アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2122.匿名 :2023/06/19 (月)21:33
    >>2121

    音楽興味ないみたいだから仕方ない

    42
    4
  2. 2123.匿名 :2023/06/19 (月)21:33
    >>2116

    星ひとみに占ってもらえとしか

    12
  3. 2124.匿名 :2023/06/19 (月)21:34
    >>2110

    そんなもん信じてた人間いたら最強のバカでしょ。どストレートに言っちゃうけど。そんなバカいるわけないから言っても大丈夫やろw

    69
  4. 2125.匿名 :2023/06/19 (月)21:38
    >>2102

    「パックリ」?
    こんな親イヤ~笑

    63
    1
  5. 2126.匿名 :2023/06/19 (月)21:38

    テテがやったら脅威な仕事はこの先もやらないって思い込みたくて言うんだよ。アンバサダーもソロアルバムも。ビビってんの。だから鼻で笑ってスルーでいいと思うよ。やらないやらない言ってたアンバサダーがっつりやってるんだからアンチの願望は叶わないって本人以外は知ってるよー。

    65
    2
  6. 2127.匿名 :2023/06/19 (月)21:38
    >>2124

    ほんそれw
    めっちゃおもろいわ

    35
    1
  7. 2128.匿名 :2023/06/19 (月)21:43

    2022年に結婚するはずだった(妄想)のに2023年にプラベ全然遊んでないの面白いなどういう展開になってんの。

    75
  8. 2129.匿名 :2023/06/19 (月)21:44
    >>2128

    今の希望は除隊後の結婚発表だと思われますww
    知らんけど。

    54
  9. 2130.匿名 :2023/06/19 (月)21:48

    まだテニテニしつこいのがいるのね
    昨日もウガやマネヒョンに囲まれて幸せそうに楽しんでるテヒョン最高に可愛くて無問題なんだけどねー
    本当に無駄な人生送ってるわ、アンチ

    103
  10. 2130.匿名 :2023/06/19 (月)21:48
    >>2102

    ソロアルバムのスポ記事出てたし、信じる信じないとかないわww
    それからアンチの方言使いはキモいからやめて
    他は気にならないんだけど、アンチが方言使って書きこんでるとめちゃくちゃキモい

    52
    1
  11. 2131.匿名 :2023/06/19 (月)21:48
    >>2121

    そんな言い方しなくても。

    アンチですか?

    4
    35
  12. 2132.匿名 :2023/06/19 (月)21:49
    >>2067

    私も見たけど、その動画に対して3人目は翻訳の人で4人目はムジンさんって言ってる人もいた
    2人目が頭の上の方しか見えなくてテテかどうかは全くわからない

    3
    40
  13. 2133.匿名 :2023/06/19 (月)21:52

    そのグミ結婚占ってた占い師、自分がジミンから卒る未来すら見えてなかったのに他人(グクとジミン)の未来が見えるわけないだろw
    しかも20年新規なのにもう卒ったっていうね。やっぱグミなくなったから飽きたのかね。

    83
  14. 2134.匿名 :2023/06/19 (月)21:55
    >>2128

    さすがに破局してるでしょw
    もともと付き合ってもないけどww

    32
  15. 2135.匿名 :2023/06/19 (月)21:55
    >>2067

    私も見たよ
    4人目の人はYGもやってる男性ヘアメイクさんって言われてる動画
    3人目の偽物の横顔はすでに直近のパリの時にテテと言われて流出してたけど、本人じゃなくない?ってなってたやつじゃないかな

    そもそもマネが本物だったらテテより先に車に乗るのおかしいよねってコメントも見た

    92
  16. 2136.匿名 :2023/06/19 (月)21:55
    >>2132

    そもそもあの動画自体どういうシチュエーションなのかもわからないし、どう反応したらいいのか難しい…。
    テテの顔もはっきり映ってないし本物とも偽物とも言えない。
    こんな動画もあるって事を頭に入れとくぐらいしか出来ない…。

    59
    2
  17. 2137.匿名 :2023/06/19 (月)21:56
    >>2133

    卒ったの?

