アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2021.匿名 :2023/06/19 (月)18:57
    >>2016

    あれはグクがWラしたからジミン出国説だと思ってた

    74
  2. 2023.匿名 :2023/06/19 (月)19:01
    >>2020

    なんか叩けそうなネタがあるたびに急浮上してくるのもアホすぎて笑える。
    まぁいつもご本人達にボコボコにされて消息不明になるけど。それが更に笑いを誘う…w

    55
    1
  3. 2024.匿名 :2023/06/19 (月)19:01

    ターンじゃないのにメディア、仕事相手、テテ本人、アミから連日何かしら供給あるのかおもしろくないから暴れてるように見えてる

    78
  4. 2025.匿名 :2023/06/19 (月)19:06
    >>2012

    いい加減なフライト垢を妄信するの(笑)
    結局渡航しなかった事何回言ってたと思う?あの垢。

    82
    1
  5. 2026.匿名 :2023/06/19 (月)19:08
    >>2025

    最近外してないけどね

    1
    71
  6. 2027.匿名 :2023/06/19 (月)19:08
    >>2025

    私は最近ディスパッチからのお知らせだけ信じてるよw
    出国済みの時もあるけどそれもいいw

    105
  7. 2028.匿名 :2023/06/19 (月)19:09
    >>2018

    第2弾制作してる(曲作ってる)って話だからソロ活はあるでしょ。
    髪の色も変えるとしたら今年中なんて言ってたから、無いわけじゃないはず。
    2.3月みたいなジミンターンとはならないと思うけど。

    7
    56
  8. 2029.匿名 :2023/06/19 (月)19:09
    >>2017

    出さないで行く可能性もある

    4
    81
  9. 2030.匿名 :2023/06/19 (月)19:11
    >>2029

    ないと思う

    73
    3
  10. 2031.匿名 :2023/06/19 (月)19:12
    >>2029

    今それ言い合う必要ありますか?
    結局誰もわからない事なのに。

    11
    38
  11. 2032.匿名 :2023/06/19 (月)19:12
    >>2026

    いやいや、笑うくらい適当な時あるじゃん。
    同じ人で違う地名を並べてるし。言っておけば当たる事もあるんじゃないと思うわ。
    グク帰国もそう。早々に言ってたけど、そりゃいつかは帰国するでしょうよ。

    75
  12. 2033.匿名 :2023/06/19 (月)19:13
    >>1998

    間違ってたんだから謝らないと

    60
    1
  13. 2034.匿名 :2023/06/19 (月)19:14
    >>2028

    それこそ出さないで行く可能性あるね

    58
    3
  14. 2035.匿名 :2023/06/19 (月)19:20
    >>2010

    ねぇこれ、新たな記事じゃなくてアフィAriのツイじゃん

    70
    1
  15. 2036.匿名 :2023/06/19 (月)19:30
    >>1998

    王者ペンも消息不明の未来予想

    41
    1
  16. 2037.匿名 :2023/06/19 (月)19:34
    >>2031

    言い合うっていうかテヒョンだけアルバム出さないで兵役行くとか意地悪言わなくていいよね
    普通に準備してるの分かるのに

    96
    1
  17. 2038.匿名 :2023/06/19 (月)19:40
    >>2032

    じゃテテ出国しないんだね!おっけー!出国したら土下座な

    1
    121
  18. 2039.匿名 :2023/06/19 (月)19:43
    >>2038

    幼稚すぎん??

    117
    1
  19. 2040.匿名 :2023/06/19 (月)19:43

    幼稚なおばさんほど痛々しいものはない

    81
    1
  20. 2041.匿名 :2023/06/19 (月)19:44
    >>2038

    土下座とか言い出すと痛いとこ突かれるからやめたら

    95
    1
  21. 2042.匿名 :2023/06/19 (月)19:45
    >>2037

    意地悪というか嫉妬にしか見えないよ

    75
    1
  22. 2043.匿名 :2023/06/19 (月)19:46

    パリでセリーヌのショーの開催が記事になり日程がブルピンのフェスと被ってるからリサは絶対来れないからアンバサダー2人は来るんじゃないかとの予想でテテとボゴムのフライト情報出してきたんだよね
    まぁ普通に誰でも考えつくフライトだわな

