アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2728.匿名 :2023/06/20 (火)12:24
    >>2723

    グテも酷いですよ
    シパを長く見てると感覚が鈍るのかもしれませんが
    グクを同性愛者と決めつけて妄想するのがそもそも酷いって気づいてください
    設定以前の問題です
    誰かの言葉を借りれば、テヒョンとグクは付き合ってるというチラシを駅前で配布できますかって話です

    6
    55
  2. 2729.匿名 :2023/06/20 (火)12:24
    >>2725

    私はシパじゃなくてテテペンですが、他メン憎いとかなったこと無いですねー。
    みんな大好きです!

    30
    3
  3. 2730.匿名 :2023/06/20 (火)12:25
    >>2726

    特に誹謗中傷してないから大丈夫じゃない?

    5
    3
  4. 2731.匿名 :2023/06/20 (火)12:25
    >>2725

    お互いって言ってるけど、グテのジミンアンチってすごいレアだよ

    グミとそれに影響されたらしいグジが特殊なのであって、
    普通シパは他の組み合わせをアンチしない 
    (嫌いでも見なければ済む)

    聞いたことないです

    59
    2
  5. 2732.匿名 :2023/06/20 (火)12:26
    >>2707

    グテシパにグクペン半分もいないよ
    グクペンはシパにはうんざりしてる

    7
    54
  6. 2733.匿名 :2023/06/20 (火)12:27
    >>2732

    ここに来るアクゲ以外のグクペンが特殊なんだよね、たぶん
    シパ嫌いのグクペンはぱるには来ないよ
    アクゲは別

    12
    1
  7. 2734.匿名 :2023/06/20 (火)12:27
    >>2728

    その設定はケミを除いた全シパに共通するので、ナムジンもユンミンもテジも全部そうだけど

    グクの性格を身勝手な恋愛脳みたいにゆがめたり、明らかな嘘を書いて広めてるのがグミとグジ

    これは妄想ですって断り書きもないし

    35
    1
  8. 2735.匿名 :2023/06/20 (火)12:28

    なんかさ誤解を恐れずに正直な気持ちを言うとさ、グテのインスタライブとか試写会の様子とか見てると普通においおいカップルかよ?!ってツッコミ入れたくなる感じするよね
    二人がガチで付き合ってるとか思うわけじゃなく、仲良いからこそああいう場で改めて二人とか若干照れるんだろうけど、見てるこっちがちょっと照れちゃうくらい微笑ましいというか、気持ち悪いかもだけどなんかニヤニヤしちゃう感じというか
    大半の人がそう感じるからこそ記事とかでもカップルとかデートとかって例えられたんだと思うし
    とにかく見てて幸せな気持ちになるし、仲良くて可愛いなぁって思うんだけど、アンチはその気持ちがわからないんだよね
    すぐガチとかガチじゃなきゃ不仲とか極端から極端に走った思考しか持てなくて楽しいはずの光景も不快なものになるってただただ損してるよな

    97
    4
  9. 2736.匿名 :2023/06/20 (火)12:29
    >>2626

    この話題にレスつくたびにコメント埋もれさせようとテテペン頑張ってたから、よっぽど地雷なんだなというのはわかった

    4
    57
  10. 2737.匿名 :2023/06/20 (火)12:29
    >>2731

    そうなんだね…
    なんかここ見てたらジミンのこととか俗に言うメン下げ?みたいに感じるコメントがあったりしたからさ、ちょっと聞いてみたかった。

    3
    25
  11. 2738.匿名 :2023/06/20 (火)12:29
    >>2728

    グクだけじゃなくて、メンバーそれぞれを第三者が勝手に同性愛者だと確定して騒いでるのは異常ですよね。
    個人的には妄想は自由だと思いますが、それを公の場で堂々と言い合ってるのが気持ち悪いって感覚が無いんでしょうね。全シパ。

    36
  12. 2739.匿名 :2023/06/20 (火)12:29

    何回も言ってるけどグテはグクとテテが仲良いのとマスターも仲良しってのもあってペン同士も仲良くなるんでしょ
    大手マスターは勿論本国アミのグクマスターテテマスターがめちゃめちゃ仲良しじゃん