    22
    1
  18. 2138.匿名 :2023/06/19 (月)21:57
    >>2102

    え?親なの?嘘でしょ?
    子ども悲劇じゃんこんな親

    62
  19. 2139.匿名 :2023/06/19 (月)22:00
    >>2137

    釜山コンの数日前に公演中グクとジミンが手を繋ぐっていう予言(これ予言か…?)をしてそこからぷっつりとジミン関連が途切れてたはず。しばらく見てないから今はどうかわかんない。実際手を繋いだのがグクとテテだったから立ち直れなかったんじゃね。

    114
  20. 2140.匿名 :2023/06/19 (月)22:01

    普通に思ったんだけどなんでマネージャーだったんだろ。芸能人のチケット問題になってるけどマネージャーが行く意味がわからん。他のウガマネいなかったじゃん。なんでテテだけ?マネージャーも一緒に楽しんでたし。だったらジミンに譲ればよかったんじゃね?

    2
    143
  21. 2141.匿名 :2023/06/19 (月)22:02
    >>2140

    ソジュンさんのマネいたけど何言ってんの?

    134
    1
  22. 2142.匿名 :2023/06/19 (月)22:02
    >>2139

    グテはリハの時から仲良さげで楽しそうだったしね。
    色んなことが重なって卒業されたのかしら?

    101
    1
  23. 2143.匿名 :2023/06/19 (月)22:04
    >>2121

    他メンにもそんないい方するの?

    1
    54
  24. 2144.匿名 :2023/06/19 (月)22:05
    >>2140

    ジミンはライブ興味ないんでしょ
    ハリコンも来なかったし

    108
    3
  25. 2145.匿名 :2023/06/19 (月)22:05
    >>2140

    テテのマネさんがライブ行ったせいでジミンのチケットが無くて行けなかったって意味?
    ちょっとびっくりなんだけど

    142
    1
  26. 2147.匿名 :2023/06/19 (月)22:06

    ソジュンマネも居たよー

    96
  27. 2148.匿名 :2023/06/19 (月)22:06
    >>2140

    きっとグクが行けなくて1枚余ったんじゃない?

    18
    37
  28. 2149.匿名 :2023/06/19 (月)22:06
    >>2143

    グクのコラボもあんまり推奨はされてなかったよ当初。せっかくソロ活なのにって。

    16
  29. 2150.匿名 :2023/06/19 (月)22:06

    釜山コンのリハって公式には一切映ってなかったやつか
    あんなに楽しそうで良い撮れ高になりそうなのに偏ってんなーと思った記憶がある

    86
    3
  30. 2151.匿名 :2023/06/19 (月)22:07

    目血走らせて、隣国のアイドルのアンチかどうかもわからない人まで通報通報言ってる親の子のほうがよっぽど気の毒。

    1
    99
  31. 2152.匿名 :2023/06/19 (月)22:07
    >>2138

    悲劇は草

    8
    9
  32. 2153.匿名 :2023/06/19 (月)22:09
    >>2151

    みんなあなたみたいにご高齢だと思わないでくれよ。

    55
  33. 2154.匿名 :2023/06/19 (月)22:09
    >>2140

    ジミンって行きたがってたの?
    そこんところわからないよね

    75
    1
  34. 2155.匿名 :2023/06/19 (月)22:10
    >>2151

    血眼でテテ追いかけてるっていつも言われるの悔しかったんだねヨシヨシ

    68
    1
  35. 2156.匿名 :2023/06/19 (月)22:10
    >>2140

    グミ専用マネだったはずなのにジミンのチケット奪ったの?自分たちで作った設定ちゃんと守ってよw

    114
    1
  36. 2157.匿名 :2023/06/19 (月)22:10

    ジミンたぶんあんまり音楽に興味無いよ

    66
    4
  37. 2158.匿名 :2023/06/19 (月)22:11
    >>2154

    フェスタにも来なかったし忙しいんじゃないの?

    38
    5
  38. 2159.匿名 :2023/06/19 (月)22:11
    >>2121

    アンチだね

    3
    13
  39. 2160.匿名 :2023/06/19 (月)22:11
    >>2153

    それが精一杯の嫌味なの?

