アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2422.匿名 :2023/06/23 (金)19:02
    >>2399

    これは元々動画で、ジミンとジョングクで合ってると思う
    普通にお揃いの上着着てるけど、正直お揃いはバンタン内でも色んな組み合わせで沢山あるから、あの記事に対抗してこんな昔の画像とか引っ張り出してくるのむしろこれしかないんかと思うけどね
    私はブランド名忘れたけどクオズのフードに顔みたいなのが書いてあるオソロのパーカーが好きだ笑

    49
    3
  2. 2423.匿名 :2023/06/23 (金)19:05
    >>2413

    ぶりぶりぶりざえもんはジミンペンなこと隠してないよ

    ジミンペンと一緒にすんな
    ジミンは一人でも頑張ってる

    だそうです

    追加
    本人これで隠してるつもりなのかもしれないね

    76
  3. 2424.匿名 :2023/06/23 (金)19:07

    アジョシジョングクに反応するテヒョン可愛いな
    というかあのジョングク懐かしすぎるw

    145
    2
  4. 2425.匿名 :2023/06/23 (金)19:07
    >>2401

    別にいかがわしいBARで不特定多数の異性と楽しくやったわけでもあるまいし、もしデートだとしてもだから何なのよ
    微笑ましいだけだよね
    でもそれがアンチ発端でアンチが利用してるの分かって言い続けるならもうアンチだよ
    じゃなきゃ情弱な野次馬

    54
    3
  5. 2426.匿名 :2023/06/23 (金)19:09
    >>2424

    うろ覚えだからちがったら申し訳ないけど、あのグクの元動画撮ってたのテテだった気がする

    163
    2
  6. 2427.匿名 :2023/06/23 (金)19:12
    >>2424

    やーテヒョンほんとに来てくれた嬉しい
    グクなんかサンキューな

    138
    2
  7. 2428.匿名 :2023/06/23 (金)19:13
    >>2426

    テテ撮影だよー!
    ジョングクおじさん

    160
    1
  8. 2429.匿名 :2023/06/23 (金)19:14
    >>2422

    宿舎時代はパンツすら平気で共有してたんだよね笑
    その頃の画像でオソロだーってか笑
    まあバンタンみんなオソロも共有も多いよ
    シパは推しの二人しか見てないからそれ分かってない

    84
    1
  9. 2430.匿名 :2023/06/23 (金)19:15
    >>2423

    品格とかこれが1番ないのに面白いね

    60
    1
  10. 2431.匿名 :2023/06/23 (金)19:18
    >>2429

    ついこの前ナムとジミンが同じシャツ着ていたよね
    ユンギとジミンもあるし、グテはイロチのsupremeTとグクと同じ韓服着ているテヒョン、ナムテテもお揃いあるね

    109
  11. 2432.匿名 :2023/06/23 (金)19:28
    >>2428

    だよね!
    今確認してきた笑
    ありがとう!

    67
    2
  12. 2433.匿名 :2023/06/23 (金)19:37
    >>2424

    3年前にもJKは僕のお笑い芸人志望生だって言ってたね
    昔から変わらないなー

    95
  13. 2434.匿名 :2023/06/23 (金)20:21
    >>2393

    ハンソヒのファンがソヒが出てきたの夜の8時半で2時間半ぐらい差があるから別便なのではって17時46分着の便名と20時着の便名のせてたけど?
    それとも、ハンソヒ側が2時間以上待って出てきたってこと

    63
    3
  14. 2435.匿名 :2023/06/23 (金)20:32
    >>2399

    これテテも持ってるマンネラお揃いのじゃなかったっけ
    記憶も曖昧だけどホビヌナプレゼントだかの

    63
  15. 2436.匿名 :2023/06/23 (金)20:42

    てかこないだのMカ、スキズとバンタンが1位候補だったんだね。いつもスキズとかヒョンジンの名前出してテテ下げバンタン下げアミ下げしてた人来た?だんまり?

    55
  16. 2437.匿名 :2023/06/23 (金)20:42

    シャネルのnoteってどこで見られる?

