アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4139.匿名 :2023/06/21 (水)11:11

    呟いてるの海外垢が多いね

    Kinda funny how when jin was missing from coway ads this fandom moved heaven and earth but now since its tae armys don’t care coz I have only seen kths talk about it

    ジンがコーウェイの広告にいなかったとき、このファンダムは天と地をひっくり返したのに、今ではテヒョンは気にしなくなったのはちょっと奇妙だね

    Same I saw it too but lmao what do we expect from this fandom when it comes to tae

    私もそれを見ましたが、テヒョンに関してこのファンダムに何を期待しますか?

    Is Tae, that’s why they’re silent

    テヒョン、だから彼らは黙っているのです

    1
    53
  2. 4140.匿名 :2023/06/21 (水)11:11

    噂のCMテレビを撮ったの見たけど、確かにジンホビテテは居ないけどそのリプでナムホビテテバージョンのCMがあるって書いてる人居た
    写真はあった
    2パターン本当にあるなら全然普通の話では

    61
  3. 4141.匿名 :2023/06/21 (水)11:11
    >>4139

    その話終了してますよ〜

    41
    1
  4. 4142.匿名 :2023/06/21 (水)11:13
    >>4134

    4,3に分けても法律とやらで新CMにジンとホビは出れないよね
    テヒョン1人?
    なら最初から2,2で分けると思うけどね

    4
    37
  5. 4143.匿名 :2023/06/21 (水)11:14

    なんでこの話したがるんだろう?

    44
    2
  6. 4144.匿名 :2023/06/21 (水)11:15
    >>4142

    失礼、ナムさんが2回出てるんだね

    2
    13
  7. 4145.匿名 :2023/06/21 (水)11:15

    ジンだめでホビはいいの謎

    3
    21
  8. 4146.匿名 :2023/06/21 (水)11:16

    グクが私服でオレンジ着るの珍しいね

    14
    2
  9. 4147.匿名 :2023/06/21 (水)11:16

    なんか地雷でもあったん?
    コーウェイ落ち着きな

    31
  10. 4148.匿名 :2023/06/21 (水)11:16
    >>4143

    テテアクゲが面白いからじゃない?
    Twitter見てると結構笑える
    みんなに青バージョンあるよって教えてあげたい

    6
    37
  11. 4149.匿名 :2023/06/21 (水)11:18
    >>4145

    テヒョンがいないことよりそっちが謎だった
    契約の時期とか関係あるのかな
    ホビは入隊前に契約してたのかもね

    6
    18
  12. 4150.匿名 :2023/06/21 (水)11:19
    >>4142

    私も出れないのはジンとホビだと思ったけどホビは出てるんだよね
    兵役っていろいろ面倒だね

    5
    23
  13. 4151.匿名 :2023/06/21 (水)11:19

    契約事情なんてここで話して何になるんだ

    35
  14. 4152.匿名 :2023/06/21 (水)11:20
    >>4122

    DD論にしたい人たちの自演も入ってると感じる

    6
    18
  15. 4153.匿名 :2023/06/21 (水)11:20
    >>4151

    雑談だから何を話してもいいのよ
    趣旨と合わないと思うなら会話に参加しなければいいだけ

    5
    19
  16. 4154.匿名 :2023/06/21 (水)11:20
    >>4146

    誰かのコンサート行った時もオレンジ着てたよ
    まぁ珍しいね

    18
    3
  17. 4155.匿名 :2023/06/21 (水)11:21
    >>4153

    しつこいから言われてるんだよ〜

    23
    5
  18. 4156.匿名 :2023/06/21 (水)11:23
    >>4152

    DD論自演したいのはジミンペンのテテペンナリだね
    テテペンのジミンドヤサナリは、ジミンを必要以上に持ち上げてからそうじゃないと叩くのが目的(その叩き方がえぐい)
    それとテテペンがマウント取るって話になった時、すかさずジミンドヤサを対抗馬として出せるから

