アイドル

なんでも喋れる雑談板4

アイドルどんなことでもOKな雑談板

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2222.匿名 :2023/06/19 (月)22:52
    >>2218

    その前に普通にナムの兵役連絡が来そう

    45
    1
  2. 2223.匿名 :2023/06/19 (月)22:54

    2220別に変な事言ってないやろ
    実際今はユンギのソロ活中じゃん

    4
    15
  3. 2224.匿名 :2023/06/19 (月)22:54
    >>2222

    今行くと重い荷物持って何キロか歩くやつ真夏になるよね
    めっちゃキツそう秋まで待たないのかな

    1
    30
  4. 2226.匿名 :2023/06/19 (月)23:04
    >>2163

    もしかしていたけど見つからなかったパティーンとか?w

    34
  5. 2227.匿名 :2023/06/19 (月)23:05
    >>2220

    ユンギのライブ皆来て欲しいよね
    グクはいつ帰って来るんだろ

    19
  6. 2228.匿名 :2023/06/19 (月)23:07
    >>2165

    その前はユンギコンお隣でジミンと仲良くニッコニコしてたからjimin crewでもある

    3
    122
  7. 2229.匿名 :2023/06/19 (月)23:10
    >>2228

    その前はTXTのライブをパンさんと隣で見てたよ
    要するに会社で地位がある人なんだね

    59
  8. 2230.匿名 :2023/06/19 (月)23:12
    >>2067

    私はこのツイの元動画っぽいのを数日前に例のパパラッチの仲間らしき人のインスタストーリーで見たよ

    60
  9. 2231.匿名 :2023/06/19 (月)23:14
    >>2229

    だと思うよあのマネ別にテヒョンだけのマネじゃないし正直tae crewはキモいわ
    確かにテヒョンに付いてる事多いけど実際ジミンにも他グルにも同行してるよ

    7
    140
  10. 2232.匿名 :2023/06/19 (月)23:15
    >>2231

    いやいやそういう意味じゃなく、会社で地位がある人がテヒョンメインで付いているから安心ってこと。
    どう見たって2人の関係いいじゃん

    134
    2
  11. 2233.匿名 :2023/06/19 (月)23:16
    >>2231

    jimin crewもキモいわー
    図々しく乗っかってくんなよ

    148
    2
  12. 2234.匿名 :2023/06/19 (月)23:17

    何でもパクるんだね

    122
    1
  13. 2235.匿名 :2023/06/19 (月)23:18
    >>2230

    なんか嫌な感じだね

    68
  14. 2236.匿名 :2023/06/19 (月)23:19
    >>2234

    グミ専属とか言ってたのに最近じゃテテにつきっきりだからむかついてるんだろね

    93
    3
  15. 2237.匿名 :2023/06/19 (月)23:19
    >>2232

    ずっと見てるけどあのマネはテヒョンと仲良いとかジミン専用とか阿呆みたいなやり取りしてて意味わからんやろ
    確かにテヒョンと仲良いのは分かるけどマネだってハイブに雇われてる1人であって専用マネではないのは事実じゃん
    グミサポは専用とかマジキモい妄想は止めろや

    92
  16. 2238.匿名 :2023/06/19 (月)23:20

    Take two のチッケム見てて気付いたんだけどさ…全体映像ではイントロで最初にグクがポコシップスムニダって言って、続けてナムも言ってるような編集になってるんだけど、あれ本当はグクじゃなくてテヒョンが最初にポゴシッポスムニダ言ってるんだね
    テヒョンのチッケム見たら分かるけど、本当はテヒョンがポゴシップスムニダ→ナムもポゴシップスムニダ
    テヒョンが言った部分を消して、別撮りのグクのポゴシッポスムニダを最初に言ったように付け足してるんだね…
    なんか、グクが悪いわけじゃないんだけど、せっかくテヒョンが思いついてしたことを消されて、他メンがやったみたいに編集されるのって悲しい
    こういうこと、推しはたくさんされてきたんだろうなって分かった気がしたよ

    81
    22
  17. 2239.匿名 :2023/06/19 (月)23:20

    マネの取り合いは草

    33
  18. 2240.匿名 :2023/06/19 (月)23:21
    >>2232

    パンの隣で会社のアーティストのライブをみれる地位にある人がテヒョンのマネとして同行している。
    私達が考えてるよりテヒョンが守られている環境があるかも、と期待。

