アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 4441.匿名 :2023/06/21 (水)13:58
    >>4432

    自分もそれ気になってた。
    あと投下した人もなんでツイじゃなくてここに投下したのかもよくわからない。

    18
    3
  2. 4442.匿名 :2023/06/21 (水)13:58

    やたら作れるよって言われると本物なんだなって思ってしまう
    あの文章のテンションはサポだし
    ここに来るサポが使ってた方言もあったしなー

    25
  3. 4443.匿名 :2023/06/21 (水)13:59
    >>4434

    ぱるぎょんは今や有名処だよ
    バンタン知ってればたどりつける

    12
  4. 4444.匿名 :2023/06/21 (水)13:59
    >>4435

    ロン毛有り
    マッシュ最高
    以上

    9
    3
  5. 4445.匿名 :2023/06/21 (水)13:59
    >>4428

    本当にどうにかしたいなら自分ならDM送信主ごと晒すけどしないのはなぜだろうね

    9
    2
  6. 4446.匿名 :2023/06/21 (水)13:59
    >>4437

    ID有の雑談を教えたのは私だけど、初めてでどこに書いていいか分からないと言ってたので、
    ちゃんと読んでもらいたいならID有がいいよとおすすめした

    シパが何かも分かってなかったかも、シパアンチ板には行かなかったから

    14
  7. 4447.匿名 :2023/06/21 (水)13:59
    >>4440

    いやいやかなりみんな食いついて話してるけど
    私も含めて
    画像は保存しておいたよ

    19
  8. 4448.匿名 :2023/06/21 (水)14:00
    >>4443

    えー!?
    その割には情弱アミ多いけど

    5
    13
  9. 4449.匿名 :2023/06/21 (水)14:00
    >>4420

    他の真面目な学生に迷惑な話

    12
    1
  10. 4450.匿名 :2023/06/21 (水)14:00
    >>4441

    投下した人はツイやってなくてインスタだけって言ってたよ
    DM送られた人は恐怖でアカウント消してペン卒したってさ

    ツイに慣れてなかったら、怖くてツイでさらすなんてできないと思う

    31
  11. 4451.匿名 :2023/06/21 (水)14:01
    >>4441

    ツイはやってないインスタって話だったよ
    ツイはやってないでxJ思い出したわ

    20
  12. 4452.匿名 :2023/06/21 (水)14:01
    >>4445

    怖いからじゃない?
    この流れ、昨日もしてるから雑談板見てきたら?

    6
    2
  13. 4453.匿名 :2023/06/21 (水)14:01
    >>4448

    最近は雨から流れてきた人が多いからね

    6
  14. 4455.匿名 :2023/06/21 (水)14:02

    昨日来てたのDM貰った本人じゃないよね?DMが原因でペン卒しちゃった友達の話だったから匿名で投稿できるここに来てもそこまで違和感はない

    38
  15. 4456.匿名 :2023/06/21 (水)14:02
    >>4431

    Twitterやってないとか言ってなかった?

    14
  16. 4457.匿名 :2023/06/21 (水)14:02
    >>4447

    昨日はそうだけど今の話よ

    2
  17. 4458.匿名 :2023/06/21 (水)14:03
    >>4445

    送信主を隠す意味は…?

    13
  18. 4459.匿名 :2023/06/21 (水)14:03
    >>4457

    今もその話で持ちきりです

    7
  19. 4460.匿名 :2023/06/21 (水)14:03
    >>4444

    えーマッシュの方が全然いいじゃん
    好みの問題か。失礼しました。

    7
    5
  20. 4461.匿名 :2023/06/21 (水)14:04
    >>4448

    ここは一部のペンに偏ってるから他メンのことはよく知らない人多い

    6
    1
  21. 4462.匿名 :2023/06/21 (水)14:04
    >>4455

    そうそう、バンタン紹介してペンになってくれたリア友が変なDMでペン卒してかなり怒ってるって話だったね

    何年もアミをやってて初めての経験だってさ

    19
  22. 4463.匿名 :2023/06/21 (水)14:04
    >>4458

    そこ一番大事な所なのにw

    10
  23. 4464.匿名 :2023/06/21 (水)14:04
    >>4452

    送られた人は垢消ししたからやらないだろうけど雑談に持ってきた人まで送信元を隠して載せる意味は無いよね
    それこそ何がしたいのか分からない

    10
    2
  24. 4465.匿名 :2023/06/21 (水)14:05
    >>4449

    chatgpのキッズは放っておこう

    8
  25. 4466.匿名 :2023/06/21 (水)14:05
    >>4458

    送信主だしたら、本人に知れて仕返しされるかもと思ったんじゃない?

