アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 3938.匿名 :2023/06/21 (水)08:30
    >>3932

    以前は指摘入ったら気をつけようって雰囲気になってたよ

    注意してくる人に噛み付くの、通報垢だけに文句いうモヤ垢みたい

    26
    6
  2. 3939.匿名 :2023/06/21 (水)08:31
    >>3919

    5とぱる民度そんな変わらんよ
    違いは5はジミンペンぱるはテテペンが多いくらい

    5
    48
  3. 3940.匿名 :2023/06/21 (水)08:31
    >>3932

    最初はそうだったかもしれないけど、それに乗っかる人が多数だから今はペン同士で争ってるようにしか見えない時のほうが多いよ

    11
    31
  4. 3941.匿名 :2023/06/21 (水)08:31

    グテが入隊したら減ると思うよ
    グジもグミもジンとジミンに思い入れがあるというよりグクと仲良いテヒョンをアンチすることに一生懸命だから
    リアルタイムでグテを見る機会が減れば他に流れるでしょう

    54
    6
  5. 3942.匿名 :2023/06/21 (水)08:32
    >>3941

    逆を考えたらグテを最後まで残したらますます荒れるファンダムということ?怖いね

    4
    47
  6. 3943.匿名 :2023/06/21 (水)08:32
    >>3939

    やってる事一緒よな
    思考回路同じなんだから仲良くすれば良いのにw

    4
    32
  7. 3944.匿名 :2023/06/21 (水)08:33
    >>3939

    5には生粋のバンタンアンチも出没するよね
    ぱるは他グルの話をしても元はアミなのかなって思う人の方が多い

    6
    23
  8. 3945.匿名 :2023/06/21 (水)08:33
    >>3921

    dynamiteがヒットしたときは純粋に嬉しかったし彼らも心から喜んでたと思うけど、まさかあれが苦悩の元凶になるとはね

    20
    2
  9. 3946.匿名 :2023/06/21 (水)08:34
    >>3942

    最後、空中分解して終わりはしないか心配になるレベル

    4
    14
  10. 3947.匿名 :2023/06/21 (水)08:34
    >>3941

    テヒョン何も悪くないのに、本当酷いね

    112
  11. 3948.匿名 :2023/06/21 (水)08:35
    >>3945

    ジョングクは今だけを見てるって言ってたよ
    かっこよ

    10
    10
  12. 3949.匿名 :2023/06/21 (水)08:36
    >>3945

    ナムさんの話を聞いたら心から喜んでるように思えなかった
    特にラップラと楽曲制作も兼ねていたメンバーは
    自分を犠牲にしてグループの方針に合わせることに徹してたんでしょ?
    Dynamiteって、誰かが作った言葉を英語で歌ってラップは無しだよ

    25
    4
  13. 3950.匿名 :2023/06/21 (水)08:36

    テヒョンが兵役行かないと収まらないって普通に考えて異常だと思う。
    早く兵役行ってと言われてるようにも聞こえてモヤモヤするわ。

    83
    2
  14. 3951.匿名 :2023/06/21 (水)08:37
    >>3928

    想像力豊かなこって

    3
    29
  15. 3952.匿名 :2023/06/21 (水)08:38
    >>3907

    でもON以降もたくさん楽しませてもらったじゃない。あなたはそうじゃないの?メンバーに感謝はないの?
    グラミーでのパフォーマンスも見せてもらったし。
    私はたくさん感謝してるから、少し待つことなんて何とも無いよ。

    64
    2
  16. 3953.匿名 :2023/06/21 (水)08:39
    >>3949

    でもダイナマまではまだグループが手の中にあったんじゃなかったっけ

    13
    2
  17. 3954.匿名 :2023/06/21 (水)08:39
    >>3949

    ナムさんの台詞
    Ladies and Gentlemen …
    あれはないよ
    ジェンダーとしても時代に逆行してるしナムさんが言いそうな言葉ではない

    5
    90
  18. 3955.匿名 :2023/06/21 (水)08:40
    >>3954

    でたそれまた繰り返すの?

