アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2525.匿名 :2023/06/20 (火)10:37
    >>2523

    でもデコピンあるから

    47
    1
  2. 2526.匿名 :2023/06/20 (火)10:38

    テヒョンインスタ最速で6000万到達したね
    アンチはテヒョンインスタ地雷だからね

    62
    1
  3. 2527.匿名 :2023/06/20 (火)10:38
    >>2523

    彼女いるから載せないのかもよ
    わからないけど

    69
    1
  4. 2528.匿名 :2023/06/20 (火)10:38
    >>2467

    そりゃそうでしょ
    5はジミサポの掃き溜めだからね
    市民権とか言ってる時点でお察し

    29
    1
  5. 2529.匿名 :2023/06/20 (火)10:38
    >>2522

    テヒョンは喫煙所で喫煙してるからマナーはいいよね

    51
    4
  6. 2530.匿名 :2023/06/20 (火)10:38

    ジミンアクゲは巣に帰れ

    大人しく首を洗って待ってな

    17
    2
  7. 2531.匿名 :2023/06/20 (火)10:39
    >>2523

    いや、あるけど他ペンが優しいから拡散しないだけだよ

    54
  8. 2532.匿名 :2023/06/20 (火)10:39
    >>2415

    ここからだね〜?モメサかな〜?

    13
    4
  9. 2533.匿名 :2023/06/20 (火)10:39
    >>2523

    みんな完璧なアイドルだよ

    18
    3
  10. 2534.匿名 :2023/06/20 (火)10:40
    >>2529

    そうだよ
    上から盗撮した人が悪い

    25
    3
  11. 2535.匿名 :2023/06/20 (火)10:40

    あのTae crewの写真、テテからのメッセージ的に受け取ってるテテペン多いからアンチの中ではなんとかあれをテニに繋げたいってことなんだろうね
    嘘だろうがこじつけだろうが広めたもん勝ちだと思ってるからここにも持ってきたかったんでしょ

    55
    7
  12. 2536.匿名 :2023/06/20 (火)10:40
    >>2527

    だとしたらさらに正解でしかないよ
    「彼女がいてもいいけどわざわざ見せられたくはない」
    ↑これみんな言うこと

    5
    42
  13. 2537.匿名 :2023/06/20 (火)10:40
    >>2532

    その前からパリの盗撮の話を昨日からしてる人がいる

    29
  14. 2538.匿名 :2023/06/20 (火)10:40
    >>2536

    デマ拡散は論外だけどね?

    合成とか、別人とか

    令嬢の時から全く変わってないね
    女ネタを捏造して叩く
    叩くために捏造して日々拡散する

    48
  15. 2539.匿名 :2023/06/20 (火)10:41
    >>2538

    匂わせも嫌だよね

    3
    37
  16. 2540.匿名 :2023/06/20 (火)10:41
    >>2539

    おそろいピアスとか?

    47
    1
  17. 2541.匿名 :2023/06/20 (火)10:42
    >>2537

    何も起きてないのにずっとパリのこと話してる人いるけどあれ何なんだろう。
    アンチがサジェストからテテジェニが消えそうになると必死にテテジェニツイートし出すのと同じような気がする。

    62
  18. 2542.匿名 :2023/06/20 (火)10:42
    >>2535

    ちょいちょい同じネタ持ってくるもんね
    他にネタが無いんだろうね

    37
  19. 2543.匿名 :2023/06/20 (火)10:42
    >>2539

    匂わせも捏造するんだよねー

    ただ視力が悪いのと、ブランドに対して無知なので、全部違うんだけど笑

    54
    1
  20. 2544.匿名 :2023/06/20 (火)10:42
    >>2522

    両方とも犯罪じゃないからいいじゃん
    東京リベンジャーズの大河俳優みたいに大麻とかだったら一発アウトだけど

    6
    34
  21. 2545.匿名 :2023/06/20 (火)10:43

    王wよりテヒョン気にするジミンアクゲ
    王wが可哀想
    まともな王活して頑張ってきなさいよ
    とりあえずコンテンツ回してきたら?
    王wの名に恥じない数字でも出してきなさいよ

