アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2828.匿名 :2023/06/20 (火)12:56
    >>2820

    そう、ずっとこれ言ってるの

    グテが悪いから、テテペンが悪いから
    私たちはテテをアンチするんだって

    おかしいよね?
    モヤもよく見ると同じこと言ってるよ

    70
    1
  2. 2829.匿名 :2023/06/20 (火)12:56
    >>2826

    クオズ仲良いねのときはビジネスチングって言い出してたね

    23
  3. 2830.匿名 :2023/06/20 (火)12:56
    >>2819

    せめて意味のある考察して欲しいよね。
    ホテルにみんないたとかいなかったとか、誰がわかるん???
    意味あんの?

    62
  4. 2831.匿名 :2023/06/20 (火)12:57
    >>2823

    あんなに用意してくれてると思わなかったよね。メンバーそれぞれ見せ場があって全体の構成も良かった。

    53
    1
  5. 2832.匿名 :2023/06/20 (火)12:58
    >>2807

    ホテルが出したら個人情報だからまずいよね
    でもリサってブルピンの中でも人気すごいのになんで名前書かなかったのかなって単純に疑問で

    3
    40
  6. 2833.匿名 :2023/06/20 (火)12:58

    グクもテテもジミンも好きだけど、グテシパもグミシパも嫌い

    14
    4
  7. 2834.匿名 :2023/06/20 (火)12:58
    >>2802

    というか、なぜグミシパに仕返し()したい人が多いのかそこをまず理解してね
    あと、グミシパジミンペンがテテアンチ、メンバーアンチを組織立ってしてることは事実なので、そこのとこも無視しないでね

    47
    1
  8. 2835.匿名 :2023/06/20 (火)12:58
    >>2826

    クオズ仲良いねのコメントどこにあった?
    ここしばらくずっとクオズと言えばビジネスチングの話される印象しかないわ
    りるさん以降はクオズペン同士の争いクオズペンにアクゲが多いも追加で

    1
    28
  9. 2836.匿名 :2023/06/20 (火)12:59

    今ここで戦ってる人達も2年後アミでいるかもわからないし、今一生懸命に打ち込めるものがあるってのはいいことだよ。

    10
  10. 2837.匿名 :2023/06/20 (火)13:00
    >>2835

    ビジネスチング
    ジミンがテヒョンのWラにコメント入れるかどうか心配するフリでクオズ不仲を印象付けてた人もいたよ

    16
    2
  11. 2838.匿名 :2023/06/20 (火)13:00
    >>2832

    そんなに気になるなら記事を載せたサイトに問い合わせたら?

    22
  12. 2839.匿名 :2023/06/20 (火)13:00
    >>2836

    今一生懸命アンチに打ち込んでるようにしか見えませんが

    12
  13. 2840.匿名 :2023/06/20 (火)13:01

    最早グミサポペンアンチペンの勢い

    5
  14. 2841.匿名 :2023/06/20 (火)13:01
    >>2822

    協力しなくてもいいと思うけど、どうでもいいコメントで埋もれさせたり、このスレは書き込まないでくださいって管理人でもない人が言論統制するのは考察したい人への妨害でしょ

    3
    23
  15. 2842.匿名 :2023/06/20 (火)13:01
    >>2836

    まぁある意味情熱的だしね。
    アンチはその内飽きて違うターゲット見つけてまたアンチ活動するだろーな。

    10
  16. 2843.匿名 :2023/06/20 (火)13:01
    >>2837

    あなたはクオズ不仲だと思ってるんだね
    私はそう思わないけど

    17
    1
  17. 2844.匿名 :2023/06/20 (火)13:01
    >>2831

    私も同感
    兵役に行ってる人もいるし、個人活動でそれぞれ忙しいのにアミを喜ばせるためにありがたいよね
    しかも無料コンテンツだよ こんなグループあるのかな?あの花火の規模も凄いよ

