アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3636.匿名 :2023/06/20 (火)21:40
    >>3631

    そうだね 
    分からないけど、テニがいつも言ってる匂わせとかの話でいうと、ジヨンの方がはるかにすごいのは確かだけどね

    92
    2
  2. 3637.匿名 :2023/06/20 (火)21:41

    ソジュンさんがワンホン女子タイプかなぁ?

    1
    23
  3. 3638.匿名 :2023/06/20 (火)21:41
    >>3632

    今までの経験からいっても、プラベが確認できないはほぼほぼ肯定で察してってことだと思うけど

    6
    54
  4. 3639.匿名 :2023/06/20 (火)21:42
    >>3638

    俳優も?そうなんだ

    4
    35
  5. 3640.匿名 :2023/06/20 (火)21:43
    >>3582

    本当に通じ合ってる親友なら表には出てこないだろうな

    36
  6. 3641.匿名 :2023/06/20 (火)21:43

    事務所の対応はその時々で違うし 後から変わることもあるから なんとも言えないと思うな

    45
    1
  7. 3642.匿名 :2023/06/20 (火)21:44

    一緒に写真写ってるのイカゲームの女優さん?

    2
    17
  8. 3643.匿名 :2023/06/20 (火)21:45
    >>3634

    お答えできないって答えたcowayも微妙すぎる
    そういう事実はない、ではだめなの?

    2
    43
  9. 3644.匿名 :2023/06/20 (火)21:46
    >>3637

    綺麗な人だったよ

    1
    6
  10. 3645.匿名 :2023/06/20 (火)21:46

    韓国芸能界とか必ずどこかで繋がってるよ
    ファンとか何とか言って場に行くことも出来るだろし 写真撮ることもあるだろー
    ソジュンペンはザワザワしてそうだけど心配することないと思ってしまう

    52
    2
  11. 3646.匿名 :2023/06/20 (火)21:47
    >>3645

    別に付き合っててもいいだろw

    12
    5
  12. 3647.匿名 :2023/06/20 (火)21:48

    ソジュンさんは俳優だから熱愛がダメージになることはないよ
    言うてもう34歳

    52
  13. 3648.匿名 :2023/06/20 (火)21:49
    >>3643

    ここの連投アタオカみたいに触っちゃいけない人だと思われたんじゃない?

    10
  14. 3649.匿名 :2023/06/20 (火)21:49

    『プライベートなので確認は困難』ってw
    マネでも誰でも「付き合ってるの?」って聞けば「YES・NO」ものの30秒あれば確認出来るのにね
    確認してYESだったから濁してるって誰でも思うわな

    5
    60
  15. 3650.匿名 :2023/06/20 (火)21:50
    >>3646

    いや 私はいいよ
    ペン的にはザワザワしてるから言っただけ

    19
    1
  16. 3651.匿名 :2023/06/20 (火)21:50
    >>3639

    俳優だからそうだと思う
    YGのジェニとジヨンみたいなのが珍しいよ
    アイドルは100パーに近いぐらい否定する
    公開恋愛は別だけど

    3
    25
  17. 3652.匿名 :2023/06/20 (火)21:51
    >>3631

    ジヨンとジェニはディスパに撮られてるよ
    ひとつの要素だけで決めつけてあーだこーだ言わず、もっと広い視野で見てみたら?

    103
  18. 3653.匿名 :2023/06/20 (火)21:51
    >>3646

    いいんだろうけど、付き合ってるって決めたらだめでしょ

    34
    1
  19. 3654.匿名 :2023/06/20 (火)21:52
    >>3653

    本人でもないのに付き合ってることを否定するのもだめだよね
    確認は取れないんだから

    4
    27
  20. 3655.匿名 :2023/06/20 (火)21:52
    >>3649

    それは憶測よ
    マネにもプライベートをシェアする義務ないし

    40
    1
  21. 3656.匿名 :2023/06/20 (火)21:53
    >>3654

    確認が取れないことはそれ以上話すことないってことだよ

    否定も何もない 何もないってこと

    48
    1
  22. 3657.匿名 :2023/06/20 (火)21:54

    ディスパ写真なしだけどおめでとさんみたいな感じだったんだっけ?

