アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3232.匿名 :2023/06/20 (火)16:07
    >>3226

    老眼で見えにくいなら拡大できるよ?
    よく見てご覧?髪の毛じゃないよ?

    69
    1
  2. 3233.匿名 :2023/06/20 (火)16:07

    いつまで考察続けるの

    23
    6
  3. 3234.匿名 :2023/06/20 (火)16:07
    >>3147

    煽った奴らは関係ないのかな?
    出せ出せ言って出したら晒して捕まえろ
    さすがテテペンやることゲスいわ

    3
    56
  4. 3235.匿名 :2023/06/20 (火)16:07

    ジミサポ黙らせる為に女ネタ言ってるのはわかるけど、ポゴムリサ同様にどうなんだろうねーぐらいでいないとテニサポと同じレベルになっちゃうから気をつけよう

    5
    41
  5. 3236.匿名 :2023/06/20 (火)16:08
    >>3234

    ジミンペンよりゲスくてクズな集団いないんで大丈夫でーす

    72
    3
  6. 3237.匿名 :2023/06/20 (火)16:08

    何言ってもサポは黙らないと思うよ

    5
    19
  7. 3238.匿名 :2023/06/20 (火)16:09
    >>3230

    なんで勝手にエクステにしてんの?
    捏造癖がやばいって・・ 

    そう思った、そう見えた、だから確定
    ほんとやばい思考回路

    79
  8. 3239.匿名 :2023/06/20 (火)16:09

    3226マジで馬鹿なんかな笑い止まらん

    33
    2
  9. 3240.匿名 :2023/06/20 (火)16:10
    >>3238

    それなwwジェニの時もずっとエクステエクステうるさかったし狂ってるよね

    45
    15
  10. 3241.匿名 :2023/06/20 (火)16:10

    去年は6月29日だったよ

    13
  11. 3242.匿名 :2023/06/20 (火)16:11
    >>3226

    この写真の中で髪の毛だと思われるのは首の横の黒髪でしょ

    58
  12. 3243.匿名 :2023/06/20 (火)16:11
    >>3240

    ニセモノがね

    30
  13. 3244.匿名 :2023/06/20 (火)16:12
    >>3226

    これ髪の毛黒やろ目大丈夫かよ

    66
    2
  14. 3245.匿名 :2023/06/20 (火)16:13
    >>3236

    ジミンペン全員敵にまわしてる
    ジミサポね

    25
    1
  15. 3246.匿名 :2023/06/20 (火)16:13

    サポはここで暴れないでツイにいるジミンアンチ()を見つけて通報に回した方がいいと思う

    圧倒的にジミンアクゲがテテアンチしてる数の方が多いよ

    31
    1
  16. 3247.匿名 :2023/06/20 (火)16:14

    これ髪じゃないなら何?ってwww
    はぁーおもろ。まじで残念だね。

    8
    30
  17. 3248.匿名 :2023/06/20 (火)16:14

    どう見てもフードの内側にしか見えないんだけどあれが髪に見えるのか…

    68
  18. 3249.匿名 :2023/06/20 (火)16:14
    >>3240

    あれは実際の本人と髪型が違ったからね? 誰か分からない人はそうだったかもねって話
    本人の髪型を無視して、勝手にエクステにしてるのとは逆だよ

    ここにずっと住んでるんだね
    それでこのレベルの捏造しかできないんだ・・

    18
    26
  19. 3251.匿名 :2023/06/20 (火)16:16
    >>3229

    めっちゃ笑ったwww

    ドヤりながら髪じゃないなら何?とか言いながらキャップの外から生えてる髪って何?って感じですねwww

    58
    1
  20. 3252.匿名 :2023/06/20 (火)16:16

    今日はいつにも増してDD全開だな
    通しで見たら最初にテテ下げあるのはわかるが結局我慢できずジミン下げる
    DD否定はできないよこれ
    リップシンクの練習や生歌はさすがにわかるでしょ?やられたらやり返すとかテテペンらしくないと思うよもう少し冷静になって

