アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3536.匿名 :2023/06/20 (火)19:46
    >>3531

    コーウェイのテレビCMからテヒョンが消えた理由を知るために、コーウェイに問い合わせたときの様子を紹介します。

    ジンへの回答は”広告の内容を検討した時点では、ジンは兵役中であったため、適用される法律により広告に出演することができませんでした。”とある。 そこで私は、なぜテヒョンが広告に登場しないのか、コーウェイに問い合わせた。サイトのCS1:1メッセージボードで2回質問した。私は待った。

    が、返答がなかったので、CSに電話した。ジンについては明確な回答があったのに、テヒョンについては明確な回答がないことについて質問した。そして、今回の不参加は兵役のためではないのか、と尋ねると、「そうだ」という答えが返ってきた。

    テヒョンだけが他のメンバーとは別の広告契約を結んでいるのかと再度質問すると、この質問にも具体的な回答はできないとのことだった。

    ハイブのメディアプレイ、企業間の契約締結における先走り、守秘義務の誓約…。
    NO HYBE
    FREE TAEHYUNG FROM HYBE

    2
    44
  2. 3537.匿名 :2023/06/20 (火)19:49

    コーウェイの話とアルバムの話は全然関係ない話みたいですよ!

    51
  3. 3538.匿名 :2023/06/20 (火)19:50
    >>3530

    採算とれるうちはいいけどこういうのが重なると採用したくなくなるね企業としては

    6
    36
  4. 3539.匿名 :2023/06/20 (火)19:51
    >>3537

    どう考えても関係ないだろうね
    どちらかというとサムスンのテヒョン外しと同じ状況だよね

    56
  5. 3540.匿名 :2023/06/20 (火)19:51

    肝心なテヒョンが除かれている動画が流れて来ないからわからないんだけど、テレビCMだったら本国では色んな人が目にしてるはずだよね?
    でもこの問い合わせたって人以外で本国テテペン騒いでなくないか?
    謎なんだけど

    95
  6. 3541.匿名 :2023/06/20 (火)19:51
    >>3537

    でもじゃあ何で?って感じなんだけど

    10
    4
  7. 3542.匿名 :2023/06/20 (火)19:51
    >>3513

    この人アクゲだよ。通報したことある。例の日本のテヒョンのアクゲのツイに反応してたりもあった。昨日話題になった偽テヒョン動画(冒頭ニコラスの)も鵜呑みにしてたり、とにかくテヒョンに事務所やグループから抜けて欲しいみたい。以前ユンギの発言にも噛みついてた。コーウェイの件はTVCMでテヒョンが流れなくなったとかで問い合わせたのかな?

    6
    50
  8. 3543.匿名 :2023/06/20 (火)19:53
    >>3540

    本国にもアタオカテテペンテテアクゲがいるのかもね
    被害妄想??

    3
    47
  9. 3544.匿名 :2023/06/20 (火)19:53
    >>3540

    私もここ知りたい
    事情わからずに海外が勝手に騒いでること多いからね
    「本国が」って言うと馬鹿にされがちだけどやっぱり海外勢ではわからないことってあるよ

    3
    38
  10. 3545.匿名 :2023/06/20 (火)19:54

    それより日本のジミンアクゲ集団をなんとかしないとね
    みんな釣られないで

    99
    4
  11. 3546.匿名 :2023/06/20 (火)19:54
    >>3542

    cowayにとっては大迷惑だね
    バンタンは契約満了して次はトゥバあたりで爽やか路線を狙っていけばいいよ

    4
    58
  12. 3547.匿名 :2023/06/20 (火)19:56

    コーウェイ話は誰も騒ぎになってないからとりあえず放置でいいと思いまーす

    99
  13. 3548.匿名 :2023/06/20 (火)20:06

    なし板はテテを下げるような発言も繰り返されるのにどうしてIDありで話さずここで続けるのかが理解できない

    テテペンはここにいないのかな

    4
    21
  14. 3549.匿名 :2023/06/20 (火)20:07
    >>3545

    それはもちろんそう。でも厄介なアクゲはどのメンバーのも自分は通報してく。アンチに揚げ足とられないためにも。釣るとかの話じゃない

    とりあえずコーウェイはアクゲが発端で他は騒いでないからスルーでいいと思う。

    23
    8
  15. 3550.匿名 :2023/06/20 (火)20:08
    >>3530

    ファンが公式動かしたと美談にした話思い出した

    4
    23
  16. 3551.匿名 :2023/06/20 (火)20:09
    >>3547

    TwitterにもYouTubeにもTikTokにもどこにもその問題とされてるCMがないことが不思議
    普通こんな炎上案件面白がってTVCMでも撮ってあげる人多そうなのに