    21
  17. 2438.匿名 :2023/06/23 (金)20:52
    >>2431

    被ることもあるよね。宿舎時代は借りてることもあっただろうし。勝手に服着てるって兄弟、姉妹だとあるあるだよ。
    いちいちシパはこじつけなくていいのに。

    38
  18. 2439.匿名 :2023/06/23 (金)20:57
    >>2438

    aespaちゃんは宿舎の真ん中にどーんって
    服置いてメンバー全員で共有してるよ。お揃いだって喜ぶくらいなら全然かわいいけど、お揃い=ガチは意味わからん。

    50
  19. 2441.匿名 :2023/06/23 (金)21:02

    ちょっと長いけど読んで欲しい
    NAVERの記事だけど、すごく分かりやすいしこういうフラットな目線の記事が増えて欲しいと思う
    アンチにこそ見てもらいたい
    曖昧にした、否定しなかったから肯定と同義、ではなくていろんな側面からあえてどちらかに寄せた回答はしないってスタンスもあるんだよ

    以下記事の日本語訳です
    〚NAVER NEWS〛
    パクソジュンが熱愛説を認めることも否定もせず「私生活」と線を引いた。彼の答えはいつにも増して高まった大衆の好奇心を解消できなかったが、むやみに避けず淡々と自身の所信を明らかにしたパクソジュンは皆を配慮し最善の選択をした。

    偶然にも熱愛説が報道された翌日、「コンクリートユートピア」製作報告会が予定されていた。これは通常、監督をはじめ俳優たちが参加して作品に関する話を交わす席だ。

    しかし、プライバシー問題が浮上すれば、これと関連した質問を避けられず、作品より俳優個人にスポットライトが向けられることになる。また、下手な対処や発言はイベントの意味を色あせ兼ねず、さらに作品にも否定的な影響を及ぼし兼ねない。

    しかし、彼は予定通り公式の席上に姿を現した。関係者によるとパクソジュンは
    「個人的な話題で作品プロモーション日程に参加しないということ」自体を考えなかったという。

    また、イベント開始前後に個人的な仕事に関する質問を自制してほしいという別途の要請もなかった。そういった熱愛説関連の質問を受けたパクソジュンは、自分の考えを率直に打ち明けた。

    これを見たファンたちは「事実上認定ではないか」と推測し、一部は「立場が曖昧だ」と残念さを表わしたりもした。
    もちろん、明確な返事を望む大衆たちは気に入らなかったが、該当作品を作るために努力した当事者や業界関係者たちはパクソジュンが「最善のフィードバック」をしたと見ている。

    ある映画業界関係者は「私生活とイベントをよく分離したと思う」として「もし肯定であれ否定であれ、一方に傾く返事をしたとすれば、作品より個人的なことがさらに注目されたはずだが、公私を区分しながら映画イベントが無事に終えられるようにしたようだ」と話した。

    それと共に「むやみに答を回避せずに自身の考えを率直に伝え、作品に向けた関心も忘れなかった」と彼の責任感を言及した。

    また関係者によると、パクソジュンは予定されている映画プロモーションの日程を消化する計画だ。この話題により既に決められた日程を取り消さず、最後まで作品の一員として責任を全うする予定だ。

    熱愛説が浮上した時の対処方法に正解はない。認定や否定することも、あるいは自分のプライバシーのために答弁を拒否することもできる。そのような点でパクソジュンは「私生活のオープンには負担を感じる」と話したが、これは作品のために努力した全ての人を配慮した最善の選択であり丁寧で賢明な対処だったと評価される。

    131
    8
  20. 2442.匿名 :2023/06/23 (金)21:03

    また同じ貼ってるの?しつけーー
    いい加減しつこいから荒らしなんか?

    18
    4
  21. 2443.匿名 :2023/06/23 (金)21:05
    >>2436

    ウヌ、ボゴム、ヒョンジンはいつもそんな扱いで失礼な話よねぇ

    46
  22. 2444.匿名 :2023/06/23 (金)21:07
    >>2441

    3日同じ記事コピペはそろそろくどいよ

    18
    4
  23. 2445.匿名 :2023/06/23 (金)21:09
    >>2444

    ごめん、ちゃんと遡ってなかったから同じコピペが貼られてるの知らなかった
    不快にさせて申し訳ないです

    60
    2
  24. 2446.匿名 :2023/06/23 (金)21:14
    >>2445

    私は遡ってなかったから、これ見ることができてよかったよ!ありがとう
    まさにこのとおりだよね。

    89
  25. 2447.匿名 :2023/06/23 (金)21:18

    李が合成写真貼ってドヤってるけど、誰も指摘しないのかね。もしかしてグミシパ誰も気づいてないの?