    9
    53
  21. 3253.匿名 :2023/06/20 (火)16:16
    >>3247

    帽子の上からも茶色あるよ

    フードの裏側じゃないかな
    右側の茶色は影だと思う

    34
    1
  22. 3254.匿名 :2023/06/20 (火)16:17
    >>3226

    アンチがしつこいから動画みてきたらバリバリ黒髪じゃん
    何が金髪だよ嘘ばっかり

    46
    1
  23. 3255.匿名 :2023/06/20 (火)16:17
    >>3226

    どう見ても本物の髪はこっちだろww

    68
  24. 3256.匿名 :2023/06/20 (火)16:18
    >>3252

    すけすけ〜

    27
    2
  25. 3257.匿名 :2023/06/20 (火)16:18

    ぱるぎょんも終わったな

    2
    42
  26. 3258.匿名 :2023/06/20 (火)16:19
    >>3257

    さよならー

    39
  27. 3259.匿名 :2023/06/20 (火)16:19
    >>3252

    そう、なんか変だよね
    テテペンかはわからないけどグミサポと民度が同じになってて少しおかしいよ

    9
    55
  28. 3260.匿名 :2023/06/20 (火)16:20
    >>3257

    早く終わってほしいよ
    アンチがテヒョン追いかけるのやめて
    アンチがテヒョンに興味がなくなったら
    よくやくここも終わるね

    48
    1
  29. 3261.匿名 :2023/06/20 (火)16:20
    >>3257

    きみはとっくに終わってるで

    29
    1
  30. 3262.匿名 :2023/06/20 (火)16:20
    >>3256

    リップシンク?にgoodがつくから
    ここはバンタンアンチの巣窟なのかな

    3
    25
  31. 3263.匿名 :2023/06/20 (火)16:22

    嘘はすぐバレるし帰国動画なんて沢山あがってるんだからなんでそんな捏造したのか意味不明
    嘘でもグテとジェニリサでパラダイスホテル行ってて欲しかったんだね
    こんなにすぐ嘘バレて恥ずかしくないんだろうか

    68
  32. 3264.匿名 :2023/06/20 (火)16:22
    >>3259

    私もそう思う

    言葉遣いが荒いし変だよね

    8
    14
  33. 3265.匿名 :2023/06/20 (火)16:24
    >>3207

    これにgoodつけるの怖いんだけど
    アンチに感化されないでほしい

    10
    8
  34. 3266.匿名 :2023/06/20 (火)16:24

    また自問自答タイム

    19
    1
  35. 3267.匿名 :2023/06/20 (火)16:25
    >>3259

    ここまで何年もテテ下げされ続けたら気持ちはわかるけどまともなテテペンまでおかしくなってきちゃったのは残念としかならない

    3
    51
  36. 3268.匿名 :2023/06/20 (火)16:25
    >>3259

    まともなこと言ってる風にしたいならIDありで会話しようよ

    31
    2
  37. 3269.匿名 :2023/06/20 (火)16:25
    >>3252

    最初のテテ下げに理解示すのなに?

    46
    6
  38. 3270.匿名 :2023/06/20 (火)16:25

    ポゴムの人いる!サポおつ!

    18
    1
  39. 3271.匿名 :2023/06/20 (火)16:26
    >>3268

    IDあると言葉遣いも幾分かマシだろうしね

    16
    1
  40. 3272.匿名 :2023/06/20 (火)16:27
    >>3267

    すけすけ〜

    10
    1
  41. 3273.匿名 :2023/06/20 (火)16:27
    >>3269

    テテ下げあるからやり返したい気持ちになるのはわかるけどそれやったらグミシパみたいに底辺まで落ちてることに気づきなよって言ってるんだけどわからない?

    10
    29
  42. 3274.匿名 :2023/06/20 (火)16:27
    >>3264

    サポが2役やってるのか普通にジミンアンチがいるのか、夕飯時になったら落ち着くかな

    20
    1
  43. 3275.匿名 :2023/06/20 (火)16:27

    何?テテペン変わっちゃったって方向に持って行きたいわけ?