    59
    2
  17. 3552.匿名 :2023/06/20 (火)20:09
    >>3549

    どうしてIDありで話さないのか理由を教えてほしい

    6
    16
  18. 3553.匿名 :2023/06/20 (火)20:10

    ネット疎くてよく分からないんだけど、アカウント変えてもIPアドレスは同じですよね?
    じゃあユザネ変えたりアカウント変えてもIPアドレス同じならアンチの証拠集めには問題ないって事?

    3
    19
  19. 3554.匿名 :2023/06/20 (火)20:14
    >>3511

    通報アカでテテへのアンチに怒ってくれてるペン、テテペン以外はユンギペン多いよ

    ユンギペンは懐が深い人が多いし、そんな偏った視野で物事見てないと思う

    49
    3
  20. 3555.匿名 :2023/06/20 (火)20:15
    >>3548

    しつこいね
    ここが気に入らないなら自分で掲示板作れば?

    6
    16
  21. 3556.匿名 :2023/06/20 (火)20:15
    >>3553

    変な質問したみたいですみません。今大丈夫だと安心してるけど、IPアドレス同じなら複数のアカウント使ってもユザネ変えても証拠増えるだけなのかと思ってました。
    すみません。

    日本だから捕まらないと思ってる人の事です。

    13
    2
  22. 3557.匿名 :2023/06/20 (火)20:17

    え?何?テテコーウェイ何かあったの?

    4
    37
  23. 3558.匿名 :2023/06/20 (火)20:18

    聞いて欲しいことがあるんだけど常連じゃないけどアミが集まる掲示板ここしか知らなくて、で一番動いてるのこのスレみたいだからここに書いてもいいかな?流れ壊してたら申し訳ない。
    マジでありえない事があって。
    私の影響でアミになったリア友と一緒にFESTA含め今回渡韓したんだけど今日紛れ込んだ荷物届けに来てくれて急にアミ辞めるって。
    Twitterのアミ垢も1ヶ月前に作ったけど怖くてアカウント停止したって。
    私はバンタン情報のためにインスタしかやってないからTwitterよくわからないけど本当許せなくて怒りが凄くてスクショ見て欲しい。添付しても大丈夫ですか?他にふさわしいスレがあったら教えて欲しい移動します。

    45
    5
  24. 3559.匿名 :2023/06/20 (火)20:20
    >>3552

    ここで通報した事があるアクゲが出てたからなのとCMの件がこの人発端だからだよ。ジミンアクゲ集団をなんとかしないとはその通りだし。わざわざ移動して持っていって返信することでもないからが理由

    3
    9
  25. 3560.匿名 :2023/06/20 (火)20:20
    >>3558

    モメサではなく、ちゃんと意見を聞きたいなら、ID有の雑談の方がいいと思う

    アンチ関係だったら、シパアンチ板とか

    46
  26. 3561.匿名 :2023/06/20 (火)20:22
    >>3558

    見てもらえばー
    判断は個々で。

    17
  27. 3562.匿名 :2023/06/20 (火)20:24
    >>3560

    どれに当てはまるか判断できないからID有りの雑談はどれのことだろう?教えていただけるとありがたいです。移動します。

    27
  28. 3563.匿名 :2023/06/20 (火)20:24
    >>3558

    気持ちはわかるよ
    SNSはどの辺見るかによってだいぶ印象変わるから
    自分は当たり障りないところから入ったから推し活してるけど、もしその時にアンチや同担アクゲ見てたら降りてると思う

