アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2323.匿名 :2023/06/20 (火)04:49
    >>2213

    それ言ってるのぱるの人だけだよ

    2
    44
  2. 2324.匿名 :2023/06/20 (火)04:51
    >>2217

    結局のところ多数派の意見に賛成しなければまともな意見にもbadが大量につく

    1
    40
  3. 2325.匿名 :2023/06/20 (火)04:51
    >>2231

    マネまで独占したがるテテペン

    2
    81
  4. 2326.匿名 :2023/06/20 (火)04:53
    >>2228

    それね
    コンサートに同行するのが好きなのかもね

    2
    57
  5. 2327.匿名 :2023/06/20 (火)04:54

    この時間にひとりで連投してんのに遭遇しちゃった怖すぎるわ。早起きだねぇ。

    59
  6. 2328.匿名 :2023/06/20 (火)04:56

    目覚めて早速連投w

    36
  7. 2329.匿名 :2023/06/20 (火)04:56
    >>2233

    先にtae crewをキモいって言われたからって…
    ただ単にテヒョンにもジミンにもトゥバにも付く事務所のマネだよ
    goodの多さにもドン引き

    3
    71
  8. 2330.匿名 :2023/06/20 (火)04:58

    2度寝しよ

    11
  9. 2331.匿名 :2023/06/20 (火)05:01
    >>2121

    グクさんに同じこと言えるのかな…

    3
    23
  10. 2332.匿名 :2023/06/20 (火)05:03
    >>2182

    ド正論だね
    でもアンチ討伐してるのって純粋なテテペンではないかも
    最早アンチペンになってるから

    3
    59
  11. 2333.匿名 :2023/06/20 (火)05:04
    >>2199

    だけど事務所が守れなかったらもう無理じゃない?

    1
    36
  12. 2334.匿名 :2023/06/20 (火)05:06
    >>2192

    テテが楽しそうにライブ行ってることを書かなければアンチ寄って来ないよ
    テテの話はTwitterでやったら
    アンチはテテがお嫌いだから

    2
    76
  13. 2335.匿名 :2023/06/20 (火)05:08
    >>2205

    ピョンピョン楽しそうって表現好きだね
    デジャブかと思うほど繰り返してる笑

    9
    9
  14. 2336.匿名 :2023/06/20 (火)05:09
    >>2242

    tae crewと言い出すほうもなかなかキモいよ
    恥を知りな

    2
    88
  15. 2337.匿名 :2023/06/20 (火)05:10

    クオズペンってマネの取り合いまでするんだね
    犬猿の仲じゃん

    5
    40
  16. 2338.匿名 :2023/06/20 (火)05:11

    ビジネスチング‥

    6
    15
  17. 2339.匿名 :2023/06/20 (火)05:12

    jimin crewよりもリアチンのほうがキモいよね

    5
    14
  18. 2340.匿名 :2023/06/20 (火)05:17

    スターたちのスターであるブルーノ・マーズの公演には、BTS(防弾少年団)、BIGBANGのG-DRAGON、BLACKPINK、SEVENTEEN、NCT、イム・ヨンウン、SHINee、THE BOYZ、Red Velvet、LE SSERAFIM、MONSTA X、ハン・ガイン&ヨン・ジョンフン夫妻などが訪れたという。

    BTS(防弾少年団)ってテヒョン以外に誰が行ったの??

    84
  19. 2341.匿名 :2023/06/20 (火)05:22

    ニュージンズ(New Jeans)がKポップ歌手の中で最短期間でSpotify合算累積10億ストリーミングを達成し、英国ギネスワールドレコード(Guinness World Records)に公式登録された。