    1
    30
  23. 3658.匿名 :2023/06/20 (火)21:58

    というか、可能性としてもしソジュンさんの熱愛が本当でそのお相手とジェニが仲良いならソジュンさんとジェニが親しげなのもジェニから見たら友達の彼氏だしソジュンさんからしたら彼女の友達だからってことになって逆にテテ繋がりじゃなくなるよね
    ソジュンさんとテテのそれぞれの彼女も親友同士って可能性としてはゼロではないだろうけどなんか不自然というかそんな上手くいくか?って感じだし
    もしソジュンさんの熱愛がアンチによる捏造ならまたしても下手こいたなぁって感じだし、本当でもテニの可能性薄れるね

    85
    3
  24. 3659.匿名 :2023/06/20 (火)22:01

    テヒョン何も関係ないよね?

    ソジュンとジェニも共通して友達の人とかいっぱいいるだろう。
    そんなん言い出したら韓国全員噂噂でキリないて。

    82
  25. 3660.匿名 :2023/06/20 (火)22:05
    >>3658

    うさんくさいネット垢がソジュンさんの親友のVさんと熱愛の噂のあるジェニさんからの紹介か?とか書いてて鼻で笑った

    63
  26. 3661.匿名 :2023/06/20 (火)22:06
    >>3651

    バンタンも否定してないのいっぱいあるし、YGも基本的に否定しないはずだよ

    100パーではないよ

    38
    1
  27. 3662.匿名 :2023/06/20 (火)22:07

    アイドル事務所こそ否定しないよね

    26
    1
  28. 3663.匿名 :2023/06/20 (火)22:09
    >>3662

    否定しないというかスルーでしょ?
    事務所が対応してるの見たことないけど
    対応してるのに確認が取れないはジェニとジヨンだけだった気がする

    41
  29. 3664.匿名 :2023/06/20 (火)22:10
    >>3662

    否定しないってかスルーだね
    ノーコメント

    28
  30. 3665.匿名 :2023/06/20 (火)22:11
    >>3601

    テテペンは息をするようにテテ大好きって言ってしまうからね。

    3
    41
  31. 3666.匿名 :2023/06/20 (火)22:11
    >>3661

    バンタンもかなりの確率でスルー
    対応して確認が取れないは今までひとつもない

    32
  32. 3667.匿名 :2023/06/20 (火)22:11

    まあ「確認が難しい」って否定も肯定もしない口実みたいな感じだよね
    何が難しいんだって言う人いるけど実際確認してないわけではなく、プライベートなことに事務所として回答はしないって姿勢を表してるだけだと思う
    追記
    だからそのコメントすらない場合はそもそも問題にもしてないってことだよな

    30
    1
  33. 3668.匿名 :2023/06/20 (火)22:12
    >>3663

    あ 書き方悪かった
    そうノーコメントスルー

    14
    1
  34. 3669.匿名 :2023/06/20 (火)22:12

    自推しをアンチナリできるのってサポくらいだと思う

    普通は無理だよ

    32
  35. 3670.匿名 :2023/06/20 (火)22:12
    >>3667

    もう大人だしね
    プライベートは本人に任せてます、って感じかな

    31
  36. 3671.匿名 :2023/06/20 (火)22:13
    >>3658

    否定しないのをいいことにまた何か仕掛けてくるかもね アンチの捏造なら

    36
    8
  37. 3672.匿名 :2023/06/20 (火)22:14
    >>3667

    そう思う
    回答しないといけないことではないから、
    確認が難しいって言ってるだけだよね

    これで暴走して誹謗中傷すると捕まる

    35
    1
  38. 3673.匿名 :2023/06/20 (火)22:14
    >>3671

    アンチの捏造ではないよね
    ソジュンさんとYouTuberが付き合ってて何のメリットがあるの?

    4
    60
  39. 3674.匿名 :2023/06/20 (火)22:17

    ソジュンのはアンチ捏造ではないけど
    これをテテアンチが利用するからそれだけ注意しとけばいいんでない?