    62
    3
  19. 3956.匿名 :2023/06/21 (水)08:41
    >>3955

    悪いのはBTSではないよ
    それは確かでしょ

    20
    4
  20. 3957.匿名 :2023/06/21 (水)08:42
    >>3932

    実際言い返しが訂正や指摘じゃなく対抗意識丸出しだからじゃないかな?ペン同士争ってないは通用しないよ

    7
    29
  21. 3958.匿名 :2023/06/21 (水)08:43
    >>3933

    ないね除隊まで過去エピ擦りまくってジワジワチクチク除隊したら一気に加速の未来しか見えない

    12
    1
  22. 3959.匿名 :2023/06/21 (水)08:44
    >>3950

    嫉妬の感情って本当に人を狂わせるね

    33
    3
  23. 3960.匿名 :2023/06/21 (水)08:45
    >>3947

    テヒョンは何も悪くないよ。当たり前。
    テヒョンを推す方たちの中に、ほらどうよ?うちのテヒョン凄いでしょ?あんたらの推しは到底敵わないでしょ?っていうのを言葉の端々に見せる人がいるから他ペンが嫌がるんだと思うよ。

    6
    101
  24. 3961.匿名 :2023/06/21 (水)08:45
    >>3953

    作詞作曲:デヴィッド・スチュワート/ジェシカ・アゴンバー
    プロデュース:デヴィッド・スチュワート

    ビルボードチャートで上位にランクインする事が出来た理由に全編英語の歌詞である事が指摘されており、K-POPコラムニストであるジェフ・ベンジャミンは「英語の歌詞でない曲はアメリカで人気を集めにくく、全て英語の歌詞である事からアメリカの社会にいち早く溶け込む事が出来た」と見解

    1
    1
  25. 3962.匿名 :2023/06/21 (水)08:47
    >>3937

    森しか知らなきゃみんなで歌ってると思うのかな?あれこそ稀よね。エピあるじゃん。テテが音入れしてナム呼びに行くとかジミンとテテで音入れ中メッセージ送り合ったとか。

    30
    1
  26. 3963.匿名 :2023/06/21 (水)08:47
    >>3960

    つまりテテペンがうざいからテヒョンアンチしてるって事?
    ペンがうざいから本人を叩くなんてバカじゃん

    89
  27. 3964.匿名 :2023/06/21 (水)08:47
    >>3950

    兵役の期間って決まってるから早く行っても遅く行っても期間は同じだよ、って他メンには言ってたみたいだけど
    テヒョンにはその理屈は適用されないの?

    2
    28
  28. 3965.匿名 :2023/06/21 (水)08:48
    >>3964

    話がズレてる。

    39
    1
  29. 3966.匿名 :2023/06/21 (水)08:48
    >>3958

    ジョングクさんが最終的に終わらせてくれると思う
    それまではあたおか達と共存するしかなさそ

    5
    21
  30. 3967.匿名 :2023/06/21 (水)08:49
    >>3946

    既にファンダムは崩壊はじまってるからなあ

    21
    1
  31. 3968.匿名 :2023/06/21 (水)08:49
    >>3963

    バカだけど一番効くからじゃない?
    自分の好きな人大切にしてる人を傷つけられるのって自分を傷つけられるより痛いから
    相手は反論もできないわけだし(誹謗中傷の言葉が届いてるかも微妙だけど)

    1
    32
  32. 3969.匿名 :2023/06/21 (水)08:49
    >>3960

    それはどのペンにもいるよ

    30
    1
  33. 3970.匿名 :2023/06/21 (水)08:51
    >>3954

    ナムさんのladies and gentleman叩かれなかったね

    36
    3
  34. 3971.匿名 :2023/06/21 (水)08:51
    >>3969

    中でもテテペンがいちばん顕著ということでは

    2
    51
  35. 3972.匿名 :2023/06/21 (水)08:52
    >>3970

    言わされてるって誰でもわかるからじゃない?

    1
    28
  36. 3973.匿名 :2023/06/21 (水)08:52
    >>3971

    テテペンしか監視してないからじゃない?

    41
    1
  37. 3974.匿名 :2023/06/21 (水)08:52
    >>3972

    ナムのは歌詞だけど

    5
    5
  38. 3975.匿名 :2023/06/21 (水)08:53
    >>3956

    そうそう歌詞を歌っただけだもん自発的に呼びかけるのとはわけ違うわだからジミンのTシャツも用意した人が悪いジミンは悪くないわかった?

    1
    75
  39. 3976.匿名 :2023/06/21 (水)08:53
    >>3973

    数が多いからだと思う
    数が多ければ声も大きくなるよ
    特にぱるみたいな小さな世界では

    5
    29
  40. 3977.匿名 :2023/06/21 (水)08:53
    >>3963

    テヒョンアンチなんかしてないよ。
    する訳がない。

    自分の意に反する人を勝手にアンチ認定して
    テヒョンにはアンチが多すぎるって。
    あなたがいうアンチの中にはアンチなんかしてない人も多数いるんじゃないかな。

    1
    60
  41. 3978.匿名 :2023/06/21 (水)08:54
    >>3950

    早く兵役行ってはみんな思ってるで

    3
    45
  42. 3979.匿名 :2023/06/21 (水)08:55

    とうとう尻尾だしちゃったじゃん

    最初にテテ下げしてた人をすっ飛ばして、いきなりテテペンにだけ言うの?
    最初にメン下げした人にまず言ってください。

    メン下げ止めてください
    通報しようと言ってる人もいたのにね
    そう言うのは見えないのね

    見たいものしか見ない強い意志を感じます!