    11
    20
  19. 4157.匿名 :2023/06/21 (水)11:23

    CMに関してなんで調べないの?
    そんなことも出来ないの?だったらSNSもうやめなさい。
    恥晒すだけだから恥ずかしいよ。

    7
    26
  20. 4158.匿名 :2023/06/21 (水)11:23
    >>4154

    黒しか着ない設定はやめたんだね

    19
    4
  21. 4159.匿名 :2023/06/21 (水)11:24
    >>4157

    答えが出たからもういいじゃん

    29
    1
  22. 4160.匿名 :2023/06/21 (水)11:25
    >>4157

    調べて会社にまで電話したテテアクゲもいるけど回答は得られなかったらしいよ
    本当、恥晒しだね
    笑った

    5
    37
  23. 4161.匿名 :2023/06/21 (水)11:25
    >>4158

    少し前のWeラも白Tに赤いハーフパンツだったよね

    26
  24. 4162.匿名 :2023/06/21 (水)11:26

    グクオレンジどこ情報?

    4
    14
  25. 4163.匿名 :2023/06/21 (水)11:26
    >>4162

    盗撮サセン情報

    20
  26. 4164.匿名 :2023/06/21 (水)11:27
    >>4163

    グクは盗撮とサセンの被害に遭いがち…

    31
    6
  27. 4165.匿名 :2023/06/21 (水)11:27
    >>4159

    答え出たからいいけどうんざりするよ

    1
    15
  28. 4166.匿名 :2023/06/21 (水)11:27
    >>4162

    TLにも何もないから聞いただけなのに何でこんなBADつくんや…

    18
    2
  29. 4167.匿名 :2023/06/21 (水)11:28
    >>4164

    家に食べ物のデリバリーはキツイ
    食べるわけないのに

    27
  30. 4168.匿名 :2023/06/21 (水)11:29
    >>4166

    盗撮だから暗黙の了解にして欲しかったのでは

    6
    13
  31. 4169.匿名 :2023/06/21 (水)11:30
    >>4132

    可哀想に。

    11
  32. 4170.匿名 :2023/06/21 (水)11:30

    ここ数日のロムって来たけどもう6月後半だしソジュンさんとか周りの人巻き込んでるし事務所のテテへのガード強化とか見てると色々不安になって今さら必死にテテペンも同罪ってやってるんだろうな、としか思えない流れだね
    COWAYのことも結局はテテアクゲが勘違いしてるテテアクゲも最低ってアピールと、なんか理由があってテテが外されてるんじゃないかってテテペンの不安煽ってそれこそ凸させたいんじゃないの?
    とにかくテテペンも同罪、テテペンのほうが酷いって必死に喚いて責任逃れしてる
    そんなことしたって無駄なのにね
    まあ実際にジミン下げしたりジミンアンチしてるテテペンがいるならその人らもサポとまとめて罰せられたらいいと思うけどね
    テテペンナリしてジミンアンチしてようがジミンペンナリしてテテアンチしてようがそれはそれでどうせ中の人が罰せられるんだから好きにすればとしか
    こっちはアンチを通報するだけだからね

    79
    1
  33. 4171.匿名 :2023/06/21 (水)11:34
    >>4170

    そうそう
    アンチを通報するだけ
    それと6月定例を待つだけ

    48
  34. 4172.匿名 :2023/06/21 (水)11:35
    >>4171

    来週だね
    毎回出た直後だけは静かになるよね

    47
  35. 4173.匿名 :2023/06/21 (水)11:36

    テテペン、ジミンアンチ?下げ?してるけどテテの顔に泥を塗ってると思わないのかね?

    ジミンペン、テテアンチ?下げ?してるけどジミンの顔に泥を塗ってると思わないのかね?