    74
    1
  13. 2740.匿名 :2023/06/20 (火)12:29
    >>2734

    あのさ、自分を同性愛者だと妄想されて嬉しいわけないじゃん
    グミグジ論外は承知だけど
    グテシパのやってることもテテジェニと変わらんよ
    ほんとのほんとに自覚ないんか

    10
    48
  14. 2741.匿名 :2023/06/20 (火)12:29
    >>2724

    うん
    でもあまりまともを真面と書く人いないから

    35
    4
  15. 2742.匿名 :2023/06/20 (火)12:30
    >>2732

    テテソロスタンもうんざりしてる
    正直ジミサポの組織的アンチがなければシパに興味ないしスルーしてたのに

    9
    39
  16. 2743.匿名 :2023/06/20 (火)12:30
    >>2741

    シグネチャーだと思ってればいいんじゃない
    気にするポイントが変だよ

    4
    27
  17. 2744.匿名 :2023/06/20 (火)12:31
    >>2738

    これは同意です

    でも全部同じだからという話は違う
    デマ拡散とアンチしてる一部は異常なので

    32
    2
  18. 2745.匿名 :2023/06/20 (火)12:31
    >>2740

    妄想は良くないよ
    全シパ共通に言えること
    その中でもグジグミシパは特に酷いよねって話を最初っからしてる

    32
  19. 2746.匿名 :2023/06/20 (火)12:31
    >>2737

    実際アクゲっているからね…でもそれはジミン下げをしてる奴がクソなんです。
    みんながみんなそうじゃないけど、一人でもそういうクソがいると全員そうだって思いますよね…
    なんか申し訳ない気持ち…

    11
    2
  20. 2747.匿名 :2023/06/20 (火)12:32
    >>2740

    元コメ遡れば分かると思うけど

    シパを肯定してるわけではないよ

    グテも同じっていうのがアンチを肯定しようとするDD論なので、そこは違いを書かないとならない
    ここでは恒例だから

    31
  21. 2748.匿名 :2023/06/20 (火)12:32
    >>2728

    もともと仲の良いふたり、グテはdispatchもペアであげますよね。
    インスタでもお互いにツーショットあげてた。
    同性愛まで思ってなくても、仲良しだねーって喜ぶペンはたくさんいます。
    仲良しペアで駅前でチラシ配れますけど?
    なんの根拠もない本人が嫌がりそうなことだったらいけないだろうけど、自分らでツーショット上げてるんだから仲良しねくらい何がいけないの?
    別に本当に配りはしないけど。

    77
    4
  22. 2749.匿名 :2023/06/20 (火)12:32
    >>2744

    それではシパ関係なしにアンチ行為を糾弾すればいいと思う
    アンチがいなくなるならバックグラウンドはどうでもいいですよ
    アンチ排斥だけ考えて行動したらどうでしょうか

    5
    16
  23. 2750.匿名 :2023/06/20 (火)12:33
    >>2736

    地雷の意味わかってる?