    4
    8
  20. 2342.匿名 :2023/06/20 (火)05:30
    >>2340

    ナムさんがアリーナ最前列からインスタストーリー
    近々兵役発表あるかもね

    48
  21. 2343.匿名 :2023/06/20 (火)05:31
    >>2335

    ぱるって結局同じ人しかいない
    同じ人で回してる
    連投もクオズのディスり合いも全部いつもの人達

    21
    9
  22. 2344.匿名 :2023/06/20 (火)05:34
    >>2343

    ペンによって時間帯に差があるのは面白い
    テテペンは深夜夜更かし、ジミンペンは早朝早起き
    サポは暇人

    25
    8
  23. 2345.匿名 :2023/06/20 (火)05:35
    >>2344

    サポじゃなくて決めつけサポな

    2
    23
  24. 2346.匿名 :2023/06/20 (火)05:35

    ユンミンはコンサートの打ち合わせかな

    5
    16
  25. 2347.匿名 :2023/06/20 (火)05:37

    ユンギソウルコンにジミン出るかもね

    9
    8
  26. 2348.匿名 :2023/06/20 (火)05:38

    ジミンは曲作りしてるってよ

    6
    4
  27. 2349.匿名 :2023/06/20 (火)05:39
    >>2348

    ホビパターンかもね
    アミにプレゼント→入隊

    31
  28. 2350.匿名 :2023/06/20 (火)05:40

    そんなすぐには兵役行かなそうだよね
    7月グクソロ8月ジミン9月テテソロは考えにくい

    2
    44
  29. 2351.匿名 :2023/06/20 (火)05:41
    >>2336

    このcrewチームで、現在taeの何か(MV?写真集?)を創り上げてますってインスタに挙げたんだよね?ユンギならツアーのcrewが組まれるわけで一時的独り占め。それ恥ずかしいことではないよね?○○crewってセンス良い言い回しを早速パクるジミンの方が恥ずかしいけど!

    84
    6
  30. 2352.匿名 :2023/06/20 (火)05:41

    マンネラは一斉に入隊パターン??

    2
    77
  31. 2353.匿名 :2023/06/20 (火)05:42
    >>2351

    あー…お怒りごもっともだけどジミンはパクってないです
    メンバーに当たり散らすのはやめてね
    心の声が漏れたのかな?恥ずかしいよ!

    10
    61
  32. 2354.匿名 :2023/06/20 (火)05:44
    >>2351

    >>2336
    このcrewチームで、現在taeの何か(MV?写真集?)を創り上げてますってインスタに挙げたんだよね?ユンギならツアーのcrewが組まれるわけで一時的独り占め。それ恥ずかしいことではないよね?○○crewってセンス良い言い回しを早速パクるジミンの方が恥ずかしいけど!

    バカなテテペンがメンバーとペンを同一視

    3
    98
  33. 2355.匿名 :2023/06/20 (火)05:44
    >>2351

    ジミンは恥ずかしくないっす
    マネを奪い合うアミが恥ずかしい

    30
    16
  34. 2356.匿名 :2023/06/20 (火)05:45
    >>2351

    ジミンに対する私怨が酷いね

    6
    55
  35. 2357.匿名 :2023/06/20 (火)05:46
    >>2350

    12月までに全員入隊だそうだよ

    3
    49
  36. 2358.匿名 :2023/06/20 (火)05:46
    >>2351

    テテサポすごいな

    6
    87
  37. 2359.匿名 :2023/06/20 (火)05:47
    >>2358

    ジミサポとテテサポ
    クオズにアクゲが多いは本当だったね

    4
    52
  38. 2360.匿名 :2023/06/20 (火)05:48
    >>2352

    じゃないと間に合わないかもね

    5
    35
  39. 2361.匿名 :2023/06/20 (火)05:48

    みんなどうせ行くなら早く兵役に行けばいいのに
    界隈が平和になるよ

    3
    43
  40. 2362.匿名 :2023/06/20 (火)05:49

    グクはソロ活終わったらサクッと行きそう

    3
    39
  41. 2363.匿名 :2023/06/20 (火)05:53

    朝から嫉妬がお見苦しいようで笑
    早く美味しいお弁当作ってあげてな

    41
    2
  42. 2364.匿名 :2023/06/20 (火)05:53
    >>2351

    「早速パクるジミンペン恥ずかしい」なら分かる。
    でもジミンはパクってないのに突然のジミン下げの2351の投稿から5分間で5件のレス?この時間に?
    すぐ下の「バカなテテペンがメンバーとペンを同一視」ってやりたかったんだろうけど、もうちょっと頭使いなよ。今そんなに人いるわけないだろ。