    93
    2
  19. 2241.匿名 :2023/06/19 (月)23:22
    >>2103

    ねーねー誰目線?お気持ち表明?
    テヒョンの気持ちがよく分かるのね。
    妄想?想像?お友達か何かですか?
    ハイブ関係者ですか?マネですか?
    ここまで言えるって凄いね。

    4
    127
  20. 2242.匿名 :2023/06/19 (月)23:22

    さすがにjimin crewはキモい
    少しは恥を知りなよ

    128
    1
  21. 2243.匿名 :2023/06/19 (月)23:24
    >>2238

    これ、チッケムと全体とでは使われてるテイクが違うからわざわざ消したというよりか何パターンかあったのかも
    誰が言い出したかはこれだけでは分からないんじゃないかな

    113
  22. 2244.匿名 :2023/06/19 (月)23:25
    >>2238

    チッケムがファーストテイクなの?
    どっちが先かわからないなら確定で話さない方がいいかも

    86
  23. 2245.匿名 :2023/06/19 (月)23:26
    >>2205

    あなたの妄想のほうがヤバいわ

    2
    71
  24. 2246.匿名 :2023/06/19 (月)23:26
    >>2238

    あれ何回か収録してるんじゃないの?
    グテが座って写真撮ってるバージョンとweで流れたの別撮りだよね

    103
    1
  25. 2247.匿名 :2023/06/19 (月)23:27
    >>2238

    私もチッケム見たときに、ん?て思ったよ
    テヒョンも言ってたの?って
    本当は最初に言ってたのはテヒョンだったんだね。テヒョン、愛してる

    7
    74
  26. 2248.匿名 :2023/06/19 (月)23:28
    >>2241

    捲し立てて苛々し過ぎじゃない?笑

    65
    1
  27. 2249.匿名 :2023/06/19 (月)23:29
    >>2237

    私は専用とも書いてないし、仲良いとも書いてないけど?

    16
    5
  28. 2250.匿名 :2023/06/19 (月)23:31
    >>2249

    いや、ここのやり取り見てたらそんな会話ずっとしてるじゃん
    貴女に言った訳じゃなく見返して言っただけだよ
    気に触ったならごめんね

    10
    2
  29. 2251.匿名 :2023/06/19 (月)23:32
    >>2247

    これはヘタクソ

    55
  30. 2252.匿名 :2023/06/19 (月)23:33
    >>2248

    イライラなんてしてないよ
    読んでて凄いなって思っただけだけど?
    テヒョンでもないのにテヒョンの気持ち代弁してるからスゲーなって思ったまでよ。

    6
    70
  31. 2253.匿名 :2023/06/19 (月)23:33
    >>2243

    テイクが違うんですね
    そういう目で見たら画面の切り替わり方が確かにそう見えてしまったから、ちょっとショック受けて書いてしまった、ごめんね
    推しはスクリーンタイムのせいでアミへの真心さえ削られるんかい!って思っちゃった

    17
    25
  32. 2254.匿名 :2023/06/19 (月)23:34

    マネもウガもテテのこと撮ってて可愛いねテテも可愛い

    108
  33. 2255.匿名 :2023/06/19 (月)23:35

    マネらしき人達が車に乗り込む動画で、テヒョンらしき人の次に乗り込む人ってジェニCKパーティーにグクが行った時にいたこの人ではないかな?
    誰か覚えてない?

    13
    4
  34. 2256.匿名 :2023/06/19 (月)23:36

    ナムのポゴシッポスムニダの言い方がテヒョンの時とグクの時と微妙に違くない?
    テヒョンとグク、どっちが先かはわからないけど、編集はしていないと思うよ
    グテ2人で同じこと言ってる+その後を追うナムが可愛いね

    64
  35. 2257.匿名 :2023/06/19 (月)23:37
    >>2198

    それでも出さないテテ何?w

    1
    112
  36. 2258.匿名 :2023/06/19 (月)23:38

    Maybe音源化してほしいわー

    96
    2
  37. 2259.匿名 :2023/06/19 (月)23:41
    >>2214

    テテは海外スケの為無理だろうね残念だ

    102
  38. 2260.匿名 :2023/06/19 (月)23:42
    >>2258

    私はTravel with meをどうしても世に出してほしいよ
    テテペンみんなそれ言ってるよね

    147
    2
  39. 2261.匿名 :2023/06/19 (月)23:43
    >>2259

    ユンギのライブ後でも全然CELINEの2日に間に合うから問題なし

    80
  40. 2262.匿名 :2023/06/19 (月)23:43
    >>2257

    ジミンが理由言ってたよね?
    会食みてないの?
    もしかしてあなたアミじゃないね?

