アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2628.匿名 :2023/06/20 (火)11:29

    レス無いと耐えられなくて連投

    13
  2. 2629.匿名 :2023/06/20 (火)11:29

    他板のアタオカ妄想コピペしてまで持ってくるってほんとに病気なんだろうな

    18
    2
  3. 2630.匿名 :2023/06/20 (火)11:30
    >>2626

    リサのペットの誕生日が11/21なんだけど、帰国後にはじめて投稿した日が11/26なんだよね
    いつもは帰国後すぐにアップすることが多いから、11/22〜25は家に帰ってない可能性がありそう
    グクの11/23ホルモンは外で女性が待ってたのでは?って言われてる日だね

    3
    85
  4. 2631.匿名 :2023/06/20 (火)11:30
    >>2630

    ジェニのインスタも見たけど、2/14の背景がパラダイスシティな気がする…
    Happy Valentines my loves 笑

    3
    62
  5. 2632.匿名 :2023/06/20 (火)11:30
    >>2631

    その話に2月14日関係なくね?

    51
    1
  6. 2633.匿名 :2023/06/20 (火)11:31
    >>2632

    ジェニもパラダイスシティに行ってたかもしれないっていうのと、その写真をわざわざバレンタインデーに使用してる可能性があるってこと

    5
    42
  7. 2634.匿名 :2023/06/20 (火)11:31
    >>2519

    おつむおかしいからね

    20
  8. 2635.匿名 :2023/06/20 (火)11:31

    今までは、グクは200万のホテルなのにジェニはお散歩だけで可哀想って言ってたけど、そもそもどっちも一緒だった可能性があるわけか

    7
    61
  9. 2636.匿名 :2023/06/20 (火)11:31

    衣装 グテBLACK ジェンリサPINK

    4
    4
  10. 2637.匿名 :2023/06/20 (火)11:31
    >>2626

    永遠に答えなんて出ないと思うよ。
    本人達が発信しない限り。

    9
    3
  11. 2638.匿名 :2023/06/20 (火)11:31

    テテメキシコは12月入ってから

    26
  12. 2639.匿名 :2023/06/20 (火)11:32

    この感じ
    もはや5で相手にされなくてここに居座ってるな

    36
  13. 2640.匿名 :2023/06/20 (火)11:32
    >>2626

    部屋はパラダイスシティのGRAND DELUXE POOL VILLAかな

    ※1リサの髪型は7月〜10月も同じっぽいけど、ピンクスーツの撮影媒体は画像検索とかかけたけど見つからなかった

    ※ テヒョンがメキシコに来る?来た?みたいなアミのツイートが11/24にあったらしい

    4
    41
  14. 2641.匿名 :2023/06/20 (火)11:32
    >>2626

    ここで真実がわかるとでも?
    本気で調べたいなら渡韓して調べてきなよ
    パラダイスホテルに聞き込みにでも行って来れば?
    ソジニネメンバーだって調べればいつメキシコに行ったかは正解が出るでしょ
    一緒に空港に着いた映像あるんだから
    他人任せにしないでくれる?

    56
    2
  15. 2642.匿名 :2023/06/20 (火)11:32
    >>2640

    tvnのスタッフが演者は12月頭から10日弱メキシコ滞在言ってる。準備は約4ヶ月撮影はスターだらけなので限られた日数だったって。

    25
    1
  16. 2643.匿名 :2023/06/20 (火)11:32

    これ一連の流れ全部コピペじゃない?
    グテパラダイスが今だに気になってるって事は分かった

    87
    1
  17. 2644.匿名 :2023/06/20 (火)11:34
    >>2595

    誰が下げた?私テテ大好きだよー
    一部の真面でないペンが大大大大大大大嫌いなだけ

    2
    53
  18. 2645.匿名 :2023/06/20 (火)11:34

    必死に自己レスしてバカじゃねーの?

    38
    1
  19. 2646.匿名 :2023/06/20 (火)11:34

    グテパラダイスって何のダンチャレしてたんだっけ?