    42
    5
  44. 3276.匿名 :2023/06/20 (火)16:28
    >>3265

    私達はまともって思ってる人達だから尚更タチ悪いよね
    アクゲにどんどんなってるの気が付かないのかな

    9
    3
  45. 3277.匿名 :2023/06/20 (火)16:28
    >>3268

    私は3259じゃないけど
    何ページか読んでみてあまりにも酷いなと思ってコメしたよ

    IDなし放置してたらアクゲ同士が会話してるようになってる

    4
    7
  46. 3278.匿名 :2023/06/20 (火)16:29
    >>3275

    変わってないって言える?

    1
    18
  47. 3279.匿名 :2023/06/20 (火)16:29

    自演がほぼでアクゲは一人かなー?

    8
    2
  48. 3281.匿名 :2023/06/20 (火)16:30
    >>3269

    テテ下げがあるから腹が立つのはわかるけどって言ってるだけで理解示してるんじゃないと思うよ

    よく読んでみて

    6
    11
  49. 3282.匿名 :2023/06/20 (火)16:30
    >>3279

    そういうのは掲示板で全く意味ないで

    8
  50. 3283.匿名 :2023/06/20 (火)16:30
    >>3273

    あなたの言ってることもよくわかるけど、なら諸悪の根源どないかしてくれん?
    そもそもテテ下げ無ければテテペン荒れません。
    誰だって自分の大切なもの貶されたら怒るでしょ?まぁそれでジミン下げする奴はもはやテテペンではないと思うけどね。

    41
    2
  51. 3285.匿名 :2023/06/20 (火)16:30
    >>3278

    アンチもあなたも反省しないの凄いね

    2
    12
  52. 3286.匿名 :2023/06/20 (火)16:30
    >>3262

    そう思っちゃうよね

    2
    8
  53. 3287.匿名 :2023/06/20 (火)16:30

    モメサが二役やってるんじゃない
    ちょっとロムって見たけど、モメサもネタ尽きたのか面倒くさくなったのか、コメントいくつか数日前のやつのコピペして同じの貼ってるみたいだよ
    反応するだけ無駄 それより投票とかスミンに時間と手間回そう

    30
  54. 3288.匿名 :2023/06/20 (火)16:31
    >>3282

    ID出ちゃう時あるんだよ?パソコンとかからたまに見てみてね

    10
    1
  55. 3289.匿名 :2023/06/20 (火)16:31

    性格悪くなったのアンチのせいって子供かよ

    17
    4
  56. 3290.匿名 :2023/06/20 (火)16:31

    口悪いのテテペンなの?
    テテペン擬態臭いね

    34
    4
  57. 3291.匿名 :2023/06/20 (火)16:31

    グミシパジミンペンってほんと肥溜め
    というか何の役にも立たないキモイゴミだからタダの生ゴミだよね。アンチと捏造と妄想やめられない歳食ったオバサンほんとキモすぎるよ笑笑笑

    24
    7
  58. 3292.匿名 :2023/06/20 (火)16:32
    >>3288

    それは知ってるけど今出るの?出してみ?