    そこに感謝もせず文句付けて人間性疑うわ

    55
  18. 2845.匿名 :2023/06/20 (火)13:02

    リサがどこにいつ泊まったかとか、本人が公表しないことを追ってるのってサセンみたいなものだよ

    それをさらにグテと一緒にいたかもなんて考察、完全にアンチだよ
    アンチ行為は自由にしていいことではない

    67
  19. 2846.匿名 :2023/06/20 (火)13:03
    >>2839

    いやいや、アンチを撲滅しようと戦ってる人達のことだよ

    12
    1
  20. 2847.匿名 :2023/06/20 (火)13:04

    ジェニとリサも一緒に居たかもとかキモ
    やっぱり男女シパも頭可笑しいわ

    55
    3
  21. 2848.匿名 :2023/06/20 (火)13:06
    >>2843

    2837がビジネスチングって思ってるわけじゃなくて一時クオズの話が出るとビジネスチングって言われてたよって事でしょ

    8
    1
  22. 2849.匿名 :2023/06/20 (火)13:07
    >>2846

    ここまで推しのことでエネルギー使えるってほんとにすごいことだと思う。

    9
  23. 2850.匿名 :2023/06/20 (火)13:07
    >>2845

    グテだって公表してないけど、ペンが勝手にホテルも日付も出してたよ
    それがサセンなら、グテでパラでダンチャレってそもそも話題にしちゃよくないと思うよ

    メンバーに彼女が居るかもって思ったら全員アンチなのもおかしいし、そこは個人で受け止め方違うよ

    4
    54
  24. 2851.匿名 :2023/06/20 (火)13:07

    とりあえずパラダイスホテルの件がとんでもなく地雷なのはグミシパ(アンチ)のほうなんだなというのがよくわかる流れだね
    それこそリサやロゼが利用してたのなんか前から分かってること(リサは有名だから知らないのおかしいんだよね?)なのに、今さら考察()って
    要するにFESTAでホテル関連の何かが出るかと思ったのに何も出なくてグテがプラベで泊まったかもしれない可能性が高まったのがド地雷だったんでしょ
    もしかしたらこの先空白期間に何かのコンテンツが出る可能性だってあるのに、そのときに考察()してたねって改めて大恥かきたいのかな?
    マジでアンチって脳直で行動してる

    75
    3
  25. 2852.匿名 :2023/06/20 (火)13:08
    >>2696

    セブチはスタンド席でまたまた好感度爆上がり

    2
    23
  26. 2853.匿名 :2023/06/20 (火)13:09

    ジン兄ニムはインスタの言い訳が苦しいね
    ジンのお兄さんだから率直だし嘘はついてないと思うけど
    それにしても

    8
    2
  27. 2854.匿名 :2023/06/20 (火)13:10
    >>2850

    メンバーに彼女がいるかもってことを前提に日付まで調べて一緒にホテルにいたかもしれないからテニ、グクリサはガチかもって考察を垂れ流すのは個人の受け止め方の問題ではないよ

    65
    1
  28. 2855.匿名 :2023/06/20 (火)13:14

    ほんとサポはグミがないと思ったらグクアンチするのな
    テテと2人でホテルにいるくらいなら女ネタするんだキモチワル

    64
    1
  29. 2856.匿名 :2023/06/20 (火)13:14

    ここにきてる荒らしてるのはグテが目障りな層とバンタンが目障りな層だよね
    どっちもせいぜい悪足掻きしてればいいんじゃない

    30
  30. 2857.匿名 :2023/06/20 (火)13:15
    >>2854

    だからそれまるっきりグテシパにも言えることじゃん笑

    メンバーにパートナーがいるかもってことを前提に日付まで調べて一緒にホテルにいたかもしれないからグテはガチかもって考察を垂れ流すのは個人の受け止め方の問題ではないよ

    2
    53
  31. 2858.匿名 :2023/06/20 (火)13:15
    >>2759

    それは、あなたがアンチだから見に行くんでしょ?

    ブリンクじゃないし、どうして見なきゃいけないの?バンタンしか興味ないんだけど

    36
  32. 2859.匿名 :2023/06/20 (火)13:15
    >>2852

    ほんとにいいの?トゥバは前日最前だったよ
    本家と分家じゃ扱いが違いすぎない?