    80
  26. 2448.匿名 :2023/06/23 (金)21:26
    >>2447

    李とぐみぐみは同列でやばいよ

    59
  27. 2449.匿名 :2023/06/23 (金)21:31
    >>2448

    なんか李が誰かを注意してたのあれ誰だったっけ?ぐみぐみだったよね

    32
  28. 2450.匿名 :2023/06/23 (金)21:31
    >>2445

    私も初見だったので読ませてもらいました

    ここはいつも同じ人ってわけでもないから気にしなくていいと思うけどな

    72
  29. 2451.匿名 :2023/06/23 (金)21:38
    >>2441

    >ある映画業界関係者は「私生活とイベントをよく分離したと思う」として「もし肯定であれ否定であれ、一方に傾く返事をしたとすれば、作品より個人的なことがさらに注目されたはずだが、公私を区分しながら映画イベントが無事に終えられるようにしたようだ」と話した。

    >これは作品のために努力した全ての人を配慮した最善の選択であり丁寧で賢明な対処だった

    これにすごく納得するんだけど、作品そのものの話が噂より目立たなくなるのは最悪だよね プライベートを話す義務はもとからないしね

    ソロ活においても、テテの仕事そのものを見ようとしないアンチやテニのニュースが
    本業の内容にかぶさってくるのは避けたいことで
    アルバムに向けて、事務所は本当にきちんとしてほしいと思うけど、
    テテペンも何が出ても惑わされないようにしっかりしようね

    94
  30. 2452.匿名 :2023/06/23 (金)21:39

    どの界隈でもそれなりに合成画像とかあるけど、ちゃんとコンテンツ追ってたりするとこれはこの時の推しだからこれは合成だわって分かったりするもんだけど、グミシパってあまりにも合成を合成と知らなすぎじゃない?

    105
  31. 2453.匿名 :2023/06/23 (金)21:43

    李が載せてる画像見たけど、合成とかは置いといてもどれも普通に他のヒョンともやってるよとしか思わなかった

    42
  32. 2454.匿名 :2023/06/23 (金)21:43
    >>2452

    ホビのリリパのマンネラ合成写真、まだ本物だと思ってる人いるんだろうか

    88
  33. 2455.匿名 :2023/06/23 (金)21:45
    >>2454

    たくさんいると思うよ

    一度出るといろんな人が使い始めちゃうから

    32
  34. 2456.匿名 :2023/06/23 (金)21:47
    >>2454

    あれすごく失礼だよね

    76
  35. 2457.匿名 :2023/06/23 (金)21:49
    >>2453

    もう取り上げるモーメントがないんだろうね

    57
  36. 2458.匿名 :2023/06/23 (金)21:52
    >>2453

    でもプラベ会ってないじゃん?で全て片付くのにね

    84
  37. 2459.匿名 :2023/06/23 (金)21:54
    >>2454

    加工してまで2人の間に入れたい
    意味が本当に分からない
    でもあれ見て嬉しいんだろうね
    なんか笑ってるジミンが不憫

    84
  38. 2460.匿名 :2023/06/23 (金)21:54

    偽物が本物みたいに流れてくから、いくら可愛いからとか良かれと思っても、合成はだめだよね
    コラージュとかはっきり分かるものならまだしも
    合成と分からないものは作ってはだめだと、法律で決めてほしい

    昨日流れてたジンの顔がディープフェイクされた動画もヒョンジンさんのファンが怒ってたけど、結局あれだけが残ってしまう可能性は高いんだよね

    シパ画像は当然ながら、元が分からない写真や動画信じたらだめだよ

    67
  39. 2461.匿名 :2023/06/23 (金)21:56
    >>2454

    今日もジミンペンのマンネラ3人揃うと…って3人の画像動画ツリーにしてた中に普通にあったよ

    50
    2
  40. 2462.匿名 :2023/06/23 (金)21:58
    >>2461

    テテペンの間では合成ってわりと知られてる気もするんだけど、
    ジミンペンってやっぱり疎い人が多いの? 

    97
  41. 2463.匿名 :2023/06/23 (金)21:59
    >>2454

    今日たまたま海外グミシパがその合成写真を張り付けて「これが合成だなんて信じられない、すごくナチュラルにグミがお似合い」とか書いててバカにつける薬は無いなと思った。

    121
  42. 2464.匿名 :2023/06/23 (金)21:59

    結局ジミンは極秘出国したの?

