アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2425.匿名 :2023/06/20 (火)08:47
    >>2422

    被らなくてもあの人達こじつけるよね?
    だからパリはテヒョンとジェニだけのものじゃないよって意味なんだけど

    35
    5
  2. 2426.匿名 :2023/06/20 (火)08:48
    >>2423

    そうそう、あることないこと書かれて誹謗中傷されたくないよね
    (推しでなくても、人に対してしちゃいけないことなんだけどね)

    だから調べないといけないし、訂正しないとだよね

    人気者には引きずり下ろしたい、ファンの心を傷つけたい人が寄ってくる

    誹謗中傷するためだけに捨て垢を買う人っているんだよ

    45
  3. 2427.匿名 :2023/06/20 (火)08:49
    >>2424

    倫理観も思考力もゼロで、犯罪に簡単に利用されそうな人だな・・

    25
    1
  4. 2428.匿名 :2023/06/20 (火)08:51
    >>2421

    2418です。個人的にはあなたと同じ考えだよ

    ただそういう層もあって、歯痒く思っている

    捏造でペンが少しでも減ったり気持ちが揺れる人がいることが腹立たしいよ

    26
  5. 2429.匿名 :2023/06/20 (火)08:51

    やっぱ、テニアンチしてる人のイメージはウシジマくんだな
    社会的に生きるのが難しそうな人たち

    それにペンが影響されたらだめでしょ笑

    24
  6. 2430.匿名 :2023/06/20 (火)08:54
    >>2428

    そうだよね
    私が思うのは、デマでペンが傷ついても被害者意識はやめようって思う
    アンチはそれを見て図に乗る

    間違った情報で振り回されたのは自分の責任で、
    推しには説明責任は無いんだよ
    良い勉強にしてほしい

    訂正してくれる通報垢やここの存在は重要だよね

    48
  7. 2431.匿名 :2023/06/20 (火)08:55
    >>2427

    そういう人もいるって話なんだけどあなたの読解力は大丈夫?

    1
    29
  8. 2432.匿名 :2023/06/20 (火)08:56

    グクテテユニット来たね。
    噂されてたMARVELのOSTかな?

    4
    57
  9. 2433.匿名 :2023/06/20 (火)08:56
    >>2431

    いや、調べるのはリアコくらいっておかしいでしょ

    リアコではなくても、ペンじゃなくても、全く無関心であっても、調べずに信じたらダメだよ

    46
    2
  10. 2434.匿名 :2023/06/20 (火)09:04
    >>2418

    ヤフコメとかひどかったしね。
    怒涛の報道+大勢のコメントで完全にあれが真実だという方向に傾けられてしまった。
    こうやって人間は簡単に操作されるんだな、って目の当たりにして恐ろしかったよ。そしてこういう操作は実はネット社会には往々にしてあるよなって思った。だから自衛してネットとは付き合わないといけないんだよね。皆無自覚すぎ。

    結局ネットニュースを簡単に信じちゃうような層は、たとえそれが推しだろうとただの消費物でしか無いんだよ。大事ならもっと自分の頭で考えるよ。っていうか考えないと。

    44
    2
  11. 2435.匿名 :2023/06/20 (火)09:05
    >>2418

    辻褄の合わないことたくさんあるよね
    勘違いしてる人たちにもそこに気付いて欲しい。

    サイン動画、あれも日付の表示がおかしいp.m.のところ
    iPhoneであの表示にならない。
    あの人ってフランス人?
    英語表記なのもなぜ?

    そもそもiPhoneは日時も変更できるのに、あのようにしたのは意図があるのか、ただのバカかなのか、考えれば考えるほどおかしいことばかりなんだよ

    63
    1
  12. 2436.匿名 :2023/06/20 (火)09:06
    >>2425

    そもそもテテがパリに行くかも確定してないのに

    62
    2
  13. 2437.匿名 :2023/06/20 (火)09:15
    >>2434

    ネットで書かれたことを鵜呑みにして誹謗中傷や虚偽の流布をして捕まったとして、
    書かれてたからってことは全く言い訳にならずに処罰されるってことを、
    教習所の交通事故動画みたいに学校で教えるべきだと思うわ

