アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2929.匿名 :2023/06/20 (火)13:50
    >>2916

    テテリサだったらセリーヌの仕事の度に面倒な事を言われてただろうからせめてもの救いかな

    44
  2. 2930.匿名 :2023/06/20 (火)13:52
    >>2924

    あれやっぱりボゴミーだったの?
    堂々すぎん?

    2
    37
  3. 2931.匿名 :2023/06/20 (火)13:52
    >>2930

    これも憶測に過ぎないから話題にしないほうがいいと思う

    37
  4. 2932.匿名 :2023/06/20 (火)13:53
    >>2871

    嫌いな人にここまで執着するのは
    実生活で素敵な人に会ったことないのかな?
    人の心は出会った人で作られていくんだよ
    せっかくバンタンと出会えたんだから、素敵な推し活楽しめばいいのに、かわいそう本当にかわいそう

    29
  5. 2933.匿名 :2023/06/20 (火)13:53
    >>2928

    パラダイスホテルって一部屋しかないんかい

    13
    2
  6. 2934.匿名 :2023/06/20 (火)13:54
    >>2928

    仮に同日でも時間が違う可能性もあるしね?

    断定するような人はザルだよ

    17
  7. 2935.匿名 :2023/06/20 (火)13:54
    >>2930

    ポゴムペンが階段の降り方がポゴムだって言ってただけ
    でも仲良いねーくらいであまり騒いでないよ

    31
  8. 2936.匿名 :2023/06/20 (火)13:55

    ポゴムってわかりやすいなぁ

    43
    1
  9. 2937.匿名 :2023/06/20 (火)13:55
    >>2931

    うん、違うって話もあるし、たまたま並んで歩いてただけかもだし

    こうやって事実みたいに拡散されるのねって思う

    34
    1
  10. 2938.匿名 :2023/06/20 (火)13:58
    >>2937

    隣同士でライブ見てる動画もあったから関係者だと思うけどスタッフかもしれないしね

    16
    2
  11. 2939.匿名 :2023/06/20 (火)13:59

    仮にボゴムだとしても友達の可能性もあるんだよね
    異性だと付き合ってる!みたいになる文化ってKポだからなの?

    44
  12. 2940.匿名 :2023/06/20 (火)13:59

    みんなオフ会でもして実際会ってディベートしたらいいのに。
    ここじゃ結論出ないでしょ

    4
    19
  13. 2941.匿名 :2023/06/20 (火)14:01
    >>2940

    会っても結論は出ないよね

    29
  14. 2942.匿名 :2023/06/20 (火)14:01

    一緒にコンサート来てるだけでガチって小学生かな?

    49
    1
  15. 2943.匿名 :2023/06/20 (火)14:02
    >>2940

    ディベートする価値ないよ

    32
    1
  16. 2944.匿名 :2023/06/20 (火)14:02
    >>2567

    これ、経緯知らないんだね

    8
    3
  17. 2945.匿名 :2023/06/20 (火)14:03
    >>2939

    もっと異性の友達もオープンに出来れば良いのにね
    ファンを思っての事だと思うけど面倒だしかわいそうだよね

    21
  18. 2946.匿名 :2023/06/20 (火)14:04
    >>2944

    新規オバアミしかいないからね

    9
    1
  19. 2947.匿名 :2023/06/20 (火)14:05
    >>2562

    FESTA物足りなかった
    前は内容が濃いかったからね。

    4
    43
  20. 2948.匿名 :2023/06/20 (火)14:05
    >>2941

    まぁそうかもだけど…
    雨降って地固まるとかさ。
    お互いの誤解とかあったら解けるかもよ

    2
    25
  21. 2949.匿名 :2023/06/20 (火)14:05
    >>2915

    これだけ見ると撮影候補日が少なくとも5日間はあるように思うんだけど

    30
    1
  22. 2950.匿名 :2023/06/20 (火)14:05
    >>2946

    馬鹿だね
    リアタイしてないのがバレバレ

    12
    1
  23. 2951.匿名 :2023/06/20 (火)14:06

    韓国ドラマ見てても、撮影場所ってかぶるよね
    この場所はあのドラマでも見たなとか

    撮影やインタビューとかの仕事で使う場所とかも重なりやすいんだよね
    映える場所、アクセス、セキュリティとか使いやすい場所ってみんな使うし、
    ロケのコーディネータは一人が色んな人のをアレンジしてることもよくある
    なので日付場所が仮に重なっても、同日で別時間に別のタレントが利用してることもありえる