    61
    2
  22. 2546.匿名 :2023/06/20 (火)10:45

    デマ拡散はどんな内容でも虚偽の流布だよ

    「恋愛は悪いことじゃない」は通用しない
    ハイブが虚偽の流布、YGがデマ量産と言ってきたのは犯罪のことではない

    アンチは真性のバカだな

    40
    1
  23. 2547.匿名 :2023/06/20 (火)10:45
    >>2545

    王活やばい

    39
  24. 2549.匿名 :2023/06/20 (火)10:47
    >>2539

    勝手に匂いに行ってるだけにしか見えんけどねww

    36
    1
  25. 2550.匿名 :2023/06/20 (火)10:48
    >>2541

    アンチがソロ活を妨害するためにテニネタを流し続けてるのと連動してる感じもする

    アンチはずっとやり続けると思うけど、
    ペンが動揺するのはいい加減にしてほしいんだよね

    もう可哀そうでも何でもないよ

    37
  26. 2551.匿名 :2023/06/20 (火)10:48
    >>2549

    嗅ぎに行っても全く匂いはしないから、放火してるんだけどね・・

    46
    1
  27. 2552.匿名 :2023/06/20 (火)10:49
    >>2544

    タバコもコンドームも熱愛も犯罪じゃないのにまるで犯罪を犯したみたいに騒ぐやつが一番悪いのにね。
    変な世の中だよ。

    13
    12
  28. 2553.匿名 :2023/06/20 (火)10:49
    >>2505

    かなちいね、かなちいね、泣かないで
    グミサポにとってはインスタ楽しくなかったね、かわいそうに涙ふいて

    49
  29. 2554.匿名 :2023/06/20 (火)10:50
    >>2551

    自分達から嗅ぎに行ってくさいくさい!言ってるんですよアンチ達って。
    アホでしょwww
    点火して煽って楽しんでる異常者ですよ。

    36
  30. 2555.匿名 :2023/06/20 (火)10:51
    >>2552

    全然ちがう そうやってデマを書くことが犯罪

    あなたが悪い

    34
    2
  31. 2556.匿名 :2023/06/20 (火)10:51
    >>2553

    その煽り方可愛くて好き

    22
    1
  32. 2557.匿名 :2023/06/20 (火)10:51

    なんか改めて考えると本当に異常だよね
    1人のアイドルを執拗に集団でアンチって
    しかも日本のグミサポはそのアンチしてる理由が自分の妄想に邪魔だからだよ?
    最初は純粋にジミンが好きでグクと仲良しなのが好きでって気持ちだったはずなのに、どこで間違っちゃったのかな
    今や好きだったはずのジミンの応援よりもテテをアンチすることに夢中になってるもんな
    そしてジミンと一番仲良しじゃないグクならいらないとばかりにグクアンチまでも始めてるし、なんか本当に本心からもうやめときな、と思う
    ジミンのためにも自分のためにも本当に早くやめたほうがいい
    ジミンもグクもテテも、あなたの人生に直接関わることはない異国のアイドルだよ?
    好きって気持ちで応援に夢中になるならいいけど、アンチに夢中になるなんてどんだけ無駄なことしてるかいい加減気付いて欲しい

    58
    3
  33. 2558.匿名 :2023/06/20 (火)10:51
    >>2545

    王者のペンwはそんなところには拘らないのよ
    再生回数伸ばしても売り上げ枚数伸ばしてもよくてバンタン内かぱるで話題になるだけだし、OfficialRecordにはならないし、どの道すぐに他グルに抜かされるじゃん?
    王者のペンwは力の入れどころは間違えないよ

