アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3336.匿名 :2023/06/20 (火)16:55
    >>3198

    私も同じこと思ったよー
    事務所も何気にユンミン推しだよね

    16
    1
  2. 3337.匿名 :2023/06/20 (火)16:56
    >>3333

    そうなんだ!
    これとリサの黒髪の件、テニスレにも書いておいてもよさそうだけど、動かさない方がいいか

    26
  3. 3338.匿名 :2023/06/20 (火)16:56
    >>3201

    どちらかというとフェスタ後半参加してないからユンギのライブじゃなくても何か他の仕事はあるとは思ってる

    12
    2
  4. 3339.匿名 :2023/06/20 (火)16:57

    そもそもここ使わない様にしようって言ってるのに使ってる時点で誰も何も言えないよ。
    誰が何言ったか誰のペンが言ったかも特定出来ないし。自称◯◯ペンも自称だからね。

    12
    3
  5. 3340.匿名 :2023/06/20 (火)16:57
    >>3335

    ジミンアクゲがテテアンチ(テテをアンチ)してるよ
    Twitterではそうだよね

    20
    1
  6. 3341.匿名 :2023/06/20 (火)16:58
    >>3315

    IDバグはバグじゃなくて編集でID有りと無しをスイッチしてただけだもんね

    3
    13
  7. 3342.匿名 :2023/06/20 (火)16:58
    >>3337

    シパ板IDありに残すとよいかも

    24
    1
  8. 3343.匿名 :2023/06/20 (火)16:58
    >>3337

    また言い出したら言えば良いと思う
    しかしガバガバな検証でよく恥ずかしくないよね

    27
    2
  9. 3344.匿名 :2023/06/20 (火)16:59
    >>3334

    リップシンクはけーぽあるあるだから
    どうでもいいと思う
    歌で売ってるグルではない

    11
    10
  10. 3345.匿名 :2023/06/20 (火)16:59
    >>3337

    テニスレになんか書かれてるなら否定はきちんとした方がいいと思う

    8
    17
  11. 3346.匿名 :2023/06/20 (火)17:01
    >>3341

    みんな知ってて知らないフリしてたの??

    2
    14
  12. 3347.匿名 :2023/06/20 (火)17:01
    >>3344

    ジンとのシュチタで言ってたけど、バンタンは生歌にこだわってきたんだよ
    どうでもいいはあんまりだ

    50
    1
  13. 3348.匿名 :2023/06/20 (火)17:02
    >>3315

    このbadって何でなの?
    バグだと思わせたほうが好都合だった?

    5
    4
  14. 3349.匿名 :2023/06/20 (火)17:03
    >>3347

    新規だしあまり生歌を聞いたことがないから
    英語曲でこだわりは捨てたんじゃないのかな

    1
    26
  15. 3350.匿名 :2023/06/20 (火)17:04
    >>3327

    ??
    私はホテルの検証話出た時からずっと無意味って言ってますよ。
    誰かと勘違いされてますねww

    1
    27
  16. 3351.匿名 :2023/06/20 (火)17:07
    >>3346

    そういう人もいると思う
    ID操作してた人がやり方を知らせた上で、もうできない(できなくなった)って書き込みしたのはマジ
    4月半ば以降IDバグ出てないのって一度板立てたら利用者ベースでは編集できなくなったからだよ
    管理者じゃないと無理になった

    6
  17. 3352.匿名 :2023/06/20 (火)17:08
    >>3325

    まず最初にグミサポのアンチ、捏造拡散がありますのでね、そこを無かったことにするのやめてね

    33
  18. 3353.匿名 :2023/06/20 (火)17:08

    グルメリポーターのおばさんグミシパだな

    5
  19. 3354.匿名 :2023/06/20 (火)17:10
    >>3181

    ええやば
    こういうツイがありました通報お願いしますってのと同じだと思ってるんだ
    やばいなほんと

    24
    1
  20. 3355.匿名 :2023/06/20 (火)17:10
    >>3351

    ぱるの管理人さんもいろいろ進化させてるよね
    だけど要望板に応えてくれないのは謎

    18
  21. 3356.匿名 :2023/06/20 (火)17:10
    >>3349

    意味がわからない

    英語曲でも生歌頑張ってたよ

    26
    1
  22. 3357.匿名 :2023/06/20 (火)17:11
    >>3328

    どーでもいいけど、これテヒョンかと思った

    1
    71
  23. 3358.匿名 :2023/06/20 (火)17:11

    テテの服の話、どういう意味だろう
    テテの方が先ってこと?