    91
    2
  41. 2263.匿名 :2023/06/19 (月)23:44
    >>2219

    いやいないから事実言ってるだけなのになにこのbad怖いんだけど

    6
    38
  42. 2264.匿名 :2023/06/19 (月)23:48
    >>2260

    あれねー
    オープンカーを運転しながら歌うテヒョンという絵もあいまって夢みたいにかっこよかったね
    本当にもったいないよ
    テテペンの声が届いてボーナストラックで入れてくれないかな

    120
  43. 2265.匿名 :2023/06/19 (月)23:49
    >>2263

    多分だけど、いるんだけど!のbadではないと思うよ

    25
  44. 2266.匿名 :2023/06/19 (月)23:50
    >>2263

    ソジュンさんのマネがどんな人か知ってる人それほどいないだろうから、タイミングと書き方でアンチだと思われただけじゃない?

    40
  45. 2267.匿名 :2023/06/19 (月)23:51
    >>2238

    グクが先に言って2テイク目でテテも言ったかもよ
    テテの見たならわかってると思うけどテテ歌唱部分が全体映像の時と個人チッケムでは歌声違うよ
    いずれにせよ何パターンか撮ったのは間違いないね

    77
  46. 2268.匿名 :2023/06/19 (月)23:51
    >>2245

    だから2140に言ってくださいな

    11
  47. 2269.匿名 :2023/06/19 (月)23:53
    >>2245

    でも当たらずも遠からずなんじゃない?笑

    5
  48. 2270.匿名 :2023/06/19 (月)23:54
    >>2263

    ここ時々謎のbadくらうからタイミングの問題じゃない?

    15
  49. 2271.匿名 :2023/06/19 (月)23:56

    いつものマネさんって言われるくらいテテについてるマネさん(もう何年も前からテテについてること多い)だけど、誰もテテ専属とか言ってないしただテテも昔からずっと傍にいてくれて気も合ってそうな信頼できるマネさんがいることはファンとして有り難い、心強いって話なのになんでそんな引っかかるんだろうね
    テテが特別扱いされてる感じに捉えてるのかな?
    でももし本当に特別扱いされてるならそれはアンチのせいだよね
    アンチがいなくなればテテが特別扱いされることもないよ
    自らどんどん気に入らない状況を作り出していってることに早く気づけるといいね

    100
    2
  50. 2272.匿名 :2023/06/19 (月)23:57
    >>2254

    あれマネがテテ撮ってたスマホをソジュンさんに渡してソジュンさんがテテ撮ってそのあとまたマネに渡してる。撮ってる間マネもヒョンシクさんもソジュンさんもみんな笑顔でテテもノリノリで動画見ながらこっちも笑顔になったよ。

    101
  51. 2273.匿名 :2023/06/19 (月)23:58
    >>2259

    それはどうだろうね

    24
  52. 2274.匿名 :2023/06/19 (月)23:58
    >>2255

    ロムってました。
    同じ人だよ。モデルでアパレルの仕事してる人だよ。

    39
    1
  53. 2275.匿名 :2023/06/19 (月)23:58
    >>2260

    みんなかどうかわからないけど入ったら嬉しいね

    38
  54. 2276.匿名 :2023/06/20 (火)00:02
    >>2266

    あータイミングなのね了解
    ちなみにピクボさんとマネージャーさんの間にいた人はウシクさんの誕生会の写真にも写ってた人だよ

    43
  55. 2277.匿名 :2023/06/20 (火)00:05
    >>2274

    YGの人間ではないってことですか?

  56. 2278.匿名 :2023/06/20 (火)00:06
    >>2276

    ナイキ関係の人?

    14
  57. 2279.匿名 :2023/06/20 (火)00:11
    >>2277

    YGの人ではないと思うよ
    確かモデルだよね?前に誰か特定してる人居たよ

    24
    1
  58. 2280.匿名 :2023/06/20 (火)00:12
    >>2186

    いつから推してるの?