    20
  29. 3564.匿名 :2023/06/20 (火)20:26
    >>3562

    BTS雑談掲示板13というのがあるのですが、それが今動いてるID有の雑談ですよ

    26
  30. 3565.匿名 :2023/06/20 (火)20:27
    >>3564

    ありがとうございます移動します。
    おじゃましました。

    27
  31. 3566.匿名 :2023/06/20 (火)20:31
    >>3554

    ユンギペン、テヒョンのこと発〇障害扱いしたよね

    9
    46
  32. 3567.匿名 :2023/06/20 (火)20:34

    さみしくて住み着いてるなら、アンチしたり変なこと書かずにまともになればいいのにね

    13
    1
  33. 3568.匿名 :2023/06/20 (火)20:35

    あのソジュンさんと熱愛疑惑出てるYouTuber、ジェニと親友なんだ
    テヒョンとジェニだけじゃ上手くこじつけられなくなってきたからジェニの親友YouTuber、テヒョンの親友ソジュンさんをくっつけようってことかな
    親友同士が付き合ってるならテヒョンとジェニもそうかもねって流れに持っていこうとしてる?

    77
    5
  34. 3569.匿名 :2023/06/20 (火)20:36
    >>3568

    その可能性もあるよね

    何でもこじつける人たちだからね
    何人かで写ってる写真が出てるだけなんだよね?

    64
  35. 3570.匿名 :2023/06/20 (火)20:37
    >>3569

    そうなんだよたったあの写真だけ。
    ソジュンペンも憔悴してる人いたけどあの写真だけで熱愛信じるの?ってびっくりした

    78
    1
  36. 3571.匿名 :2023/06/20 (火)20:40
    >>3570

    みんな学ぼうよ・・・

    日本の芸能人が二人で飲みに行ってる写真が出たとしても、だからといってそのまま付き合ってるにはならないよね
    なのに複数人で写ってる写真で信じちゃうのか

    66
    1
  37. 3572.匿名 :2023/06/20 (火)20:41
    >>3568

    ジェニの親友多すぎじゃない?令嬢も親友ってしつこかったじゃん。毎回普通に友達レベルを盛りすぎな気がする

    93
    2
  38. 3573.匿名 :2023/06/20 (火)20:42
    >>3568

    なんでそこまでジェニとテヒョンを付き合ってることにしたいんだろう?
    セーヌ川の動画はさすがにそこまでやるかと思って気味悪くなったよ

    103
    2
  39. 3574.匿名 :2023/06/20 (火)20:44

    二人きりやそれこそハグしてたりキスしてる写真でもないのに、熱愛か?からの同じ場所にいる写真があるとインパクト強くて信じちゃうのかな
    いや大人数じゃんとか普通の芸能人同士の交流じゃんとか考えられなくなるのか

    53
  40. 3575.匿名 :2023/06/20 (火)20:46
    >>3572

    メディアが言ってたよ
    この前のCKパーティーにも来てたっぽい

    6
    23
  41. 3576.匿名 :2023/06/20 (火)20:46
    >>3573

    まぁいつもそこまでやる?ってことを普通に仕掛けてくる人達なんでね。

    48
    1
  42. 3577.匿名 :2023/06/20 (火)20:48
    >>3570

    ネットで見ただけでソース不明だから拡散しないで話半分で聞いてほしいんだけど、

    チャイナでは1年以上前から噂されてた相手らしい
    マーベルの撮影現場に同行してたときにも話題になってるみたい

    あとピクボさんとも知り合いみたいだからざわついてるのかな

    7
    61
  43. 3578.匿名 :2023/06/20 (火)20:49
    >>3575

    見たし知ってるよ。そのメディアの信憑性を言ってる

    49
    1
  44. 3579.匿名 :2023/06/20 (火)20:50
    >>3573

    グテ憎しのグミシパ
    テヒョンの足を引っ張りたい他メンアクゲ
    アミを引っ掻き回したいアンチ&モメサ
    売名行為や話題性を求める層もいるかもね

    本当にテヒョンは対象にされている
    何よりも本人に負担にならなければいいのだけど

    72
    1
  45. 3580.匿名 :2023/06/20 (火)20:51
    >>3575

    この前のパーティがYouTuberとインフルエンサーだらけだったしね
    このYouTuberがジェニをインスタフォローしたのはパーティ後だったし

    74
  46. 3581.匿名 :2023/06/20 (火)20:54
    >>3572

    まぁジェニは顔が広いイメージはあるよね。あと社交的な感じも。
    海外仕事・ソロ仕事も多いし。イーロンマスクの奥さんとも遊んだ時の仲良さそうな2ショットをインスタに載せてたこともあったね。
    だから、仕事仲間や知り合いを「親友」と表記しているだけの節がある。