    62
    2
  43. 3980.匿名 :2023/06/21 (水)08:55
    >>3961

    会食でのナムジュン
    「ONとDynamiteまでは防弾少年団が僕らの手の上にあった」

    21
    3
  44. 3981.匿名 :2023/06/21 (水)08:56
    >>3975

    あのTシャツ私服で着る韓国人多いと思うし、用意された云々ではなく単純に国の違いだと思う
    韓国であれを着て叩かれることはないでしょう
    慰安婦のブレスレットや慰安婦のブランドの服を着ることと同じように、日本人は不快感を覚えるけど韓国の人にとっては愛国心の表れだから

    8
    35
  45. 3982.匿名 :2023/06/21 (水)08:56
    >>3977

    アンチの話をしているのであって誰もあなたをアンチ認定してないのに…
    自意識過剰すぎるのかそれとも心当たりがあるからなのか

    42
    3
  46. 3983.匿名 :2023/06/21 (水)08:57
    >>3960

    どちらかと言うとそれ言ってるの違うペンじゃない?言葉の端々じゃなく堂々とドヤってる気が…

    50
    1
  47. 3984.匿名 :2023/06/21 (水)08:57
    >>3980

    ナムさんはそういう認識だったんだね
    曲を作っていても楽しいと感じたことがない、楽しくなかったと言っていたのはユンギ?

    5
    6
  48. 3985.匿名 :2023/06/21 (水)08:57
    >>3975

    でも子供じゃあるまいしそこは少し自覚持たないとね

    33
    3
  49. 3986.匿名 :2023/06/21 (水)09:00

    しりとりでもしない?

    13
  50. 3987.匿名 :2023/06/21 (水)09:00
    >>3979

    誰に言ってんの?

    強い意志を感じます!て。

    爆笑爆笑爆笑

    40
  51. 3988.匿名 :2023/06/21 (水)09:00
    >>3981

    モネクのラッパーも全く同じデザインの原爆Tシャツを着てたけど日本での知名度がいまいちだったからそんなに叩かれなかったのかな
    まとめサイトには載ってるよね、ジミンとそのラッパーの原爆Tシャツとナムのナチス帽、防弾少年団のナチスの軍服そっくり衣装と旗

    2
    12
  52. 3989.匿名 :2023/06/21 (水)09:00
    >>3960

    テテペン自らそんな発言する人がいる?
    いいね少ない再生回数少ない雑誌売れない人気ない言われるからそんなことないって言うことはいけない?テテペンは言われっぱなしじゃないといけないってこと?

    77
    1
  53. 3990.匿名 :2023/06/21 (水)09:01
    >>3987

    癖強文章やめてもろて

    26
    2
  54. 3991.匿名 :2023/06/21 (水)09:02
    >>3990

    3979も癖強だからお互いにいい勝負だね

    3
    24
  55. 3992.匿名 :2023/06/21 (水)09:03
    >>3991

    勝手に勝負に持ってくあたり本当戦闘民族だね

    23
    2
  56. 3993.匿名 :2023/06/21 (水)09:03

    アンチってまじで時間の無駄!どうせここだけじゃなく5とかTwitterでも暴れてんでしょ?
    時間の無駄すぎテテの人気は落ちません
    長いアンチだともう2年くらい時間費やしてんじゃね?やばすぎ

    28
    1
  57. 3994.匿名 :2023/06/21 (水)09:03
    >>3991

    そういうところからペン同士の争い~って言われちゃうんだと思う
    一旦落ち着きましょう

    7
    5
  58. 3995.匿名 :2023/06/21 (水)09:04
    >>3960

    こちらがぴったりしすぎで笑っちゃう

    ジミンは何も悪くないよ。当たり前。
    ジミンを推す方たちの中に、ほらどうよ?うちのジミン凄いでしょ?あんたらの推しは到底敵わないでしょ?っていうのを言葉の端々に見せる人がいるから他ペンが嫌がるんだと思うよ。

    72
    2
  59. 3996.匿名 :2023/06/21 (水)09:05
    >>3961

    英語歌詞じゃなくてビルボHOT100の1位取ったジミンまさに神やん

    3
    41
  60. 3997.匿名 :2023/06/21 (水)09:05
    >>3995

    まさにこれじゃん。

    46
  61. 3998.匿名 :2023/06/21 (水)09:06
    >>3996

    急落したのってこれ?