    4
  59. 2281.匿名 :2023/06/20 (火)00:13
    >>2252

    みんな大体メンバーのお気持ち代弁好きじゃん。
    本人でもないのに色々言って揉めてるじゃん。
    本人達は至って平和だよね〜。

    15
  60. 2282.匿名 :2023/06/20 (火)00:17
    >>2277

    違う。モデル兼デザイナー。

    16
  61. 2283.匿名 :2023/06/20 (火)00:18
    >>2255

    グクがハグした方?白髪の

    1
    28
  62. 2284.匿名 :2023/06/20 (火)00:20

    確定な感じで書くのはやめた方が良いよ

    17
  63. 2285.匿名 :2023/06/20 (火)00:21
    >>2283

    白髪じゃなくてその横

    11
  64. 2286.匿名 :2023/06/20 (火)00:25
    >>2285

    ありがとう。
    話についていけてなかった。
    ごめんね。

    4
  65. 2287.匿名 :2023/06/20 (火)00:27

    もしあの映像が本物のテテ達なら なんでckイベにいたあの人が居るのか訳分からんね
    ってかスペインもパリも謎過ぎて楽しみ
    もう金髪だからシルバーヘアはスペインのでしか見られないもんね

    32
  66. 2288.匿名 :2023/06/20 (火)00:28
    >>2282

    2282です。
    CKでグクと一緒にいた金髪の人と例の動画の金髪の人は同じ人。モデルとアパレルのデザイナーもやっててバンタンもたまに衣装で着てる。例の動画を作った人物が情弱で不安を煽るような過度な編集をしているだけ。

    46
    2
  67. 2289.匿名 :2023/06/20 (火)00:32
    >>2288

    じゃただの盗撮って事かな?

    13
  68. 2290.匿名 :2023/06/20 (火)00:38
    >>2289

    そういうことですね。
    なのでスルーで大丈夫です。

    16
  69. 2291.匿名 :2023/06/20 (火)00:41
    >>2199

    アラサーの成人男性を守る守るてww

    2
    58
  70. 2292.匿名 :2023/06/20 (火)00:41

    お待たせってここに来てるんだ。やっぱりサポはここを沢山見ているんだろうな

    30
  71. 2293.匿名 :2023/06/20 (火)00:44
    >>2182

    えっ、テヒョンに愛があるからこそアンチが憎いんだけど。推しを悪く言われて腹立たない人いないよね。あっ、ジミンはアウトとか少ないから分からないか。テテアンチとジミンペンって同じ層だもんね。

    72
    2
  72. 2294.匿名 :2023/06/20 (火)00:44
    >>2281

    自信に満ち詫びて言いきっちゃってるからスゲーなと。おったまげたんですよ。
    これジミンペンがしたら想像してみ?

    2
    33
  73. 2295.匿名 :2023/06/20 (火)00:45
    >>2291

    アンチから守りたいのは至って普通の感情で草は生やすようなことじゃない。そもそもバンタン全員アラサーなのにアラサー関係あるの?

    48
  74. 2296.匿名 :2023/06/20 (火)00:47
    >>2293

    んで、ジミンアンチはテテペンだろ

    5
    72
  75. 2297.匿名 :2023/06/20 (火)00:48
    >>2294

    自信に満ち詫びるって初めて聞いたけど方言?いやいつもの誤字か。満ち溢れるじゃなくて??

    42
    2
  76. 2298.匿名 :2023/06/20 (火)00:49
    >>2297

    あーごめんごめん誤字

    3
    20
  77. 2299.匿名 :2023/06/20 (火)00:51

    アンチが会話に参加してくんの気持ち悪い。スルーで良いんじゃね?

    34
  78. 2300.匿名 :2023/06/20 (火)00:53

    アンチアンチアンチ。
    アンチしかいねーのかよ

    14
    1
  79. 2301.匿名 :2023/06/20 (火)00:54
    >>2288

    よくわからないけど、マネ→そのモデル兼デザイナー→テヒョン→ムジンさんの順で車に乗り込んでるったこと?動画は4人目の人をYG関係者って言ってるけどそれがムジンさんなの?

    4
    44
  80. 2302.匿名 :2023/06/20 (火)00:56
    >>2296

    ジミンのアンチはジミサポだよ
    ジミンの為になってないもん

    71
    2
  81. 2303.匿名 :2023/06/20 (火)00:57

    グテのハモリ音源あれユニットなのかな

    2
    29
  82. 2304.匿名 :2023/06/20 (火)00:59
    >>2303

    いつものAIじゃないの?

    40
  83. 2305.匿名 :2023/06/20 (火)01:00
    >>2302

    へーそーなんだー
    りょ

    ところでテテペンは?
    なんか具体的にテテの為になってんの?

    4
    104
  84. 2306.匿名 :2023/06/20 (火)01:08
    >>2305

    テテペンだけどVogueやELLEコンプリートしたり、写真集買ったりソンミンスでブレスレット買ったり。あとソロ活に備えて微力ながらお金貯めてるー。テテペン結構律儀に購入してる人多いような。ジミン大手はどうなんだろ?あんまり届いた写真とか上げてなくない?