    85
    1
  23. 2044.匿名 :2023/06/19 (月)19:47

    王者ペンの口癖だからね

    74
    1
  24. 2045.匿名 :2023/06/19 (月)19:49
    >>2044

    事あるごとに土下座強要するのかジミンペンは。
    おそろしいな……

    99
    2
  25. 2046.匿名 :2023/06/19 (月)19:49
    >>2042

    嫉妬ってこっちの方が優れてるって思ってなきゃ出てこないからマウント発言だよね

    74
  26. 2047.匿名 :2023/06/19 (月)19:51
    >>2046

    テヒョンのが劣ってるとは全然思ったこと無いわ

    112
    1
  27. 2048.匿名 :2023/06/19 (月)19:51
    >>2046

    うん
    可哀想だなぁと思ってるよ

    71
    1
  28. 2049.匿名 :2023/06/19 (月)19:51
    >>2044

    普段土下座なんて使わないよなーって思ってたら、いたね。

    82
    1
  29. 2050.匿名 :2023/06/19 (月)19:51
    >>2043

    もし今回参加ならそれはそれで嬉しい!
    また素敵な空港ファッションとかセリーヌの素敵な衣装とか見れるんだもんね。

    86
    1
  30. 2051.匿名 :2023/06/19 (月)19:52
    >>1976

    1年には上半期と下半期があるの知らない人なのか?

    53
    1
  31. 2052.匿名 :2023/06/19 (月)19:57
    >>2046

    ジミンペンの王者発言以上のマウントなんかない

    74
  32. 2053.匿名 :2023/06/19 (月)19:59
    >>2038

    素でばかじゃねーのって声が出た。
    恥ずかしいやつだね、こいつ。

    95
    1
  33. 2054.匿名 :2023/06/19 (月)19:59
    >>2052

    実体の伴わない王者って本人が恥ずかしいだろうからやめてあげてほしい。とりあえずチッケムでも回せばいいのにね。

    61
    1
  34. 2055.匿名 :2023/06/19 (月)20:02
    >>2050

    だね。大舞台に立つテヒョンは観たいよ。
    ソロ活準備中の最中なんだから、渡航が今後全くないなんて誰も言ってないし。
    身体しぼったままで維持しているところ見ると、いろいろなスケジュールありそうだよね。

    65
    1
  35. 2056.匿名 :2023/06/19 (月)20:02
    >>2046

    そりゃ悪いけどアンチのことは下に見てるよ
    テテアンチに限らず基本的にアンチの原動力っていつだって嫉妬だしね
    ジミン本人ではなく、ジミンアクゲのことはかなり下に見てる
    こっちが優れているというよりアンチが底辺
    そんな当たり前のこと今更言われても

    75
    1
  36. 2057.匿名 :2023/06/19 (月)20:05
    >>2056

    アンチなのに気持ちを配慮してほしいとか、アンチに誹謗中傷するなとか言ってくる人いるけど草だよね

    堂々とそういうことを書いてるモヤにはドン引きしてる

    63
    1
  37. 2058.匿名 :2023/06/19 (月)20:07
    >>2056

    むしろ嫉妬以外に何の理由があってテテに粘着下げしてるのかって話ですよね。
    ただ単に嫌いならここまで粘着する必要ないし、妬み嫉み醜い嫉妬心しか文面から感じないけどな。

    61
  38. 2059.匿名 :2023/06/19 (月)20:08
    >>2046

    逆に嫉妬以外に何の理由があって叩くのか説明して欲しい

    51
  39. 2060.匿名 :2023/06/19 (月)20:09
    >>2051

    グクは7月だから上半期じゃないのに名前あるの見えない人なのか?

    37
    1
  40. 2061.匿名 :2023/06/19 (月)20:10
    >>2054

    チッケムにしか縋れないテテペン乙

    2
    93
  41. 2062.匿名 :2023/06/19 (月)20:11
    >>2057

    加害者への人権に気遣う「自分の思慮」に酔ってるんだろうな、って見てる
    或いは、争いを未然に防ぐべく動いていると思い込んでるんじゃない

    行き過ぎた言葉は周囲からの誤解を招いたり、真意が受け取りづらくなる恐れがあるから気を付けないといけないとは思うけどね

    18
  42. 2063.匿名 :2023/06/19 (月)20:11
    >>2060

    不思議な記事だなーって思ってたw

    18
  43. 2064.匿名 :2023/06/19 (月)20:11
    >>2038

    ねぇ。自分で文字打っていて恥ずかしくならない?それともそんな会話が日常な世界で生活してるの?