    34
  40. 2161.匿名 :2023/06/19 (月)22:12
    >>2151

    どう考えてもアンチの子の方がシンプルに人生憐れだろ

    65
  41. 2162.匿名 :2023/06/19 (月)22:12
    >>2151

    どっちもクソ親ですよ。

    28
  42. 2163.匿名 :2023/06/19 (月)22:12
    >>2154

    前日テミンも来てたし行きたかったら一緒に行きそうだけどね

    61
    1
  43. 2164.匿名 :2023/06/19 (月)22:12
    >>2160

    あなたは嫌味を言うために毎日ここで張り切ってるのか可哀想に

    29
  44. 2165.匿名 :2023/06/19 (月)22:12
    >>2156

    もう無理だよTae Crewだもの

    38
    6
  45. 2166.匿名 :2023/06/19 (月)22:13

    ハリコンにも来ないからそりゃ来ないやろ

    66
    1
  46. 2167.匿名 :2023/06/19 (月)22:13
    >>2160

    どこが嫌味?ご高齢言われると傷つく年齢だったん?そりゃごめん。真摯謝るよ!

    27
  47. 2168.匿名 :2023/06/19 (月)22:13

    ジミン関係ないのにこんなとこで話題に出されて気の毒

    11
    15
  48. 2169.匿名 :2023/06/19 (月)22:13
    >>2160

    意味不明。

    19
  49. 2170.匿名 :2023/06/19 (月)22:13
    >>2151

    あら?
    モヤ垢と同じこといっちゃってますが?

    43
  50. 2171.匿名 :2023/06/19 (月)22:15

    もう娘の世話してろよ。
    なんでそんなイライラするくせにぱるに来るの?
    ドMなの?

    47
    1
  51. 2172.匿名 :2023/06/19 (月)22:15
    >>2170

    あーそーいうこと。あれが来てるのか。ほんとに発狂するとすぐボロ出すよね。

    38
    1
  52. 2173.匿名 :2023/06/19 (月)22:17
    >>2172

    Twitterでもモヤモヤ。
    ぱるでもモヤモヤ。
    ずっとモヤモヤしてんのか。かわいそーに。

    50
    1
  53. 2174.匿名 :2023/06/19 (月)22:17
    >>2140

    グループは世界的に有名にはなったけれど、市場的にバンタンメンバー個人はまだまだだよ。
    個人での動員数・金額・知名度では発展途上。
    成功する為、今後の為にはコラボだって一つの手段。
    アミの理想だけが彼らの選択肢ではないよ。
    コラボしての相乗効果は単体での勝負では得られないものがあるはず。
    コラボ相手にあれこれいうのは、「日の当たらない人」発言と同じ。テヒョンのJAZZ動画に出てた女性への発言とかね、どれだけ上から目線なの、と(犯罪歴の有無については別だと思ってる)
    希望の姿はそれぞれあるだろうけど、メンバー本人でない「たかだかアミ」が何様かという話。

    1
    61
  54. 2175.匿名 :2023/06/19 (月)22:18
    >>2168

    音楽興味ないとか人頼みコラボとか言いたい放題だね

    4
    42
  55. 2176.匿名 :2023/06/19 (月)22:18
    >>2154

    ジミンって韓国のハリーライブも行ってないよね?ナムユンギ、グテウガだったような。アメリカのライブでもグテほどテンション高くなかったし、ライブ鑑賞がそれほど好きではないなかなと。

    93
    3
  56. 2177.匿名 :2023/06/19 (月)22:19
    >>2175

    わしはジミンが音楽興味ないとは思わんからbadしたで。そういうの無視せんといてな。

    19
    3
  57. 2178.匿名 :2023/06/19 (月)22:20

    ジミンのモンスターペアレントきめー

    40
    3
  58. 2179.匿名 :2023/06/19 (月)22:21
    >>2174

    個人の成功のため?
    アミのためじゃないのね

    17
    5
  59. 2180.匿名 :2023/06/19 (月)22:21
    >>2151

    アンチがどうかもわからない人って通報垢やプロテクト垢上がってることある?基本セクハラ誹謗中傷アンチしか見かけないけど。どう考えても親がセクハラアンチ婆のがつらいと思うよ。

    33
    1
  60. 2181.匿名 :2023/06/19 (月)22:21
    >>2177

    badのアピールもいいけど悪く言ってる人を怒ってよ

    4
    9
  61. 2182.匿名 :2023/06/19 (月)22:23
    >>2155

    追うほどテヒョンに興味は無いですよ。
    でもテテペンには興味あります。
    どうしたらこんなに憎悪の塊みたいな人になれるんだろうって。
    テヒョンに愛情注ぐよりアンチ討伐に必死じゃないですか。
    もっと推しに素直に愛情向ければいいのに。
    そもそもアーティストを本当に守れるのは、あなたではなく事務所しかないんじゃないかな。