    記事は○○という噂がありますって書いてるだけなのに、それを元に批判してたらアウトなんだけど、知らない人が多いよね

    49
    2
  14. 2438.匿名 :2023/06/20 (火)09:17

    マネやらcrewのパクリの話からなんで急にテテジェニの話題ぶっ込んできた?そんな流れあった?臭〜

    52
    4
  15. 2439.匿名 :2023/06/20 (火)09:18
    >>2435

    そもそもテヒョンが空港に姿現さなかったことへの指摘に対してジャーナリストの取り巻き達がテヒョンが走って空港から出たからアミたちが見落としたんじゃないか書いててアホだなって思った
    マネージャーとスタッフ引き連れて全力で走り去るテヒョンとか想像するだけで可愛いけどそんなこと絶対にあり得ないし、よくそんな誰も納得しない理由を当たり前のように書けるなって呆れる

    87
    3
  16. 2440.匿名 :2023/06/20 (火)09:19
    >>2415

    ディープフェイクの場合本人画像を使うから本人に見えてしまってもおかしなことではないんだよね。だから状況やその人物の人柄やこれまでの行動や発言などを照らし合わせて判断する。最初から顔が違う、不自然と判別できる人は目も良いし勘も鋭いからディープフェイクに騙されにくい。

    テヒョンの盛大に皮肉られた投稿やその投稿へのジェニの元マネのいいねなどはアレが捏造だと裏付けるには十分だった。テニシパアンチや情弱はなぜかそれを喜んでこじつけていたりモヤったりしてたけど。

    58
    1
  17. 2441.匿名 :2023/06/20 (火)09:24
    >>2428

    そういう層を作ることがアンチの目的なんだろうから、それを違うよというのは大事だよね

    22
    1
  18. 2442.匿名 :2023/06/20 (火)09:25
    >>2437

    小学校では教えてるよ
    学生世代は何年にも渡って警察や先生から教えられてるからけっこう浸透してると思う

    33
  19. 2443.匿名 :2023/06/20 (火)09:27

    ハイハイJIMINcrew

    27
    3
  20. 2444.匿名 :2023/06/20 (火)09:29

    寝過ぎてめっちゃ腰痛い……
    みなさまおはようございます。

    1
    6
  21. 2445.匿名 :2023/06/20 (火)09:33
    >>2439

    ごめん想像して笑ったw
    全力で走り抜けるTae crew可愛すぎる

    61
    2
  22. 2446.匿名 :2023/06/20 (火)09:35
    >>2321

    真面なのは除外されるのがこの板だからね。
    大体さマネが行ったからとかジミンにチケ譲ればよかったとかどれだけ上から目線なんだよって思うよ。行きたきゃマネが行ってたって行けるだろうからね。ジミンのポジ、マネより下とでもいいたいんじゃねーのかな。、そんなこと普通の人は分かってるから言わせときな。ほっときな。

    11
    23
  23. 2447.匿名 :2023/06/20 (火)09:35
    >>2320

    グクリサは10月から2023リリースって何度か匂わせされてるし、JBも何度かあるからありそうだなと
    グテはテテのハスキー感がAIぽい気もするしレコーディング画面でもないし、今までさんざんユニットできてないからあったらいいなくらい

    5
    55
  24. 2448.匿名 :2023/06/20 (火)09:36
    >>2440

    ディープフェイクは発信元が信頼できるかを確認する!まず一番にこれなんよ
    無料でSNSにアップする意味よww

    71
    3
  25. 2449.匿名 :2023/06/20 (火)09:40
    >>2436

    フライト垢馬鹿正直に信じてる人なんていないとおもうよ。
    信じてる人はど素人の新規なんじゃないの?
    フライト垢なんて行くのかなーぐらいだよ
    そんなにムキに噛みつかなくてもよろしいかと。

    4
    30
  26. 2450.匿名 :2023/06/20 (火)09:45

    グク誕詐欺に引っかかる人たちいるからなあ
    何で引っかかる?って信じがたい事を信じる人いる

    26
    1
  27. 2451.匿名 :2023/06/20 (火)09:45
    >>2447

    最近のグクリサの音源流出は、AIって判明したよ。

    48
    4
  28. 2452.匿名 :2023/06/20 (火)09:54
    >>2451

    ジャスティン・ビーバーと3人のやつ?