    15
    7
  34. 2559.匿名 :2023/06/20 (火)10:52
    >>2554

    イノシシみたいだよね
    いつもふがふがしてる

    30
  35. 2560.匿名 :2023/06/20 (火)10:53

    今やセブチに抜かされスキズに抜かされ、ニュジにも抜かされ
    音楽番組1位も取れたり取れなかったりだもんね

    2
    36
  36. 2561.匿名 :2023/06/20 (火)10:55

    グミサポは、グミが無いと分かればテテペンだけではなくアミ全体、バンタンに嫌がらせはじめるよ

    実際に去年からそうなってるからね

    46
  37. 2562.匿名 :2023/06/20 (火)10:55
    >>2560

    ソロ活で頑張るしかないよ
    メンバー全員揃ってないんだし
    Festaもアミのための新曲も終わってしまえばあっけなかったね

    3
    24
  38. 2563.匿名 :2023/06/20 (火)10:55

    デコピンはともかくスルギ、13サッカー女、ウンビとの匂わせにはそっぽを向くよね笑

    55
    1
  39. 2564.匿名 :2023/06/20 (火)10:56
    >>2559

    イノシシに失礼だから、ただのキモイババアが鼻の穴膨らませてふがふがしてるで十分ですよ( ^ω^ )
    キモイ顔しながら誹謗中傷とか打ち込んでるんでしょうね。
    あー無理。

    22
    2
  40. 2565.匿名 :2023/06/20 (火)10:57
    >>2555

    全然デマじゃないじゃん
    だってタバコもコンドームも現物を目にしちゃってるんだから

    6
    44
  41. 2566.匿名 :2023/06/20 (火)10:57
    >>2563

    13サッカー女なつかしいね
    あれは13女の売名が見えすぎたからあまり盛り上がらなかった
    スルギはスルギ板立ってるよ

    28
  42. 2567.匿名 :2023/06/20 (火)10:58
    >>2565

    あなたがその場で本人に本人のものか確認して返事もらったの?

    そうでなければデマです 

    通報します

    36
    4
  43. 2568.匿名 :2023/06/20 (火)10:59
    >>2558

    本当に間違えないよね
    ドヤサがドヤるポイントがずれてるだけで、実際記録としては立派

    1
    25
  44. 2569.匿名 :2023/06/20 (火)11:00
    >>2567

    テヒョンの喫煙はデマとは言えないよ
    喫煙所で喫煙してた

    5
    42
  45. 2570.匿名 :2023/06/20 (火)11:01
    >>2565

    コンドームって言いたいだけの性欲丸出し婆キモイんだけど

    48
    2
  46. 2571.匿名 :2023/06/20 (火)11:02
    >>2569

    アンチはそれで叩いたり誹謗中傷するからね
    そもそも広げる必要もない話

    喫煙自体は問題ないし本人が気をつけてのことならこちらは何も言うべきではない

    39
    1
  47. 2572.匿名 :2023/06/20 (火)11:02

    最初にグクの電子タバコ出した人が戦犯
    ここグクアクゲもいるから

    4
    12
  48. 2573.匿名 :2023/06/20 (火)11:03
    >>2569

    写真が本物だって確証ゼロなんだけど?

    あれ公式でしたっけ? こういう書き込みがすっごい危ないってまだわかんないの?

    42
    2
  49. 2574.匿名 :2023/06/20 (火)11:03
    >>2571

    叩くことが間違ってると言ってる人いたよ
    広がるのは仕方ないよね
    叩くのが間違い

    1
    23
  50. 2575.匿名 :2023/06/20 (火)11:04
    >>2365

    ここはババアしかいないのかよ
    やだーとかいってるのがばばだったりな。

    3
    9
  51. 2576.匿名 :2023/06/20 (火)11:04
    >>2573

    じゃ公式以外のテヒョンのプラベ盗撮、グクのプラベ盗撮、グテの仲良し盗撮全部NGになっちゃうね
    公式じゃないから
    残念すぎるー

    5
    51
  52. 2577.匿名 :2023/06/20 (火)11:05
    >>2574

    テヒョンの喫煙が認めたくない事実なのは理解した
    推しだから全肯定ってわけでもないのね、変なの
    テテペンお花畑設定どうなってるんだろ

    4
    64
  53. 2578.匿名 :2023/06/20 (火)11:06
    >>2568

    よっ!全てが世界で1番だね!
    なんてったって王者と王者ペン!!