    2
    11
  59. 3293.匿名 :2023/06/20 (火)16:32
    >>3285

    勘違いしてるみたいだから消すわ

    7
  60. 3294.匿名 :2023/06/20 (火)16:33
    >>3274

    テテアクゲになったつもりでぱるに書き込んで〜ってやってるのかなと考えたりもした
    けどよくわからない
    実際テテアクゲもいるだろうし

    だから注意入れた方がいいかなと

    8
    6
  61. 3296.匿名 :2023/06/20 (火)16:34
    >>3294

    ナリだろうとアクゲを庇う必要はないよ

    19
  62. 3297.匿名 :2023/06/20 (火)16:34
    >>3265

    まあ、どっち側の人間がいいねしてるかは分からないけどね、いくらで増やせるし

    7
    2
  63. 3298.匿名 :2023/06/20 (火)16:34
    >>3242

    動画見てきたけど、黒いのは中にきてるパーカーだった
    髪は金髪だと思う
    11月22日のディスパの40秒くらい見たらわかりやすい

    3
    44
  64. 3299.匿名 :2023/06/20 (火)16:36

    その説にしたくて必死だもんね可哀想に

    16
  65. 3300.匿名 :2023/06/20 (火)16:37

    ソジュンさんYouTuberと付き合ってるって噂出てるんだ。事務所はアーティストの私生活のことなので〜ってかわしてる。真実はわかんないけど意外だね

    2
    66
  66. 3301.匿名 :2023/06/20 (火)16:37
    >>3165

    ジミン側としても入隊前にメンバーとの交流は見ていて嬉しいものだし、メンバー間でのプロモーションは微笑ましいから、全くないよりはずっといい。メンバー間の仲だからグミとは言わないよ。
    ただ、気持ち悪い妄想垂れ流しを鍵パカ垢でする人達が湧くのも想定できる。

    9
    6
  67. 3302.匿名 :2023/06/20 (火)16:38
    >>3298

    黒髪に見えますねー

    42
    2
  68. 3303.匿名 :2023/06/20 (火)16:38
    >>3283

    諸悪の根源を一個人がどうにかできるわけないよね

    とりあえず、落ち着いて
    どんなにアンチがメンバーを下げても、メンバーはいつも良くやってるしアンチのせいで価値が下がることなんてひとつもない

    6
    10
  69. 3304.匿名 :2023/06/20 (火)16:38
    >>3291

    さすがに口悪すぎ

    16
    2
  70. 3305.匿名 :2023/06/20 (火)16:40
    >>3291

    口悪いよ

    18
    2
  71. 3306.匿名 :2023/06/20 (火)16:41
    >>3298

    首周りの黒は衣類に見えた
    黒髪だったとして、いつも髪を出してるリサがパーカーの中にインしてるのおかしい
    ショートと考えるのが自然

    2
    45
  72. 3307.匿名 :2023/06/20 (火)16:41

    たぶん1人めちゃくちゃ口悪い人が連投してるね
    相手にしない方が良いかも

    30
  73. 3308.匿名 :2023/06/20 (火)16:42
    >>3302

    金色全くみえないじゃん
    あの金髪見えなくするにはエクステじゃなくてウィッグかぶらないと無理だよね

    35
    1
  74. 3309.匿名 :2023/06/20 (火)16:42
    >>3296

    というかぶっちゃけここテテにしろジミンにしろアクゲの居心地のいい場所になっちゃったよね
    みんな構ってくれるし荒れてくれるしどっちにしろ操作してるやら、ナリやら相手に罪を擦り付ければいいから

    25
    3
  75. 3310.匿名 :2023/06/20 (火)16:42
    >>3296

    アクゲ同士の会話にみえるよね

    バンタン考察部だっけ、ああいうアクゲが集まってきたのかな

    6
    8
  76. 3311.匿名 :2023/06/20 (火)16:42

    もうガチのリサペンに聞いてよ笑

    29
  77. 3312.匿名 :2023/06/20 (火)16:43
    >>3300

    ソジュンさんは付き合う人はちゃんと見ている感じはする。
    恋愛はまぁ別物だけどね。
    ただ、YouTuberって(一般人なのに有名人になりたい)承認欲求の塊だからなぁ。
    噂だから半目で見とこう。

    49
    2
  78. 3313.匿名 :2023/06/20 (火)16:43
  79. 3314.匿名 :2023/06/20 (火)16:43

    みんなここへの書き込みやめたらいいのに

    21
    4
  80. 3315.匿名 :2023/06/20 (火)16:45
    >>3288

    もう出ないよ
    出し方知ってるからやってみようと思ったけど無理だった
    板立てた後に本人が編集できないと無理
    以前は本人じゃなくても編集できて板名荒らされたりとかあったね