    3
    25
  29. 2453.匿名 :2023/06/20 (火)09:55
    >>2439

    パリには居たよね
    5/30インスタのレストランがLe Belisaireで特定されてる

    え、なんでbadこんなにつくの?

    4
    51
  30. 2454.匿名 :2023/06/20 (火)09:56
    >>2444

    おはようございます。
    腰大丈夫ですか?無理なさらず。

    3
    12
  31. 2455.匿名 :2023/06/20 (火)10:03
    >>2447

    この前真面って同じ間違いずっとしてる人いるね
    この間違いかたなかなかしないと思うけど

    32
    2
  32. 2456.匿名 :2023/06/20 (火)10:03
    >>2435

    よく考えないで突っ走るのがグミシパよね
    とりあえず飛びつくからブーメランばかり笑

    38
  33. 2457.匿名 :2023/06/20 (火)10:03
    >>2453

    5月15日出発パリ空港から出ずにトランジットでニースかな
    たしかムジンさんが19か20日くらいにパリ着
    あのパリのレストランや街中での撮影はそれ以降

    78
    2
  34. 2458.匿名 :2023/06/20 (火)10:05
    >>2453

    正しいこと言ったらbadつけられるよ

    6
    66
  35. 2459.匿名 :2023/06/20 (火)10:11
    >>2458

    正しいこと?
    空港に姿を現さなかったってことに対してでもパリにいたよね、は正しいことなの?
    滞在中にはパリにもいたけど、フランス到着時の話をしているんだから普通に読んだらレストランにいたのは確実だからずっとパリにいたと言ってる意味にとれるよ

    55
    5
  36. 2460.匿名 :2023/06/20 (火)10:11
    >>2458

    昨日もソジュマネいない言った人badだらけだったタイミングって言われて納得してたけど正しことでもテテペンの都合悪ければbad

    6
    70
  37. 2461.匿名 :2023/06/20 (火)10:13
    >>2432

    そういえばマーベルあったね
    ソジュンさんがどうとか言われてた
    グクソロテテソログテユニならグテ好きはお財布すっからかんだね
    兵役前だからまいっか

    3
    44
  38. 2462.匿名 :2023/06/20 (火)10:14
    >>2395

    >もともとテテがtae crewとしてスタッフを紹介したのは、マネさんもどきを捏造動画に使われたからでしょ?

    そういった事実はありません
    すべてあなたの妄想です

    7
    66
  39. 2463.匿名 :2023/06/20 (火)10:16

    ほらな
    テテジェニからのテテペンがー!
    いつもの流れだよ
    ここでしか言えないテテペンへの文句w
    ねえ知ってる?テテペンへの文句って、マジでぱるでしか見ない

    40
    3
  40. 2464.匿名 :2023/06/20 (火)10:16
    >>2462

    予告したのにマネのボタン失敗したのはなんで?

    48
  41. 2465.匿名 :2023/06/20 (火)10:17
    >>2457

    なるほど、なら20日までのニースでの仕事は
    セリーヌの撮影か何かが濃厚だね。その場合はヘアメスタッフはセリーヌ主導になるものね。スリマンもニースにいたし。

    52
    1
  42. 2466.匿名 :2023/06/20 (火)10:17
    >>2462

    そう
    まあ理由はなんにしろテテがマネさんをTae crewとして紹介したんだからそこは認めないとね

    49
    1
  43. 2467.匿名 :2023/06/20 (火)10:17
    >>2463

    それはあんたがぱるにしか住んでないから
    5とかテテペン市民権ゼーローw

    3
    48
  44. 2468.匿名 :2023/06/20 (火)10:18
    >>2459

    テヒョンが空港に現れてないからパリには居なかったよねみたいに感じたから、「パリには居たよね」って書いた

    4
    49
  45. 2469.匿名 :2023/06/20 (火)10:18
    >>2461

    この件があるから、試写会にグク参加があったのかと思ってた。
    プラべで会うようになったのも、もちろんテヒョンがいてこそだけど
    長年そうでなかったのが変ったのは、仕事での繋がりもできたからと考えるのが、グクの性格的にありそうだなと。

    4
    63
  46. 2470.匿名 :2023/06/20 (火)10:18
    >>2458

    えっそうなの?