    83
    5
  43. 2365.匿名 :2023/06/20 (火)05:56

    5時前から1時間以上ほぼ1人で連投してんの?こわすぎる~そんなお母さん?おばあちゃん?やだ~

    81
    2
  44. 2366.匿名 :2023/06/20 (火)06:00
    >>2346

    今の段階では妄想

    30
    2
  45. 2367.匿名 :2023/06/20 (火)06:01
    >>2350

    8月ジミンはどこから来た話?
    8月って何でわかるの?

    58
  46. 2368.匿名 :2023/06/20 (火)06:16

    全員年内入隊ならソロ活遅いメンは入隊前も除隊後も活動期間短くて残念だな
    ジョングクのソロもまだ何も情報出てないし、ジミンの予約が1ヶ月あったこと考えるとはやくても7月後半?本当に時間がないね

    6
    35
  47. 2369.匿名 :2023/06/20 (火)06:16
    >>2364

    good16も付いてるけど汗
    みんなちゃんと読まないんだね…
    掲示板に長文はやっぱり違和感

    4
    36
  48. 2370.匿名 :2023/06/20 (火)06:17
    >>2367

    ジミンに早く兵役に行ってもらいたい人がいるんじゃない?

    2
    43
  49. 2371.匿名 :2023/06/20 (火)06:17
    >>2368

    ホビは2週間だったから、間を取って3週間かも

    2
    29
  50. 2372.匿名 :2023/06/20 (火)06:19
    >>2368

    テイラースウィフトを考えるとグクは7月21日(金)の線が濃厚だと思う
    1週あけたぐらいでは上位には食い込めない

    テイラー・スウィフトは『スピーク・ナウ(テイラーズ・バージョン)』が7月7日にリリースされることも決定している。

    20
    1
  51. 2373.匿名 :2023/06/20 (火)06:23
    >>2372

    さらにシングル追加してくるよ

    9
  52. 2374.匿名 :2023/06/20 (火)06:23

    朝から妬みの連投やばwwジミンクルーとかパクるのキモイ

    59
    3
  53. 2375.匿名 :2023/06/20 (火)06:24
    >>2372

    だとしたら7/28じゃない?
    2週空けても無理だと思う

    4
    8
  54. 2376.匿名 :2023/06/20 (火)06:24
    >>2372

    あー7/14はテイラーがいるのか
    7/21ならちょうど明日で1ヶ月前だからなにか告知くるかな
    なんとなく予約期間の長さで事務所の力の入れ具合が測れそう