    パリス・ヒルトンもやたら周囲の芸能人&有名人と親友にされてたなぁ。
    で、ちょっと疎遠になると「喧嘩した」だの「元友人」とか言われてた。

    50
    1
  47. 3582.匿名 :2023/06/20 (火)21:00
    >>3575

    CKパーティーに来てただけで親友ならグクとジェニも親友になっちゃうね
    変な世界だね

    76
    2
  48. 3583.匿名 :2023/06/20 (火)21:01
    >>3580

    そのCKジェニラインパーティに 話題のテヒョンコスプレイヤー呼んでる時点でおかしい。 誰が呼んだんだろうね?  

    79
  49. 3584.匿名 :2023/06/20 (火)21:01

    3558が書いてたスクショ雑13板で見てきた
    ほんとなのかな?
    もう色々見過ぎて信じていいか信じちゃ駄目か正直分からなくなってる

    22
  50. 3585.匿名 :2023/06/20 (火)21:05
    >>3584

    あんなん信じる人いるんか?グテシパのグミシパ排除作戦って誰が見たってわかるやんw

    3
    80
  51. 3586.匿名 :2023/06/20 (火)21:07
    >>3569

    ソジュンさんは今まで熱愛報道出ても否定してることが多いのに、今回は明確に回答しなかったからファンは動揺してるのかも

    あまり騒動がおさまらなかったらロゼドンウォンみたいに後から否定する可能性もあるかも

    15
    13
  52. 3587.匿名 :2023/06/20 (火)21:08

    bts 掲示板
    でググると5より上にぱるくるんだね
    知らなかった

    10
    2
  53. 3588.匿名 :2023/06/20 (火)21:08

    仮説だけど、もしもこれにサポが関係していたとしたら、まとめて対処するためにノーコメントにする可能性もあるよね

    jikookerはそのくらい頭はおかしいと思われてる

    50
    1
  54. 3589.匿名 :2023/06/20 (火)21:08
    >>3585

    あんな文章サポにしか書けないよ
    才能ある

    58
    2
  55. 3590.匿名 :2023/06/20 (火)21:08
    >>3585

    やっぱそうか、だよね。

    3
    51
  56. 3591.匿名 :2023/06/20 (火)21:09
    >>3523

    パク・ソジュンの所属事務所は20日「俳優の熱愛説に関しては、プライベートなので確認は困難」とコメントした。

     パク・ソジュンとススの熱愛説は、同日午後にJTBCのエンタニュースが芸能界関係者の話として独自に報じた。報道によると、二人は親友らに紹介するほど特別な仲だという。同メディアによると、二人は普通のカップルのように一緒に趣味を楽しみ、愛を育んでいるとのことだ。

    3
    57
  57. 3592.匿名 :2023/06/20 (火)21:10
    >>3589

    あの文章自体はいかにもって感じがするね

    表の活動が制限されてグミ卒多くて焦ってるのかもしれないし、
    ナリ垢作ってみる価値あるかもね

    51
    1
  58. 3593.匿名 :2023/06/20 (火)21:11
    >>3591

    関係者って誰だよ

    59
  59. 3594.匿名 :2023/06/20 (火)21:12

    なり垢作らせるのが狙いなんじゃないの?
    作ってもいいと思うけどあんまりここでは言わないほうがいいかもしれん
    あいつらDD論に持っていくためにはなんだってするはず

    28
  60. 3595.匿名 :2023/06/20 (火)21:16
    >>3591

    公式から出てるコメントじゃないならよくあるやつだからスルーで

    27
    2
  61. 3596.匿名 :2023/06/20 (火)21:16
    >>3591

    ロゼ否定でこっちは否定しないってことは確定なのかな
    「プライベートなので確認は困難」
    ジェニとジヨンの時はYGもそう発表してたよね

    3
    27
  62. 3597.匿名 :2023/06/20 (火)21:16
    >>3593

    「今年中にバンタン全員入隊」も「関係者」でしたねぇ

    26
  63. 3598.匿名 :2023/06/20 (火)21:17
    >>3595

    所属事務所がコメント出したらそれは公式ってことじゃないの?