    36
    3
  62. 3999.匿名 :2023/06/21 (水)09:08
    >>3982

    決めつけでアンチ扱いはされるよね
    ・都合が悪いのかな
    ・いつもそういうことしてるんだね
    ・悔しいね
    ・チッケム(再生回数)回してきな

    これを言われた人はアンチ扱いされてると感じると思うよ
    特にジミンを庇う発言をしたとき、グテの仲良しエピソード披露をそこまでにしておきませんかと窘めたときに頻発する

    8
    57
  63. 4000.匿名 :2023/06/21 (水)09:08
    >>3941

    どのグループにもかなりえぐいシパって大量にいるけどグループの中で順番に兵役行ってるうちに大体は落ち着くよね。
    それに除隊後はメンバーたちの年齢的にもあからさまなケミ売りがなくなりシパが求めている絡みがなくなること、鍛えて体つきも変わること、公開恋愛したり結婚するメンバーもいたりすることで少しずつシパは消えていく。たまにいつまでも若い頃のケミ売りを忘れられない亡霊みたいなシパは残ってるけど。

    43
    1
  64. 4001.匿名 :2023/06/21 (水)09:08
    >>3997

    ね(笑)
    過去に書かれた事ジミンをテテに変えて投稿してる気がしてきた。

    63
    2
  65. 4002.匿名 :2023/06/21 (水)09:09
    >>3999

    そのコメされてる人だいたい荒らしやん印象操作おつ
    コメント検索すれば簡単に分かるからそんな嘘ついても無駄だよ

    37
    4
  66. 4003.匿名 :2023/06/21 (水)09:09
    >>3998

    持ち上げると、落とす発言でバランスを取ろうとするのはテヒョンもジミンも一緒だね
    テヒョンのほうが持ち上げられる回数が多い=落とす発言をされる回数が多い

    3
    62
  67. 4005.匿名 :2023/06/21 (水)09:10

    ID:_MAgxgさん今日も来てるみたい

    45
    4
  68. 4006.匿名 :2023/06/21 (水)09:11
    >>3966

    今のグジを見てるとこの前のフェスタで出た小さいエピソードでむしろシパ度加速してる
    おさまることは難しいと思う

    15
    9
  69. 4006.匿名 :2023/06/21 (水)09:11
    >>3977

    知ってる?グミシパの中ではグクとテテが一緒に遊んでるのわかって嬉しいって言ったらグクミンを守るプロ垢に通報されるんだよ。グクミンを応援しないとアンチ認定。おかしいと思いません?

    111
    2
  70. 4007.匿名 :2023/06/21 (水)09:11
    >>4005

    IDに関して誰誰がいる、来てるって言うの止めませんか
    わかるわけもないのに

    9
    50
  71. 4008.匿名 :2023/06/21 (水)09:12
    >>4006

    それが本当にグクミンを守るプロ垢なのかも不明だし
    昨日の雑談13の話はなんだか胡散臭かった

    3
    57
  72. 4009.匿名 :2023/06/21 (水)09:13
    >>4007

    いじめの構造だよね

    8
    46
  73. 4010.匿名 :2023/06/21 (水)09:13
    >>4001

    ほんとそれ。過去コメント拾ってきてるんじゃないかな

    46
  74. 4012.匿名 :2023/06/21 (水)09:17
    >>3996

    王者のペンの次は神のペン名乗るの?
    自分でハードルあげすぎじゃない?

    48
    1
  75. 4013.匿名 :2023/06/21 (水)09:19

    急に進むの遅くなったな

    11
  76. 4014.匿名 :2023/06/21 (水)09:23
    >>4006

    砂漠では一滴の水でも黄金以上の価値があるからね

    1
    15
  77. 4015.匿名 :2023/06/21 (水)09:24

    テテペンはジミンが嫌いじゃなくてジミンペンが嫌いって言うけど
    ジミンの事も嫌いだよね?
    めちゃ下げるもんね
    なんだかんだで人気もあるし
    持ち上げられるもんね
    疎ましいだよね

    と、テテペンみたく決めつけてみました

    4
    109
  78. 4016.匿名 :2023/06/21 (水)09:24
    >>3975

    あれ衣装じゃないからね。
    ジミンも謝罪はしてないよ。日本に対しては。

    国の違いが理解出来るからジミンを責める気は無いけど経緯は正しく知ろうね。

    84
    1
  79. 4017.匿名 :2023/06/21 (水)09:25
    >>4015

    ジミンの事大好きだし荒らし自身ジミンに満足してるならテテのこと見ないでください
    お願いだから早くジミンに満足してね

    56
    2
  80. 4018.匿名 :2023/06/21 (水)09:27
    >>4015

    何が悪いかは教えてあげないけど、下手くそだよ

    58
    2
  81. 4019.匿名 :2023/06/21 (水)09:28
    >>4014

    その一滴の水も勘違いだよ

    30
    1
  82. 4020.匿名 :2023/06/21 (水)09:29

    今日イチ笑った後藤つみのコメント

    炎上問題起こす奴らって鳥の巣ワカメヘアーにしないと落ち着かない病に罹ってんの?