    1
    37
  24. 3359.匿名 :2023/06/20 (火)17:12

    テテもうすぐ新曲出るの?テテペンさん

    27
  25. 3360.匿名 :2023/06/20 (火)17:12
    >>3358

    あ、被ったw

    1
    2
  26. 3361.匿名 :2023/06/20 (火)17:14
    >>3352

    無かったことには全然してないよ

    捏造拡散されたからテテ下げされたから、こっちも多少ジミン下げしていいでしょって言いたいの?

    6
    23
  27. 3362.匿名 :2023/06/20 (火)17:16
    >>3361

    誰が言ってるかなんて分からないよ?

    13
    2
  28. 3363.匿名 :2023/06/20 (火)17:16
    >>3361

    ダメに決まってるやん
    何言ってんの

    23
  29. 3364.匿名 :2023/06/20 (火)17:16
    >>3347

    ケーポの中で正直特別上手いというわけではないけど
    生歌率は高いしそこにこだわりがあって好きな人多いし自分もそう
    あと年齢的にダンスより歌重視がもっと強くなると思うし

    25
    3
  30. 3365.匿名 :2023/06/20 (火)17:17
    >>3361

    何でテテ下げされたからジミン下げしてると思い込んでるの

    19
    6
  31. 3366.匿名 :2023/06/20 (火)17:20
    >>3365

    テテ下げ関係なくジミン下げしてるの?
    じゃあただ単にジミンアンチがいるって事か

    9
    1
  32. 3367.匿名 :2023/06/20 (火)17:21
    >>3365

    3352.匿名 :2023/06/20 (火)17:08通報
    >>3325
    まず最初にグミサポのアンチ、捏造拡散がありますのでね、そこを無かったことにするのやめてね

    1件の返信11

    この人言いたい事がわからない。
    無かったことにしてないのに

    3
    9
  33. 3368.匿名 :2023/06/20 (火)17:22
    >>3359

    グクよりテヒョンの方が先にアルバム出すんだね

    2
    34
  34. 3369.匿名 :2023/06/20 (火)17:22
    >>3366

    いるんじゃない。
    とりあえずジミン下げは通報したらいいよ。

    21
  35. 3370.匿名 :2023/06/20 (火)17:22

    とりあえずテテペンは今忙しい

    21
    2
  36. 3371.匿名 :2023/06/20 (火)17:23
    >>3368

    どちらも公式発表待ちだろ

    41
    3
  37. 3372.匿名 :2023/06/20 (火)17:23

    アクゲのような発言やめようと注意する人につっかかるのは何故?

    IDありで話せない理由のある人達ばかりなのかな

    20
    2
  38. 3373.匿名 :2023/06/20 (火)17:23
    >>3370

    忙しそうには見えないよ
    特に何も動きがない

    40
  39. 3374.匿名 :2023/06/20 (火)17:24
    >>3348

    純粋にバグって信じてたんじゃない?
    そんなわけないじゃんね

    7
    2
  40. 3375.匿名 :2023/06/20 (火)17:24
    >>3371

    公式自体がグク7月確実のようなこと言ってそれよりテヒョンが先だったらびっくりする

    35
    7
  41. 3376.匿名 :2023/06/20 (火)17:25
    >>3375

    グテ両方同時発売もあるかもね
    面白いこと考えてるなら

    3
    25
  42. 3377.匿名 :2023/06/20 (火)17:25
    >>3330

    入隊時期は最後の人が4,5月に入ってジンくんが6月に出てくるのかな?と思ってた。ジミンは早く入って早く出てきた方がいいのでは?これからだとグクとテヒョンと被っての活動は今までより薄まるよ まだソロ活があるならね