    グミサポはほぼク○ジミンアクゲの害悪集団!ジミンの為と言いながら私欲の為にテヒョンアンチする人達です

    28
    1
  47. 2471.匿名 :2023/06/20 (火)10:18
    >>2465

    エディじゃなくスリマン派流石

    4
    24
  48. 2472.匿名 :2023/06/20 (火)10:19
    >>2388

    じゃやっぱり7月28日が濃厚になるよね
    テイラースィフトにニュジかぁ‥
    えらいとこにぶっこんでくるね
    少しはズラせばいいのに

    1
    1
  49. 2473.匿名 :2023/06/20 (火)10:19

    テテペンかどうかではなくて、虚偽は誰が流しても犯罪だよ

    テテペンだろうが、アンチだろうが、アミじゃなかろうが、デマはダメって分からないバカが相変わらずいるな

    33
    2
  50. 2474.匿名 :2023/06/20 (火)10:20
    >>2467

    5とか出してくるあたり草ww
    ジミンアクゲばっかw

    46
    3
  51. 2475.匿名 :2023/06/20 (火)10:21
    >>2466

    テテがハイブのマネを私物化するってテテが強欲ってこと?

    1
    66
  52. 2476.匿名 :2023/06/20 (火)10:21

    上のコメント見て思った
    ジミンのハリウッド映画のOST話も唐突ではあったけれど、グテで参加するならジミンも…と話しを受けた経緯はありそう

    2
    39
  53. 2477.匿名 :2023/06/20 (火)10:21
    >>2450

    日本人でグクのロマンス詐欺に引っかかった人いたよね

    ジミンのロマンス詐欺にあってるグミシパいそう・・

    3
    14
  54. 2478.匿名 :2023/06/20 (火)10:22
    >>2476

    あるかないかもわからないマーベルより先にワイスピ公開になってるけど

    26
  55. 2479.匿名 :2023/06/20 (火)10:22
    >>2475

    はいはいJIMINcrew

    30
  56. 2480.匿名 :2023/06/20 (火)10:22
    >>2468

    だから、到着時の話ね
    フランス滞在中パリにもいたのはみんな知ってるよ

    47
    2
  57. 2481.匿名 :2023/06/20 (火)10:22
    >>2472

    バンタンのメボだからね
    激戦区で勝負してこそって感じ??

    2
    8
  58. 2482.匿名 :2023/06/20 (火)10:23

    アンチが巧妙になってることを事務所と弁護士は把握してるので、
    ○○のつもりだった、○○は事実でしょ、みたいな印象操作もアウトになってきたんだよ

    アンチは声明文読解できないみたいだけど

    22
    1
  59. 2483.匿名 :2023/06/20 (火)10:23
    >>2475

    自分の受取がおかしいことに先気づけよ
    攻撃したい為にそんな事言えちゃう自分が1番やばいって事ね

    40
    1
  60. 2484.匿名 :2023/06/20 (火)10:24
    >>2475

    私物化……www
    考え方が幼稚すぎる…

    53
    1
  61. 2485.匿名 :2023/06/20 (火)10:24
    >>2481

    いいや、グクとニュジでダンチャレやらせて相乗効果を狙うつもりがまさかのテイラー・スウィフト参戦って感じ

    1
    29
  62. 2486.匿名 :2023/06/20 (火)10:24
    >>2469

    まあ、仕事がきっかけでもテテがきっかけでも、ソジュン単体との繋がりて試写会だけ参加ではなくて、ウガファミリーと何度もでかけるくらい仲良くなったって事よね。

    68
    2
  63. 2487.匿名 :2023/06/20 (火)10:25
    >>2480

    いつまでパリの話してるの?
    もう飽きたしこの先テテジェニに話が流れるの目に見えてるのに

    6
    32
  64. 2488.匿名 :2023/06/20 (火)10:26
    >>2485

    そんなところだろうね
    しかも数年前の曲がバカ売れしてチャートに乗ってシングルカットとかテイラースウィフトつよつよ

    4
    11
  65. 2489.匿名 :2023/06/20 (火)10:26
    >>2475

    私物化ww
    よくそんな歪んだ発想出来るね
    あなたがテテアンチってことはよく分かったよ
    すぐテテを悪く言いたくなるんだね
    普通はあんなふうに信頼できる仲間として紹介してもらえたらテテだからとかじゃなく嬉しいもんだけどね