    コンサートみたいに有名人が集まるイベントもたくさんの有名人に声をかけるから、同じ場所に現れやすいんだけど、それでガチとか無いんだよ

    あの日に一緒の場所にいたから○○が付き合ってるかもみたいなのって、憶測ではなく妄想だと思う

    32
  24. 2952.匿名 :2023/06/20 (火)14:10
    >>2922

    まぁ傍から見てると宇宙人派と未来人派の言い合いみたいだから話はいつも平行線

    4
    18
  25. 2953.匿名 :2023/06/20 (火)14:10
    >>2944

    経緯知ろうが知るまいが、情報の扱い方の考え方は同じだよ

    ちなみに当時から通報してるから知ってます

    17
    1
  26. 2954.匿名 :2023/06/20 (火)14:11
    >>2948

    何言ってるの?
    私は2年も通報してるんだけど
    どんだけアンチの汚い言葉を見たと思ってるの
    誤解も和解もないわ
    適正な処罰をされるのを待つだけ

    44
    1
  27. 2955.匿名 :2023/06/20 (火)14:11
    >>2952

    アンチが悪なのはアンチ以外の全員が同意するので、平行線は無いよ

    34
  28. 2956.匿名 :2023/06/20 (火)14:12
    >>2953

    じゃああれは本当だったの?

    25
  29. 2957.匿名 :2023/06/20 (火)14:13
    >>2943

    分かる、思い込み激しい人とのディベートは結局堂々巡りになる

    16
  30. 2958.匿名 :2023/06/20 (火)14:14
    >>2953

    当時から通報してんだw

    3
    21
  31. 2959.匿名 :2023/06/20 (火)14:15
    >>2955

    メン下げしてるアンチはね
    でもここ見てると下げ発言じゃなくても意見合わないとアンチ扱いだからやっぱり平行線
    わからなくていいよ
    平行線だから

    5
    14
  32. 2960.匿名 :2023/06/20 (火)14:16
    >>2956

    ロムっておいで
    他メンのも並べて再放送
    面倒だからやめてもろて

    12
    1
  33. 2961.匿名 :2023/06/20 (火)14:16

    意見ではなくて虚偽だからアンチなんじゃん?

    それは意見が合わないんじゃなくて認識が間違ってるだけだよ

    23
  34. 2962.匿名 :2023/06/20 (火)14:16

    ハイブの声明まであと10日ですね
    もっと早く出るかもしれませんね
    今回はどんな内容か興味があります
    段々厳しい内容になってるよね

    ハリボーも消えたし事務所は確実に動いてるよ

    36
  35. 2963.匿名 :2023/06/20 (火)14:16
    >>2949

    11/23夜(と11/27)はグクがホルモン屋と焼肉屋行ってて、テテの出国が11/24?って言ってる人もいたからじゃないかな
    テテの出国は12月頭って情報もある

    2
    25
  36. 2964.匿名 :2023/06/20 (火)14:17
    >>2626

    今更でごめんなんだけどリサのプールヴィラ横の金髪ストレートの髪型ってVマガジン撮影の頃だよね
    発売が10月だから少なくともそれ以前だと思うんだけど

    47
    3
  37. 2965.匿名 :2023/06/20 (火)14:21
    >>2964

    ね、7-10月も11/22の帰国動画もその髪型だからわからない

    本人が言わない限りは誰にもわからない

    16
    7
  38. 2966.匿名 :2023/06/20 (火)14:22
    >>2965

    帰国動画ニット帽にフード被ってて髪色見えないんだけど見えてるのある?