    31
    2
  43. 3378.匿名 :2023/06/20 (火)17:25
    >>3373

    え、見張ってるんですか??
    普通にこわいからやめた方がいいと思います。

    23
    1
  44. 3379.匿名 :2023/06/20 (火)17:25
    >>3372

    IDありだとナリのせいにできないからね

    15
    2
  45. 3380.匿名 :2023/06/20 (火)17:25
    >>3375

    公式は時期決まったら言いますねくらいしか言ってない
    先走ってるのはメディアだけ

    45
    2
  46. 3381.匿名 :2023/06/20 (火)17:26
    >>3375

    公式は日にち決まり次第教えるねじゃなかったっけ

    27
    1
  47. 3382.匿名 :2023/06/20 (火)17:27
    >>3379

    そうだと思う
    結局ID有に誘導する人もここに集まってくる理由ってそれ
    でなければずっとID有で呼び込みしたればいいだけの話だもの

    4
    16
  48. 3383.匿名 :2023/06/20 (火)17:27
    >>3382

    ID有りは荒らしが来ないからつまらないんだろうな

    4
    14
  49. 3384.匿名 :2023/06/20 (火)17:28

    グテアクゲが集まってるのかな

    そうじゃないなら発言気をつけてほしい

    6
    25
  50. 3385.匿名 :2023/06/20 (火)17:28
    >>3380

    どうして受け取り方に差があるんだろうね
    こうやって間違った認識が広まるんだろうね

    21
    1
  51. 3386.匿名 :2023/06/20 (火)17:28
    >>3353

    韓国ツアーのひと?

    3
  52. 3387.匿名 :2023/06/20 (火)17:29
    >>3379

    いまのなし板ではナリのせいにできないと思う

    3
    11
  53. 3388.匿名 :2023/06/20 (火)17:30
    >>3384

    多分だけどいろんなアクゲが混ざってると思う

    9
    4
  54. 3389.匿名 :2023/06/20 (火)17:30
    >>3384

    それはどのアクゲにも言えるわ
    メン下げやめろ

    17
  55. 3390.匿名 :2023/06/20 (火)17:30
    >>3300

    そのyoutuber、ジェニのCKイベにも来てて仲良しって記事が5/10に書かれてる

    ソジュンさんの事務所は熱愛とか明確に否定するとこなんだろうか?

    1
    53
  56. 3391.匿名 :2023/06/20 (火)17:31
    >>3390

    ソジュンさんの事務所に通報しておくね

    56
    6
  57. 3392.匿名 :2023/06/20 (火)17:32
    >>3390

    噂大好きおばさん

    39
    2
  58. 3393.匿名 :2023/06/20 (火)17:33
    >>3390

    そもそもあのイベントYouTuberやインフルエンサーたくさん呼ばれてたしそのYouTuberがジェニをインスタでフォローしたのはイベント後

    54
  59. 3394.匿名 :2023/06/20 (火)17:33
    >>3355

    要望板はたまに暇つぶしに見るけどなかなか面白い

    10
  60. 3395.匿名 :2023/06/20 (火)17:33

    なんかおかしな流れになってるときはいつだって自演だよ
    今さらテテアクゲやグクアクゲの仕業にしようとしたってそれこそ無理だよ
    グテリサジェニの考察()が虚偽確定したから次はグテアクゲの巣窟説?
    マジでいい加減にしなよ

    48
    2
  61. 3396.匿名 :2023/06/20 (火)17:35
    >>3390

    ソジュンさんって立派な大人だよ。誰かと付き合ったらそれ逐一報告せなあかん?
    そっとしてあげようよ。
    言いたくなったら言うよ。

    35
    4
  62. 3397.匿名 :2023/06/20 (火)17:35

    写真一緒に撮るといつも親友にするよねw
    親友だらけ

    40
    1
  63. 3398.匿名 :2023/06/20 (火)17:37

    ソジュンの噂の発端もDCジミンアクゲじゃないかって言われてるね
    写真も大人数で写ってる写真1枚だしそれだけでここまで熱愛広まらない

    53
    5
  64. 3399.匿名 :2023/06/20 (火)17:38
    >>3397

    イッツコリアンスタイル

    14
    1
  65. 3400.匿名 :2023/06/20 (火)17:38
    >>3377

    この先のジミンの活動がグテとは被る内容じゃないんじゃないのかな
    音楽系は一段落でしょう

    9
    5
  66. 3401.匿名 :2023/06/20 (火)17:38
    >>3322

    その通りだと思うよ
    パラダイスホテルのダンチャレはグテシパグテケミグクペンテテペン誰ももう話題にしてない
    地雷界隈が必死に2人なのを否定したいだけ
    グテ2人だからって、楽しそうだね仲良しだねで終わる話
    今までの仲の良さ知ってるし何の不思議もないよ

    89
    3
  67. 3402.匿名 :2023/06/20 (火)17:40
    >>3398

    ソジュンさんの知名度舐めたらアカン

    44
    8
  68. 3403.匿名 :2023/06/20 (火)17:41
    >>3398

    ソジュンにまで何か仕掛けてるのだとしたら許せない

    97
    4
  69. 3404.匿名 :2023/06/20 (火)17:41

    グク6月始めにYouTube見飽きたとか言ってて忙しい感じしなかったから、前にミクテ用に作った曲があるからほとんど出来上がってるのかなとか思ってた
    テテの方が先なのかな
    テテは会社よりピクボ関係の人達と曲作ってそうだし韓国でレコーディングしてそうだよね