    3
    139
  62. 2183.匿名 :2023/06/19 (月)22:23
    >>2151

    アンチじゃない人ではないのね ふーん

    30
  63. 2184.匿名 :2023/06/19 (月)22:24
    >>2176

    ライブ鑑賞にそこまで興味ないのと音楽興味ないのは違うしな。ダイエットしないってことは置き土産曲のMV撮り終わってるんだろうし兵役近いと思うんだけど、アンチはテテのアルバムに興味津々より推しの姿を焼き付ければいいのにね。

    53
    1
  64. 2185.匿名 :2023/06/19 (月)22:24
    >>2182

    追うほどジミンに興味は無いですよ。
    でもジミンペンには興味あります。
    どうしたらこんなに憎悪の塊みたいな人になれるんだろうって。
    ジミンに愛情注ぐよりアンチ荒らし行為に必死じゃないですか。
    もっと推しに素直に愛情向ければいいのに。
    そもそもアーティストを本当に守れるのは、あなたではなく事務所しかないんじゃないかな。

    119
    3
  65. 2186.匿名 :2023/06/19 (月)22:24
    >>2182

    ジミンペンには興味あります。
    どうしたらこんなに憎悪の塊みたいな人になれるんだろうって。
    ジミンに愛情注ぐよりテテペンチ討伐に必死じゃないですか。
    もっと推しに素直に愛情向ければいいのに。
    そもそもアーティストを本当に守れるのは、あなたではなく事務所しかないんじゃないかな。

    85
    3
  66. 2187.匿名 :2023/06/19 (月)22:25

    ジミンは友達の舞台とかサッカーの方が興味ありそう

    33
  67. 2188.匿名 :2023/06/19 (月)22:25
    >>2158

    weverseに来てたよね?

    33
  68. 2189.匿名 :2023/06/19 (月)22:25
    >>2179

    個人の成功とは書いてなかったよ
    個人の力はまだ未熟だけどグループの一員として失敗できない(=成功)ってことだと理解したけど

    1
    33
  69. 2190.匿名 :2023/06/19 (月)22:25
    >>2168

    ドヤさのこと?
    土下座なのこと?

    24
    1
  70. 2191.匿名 :2023/06/19 (月)22:25

    これまさにDD論にやろうとするグミシパモヤ垢ね

    人って、自分の嘘がバレそうになると
    反撃しようとして、一生懸命相手を悪く言おうとしだしたり、自分がこんなに傷ついたとか言い出して、人の同情を誘ったりして、自分の嘘を隠そうとするらしい
    ようは、自分のやましい部分や不利な話を逸らしたい焦り

    52
  71. 2192.匿名 :2023/06/19 (月)22:26
    >>2182

    テテが楽しそうにライブ行ってることに文句言い出したのアンチやでw
    あなたの理論だとアンチがテテに興味津々てことになるが。

    94
    1
  72. 2193.匿名 :2023/06/19 (月)22:27
    >>2186

    せっかく真似っこしたのにテテペンチで0点

    3
    67
  73. 2194.匿名 :2023/06/19 (月)22:29

    テテペンち可愛い

    48
    1
  74. 2195.匿名 :2023/06/19 (月)22:29
    >>2193

    点数つけてくるおばさんなんなのw

    28
  75. 2196.匿名 :2023/06/19 (月)22:30

    追うのソロに集中したらすげえ楽しい。
    グルはグルで好きだから2025年楽しみにしてはいるけど。

    31
  76. 2197.匿名 :2023/06/19 (月)22:31
    >>2193

    ノッティンガム大学の研究を知らない人だってことだけは伝わったで。検索しておいで。

    20
    1
  77. 2198.匿名 :2023/06/19 (月)22:31
    >>2189

    失敗できない?
    会食かなんかで失敗から学ぶこともあるからとりあえず出してみなよって言ってなかったっけ?

    31
  78. 2199.匿名 :2023/06/19 (月)22:31
    >>2182

    そもそもテテがアンチされなければもっとテテに集中出来ると思うんですけど。そこをスルーしないで下さいね。
    世の中には自分の事よりも自分が大事にしているものを傷付けられる方が許せない人もいるんですよ?