    自分だったらできる?

    22
    1
  26. 4467.匿名 :2023/06/21 (水)14:05
    >>4459

    少しぐらい遡ってみなよ
    他の話題にしようと必死だったよ

    6
    2
  27. 4468.匿名 :2023/06/21 (水)14:06
    >>4464

    こんなやばい人がいるってことを共有したかっただけなんでは
    心理はわからなくはないよ

    本物かは別としてね

    26
  28. 4469.匿名 :2023/06/21 (水)14:07

    垢消ししてるから被害にあった方が袋叩きになることはないだろうけど誰が送信したかによってサポ側が動くことはあり得るよね

    21
    1
  29. 4470.匿名 :2023/06/21 (水)14:08
    >>4462

    でもウサギとヒヨコが好きで
    たぶんだけどDM来るぐらいだからbioにも載せておいて
    それでグミシパを知らないってあるのかな?
    サポを知らないことはあるかもしれないけど
    でも、ウサギとヒヨコは去年の夏以降界隈から敬遠されてるとか
    そういうことも気づかないものなんだろうか
    何年もアミをやっていて

    12
    2
  30. 4471.匿名 :2023/06/21 (水)14:09
    >>4465

    「グミシパ、グミサポという組織を詳しく教えて」
    って聞いてみたいね

    7
  31. 4472.匿名 :2023/06/21 (水)14:09

    ペン卒するまで追い詰められたんだから、もう二度と関わりたくない
    お祓いしたいくらいの気持ちかもね

    14
  32. 4473.匿名 :2023/06/21 (水)14:09
    >>4466

    垢消してれば出来るよ
    接点ないもん
    しかも、ここに持ってきた人は友人が垢消しした経緯も知ってて自分はツイはしてないんだよ
    ますます接点ないじゃん

    12
  33. 4474.匿名 :2023/06/21 (水)14:10
    >>4471

    siriじゃないから

    4
  34. 4475.匿名 :2023/06/21 (水)14:11
    >>4470

    何年もアミやっててグミシパ知らないとか有り得ないよ
    グクミンのタグ凄かったじゃん

    24
    1
  35. 4476.匿名 :2023/06/21 (水)14:11

    昨日初めてぱるに来ましたみたいな感じで書いてたけど、あの投稿の感じは初めてではなさそうだったよなぁ
    ぱるのテテペンにいつまでもグミシパを敵視して闘っていてほしい構ってちゃんの自演だと思ってるよ
    最近ぱるの人数も減ってきてたし、モメサ的には寂しいんだろう
    あ、モメサっていうのは(元)グミサポね

    7
    35
  36. 4477.匿名 :2023/06/21 (水)14:11
    >>4445

    怖いんだよ
    こんなDMきただけでも恐怖

    28
  37. 4478.匿名 :2023/06/21 (水)14:12

    何年もアミやってたのはここに持ってきた方じゃないの?

    26
  38. 4479.匿名 :2023/06/21 (水)14:12
    >>4470

    何年もアミしてる人はグミシパではなくて、
    うさぎひよこアイコンを出してたのは最近勧誘した新規の友達だよ
    その友人もケミみたいなつもりだったのかも

    私はリア友アミにはシパの話一切しないから(たぶん嫌がると思うので)、友達が知らないということはあり得るよ

    26
    1
  39. 4480.匿名 :2023/06/21 (水)14:12
    >>4468

    その友人も垢消してしまった後だしね
    どうにもならないけど知ってほしい気持ちはわかる

    6
  40. 4481.匿名 :2023/06/21 (水)14:13
    >>4473

    ツイにインスタ垢を載せてる人もいるよね
    だとすると、たどられると思ったのかも

    まあ事実はわかりません

    7
    1
  41. 4482.匿名 :2023/06/21 (水)14:13
    >>4473

    その状況からすると怖がる事はなさそうに思えるよね
    自分に都合の良い設定作っちゃったかな?と感じます

    1
    24
  42. 4483.匿名 :2023/06/21 (水)14:15
    >>4446

    アンチって書いてあるのに??