    14
    26
  40. 3675.匿名 :2023/06/20 (火)22:18
    >>3665

    ダメなの?
    たとえ推しの為だと思っても推しを下げる発言して推しのアンチを見つけ出そうなんてできないよ
    そちらは本当に推しが大好きで推しに誇れる行動してますか?

    23
    1
  41. 3676.匿名 :2023/06/20 (火)22:18
    >>3635

    雑板で話出てるよ〜id有りだけど気になるならそちらへどうぞ

    15
    2
  42. 3677.匿名 :2023/06/20 (火)22:20

    記事削除されたみたいだけど

    43
  43. 3678.匿名 :2023/06/20 (火)22:21

    事務所が動いたんかな

    54
  44. 3679.匿名 :2023/06/20 (火)22:21
    >>3669

    その通りだと思う

    29
  45. 3680.匿名 :2023/06/20 (火)22:22

    記事削除ならデマの可能性も高いね

    ヤフコメ民早く捕まらないかな

    55
  46. 3681.匿名 :2023/06/20 (火)22:22
    >>3674

    現時点では何もわからないよね
    テテアンチが利用することは注意だね

    29
  47. 3682.匿名 :2023/06/20 (火)22:23
    >>3665

    はぁ?
    テテペンがテテ大好き言うの当たり前じゃんか

    60
    1
  48. 3683.匿名 :2023/06/20 (火)22:23
    >>3678

    同じこと思った
    すぐジェニの友達だからとかいってテヒョンのタグ付けてるやつとかいたから
    信じてなかったけど

    56
  49. 3684.匿名 :2023/06/20 (火)22:24
    >>3683

    俳優事務所は厳しいっていうしね

    すでにテニ関連で通報が行ってるから、すぐ動くことにしたのかもね

    59
  50. 3685.匿名 :2023/06/20 (火)22:25

    事務所のコメント含めて丸ごとデマ記事かもね
    チャイナで元々噂がーとか令嬢の時もそうだった
    ジヨンと別の令嬢もそうだし元々こじつけデマ多い

    56
  51. 3686.匿名 :2023/06/20 (火)22:26

    記事が削除されてるなら事務所のコメントもホントだったか分からんって事?
    今のとこ、よく芸能人と一緒に写真に写ってるYouTuberってだけやね。

    42
  52. 3687.匿名 :2023/06/20 (火)22:27

    Kポ関連の噂の記事や拡散元って、嘘の噂でアクセス稼ぐためのマニュアルがあるみたいだよ

    だから噂が~っていうの初心者や情弱は騙されやすいけど、一番注意しないといけない

    36
  53. 3688.匿名 :2023/06/20 (火)22:28
    >>3686

    そうだね
    ジェニの誤フォローと同様にアンチが利用した可能性は充分にあるよ
    最近はずっとソジュン周りでテニの話題を焚きつけてたから

    46
  54. 3689.匿名 :2023/06/20 (火)22:28

    悲しんでるソジュンペンさんがかわいそうだ

    10
    35
  55. 3690.匿名 :2023/06/20 (火)22:32
    >>3689

    もしアンチの仕業ならホントに許せない
    いろいろ巻き込みすぎ

    49
  56. 3691.匿名 :2023/06/20 (火)22:33
    >>3690

    あまりに色々出来すぎてて仕組まれてるようにしか思えないけどね
    何もかも不明確だから断定はしないけど

    54
  57. 3692.匿名 :2023/06/20 (火)22:36

    ソジュンの相手の人は実はずっと匂わせしてて嫌がられてた
    前から中国ペンも騒いでたし
    何で今のこのタイミングで記事なんだろうっていうのはあるけど

    6
    26
  58. 3693.匿名 :2023/06/20 (火)22:36
    >>3690

    すでにソジュンは巻き込まれてたね
    匂わせの道具にされてソジュンペンはすでに怒ってたよ