    13
  39. 2967.匿名 :2023/06/20 (火)14:22
    >>2958

    もしかしてさっきから思わせぶりに言ってるのってジンのコンドームの件のほう?
    だとしたら経緯もなにもそんなもったいぶるほどのことじゃないでしょ
    元コメ主じゃないけど私当時それに絡めて気持ち悪いセクハラツイしてた人通報したよ
    経緯知ってたら尚更そんなの許せないから通報するでしょ

    20
    2
  40. 2968.匿名 :2023/06/20 (火)14:24
    >>2914

    これ書くとbadかもだけど
    もうグジグミ関係なくバンタンを搔きまわしたいだけの人いるよね
    サポじゃなければグジ、グジじゃなければサポってなってるけど
    その属性にいない人だっていると思う
    その人にはシパを攻撃しても効かないもん
    シパ私も嫌いですってさらりとかわされる

    6
    20
  41. 2969.匿名 :2023/06/20 (火)14:26
    >>2965

    本人が言わない限り分からないからって、
    付き合ってるかもしれないって考察を垂れ流していい理由にはならないよ

    あるように想像させて言ってるのは虚偽の流布だよ

    これは個人の妄想ですって最初に書いてないなら、
    誤解する人がたくさん出てくるし、それをアンチが利用するんだから 
    分かっててやってるでしょ

    30
  42. 2970.匿名 :2023/06/20 (火)14:26
    >>2967

    20代男性がコンドーム持ってるだけで通報されるってどんな世界?
    たとえ高校生が持ってたとしてもしっかりしてるなとしか思わないよ

    5
    26
  43. 2971.匿名 :2023/06/20 (火)14:26
    >>2968

    そういう人もいるけど、パラダイスホテルにこだわってるのはサポしかいないよ~

    34
  44. 2972.匿名 :2023/06/20 (火)14:27
    >>2964

    リサはエクステ外すとあの髪型だと思う
    11月30日には黒に戻ってるから22日から1週間くらいあの髪型

    2
    36
  45. 2973.匿名 :2023/06/20 (火)14:27
    >>2959

    違う意見はアンチ扱いだもんね。
    アンチって言えば気が済むみたいだからね

    8
    12
  46. 2974.匿名 :2023/06/20 (火)14:27
    >>2970

    読解力絶望的なの草

    39
    2
  47. 2975.匿名 :2023/06/20 (火)14:27
    >>2970

    ぶっちゃけ煙草よりは好感度高い

    2
    50
  48. 2976.匿名 :2023/06/20 (火)14:28
    >>2970

    文章読んで
    セクハラツイートを通報したの

    28
  49. 2977.匿名 :2023/06/20 (火)14:28
    >>2972

    帰国動画で金髪わかるもの探せないので貼ってもらえませんか?

    30
  50. 2978.匿名 :2023/06/20 (火)14:28
    >>2966

    ディスパの帰国動画のサムネがわかりやすい

    2
    10
  51. 2979.匿名 :2023/06/20 (火)14:28
    >>2972

    それも想像ですよ

    20
  52. 2980.匿名 :2023/06/20 (火)14:29
    >>2976

    わたしあまりのアホさ加減に笑っちゃったよ
    よく丁寧に返してあげたね

    27
  53. 2981.匿名 :2023/06/20 (火)14:30
    >>2975

    公共の場で周りに小さい子供や持病がある方のそばでスパスパ吸ってるならまだしも喫煙所で吸ってる人に文句言えないよね。

    32
  54. 2982.匿名 :2023/06/20 (火)14:30
    >>2804

    全然わからない
    シパはシパ
    セクハラで通報するわ

    2
    10
  55. 2983.匿名 :2023/06/20 (火)14:31
    >>2964

    そうなの
    私も真面目に調べてみたんだけどさ、
    金髪のボブは9月くらいで
    11月19、20日のコンサートではもう金髪じゃないし、髪も長かったよ
    22日の帰国の時と髪型一緒って書いてあったけど、全然髪型見えてなかった

    46
    1
  56. 2984.匿名 :2023/06/20 (火)14:32
    >>2893

    韓国では結局カネとコネが物を言う世界ってこと

    9
    1
  57. 2985.匿名 :2023/06/20 (火)14:32
    >>2977

    これだと思う

    4
    11
  58. 2986.匿名 :2023/06/20 (火)14:33
    >>2985

    これ金髪どころか髪型全く分からないね

    42
    1
  59. 2987.匿名 :2023/06/20 (火)14:33
    >>2970

    あんまり詳しく覚えてないんだけど事務所がファンの貢ぎ物ということで終了させたんだっけ?