    11
  64. 3599.匿名 :2023/06/20 (火)21:18
    >>3595

    これが公式の発表だと思うけど
    パク・ソジュンの所属事務所は20日「俳優の熱愛説に関しては、プライベートなので確認は困難」とコメントした。

    15
    1
  65. 3600.匿名 :2023/06/20 (火)21:18
    >>3596

    ロゼのは麻薬の話が出たから否定したんだよ

    46
    2
  66. 3601.匿名 :2023/06/20 (火)21:18

    なり垢作ってもグミサポのグルチャとか1日も耐えられないわ
    しかもテテが嫌いな事が条件にあるしテテペンには無理だよ

    52
  67. 3602.匿名 :2023/06/20 (火)21:18

    タイミングがあやしい
    テテジェニ難しくなってきたからテテソジュンで捏造する話があがってそれもいまいち広がらずでここにきてソジュンさんの熱愛

    グクリサもだけどテヒョン本人だけではなくてマネージャー絡めたり周囲を巻き込もうとしてるよね

    106
    1
  68. 3603.匿名 :2023/06/20 (火)21:18

    公式ではなく関係者の話で踊らされるアンチ達

    65
    1
  69. 3604.匿名 :2023/06/20 (火)21:19
    >>3600

    アイドルとでは格が違うと言ってる人もいたよ
    いずれにしてもロゼは否定して、今度のお相手は否定してない

    3
    32
  70. 3605.匿名 :2023/06/20 (火)21:20
    >>3599

    芸能関係者の話は信用していいわけじゃないよね

    29
    1
  71. 3606.匿名 :2023/06/20 (火)21:20
    >>3586

    今度は否定はしなかったみたいよ

    2
    38
  72. 3607.匿名 :2023/06/20 (火)21:20
    >>3602

    ソジュンさんの熱愛相手も女優やアイドルの事務所が大きなところだと否定コメントすぐ出されて終了だからあえてYouTuberを狙ってそう

    69
  73. 3608.匿名 :2023/06/20 (火)21:21

    テテは関係者の話すらないんだけどね

    フェイク画像と誰か分からない動画とテニシパが騒いでるってだけです

    96
    1
  74. 3609.匿名 :2023/06/20 (火)21:21
    >>3596

    ソジュンは事務所YGじゃないので関係ない気がします!

    78
    1
  75. 3610.匿名 :2023/06/20 (火)21:21
    >>3606

    一生懸命、確定しようとしてる人がいると余計に怪しいんですが・・

    72
    1
  76. 3611.匿名 :2023/06/20 (火)21:23
    >>3508

    少し距離おくと言うか深堀りしないで出された物だけ見て
    よかったら買う、見るぐらいのレベルでいいかなって人は増えたかも。Dynamiteで盛り上がった人達が一旦落ち着く時期かもね。

    19
    5
  77. 3612.匿名 :2023/06/20 (火)21:29
    >>3603

    パク・ソジュンの所属事務所は20日「俳優の熱愛説に関しては、プライベートなので確認は困難」とコメントした。

    1
    27
  78. 3613.匿名 :2023/06/20 (火)21:30
    >>3585

    グミサポきしょくわるっ

    37
    1
  79. 3614.匿名 :2023/06/20 (火)21:30

    ソジュンとジェニだってめちゃ仲良いのに噂にならないの何でー?

    40
    7
  80. 3615.匿名 :2023/06/20 (火)21:31
    >>3612

    俳優のパク・ソジュンと歌手兼YouTuberのxooosに熱愛説が浮上し、事務所がコメントした。

    所属事務所であるAwesome ENTの関係者は本日(20日)、OSENとの取材を通じて「熱愛説と関する内容は、プライベートであるため確認が難しい点、ご了承願う」と公式コメントした。