    32
    3
  24. 2751.匿名 :2023/06/20 (火)12:33
    >>2748

    二人は恋愛関係にあって付き合ってると言ってるグテシパに言ってます
    グテシパじゃないならあなたには関係ない話ですね

    6
    28
  25. 2752.匿名 :2023/06/20 (火)12:34
    >>2740

    元コメに、他のシパもあげてるのにグテシパのことだけ書いてるのがアンチの特徴です

    テニを肯定しようとしてるのも特徴です

    31
    3
  26. 2753.匿名 :2023/06/20 (火)12:34
    >>2750

    横だけど
    わかってて書いてるように見えるよ

    3
    13
  27. 2754.匿名 :2023/06/20 (火)12:35
    >>2736

    個人的にはクソどうでもいい話だと思ったよ。
    検証する意味もわからないし。
    あなたが言う地雷の意味もわからないw

    37
    1
  28. 2755.匿名 :2023/06/20 (火)12:35
    >>2736

    地雷に決まってんだよ何言ってんの
    あれだけ捏造アンチされて地雷じゃないわけないでしょ
    もう捏造ネタはうんざりなのは当たり前にわかることでしょ

    3
    25
  29. 2756.匿名 :2023/06/20 (火)12:35
    >>2752

    グミグジは論外で酷いと断りを入れてますが
    テニは肯定してないです
    ここではなぜか黙認されるグテシパもテニシパ同様にやってることは酷いと書いてます

    10
    3
  30. 2757.匿名 :2023/06/20 (火)12:35
    >>2726

    誹謗中傷は書かれた本人や事務所が判断すること
    書いた人が誹謗中傷のつもりはなかった、は通らない

    21
  31. 2758.匿名 :2023/06/20 (火)12:36
    >>2746

    シパについて疎い人だとなんとなくざっくりしたイメージで見ちゃうからね。

  32. 2759.匿名 :2023/06/20 (火)12:36
    >>2736

    本当だ
    すごい勢いで他のコメントつくね笑

    インスタが公式ならジェンリサのインスタだって公式なのに、何で見ようとしないんだ
    グクリサは全シパ共通で困るから話題に上がらりづらいのかな

    3
    43
  33. 2760.匿名 :2023/06/20 (火)12:36

    グテが地雷でパラダイスホテルに2人でいたとは認めたくないしグテソロ妨害できるからテニとグクリサこじつけ妄想始めましたって感じ

    65
  34. 2761.匿名 :2023/06/20 (火)12:37
    >>2757

    だから事務所に判断してもらいましょうよ
    ここの人達が判断することではないよ
    黙って通報だけすればいいと思う

    9
    1
  35. 2762.匿名 :2023/06/20 (火)12:37
    >>2751

    グテは自分たちに同性愛の噂あること知ってても仲良し見せてくれるよね。

    グミのことは、グミ二人共そう見られるのが嫌なんだろうな(特にグク)という対応だよね。
    シパとしても同列に並べられないんじゃない?

    47
    13
  36. 2763.匿名 :2023/06/20 (火)12:37
    >>2735

    そうそう、ただ可愛いからめでてる人が多いんだけど、
    テテペンは皆グテシパって決めつけてるサポが多いように、その違いが分からないらしいね

    ガチでも不仲でもなく、
    仲いいね!かわいいね!それが続きますようにってだけでグテシパって言われるのが変なんだよ

    47
    1
  37. 2764.匿名 :2023/06/20 (火)12:38

    アンチ行為はもちろん、アンチしてる人間も排除したいわ

    18
  38. 2765.匿名 :2023/06/20 (火)12:38
    >>2762

    >グテは自分たちに同性愛の噂あること知ってても仲良し見せてくれるよね。

    気持ち悪い妄想はやめて
    虚偽の事実の流布であなたが逮捕されるよ

    27
    6
  39. 2766.匿名 :2023/06/20 (火)12:38
    >>2759

    はいはい。みんなでホテルにいたんじゃないですか?良かったでちゅねー。
    はい、おしまい。

    6
    17
  40. 2767.匿名 :2023/06/20 (火)12:38
    >>2739

    今のアミってグミシパがあの大手グクマスターを怒らせてグクとジミンを撮っても二度と載せないって言ったのも知らなさそう

    55
  41. 2768.匿名 :2023/06/20 (火)12:38
    >>2742

    表立ってしつこくグテシパ発言してる?私はテテペンだけど流れてこないよ

    38
    2
  42. 2769.匿名 :2023/06/20 (火)12:39
    >>2759

    そもそもそんな地雷ないからおつかれさま

    おたくの方がよっぽどパラダイスホテルが地雷なんだなとしか(笑)

    50
    2
  43. 2770.匿名 :2023/06/20 (火)12:39
    >>2759

    ていうかその考察()に掘り下げる意味を感じないんだけど

    28
    2
  44. 2771.匿名 :2023/06/20 (火)12:40
    >>2768

    私のところもながれてこないよ

    グミは嫌韓にも見つかるくらい表に流れてくるけど、グテはタグ付けもしてないし、
    同列にするのはそもそも違う

    42
    1
  45. 2772.匿名 :2023/06/20 (火)12:40
    >>2766

    パラダイスホテルだもん
    けーぽドルがバッティングして使っても何もおかしくないよね
    変に隠したり、事実とは違うような印象操作をすることのほうがおかしい
    テテジェニグクリサ気にしてるのがバレバレ

    12
    7
  46. 2773.匿名 :2023/06/20 (火)12:40
    >>2767

    詳しく知りたい

    13
    3
  47. 2774.匿名 :2023/06/20 (火)12:40
    >>2768

    私も特に流れてこない。
    一体何をフォローしてるんでしょうかね?