    これがもしジェニの友達とのでっち上げまでとなると大騒ぎだね

    48
  59. 3694.匿名 :2023/06/20 (火)22:37

    匂わせって言うの、あちこち言いがかりみたいなのしか見かけないから全く信じられないんですけど

    38
    1
  60. 3695.匿名 :2023/06/20 (火)22:38
    >>3666

    バンタンもネットニュースに上がるレベルは結構否定してるイメージ
    ナム一般人 スラン 令嬢 ミジュ ユビ

    3
    39
  61. 3696.匿名 :2023/06/20 (火)22:39
    >>3662

    SMとかは昔から良くも悪くもはっきり肯定、否定するイメージ

    5
  62. 3697.匿名 :2023/06/20 (火)22:41
    >>3695

    何度も書かれてるけど、写真が本物のときだけだし、一部ははっきり否定でもない
    あふれてるフェイクには無回答

    あとユビは最近のはスルーしてるよ

    38
    1
  63. 3698.匿名 :2023/06/20 (火)22:41

    元記事本当に消去されたの?
    〜みたい、〜らしいって実際に自分で確認してもない曖昧な発言じゃない?

    2
    26
  64. 3699.匿名 :2023/06/20 (火)22:46
    >>3698

    飛べるのもあるよ

    8
    1
  65. 3700.匿名 :2023/06/20 (火)22:47

    ネットの出処不明の匿名情報広い集めただけの記事はスルーがほとんど
    売名でわざと言及して否定もある
    ディスパとか記者に直接すっぱ抜かれた場合は何かしら言及するのが普通

    60
    3
  66. 3701.匿名 :2023/06/20 (火)22:47

    確認してきたけど記事削除されてないよ。

    2
    29
  67. 3702.匿名 :2023/06/20 (火)22:48
    >>3698

    こうなってるけど

    61
  68. 3703.匿名 :2023/06/20 (火)22:48

    というかソジュンの熱愛報道に憶測含めてアミが突っ込まなくてもいいと思う
    アイドルでもないし事務所違うし

    98
    6
  69. 3704.匿名 :2023/06/20 (火)22:49
    >>3698

    私が見てたデザイナー発端っていうKoreabooの熱愛記事はまだ見れる

    あとLINE newsにもなってて見れる

    3
    46
  70. 3705.匿名 :2023/06/20 (火)22:50
    >>3698

    それこそあなたが自分自身で確認したらどうでしょか?笑

    33
  71. 3706.匿名 :2023/06/20 (火)22:50
    >>3703

    ていうか、確認できない情報には突っ込むことないと思う

    通報は別

    35
  72. 3707.匿名 :2023/06/20 (火)22:51

    あほか
    一度出たらアクセス数稼ぎでパクリ記事はたくさん出てくる
    全部消せるわけがない
    発端となった最初の記事が消されたかが重要

    89
  73. 3708.匿名 :2023/06/20 (火)22:51
    >>3704

    Koreabooって誰でも記事を寄稿できちゃうメディアだよね
    アンチがのせやすいサイトだよ

    一度拡散されてると一気に消すのは難しいから様子見だよね

    84
  74. 3709.匿名 :2023/06/20 (火)22:51
    >>3703

    基本どうでもいいけどテニ絡めていろいろ言ってるのがいるから頭にくる

    69
  75. 3710.匿名 :2023/06/20 (火)22:52
    >>3702

    JTBCのエンタニュースってのが大元?
    これかな?

    29
  76. 3711.匿名 :2023/06/20 (火)22:52
    >>3692

    慎重に行動してるって言ってる人の彼女が匂わせとかするのおかしいけどね。
    万が一匂わせとかしてたらやめさせるだろうし、そもそもそんな人選ばないだろうと思う。