    1
    39
  36. 4174.匿名 :2023/06/21 (水)11:36
    >>4172

    様子を伺うくらいならもうやるなよって感じなんだけど
    繰り返してしまうんだね

    22
  37. 4175.匿名 :2023/06/21 (水)11:37
    >>4172

    何が出るかね

    19
  38. 4176.匿名 :2023/06/21 (水)11:37

    てかcowayよりソウル観光広告?のホビテテグクの行方が気になるわ

    58
    2
  39. 4177.匿名 :2023/06/21 (水)11:37
    >>4171

    この3ヶ月間だけでいろいろあったから、さぞや進展してると思うよ
    ・ジミンの生歌晒し
    ・ジミンのAngelコラボの相手に対して抗議
    ・ハイブ内部のインサイダー
    ・グクペンの抗議トラック(DCインサイドアクゲ)
    ・テテジェニパリセーヌ
    ・チョンバビ判決

    5
    49
  40. 4178.匿名 :2023/06/21 (水)11:38

    テテペンはとにかく惑わされない、影響されないことだよね

    サポがテテを攻撃する大義名分は最初からグテシパが悪い、だから
    本音はグクと仲良くするテヒョンが邪魔だから本人へのアンチをしてるんだけど、
    それだとメンバーアンチになるから、グテtaekookerが悪いってずっと布教してる

    そんなの論理的にも状況的にも通用するわけがないんだけど、
    それを通すために、4170さんが言うように、
    土壇場でまたグテがジミンアンチしてるとでっち上げたり、
    テテアクゲが企業を凸するように色々煽って仕込んでる
    海外垢がしっかり反論してるし、外から見たらどちらかおかしいかは分かるけどね

    コーウェイのは何言ってんの?って感じで一部しか反応してなかったけど、
    テテペンが不信を持ってる事務所のこととかデマ仕込んで煽る可能性あるから注意しようね

    本人、公式発信以外は絶対見ない、くらいでいいと思うよ

    73
  41. 4179.匿名 :2023/06/21 (水)11:41
    >>4178

    ここに来るテテペンで惑わされたり影響を受けたりしてる人はいないのでTwitterで注意喚起してくればいいと思う
    「coway テテ 外し」で検索かけたらcowayは何も引っかからなかったけど、テテペン終了のお知らせとテテペンslowのお知らせがちょいちょい出てきた
    「テテペン 外します」のほうで

    1
    66
  42. 4180.匿名 :2023/06/21 (水)11:44
    >>4179

    テテペンの心配してる場合ですか?

    56
  43. 4181.匿名 :2023/06/21 (水)11:44
    >>4179

    わざわざよく調べるね
    で、自分は注意喚起したの?
    まさかテテペンでもないのに検索かけたの?

    60
  44. 4182.匿名 :2023/06/21 (水)11:45

    本国ジミンペン大手2つCLOSEしてるしなんならバンタンテテ以外兵役もあってCLOSE多いよ
    テテペンだけに言ってるけどさ
    テテペンだけ見てCLOSEしてると言ったところで他メン大手もCLOSEしてるんだよなあ

    60
  45. 4183.匿名 :2023/06/21 (水)11:48
    >>4181

    CMに関してなんで調べないの?
    そんなことも出来ないの?だったらSNSもうやめなさい。
    恥晒すだけだから恥ずかしいよ。

    ↑こういうことを言う人もいるし、もっともだなと思ったから気になることは自分で調べるよ
    注意喚起は赤の他人がしても響かないと思う
    一度冷めた気持ちってなかなか元には戻らないから成り行きに任せたほうがいいよ
    人数が多ければ良いファンダムかといえばそれも違う気がするし
    推し活って人に命令されたり、影響を受けたりしてやることではない
    シンプルに自分が好きだから推す、それだけだと思うよ

    8
    5
  46. 4184.匿名 :2023/06/21 (水)11:49

    ハイブ何もない可能性もあるよね?
    恐ろしい。でもあり得るんだよね。何と言ったってハイブだから。

    4
    24
  47. 4185.匿名 :2023/06/21 (水)11:50
    >>4182

    テテだけが特別多いわけではないと思うよ
    ただ検索かけたのがたまたまテテだったから
    バンタンはどのメンバーもクローズが多いよね
    兵役だから仕方ないことだし、ファンダムもごたついてるし

