アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2626.匿名 :2023/06/24 (土)07:38
    >>2617

    テヒョンのエンゲージメントが高いと立証したのはインフルエンサーマーケティングのソフトウェアプラットフォームであるSocialBookというプラットフォームだよ
    個人的な分析とか調査ではないからこちらの方が信憑性は高いと思うけど

    135
    2
  2. 2627.匿名 :2023/06/24 (土)07:39
    >>2625

    理解力大丈夫?ジンのフォロワーに対して坊主とか集まりとかの写真1500万いいねあるよね
    だから上になってるってだけ
    エンゲージメント わかる?

    107
    2
  3. 2628.匿名 :2023/06/24 (土)07:39
    >>2626

    なんだ
    じゃあテヒョンもすごいってことだね。テヒョンごめん。

    4
    90
  4. 2629.匿名 :2023/06/24 (土)07:39
    >>2623

    具体的にどんな嫌がらせされてるんだろう
    DM閉じるとかリプを制限するとか対策できないのかな

    74
    1
  5. 2630.匿名 :2023/06/24 (土)07:40
    >>2627

    全部の投稿に対してってことじゃなくてフォロワーの割にその投稿に1500万があるから上位ってこと?

    3
    34
  6. 2631.匿名 :2023/06/24 (土)07:41
    >>2630

    そう あとは2626の通り

    37
  7. 2632.匿名 :2023/06/24 (土)07:42
    >>2631

    わかった!教えてくれてありがとう!勘違いしてごめんね

    6
    48
  8. 2633.匿名 :2023/06/24 (土)07:42
    >>2615

    書き込んでるのがジンペンの可能性は?
    グジシパとかいうのもテヒョン憎しなんでしょう?

    9
    50
  9. 2634.匿名 :2023/06/24 (土)07:43

    素直なのか何なのかよくわからん

    19
    7
  10. 2636.匿名 :2023/06/24 (土)07:48

    どうせ嫌がらせしてるの………ペンなんだろうな

    96
    1
  11. 2637.匿名 :2023/06/24 (土)07:57

    記事で見たけど5月〜6月にはホビが世界一影響力を持つインフルエンサーと分析されてた

    51
    1
  12. 2638.匿名 :2023/06/24 (土)07:59
    >>2633

    インスタに執着してるのはジミンアクゲだよ
    フォロワー増加数どやさ毎朝来てたときもジミンで勝てないときはグク使ってテテ下げ

    87
    1
  13. 2639.匿名 :2023/06/24 (土)08:02

    世界共通、毎日嫌がらせかアンチしかする事ないって…。そんな事に時間使うなら楽しく推し活すればいいのに。

    74
    1
  14. 2641.匿名 :2023/06/24 (土)08:10

    テテ下げれる話題見つけて持ち込んでは論破されて黙るって何度目?
    ほんと懲りないね

    117
  15. 2642.匿名 :2023/06/24 (土)08:12

    これはナリくさいってかわざとらしいな
    もしわざとじゃないなら何でbad食らうか考えようそして気をつけようね
    キモすぎまではええねん
    グミシパゴミばっかだから

    83
    3
  16. 2643.匿名 :2023/06/24 (土)08:16
    >>2641

    ソースとか確認しないで脳直で持ち込むから毎回論破されるんだよね

    74
    3
  17. 2644.匿名 :2023/06/24 (土)08:24
    >>2642

    口汚い関西弁といえば…?

    60
    1
  18. 2645.匿名 :2023/06/24 (土)08:40
    >>2644

    なんでアンタに口汚いとか言われなあかんの。てかここの人たち優しすぎでしょ。なんであんなふざけたグミシパジミンペンたちに気遣える訳。毎日毎日通報してたら、本当に言ったらあかんことまで言いたくなるくらい腹立ってくる。

    17
    57
  19. 2646.匿名 :2023/06/24 (土)08:46
    >>2645

    腹立ってるから何言ってもいいわけじゃないよ
    それに別に気遣ってるわけじゃない
    腹は立つけど自分らがあんなレベルに落ちたくないだけ
    多分今まで通報してる人らはそんなことわかってるから、本当に通報してる側なら邪魔しないで

    101
    1
  20. 2647.匿名 :2023/06/24 (土)08:49
    >>2645

    一応ここ公共の場だからある程度マナーをわきまえるのは当然かと

    79
    1
  21. 2648.匿名 :2023/06/24 (土)08:49
    >>2645

    通報し過ぎて闇落ちとか笑えないよ

    60
    1
  22. 2649.匿名 :2023/06/24 (土)08:52
    >>2645

    らっこずに似た口調になっちゃってるよ!