    8
    8
  43. 2465.匿名 :2023/06/23 (金)21:59

    youtubeとかtiktokとか、そんなにアミでもない人も作ったりしてるから、
    本当に合成とか混じってる率高いよね

    46
  44. 2466.匿名 :2023/06/23 (金)22:01
    >>2464

    してないでしょう。極秘で出国する意味もないしね。フロントロウなら大々的に行かないと

    77
  45. 2467.匿名 :2023/06/23 (金)22:02
    >>2463

    元画像の女性のことは
    きれいにスルーしてるね
    いつもの事か

    67
  46. 2468.匿名 :2023/06/23 (金)22:03
    >>2461

    真ん中がお世話になった方だからこそ可愛い写真なのに

    92
  47. 2469.匿名 :2023/06/23 (金)22:05
    >>2467

    ジミンの横ジェシだったっけ

    20
    1
  48. 2470.匿名 :2023/06/23 (金)22:07
    >>2464

    ここにいる人が答え知ってると思う?

    2
    30
  49. 2471.匿名 :2023/06/23 (金)22:08
    >>2464

    今ライブ配信で招待客のフォトセッションやってたけどジミンはいなかったね

    45
  50. 2472.匿名 :2023/06/23 (金)22:12
    >>2460

    本物だと思ったって人結構いるね。私はステイだからすぐヒョンジンに合成してるってわかったけど、今回みたいにペンがすぐこれは誰だってわかる表に出てる衣装とか髪型じゃなかったら騙されると思う。

    51
  51. 2473.匿名 :2023/06/23 (金)22:21
    >>2463

    その合成写真の引リツ欄に「合成写真って変なの多いけど、この合成は皆が幸せになれる♡」みたいなこと言ってるグミアイコン見て同じく馬鹿につける薬はないと思ったよ

    107
  52. 2474.匿名 :2023/06/23 (金)22:26
    >>2473

    せめて合成被せるところがただの背景ならまだしも人の上に重ねてるからね
    ジンボさんだっけ名前 その人の上にジミンなんて失礼

    81
  53. 2475.匿名 :2023/06/23 (金)22:27
    >>2473

    本来写ってる人を消し去ったという事には思いも寄らないんだね
    びっくりする

    93
  54. 2476.匿名 :2023/06/23 (金)22:28
    >>2464

    王者ペン憧れの極秘出国玉砕

    75
    2
  55. 2477.匿名 :2023/06/23 (金)22:32
    >>2464

    昨日海外のジミンペンがイベントのリストに名前が無いとツイートしてたよ

    40
    1
  56. 2478.匿名 :2023/06/23 (金)22:33

    ジミンのあれ招待状と勘違いしてる人多いけど招待状じゃないからね
    そもそも招待されてないのにまたメットガラの再来か

    58
  57. 2480.匿名 :2023/06/23 (金)22:34
    >>2463

    その言葉だけでグミシパにグクペンはいないと分かるね
    お世話になってる人を消し去ってるんだから

    61
  58. 2481.匿名 :2023/06/23 (金)22:35
    >>2475

    それくらい合成うまいってことか
    いつからeditロゴなくなったんだろ

    11
  59. 2482.匿名 :2023/06/23 (金)22:36
    >>2461

    それ元々は海外クオズペンが載せたんだよ。
    そしたらすぐ拡散されて本人も慌てて消したんだけどもう遅かった。こんなつもりじゃなかったって言ってたけど。

    39
  60. 2483.匿名 :2023/06/23 (金)22:38
    >>2481

    うまくないよ
    遠近感は合ってるけど光の当たり方が全然違う

    88
    2
  61. 2484.匿名 :2023/06/23 (金)22:43
    >>2483

    確かに元と比べたらあれだけど朝のディオール3人より100倍うまいから疑う人が少ないんじゃ?

    27
  62. 2485.匿名 :2023/06/23 (金)22:44
    >>2484

    TikTokとか普通に3ショットで流れてくるもんね

    14
  63. 2486.匿名 :2023/06/23 (金)22:44
    >>2484

    >朝のディオール3人より
    それはそうw

    26
  64. 2487.匿名 :2023/06/23 (金)22:47

    テヒョン可愛いなぁ〜

    105
  65. 2488.匿名 :2023/06/23 (金)22:48

    2020GDAとか2018MAMAのグテは、グミシパの中では無かった事になってるのかな?
    マニラ事件って最低の捏造するぐらいだからそれこそあれは合成とかナムの指示になってるのかな?