    70
    1
  44. 2065.匿名 :2023/06/19 (月)20:13
    >>2062

    アンチにはいくら優しくしても論理的に落ち着いて話しても、一切通じないよ

    自己弁護だけ何人前って感じだけど、
    あの人たちの原動力は誹謗中傷したいという欲だけだよ

    37
  45. 2066.匿名 :2023/06/19 (月)20:13
    >>2061

    ほら嫉妬

    49
  46. 2067.匿名 :2023/06/19 (月)20:14

    今朝のツイで、黒い車に最初テテマネにそっくりな人(そっくりだけど鼻が違う)が車に乗って、次にテテパート1(偽者)が乗って、そのすぐ後にテテパート2(偽者)が乗って、最後にYGの人が同じ車に乗り込む動画を見たんだけどあれはいったいどういうこと?
    フェイクテテ2人は2人とも金髪だったんだけど、あれは今度のパリに向けてまた捏造動画を作るための要員ということなんだろうか
    最後にYG関係者が乗り込んだというのはやっぱりYGが絡んでるの?
    そうだとしたら芸能界の闇怖すぎるんだけど

    14
    41
  47. 2068.匿名 :2023/06/19 (月)20:14
    >>2061

    嫉妬乙ですw

    38
  48. 2069.匿名 :2023/06/19 (月)20:15
    >>2067

    そのYGの人は本物なの?
    動画はまともに顔が見えるものなの?

    59
    3
  49. 2070.匿名 :2023/06/19 (月)20:16

    ユンギ帰ってきたねー本当にお疲れさまでした
    ワルツ大成功だった

    日に日にカッコ良さを増していくユンギを観ていて、ソロ活スターターのホビを思い出したよ
    もの凄いプレッシャーと一人で全てを背負い表現していく事の不安を抱えて、大舞台を経験した後の顔のなんとカッコいい事
    やっぱり経験って人を創るんだなと思った

    88
    1
  50. 2071.匿名 :2023/06/19 (月)20:18
    >>2061

    推しの再生回数がメンバー1だったら、ドヤるんでしょうね

    71
  51. 2072.匿名 :2023/06/19 (月)20:18
    >>2067

    何それ 本当なら気持ち悪すぎるんだけど

    86
  52. 2073.匿名 :2023/06/19 (月)20:19
    >>2071

    でもドヤれないからムカつくんだろうね。
    結局嫉妬だよね。

    63
  53. 2074.匿名 :2023/06/19 (月)20:20
    >>2070

    カッコ良さと色気がすごいんす。
    ユンギ…すげー男だよ。

    51
    4
  54. 2075.匿名 :2023/06/19 (月)20:20
    >>2061

    余裕無さすぎて草なんだがwそんなに地雷ならチッケム回してきなよw

    60
    1
  55. 2076.匿名 :2023/06/19 (月)20:21

    王者入隊までに3人とコラボ準備中だって
    すごいすごい10月ってのが気になるけど
    7月グク10月ジミンコラボ年内入隊‥
    テテアルバムは?

    2
    94
  56. 2077.匿名 :2023/06/19 (月)20:22
    >>2061

    チッケムだけじゃなくてvlogも写真集関連の動画もオファー先の個別動画も全部負けてるやん。みんな気使って言わないから私がはっきり言うけど負けてるやん。

    108
    1
  57. 2078.匿名 :2023/06/19 (月)20:23
    >>2076

    お腹いっぱいです

    85
    1
  58. 2079.匿名 :2023/06/19 (月)20:23
    >>2067

    その動画、録画した?何かあった時のために保存しておいたほうがいいよ

    117
  59. 2080.匿名 :2023/06/19 (月)20:24
    >>2076

    はいはい。テテのアルバムを心待ちにしてるのはもうわかったから、大人しく公式からの発表待てよw
    てかテテ以外の情報も確定じゃないのによくそんなに騒げるね。

    78
    1
  60. 2081.匿名 :2023/06/19 (月)20:24

    3人とコラボは草そんな短期間でコラボする事ある?