    3
    25
  48. 4186.匿名 :2023/06/21 (水)11:52
    >>4184

    何もないというのは進捗的な話?
    あるんじゃないの、無かったらそれこそアミ騒ぐよ

    21
    2
  49. 4187.匿名 :2023/06/21 (水)11:52
    >>4184

    何もなかったらお察しだね
    だとしたらそのまま順次兵役ですべてがうやむやになりそう

    3
    21
  50. 4188.匿名 :2023/06/21 (水)11:54
    >>4183

    普通はそうなんだけど、それが出来てないから荒れてるんじゃないの?
    人数多いから良きファンダムって・・・・母数多ければ馬鹿が増えるってこと。

    3
    12
  51. 4190.匿名 :2023/06/21 (水)11:55
    >>4186

    分かんないよ?今まで何かあった?

    3
    15
  52. 4191.匿名 :2023/06/21 (水)11:55
    >>4179

    一生懸命印象操作してるけど、全体で見るとペンは減ってないよ
    テテペンはソロ活に向けて静かにエネルギーを貯めてるだけですね

    テテペンの心配をせずに、仲間と自分の身の心配をしな

    48
    1
  53. 4192.匿名 :2023/06/21 (水)11:57

    少し前の書き込みすら遡る事できないの?

    14
    1
  54. 4193.匿名 :2023/06/21 (水)11:57
    >>4188

    有吉の名言思い出すね
    バカに見つかる

    21
  55. 4194.匿名 :2023/06/21 (水)11:58

    テテペン何がしたいの?
    どうなれば納得するわけ?

    6
    58
  56. 4195.匿名 :2023/06/21 (水)11:59
    >>4185

    ジミンペンは推しのソロ活見届けてHot100で歓喜も味わって10周年の区切りで卒業…はある気がする
    もし少しでも気持ちが残っていたらまた2025年に戻ってくるかもしれないし
    ジミンペンでオルペンっているのかな?ぱるはジミンペンの絶対数が少ないから実態がよくわからないね

    14
    2
  57. 4196.匿名 :2023/06/21 (水)11:59
    >>4194

    ジミンアクゲとサポがいなくなるとファンダムはすごくよくなりますね

    59
    5
  58. 4197.匿名 :2023/06/21 (水)12:01
    >>4196

    サポは当然だけどアクゲはジミンアクゲだけじゃなくてテテアクゲもグクアクゲもいなくなってほしいよ
    マンネラのアクゲは三者三様劣らず強烈だよ

    10
    4
  59. 4198.匿名 :2023/06/21 (水)12:02
    >>4194

    王活専念して

    35
    4
  60. 4199.匿名 :2023/06/21 (水)12:02
    >>4197

    クオズアクゲという新語もできたしね

    3
    25
  61. 4200.匿名 :2023/06/21 (水)12:03

    ここでもテテのインスタいいね数や再生回数気にして毎日血眼にチェックしてる内はジミンペン(ジミンペンじゃなくとも)不幸せだね
    テテの事が気になって仕方ないんだから

    54
    4
  62. 4201.匿名 :2023/06/21 (水)12:03
    >>4197

    テテアクゲとグクアクゲは残っててもらわないとソロ活厳しくなるんじゃないかな

    2
    48
  63. 4202.匿名 :2023/06/21 (水)12:03

    恥晒し?笑
    ビールのCMにケチつけて企業に凸ったのどの界隈でしたっけ?
    それなかったことにしたいのかな笑

    86
    1
  64. 4203.匿名 :2023/06/21 (水)12:04
    >>4195

    ジミンペンのオルペンはいるよ
    テテだけ排除しがちな人はちらほらいるけど(某翻訳垢とか)、
    それでもあたおかなサポみたいにアウトしたいわけじゃないし、
    バンタン全体が盛り上がるのが結局は一番だから、
    ジミンアクゲとサポについてはうんざりしてる人も言わないだけで実はけっこういると思う