    1
    27
  83. 4021.匿名 :2023/06/21 (水)09:30
    >>4015

    あなたのご意見とか求めてないけど急にどうした?

    40
    2
  84. 4022.匿名 :2023/06/21 (水)09:31

    なんかアンチっておまいうの恥知らずなとこプーチンに似てるわ

    22
    1
  85. 4023.匿名 :2023/06/21 (水)09:32
    >>4020

    寒すぎて笑えない

    23
    1
  86. 4024.匿名 :2023/06/21 (水)09:33

    頭おかしい人としか思わないな

    27
    1
  87. 4025.匿名 :2023/06/21 (水)09:35
    >>4018

    じゃあこんな感じかな

    結局ジミンが話題になることそのものが嫌なんだね
    ペンは推しがやりたい事やって楽しそうにしてる姿を見るのも幸せなのにペンでもないくせにうるさいよね
    テテペンて私達はまともって思ってる人達だから尚更タチ悪いよね
    アクゲにどんどんなってるの気が付かないのかな
    可哀想に

    3
    64
  88. 4026.匿名 :2023/06/21 (水)09:37
    >>4016

    当時教えてあげなかったナムが悪いとか書いてたのもジミンペンだよね。今思えばその頃から既にあたおか軍団だった。

    70
  89. 4027.匿名 :2023/06/21 (水)09:38
    >>4025

    結局テテが話題になることそのものが嫌なんだね
    ペンは推しがやりたい事やって楽しそうにしてる姿を見るのも幸せなのにペンでもないくせにうるさいよね
    ジミンペンて私達はまともって思ってる人達だから尚更タチ悪いよね
    アクゲにどんどんなってるの気が付かないのかな
    可哀想に

    78
    1
  90. 4028.匿名 :2023/06/21 (水)09:38
    >>3960

    それグクペンにも結構いるよ

    4
    33
  91. 4029.匿名 :2023/06/21 (水)09:38

    アクゲ集団ジミンアクゲがなんか言ってるね?

    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    34
    1
  92. 4030.匿名 :2023/06/21 (水)09:39
    >>4025

    ワイの昨日のコメント採用されてるw

    37
  93. 4031.匿名 :2023/06/21 (水)09:39
    >>4025

    こういうのかな

    45
  94. 4032.匿名 :2023/06/21 (水)09:40
    >>4028

    みんな推しが一番だもん
    他ペンがしゃしゃり出て来てそれは違うーって言ってくる方がおかしい

    32
  95. 4033.匿名 :2023/06/21 (水)09:40

    ID言うなってうるさいから言わないけど
    連日来ている例のあの人だろうね
    ここでテテペン敵視してるの

    34
  96. 4034.匿名 :2023/06/21 (水)09:42
    >>4025

    他グルペンからジミンが色々言われてて悔しいのかもしれないけど元はと言えば一部のジミンペンが悪いんだから。ジミンのこと思うなら他グルペンにまで絡むのやめなよ。恥ずかしい思いしたからってテヒョンでストレス発散するのもやめてね。

    63
  97. 4035.匿名 :2023/06/21 (水)09:42
    >>4026

    庇う、責任転嫁はお家芸だよね。

    19
    1
  98. 4036.匿名 :2023/06/21 (水)09:42
    >>4033

    ヴォルデモートさんか

    12
    1
  99. 4037.匿名 :2023/06/21 (水)09:45
    >>4024

    後藤つみは韓国語も堪能?

    늦게 들어오고,일찍 기어나가고
    가지가지하셨네여..
    (근데 중간에 사라지는거랑
    일찍나가는건 얘 특징임.
    하는 것도 없는게 존나 바쁜 척함)

    遅く入ってきて、早く出て行って
    いろいろなことをされましたね。
    (でも途中で消えるのと
    早く出るのはこの子の特徴。
    やることもないのに忙しいふりをする。)

    42
  100. 4038.匿名 :2023/06/21 (水)09:46

    今の時代翻訳簡単に出来るよ

    17