    47
    1
  66. 2490.匿名 :2023/06/20 (火)10:26
    >>2474

    5見てるなら雑とかテニスレでどういう風にほとんどのペンが捉えてるかわかってるはずじゃないの?
    ジミン個スレそこまでまわってないし、ジミンアクゲばっかりっていうのは個人の感想でしかなくない?

    1
    21
  67. 2491.匿名 :2023/06/20 (火)10:27

    スシローから中学生が6000万賠償請求される時代だよ

    匿名で貧乏だろうが、デマを信じようが、
    ハイブから訴えられない可能性が無いとタカくくってたらダメだと思うけど

    今現金無くても、給与差し押さえできるんだよ

    42
    1
  68. 2492.匿名 :2023/06/20 (火)10:27

    ジェニも秋にアルバム出すからまたテヒョンとくっつけられるわ
    嫌になる

    3
    58
  69. 2493.匿名 :2023/06/20 (火)10:28
    >>2492

    予期不安が発動中です

    2
    35
  70. 2494.匿名 :2023/06/20 (火)10:28
    >>2487

    反論出来なくなったらそれ
    というか、そういう流れに持っていきたかったんでしょ
    残念でした

    33
    3
  71. 2495.匿名 :2023/06/20 (火)10:28
    >>2493

    テテペンの特徴だよね

    3
    46
  72. 2496.匿名 :2023/06/20 (火)10:29
    >>2489

    普通の人は、今の自分のチームはこの人たちだよって意味にとるよね 

    他のアーティストの仕事も兼任してるスタッフだってたくさんいるだろうし、
    そんなの皆分かったうえで見てるよね

    アンチの思考の歪みが分かりやすい

    41
    1
  73. 2497.匿名 :2023/06/20 (火)10:29
    >>2496

    あのスタッフの中にYGのスタッフもいたのは本当?
    だからすぐ消したんじゃないかって言われてる

    4
    68
  74. 2498.匿名 :2023/06/20 (火)10:29
    >>2491

    スシローの迷惑行為とは性質が違うでしょう
    我田引水すぎると誰も話聞いてくれなくなるよ
    とりあえず6月定例を待ってる
    グクペンの抗議トラックに何かレスポンスあるかな

    25
  75. 2499.匿名 :2023/06/20 (火)10:30
    >>2467

    え、ダサ
    5での市民権とかいらなくね?何言っちゃってんの?

    37
    4
  76. 2500.匿名 :2023/06/20 (火)10:30
    >>2498

    一般人でも立場が弱くても情状酌量は無い世の中ってことなんだけど

    18
    1
  77. 2501.匿名 :2023/06/20 (火)10:30
    >>2497

    すぐ消すなら何でインスタ上げるんだろうね
    余計に疑惑を生むのに
    もうバンタンSNS禁止にしたら
    グクを見習えばいいのに

    5
    88
  78. 2502.匿名 :2023/06/20 (火)10:30
    >>2467

    5にも行ってるだ、帰ればいいのにー
    ぬくぬく居心地イイ5に帰ればいいじゃん
    呼んでないし邪魔なんだよ

    22
    2
  79. 2503.匿名 :2023/06/20 (火)10:31
    >>2500

    スシローに一般人じゃない客っているの?