    守り方云々も議論したところであなたは理解出来ないでしょう。
    未だに守れるのは事務所〜とか言ってるぐらいですからね。

    78
    1
  79. 2200.匿名 :2023/06/19 (月)22:32
    >>2177

    当たり前に音楽に興味は持ってるだろうけど、根っからの音楽好きではないんだろうなと思う
    音楽オタクではないって感じ

    85
    7
  80. 2201.匿名 :2023/06/19 (月)22:34

    5に帰れよーーーーーいつまでここにいるんだよ。最近来すぎだって

    64
  81. 2202.匿名 :2023/06/19 (月)22:34
    >>2182

    お待たせ??
    全く言ってる事同じなんだけどw

    72
  82. 2203.匿名 :2023/06/19 (月)22:34

    素直に検索しに行ってんの?草なんだがw

    17
  83. 2204.匿名 :2023/06/19 (月)22:35
    >>2200

    何様なんだか
    音楽オタクでもないくせに

    7
    75
  84. 2205.匿名 :2023/06/19 (月)22:35

    芸能人が大挙してブルーノコンに登場してテテもピョンピョン楽しそうで
    なのになぜジミンは姿を見せないの?
    きっとテテのマネにチケット取られたからいけなかったんだ
    テテがウガヒョンたちと行ったから

    てことで発狂してるのかな?
    やばくね?

    143
    2
  85. 2206.匿名 :2023/06/19 (月)22:37
    >>2088

    今でてこない。なんかこわいね

    3
    44
  86. 2207.匿名 :2023/06/19 (月)22:39
    >>2205

    社会性のある大人の思考回路じゃないわ。怖い。

    69
  87. 2208.匿名 :2023/06/19 (月)22:39
    >>2205

    そんならナムさんと行けば良かったんやない?

    116
    3
  88. 2209.匿名 :2023/06/19 (月)22:40

    エアコンをジミンに仕立てるおばさん集団だから普通の常識通じないよ
    ドアもジミンに仕立て上げるしマネージャーをグクと間違えるしホビとグク間違えるし

    74
  89. 2210.匿名 :2023/06/19 (月)22:40

    ニコラスのはTikTokとかインスタでもめっちゃ流れてるよ
    よく分からん
    テヒョン似の人がジムでトレーニングしてるのも出てたけど真横で撮ってて有り得んのよね(3番目の人やか?)

    52
  90. 2211.匿名 :2023/06/19 (月)22:42

    ジミンがコンサートに行かなかった理由なんて本人以外わかるわけないんだから、音楽に興味ないからとかマネがチケット取ったとかしょうもない憶測やめましょ。
    ジミンの時間をどう使おうがジミンの自由なんだから。

    79
    14
  91. 2212.匿名 :2023/06/19 (月)22:42

    ユンギのソウルコンにはメンバーみんな来るのかな
    見られる予定があると嬉しいよね

    46
    2
  92. 2213.匿名 :2023/06/19 (月)22:42
    >>2208

    試写会も本当はジミンもソジュンに誘われてたって言い出したし
    どうにかウガにジミンもねじ込みたいんだね

    127
    3
  93. 2214.匿名 :2023/06/19 (月)22:44
    >>2212

    私もそれを期待してしまってます!
    今からドキドキする…

    20
    3
  94. 2215.匿名 :2023/06/19 (月)22:44
    >>2211

    2140に言ってくれる?

    19
    4
  95. 2216.匿名 :2023/06/19 (月)22:46

    グクの帰国もあるし兵役が迫ってきてるからリアタイは貴重だよね

    30
  96. 2217.匿名 :2023/06/19 (月)22:47
    >>2215

    そこからの流れに対して言ってます。
    結局みんな憶測なんだからやめましょ?って話ですので、怒らないで下さい。

    11
    43
  97. 2218.匿名 :2023/06/19 (月)22:49

    10周年終わったのにグクの発表来ないね
    カウントダウン的なのたくさんあった方が楽しいのにな

    39
  98. 2219.匿名 :2023/06/19 (月)22:50
    >>2141

    ごめん誤情報嫌だから言うけどテテの並びにソジュンさんのマネはいないよ

    5
    68
  99. 2220.匿名 :2023/06/19 (月)22:50
    >>2218

    ユンギのライブが終わるまではないのでは
    今まだユンギのソロ活中だよ

    9
    35
  100. 2221.匿名 :2023/06/19 (月)22:51
    >>2217

    2140以外のほとんどの人はジミンの好きなようにすればいいと思ってるし
    ジミンの行動や考えについて憶測で話したりしてなくないですか?

    43
    1