    38
    2
  55. 2377.匿名 :2023/06/20 (火)06:25
    >>2374

    マネージャーにフォーカスしてテヒョンクルーもヤバいって

    2
    102
  56. 2378.匿名 :2023/06/20 (火)06:27
    >>2376

    うん。Festa最後のグクのナレで何かお知らせ来るかと思ってた
    まだ準備中なのかな

    1
    12
  57. 2379.匿名 :2023/06/20 (火)06:27

    Tae crew はテテペンが言い出した訳じゃないんだけどその辺の違い分からないのやばくない?ジミンクルーとかパクって言う荒らしがきもい

    105
    1
  58. 2380.匿名 :2023/06/20 (火)06:28
    >>2375

    だとしても
    JBコラボで何とかいいとこまで行くと思うよ

    1
    4
  59. 2381.匿名 :2023/06/20 (火)06:28

    Tae crewはテヒョンが言ってたしその写真にマネも載ってたから何も間違いではないんだよな

    95
  60. 2382.匿名 :2023/06/20 (火)06:28
    >>2379

    マネだけ切り取り?
    切り取り好きだねテテサポ

    1
    97
  61. 2383.匿名 :2023/06/20 (火)06:29
    >>2382

    朝から何イライラしてるの?
    ジミンの動画回してきたら

    68
  62. 2384.匿名 :2023/06/20 (火)06:35

    ジミンクルーはさすがに草
    恥ずかしいからやめて

    67
  63. 2385.匿名 :2023/06/20 (火)06:41
    >>2382

    サポと言い出したのは自分たちグミサポでしょ

    勝手にグクとジミン守る言いながら
    裏でテテアンチ
    グクとジミン守ると言いながら
    守ってるのはジミンだけ

    自分たちのせいでサポが悪者になったのに、それを他ペンを下げるために使うとか頭が….笑

    87
    1
  64. 2387.匿名 :2023/06/20 (火)06:52
    >>2365

    老人は朝起きるの早いから…

    33
  65. 2388.匿名 :2023/06/20 (火)06:53
    >>2376

    7月21日は、ニュジのカムバだからないと思うよ。

    9
    8
  66. 2389.匿名 :2023/06/20 (火)06:53

    あのマネさん、そりゃ別メンバーについてることもあるけど基本的にテテにはほぼ必ずついてるよね
    ソロ活始まって特にそれが顕著になった
    テテがTae crewってスタッフを紹介したのも、ある程度地位があって信頼できるであろうあのマネさんが最近ずっとテテの傍にいるのもアンチが酷いからって理由もあるだろうに、それが気に入らないならアンチ辞めれば済む話なのにね
    それこそたまに別メンバーについてるよ、レベルでJIMIN crewとか言っちゃうやばさには全く気づいてないのやばい
    テテが信頼できるスタッフで固定してる理由かんがえたらわかるだろうに、自分らで作り出した状況に自分らで腹立ててるってアンチって本当に馬鹿しかいない

    104
  67. 2391.匿名 :2023/06/20 (火)07:06
    >>2376

    予約期間の長さ言うけどジミンとホビは既に発売前の1ヶ月丸々予約期間設けてたけどね

    33
  68. 2392.匿名 :2023/06/20 (火)07:06
    >>2382

    サポは切り取り好きって言われてて悔しかったんだねとしか
    でも切り取りしか見なくていいってお達しの通りにしてたんだし仕方ないよね

    48
  69. 2393.匿名 :2023/06/20 (火)07:07
    >>2388

    ならいつ発売するんだ?28?

    2
    3
  70. 2394.匿名 :2023/06/20 (火)07:08

    グクのプロモーションには1ヶ月くらいかけるんじゃないかと思ってたから、リリース時期が7月下旬なら今の状況は納得するな。
    ユンギのソウルコンが終わったぐらいにナムの入隊時期がわかるかもね。
    ナムも自身の楽曲だけじゃなくて、FESTAの事考えて入隊時期考えたっぽいし。
    メンバー間でいろいろ考えてそう。

    27
  71. 2395.匿名 :2023/06/20 (火)07:09

    もともとテテがtae crewとしてスタッフを紹介したのは、マネさんもどきを捏造動画に使われたからでしょ?
    犯罪に遭ってるんだよ
    フランスに滞在中になんとかしたくて、テテやスタッフがああいう形で顔出しをした
    テテが勝手な独占欲で言ったわけじゃない
    それなのにテテが守られていそうなことに嫉妬してjimin crewでもあるって言い出すなんて、病気なんだろうけど本当に恥知らずでバカなんじゃないかと思う

    115
    2
  72. 2396.匿名 :2023/06/20 (火)07:11
    >>2321

    ほんの数ページ前もロムれないのか。

    60
  73. 2397.匿名 :2023/06/20 (火)07:15

    マネを独占したいとか何言ってんだって感じ
    テヒョンとあのマネを見てるとテヒョンがただ仕事上のマネージャーとして接してるようには見えないしマネもただの所属タレントとして接してるようには見えなくてとてもいい関係なんだなぁって思う
    ペンはそこに信頼感を持ってるだけで独占だとか何とかいい加減にして欲しい