    43
  66. 2489.匿名 :2023/06/23 (金)22:51
    >>2488

    2018の方はジミンからグクへのバックハグを出して2018MAMAはグテじゃないグミだって言ってるサポなら見た事ある

    35
  67. 2490.匿名 :2023/06/23 (金)22:53
    >>2489

    その主張は初めて見たな。設定が多すぎる。

    30
  68. 2491.匿名 :2023/06/23 (金)22:55
    >>2488

    アメリカのハリコン客席、テテを切取り僅かなグミのみの絡みで編集してなあ。

    58
  69. 2492.匿名 :2023/06/23 (金)22:56
    >>2488

    あのふたつは当たり前にビジネスってことになってるんでしょ。でもあれがビジネスならGCF東京も耳ハムもビジネスだっていう思考にはならない。

    62
    1
  70. 2493.匿名 :2023/06/23 (金)22:59

    minnaさんがテテとのツーショットをアップしたね
    アンチや雨のアフィは、テテペンやグテペンが彼女にヘイトをぶつけているような書き方をしていたけど、私が知るテテペングテペンにそんな方はいなかった。minnaさんだって、もし本当にそうなら今更ツーショットをアップしたりもしなかったろうなと思う

    128
  71. 2494.匿名 :2023/06/23 (金)23:02
    >>2487

    いい意味でギャルっぽさがある
    かわいいね

    65
  72. 2495.匿名 :2023/06/23 (金)23:02
    >>2493

    わたしも今コメントしてきたけど2人とも可愛い!って言ってるテテペンばかりだったよー

    97
  73. 2496.匿名 :2023/06/23 (金)23:03
    >>2493

    テテサイドはその方載せてなかったからテテペン嬉しいね

    89
  74. 2497.匿名 :2023/06/23 (金)23:03
    >>2492

    グミシパ脳凄いな(褒めてない)
    その考え方なら何でもこじつけてアンチネタ作れるわなぁ。

    41
  75. 2498.匿名 :2023/06/23 (金)23:04
    >>2493

    誰がテテとその周りを攻撃しているか業界内で知れ渡ってるんだろうね

    101
  76. 2499.匿名 :2023/06/23 (金)23:04
    >>2493

    自分も見てきていいね押してきたよ!
    可愛い2ショで癒されたわ〜!

    96
  77. 2500.匿名 :2023/06/23 (金)23:07
    >>2495

    だよね。少なくともイルアミテテペン、グテペン喜んでる人ばかりだったから、彼女にヘイトコメントを送ってると何度も書かれてすごく心外だった。
    彼女に好意的なコメントが伝わってたから、彼女がツーショット上げてくれたのかなとうれしく解釈しておく。
    とっても歌が上手で素敵なふたりだよね

    142
  78. 2501.匿名 :2023/06/23 (金)23:07
    >>2493

    やっぱり事務所やテテも誰がやってるのか知ってるんじゃないかなと思うことが最近多いよね
    通報は無駄ではない

    152
    1
  79. 2502.匿名 :2023/06/23 (金)23:09
    >>2497

    グミシパってもうグミをテテペンやグテシパを見下す材料としかみてないから、自分らの発言によって生じる矛盾とかどうでもいいんだろうね

    86
  80. 2503.匿名 :2023/06/23 (金)23:15
    >>2493

    見た瞬間ミナさんありがとう!!って思った
    新たなテテの画像嬉しいし二人ともめっちゃ可愛い雰囲気良くて素敵

    142
  81. 2504.匿名 :2023/06/23 (金)23:17
    >>2493

    もし変なコメントが来ていたとしても、それはテテペンが書き込んでいるんではなく、アンチがやっているとちゃんとわかってるんじゃないかな

    127
    2
  82. 2505.匿名 :2023/06/23 (金)23:20

    別に感謝とかは微塵も感じてないけど、テテペンや他ペンにとってある意味グミシパジミンペンって反面教師になってるとこあるよね
    あの醜さ酷さ見てたらああはなりたくないしなっちゃいけないって思う

    91
    1
  83. 2506.匿名 :2023/06/23 (金)23:21

    久しぶりにサポ大手のツイをチラッと見てきたけど、もはや下ネタ大喜利と化してて笑った(笑いごとじゃないけど)。グクミンに対するリスペクトの欠片も無くなってた。ほんとただのネタでしかない。
    むしろ本気でグミガチ唱えてる人間は腹立つでしょあんな扱いされたら。
    …腹立たないのか?