    2
    40
  20. 2647.匿名 :2023/06/20 (火)11:34

    めんどくさいことせず同じ場面ストーリーあげて同じアクセつけるよ

    47
  21. 2648.匿名 :2023/06/20 (火)11:34
    >>2645

    コピペだよね

    25
    2
  22. 2649.匿名 :2023/06/20 (火)11:34
    >>2630

    リサを外でまたせるなよ笑笑。全く自分たちの感覚でワールドスターを語るから世界が狭いって言われて論破されるんだよ。恥ずかしいなぁ

    69
    1
  23. 2650.匿名 :2023/06/20 (火)11:35
    >>2590

    自分から喧嘩ふっかけといて、それはないですよ。
    文句があるなら、最初に言い始めたアナタと同ペンの人に注意して下さいね。

    35
    2
  24. 2651.匿名 :2023/06/20 (火)11:35
    >>2635

    そんなこと言われてたんだ?
    お散歩は認めてるの?

    3
    42
  25. 2652.匿名 :2023/06/20 (火)11:36

    なんでそんなに、グテが2人でダンチャレした事にムキになるのー?
    グテなんて、昔にも旅行してたりの目情出てたじゃん。すぐ消されるけど。
    仲良い友達ならそういう事、普通にするでしょ

    90
    2
  26. 2653.匿名 :2023/06/20 (火)11:37
    >>2614

    品の良い王子様って言いながらそんな感じなんだ
    ジンペンって強烈なんだね

    38
    4
  27. 2654.匿名 :2023/06/20 (火)11:38
    >>2646

    グテにホビも一緒で韓国PRではって言われてたけど
    それはないのかな
    ナムジン、ユンミンだけってちょっと中途半端だよね

    4
    19
  28. 2655.匿名 :2023/06/20 (火)11:38
    >>2649

    そんな話を考えつくくらいだから、都心にさえ住んだ事がないんだろうね。

    14
    2
  29. 2656.匿名 :2023/06/20 (火)11:39
    >>2652

    異国のアイドルの友人関係が許せない日本のおばさん(面識もない一般人)

    39
    1
  30. 2657.匿名 :2023/06/20 (火)11:39
    >>2633

    誰と行ったんだろね
    昨日同じインスタあげた人かね~?
    可愛いねぇ

    67
    2
  31. 2658.匿名 :2023/06/20 (火)11:39
    >>2652

    公式じゃないのはこの板では語れないらしいよ
    特に盗撮系は
    テヒョンの喫煙写真も公式じゃないって厳重注意される

    4
    28
  32. 2659.匿名 :2023/06/20 (火)11:40
    >>2655

    なんで都心が関係あるの??

    2
    15
  33. 2660.匿名 :2023/06/20 (火)11:40
    >>2654

    ホビが一緒で韓国PRではと言われたのはスキーだかスノボだかの目情じゃないっけ。ウガとの目情の前日がホビだったよね。

    3
    16
  34. 2661.匿名 :2023/06/20 (火)11:41
    >>2657

    座席は事務所の力関係で決まるって記事になってたよ
    YGは良席だったから強いんだろうね
    ナムさんもアリーナ最前列

    26
    2
  35. 2662.匿名 :2023/06/20 (火)11:41

    ブルーノ・マーズもタバコ吸ってるよ

    46
    2
  36. 2663.匿名 :2023/06/20 (火)11:42
    >>2662

    グラミー舞台でかっこよかった

    37
    1
  37. 2664.匿名 :2023/06/20 (火)11:42
    >>2662

    それがどうかした?

    1
    33
  38. 2665.匿名 :2023/06/20 (火)11:42
    >>2644

    いるいる
    ペンが嫌いって言えば許されると思ってるやつ

    14
    7
  39. 2666.匿名 :2023/06/20 (火)11:44
    >>2665

    ぱる名物の「ジミンペン」下げね
    ペンと推しは同一視しないらしいね、ここの人達
    テテペン下げてもテテを下げなかったらセーフだよね笑笑

    7
    32
  40. 2667.匿名 :2023/06/20 (火)11:44

    グテユニの話出たから荒れてるの?
    もしそうならあれ公式情報じゃないよ

    46
    2
  41. 2668.匿名 :2023/06/20 (火)11:44
    >>2644

    この人だけID付いてるのウケるww
    本人は気付いてないんだろうね

    20
    5
  42. 2669.匿名 :2023/06/20 (火)11:44
    >>2664

    ブルーノの肺活は心配してあげないの?

