    70
    5
  69. 3805.匿名 :2023/06/21 (水)05:55

    ジャズ動画の再生回数少ないって言わなくなった理由、すごくわかりやすくて草。何ペンが毎日毎日テテに粘着して中傷書き込んでるのかわかりやすすぎなんだよ。

    110
  70. 3806.匿名 :2023/06/21 (水)06:10

    昨日はリサの髪色捏造してグテとジェニリサでパラダイスホテルにいたことにしたりcowayのCMにテテがいないって本国の捏造を持ち込んだり忙しかったねぇ
    さぁ今日はどんな捏造考えてるのやら
    毎日毎日テテに執着しててよく飽きないね

    101
  71. 3807.匿名 :2023/06/21 (水)06:16
    >>3805

    ジャズ動画の再生回数少ないね

    3
    116
  72. 3808.匿名 :2023/06/21 (水)06:17
    >>3807

    そんなの同じ歌動画でもっと少ないメンバーが可哀想やん。やめなよ。

    103
    1
  73. 3809.匿名 :2023/06/21 (水)06:18

    24時間以内に1000万いいねは行くだろうし、昨日からの1日でフォロワー10万人も増えていることには触れないんだね

    80
    1
  74. 3810.匿名 :2023/06/21 (水)06:19
    >>3807

    突っ込まれてから急に言うのは草。自分では何ペンなのかバレバレだって気付いてなかったのか?

    80
  75. 3811.匿名 :2023/06/21 (水)06:22
    >>3810

    テテペンだけど?

    112
  76. 3812.匿名 :2023/06/21 (水)06:24
    >>3811

    テテペンがテテ再生数少ないは草すぎでしょwそれ誰が信じるの?もう少し言い訳考えてw

    99
    2
  77. 3813.匿名 :2023/06/21 (水)06:26
    >>3811

    うん、そうだろね
    毎日テヒョンの事考えてんだもんな

    59
    1
  78. 3814.匿名 :2023/06/21 (水)06:27

    ジミンペンの荒らし方雑すぎるから悪口グルチャの作戦会議、連日の嫉妬と発狂でもう機能してないのかもね。

    56
    1
  79. 3815.匿名 :2023/06/21 (水)06:27

    言われて見に行ったけど、それよりもフォロワー数すごい事になってるね。
    いつの間にあんな増えた〜?テテ凄いわ

    82
    2
  80. 3816.匿名 :2023/06/21 (水)06:29
    >>3809

    インスタどやさ来てた頃から差が縮まるどころか大きくひらいたね

    75
    3
  81. 3817.匿名 :2023/06/21 (水)06:31
    >>3800

    それよりも公式インスタのジミンいいねしてあげな

    52
    16
  82. 3818.匿名 :2023/06/21 (水)06:37
    >>3800

    ジミンのフェスタの投稿のいいね679万しかいってないね。テヒョンに厳しく他メンには優しいんだね。

    85
    12
  83. 3819.匿名 :2023/06/21 (水)06:37

    ほっとけばいいのに。わざと煽ってるだくじゃん

    8
    20
  84. 3820.匿名 :2023/06/21 (水)06:39

    モメサはグジシパかもしれないから決めつけるのやめとこう

    5
    28
  85. 3821.匿名 :2023/06/21 (水)06:40
    >>3818

    テテペンに嫌な思いさせることが人生の目的になってるみたいよ。憐れな人生だけど。推しで盛り上がれずにテテに固執するならもうジミンのこと推してもいないんじゃないかな。

    78
  86. 3822.匿名 :2023/06/21 (水)06:41
    >>3820

    インスタどやさきてたのジミンアクゲだったよ

    65
  87. 3823.匿名 :2023/06/21 (水)06:42
    >>3807

    667万再生って少ないの?ジミンのチッケム76万回再生だね。

    46
    15
  88. 3824.匿名 :2023/06/21 (水)06:43
    >>3820

    グジシパはジミンペンに興味ないよ。まずジミンを全く脅威に思ってないからね。ジミンがツーショ上げても発狂しなかったでしょ。

    46
    1
  89. 3825.匿名 :2023/06/21 (水)06:43
    >>3822

    これが今では約1000万差なんだもんな。。。

    57
    2
  90. 3826.匿名 :2023/06/21 (水)06:43
    >>3823

    そういうのはいらん。比較しなくてもテテの再生数多いから。

    52
    8
  91. 3827.匿名 :2023/06/21 (水)06:48

    わざわざ名前書いて煽る言い方してるの違和感、
    言い争ってるように見せたい人がいること思い出さないとね
    騙されないようにしないとね

    とりあえず下げ発言は通報

    32
    15
  92. 3828.匿名 :2023/06/21 (水)06:49

    やましいことないならIDでやりあえば?
    そういえば昨日同じIDで自分の投稿に返信してた人いたね

    47
  93. 3829.匿名 :2023/06/21 (水)06:51

    ショート動画の再生回数の時ジンにすら負けてるよ?って馬鹿にしてたよね。グジシパそんな言い方する?再生回数やいいねの数に夢中なのはいつもジミンペン。

    73
    2
  94. 3830.匿名 :2023/06/21 (水)06:51

    スルー推奨やめたのか了解

    25
  95. 3831.匿名 :2023/06/21 (水)06:51

    朝はサポが連投する時間だからね
    怪しいのは通報

    45
  96. 3832.匿名 :2023/06/21 (水)06:52

    グクアルバム詳細出てくれ。
    この雰囲気を一掃してくれ。
    どーんと来てくれー!

    21
    11
  97. 3833.匿名 :2023/06/21 (水)06:53
    >>3814

    こっちに割ける人員がいないのかもね
    今まで水面下で動いてたけど、5月からまた表で活動しだしたしサポ幹部は捏造とアンチとグミシパ構成員の募集で忙しそう
    普通に考えて現段階のグミ見てグミシパになる人いなさそうだもんな
    よーやるわ蝿サポちゃん

    45
  98. 3834.匿名 :2023/06/21 (水)06:53
    >>3830

    間違いの訂正はするよ
    昨日もIDなしスルーにこだわってる人いたな

    46
  99. 3835.匿名 :2023/06/21 (水)06:54
    >>3832

    Faceは1ヶ月前から予約開始で告知はもっと早かったよね。グクもそろそろ公式から来るかな?

    41
  100. 3836.匿名 :2023/06/21 (水)06:57
    >>3834

    間違えの訂正だけじゃなく決めつけもあるよ
    ぱるの人がだいぶん入れ替わったのかな

    27