    2
    38
  70. 3405.匿名 :2023/06/20 (火)17:41

    それじゃみんなIDありで話そうよ

    アクゲじゃないならできるよね

    31
    3
  71. 3406.匿名 :2023/06/20 (火)17:41
    >>3402

    俳優の中ではピカイチだよね
    しかもアイドルと俳優って格差が歴然
    いくらアンチでも韓国を代表する俳優は叩けないよ

    28
    14
  72. 3407.匿名 :2023/06/20 (火)17:42
    >>3400

    ティファニーが今年の下半期に何かあるって言ってたっけ?
    それ終わったら一段落着くんじゃないかな?入隊前にシングル出して入隊後にロンドンのDiorとかコラボとか発売されそう

    1
    28
  73. 3408.匿名 :2023/06/20 (火)17:43
    >>3404

    テヒョンが先はないと思うよ
    シュガヒョンの次は僕だから

    57
    2
  74. 3409.匿名 :2023/06/20 (火)17:43
    >>3407

    アンバサダーはホビみたいに入隊中公開パターンもあるからなんとも言えないな

    41
  75. 3410.匿名 :2023/06/20 (火)17:45
    >>3405

    みんな!読むんだ!!!!

    25
    2
  76. 3411.匿名 :2023/06/20 (火)17:46
    >>3407

    同じことを考えてた
    それかロンドンDiorが先でTiffanyは本人不在のプロモだけというホビ方式
    曲を作ってると言ってたからシュチタでスポったアルバムの他にもう一枚シングルがあるのかもね
    それもホビと同じようにアミへのプレゼント
    兵役中はもう一枚のアルバム発売とアルバム制作過程のビハ(ディズニー+)かな
    ジミンは本当にハイブスタンダードだから活動が読みやすいね、想像に易い

    3
    41
  77. 3412.匿名 :2023/06/20 (火)17:47

    こちらへどーぞー
    IDあり板でございますー

    https://parugyon.com/archives/48005

    16
  78. 3413.匿名 :2023/06/20 (火)17:47

    今年最後までは一緒にいられないってジミン言ってたよね
    今は入隊前に出す曲の作業中かな

    51
  79. 3414.匿名 :2023/06/20 (火)17:48
    >>3408

    ジョングクさん早く拝みたい

    21
  80. 3415.匿名 :2023/06/20 (火)17:49

    アクゲじゃないのは何人くらい?

    1
    24
  81. 3416.匿名 :2023/06/20 (火)17:50
    >>3411

    ジミンがハイブスタンダードというよりハイブがジミン最強の布陣になるように動いてる気がするけど
    スタンダードなら他のメンバーも同じようなプロモがないとおかしいよ

    56
    2
  82. 3417.匿名 :2023/06/20 (火)17:51

    こちらへどーぞー
    アクゲではない方はIDありの方へご移動ください。

    https://parugyon.com/archives/48005

    なんかURLしか貼れなくてごめんね。

    11
  83. 3418.匿名 :2023/06/20 (火)17:51
    >>3413

    髪色を変えるなら今年中も言ってたから何とも
    今年の最後まで一緒にいられないなんて言ってたかな?

    4
    24
  84. 3419.匿名 :2023/06/20 (火)17:53

    なんで移動しないのかなー

    この板は病人隔離スレとなりますー
    まともなみなさんはIDありの方へご移動くださいー

    14
    3
  85. 3420.匿名 :2023/06/20 (火)17:56
    >>3419

    メン下げ注意し合えてたし問題なくない?
    いつも病人認定してくるあなたがどっか行って
    ID盛り上げておいでよ

    5
    18
  86. 3421.匿名 :2023/06/20 (火)17:57
    >>3411

    アルバム作成のビハだけでDisneyプラスはないよ
    ユンギとホビはワルツとロラパルーザがあったから
    あれだけの大舞台だからコンテンツとして見せ場が多いんだよ
    ナムでさえDisneyプラスに載せてないのに
    エピかボムはいずれ出るんじゃない