    22
    2
  43. 2670.匿名 :2023/06/20 (火)11:44
    >>2663

    今度はテヒョンに煙草吸ってもらえば?
    電子タバコだといまいち様にならないかもだけど

    2
    28
  44. 2671.匿名 :2023/06/20 (火)11:45
    >>2670

    喫煙所のは紙のほうだったからおけ

    2
    24
  45. 2672.匿名 :2023/06/20 (火)11:46
    >>2666

    え、同一視しないのは当たり前じゃん
    どのメンバーのペンにも一部おかしい人はいるでしょ

    20
    1
  46. 2673.匿名 :2023/06/20 (火)11:46
    >>2670

    いまいちおもしろくないんだよねセンスないし
    王活はおもしろかったからそれくらいのレベル目指して笑わせて

    21
  47. 2674.匿名 :2023/06/20 (火)11:46

    タバコの話なんでしてるの?
    ユンギのMVのタバコのシーンかっこよかったよね

    45
    2
  48. 2675.匿名 :2023/06/20 (火)11:46
    >>2669

    私、肺活量心配されたメンバーのペンなんで
    ブルーノさんのはどうでもいい

    4
    14
  49. 2676.匿名 :2023/06/20 (火)11:46

    ぐてのダンチャレは本当良かったわ
    今でも試写会ぐてより大好き

    44
    1
  50. 2677.匿名 :2023/06/20 (火)11:47
    >>2643

    前も見た

    再放送してる

    21
  51. 2678.匿名 :2023/06/20 (火)11:47

    笑笑の人も来てるー

    9
  52. 2679.匿名 :2023/06/20 (火)11:47
    >>2676

    試写会グテはちょっと…

    2
    63
  53. 2680.匿名 :2023/06/20 (火)11:47
    >>2616

    SNSのない時代のアイドルの方が良かったね
    スマホもない時代

    6
    2
  54. 2681.匿名 :2023/06/20 (火)11:47

    供給落ち着いたメンバーのペンがこれから供給あるメンバーのペンに嫌がらせしてる感じ?

    45
    2
  55. 2682.匿名 :2023/06/20 (火)11:48
    >>2679

    照れてるグクかわいかったね

    80
    1
  56. 2683.匿名 :2023/06/20 (火)11:48
    >>2681

    夢の扉じゃなくて地獄の扉が開いちゃう感じだね

    21
  57. 2684.匿名 :2023/06/20 (火)11:48
    >>2658

    ダンチャレも、旅行の話も公式でしてるけどね・・・
    テテのインスタもグクのインスタも公式だよ

    66
  58. 2685.匿名 :2023/06/20 (火)11:49
    >>2675

    あんたに心配されなくても大丈夫だよ。

    22
    2
  59. 2686.匿名 :2023/06/20 (火)11:49
    >>2684

    スキーとかその他諸々の盗撮では
    グクは盗撮されがち

    3
    25
  60. 2687.匿名 :2023/06/20 (火)11:50
    >>2682

    ボヤぁからの流れが可愛かったよね
    なんであんなに恥ずかしがってたのか

    48
    2
  61. 2688.匿名 :2023/06/20 (火)11:50

    我慢できなくて隔離のテニスレから出て来たんだね

    デマ拡散ですべて通報しとくねー

    39
    1
  62. 2689.匿名 :2023/06/20 (火)11:50
    >>2687

    髪型のせいじゃない?

    4
    28
  63. 2690.匿名 :2023/06/20 (火)11:51
    >>2624

    王活いいね笑

    26
    1
  64. 2691.匿名 :2023/06/20 (火)11:52
    >>2690

    王活が、テヒョンアンチすることだと勘違いしてる人がずっといるんだよね

    ジミンだけを見てもらいたいね

    15
    24
  65. 2692.匿名 :2023/06/20 (火)11:52
    >>2672

    連投アタオカまじやばいテテペン

    2
    43
  66. 2693.匿名 :2023/06/20 (火)11:52
    >>2691

    そこまで王に興味ないからじゃない?

    29
    2
  67. 2694.匿名 :2023/06/20 (火)11:53
    >>2693

    王ってワードが良くないんだと思う
    天使とかそっち系が好きじゃん

    3
    17
  68. 2695.匿名 :2023/06/20 (火)11:54
    >>2676

    リアチンみがあってよかった

    4
    12
  69. 2696.匿名 :2023/06/20 (火)11:55
    >>2661

    セブチはスタンド席だったね
    一般の観客に囲まれて見てて危なくないのかな?

