アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 1819.匿名 :2023/06/19 (月)16:49
    >>1815

    どう見ても隠されてないだろw

    37
  2. 1820.匿名 :2023/06/19 (月)16:49
    >>1815

    なんでグクが隠し玉?
    正々堂々バンタンのメボだよ
    あり得ないことを言わないでください

    69
  3. 1821.匿名 :2023/06/19 (月)16:49
    >>1779

    ジミンアクゲ集団の悪行の数々テテペン成り済ましの数々見てきたから一生懸命テテペンが~って言われても笑

    投票で思い出したからこれ貼っとくw

    45
    1
  4. 1822.匿名 :2023/06/19 (月)16:50
    >>1816

    解放して〜って set me free pt.2歌ったらええんちゃう?

    5
    30
  5. 1823.匿名 :2023/06/19 (月)16:50
    >>1820

    わ、不意のジンくん節来た笑

    9
    4
  6. 1824.匿名 :2023/06/19 (月)16:51
    >>1736

    逆に生歌のこと思い出す人多そうだけど

    42
    4
  7. 1825.匿名 :2023/06/19 (月)16:51
    >>1817

    テヒョンもグクも脅威(笑)だねドンマイ

    41
    5
  8. 1826.匿名 :2023/06/19 (月)16:51
    >>1735

    くだらな過ぎて草なのよね

    17
    1
  9. 1827.匿名 :2023/06/19 (月)16:51

    で?ジミンのツアーはいつ?

    15
    6
  10. 1828.匿名 :2023/06/19 (月)16:52

    本当にジミンペンって頭おかしいんだね

    57
    4
  11. 1829.匿名 :2023/06/19 (月)16:52

    王者ペン暇そうでいいね

    46
    6
  12. 1830.匿名 :2023/06/19 (月)16:52

    もう少ししたら夕飯作るのにまた静かになるかな?
    ずっと家のことやってて欲しいわー。

    25
    2
  13. 1831.匿名 :2023/06/19 (月)16:53
    >>1743

    何回も同じ指摘されてるけど、テテジェニがガチならこっちはどうなの?って言われてるだけだよ
    なにもジミンとサクラやジヨンとジェニが絶対ガチだって言ってるわけじゃないのは普通に流れ見てたらわかると思うけど
    ただ、テテジェニがその程度の匂わせとやらでガチになるならこっちもガチになるねって話
    まあ知っててすっとぼけてるんだろうけど、印象操作しても無駄だよ
    もう何言ったってグミシパジミンアクゲ(テニシパテテアンチ)とテテペンを始めその他ペンが同列になることはない
    ファンダムの中でもテテペンがテテペンがって言ってんのなんかアンチやグミシパだけだし、他ペンにも他グルペンにもアタオカ言われてんのジミンペンばっかじゃん
    現実見なよ

    86
    3
  14. 1832.匿名 :2023/06/19 (月)16:53

    強敵マンネ

    5
    10
  15. 1833.匿名 :2023/06/19 (月)16:53

    ここ見てると本当に分かる
    ジミンペン劣等感の塊

    80
    6
  16. 1834.匿名 :2023/06/19 (月)16:54
    >>1829

    ジミン浮上してもあまり変わらないのが辛い

    52
    1
  17. 1835.匿名 :2023/06/19 (月)16:54
    >>1833

    人気者に嫉妬する陰キャそのもので草

    56
    6
  18. 1836.匿名 :2023/06/19 (月)16:55
    >>1830

    何でもばばあと決めつけるのよくないぞ。
    ここはババアしかいないのか?

    1
    21
  19. 1837.匿名 :2023/06/19 (月)16:55
    >>1835

    本当にそれ
    お手本みたいな暴れ方

    43
    5
  20. 1838.匿名 :2023/06/19 (月)16:55

    ワールドツアーは流石にないだろ

    30
    4
  21. 1839.匿名 :2023/06/19 (月)16:56
    >>1833

    それは違うよー
    それはお互い様だよ。

    5
    37
  22. 1840.匿名 :2023/06/19 (月)16:57
    >>1836

    ババアなんて一言も言ってないんですけど…
    頭大丈夫ですか?