    71
    4
  77. 3712.匿名 :2023/06/20 (火)22:52
    >>3704

    もうあちこちに飛び火してるんだってば

    31
    3
  78. 3713.匿名 :2023/06/20 (火)22:52
    >>3709

    すでにタグつけてるみたいだし・・

    新ネタ欲しかったんかなって感じだよね

    50
  79. 3714.匿名 :2023/06/20 (火)22:52
    >>3700

    昔はどこの事務所もそうだったけど今はネット拡散力が半端ないから反応するしないは分かりづらくなってる部分ある

    39
  80. 3715.匿名 :2023/06/20 (火)22:52

    ソジュンさんの噂まで追う必要ないと思う
    アンチが絡んでる可能性があるからこそ容易に飛びつかない方がいい

    62
    6
  81. 3716.匿名 :2023/06/20 (火)22:53
    >>3704

    こういうのがデマ鵜呑みにしてギャーギャー騒ぐんだろうな

    63
  82. 3717.匿名 :2023/06/20 (火)22:53
    >>3703

    興味ない人はスルーでいいと思う
    一応ここはバンタン板じゃないから話したい人は話してもいいと思うよ

    26
    4
  83. 3718.匿名 :2023/06/20 (火)22:53
    >>3712

    閲覧数が稼げるネタはこうやってあっという間に拡散されるんだよね 

    55
  84. 3719.匿名 :2023/06/20 (火)22:54
    >>3698

    交際発覚交際疑惑と書かれた記事を一度クリーンにしてから良いお付き合いをさせて頂いてますのパターンもあるから静観しかない
    アミがこんなにソジュンの交際相手に興味があるなんて知らなかった

    6
    80
  85. 3720.匿名 :2023/06/20 (火)22:55

    DCのジミンアクゲが企てたってあながち間違ってないかもね
    この捏造拡散のスピード感一緒だわ

    83
    2
  86. 3721.匿名 :2023/06/20 (火)22:55
    >>3719

    静観だけど、テニに絡めたアンチには注意が必要

    まったくの言いがかりだけど

    59
  87. 3722.匿名 :2023/06/20 (火)22:56
    >>3719

    通報してるともうタグ付けで言ってるから
    @ちゃんとかニコちゃんマークのとかが。

    ソジュンの事務所報告するのがいいね

    63
  88. 3723.匿名 :2023/06/20 (火)22:57

    yahooの記事は消えてるよね

    24
    2
  89. 3724.匿名 :2023/06/20 (火)22:57
    >>3722

    通報先が増えたってことだね

    47
  90. 3725.匿名 :2023/06/20 (火)22:57
    >>3721

    さっきからほとんどテテに絡めた話出てないよ
    もうやめてもらえると嬉しいです

    3
    44
  91. 3726.匿名 :2023/06/20 (火)22:58
    >>3723

    まだあるよ

    3
    30
  92. 3728.匿名 :2023/06/20 (火)22:58
    >>3722

    すぐタグ付けとかするから怪しまれるのにバカ過ぎない?ブルーノマーズのライブでテニネタ何もなかったから発狂してんのかな

    65
  93. 3729.匿名 :2023/06/20 (火)22:59

    写真を撮られた訳でもないのに何でこのタイミングでこんな記事が出るんだろう

    76
  94. 3730.匿名 :2023/06/20 (火)22:59
    >>3724

    そうだねソジュンさんの件はこちらに

    ソジュンさん日本FCツイ

    parkseojun_jp

    問い合わせ窓口ではないとのことなので通報するならbioにあるHPの問い合わせからがいいと思う

    53
  95. 3731.匿名 :2023/06/20 (火)23:00
    >>3729

    変だよね
    友達が複数人で撮った写真と自称関係者の話で記事にするって

    DCを見張った方がいいね
    メディアにも書かせてる人いると思う

    91
    1
  96. 3732.匿名 :2023/06/20 (火)23:00
    >>3726

    うん、あるね
    6/20(火) 19:14の記事

    2
    41
  97. 3733.匿名 :2023/06/20 (火)23:01
    >>3728

    サジェストから消えないように、新ネタを供給するのが仕事みたいになってる気がする

    45
    1
  98. 3734.匿名 :2023/06/20 (火)23:01
    >>3732

    ヤフーはすぐ消えなくて数日かかる可能性あるから様子見

    33
    2
  99. 3735.匿名 :2023/06/20 (火)23:01

    ヤフーの記事が元記事だとでも思ってる?

    48
  100. 3736.匿名 :2023/06/20 (火)23:02
    >>3719

    IUちゃんとかそのパターンだったかもね

    1
    54