    11
    1
  60. 2988.匿名 :2023/06/20 (火)14:33

    なんかたまにグテシパは自浄するけどグミシパはしないとか言う人いるけどTTTのときも鍵かけてとかグテサポ名乗らないでって注意してたのは一部通報垢だけだったじゃん。
    そのときグテシパは黙ってた。
    通報垢の鍵かけ呼びかけをいかにもグテシパが呼びかけてるみたいなのやめてほしいわ。

    57
  61. 2989.匿名 :2023/06/20 (火)14:33

    アンチがしつこくしてるパラダイスホテルの考察、全く間違ってるって結論になりそうだね

    53
  62. 2990.匿名 :2023/06/20 (火)14:34
    >>2987

    まぁあの歳の子達ならジョークとしてあげたりするわな

    9
    2
  63. 2991.匿名 :2023/06/20 (火)14:34
    >>2967

    もう馬鹿ばっかで困りますね。
    当時を色々知らないのにその言葉だけチョイスして事大きくするのって所属バレバレすぎるのよね

    29
  64. 2992.匿名 :2023/06/20 (火)14:34
    >>2988

    でも鍵かけたならそれでいいじゃん

    グミサポみたいに開き直ってアンチしてるのとは全く違う話

    44
  65. 2993.匿名 :2023/06/20 (火)14:35
    >>2985

    少なくともあの金髪には見えない終了だね

    41
    2
  66. 2994.匿名 :2023/06/20 (火)14:35

    また新たなテニ画像流出らしいよ

    61
  67. 2995.匿名 :2023/06/20 (火)14:35
    >>2841

    それがうまくいかなくなるとアタオカ連投始めるしね
    ID有り民の民度どうなっちゃってるの

    2
    12
  68. 2996.匿名 :2023/06/20 (火)14:35

    ここでリサを執拗に絡める人って何?
    今までのサポの動きから推測すると新しいお品書きかな?と。
    グクがソロ活の時期がみえたから先に噂を流しておくことにしたの?

    今度はグクのニセモノも用意したのかな?同じタトゥーしたの?さすがに絵の具で描いた?

    31
  69. 2997.匿名 :2023/06/20 (火)14:36
    >>2987

    海外じゃなかった?

    8
  70. 2998.匿名 :2023/06/20 (火)14:36
    >>2978

    もうそろグク帰ってくるね

    14
  71. 2999.匿名 :2023/06/20 (火)14:38
    >>2994

    悪い子悪い子あんたは悪い女の子

    18
    1
  72. 3000.匿名 :2023/06/20 (火)14:38
    >>2988

    呼びかけてたよ
    知らないなら知ったような事言わないで

    52
    4
  73. 3001.匿名 :2023/06/20 (火)14:39
    >>2859

    そこがセブチの良いところだよ
    自分たちの待遇よりみんなに受け入れてもらえる楽しさを選ぶ
    扱いが違うなんて思ってるのはハイブ側の人間だけ
    会社と喧嘩してでもやるべきことはやりますって言ったウジに他グルペンの人達も感動感涙してくれた
    そういうとこだよ!!

    1
    41
  74. 3002.匿名 :2023/06/20 (火)14:39

    当時知らないことを色々言ってると思い出泥されるから
    気を付けよう。何でも自分語りにされちゃうからね。

    3
    20
  75. 3003.匿名 :2023/06/20 (火)14:41
    >>2994

    さらに罪を重ねるんだね

    73
    1
  76. 3004.匿名 :2023/06/20 (火)14:41
    >>3000

    TTTにリプした?

    3
    18
  77. 3005.匿名 :2023/06/20 (火)14:41

    都合悪くなると他の話をするというね

    35
    3
  78. 3006.匿名 :2023/06/20 (火)14:42
    >>3000

    呼びかけてないよ
    TTTだけじゃなく今は無きグテエロ小説のTAEKOOK FOREVERのことも擁護
    TTTもTAEKOOKも信者の数だけは多かったし
    あいつがいなくなってほんと清々した

    3
    53
  79. 3007.匿名 :2023/06/20 (火)14:43
    >>3006

    ぱるもたまには役に立つね

    5
    28
  80. 3008.匿名 :2023/06/20 (火)14:43

    本当に平気で嘘つくんだね
    リサのも念のため髪型時系列調べてみたからすぐに嘘だとわかったけど
    ここまでするって相当だよ

    89
    1
  81. 3009.匿名 :2023/06/20 (火)14:44
    >>3003

    罪?普通に見た事なかったから流出したねって言ったら罪?なんの??