    16
    2
  23. 1841.匿名 :2023/06/19 (月)16:57
    >>1839

    お互い様?
    誰の話?

    24
    4
  24. 1842.匿名 :2023/06/19 (月)16:57
    >>1839

    王者ペンに羨ましい気持ち全く無い
    可哀想としか思わない

    41
    6
  25. 1843.匿名 :2023/06/19 (月)16:58
    >>1825

    いや、脅威なのはグクだけ

    5
    32
  26. 1844.匿名 :2023/06/19 (月)16:59
    >>1843

    はいはい
    王者が1番

    37
    5
  27. 1845.匿名 :2023/06/19 (月)17:00
    >>1817

    こないだのジャズ聴いたらテヒョンすごく歌が上達してるのわかるもんね
    リードボーカルの地位を脅かされちゃうと感じてるのかな

    68
    8
  28. 1846.匿名 :2023/06/19 (月)17:00
    >>1844

    王者はグクだよー

    6
    26
  29. 1847.匿名 :2023/06/19 (月)17:00
    >>1827

    単独で?やるの?何曲あるかな?やれるかな?

    11
    2
  30. 1848.匿名 :2023/06/19 (月)17:00
    >>1845

    グル活ないのにそれはない
    ハイブが高音に固執しなければテヒョンにもワンチャンあるねって思ってる

    5
    44
  31. 1849.匿名 :2023/06/19 (月)17:01

    まずここの板をテテペンが作るわけないだろ必要ないし。ここでしか暴れられないから透けてんだよ

    53
    2
  32. 1850.匿名 :2023/06/19 (月)17:01
    >>1844

    玉者くらいにしとけばいいのにね。

    21
  33. 1851.匿名 :2023/06/19 (月)17:01
    >>1845

    ハイブにいる限りは無理じゃない?

    7
    24
  34. 1852.匿名 :2023/06/19 (月)17:02
    >>1846

    グクペンだけど王者は遠慮します

    69
    3
  35. 1853.匿名 :2023/06/19 (月)17:03
    >>1846

    もう何がなにやらですなww

    8
  36. 1854.匿名 :2023/06/19 (月)17:03

    王者ペンが勝手に敵意持ってくるのやめて欲しい
    全く敵だと思ってないから

    50
    3
  37. 1855.匿名 :2023/06/19 (月)17:03
    >>1852

    王者を自称する恥ずかしさをわかっていない一般ジミンペン
    こわいね

    48
  38. 1856.匿名 :2023/06/19 (月)17:04

    もうムシキングの話飽きたよ

    11
    1
  39. 1857.匿名 :2023/06/19 (月)17:04
    >>1845

    むしろグクペンがメインボーカルの地位を脅かされちゃうと感じてるんじゃない?そっち心配してあげな

    2
    59
  40. 1858.匿名 :2023/06/19 (月)17:05

    もう終わりにしよう

    13
  41. 1859.匿名 :2023/06/19 (月)17:05
    >>1845

    テヒョンほんとに年を追うごとに上手くなっていってると思う、特にこの2、3年くらい
    キーが合ってる時、たまに一番上手いんじゃないかと感じる時もある

    79
    7
  42. 1860.匿名 :2023/06/19 (月)17:06
    >>1848

    ワンチャンもなにも近々数曲ボカラ歌割り平等じゃない?

    61
    1
  43. 1861.匿名 :2023/06/19 (月)17:09
    >>1854

    うん勝手にライバル視してると思われてるのなんだかなぁだよね
    申し訳ないけどどうでもいいのよ王者ペン

    42
    3
  44. 1862.匿名 :2023/06/19 (月)17:09

    何か特に荒れてるような感じじゃないけどわざと煽ったり長引かせようとしてる人いない?