    20
    1
  54. 2579.匿名 :2023/06/20 (火)11:06
    >>2577

    お花畑だからこそ、推しが喫煙者だって事実を突きつけられるのが嫌なのかもね

    4
    44
  55. 2580.匿名 :2023/06/20 (火)11:06

    シニアのネットリテラシーの問題 何かの番組になってたけど、誰でも見れるネットに書くことと電話や居酒屋での噂話と一緒に考えてて、
    書き込むリスクが全く分からないみたいなんだよね・・

    ここに書き込んでることをチラシに書いて新宿の駅前で配ってたら通報されるし絶対やらないでしょ
    社会的に同じことしてるんだよ

    28
  56. 2581.匿名 :2023/06/20 (火)11:07
    >>2577

    喫煙って悪いことじゃないのにそんなに得意気にこられてもね
    保険料滞納してるわけじゃあるまいし

    67
    1
  57. 2582.匿名 :2023/06/20 (火)11:07
    >>2579

    サポで喫煙嫌いなのに旦那が喫煙者なの誰だっけ?

    48
    1
  58. 2583.匿名 :2023/06/20 (火)11:07

    喫煙が嫌だって思ってるテテペンってほとんどいないと思うけど・・・

    あ、ユンギのMVも見てね

    67
    1
  59. 2584.匿名 :2023/06/20 (火)11:08
    >>2541

    サジェストってツイであがるの?
    検索だと思ってたんだけど

    12
  60. 2586.匿名 :2023/06/20 (火)11:08
    >>2581

    まぁ未成年喫煙でもあるまいし
    正直、保険料滞納のマンション差し押えの方がきっついわな

    69
    1
  61. 2587.匿名 :2023/06/20 (火)11:08
    >>2580

    通報されないと思うよ
    駅前で配るチラシなんてネットの掲示板以上に誰も目に留めない
    配ったチラシで通報されるなら東スポや文春新潮みんな仕事してない

    3
    34
  62. 2588.匿名 :2023/06/20 (火)11:09
    >>2565

    それグジおば様方にも言ってあげて泣

    32
    1
  63. 2589.匿名 :2023/06/20 (火)11:09
    >>2577

    きみらの設定もどないなってんの?
    喫煙しててもなんも問題ないよ。
    はい、おしまい。

    43
    3
  64. 2590.匿名 :2023/06/20 (火)11:09

    また始まってるよ。
    ジミン下げ
    だっせっ、それしかねーのかよ

    4
    55
  65. 2591.匿名 :2023/06/20 (火)11:10

    その通りだよね
    気苦労を増やしてるのは確実にアミじゃないけど、相手にして苦労を抱えてるのはバンタン好きの人ってのが気の毒
    ぱるに来なければいいのに
    そのうち5みたいになるよ

    2
    18
  66. 2592.匿名 :2023/06/20 (火)11:10
    >>2579

    やだ〜全然だよ。
    正直かっこよかったもん。どんな推しもだいすき〜!

    33
    1
  67. 2593.匿名 :2023/06/20 (火)11:10
    >>2589

    じゃあ喫煙書いたぐらいでいちいち噛みつくのやめてね
    事実です

    4
    36
  68. 2594.匿名 :2023/06/20 (火)11:11

    ジミサポ一人で暴れてんのバレバレでくさ

    31
    1
  69. 2595.匿名 :2023/06/20 (火)11:11
    >>2590

    テテ下げしたらジミン下げ始まるのいつになったら学習すんの?
    しつこいって。
    テテ下げしかやることねーの?