    33
  87. 3422.匿名 :2023/06/20 (火)17:57

    アクゲ・モメサ・アンチのみなさまも言いたい事があるならIDありの方で言いましょー
    誰が何言ってるかわからない状態で言い合いしてても無駄ですー
    どうぞまともな意見と思うならIDありの方でどうぞー

    https://parugyon.com/archives/48005

    11
    1
  88. 3423.匿名 :2023/06/20 (火)17:58
    >>3418

    結構前。カムバ前のwラだから探すのキツいな
    ジミンペンさんいないかな

    7
  89. 3424.匿名 :2023/06/20 (火)18:00
    >>3420

    あなたこそ盛り上げに行ってください。
    何か不都合でも?
    どーぞー
    https://parugyon.com/archives/48005

    8
    3
  90. 3425.匿名 :2023/06/20 (火)18:02
    >>3423

    覚えてるよ
    その発言でジミンアクゲがジミンの入隊が近いんじゃってことで暴れてたから
    サポもジミン入隊してグテだけ最後まで残るんじゃって暴れてたし

    30
  91. 3426.匿名 :2023/06/20 (火)18:03

    ソジュンさんの事務所の2020年の声明文。

    最近事実ではない内容を無差別的に流布し拡大・再生産しパク・ソジュンさんの名誉を失墜させる行為などが、これ以上見過ごせない水準に達したと判断し、これを数年間取りまとめてきた証拠資料を基に先週法律代理人を選任し、ソウル城東(ソンドン)警察署に告訴状を手続きしました。

    匿名性を悪用しパク・ソジュンさんを侮辱する行為により当事者はもちろん家族たちまでとても傷ついています。
    当社は一過性の対応にとどまらず、今後も常時モニタリングを通じてパク・ソジュンさんへの悪意的な誹謗や性的嫌がらせ、虚偽事実の掲載行為などが確認された場合、追加告訴を含むすべての法的措置を取り、一切の善処なく厳重に対応していくことをお知らせいたします。

    53
  92. 3427.匿名 :2023/06/20 (火)18:07

    バンタンのことでお話ししたい方はIDありの方へどうぞーー
    この板は荒れやすく誰が誰だかわからないので話がまとまりません
    IDありの方で思う存分お話しください

    https://parugyon.com/archives/48005

    16
    1
  93. 3428.匿名 :2023/06/20 (火)18:14

    こちらはシパとアンチ専用スレでございまーす
    もちろんIDありですー
    雑談ではない方はこちらへどうぞー
    思う存分お話しできますよー

    https://parugyon.com/archives/49040

    8
    1
  94. 3429.匿名 :2023/06/20 (火)18:19
    >>3421

    そうかも
    でもハイブの事だからビルボhot100までの道のりみたいなのを想像してた
    PD陣も自社だから簡単に作れそうだし

    2
    14
  95. 3430.匿名 :2023/06/20 (火)18:20

    誘導連投はムシキングあたおか連投と同じタイプのひとがやってるのかな

    6
    18
  96. 3431.匿名 :2023/06/20 (火)18:20
    >>3430

    でしょうね
    馬脚を現してる

    6
    11
  97. 3432.匿名 :2023/06/20 (火)18:21

    こちらの板は荒れやすいので移動をお願いいたしますー
    IDありの方で思う存分お話しくださいー

    バンタン雑談はこちら↓
    https://parugyon.com/archives/48005

    シパとアンチはこちら↓
    https://parugyon.com/archives/49040

    5
    1
  98. 3433.匿名 :2023/06/20 (火)18:22
    >>3426

    ソジュンさんの事務所は本当に厳しそうだからアミを語ってソジュンさんの噂を広めてる輩はどんどんソジュンさんの事務所に通報すればいいと思う
    ハイブを通すより手っ取り早い
    YGはどうなのかな?ハイブよりはフットワーク良さそう

    51
    1
  99. 3434.匿名 :2023/06/20 (火)18:23
    >>3398

    その発端の写真ていうの見たけどそれがどう発端になったのかイマイチ分からなかったんだよ
    別にツーショでもないし、その相手がCKイベントに来ててジェニと友達だってツイがあって繋げようとしてる感じが気になってたんだよね
    DC関係あるなら納得

    50
  100. 3435.匿名 :2023/06/20 (火)18:23

    アクゲ・モメサ・アンチ以外の方はご移動くださいー
    こちらの板は病人隔離スレとなりまーす

    バンタン雑談はこちら↓
    https://parugyon.com/archives/48005

    シパとアンチはこちら↓
    https://parugyon.com/archives/49040

    2
    3