    19
  45. 1863.匿名 :2023/06/19 (月)17:10
    >>1801

    だから先に出したのかなあの事務所

    28
    2
  46. 1864.匿名 :2023/06/19 (月)17:10
    >>1859

    それこそすきずき好みの問題
    誰だって自推しが一番上手いんよ

    35
    3
  47. 1865.匿名 :2023/06/19 (月)17:11

    結局誰が上とか下とか躍起になって騒いでるのって王者ペンだよね。
    他メンペンはそれぞれの推しの良さわかってるし、上とか下とか考えないよ。

    32
    3
  48. 1866.匿名 :2023/06/19 (月)17:12
    >>1862

    そろそろ夕飯作らないといけないから静かになると思います。

    17
  49. 1867.匿名 :2023/06/19 (月)17:13
    >>1833

    劣等感の塊のジミンアクゲと上から目線で扱き下ろすテヒョンアクゲ
    これがクオズアクゲ

    2
    37
  50. 1868.匿名 :2023/06/19 (月)17:14
    >>1864

    それは本当そう
    歌もダンスもみんな推しが一番だよね

    42
  51. 1869.匿名 :2023/06/19 (月)17:15
    >>1631

    そこまで見てなかった。確認してら本当だ
    いつもしてる人もしてない

    16
  52. 1870.匿名 :2023/06/19 (月)17:15
    >>1863

    グテがジミン越せないわけない
    中華見たら分かるやつやん

    6
    34
  53. 1871.匿名 :2023/06/19 (月)17:17

    テテのこと気にしない割りにテテテテテテ
    王者のペンらしくどーんと構えてくれよ

    54
    1
  54. 1872.匿名 :2023/06/19 (月)17:17
    >>1783

    ジミンはソロ活やり切った感出してたからこれ以上またやるのはないと思うわ
    曲が残ってたとしても入隊前にさらっと出すか入隊後兵役中に出すかどちらかでしょ
    あの怒涛のプロモをもう一度ソロでやるとは思えないよ
    しかももうダイエットしないって本人発言してたよね
    健康に過ごして入隊するんだなと考えるのが自然

    60
  55. 1873.匿名 :2023/06/19 (月)17:17
    >>1861

    もうグクターンはじまるからターン終わった王者ペン頼むからそろそろ静かにして欲しい

    57
    3
  56. 1874.匿名 :2023/06/19 (月)17:19

    多分まともな推し活してる人はみんなわかると思うんだけど、推しを一番にしてあげたいって気持ちと推しが他の誰かより上だって証明、アピールしたいって気持ちはイコールじゃないよね
    王者ペンにはその辺の違いがわからないんだろうけどさ
    グクが怖いとか言ってる時点でああジミンペンらしいなって感じがするわ
    私はテテペンだけど別にグク怖くないよ
    というか、別に誰も怖くない
    例えテテが何かで1位の記録持っててそれ抜かされたとしても同じグルのメンバーなら尚更おめでとうでしかない

    76
    3
  57. 1875.匿名 :2023/06/19 (月)17:19
    >>1857

    その心配は皆無だよ

    33
    3
  58. 1876.匿名 :2023/06/19 (月)17:22
    >>1872

    なんとなく今ジミンは入隊前の時間を自分の時間大切にして穏やかに過ごしてるんだろうなって感じる
    入隊前だからって遊び回るようなタイプではなさそうだし

    56
    3
  59. 1877.匿名 :2023/06/19 (月)17:22
    >>1708

    常に怒ってる人、常に執着してアンチしてる人に言われましても〜笑
    異常な人間からみて、何するかわからないんなら逆に普通なんじゃない?
    だって物事見る目がないんだもん 笑

    22
    1
  60. 1878.匿名 :2023/06/19 (月)17:24
    >>1817

    こうやって上とか下とか言ってるの軽蔑するわ
    そもそも脅威とか怖いとか何の話?w
    そんなこと思ってるの王者ペンしかいないよ

    40
  61. 1879.匿名 :2023/06/19 (月)17:25

    夕飯作ってんのかな?
    静かになったw

    23
  62. 1880.匿名 :2023/06/19 (月)17:26

    わざとらしいアゲアンチいるな

    6
    1
  63. 1881.匿名 :2023/06/19 (月)17:26

    ちゃんと見てたら一部のアクゲ以外でグクペンがテテを、テテペンがグクをライバル視してる様子は全く無いけどね
    マジでグクペンとテテペン、普通に仲良い人多いと思うよ