    40
    2
  70. 2596.匿名 :2023/06/20 (火)11:12
    >>2588

    ご存じだと思うよ
    でもあの人たちの方がスルー力あるから
    ご自分に都合が悪いことは全部スルー出来る
    さすが年の功だと思います

    23
  71. 2597.匿名 :2023/06/20 (火)11:12
    >>2593

    喫煙の話書かないとテヒョン下げられない王者ペンの余裕のなさ怖ーい

    34
    2
  72. 2598.匿名 :2023/06/20 (火)11:12
    >>2593

    うん。だからおしまいって言ったよね?
    しつこい。

    12
    2
  73. 2599.匿名 :2023/06/20 (火)11:12
    >>2570

    性欲丸出しって?
    そんなこという方がキモイ

    2
    25
  74. 2600.匿名 :2023/06/20 (火)11:13
    >>2539

    それはアナタが臭いんだよ
    自分の匂い嗅いでるんだよ

    33
    1
  75. 2601.匿名 :2023/06/20 (火)11:13
    >>2597

    喫煙が下げになるという認識ないです
    テテペンもそう言ってるよ
    推しのどんな行為も大好きだって

    5
    28
  76. 2602.匿名 :2023/06/20 (火)11:13
    >>2588

    品がよくて育ちのいい高学歴で王子様のジンくんを追ってる感じだからショック受けてブチ切れそ

    35
    2
  77. 2603.匿名 :2023/06/20 (火)11:13
    >>2593

    あーあ、、事実って書いてる

    ほんと分かってないな・・
    保険料は事務所が回答してるでしょ
    全然違うんだけど 

    見てる人は分かってるよね
    いい悪いではないんだけど

    50
    12
  78. 2604.匿名 :2023/06/20 (火)11:13

    喫煙なんて本人の自由でしょうが。誰に迷惑かけてんの?
    ここで喫煙者の井口理さんの名言貼っとくね

    おれにタバコをやめてと言ってくれる優しい人たちありがとう!君たちにも健康でいてほしいから食品添加物の入っている食べ物は一切口にせず、排気ガスも吸わないように人里離れた山の中に住んで、心の健康を害す可能性のあるSNSはすぐにやめて外界とシャットアウトして楽しく長生きしてほしい!

    91
    2
  79. 2605.匿名 :2023/06/20 (火)11:14
    >>2596

    グミサポもそういうところあるよね笑

    15
  80. 2606.匿名 :2023/06/20 (火)11:14
    >>2601

    喫煙の話もういいって。
    モメサ喜ぶだけだから。
    終了。

    31
    1
  81. 2607.匿名 :2023/06/20 (火)11:14

    ここのバーサス、いつまで続くんだろう

    2
    3
  82. 2608.匿名 :2023/06/20 (火)11:14
    >>2598

    タバコ?体に毒だよー
    アイドル踊る仕事してるのに肺活にも影響するのにね。

    6
    56
  83. 2609.匿名 :2023/06/20 (火)11:15

    みなさん、モメサが喜ぶことをいつまでも言うのやめましょ。
    反応すると喜ぶだけだから。

    16
    1
  84. 2610.匿名 :2023/06/20 (火)11:15

    アンチ隔離して、しばらくID板行こうか

    18
    1
  85. 2611.匿名 :2023/06/20 (火)11:15
    >>2608

    しつこい。

    29
    2
  86. 2612.匿名 :2023/06/20 (火)11:16
    >>2608

    そんなあなたには井口理さんの言葉を捧げます

    おれにタバコをやめてと言ってくれる優しい人たちありがとう!君たちにも健康でいてほしいから食品添加物の入っている食べ物は一切口にせず、排気ガスも吸わないように人里離れた山の中に住んで、心の健康を害す可能性のあるSNSはすぐにやめて外界とシャットアウトして楽しく長生きしてほしい!

    44
    3
  87. 2613.匿名 :2023/06/20 (火)11:16

    みなさん、モメサは揉めさせて掻き回して楽しんでるだけのアホです。
    相手するだけ無駄です。
    なぜなら相手はアホだからです。

    31
    2
  88. 2614.匿名 :2023/06/20 (火)11:17
    >>2602

    品が良くて育ちのいい高学歴の王子様もセックスはするよね
    50、60のおばさんおばあさん達はそういうことも織り込み済みだよ
    小娘じゃないから性質が悪いの
    私が知ってるオンマジンペンはTwitterでお見合い話を画策してたからね
    こういう娘がいいとかああいう娘がいいとか

    3
    35
  89. 2615.匿名 :2023/06/20 (火)11:18
    >>2611

    しつこいのはサポでしょ?