    15
    1
  70. 2697.匿名 :2023/06/20 (火)11:57
    >>2692

    あなた2666?
    共感してもらえなかったから恥かいたね

    15
    3
  71. 2698.匿名 :2023/06/20 (火)11:58
    >>2694

    天使活ってゴロが悪いね
    言いにくい

    2
    7
  72. 2699.匿名 :2023/06/20 (火)12:00
    >>2697

    単純にテテペンが多いだけだと思うよ

    2
    12
  73. 2700.匿名 :2023/06/20 (火)12:00

    グクとテテは公式だけを見てても、明らかに仲はいいし、
    2人ともバンタンもアミもすごく大事にしてる

    テテペン、グクペン以外もそこ疑わないです
    不仲説を唱えてる人、アウトしてるのはアミって言わない

    シャネルさんみたいにあばよって言ってるのもアミではない

    128
    2
  74. 2701.匿名 :2023/06/20 (火)12:02

    自分のところの供給が少なくなるとよそに目が行きやすくなるね

    5
    32
  75. 2702.匿名 :2023/06/20 (火)12:02
    >>2701

    だからってアンチするの?

    まあ供給あってもアンチしてたけどね

    68
    1
  76. 2703.匿名 :2023/06/20 (火)12:02
    >>2626

    ホテル側から公式に利用してくれてありがとうの挨拶が名前挙げてHPに出てなかった?

    8
    52
  77. 2704.匿名 :2023/06/20 (火)12:05
    >>2703

    どっかのサイトが利用者としてグテやロゼの名前をあげてたのは見たけどホテルは出してないよ

    62
    1
  78. 2705.匿名 :2023/06/20 (火)12:05
    >>2577

    こういうこと言う人ってマジでただのアンチ思考だよなと思う
    テテの喫煙自体は全然悪いことじゃないしそれを認めたくないとかではなく、あの写真一枚でテテがどれだけアンチされたかその背景を無視してそんなこと言えるほうがどうかしてる
    上にもじゃあグテのプラベも無理ってことですねー!みたいなこと言ってるアホいたけど、たった1枚の喫煙写真で犯罪でも犯してるのかってくらい叩いてたくせによく言うわと思う
    盗撮はそもそも悪いってことは大前提としてそれが本物ならプラベでも仲良いんだね、ってのと叩く目的で捏造されたかもしれないものを同列に考えるのがまずおかしいんだよ
    テテペンの頭に喫煙=アンチネタってのをあれだけ植え付けといてそれを嫌がったらお花畑ってアホかとしか言えない
    知ってて言ってるならただのアンチだし、その辺の背景を知らずに言ってるならマジで一連の流れとか全体を見ずに切り取った一部だけを見て人を馬鹿にするとかそれこそアンチ思考だよなと思う
    アンチ思考がお花畑思考って人を馬鹿にするとか最低だわ

    118
    1
  79. 2706.匿名 :2023/06/20 (火)12:06
    >>2627

    また真面
    この人本当にずっといるや

    32
    1
  80. 2707.匿名 :2023/06/20 (火)12:07

    ふと気になったんだけどグミシパはほぼジミンペン、グテシパはテテペングクペン半々くらい、テジシパはほぼジンペン
    これ何でなんだろう

    52
    4
  81. 2708.匿名 :2023/06/20 (火)12:08
    >>2705

    嫌がってるのわかっててわざと言うんだよ
    そういう趣味なんだろうけど本当に性格悪いなと思う

    52
    1
  82. 2709.匿名 :2023/06/20 (火)12:09
    >>2694

    それは仕方ないよ。
    だってグミシパが言い出したことだしね。
    ジミン大好きな人からの発信だから忠実にいかないと、またテテアンチとかされたら嫌だし。

    33
  83. 2710.匿名 :2023/06/20 (火)12:10
    >>2707

    グジシパはほぼジンペンだけどテジシパは半々くらいじゃない?

    7
    28
  84. 2711.匿名 :2023/06/20 (火)12:11
    >>2700

    1400人のアンケートで統計取れてるって言ってたのアホすぎるよね

    59
  85. 2712.匿名 :2023/06/20 (火)12:11
    >>2705

    喫煙は悪いことじゃないけど、そこから薬やってるとかわざわざ画像加工して薬やってる顔だとか言ってるアンチもいたからね
    テテペンが喫煙話嫌がるの当たり前だと思う
    テテが喫煙してるかもしれないことが嫌なのではなく、そのことでアンチされるのが嫌だから話題にしたくないだけだよね
    普通に他ペンから見てもそんなことくらい理解できるよ

    82
    1
  86. 2713.匿名 :2023/06/20 (火)12:12
    >>2707

    ガチはなしという前提でも、グクペンがグミは望んでないってことでいいかな?