    70
  64. 1882.匿名 :2023/06/19 (月)17:28
    >>1879

    本当に1人が居なくなると静かになるの笑うね
    今のうちに移動しませんか?
    ID無しでも比較的荒らしが入りたくない板に

    10
  65. 1883.匿名 :2023/06/19 (月)17:28
    >>1881

    グテシパだからだろ

    69
  66. 1884.匿名 :2023/06/19 (月)17:28
    >>1881

    私も見たことないですね。
    それぞれの推しを応援してて、特に他メン相手に騒いでるの見たことない!
    いつも騒いでるのは王者ペンという印象だけどな。

    35
  67. 1885.匿名 :2023/06/19 (月)17:28

    まだ居たw

    25
  68. 1886.匿名 :2023/06/19 (月)17:29
    >>1883

    意味不明〜♪

    26
  69. 1887.匿名 :2023/06/19 (月)17:30
    >>1881

    もうメンバー同士ライバルとかそんな次元じゃないよね いつまでやってんだって話
    いつまでも血気盛んで疲れないのかな
    なんか人間の汚い感情を全て固めたような性格をいつも丸出しにしてくるのなんで

    37
  70. 1888.匿名 :2023/06/19 (月)17:32
    >>1883

    グミシパにはいないじゃん
    グクペングミシパが貴重だもんね
    シパだけの理由じゃないでしょ
    そもそも普通は同グルペンなんだから仲良いのが当たり前じゃないの?シパ脳すぎ

    26
  71. 1889.匿名 :2023/06/19 (月)17:32
    >>1881

    グテが仲良いから自然とペン同士もそうなると思う

    73
  72. 1890.匿名 :2023/06/19 (月)17:32
    >>1865

    ほんとだね、私の推しは推しにしか出来ないことを形にこだわらず色々見せてくれてソロ活になってから本当に満たされてるし、目指してるところもメンバーそれぞれ違うと思うから、上とか下とか比べる思考がないわ
    推しとペンがお互い幸せにしてるのに、勝手に他ペンから敵視されて邪魔してくるんだよ

    27
  73. 1891.匿名 :2023/06/19 (月)17:34
    >>1883

    自分以外の人はグテシパかグテシパ以外かの二択しかないの?
    大丈夫ですか??
    てかグクペンとテテペンが仲良くて何か不都合でもあるんですか?

    50
  74. 1892.匿名 :2023/06/19 (月)17:34
    >>1889

    クオズペンはなんで仲悪いの?
    ソウルメイトじゃないん?

    2
    35
  75. 1895.匿名 :2023/06/19 (月)17:37

    普通に読み間違った。
    ごめんねー

  76. 1896.匿名 :2023/06/19 (月)17:37
    >>1892

    ジミンペンと仲良い他ペンなんていないと思うけど(一部の善良なジミンペン除く)

    51
    3
  77. 1897.匿名 :2023/06/19 (月)17:40
    >>1896

    善良なジミンペンさんが本当に心の底から可哀想。
    一部のアクゲのせいでめちゃくちゃ肩身狭いと思うよ。
    でもたまにテテの事とか楽しくツイートしてくれてるジミンペンさん見るとほっこりする…。

    45
  78. 1898.匿名 :2023/06/19 (月)17:49
    >>1889

    マスターさんも仲良しだしね

    44
    1
  79. 1899.匿名 :2023/06/19 (月)17:50

    ジミンペンはファンサイトの投票は1位になったりして投票強いのに、チッケムとか伸びないのどうしてなんだろ
    普通に不思議…投票する時間も人手もあるなら再生数も稼げそうなのに