    23
  48. 2775.匿名 :2023/06/20 (火)12:40
    >>2770

    都合が悪いからでしょう?

    2
    24
  49. 2776.匿名 :2023/06/20 (火)12:41
    >>2765

    何も断定してないよ。
    仲良しと見られることに嫌悪感はないんだろうなって思ってるよ。

    15
    10
  50. 2777.匿名 :2023/06/20 (火)12:41
    >>2749

    アンチ行為をしてるのがシパで理由もシパ的思考からなのでアンチとシパを切り離して別に考えるのは無理ですね
    もちろんシパは全員いなくなるならそれに越したことはないですが、そこに注力するよりまずは悪質なシパでありアンチでもあるグミ、グジシパを排除したいと考えるのはそんなにおかしなことでは無いと思います
    それこそどこに注力するかは個人の自由なので、あなたがグテシパが許せないならあなたはそちらに注力すればいいのでは?

    23
  51. 2778.匿名 :2023/06/20 (火)12:41

    すっごいしつこくパラダイスホテルについて書きたくて仕方がないアンチがいることは分かった

    54
  52. 2779.匿名 :2023/06/20 (火)12:41

    ホテル考察おばさん病気すぎるから早くメンクリ行って

    29
  53. 2780.匿名 :2023/06/20 (火)12:42
    >>2769

    ほんまそれ。
    マジでどうでもいいのに地雷とかアホかって感じですよね。
    お前らがずっとうるせーだけなんだけど、なんでそれ気付かないんだろ?やっぱりアホだから?

    30
  54. 2781.匿名 :2023/06/20 (火)12:42
    >>2775

    なんの?なんの都合?

    20
  55. 2782.匿名 :2023/06/20 (火)12:42
    >>2742

    ソロスタンにうんざり?
    アクゲじゃなくて??

    21
  56. 2783.匿名 :2023/06/20 (火)12:43
    >>2775

    そう思うならあなたが考察して事実を解明したら?

    14
  57. 2784.匿名 :2023/06/20 (火)12:43
    >>2706

    教えちゃダメだよ、ずっと笑いながらオチってたのに

    21
    1
  58. 2785.匿名 :2023/06/20 (火)12:43
    >>2759

    この考察出てから、グミシパに対抗していつもパラ出してたのに出さなくなったからわかりやすい
    今日もこれだけ荒れてもグテシパから出てないし

    1
    41
  59. 2786.匿名 :2023/06/20 (火)12:43
    >>2775

    グテ2人でプラベだと?

    27
    1
  60. 2787.匿名 :2023/06/20 (火)12:43
    >>2739

    FBも仲いいしね

    ジミンFBはつながってないことを考えたほうがいいよね
    DD論には絶対にならないってこと

    41
    1
  61. 2788.匿名 :2023/06/20 (火)12:43
    >>2637

    まさにそれ。ここで語られてる事のほとんどはそれだよね

    18
    1
  62. 2789.匿名 :2023/06/20 (火)12:43
    >>2776

    そりゃそーだろ。不仲に見られて喜ぶ人いるの?
    何が言いたいのか意味不明。

    23
  63. 2790.匿名 :2023/06/20 (火)12:43
    >>2763

    それをグミシパへの対抗に使うからグテシパだと思われるんだと思うよ
    そちらに比べてこっちはこんなに仲良し的に吹聴するから
    普通にバンタン好きならマンネラ全員仲良しで何も困らないのに
    グミだけグテだけを抽出するから毎回おかしな流れになるし争いが絶えない

    2
    34
  64. 2791.匿名 :2023/06/20 (火)12:44

    考察したい人は該当スレでやればいいんじゃないの?