    3
    14
  80. 2504.匿名 :2023/06/20 (火)10:31
    >>2490

    どこみても暴れてるのジミンアクゲばっか
    ジミンアクゲがいるから荒れる一択です

    37
    1
  81. 2505.匿名 :2023/06/20 (火)10:31
    >>2501

    グクは賢いと思うー
    大元のSNSがないなら匂わせとも言われないしね
    匂わせしないと死んじゃうほど匂わせが好きなタイプにはつらたんかもだけど

    3
    72
  82. 2506.匿名 :2023/06/20 (火)10:32
    >>2497

    世の中のスタッフにはフリーランスもいるんだよ

    アンチがそうやって印象操作してるのは知ってる
    通報しとくね

    51
    1
  83. 2507.匿名 :2023/06/20 (火)10:32
    >>2497

    出たよ「って言われてる」
    どこで言われてんのw

    67
  84. 2508.匿名 :2023/06/20 (火)10:33
    >>2507

    アンチに言われてるよ

    4
    18
  85. 2509.匿名 :2023/06/20 (火)10:33
    >>2506

    YGとハイブのカケモしてるの?
    あやしいね

    2
    28
  86. 2510.匿名 :2023/06/20 (火)10:34
    >>2507

    わりと広まってる話だよ

    4
    50
  87. 2511.匿名 :2023/06/20 (火)10:34

    皆言ってる、そういう話を聞いた、噂になってる

    これ全部アンチのテンプレです
    そして捕まる人が口をそろえて言う言い訳でもあります

    64
    1
  88. 2512.匿名 :2023/06/20 (火)10:34
    >>2490

    テニスレまわしてるのがジミンアクゲでしょ?いつまでもジミンアクゲ同士テニスレで意味のない会話続けてたら良いよw

    47
    1
  89. 2513.匿名 :2023/06/20 (火)10:34
    >>2501

    グクには短かったけどインスタから幸せたくさんもらったな〜。あ、グミシパには関係ない話しでしたねっ。

    72
    1
  90. 2514.匿名 :2023/06/20 (火)10:35

    ここ見てたら分かると思うけど、アンチって社会経験無いよ

    39
    2
  91. 2515.匿名 :2023/06/20 (火)10:35

    まあこういう流れにしたくて否定派装ってテテジェニの話持ってきたんだろうね頭使うとこ間違ってて可愛い

    26
    3
  92. 2516.匿名 :2023/06/20 (火)10:35
    >>2512

    テニスレ回ってるんだ
    アタオカ連投テテペン出動しないと
    ムシキングの次は何?ポケモンカード??

    2
    33
  93. 2517.匿名 :2023/06/20 (火)10:35
    >>2501

    疑惑なんか生まれてないけど
    勝手にこじつけといてテテにインスタやめろとか何言ってんだこの人
    あれ見て変な風にこじつけるのはアンチだけ
    アンチはテテがSNSやめたらアンチやめんの?
    んなわけないよね
    なんでアンチのやることでテテの自由な行動を妨げられなきゃならないんだよ
    いい加減にしろ
    マジで腹立つわこの人の考え方
    最低すぎる

    75
    3
  94. 2518.匿名 :2023/06/20 (火)10:36
    >>2505

    もし彼女いたら何か載せる時に写りこんじゃう可能性もあるしね
    グクの電子タバコみたいに

    5
    43
  95. 2519.匿名 :2023/06/20 (火)10:36
    >>2514

    ここにいる人みんなに社会経験が豊富だと思えない

    10
    1
  96. 2520.匿名 :2023/06/20 (火)10:37
    >>2510

    アンチ界隈では、でしょ?
    そういうこじつけしたい人たちの間では広まってるのかもね
    アホらし

    33
  97. 2521.匿名 :2023/06/20 (火)10:37
    >>2497

    もうここでも前に話出てるし
    古い

    5
    7
  98. 2522.匿名 :2023/06/20 (火)10:37
    >>2518

    ジンのコンドームも忘れないで
    テテは堂々と鏡の前に電子タバコ

    6
    43
  99. 2523.匿名 :2023/06/20 (火)10:37
    >>2522

    プラベ見せないジミンが優勝
    完璧なアイドルだね

    7
    64
  100. 2524.匿名 :2023/06/20 (火)10:37
    >>2510

    どこで広まってるか明確に言えないあたりお察しですねw
    アンチの間で広まってるだけでしょ?ww

    35