    101
    1
  84. 2507.匿名 :2023/06/23 (金)23:22
    >>2503

    そうなんだよね
    見せてくれてありがとうなんだよ
    載せてくれなきゃ一生見ることのないものなんだから。感謝しかない。本気で。

    114
    1
  85. 2508.匿名 :2023/06/23 (金)23:22

    ミナさんとテテめっちゃかわいいね
    いいねしたよ

    アンチの事情を知らない他ペンがテテペンをバカにしたように、テテペンが嫌がらせしてるとか言ってるの本当に頭に来るな
    知らなくていいけど、きちんと調べずに批判をするな

    140
    2
  86. 2509.匿名 :2023/06/23 (金)23:22
    >>2505

    間違ってbad触れちゃったけどgoodだよ

    20
    1
  87. 2510.匿名 :2023/06/23 (金)23:27

    テテペン大手(海外含む)フォローしてると、コラボしたり何か紹介してくれた人、アカウントには御礼といいねをするように奨励してるよ
    アンチが凸してると分かればよいコメント残して!って言ってるし

    テテが関わる人はみんな大事であるとの共通認識を感じるから、
    稀にアクゲで暴走してる人はいたとしてもごくわずかだよ

    145
    1
  88. 2511.匿名 :2023/06/23 (金)23:29

    そういやインスタの最新投稿も伸びてないとか言いに来た人いたけど普通に1000万いいね超えたね
    そもそもインスタ投稿全てで1000万いいねって記録は世界でテテしか持ってないのに、それを貶すネタにするアホらしさに気付いてないのだろうか

    161
    2
  89. 2512.匿名 :2023/06/23 (金)23:30
    >>2510

    海外垢はかなり大手もいるし本当におすすめ
    翻訳が上手くいかないときはパパゴで

    73
    1
  90. 2513.匿名 :2023/06/23 (金)23:38
    >>2461

    くっだらねー合成だな。
    何がしたいんだろう

    87
    2
  91. 2514.匿名 :2023/06/23 (金)23:43

    世直し出来ないほど荒んだファンダムになっちゃった。
    悲しいね。

    36
    3
  92. 2515.匿名 :2023/06/23 (金)23:48
    >>2514

    一部がいなくなればいいだけ

    巨大なので仕方ない

    62
    2
  93. 2516.匿名 :2023/06/23 (金)23:57
    >>2515

    大きいっていいことないね。
    こんなこと言ったらあれだけど
    こんなファンダムになるぐらいなら程よく売れてる方がいいや

    14
    13
  94. 2517.匿名 :2023/06/23 (金)23:58

    熱愛について判断はそれぞれなんだけど、

    むやみに話題にして丸ごと信じてる人 →情弱ミーハー

    皆本当だと言ってるのに認めないテテペンはテテのことを考えてない 
    → アンチ つまりシャネル氏はアンチ

    真偽不明なものについての見解はそれぞれ
    テテペンに認めろって言う権利は本人以外誰にもない、
    勝手にそういう話をすること自体がテテ自身の権利の侵害でもある

    69
    2
  95. 2519.匿名 :2023/06/24 (土)00:15

    ジミンアクゲ最低

    87
  96. 2520.匿名 :2023/06/24 (土)00:16

    なんでジミンだけ入れさせてやんないになるの?バンタンならグク以外もメンバー居るのに
    仲良くなるのなんて本人の意思なのに馬鹿じゃないの

    109
  97. 2521.匿名 :2023/06/24 (土)00:26

    他メン下げ?
    それしてるのジミンペンだけだって
    ジミンもウガに入れてやれってこれもジミンに多大に失礼だよね

    99
  98. 2522.匿名 :2023/06/24 (土)00:26

    コメント見てきたけど酷く荒らされてるわけでもなくほとんどが好意的なものだったよ(ゼロではないけど)
    それこそグラミーオリビアの時とか酷かった
    テヒョン本人が言及するほどに
    あの頃はナリも勿論、過激な海外アミも居たと思うけどね
    ちなみにアンチ的にテニは既成事実化してるんだから今後女性と絡もうが凸ったところで矛盾になることわかってるかな
    アンチ曰くテテペンは盲目にテテを信じるお花畑しか残ってないらしいじゃん?じゃあ凸るわけないじゃん?

    90
    2
  99. 2523.匿名 :2023/06/24 (土)00:28
    >>2519

    小学生かよw
    仲良くしたけりゃジミンもそのうち行くよ。ほっといてやれよ。

    40
    17
  100. 2524.匿名 :2023/06/24 (土)00:30
    >>2511

    アホだから気付かないんだよ。
    アホだから。

    そういえばもう少しでジミンとテテのフォロワー数が1000万差になりそうだね。
    数字にうるさいジミンアクゲさんとかちゃんと把握してるのかな?

    75
    8