    19
  65. 2792.匿名 :2023/06/20 (火)12:44
    >>2778

    しつこく書いてもグテが2人でダンチャレした事実は変わらないんだけどね
    自分たちで企画編集して見せてくれたのうれしかった

    49
  66. 2793.匿名 :2023/06/20 (火)12:44
    >>2788

    そうなんですよ!w
    なのに延々同じこと言い合ってもめてるんですよ。時間の無駄だよマジで。

    2
    5
  67. 2794.匿名 :2023/06/20 (火)12:45
    >>2787

    そういうジミンペンは〇〇ジミンFBは〇〇と排除していくやり方もぱる独特

    2
    17
  68. 2795.匿名 :2023/06/20 (火)12:45
    >>2790

    対抗だと思ってるのがサポの被害妄想

    ただわいてるだけ、ただ話題になるだけで怒ってアンチしてるじゃん

    29
  69. 2796.匿名 :2023/06/20 (火)12:46
    >>2785

    この基地外考察で打倒グテシパ(笑)できると思える脳みそがすごすぎる

    33
    1
  70. 2797.匿名 :2023/06/20 (火)12:46
    >>2775

    だってそれ全部妄想じゃんw
    4人が一緒に居たのが真実なら証拠出したらどう?

    42
  71. 2798.匿名 :2023/06/20 (火)12:46
    >>2793

    語るのはいいとは思うけどなにもお互いを罵りあわなくてもとおもっちゃうよ。メンバーもこんなこと望んでないと思うけどね。

    1
    8
  72. 2799.匿名 :2023/06/20 (火)12:46
    >>2794

    DCの件、集団アンチを解決してから書いてね

    21
  73. 2800.匿名 :2023/06/20 (火)12:47
    >>2418

    済州島の時は初めてだったから惑わされた人が多かったのも理解できるけど、
    あれから1年近く経って未だに疑っちゃう人は正直馬鹿だと思う

    83
    1
  74. 2801.匿名 :2023/06/20 (火)12:47

    モヤ(サポ)が来てるね

    21
  75. 2802.匿名 :2023/06/20 (火)12:47

    ここはアンチを撲滅したい人じゃなくてどうにかしてグミシパに仕返しがしたい人、嫌な思いをさせたい人の集まりだから、これ以上は何も変わらないと思う
    ここで話しててもアンチはいなくならないし、アンチを失くそうとしてるわけじゃなくてグミシパざまぁグミシパ叩きをして憂さを晴らしてるだけ

    6
    55
  76. 2803.匿名 :2023/06/20 (火)12:48
    >>2704

    この記事1月26日のやつだからリサも既にインスタに載せた後なのになんでロゼだけしか記事に載せなかったんだろう…
    なんかますます怪しい

    2
    63
  77. 2804.匿名 :2023/06/20 (火)12:48
    >>2768

    アンチやoutタグが大量発生した時期にシパは鍵かけよう、と声掛けあってグテは鍵になったよね グミは私達が応援しなくちゃと鍵にしなかった、大手も小物も
    でもサポのグルチャやお品書きが流出して保身のために鍵かけ出したよね

    この違いわかる?

    だから全アミに嫌われるんだよ
    メンバーに迷惑かけないように、じゃなくて自分達のためじゃなきゃ動けないサポだから

    56
    2
  78. 2805.匿名 :2023/06/20 (火)12:48
    >>2803

    お薬の時間ですよ

    43
    1
  79. 2806.匿名 :2023/06/20 (火)12:48

    グテがパラダイスホテルでダンチャレ→真実
    リサもジェニも居たかも→妄想

    100
    1
  80. 2807.匿名 :2023/06/20 (火)12:49
    >>2803

    え?ただのホテル紹介サイトみたいなやつだよ
    ホテル公式でもないし関係もないと思うよ

    63
    1
  81. 2808.匿名 :2023/06/20 (火)12:49

    もういいんじゃない
    あまり盛り上がらなかったけど10周年もめでたく終わったし緩やかに着陸する時間でしょ
    サッカーで言えばロスタイムみたいなものよ

    2
    43
  82. 2809.匿名 :2023/06/20 (火)12:49
    >>2802

    おいおい、サポって知ってる?
    グミサポはグミシパの中のアンチ集団

    56
  83. 2810.匿名 :2023/06/20 (火)12:49

    離れて行くアミますます多そうだもんね

    3
    27
  84. 2811.匿名 :2023/06/20 (火)12:51
    >>2810

    いいんじゃないですか?
    離れるのも自由ですよ。
    好きな人は好きなままでいればいいし。

    41
  85. 2812.匿名 :2023/06/20 (火)12:51
    >>2726

    じゃあ発言気を付けないとって何??