    59
    1
  61. 2082.匿名 :2023/06/19 (月)20:26

    どんだけコラボすんのw

    71
    1
  62. 2083.匿名 :2023/06/19 (月)20:26
    >>2077

    テテペンマウントいらん

    4
    106
  63. 2084.匿名 :2023/06/19 (月)20:29
    >>2083

    ならテテの話もテテペンの話もすんなw
    そもそも鬱陶しいならぱるに来んなw

    80
    2
  64. 2085.匿名 :2023/06/19 (月)20:30

    コラボアルバムでも出すんじゃない
    あるよねそういうの

    7
    21
  65. 2086.匿名 :2023/06/19 (月)20:31

    普通に考えてグクとテテがソロアルバム出さずに兵役行くわけないでしょ。活動期間が短いとかはあの事務所がジミンより手厚くソロ活後押しするとは思ってないから今更すぎてショック受ける理由がないし、バタバタしてて慌ただしく活動して兵役に行ったジンのことがあっても他メンやグループの仕事を応援してくれる「まともな」ジンペン見てれば活動期間が短くても納得のいく応援はできるって思えるわ。推しは人一倍活動してたのに他メンのターンになったらネチネチキモい絡み方(まさに今やってるやつな)してるどっかのペンには指先ひとつでできることすら協力しないって決めてるけど。

    99
    1
  66. 2087.匿名 :2023/06/19 (月)20:31

    ぶっちゃけユンギのライブ終わったら時期的にもナムユンギジミンは誰が兵役行っても可笑しくないよ
    順番でナムは最初は分かるけどユンギジミンがどうなるかやね

    60
    1
  67. 2088.匿名 :2023/06/19 (月)20:32
    >>2069

    顔はガビではなくマネとかはっきりうつってます
    英語分からないから字幕を翻訳して見たんだけどYG関係者って書いてある
    「KPpho」と検索して1番上に出てくるツイ主の11時間前の動画です
    最初にニコラスケイジが出てくるやつです

    36
    4
  68. 2089.匿名 :2023/06/19 (月)20:32
    >>2077

    かっこいー
    もっとハッキリ言ってあげてよー

    63
    1
  69. 2090.匿名 :2023/06/19 (月)20:32

    アンチ(ネトウヨ)がよくBTSの曲なんて海外で流れた事ない!とか(現地居るフリw)必死に叩いてる事あるけど

    私バンタン以外にも大谷君好きだからエンゼルスの試合とかファン動画見るんだけど

    普通に球場で流れてるんだよな~って思ったり笑(今日も流れてたし)

    たまには雑談的なネタ書き込みしてみた

    50
    1
  70. 2091.匿名 :2023/06/19 (月)20:33
    >>2087

    みんなでユンギのコンサート来るかな…。
    みんなで楽しんで欲しいな。

    22
    1
  71. 2092.匿名 :2023/06/19 (月)20:34
    >>2083

    事実は書いていいって言ってたくせに笑

    65
    1
  72. 2093.匿名 :2023/06/19 (月)20:34
    >>2083

    事実がマウントに感じるなら嫉妬やで。

    71
    1
  73. 2094.匿名 :2023/06/19 (月)20:36
    >>2044

    この人来てる?(笑)

    30
  74. 2095.匿名 :2023/06/19 (月)20:37
    >>2083

    期間限定王者ペンのマウントもいらんのよ

    50
    2
  75. 2096.匿名 :2023/06/19 (月)20:39

    申し訳ないけどジミンペンくそ五月蝿いし邪魔だからジミン早く兵役行って欲しいわ

    74
    4
  76. 2097.匿名 :2023/06/19 (月)20:40
    >>2088

    どこで撮られたのかも分からないしYgの関係者っていうのが確かかどうかわからないから、なんとも…
    もし確かなら検討に値するけど

    51
  77. 2098.匿名 :2023/06/19 (月)20:42
    >>2088

    テヒョン1テヒョン2は明らかテヒョンじゃないの分かるんだよね?

    34
    6
  78. 2099.匿名 :2023/06/19 (月)20:44

    流れと違う話して申し訳ないんだけど、これだけ長期に連続で女性と無理矢理な噂流されてる中で本人の耳にも入ってるだろうけど全く意に介せず女性とコラボしてるならテテ本人はアンチの噂なんてよくあるやつーくらいにしか気にしてなさそうじゃね?アンチの一方通行は知ってたけど予想以上に相手されてなくて笑えると思って。

    91
    1
  79. 2100.匿名 :2023/06/19 (月)20:47
    >>2096

    まあどうせみんな行く。これまでアンチはテテの仕事に対して、アンバサダーになれないだのアンチがついてるからオファー減るだの言ってたけど現実は全然叶ってないから兵役順も高い確率でアンチの嫌がる順だと思うで。