    18
    2
  90. 2616.匿名 :2023/06/20 (火)11:19
    >>2612

    その井口さんに賛成するわ
    酒タバコよりもSNSが一番身体を蝕むよ
    けーぽドルの極端な選択を聞くたびに尚更そう思うよ

    57
    1
  91. 2618.匿名 :2023/06/20 (火)11:20

    アホにいくら正論を言ったところで無駄です。
    理解しないからです。
    みなさんが反応すればするほど興奮して更に顔を真っ赤にしてくだらない内容を書き込む事しか出来ない異常な人なんです。
    そっとしておきましょう。
    腹が立つこともあると思いますが、異常な人と同じ事をしてはいけません。同じ土俵に立ったらだめです。

    39
    2
  92. 2619.匿名 :2023/06/20 (火)11:21

    僕たちの味方を、90%のアミから65%のアミぐらいに割合を減らすんじゃない?

    3
    47
  93. 2620.匿名 :2023/06/20 (火)11:21

    もしもここをジミンが見たらなんて思うだろうね
    王者=自分のことだとわかるかなぁ

    21
  94. 2621.匿名 :2023/06/20 (火)11:22
    >>2619

    本心ではもうそれぐらいに減らしてると思う
    50/50もあればいいぐらいだよ

    2
    32
  95. 2622.匿名 :2023/06/20 (火)11:23

    どこのペンも被害妄想激しくて草
    テテ下げればジミン出てくるし、ジミン下げればテテでしてくるし馬鹿かよ

    6
    25
  96. 2623.匿名 :2023/06/20 (火)11:23
    >>2614

    ねぇ、気持ち悪いんだけど

    43
  97. 2624.匿名 :2023/06/20 (火)11:23

    テヒョンのことはいいから王活してくれ

    62
    2
  98. 2625.匿名 :2023/06/20 (火)11:25
    >>2619

    なんか納得の数字

    4
    18
  99. 2626.匿名 :2023/06/20 (火)11:28

    ダンチャレのパラダイスホテルの件ですが、
    グテとリサ(とジェニ?)も一緒の可能性ありませんか?

    リサが12/31に1年のまとめとして投稿した写真の1枚目がデラックスプールヴィラだと思います
    髪型(※1)が11/22の帰国時のものと似ています
    前後のスケ中の髪型は違うので、デラックスプールヴィラに滞在していたのは11/22辺りでグテが泊まったのでは?とされている日付(11/21-23のどこか)と一致します
    リサもプラベだと思われます(※2)

    リサが11/30に投稿した写真もテヒョンと同じようなセリーヌの黒パーカー着てます
    これはアンバサダーなのでグクからのお土産とは言い切れませんが

    ただ、ジェニだけは11/23AMに仁川に帰国していて(※3)、11/23夜はグクはソウル市内のホルモン屋さんでサインしているので、11/22、23とも夜に4人揃うことはできなかったはずだと思っています

    アンチだと思われる方はスルーしていただければと思いますが、もし検証してくださる方がいれば、
    ※1リサの髪型(金髪ショート)が11/22以外の可能性
    ※2リサのデラックスプールヴィラの写真が仕事の可能性
    ※3なぜ他のメンバー3人は11/22帰国だったのにジェニだけ11/23帰国だったのか
    ※テヒョンのメキシコ出発は11/24という噂が濃厚なのか
    わかる方がいれば教えていただきたいです。

    3
    102
  100. 2627.匿名 :2023/06/20 (火)11:28

    いいねーbadつくとワクワクする
    真面な答えなんだなって思う。
    こんなとこ全く興味なかったけど覗いてみれば酷いこと。
    すげーな。

    4
    14