    グクとテテのソロ活が盛り上がれば、オルペン寄りの人は兵役前で盛り上がると思うよ
    ここではジミンアクゲが下げまくるだろうけどね

    全体でいえばオルペンの人が多いファンダムではあるので

    15
    2
  65. 4204.匿名 :2023/06/21 (水)12:05
    >>4202

    ジンアクゲだっけ
    vogue不買運動もあったね

    60
  66. 4205.匿名 :2023/06/21 (水)12:05
    >>4202

    アミはどこにでも凸るよ
    同グルペン同士で足を引っ張り合ってる場合じゃない

    8
    37
  67. 4206.匿名 :2023/06/21 (水)12:06
    >>4196

    それはテヒョンペンだけじゃなくアミ全体の望みでもあるよな

    50
  68. 4207.匿名 :2023/06/21 (水)12:07
    >>4197

    ヒョンラアクゲもなかなかだけどね

    26
    3
  69. 4208.匿名 :2023/06/21 (水)12:08
    >>4196

    何故ジミンだけ?テテアクゲもいなくなって欲しいね

    8
    43
  70. 4209.匿名 :2023/06/21 (水)12:08
    >>4172

    主要サポメンバーにお手紙届いてないかお互い探ってるから静かになるのかな?
    先導するサポ運営アンチ垢が止まったら末端垢もとりあえず沈黙
    というかお手紙来た時点で逃げられないし、もし自分がサポだとしてお手紙届いた後は交渉材料としてサポ情報売るなぁ
    現在進行形で普通に関わっていても言質取るための下準備期間にする

    31
  71. 4210.匿名 :2023/06/21 (水)12:08

    ジミンペンの良くないところはアメリカのメディアで2023のベストアルバムにユンギとジミンのアルバム両方がランキングに載ったのに、ユンギのことは書かずにジミンのことだけツイしたりするところ
    他ペンはちゃんと両方書いてるのに

    アンチするようなアクゲではなくてもそういう気質が垣間見える

    82
    1
  72. 4211.匿名 :2023/06/21 (水)12:09
    >>4197

    自分はジミンアクゲの集団アンチが絶対許せないから第一にそいつらが消えたらいいな。

    61
  73. 4212.匿名 :2023/06/21 (水)12:09

    DDは無理だよ
    日本の7万大手ジミンペンもあれなんだから

    72
  74. 4213.匿名 :2023/06/21 (水)12:09
    >>4208

    アクゲはどこも居なくなってほしいけど、DCの問題と集団アンチから言っても明らかに絶対数が多いからでしょ

    とぼけるな

    58
    3
  75. 4214.匿名 :2023/06/21 (水)12:09

    アクゲって厄介。
    下げずに黙々と頑張ればいいのにね。
    下げが余計なんだよな

    21
  76. 4215.匿名 :2023/06/21 (水)12:10
    >>4203

    全体でいえばオルペンの人が多いファンダムではあるので

    それは今までのOT7縛りがあったのと、どんな時も7人揃ってたから出来たこと
    ソロ活始まったらオルペンの割合はガクンと減ったよ
    箱推しのオルペンは他グルに流れたし、推しがいるオルペンはソロスタン寄りになったし
    ユンギMカにオルペンの魔法は効かなかったし

    11
    2
  77. 4216.匿名 :2023/06/21 (水)12:12

    ソロスタンは何も悪くないよ
    他メン下げなければね
    私もソロスタン気味だけどバンタンの事も皆の事も好きなのは第1にあるよ

    38
  78. 4217.匿名 :2023/06/21 (水)12:12

    失礼だけど
    足を引っ張られるくらいなら無理にオルペンに拘らず速やかに卒してもらったほうが助かると思う
    ジミンペンだけじゃないよ、モヤ様その他にも言えること

    35
  79. 4218.匿名 :2023/06/21 (水)12:12
    >>4216

    他メンを下げたらそれはアクゲ

    36
  80. 4219.匿名 :2023/06/21 (水)12:13
    >>4216

    そうだね あとはソロスタンなのにオルペンを擬態したり、OT7って書かなきゃいいね
    そういうソロスタンは良くないよ

    52
  81. 4220.匿名 :2023/06/21 (水)12:14

    5ちゃんでグクハンソヒいってるけどこっちはどーなの?