    1
    8
  43. 4484.匿名 :2023/06/21 (水)14:16

    現状ハッキリしないことが多いとはいえ昨日の流れ理解してない人が訳知り顔で捏造ってことにしたがってる感じがすごい

    32
  44. 4485.匿名 :2023/06/21 (水)14:16
    >>4442

    作れるよって言ってるの外野だけ

    3
    2
  45. 4486.匿名 :2023/06/21 (水)14:16

    必死で流したい人いるね
    どうなのか分からないことについてあーだこーだ憶測で否定するのは
    逆に触って欲しくない強い意志を感じる

    21
    1
  46. 4487.匿名 :2023/06/21 (水)14:17

    ブロ解するって言われてるからそのサポのことフォローしてたんだね
    やっぱり新規ってサポに引っ張られるんだな

    24
  47. 4488.匿名 :2023/06/21 (水)14:17
    >>4483

    あれをアンチと判別できるのは通報してたりサポを知ってる人だと思う

    いきなりあれを見たらただの狂ったグループにしか見えない

    20
  48. 4489.匿名 :2023/06/21 (水)14:17

    本物かどうかは別として保存しといた。
    今みたいに嘘だとか捏造だとか言われるとやっぱ本物なのかな?って思っちゃうわ。

    30
  49. 4490.匿名 :2023/06/21 (水)14:17
    >>4450

    ダッコちゃん紹介すれば良かったね
    いまさらだけど

    11
  50. 4491.匿名 :2023/06/21 (水)14:18

    Twitterの垢がない
    これいう人は大体嘘吐きだと思ってる

    5
    25
  51. 4492.匿名 :2023/06/21 (水)14:18
    >>4487

    フォローしてるから勧誘されたんだろうね・・
    私も新規の時グミシパフォローしてたことはある、幸いサポではなかったけど
    その人はもうペン卒したっぽいのでもうフォローしてないけど

    9
    2
  52. 4493.匿名 :2023/06/21 (水)14:18

    ガガ様来るんかな

    42
    1
  53. 4494.匿名 :2023/06/21 (水)14:19
    >>4491

    え、いるよ

    ツイは荒れてるからインスタだけにしたアミもいるし

    22
  54. 4495.匿名 :2023/06/21 (水)14:19

    イルアミは年齢層高いしインスタよりツイッター民の方が圧倒的

    6
    6
  55. 4496.匿名 :2023/06/21 (水)14:19
    >>4484

    グレーな話題は色んな意見飛び交うのしょうがないと思う

    8
    1
  56. 4497.匿名 :2023/06/21 (水)14:19

    さらに奥に引き入れようとしてサポが自滅したパターンだけど、あのDMがなかったらフォロー続けてたってことだろうし、なんだかな。

    15
  57. 4498.匿名 :2023/06/21 (水)14:20
    >>4493

    来たら凄いね!

    33
  58. 4499.匿名 :2023/06/21 (水)14:20
    >>4494

    ぱるぎょんでそれいう人の話ね
    垢教えてを回避してるように感じる

    7
    1
  59. 4500.匿名 :2023/06/21 (水)14:20
    >>4493

    うわー期待してしまうじゃないか

    37
    1
  60. 4501.匿名 :2023/06/21 (水)14:20
    >>4477

    本人じゃなくて友人だよ
    友人と書きつつ本当は本人だったの??