    3
    35
  81. 3616.匿名 :2023/06/20 (火)21:32
    >>3615

    やっぱり公式がコメント出してるね

    2
    33
  82. 3617.匿名 :2023/06/20 (火)21:33
    >>3589

    やっぱサポしかありえんよな

    48
  83. 3618.匿名 :2023/06/20 (火)21:33
    >>3614

    めちゃ仲良い?とは

    27
    7
  84. 3619.匿名 :2023/06/20 (火)21:34

    cowayのCMデマだったね
    このデマでテテペンがcowayに凸するのを狙って作られたデマみたい
    本当に悪質すぎるしすぐに持ち込み広める人最悪

    132
    1
  85. 3620.匿名 :2023/06/20 (火)21:35

    ペンなんてほんとに水物
    今ここにいる人達もいついなくなっちゃうかわからない。
    ナムさんがよく不安だみたいなこと言うけど確かに不安だろうね。ここにいる人達も2年後同じ熱量でどれくらいの人が残ってるのかなとふと思った。

    14
    7
  86. 3621.匿名 :2023/06/20 (火)21:35
    >>3617

    最近のものかははっきりしないけど、文章自体はサポだと思うよ

    47
  87. 3622.匿名 :2023/06/20 (火)21:35
    >>3548

    むしろテテペンしかいない

    1
    56
  88. 3623.匿名 :2023/06/20 (火)21:35
    >>3615

    さすがにヤフコメ民に同意だわ

    1
    53
  89. 3624.匿名 :2023/06/20 (火)21:36
    >>3611

    ソロ活でめっちゃ熱量上げて戻ってくるかもよ?

    新規のテテペン、グクペンもいるし

    テンション下げたい人はいるみたいだけど

    51
  90. 3625.匿名 :2023/06/20 (火)21:36

    日本でジェニとシャネルのアフパってか韓国料理屋にも一緒に行ってたよね
    仲間として仲は良いだろ
    写真もジェニが撮ったのあげてたし。

    事務所回答は事務所的に相手にしてないだけじゃないん

    58
    2
  91. 3626.匿名 :2023/06/20 (火)21:36
    >>3593

    ロンドンのデザイナーのOleg Moscal って方があの写真をアップしてすぐ削除したらしい
    写真にはMy best friends (And my sweet girls)ってコメントつけて

    当時から、なぜソジュンさんとyoutuberが知り合いなのかって話題になってたとネット記事に書いてある

    4
    3
  92. 3627.匿名 :2023/06/20 (火)21:36
    >>3619

    凸ったのは韓国のテテアクゲだけだったみたいだね
    とりあえずcowayにこれ以上の迷惑がかからなくて良かったね
    あのテテアクゲはどこからそんな誤情報を入手してまんまと信じたんだろう?

    74
  93. 3628.匿名 :2023/06/20 (火)21:37
    >>3625

    そう思う
    事務所回答は何も言ってないも同然

    ヤフコメ民は、自分が恋愛してないから他国のアイドルの恋愛確定に必死だよね
    みっともないよね

    51
    1
  94. 3629.匿名 :2023/06/20 (火)21:37
    >>3621

    文章自体はサポだけど
    何か狙ってるんじゃないかという違和感がある

    34
  95. 3630.匿名 :2023/06/20 (火)21:38
    >>3626

    写真をアップしただけで、そのデザイナーさんが2人は付き合ってるって言ったわけじゃないでしょ

    関係者は不明だよね

    当時からなぜ知り合いなのかって話題になってたとしたら、
    それこそその話題を利用してる可能性はあるよ?

    43
    1
  96. 3631.匿名 :2023/06/20 (火)21:39
    >>3628

    そっかジェニとジヨンも付き合ってなかったんだね
    同じ文言だった
    事務所は何も言ってないも同然だもんね

    2
    75
  97. 3632.匿名 :2023/06/20 (火)21:40
    >>3631

    そもそもアイドル事務所と比べるのおかしない?

    57
    1
  98. 3633.匿名 :2023/06/20 (火)21:40
    >>3614

    ちょっと噂してる人もいたような
    単純に真偽は定かじゃないけど、テテジェニの方が先に噂になってるからだと思う

    2
    47
  99. 3634.匿名 :2023/06/20 (火)21:40
    >>3627

    あのテテアクゲは脳直なのかな?
    自分以外が何も動いてないことにデマを疑ったりはしないの?

    38
  100. 3635.匿名 :2023/06/20 (火)21:40
    >>3621

    グミシパいま静かじゃんこんな事するわけなくない?あの文くらい誰だって擬態できんで

    4
    67