    4
    46
  82. 4221.匿名 :2023/06/21 (水)12:14
    >>4219

    ソロスタンでも、他メンを下げてるつもりはないんだろうけど自推しが大事なあまり他に配慮がないのはアクゲだなと思ってしまう

    18
  83. 4222.匿名 :2023/06/21 (水)12:14
    >>4218

    そういうことだね。

    7
  84. 4223.匿名 :2023/06/21 (水)12:15
    >>4220

    またモメサ隊?学ばないねェw

    35
  85. 4224.匿名 :2023/06/21 (水)12:15
    >>4221

    それはアクゲでしょう

    8
  86. 4225.匿名 :2023/06/21 (水)12:15
    >>4177

    ジミンの生歌はわかるけど晒しとは?局になんであんなの流したんだー!ってこと?

    37
  87. 4226.匿名 :2023/06/21 (水)12:15

    みんなそれぞれ消滅してほしいアクゲがいるって話だよね
    何でわざわざアクゲはジミンアクゲだけじゃない!って言い張りに来るのか

    26
    2
  88. 4227.匿名 :2023/06/21 (水)12:16
    >>4226

    現在進行中で集団アンチしてるのを隠したいからでしょ

    32
    1
  89. 4228.匿名 :2023/06/21 (水)12:16
    >>4220

    ハンソヒは素敵な女優さんだと思うけど…
    あ、グクのソロ活近いから始まったのかな?としか思わないよ

    60
  90. 4229.匿名 :2023/06/21 (水)12:16
    >>4225

    私も思った。そこいらねーだろーと。

    27
    1
  91. 4230.匿名 :2023/06/21 (水)12:16
    >>4207

    ジンアクゲもやばいよね
    サポと同じになってるし

    22
    3
  92. 4231.匿名 :2023/06/21 (水)12:17
    >>4204

    残念!
    ビール会社はジミンアクゲ

    50
    2
  93. 4232.匿名 :2023/06/21 (水)12:18
    >>4225

    Twitterでフォロワーが多い垢が(たぶん他グルペン)生歌アンコールだけ切り取って流してたんだよね
    もちろんハイブは秒でその垢に警告出したみたいで、すぐに消えた(消された)けど

    26
  94. 4233.匿名 :2023/06/21 (水)12:19
    >>4215

    海外知らんけどイルアミに限って言えばオルペン寄りが多いというか、他ペンにもちゃんと沸いてるのってむしろテヒョンペンじゃない?
    単に母数が多いからそう見えるのかな?
    ユンギのは残念だったけど、投票まで最推し以外のために労力割くのって結構大変だからね…

    41
    6
  95. 4234.匿名 :2023/06/21 (水)12:19
    >>4232

    ハイブってよーわからんな

    33
    1
  96. 4235.匿名 :2023/06/21 (水)12:19
    >>4226

    それは言葉通り実際ジミンアクゲだけじゃないからだよ
    正直テテアクゲがいちばん強烈

    4
    62
  97. 4236.匿名 :2023/06/21 (水)12:19

    ハンソヒのは勝手に騒いでるだけじゃない?インスタでハンソヒのペンからmv関連違うって訂正されてるよ

    39
  98. 4237.匿名 :2023/06/21 (水)12:20
    >>4235

    いちばんは主観であって
    日本のジミンアクゲは異常だと思います

    47
    1
  99. 4238.匿名 :2023/06/21 (水)12:20
    >>4232

    あの撤収は見事だったね
    やればできるじゃんハイブって思った
    速いと思ったディスパのなりすまし垢ぐらい速かったよ

    58
    1
  100. 4239.匿名 :2023/06/21 (水)12:21
    >>4210

    ジミンペンにジミンの事以外もツイしろって横暴w自分の推しの事だけ書いて何が悪いんだ???

    10
    6