    63
  80. 2101.匿名 :2023/06/19 (月)20:54

    どう考えてもマンネ2人が兵役行くの最後としか思えんやろ
    グテは知らんが他3人はほぼ確で今年中に行くと思うよ

    106
    1
  81. 2102.匿名 :2023/06/19 (月)20:58
    >>2086

    記事テテのソロ活スルーやんwグクの7月記事はパックリ食いついたくせにw自分達に都合いい記事は信じて悪い記事は信じんてw「占いはいい事しか信じませーん」言うてるうちの娘と一緒やw

    4
    116
  82. 2103.匿名 :2023/06/19 (月)20:59
    >>2099

    テヒョンが噂流された後でも逃げも隠れもせずにWラとかインスタとか来てくれるのが何より後ろめたいことがない証拠だよ
    アンチがコメに殺到するのが分かってても承知で来る
    かっこいいよテヒョンて
    噂が真実なら事務所と相談してうまく釈明するかほとぼり冷めるまであえて表に出るの避けると思うよ

    188
    6
  83. 2104.匿名 :2023/06/19 (月)21:00
    >>2098

    ただ街を似た女性と歩かせて、関係ない誰かが勝手に勘違いしてSNSにアップするのを待つ方法なら犯罪として立証しにくいんだよね。怖いよ

    6
    55
  84. 2105.匿名 :2023/06/19 (月)21:00
    >>2102

    今後出るソロアルバムの曲を聞いた人がグテのアルバムについて語ってるから出るのは確実だよ諦めて

    100
    4
  85. 2106.匿名 :2023/06/19 (月)21:01
    >>2102

    もうその煽りいいってw
    何回やりゃ気が済むの?
    あの本当かどうかもわからん記事しか縋るものないの?可哀想に…

    79
    2
  86. 2107.匿名 :2023/06/19 (月)21:01

    グクのアルバムいつお知らせくるんだろう。同じようにプロモーションしてほしいんだが。

    75
    3
  87. 2108.匿名 :2023/06/19 (月)21:02
    >>2102

    あんた自分の娘を間接的にバカにしてるの気付いてます??大丈夫?
    アンチしすぎて頭おかしくなったんだね。

    134
    2
  88. 2109.匿名 :2023/06/19 (月)21:02
    >>2102

    テテペンに都合が悪いことなんてないんじゃない?推しが行くまでにやってくれることは絶対かっこいいしかないもーん♡

    89
    2
  89. 2110.匿名 :2023/06/19 (月)21:02
    >>2102

    400年に1度の記念すべき2022.11.8にグクミン結婚発表!!て占いは信じてた?

    108
  90. 2111.匿名 :2023/06/19 (月)21:04
    >>2110

    そういえばそんな事もありましたなww

    75
  91. 2112.匿名 :2023/06/19 (月)21:05
    >>2102

    馬鹿なの?としか

    65
  92. 2113.匿名 :2023/06/19 (月)21:06
    >>2110

    YTCの予言も外れたよね

    56
  93. 2114.匿名 :2023/06/19 (月)21:07

    あーージョングクのアルバムとテヒョンのアルバム楽しみーー
    兵役の間の分までお金を使いたい

    100
  94. 2115.匿名 :2023/06/19 (月)21:07
    >>2110

    それがグミシパが有給取ってお祝いするというグクミン記念日?ケーキまで買って待ち構えてたけどグミ誰も来なかったってやつ

    85
    1
  95. 2116.匿名 :2023/06/19 (月)21:07
    >>2110

    過去何回が出てるグクミンの結婚発表予想はいつ当たるのだろーか?
    というか当たる日はくるのだろーか?

    77
    2
  96. 2117.匿名 :2023/06/19 (月)21:18
    >>2088

    誰かしらんけど仲良く同乗しててちょっとワロタ

    37
    2
  97. 2118.匿名 :2023/06/19 (月)21:18
    >>2108

    モメサのバカさ加減に呆れを通り越して悲しみすら感じるね。
    こんな愚かな親を持ってしまった娘さんに心から同情します。
    自分の親が自分の事を引き合いに出して他人を煽って楽しんでるだなんて最悪ですよ。最悪。

    75
    1
  98. 2119.匿名 :2023/06/19 (月)21:26
    >>2028

    まずはダイエットから

    5
    15
  99. 2120.匿名 :2023/06/19 (月)21:27
    >>2102

    こんな親いやだ

    57
  100. 2121.匿名 :2023/06/19 (月)21:32
    >>2076

    またコラボ?
    どんだけ人頼みなんだよ

    88
    8