    48
    2
  80. 1900.匿名 :2023/06/19 (月)17:51
    >>1892

    自分の推しをアンチしてるジミンペンと仲良く出来るわけないだろ

    51
    1
  81. 1901.匿名 :2023/06/19 (月)17:52

    テテのことを楽しくツイしてるのがジミンペンだと素直に受け取れない自分がいる。怖い裏表見ちゃってるから。ごめんけど。

    81
    2
  82. 1902.匿名 :2023/06/19 (月)17:53

    いなくなったっぽいね

    12
    1
  83. 1903.匿名 :2023/06/19 (月)17:53
    >>1892

    ソウルメイトだと思ってるのにテテアンチするのは何でよ

    63
    1
  84. 1904.匿名 :2023/06/19 (月)17:53
    >>1901

    シャネルみたいな奴もいるからねー

    67
  85. 1905.匿名 :2023/06/19 (月)17:54
    >>1899

    グクやテテのファンベースを凍結させたり、テテジェニの捏造を拡散したり、
    裏も表も、ジミンペンはツイッターには強いよね
    スミンも強い

    でもyoutubeや雑誌の売り上げには強くない

    86
    2
  86. 1906.匿名 :2023/06/19 (月)17:56
    >>1902

    生活リズムだけは規則正しいね

    30
    1
  87. 1907.匿名 :2023/06/19 (月)17:56

    テテペンはテテからいっぱいプレゼントを受け取って幸せです。本当に幸せ。他メンと比較ばっかりしてる人には一生わからない感情だろうなー。

    111
    3
  88. 1908.匿名 :2023/06/19 (月)17:56

    テヒョンさんのアルバム冬に発売だとしたら結構頑張らないと一位(あらゆるランキング)とるの大変かも!自分はユンギペンだけどテヒョンペンさんにはかなり助けてもらったのでテヒョンさんカムバの際は投票スミン等頑張るよ!!

    130
    4
  89. 1909.匿名 :2023/06/19 (月)17:57
    >>1906

    自分の意思で生きられない生活してるだけでしょ。

    26
    1
  90. 1910.匿名 :2023/06/19 (月)17:57

    荒らしてた人、アンチしながら家事してて、今夕飯作りに行ってるとしたら、こういっては悪いけど料理もうまい人ではなさそう
    生活に彩りがまったく見えない・・・

    42
    3
  91. 1911.匿名 :2023/06/19 (月)17:57
    >>1865

    テヒョンペンもいい勝負だと思う
    クオズペンが躍起になってる
    他ペン置いてけぼり

    6
    80
  92. 1912.匿名 :2023/06/19 (月)17:59
    >>1903

    思ってるの古参を含む一部のペンだけだとおも
    ぶっちゃけビジネスチングだと思ってる

    4
    52
  93. 1913.匿名 :2023/06/19 (月)18:00
    >>1912

    それで
    テヒョンとグクがリアチンまでがテンプレ

    1
    55
  94. 1914.匿名 :2023/06/19 (月)18:02

    実際そばで見てるわけではない、自分含めて一部しかな見てないペンが勝手にビジネスと決めつける意味とは

    20
    2
  95. 1915.匿名 :2023/06/19 (月)18:02
    >>1901

    怖い裏は昨日テテペンのアタオカ連投で見せてもらった…

    5
    58
  96. 1916.匿名 :2023/06/19 (月)18:03
    >>1911

    それはないなwww
    他ペンからみてジミンペンだけだよ
    どう見ても

    77
    4
  97. 1917.匿名 :2023/06/19 (月)18:03
    >>1914

    見せてお金取ったらそれはビジネス

    2
    23
  98. 1918.匿名 :2023/06/19 (月)18:03

    まだいるみたい

    27
  99. 1919.匿名 :2023/06/19 (月)18:03
    >>1917

    ショービズだよね

    2
    2
  100. 1920.匿名 :2023/06/19 (月)18:05
    >>1875

    もう取られてるもんね
    Googleサジェスト

    3