    61
    1
  87. 2714.匿名 :2023/06/20 (火)12:12
    >>2694

    いやいや
    ジミンは王者だから左うちわで高みの見物ってまぁまぁしつこく主張してたから是非とも王者と王者ペンって呼んであげないと

    42
  88. 2715.匿名 :2023/06/20 (火)12:13
    >>2710

    テジシパはジンペン多いよ
    ジンペンかと思ってたらbioにテジって書いてある

    32
    1
  89. 2716.匿名 :2023/06/20 (火)12:14
    >>2707

    グミ、グジは実際にはないものをベースにしてるけど、

    グテの場合はシパではなくケミの人もたくさんいるように、
    実際グクはテテととても仲がいいからじゃない?

    メンバー全員仲良しは前提としてグテはプライベートも近いのは事実だよね
    別グルの親友と一緒によく遊ぶってよほどだよ

    それにむかついてテテアンチするグミとグジの構図

    80
    2
  90. 2717.匿名 :2023/06/20 (火)12:14
    >>2713

    一時グミシパにグクペンほぼいないってぱるで言われてたらいきなりグクペングミシパが出てきたりしたよね
    わかりやすい

    62
  91. 2718.匿名 :2023/06/20 (火)12:14
    >>2712

    それが理解出来ないのがアンチの頭が悪いといわれる所以ですよね。
    未だにタバコタバコ騒いで何がしたいって、明らかにテテペンに嫌がらせして楽しみたいって透けてますもん。
    マジでアホの集団ですよ。

    55
  92. 2719.匿名 :2023/06/20 (火)12:16
    >>2712

    テテに対する誹謗中傷が多すぎるんだよね

    そこを抜きにして何も話せないと思う

    40
  93. 2720.匿名 :2023/06/20 (火)12:16
    >>2714

    そうだよ。
    それを求めてるのはジミンペン&グミシパだからね。
    けして外野が呼びだしたわけじゃないよ。

    29
  94. 2721.匿名 :2023/06/20 (火)12:18
    >>2717

    お品書きだって「ジミンちゃんの為」もしくは「グミシパ存続の為」って書いてたよね
    グミの為じゃないんか~いって思ったもん笑

    53
    1
  95. 2722.匿名 :2023/06/20 (火)12:19
    >>2711

    しかもその1400人も絶対偏ってるだろってね。
    私テテペンだけど自分のTLであんなくだらないアンケート流れてこなかったよ?w
    わざわざ自分からワード検索して見つけたアンケートでしょ。
    しょうもねー。

    51
    1
  96. 2723.匿名 :2023/06/20 (火)12:21

    グミ、グジは、グクの設定がひどすぎるし、
    シパネタのために嘘ばっかり書いても平気なのでグクペンが嫌がるのは当たり前だと思う

    事実ではないものを成立させようとするから、そのつじつま合わせのためにグクがおかしくなってる

    43
    2
  97. 2724.匿名 :2023/06/20 (火)12:21
    >>2706

    真面=まとも

    16
  98. 2725.匿名 :2023/06/20 (火)12:22

    シパ争いってメンバー本人はまったく関係ないとこでやってると思うんだけど、例えばお互いのアンチを憎んでると最終的にはジミン、テテさえも憎しみたいな感情になったりしないのかな。私はシパじゃないからちょっと聞いてみたかった。

    5
    1
  99. 2726.匿名 :2023/06/20 (火)12:23
    >>2668

    えーそうなの。
    IDなしでIDつくんだね。
    じゃあ発言気を付けないと誰が見てるか分からないからね。
    でも、誹謗中傷してなきゃいいのかな?

    6
    8
  100. 2727.匿名 :2023/06/20 (火)12:23
    >>2722

    流れて来たというより、アンチで作ってアンチで共有してるんだと思うよ
    捨て垢みたいな垢が流したアンケだよ

    日本に来るとか、結婚するとか書いてたアンチ記事もただ書いただけならアクセス稼げない
    だけど、アンチがグルチャとかで共有するから拡散するんだよ
    ハリボも動画もすべて同じ

    あのアンケートをやってる時点でアンチだって分かるよ
    それを皆指摘してたわけです

    42
    1