    2
    74
  82. 3010.匿名 :2023/06/20 (火)14:45
    >>3001

    待遇もそうだけどあまりにも無防備すぎて心配な面が強くてカラットは不満書いてたけどね
    「そこがセブチの良いところだよ」なんて呑気な話じゃない

    20
    1
  83. 3011.匿名 :2023/06/20 (火)14:45
    >>3001

    本家と分家言ってる時点でハイブ側の人間だよ
    ハイブになんて所属してほしくなかったけど、思ったよりのびのびやれててよかった
    品行方正お行儀の良いTXTとエナプに感謝感謝
    一番ハイブに頭上がってないのバンタンなのは気の毒

    20
    1
  84. 3012.匿名 :2023/06/20 (火)14:45
    >>2988

    グテシパ呼びかけてたよ
    というか、今グテシパっでほとんど鍵垢だから見えにくいけど、唯一私が昔から知ってる4桁フォロワーのグテシパ(鍵垢)も自分のフォロワーでTTTフォローしてる人はRPSを理解してるとは思えないからブロックするとまで宣言してたよ
    というか、まずほとんどが鍵垢にしてるって時点でかなり自浄出来てると思うけど

    67
    1
  85. 3013.匿名 :2023/06/20 (火)14:45
    >>3006

    じゃあ今活動中のサポ達にも呼び掛けてよ
    サポ消えて清々したい

    46
  86. 3014.匿名 :2023/06/20 (火)14:45
    >>3009

    ガセ画像や動画を作って拡散する罪ってことじゃないの?

    67
  87. 3015.匿名 :2023/06/20 (火)14:45
    >>3009

    読解力どこに置いてきたんだい

    40
  88. 3016.匿名 :2023/06/20 (火)14:46

    テテ帰国11/20
    グク帰国11/21
    ナム帰国11/24
    ホビ出国とグテダンチャレ公開11/28

    全員でコンテンツ収録をホテルでやったなら、25.26.27しかないかと。

    これから出てくるかもしれないしね。

    1
    44
  89. 3017.匿名 :2023/06/20 (火)14:46
    >>3009

    どの写真?

    23
    1
  90. 3018.匿名 :2023/06/20 (火)14:47
    >>3014

    ガセ画像じゃなさそうだけど
    テテパツ金だし

    3
    63
  91. 3019.匿名 :2023/06/20 (火)14:47
    >>3006

    グテシパの鍵垢とかの様子も知ってるの?
    今ほぼグテシパ鍵垢だよ?

    20
    2
  92. 3020.匿名 :2023/06/20 (火)14:47
    >>3014

    作って拡散することは罪だけど
    見かけたよって報告することは罪じゃないよね
    それが罪ならぱるの通報板も、ハイブへの通報も罪になっちゃう

    2
    32
  93. 3021.匿名 :2023/06/20 (火)14:47
    >>3018

    どこで見れるのー?

    25
    1
  94. 3022.匿名 :2023/06/20 (火)14:47
    >>3013

    グミシパじゃないのに何で呼びかけないといけないの?意味わからない

    4
    20
  95. 3023.匿名 :2023/06/20 (火)14:47
    >>3017

    ここ載っけていーの??

    3
    15
  96. 3024.匿名 :2023/06/20 (火)14:48
    >>3018

    パツキン笑

    42
    1
  97. 3025.匿名 :2023/06/20 (火)14:48
    >>3009

    めっちゃ情報早いね

    30
    1
  98. 3026.匿名 :2023/06/20 (火)14:48
    >>3023

    お願いします
    通報板でもいいよID無いから

    21
  99. 3027.匿名 :2023/06/20 (火)14:48

    いつもの予告の人でしょ

    29
    1
  100. 3028.匿名 :2023/06/20 (火)14:49
    >>3022

    ほんとそれなです
    他力本願してないで自分でやれっての

    3
    21