    4
  61. 4502.匿名 :2023/06/21 (水)14:21
    >>4495

    フォロワー数考えたら、ライト層含めてインスタのほうがアミ多いでしょ

    38
  62. 4503.匿名 :2023/06/21 (水)14:21
    >>4486

    ID有りに投下されたのが良かったんじゃない?あっちに来れないから流せない
    せめて無し板で話題になったら流そうって感じに見える

    22
  63. 4504.匿名 :2023/06/21 (水)14:21
    >>4501

    本人はツイしてないんだってば・・・

    わざとではないなら雑板見てきなよ

    30
    3
  64. 4505.匿名 :2023/06/21 (水)14:22
    >>4481

    Twitterはやってないって言ってたけどね
    実際はわからないよね

    14
  65. 4506.匿名 :2023/06/21 (水)14:24
    >>4505

    Twitterやってないなら、サポのアンチを知らなくても不思議ではないんだよね
    やってても、新規やライトにしか見てない人は知らないし

    送り主が分からない以上、本物と断定できないけど、
    状況としては全然不思議ではないと思ってるよ

    24
    2
  66. 4507.匿名 :2023/06/21 (水)14:25

    テテとガガ様の写真、いつ見ても素敵すぎる

    93
    5
  67. 4508.匿名 :2023/06/21 (水)14:25
    >>4482

    あんなDM来たんだし怖いのは変わらないでしょ
    何するかわからない相手は垢消しても怖いよ

    45
  68. 4509.匿名 :2023/06/21 (水)14:26
    >>4508

    本当に怖いよね

    ぱるで慣れてきたから話題にできてるけど、トラウマになる恐怖だと思うよ

    35
  69. 4510.匿名 :2023/06/21 (水)14:27
    >>4502

    そうだね
    古参になればなる程メンバーのTwitterで沸きまくった時期があるからTwitterの垢は絶対持ってると思う

    19
  70. 4511.匿名 :2023/06/21 (水)14:28

    それもテテも好きなのでって言っただけであの逆上具合ね 怖すぎるわ

    53
  71. 4512.匿名 :2023/06/21 (水)14:28
    >>4504

    その本人がツイしてないも含めて嘘ってこと
    自分の話を友達がねって話す女性は多いよ
    だから報復が怖くて先方のIDを晒せないとか、いろいろ考える余地はあるよね
    全部を信じるところから入る人もいるけど、私は逆に全部が嘘だったらって考えるタイプで
    友人という前提条件が嘘だったら(友人ではなく本人だったら)しっくり来る部分のほうが多いと思った

    27
    2
  72. 4513.匿名 :2023/06/21 (水)14:28

    自分の事フォローしていてグミ表記有りの人にならとにかくDM送ってそうな感じだけどグルチャの人数思い出すとかなりだよね。もう何人か出す人がいてもいいはずなんだけど。

    25
  73. 4514.匿名 :2023/06/21 (水)14:28

    テテのガガ様 期待してしまう・・

    71
    3
  74. 4515.匿名 :2023/06/21 (水)14:29
    >>4507

    テテのああいう純粋さっていいよね

    87
    4
  75. 4516.匿名 :2023/06/21 (水)14:30
    >>4512

    本人に来たDMってこと?

    私は元グミシパの可能性は思ってたけどね

    13
  76. 4517.匿名 :2023/06/21 (水)14:31
    >>4512

    たしかにグミケミが好きだったなんて言ったら、ぱるでは何言われるかわからないもんね
    友人がグミケミ好きだったなら当たりも若干マイルドになるけど

    17
    1
  77. 4518.匿名 :2023/06/21 (水)14:31

    グミサポ足抜け相談の流れと似ている
    いろいろ変だね

    29
  78. 4519.匿名 :2023/06/21 (水)14:32
    >>4513

    ID有の板に過去に同じようなDMが来てペン卒したグミの話に信憑性が出たってコメントがあったから、これまでもあったんじゃない?

    てか、表垢で話したくないからここで話してる人がいるように、サポ絡みの話はしたくない人は結構いると思うよ シパ隠してる人もいると思うし

    攻撃されて表垢さらされたらいやだと思っていて、でも何かしら仕返ししたいと思った可能性もあるよね

    16
    2
  79. 4520.匿名 :2023/06/21 (水)14:34

    オリビアもそうだし、ガガ様もそうだし、中には女性絡みってだけで嫌がる人もいるかもだけどそのビハインド的なものまで知ったら逆に女性側に感謝の気持ちしかないよね
    だからこの前のジャズの動画も、ただのペンである私が思うのはおこがましいけど、テテと一緒に歌ってくれてありがとう、おかげでより素敵なものを見ることができましたありがとう、みたいな気持ちになった
    だからこそ嫌がらせで凸ったアンチ共が本当に許せないよ

    81
    6
  80. 4521.匿名 :2023/06/21 (水)14:34
    >>4490

    保存してる人がダッコちゃんに持ち込めばいいんじゃない?

    29
  81. 4522.匿名 :2023/06/21 (水)14:34
    >>4377

    確かに時期あるよね。アミ友も初めは7人揃って歌う場面見るだけでウルウルしてたけど、今はかなり冷静。でも物販はちゃんと購入してる。一時期の盛り上がりからしたら落ち着いてきてる感じ。熱い人も減るかもだけどそれに伴ってアンチも自然に減っていく気がする。ゆっくりマイペースで推す人だけがきっと何十年も続くんだよ。

    24
  82. 4523.匿名 :2023/06/21 (水)14:34

    ホビペン、テヒョンがインストあげてくれてるよ
    あげれそうな映像、ずっと探してくれてたのかな?