    29
    1
  33. 2860.匿名 :2023/06/20 (火)13:16

    パラダイスだとソジュンさん広報なんだからウガ関係でみんなで宿泊したのかもだし
    グテ2人にこだわってるのはグミシパでしょ

    67
  34. 2861.匿名 :2023/06/20 (火)13:16
    >>2850

    ダンチャレは公式の動画 これを話題にするのは全く問題ないどころか当たり前

    場所についてどうこう考察は必要ない
    彼女がいるかどうかもあなたには無関係だし、
    考察することではない

    アンチがわいてるので控えるべきことが分からないのは倫理観の有無の問題

    55
  35. 2862.匿名 :2023/06/20 (火)13:17
    >>2767

    その話し聞きたい

    21
  36. 2863.匿名 :2023/06/20 (火)13:18
    >>2861

    だからリサもジェニも公式インスタだよ

    2
    38
  37. 2864.匿名 :2023/06/20 (火)13:18
    >>2850

    グテのそれもサセン行為だとは思うよ
    日付まで出す必要ないし
    でもだったらダンチャレに触れるなはおかしな理屈だね

    サセン行為がどこまでかは個人の受け止め方の違いはあると思う
    ただ、色んなコンテンツが出た時にこれはこの時期の撮影か、とか結構どのペンもしてることではあるよね
    元コメの人が言いたいのは、そういうコンテンツの撮影時期とかを調べるのではなく、わざわざリサのことを調べてコンテンツにもなってないプラベ情報を探ってグテと結びつけてるのがサセンだってことだと思う

    55
  38. 2865.匿名 :2023/06/20 (火)13:18
    >>2853

    一般人なんだから別にいいんじゃない?
    あんだけスポンサーが招待券バラまいて招待チケットSNSで公開すれば
    こうなるのは目に見えてたけど

    26
    1
  39. 2866.匿名 :2023/06/20 (火)13:18
    >>2857

    そうだね
    でもここでそんなこと書いてる人いないよ

    あなたしか

    33
    1
  40. 2867.匿名 :2023/06/20 (火)13:19
    >>2857

    意味がわからん
    グテがホテルにいたのはダンチャレ見たら分かることだから考察も何も無い

    65
    2
  41. 2868.匿名 :2023/06/20 (火)13:19
    >>2863

    結びつけるのは公式じゃないじゃん

    ソジュンも他のタレントやアーティストも利用者いるけど、そこだけ抜き出してるの悪意あるでしょ

    48
    1
  42. 2869.匿名 :2023/06/20 (火)13:20
    >>2857

    いや、グテのダンチャレ見たらパラダイスホテルだって分かるだろ馬鹿なのか

    72
    2
  43. 2870.匿名 :2023/06/20 (火)13:21
    >>2857

    日付を調べて他グルとこじつけまでしてる考察班()はより悪いってことじゃん
    もうしないようにね

    3
    27
  44. 2871.匿名 :2023/06/20 (火)13:21
    >>2864

    リサのは2022年の総まとめのインスタ投稿の1枚目だからわりと重要な写真だよね
    これは公式コンテンツとは言わないの?
    しかもパラホテルってすぐわかるよ

    最初にコメした人は
    場所日付特定行為はサセン
    パートナーありきで話すのはアンチ
    って言ってたからサセンとアンチの意味合い変わってると思う

    3
    46
  45. 2872.匿名 :2023/06/20 (火)13:22

    リサの写真からどうやったら一緒に居たかもになるんだよw
    妄想しか有り得ないだろ

    83
    1
  46. 2873.匿名 :2023/06/20 (火)13:25

    考察と妄想の区別ができないひとがいるね

    48
  47. 2874.匿名 :2023/06/20 (火)13:25
    >>2872

    投稿主はリサの髪型で日付考察してたし、
    他の人もペットインスタでリサが帰国後の不在期間についてコメしてたよ

    また本当のこと書くとbadつく笑

    1
    49
  48. 2875.匿名 :2023/06/20 (火)13:26
    >>2874

    気持ち悪いからやめなって注意してあげた?

    51
  49. 2876.匿名 :2023/06/20 (火)13:26
    >>2874

    それがサセンの妄想でしょ

    さらにはグテと結びつけようとしてるんだからアンチだね

    55
  50. 2877.匿名 :2023/06/20 (火)13:28
    >>2874

    だからそれが妄想だしそれでどうやってグテと一緒だと思うの?