    IDついてなくても発言は気を付けなきゃなんだよ
    誰が見てるか分からないんだから

    IDさん気を付けてね!

    25
  86. 2813.匿名 :2023/06/20 (火)12:52
    >>2790

    テニシパグミサポアンチに対する嫌味でしかないでしょ

    グテ不仲→実例挙げる 仲良いじゃん
    グミガチテニガチ!→それでガチならグテもやってるけど?

    大体この流れだよね
    グテだけ仲良しって話をしてるんじゃないんだよ

    48
    1
  87. 2814.匿名 :2023/06/20 (火)12:52
    >>2810

    アンチとサポには早めに離れて欲しいわ

    33
    1
  88. 2815.匿名 :2023/06/20 (火)12:52

    まず害悪シパが離れてほしいけどね
    あっ同じこと言ってる笑

    22
    1
  89. 2816.匿名 :2023/06/20 (火)12:52

    FESTAあまり盛り上がらなかったと思ってるペン偏ってる気がする。どんなコンテンツを期待してたんだろうね。

    71
    4
  90. 2817.匿名 :2023/06/20 (火)12:52

    ほら。。。言い返せなくなるとバンタンを悪く言い始める

    44
    1
  91. 2818.匿名 :2023/06/20 (火)12:52
    >>2803

    定番ギャグのお時間ですか?(真顔

    30
  92. 2819.匿名 :2023/06/20 (火)12:52
    >>2791

    病人隔離とか言われるし、コメント埋もれさせられて考察させてもらえないみたいよ

    5
    25
  93. 2820.匿名 :2023/06/20 (火)12:53
    >>2790

    これ、もっともらしく書いてるけどめちゃくちゃグミシパ側の意見だよね
    自分らがありえない妄想でグミガチ主張して、それだけじゃなくグテ不仲までそれこそ「吹聴」するからグテはこんなに仲良いだろって事実を告げられてんのにそれを「吹聴」してマウント取ってるからグテシパ扱いされるって
    まんまアンチの視点で草

    65
    3
  94. 2821.匿名 :2023/06/20 (火)12:53
    >>2782

    多分だけど2742自身がテテソロスタンなんじゃないかな

    4
    1
  95. 2822.匿名 :2023/06/20 (火)12:54
    >>2819

    そんなにしたいならそれこそ個人でも勝手に調べれば?
    なんで考察に協力しなきゃならないのかわからんし、考察しなきゃ責められるんだ?
    意味わからん

    31
    4
  96. 2823.匿名 :2023/06/20 (火)12:54
    >>2816

    私めっちゃ盛り上がったよ!
    楽しかった。
    終わってしまってさみしいよ…

    62
    1
  97. 2824.匿名 :2023/06/20 (火)12:54
    >>2807

    そういうのって、ネットの適当なコメントを参考にしてる可能性もあるし、全く信用できないやつじゃん

    14
    1
  98. 2825.匿名 :2023/06/20 (火)12:54

    あーね、
    ハイブはバンタンの神通力が効かなくなっても売上ありそうなグテを後回しにして正解だったと思う
    ユンギのワルツで現場勢も少しは満足しただろうし
    後輩グルがダメダメだったらもう少しテコ入れがあったかもだけど、後輩グルヨジャもナムジャも絶好調だから後は滞りなく兵役一直線だね

    4
    15
  99. 2826.匿名 :2023/06/20 (火)12:55
    >>2820

    クオズ仲良いねってコメント続いたとき、そこはマンネラでいいじゃんなんて誰も言ってこなかったもんね

    38
    1
  100. 2827.匿名 :2023/06/20 (火)12:55
    >>2819

    考察させてもらえないってw
    居場所くらい自分で見つけるか作るかしなよ
    ぱるに固執しないでさ

    37