    90
    7
  85. 2307.匿名 :2023/06/20 (火)01:09
    >>2301

    2人目は髪型しか見えないから特定できず、3人目はテヒョンには個人的には見えなかったし、ネットでも別人って意見が多い印象。(顔が見えてるこの人がモデル兼デザイナーさんって言ってるのかな?)
    4人目はバンタンでもYGアーティストとも仕事してる男性ヘアメイクスタッフらしい。
    えくぼの感じがムジンさんに似てなくもないかなって感じ

    8
    2
  86. 2308.匿名 :2023/06/20 (火)01:10
    >>2305

    他ペンから見て、なってると思うよ
    テテペンのおかげでテテアンチの根源がサポというグミシパだとわかって周知されたことは大きいよね
    捏造が未然に防げたこともあるし

    112
    2
  87. 2309.匿名 :2023/06/20 (火)01:11

    マネテヒョンモデザイナームジンの順じゃないの普通に。動画の作り方からしてヤバい奴なだけ。

    32
  88. 2310.匿名 :2023/06/20 (火)01:11

    テヒョンの偽物がどうのって動画見たけど、あれ、ついこの前のフランスの仕事の時の盗撮じゃないかな。海外垢でジムの盗撮載せてる人(通報済み)が6月14日の日付入りで彼の新しいカラーはどう思うか?みたいな盗撮動画も載せてて別アングル(フロントガラス側から)だけどテヒョンの服装も車のそばの外国の人達も一致。ただ短くて最初のマネやあとの二人はうつってなくてテヒョンだけ。偽物テヒョンが~のほうの動画は最後に乗り込む人がYGの人だとの主張だけど、まずその前のキャップを被ってる男性は体型も全く違うし別にテヒョンの偽物という訳ではなく普通に仕事の関係者だと思う。スケジュール中にお店(?)から車に乗り込む所をただ撮られただけみたいだから特におかしな点はない気がするけど一応警戒はしておく。

    75
    1
  89. 2311.匿名 :2023/06/20 (火)01:12
    >>2310

    (同じの見てる)同意見っす

    42
    1
  90. 2312.匿名 :2023/06/20 (火)01:15
    >>2303

    前に公開された同じGIFのやつとはビート違うよね
    今日の次の投稿がJKからTKに変わってて曲調似てるから、グクのガイドボーカルだったのがレコーディングされてたんだったら嬉しいな

    2
    9
  91. 2313.匿名 :2023/06/20 (火)02:04
    >>2185

    good大量だね。

    2
    14
  92. 2314.匿名 :2023/06/20 (火)02:07
    >>2313

    そうだね。グミサポ内でもアンチ荒らしシパ行為やめて推しに愛情注ごうってなったんだろうね。やっと分かってくれたみたいだね。

    22
    1
  93. 2315.匿名 :2023/06/20 (火)02:11
    >>2264

    Travel With Meはナムのuhgood味を感じる名曲

    4
    13
  94. 2316.匿名 :2023/06/20 (火)02:21
    >>2310

    スタッフが乗りこむだけの動画かよ偽って思い込ませるようなややこしい切り取りだな
    無害で安心したわ

    24
    1
  95. 2317.匿名 :2023/06/20 (火)02:21
    >>2186

    同じことしか出来ねーのかよ。興味もねーくせに

    2
    42
  96. 2318.匿名 :2023/06/20 (火)02:46

    メンバーよりも他ペンに興味があるの草

    18
    1
  97. 2319.匿名 :2023/06/20 (火)02:47
    >>2318

    テテペンはサポ、ジミンペンはグテシパ追っかけるのに忙しいよね

    2
    47
  98. 2320.匿名 :2023/06/20 (火)04:26
    >>2303

    あの垢信じてる?そうするとグクのアルバムにはグテだけじゃなくてJBとリサとの3人コラボと、ジミンとのユニも入ることになるけど…。

    35
  99. 2321.匿名 :2023/06/20 (火)04:45
    >>2205

    違いますよ
    コンサートに行かなかったメンバーを音楽に興味ないだろうって微妙に下げた妄想してる人がいるからです。
    他メンのことも含めて本当に妄想と憶測が酷い板

    6
    38
  100. 2322.匿名 :2023/06/20 (火)04:47
    >>2205

    >テテもピョンピョン楽しそうで

    同じ言い回しばかりで語彙がすくないから同じ人が何度も書いてるんだろうなって思う

    1
    58