    48
  51. 2878.匿名 :2023/06/20 (火)13:29
    >>2857

    一緒にホテルにいたかもしれないというかグテは実際一緒にいたんだけどな笑
    まあそれでグテはガチだって主張してるグテシパいるならそれこそ貼ってくれたら通報するよ
    当時沸いてるグテシパやグテ好きはいっぱい見たけど、だからガチだとか言ってる人見なかったからさ
    なんかの撮影だったのか?みたいなこと言ってる人のほうが多かった印象だけど
    なにより監督テヒョン、編集ジョングクってタグに沸いてる人がほとんどだった気がする

    78
  52. 2879.匿名 :2023/06/20 (火)13:29

    リサペンがこの時期くらいの写真かな〜って想像するのは普通のオタクやろ、そこに他グル他ペンでアンチがテヒョンとジョングク居たかもって妄想するのは病気

    75
  53. 2880.匿名 :2023/06/20 (火)13:30
    >>2874

    ホントかどうかなんでここで誰か気にしてる?
    あなた社会生活成り立ってる?
    空気読めなくて生きづらくない?

    35
    1
  54. 2881.匿名 :2023/06/20 (火)13:30
    >>2874

    ただの一般人の考察が事実って認識やばいよ

    47
    1
  55. 2882.匿名 :2023/06/20 (火)13:31

    今日も朝から大暴走じゃん笑
    グミシパなんか嫌なことあったん?

    56
  56. 2883.匿名 :2023/06/20 (火)13:31
    >>2871

    なにも変わってなくて草

    9
  57. 2884.匿名 :2023/06/20 (火)13:31
    >>2879

    想像だけならいいけど、証拠(にもならないもの)を集めて断定しようとしてるから問題なんだよ
    その結論としてグクとテテと結びつけようとしてるし

    4
    15
  58. 2885.匿名 :2023/06/20 (火)13:32
    >>2833

    シパは嫌いだけど同列では語れない

    21
  59. 2886.匿名 :2023/06/20 (火)13:32
    >>2730

    だよね、
    でもさーIDなしでどう見れるの?サポのコメのID見れるなら見たい

    1
    11
  60. 2887.匿名 :2023/06/20 (火)13:32
    >>2877

    リサがその髪型の期間がかなり短いし、グテのスケ的にも2日くらいしか候補がない中で一致してるっぽいから一緒かもって投稿した人は考えたのでは?
    テニスレに元コメあるから流れ見てきたらわかると思うけど

    67
  61. 2888.匿名 :2023/06/20 (火)13:34
    >>2812

    そんなの当り前。
    言わなくても分かる。
    どっかの誰かさん達に嫌味で言ったの。
    察してくれ。

    1
    12
  62. 2889.匿名 :2023/06/20 (火)13:35

    しつこく妄想の話を続ける人は通報しますね

    YGファンエチケットキャンペーン

    Eメール : withygfan@ygmail.net
    ttps://ygex.jp/blackpink/news/detail.php
    FANCLUB→NEWS 2023.01.18で案内
    (抜粋)
    5. 虚偽の風説や根拠のない話で悪質な噂を流布する行為や誹謗中傷、セクハラ、悪質な書き込みは固くご遠慮願います。
    
YG ENTERTAINMENTは継続的に悪質な投稿をモニタリングし、積極的に法的措置を取らせていただきます。

    こちらも
    BTS日本事務所
    info@m.bts-official.jp

    BTS韓国事務所
    protect@bighitmusic.co.kr

    31
  63. 2890.匿名 :2023/06/20 (火)13:35
    >>2882

    嫌な事しかないね
    可哀想に

    33
  64. 2891.匿名 :2023/06/20 (火)13:35

    必死にリサとグクを結び付けようとしてるアンチがいるねえ・・・・・

    「たとえ仮に同日だとしても一緒とは全く限らないんだけどね」

    考察要りません
    書いてるのは虚偽で通報しとくね

    53
  65. 2892.匿名 :2023/06/20 (火)13:35
    >>2881

    考察されてることが事実とは言ってないよ

    こういう投稿があるよって事実を書いただけなのにbadがついたから噂通りだなと思った

    2
    46
  66. 2893.匿名 :2023/06/20 (火)13:36
    >>2853

    何かあったの?