    89
    1
  74. 2398.匿名 :2023/06/20 (火)07:17
    >>2385

    テテ守ると言いながら
    堂々と板でジミン下げやらアンチやらしてるじゃないですかぁー

    他ペン下げどうこう言えた立場かよw

    5
    92
  75. 2399.匿名 :2023/06/20 (火)07:18
    >>2371

    メンバーによって差がありすぎるのなんなんだろう
    ホビのときはweverseアルバムゴリ押しではデジタルストアもほぼ無かったんだよね
    ただでさえ現物ないのに

    50
    1
  76. 2400.匿名 :2023/06/20 (火)07:18
    >>2353

    ジミンはパクってないけど、ジミンペンがパクったって話よ。なんでも欲しがるジミンペン。

    83
    1
  77. 2401.匿名 :2023/06/20 (火)07:20
    >>2398

    テテペンがジミン下げしてるように見せたいために、ジミンペンが自分でジミン下げしてるじゃないですかー

    そういうサポ指示書もあったじゃん
    何いってんだか

    105
    1
  78. 2402.匿名 :2023/06/20 (火)07:22
    >>2398

    IDある板で言ってくださいよ~。待ってます~。

    51
  79. 2403.匿名 :2023/06/20 (火)07:32
    >>2398

    こういう人がいるからアンチって減らないんだろうな
    ◯◯もしてるから自分もやるって子供かよ
    そもそもアンチと捏造を繰り返すジミンアクゲとサポは心底嫌いだし滅びろとは思うけど、ジミンに対して何かし返そうなんて思う人いる?
    推しに対してアンチが繰り返される辛さを知ってるから尚更しないと思うけど

    76
  80. 2404.匿名 :2023/06/20 (火)07:38

    調べたら確かに21日ニュジカムバだよ
    同じ事務所で同日に発売とかあるかな?

    23
  81. 2405.匿名 :2023/06/20 (火)07:42
    >>2404

    さすがに被らせないよ
    7月中だと最短で28日になるのかな

    21
    1
  82. 2406.匿名 :2023/06/20 (火)07:47
    >>2404

    ニュジとグクぶつけて競わせて売り上げ伸ばす戦法もあり得ると思うの

    6
    40
  83. 2407.匿名 :2023/06/20 (火)07:50
    >>2406

    ペン層かぶってないから相乗効果にならずただの潰し合いになるから有り得ないと思うの

    36
    2
  84. 2408.匿名 :2023/06/20 (火)07:56
    >>2407

    ペン層被ってないからいいんじゃない
    どっちのファンも燃えるよ

    6
    19
  85. 2409.匿名 :2023/06/20 (火)07:58

    21も28も1週間しか変わらないんだからそれなら被ってない28選ぶんじゃない
    それぞれ売れてハイブうはうはじゃん

    16
  86. 2410.匿名 :2023/06/20 (火)08:02

    バンタン追ってれば違和感持つようなことじゃない話に噛み付いてるけどどちらからいらしたのかな?

    1
    25
  87. 2411.匿名 :2023/06/20 (火)08:02

    とりあえず今はユンギのターンだからライブ終わるまではお知らせない気がするよ

    5
    22
  88. 2412.匿名 :2023/06/20 (火)08:07
    >>2410

    主おはよう

    1
    15
  89. 2413.匿名 :2023/06/20 (火)08:22
    >>2408

    潰し合いっていうか足の引っ張り合いになると思うよ。
    前に他事務所で同じことあったけどカオスだった。

    17
    1
  90. 2414.匿名 :2023/06/20 (火)08:25
    >>2413

    あー、積むほうや、スミンに力を入れるのではなく潰す方に力を入れる層がでてくるのか…

    40
  91. 2415.匿名 :2023/06/20 (火)08:28

    動画のときからだけど、マネもYG関係者も違う(というかYGの方ははっきり判別が難しいし、ハイブのマネは顔が別人)なのに、関係者がいる!って強い言葉を信じる人が多すぎないか? 自分の目と頭で考えない人が多すぎるよ