    123
    4
  83. 4524.匿名 :2023/06/21 (水)14:34

    テヒョン、ホビペンとの約束守ってアップしてる。この前はすぐに見つけられなかったからウィバスライブに来て謝っていたよね。みつけたらアップするって。優しいな。

    128
    3
  84. 4525.匿名 :2023/06/21 (水)14:35
    >>4519

    それはまだDMが届いた垢が生きてるってこと?
    垢を削除した話も嘘ってことだよね

    5
    3
  85. 4526.匿名 :2023/06/21 (水)14:35
    >>4520

    凸ったのは、サポとジミンアクゲでテテペンじゃないって知ってるよね?

    テニ垢もたくさんいたみたいだよ

    51
    2
  86. 4527.匿名 :2023/06/21 (水)14:35
    >>4525

    前提が嘘なら、だよ

    でも全部嘘じゃない可能性も残ってるよ

    12
  87. 4528.匿名 :2023/06/21 (水)14:36
    >>4525

    そここだわる必要ないよね

    そんなに嘘にしたいのかと思ってしまう

    25
    1
  88. 4529.匿名 :2023/06/21 (水)14:36
    >>4521

    垢名隠されてたんじゃダッコちゃんも何もしようがないよ

    31
  89. 4530.匿名 :2023/06/21 (水)14:38
    >>4527

    じゃあ確信に触れてくれないと
    送信元出したらみんな信じるっしょ

    4
    3
  90. 4531.匿名 :2023/06/21 (水)14:38
    >>4523

    これにbadつけるのってアップされたのがあのベガスのレストランのだからでしょ笑

    76
    3
  91. 4532.匿名 :2023/06/21 (水)14:38
    >>4521

    でも相手もわからない確証がないことをダッコちゃんに晒させて何になるの?
    何かあった時に、逆に今までの晒しも嘘だったのかって信憑性に傷がつくのは避けたいよ
    ここに持ち込めばダッコちゃんに「晒してもらえる」と思って持ち込んだ可能性も否定できない

    42
  92. 4533.匿名 :2023/06/21 (水)14:38
    >>4524

    ラスベガスのだね!
    小さなことでも忘れずにアミのこと大事にしてくれるなテヒョンは。

    130
    4
  93. 4534.匿名 :2023/06/21 (水)14:40
    >>4533

    語彙力ないから伝わるかわからんけどテヒョンってとにかく素晴らしいよね

    92
    5
  94. 4535.匿名 :2023/06/21 (水)14:40
    >>4528

    必要あるでしょう
    垢が生きてればDMを送り付けた相手にこちらからコンタクトを取ることだって可能だよ
    本人が怖がっていれば、慣れてる人が仲介してもいいわけだし

    15
  95. 4536.匿名 :2023/06/21 (水)14:41
    >>4532

    >逆に今までの晒しも嘘だったのかって信憑性に傷がつく

    これが狙いかも
    ここで見せれば誰かしらダッコちゃんに、って言う人出てくるし

    38
  96. 4537.匿名 :2023/06/21 (水)14:41
    >>4532

    正直その可能性は一番先に考えたよ

    37
  97. 4538.匿名 :2023/06/21 (水)14:42

    投下した人は、こういうことは二度としないでくださいで終わってたから、
    相手に何かしてほしいわけではなく、怒ってる気持ちを伝えたいだけだったのかもよ

    本物と思われようが思われまいが、どうでもよくて
    自分がすっきりしたかっただけかもしれないしね

    12
    10
  98. 4539.匿名 :2023/06/21 (水)14:42
    >>4535

    だよね
    それこそサポ潰せる案件かもしれないから協力する人大勢いるよね

    17
  99. 4540.匿名 :2023/06/21 (水)14:43
    >>4537

    ダッコちゃんもここの人も慎重だから、送り主がはっきりしないものを晒したりしないと思うよ

    参考程度に見るだけでしょ

    47
    1
  100. 4541.匿名 :2023/06/21 (水)14:44

    その時やたら晒して欲しい人いたからね

    16