    3
    8
  67. 2894.匿名 :2023/06/20 (火)13:36

    そんなに気になるなら強火リサペンにでも聞けばいいのにー

    6
    11
  68. 2895.匿名 :2023/06/20 (火)13:36
    >>2892

    アンチの考察なんて要らないし拡散だからbadなんだけど?

    拡散してる人も通報されてるよ

    34
    1
  69. 2896.匿名 :2023/06/20 (火)13:37
    >>2887

    いや、なんかもう病気やんただの
    なんとしてもこじつけたくて必死な人にしか見えんよ

    38
    1
  70. 2897.匿名 :2023/06/20 (火)13:37

    というか、グテシパでグテがパラダイスホテルに二人きりでプラベで泊まったからガチ、とかって言ってる人いるのか?
    私は見たことないんだけど
    なんならプラベかどうかも確定させてないし、二人きりだと断定もしてないし、当然だからガチとも言ってない
    ここでもそんなこと言ってる人いない
    逆にプラベじゃなくてコンテンツの撮影だ!メンバーがいた!って断定してる人はよくいるけど、それに対していやいやなんのコンテンツも出てないんだからプラベの可能性もあるだろって言ったらグテシパが妄想垂れ流してるってことになるのかな?
    結局はこれも何度も言われてるのと同じで、変にグテの仲の良さを否定するからその反証として出されてるだけなのにそこを無視してグテシパが妄想してる!グテシパも悪い!ってなんだそれって感じだよね

    61
    1
  71. 2898.匿名 :2023/06/20 (火)13:37
    >>2887

    そんなに教えたいならここに時系列カレンダー方式で貼ってくれる?

    めんどくさいんで

    1
    18
  72. 2899.匿名 :2023/06/20 (火)13:37

    噂通りて笑

    25
  73. 2900.匿名 :2023/06/20 (火)13:38
    >>2897

    グテシパよりも、サポとアンチのほうがよっぽど気にしてると思う

    グテシパはもう話題にもしてない

    73
    2
  74. 2901.匿名 :2023/06/20 (火)13:38
    >>2892

    2891のコメントよく読みなよ頭可笑しいんか

    16
    1
  75. 2902.匿名 :2023/06/20 (火)13:38
    >>2887

    グテのスケジュール2日くらいしか候補がなかったんだ、初めて知った
    家で休んでてもいいのに2人でダンチャレ撮るなんてほんと仲良しだしアミ愛に溢れてるね

    92
    1
  76. 2903.匿名 :2023/06/20 (火)13:39
    >>2892

    でたでた

    事実ですの人だね
    好きだよねー事実w

    でも事実じゃないじゃん、事実って本当のことだよ
    誰かの想像を書いたらそれは想像の出来事
    それを事実を書いた、は意味合いが変わるよ

    50
    1
  77. 2904.匿名 :2023/06/20 (火)13:39
    >>2895

    なんでアンチって決めつけるのかな?

    このスレで変な方に話行ってるけど、一番最初の人は否定の根拠も並列して記載してるよ

    3
    42
  78. 2905.匿名 :2023/06/20 (火)13:39

    いまだにパラダイスホテル根に持ってるって病気じゃない?
    去年だよ?

    95
    2
  79. 2906.匿名 :2023/06/20 (火)13:39
    >>2884

    グクとテテ結びつけるってなに?
    結びつけるもなにも、グテにはちゃんと関わりも関係性もあるし実際一緒にいたじゃん
    そりゃだからグテガチって言ってるなら妄想やばってなるけど、そんな人いるなら教えてよ