    4
    14
  81. 3316.匿名 :2023/06/20 (火)16:45
    >>3306

    他の写真がない限りもうわからないよ
    わからない事をどっちかに決めるのはムリだよ

    2
    28
  82. 3317.匿名 :2023/06/20 (火)16:46
    >>3302

    黒も金髪も髪が全く見えないよ
    言い争う意味ない

    5
    26
  83. 3318.匿名 :2023/06/20 (火)16:46
    >>3300

    なんか知人達と撮った写真で熱愛出たみたいだけど、肯定も否定もしないならこの話はこれでおしまいだね

    2
    12
  84. 3319.匿名 :2023/06/20 (火)16:46
    >>3306

    ほんとに動画みた?リサが横向いてる時とか普通に黒髪揺れてるけど

    42
  85. 3320.匿名 :2023/06/20 (火)16:47
    >>3317

    はいーどうぞー
    黒髪ですー

    84
    1
  86. 3321.匿名 :2023/06/20 (火)16:47
    >>3320

    黒髪確定。
    はい、おしまい!!

    94
  87. 3322.匿名 :2023/06/20 (火)16:47

    ていうかパラダイスホテルの話題今更すぎない?
    リサがインスタに載せたのも結構前だし
    グクリサシパて前からいるからその当時に話題になるならまだわかるよ
    傍から見たらあのグクとテテのダンチャレをFESTAかなんかの仕事の合間に撮ったと期待してたグミグジシパがFESTAが終わってあれがプラベっぽく思えてきて、それならリサジェニも一緒だった!って吠えてるだけに見える

    106
    2
  88. 3323.匿名 :2023/06/20 (火)16:49

    生歌事故は事実だしリップシンクの練習って下げてるの?

    44
  89. 3324.匿名 :2023/06/20 (火)16:50

    てかホテルの検証自体何か意味あるんですか?って話ですよね。
    いくら話し合ったところで答え出ないのに。
    無意味だよー。めちゃくちゃ無意味ー。

    8
    43
  90. 3325.匿名 :2023/06/20 (火)16:51
    >>3314

    アクゲ同士が会話してるのかなと思う

    テテ板はID出てるからそのIDじゃ話辛いんじゃ

    私ナムペンだけどこうやってテテアクゲがジミンアクゲを煽るならアンチが大人しくならないだろうからもう手を引こうかなと思うよ

    5
    44
  91. 3326.匿名 :2023/06/20 (火)16:51

    リサが11月22日に黒髪で都合悪いのアンチしかいないでしょ
    さぁ次は何でこじつける?

    67
  92. 3327.匿名 :2023/06/20 (火)16:51
    >>3324

    黒髪分かった瞬間にこれダサすぎて草

    84
  93. 3328.匿名 :2023/06/20 (火)16:52
    >>3321

    最初金だと思い込んでたけど黒でした
    newsenの動画4:56以降見やすい

    67
  94. 3329.匿名 :2023/06/20 (火)16:53
    >>3328

    はい、よかったねー。

    2
    38
  95. 3330.匿名 :2023/06/20 (火)16:53
    >>3212

    ジミンの入隊そんなに早くないと思う
    グクソロまではいるでしょうね

    3
    60
  96. 3331.匿名 :2023/06/20 (火)16:53

    今さらだけど、FESTAのジミン「Letterのライブ歌唱」とJAZZテヒョンはいつの撮影なんだろう。髪色とかで考察できるのかな、分かる人教えてください。
    7人集合体の画像とかはジンの入隊前とわかるけど。
    前倒しの仕事が山のようにあったんだね、休む間ないなって思ったので。

    21
  97. 3332.匿名 :2023/06/20 (火)16:54
    >>3330

    ナムさんとジミンはいつ入隊になってもおかしくないよ

    78
    1
  98. 3333.匿名 :2023/06/20 (火)16:54

    あとジェニだけなんで帰国1日遅かったかって前の方で聞いてた人いるけどジヨンがLA来たんだよね
    会ってたかどうかは分からんけどジヨンと一緒にLA飛んだ人はジェニインスタに上げてたよね

    85
  99. 3334.匿名 :2023/06/20 (火)16:54
    >>3323

    バンタンは今まで生歌にこだわってきてるから下げになるだろうね

    3
    8
  100. 3335.匿名 :2023/06/20 (火)16:54
    >>3325

    テテアンチってジミンアクゲなの?ショッキング!

    3
    36