    世の中にネットの言葉を鵜呑みにする人がこんなにいるってことに驚いてるし、詐欺が商売になるよねって納得する

    78
    3
  92. 2416.匿名 :2023/06/20 (火)08:32
    >>2415

    ネットの記事とかもふーんそうなんだ程度で読めない人多いよね

    39
  93. 2417.匿名 :2023/06/20 (火)08:34
    >>2415

    マネージャーの輪郭も全然違うのにこれはマネージャーで間違いないって意見を押し通してるのを見ると自分自身に必死に言い聞かせてる洗脳みたいだなって思った

    67
    1
  94. 2418.匿名 :2023/06/20 (火)08:36
    >>2415

    ある意味素直なんだと思うんだよね

    当初は報道もたくさんあったし、捏造としたら誰がなんの目的であんなことを?あんなにたくさんの人を使って?となると、動画を信じる方に傾くのだと思う

    サイン動画で本物だとダメ押しで信じてしまい、そこから今もそこから抜け出していない人もいるよ

    だから否定できることはきちんと否定したほうがいいと思う。ボタン違うよーとかね
    そして、ペンならテテをもっと信じてほしいなと思う

    追記 badつくだろうなと思って書いたよ。でも実際にそういう人はいて、それでもテテを好きだと書いてる人はいるんだよね。

    19
    40
  95. 2419.匿名 :2023/06/20 (火)08:39

    ウシクさんもパリ行くんだね
    テヒョンとジェニだけが特別じゃないよ
    テニシパやアンチはもう黙ろうね

    15
    19
  96. 2420.匿名 :2023/06/20 (火)08:40
    >>2417

    アンチはなんでも空目(というかデマを事実にする)ので、そういう生き物なんだけど、アンチ以外の人がやばいと思う

    これからネットで情報を得ることが主流の時代になるなかで、カモられる人がほとんどなんだろうな

    8
    14
  97. 2421.匿名 :2023/06/20 (火)08:44
    >>2418

    素直っていうかただのバカだよ
    サインそのものが偽造なのに
    ハリボーが全てフェイクって言って消えた事実があるのに、信じるの?

    何のためにって、サポの存在を知らないとしても、彼らについては大量にニュースや記事があるけど、嘘や誤報もたくさんあるじゃん アクセス稼ぎ、注目稼ぎ、アンチも商売になってる

    そして、自分がバカであることで、結果的にアンチに協力し、デマの流布に加担してることに気づいてないお花畑が多い
    動揺する前にちゃんと調べなさいって話

    >だから否定できることはきちんと否定したほうがいいと思う。ボタン違うよーとかね
     そして、ペンならテテをもっと信じてほしいなと思う

    これについては完全に同意します

    95
    3
  98. 2422.匿名 :2023/06/20 (火)08:45
    >>2419

    そもそも被らないけどね〜
    調べようね

    52
    1
  99. 2423.匿名 :2023/06/20 (火)08:46
    >>2421

    こういうの信じる人ってミンギュとツウィで大騒ぎしてる人たちと同じなんだろうなって思う。
    ここも全く違うブランドのアクセをお揃いだって言い張ってペンの心掻き乱してる謎の人達がいてかなり鬱陶しいけどペンなら見れば分かること、調べれば分かることを放棄しちゃいけないと思う。
    ただ自分の推しが有る事無い事書かれたり誹謗中傷されてるツイートを見たくないって気持ちは理解できる。

    68
  100. 2424.匿名 :2023/06/20 (火)08:47
    >>2421

    それが家族なら調べるだろうけど所詮アイドルだからそこまで必死に調べはしないんじゃない?
    必死なのはリアコくらいでしょ

    56