    66
    1
  80. 2907.匿名 :2023/06/20 (火)13:40
    >>2906

    ブルピンとグクとテテと結びつけようとしてるってことだよ

    ここでずっと考察書いてる人はそれがしたいみたい

    50
    1
  81. 2908.匿名 :2023/06/20 (火)13:41
    >>2905

    団体で病院に行ってくださいって言われてる人だと思う

    50
    1
  82. 2909.匿名 :2023/06/20 (火)13:41
    >>2904

    アンチじゃなくてもいいけどキモイのは自覚したほうがいいよ

    38
    1
  83. 2910.匿名 :2023/06/20 (火)13:41

    なに、ジャパンファンクラブの動画でまた暴れてるの?みんな根気よく説明してくれてるのに、論点ずらしのすっとぼけさんイライラし過ぎだよ。

    72
    2
  84. 2911.匿名 :2023/06/20 (火)13:41
    >>2905

    少し前にも1年以上前のAtomix持ち出してグテシパガーってやってたから同じだね

    64
  85. 2913.匿名 :2023/06/20 (火)13:42
    >>2613

    同じアホが相手してくれるから楽しいんでしょ

    2
    12
  86. 2914.匿名 :2023/06/20 (火)13:43
    >>2907

    グミグジないならグクリサテテジェニにしてやるってこと?笑

    69
  87. 2915.匿名 :2023/06/20 (火)13:44
    >>2902

    グクがカタールから11/21 の21時に帰国して、ホビのダンチャレにコメといいねしたのが11/23、グテのダンチャレアップが11/27

    15
  88. 2916.匿名 :2023/06/20 (火)13:45
    >>2914

    テテを令嬢の次にジェニの捏造を作った時にいずれグクリサを使えるかもって考えて捏造してそう
    グクが自分たちの思い通りに動かなかった時にグクリサを使うために

    44
    1
  89. 2917.匿名 :2023/06/20 (火)13:45

    考察するのは勝手だけど、ここでどう言おうがどう結果出そうが本人発言が全てだからね。
    ここで何回も言われてると思うけど?
    公式、本人発言じゃないものは憶測妄想だからやめようって。

    40
  90. 2918.匿名 :2023/06/20 (火)13:46
    >>2916

    動いたためしはないけどね

    9
    2
  91. 2919.匿名 :2023/06/20 (火)13:46
    >>2887

    普通日程が被ってそうだったとしても一緒かもという発想にはならんと思うよ
    強引に誰かと誰かを結びつけようとする発想はとんでもなく気持ち悪い
    投稿した人も投稿した人だけど、こんなとこでそれを披露するのもアタオカ

    57
  92. 2920.匿名 :2023/06/20 (火)13:46

    考察も行き過ぎて虚偽になってる人がいるんだけどね

    40
  93. 2921.匿名 :2023/06/20 (火)13:46
    >>2910

    めっちゃ可愛かったね!!
    まあアンチは課金しないから見てないんじゃない?

    52
  94. 2922.匿名 :2023/06/20 (火)13:46

    宇宙人はいると思うっていう個人の妄想に何で大勢が付き合わされなきゃならんのよ

    24
  95. 2923.匿名 :2023/06/20 (火)13:48

    考察(妄想)は個人の自由だけど全世界に向けて披露した上に同意を周りに求めるな 
    同意してくれなくてもグチグチ言うなよ

    30
  96. 2924.匿名 :2023/06/20 (火)13:48

    グクとリサはガチだと思ってる人がいるの?
    すごいとばっちりで申し訳ないけどグクと付き合ってたらポゴムと2人で出かけないのでは?

    13
    21
  97. 2925.匿名 :2023/06/20 (火)13:48
    >>2919

    場所と日程が被ったとしても、一緒とは限らないよね 

    なのに同じ国ってだけで一緒だって確定してたたいてる人たちって何なんだろうね
    最近は同じ国ですらないのに、確定させて叩いてる

    42
  98. 2926.匿名 :2023/06/20 (火)13:48
    >>2924

    いないけど、そういう噂を作りたい人たちが少し前から動いてる

    20
  99. 2927.匿名 :2023/06/20 (火)13:49

    モメサってSだからね

    1
  100. 2928.匿名 :2023/06/20 (火)13:50
    >>2925

    横からごめん
    普通はそうだけど、パラのあの部屋は1室しかないからだと思う
    日付かぶってるかは誰もわからないけどね

    2
    71