    7
    33
  23. 2650.匿名 :2023/06/24 (土)08:55

    怒りは正当だから茶化す書き込みはやめよう

    nmmn腐女子が妄想でファンダム滅茶苦茶にしてることは絶対に許さない
    でも表現には気を付けていこう
    守らなきゃいけない一線はある

    75
    2
  24. 2651.匿名 :2023/06/24 (土)08:57
    >>2645

    本当に頑張ってるならお疲れ様
    通報は大変だししんどいし病むよね
    しばらくおやすみしてリフレッシュしてね

    63
    1
  25. 2652.匿名 :2023/06/24 (土)09:10
    >>2645

    寝てる間にアンチが増えるんじゃないかって心配で寝ずに通報してた人思い出した

    2
    29
  26. 2653.匿名 :2023/06/24 (土)09:17

    茶化すのやめなよ
    悪いのは誹謗中傷するやつ

    61
    4
  27. 2655.匿名 :2023/06/24 (土)09:23

    ウヌと竹内涼真のツーショ目の保養だったわ、ドライアイが潤った!ウヌは化粧品の方のアンバサダーだから〜ってよくここで見るけどHOMMEのコレクションにも行っててグローバルアンバサダーより断然活躍してるように見えるけどなんで?

    20
    51
  28. 2656.匿名 :2023/06/24 (土)09:26

    これで釣れると思ってるのかな?

    46
    2
  29. 2657.匿名 :2023/06/24 (土)09:33
    >>2655

    竹内涼真も185あるし小顔でスタイル良いからウヌとのツーショかっこよさそう

    41
    4
  30. 2658.匿名 :2023/06/24 (土)09:39

    〜だけどなんで?っていつもその書き方だよね

    62
    1
  31. 2659.匿名 :2023/06/24 (土)09:41

    頭悪いからわかりやすい
    荒らせればいいから脳直で書き込む
    側からみたらボコボコに論破されに来てるだけのドM

    59
    2
  32. 2661.匿名 :2023/06/24 (土)09:53

    雑談なのに、テテ、テテ、テテ…
    何か良い話が出て良かったねとかならわかるのに、必ず持ち込むのは下げる話し。
    他メンに対してはいきなりそんな話しは持ってこない。
    わかりやすすぎなんだけど。
    この行為は、どうにかしてテテ下げたい=テテは凄いって認めてる、悔しいの心理でしかないよ。
    人は下に見てる人をわざわざ下げないからね。

    86
    1
  33. 2662.匿名 :2023/06/24 (土)09:54
    >>2659

    ウザすぎ
    頭悪いとかなんでお前に言われなあかんの。すぐ荒らし認定する正義論者はグミシパと同じくらい嫌い。

    茶化すのやめようと言ってくれた方ありがとう。表現には気をつけます。
    闇落ちとかはしてないので、引き続き通報頑張ります。

    21
    29
  34. 2663.匿名 :2023/06/24 (土)09:55
    >>2658

    悪口を誘導しようとしてるみたいね。ズルいねー

    46
    2
  35. 2664.匿名 :2023/06/24 (土)10:01
    >>2662

    もめそうなときにはIDに移るといいですよね
    なしだと色々混じっていることもあるので

    49
  36. 2666.匿名 :2023/06/24 (土)10:06
    >>2662

    グミシパに対する気持ちはわかるし多分今気が立ってるし余計に悪い方に考えがちなんだと思うけど、2659は多分あなた宛てじゃなく上のウヌと竹内涼真についての書き込み宛てだと思うよ
    ジミン下げ発言引き出したいモメサ
    嫌味とかではなくあなたがその書き込みをしたんでなければあなた宛てではないと思う
    なんでグミシパのせいでこんなに嫌な思いしなきゃならないんだって気持ちは分かるけど、今はあなたのためにここから離れたり通報をお休みしたほうがいいと思う

    44
  37. 2667.匿名 :2023/06/24 (土)10:08

    ジミンは行かないイベントの招待状をなんであげたのかな
    断る仕事なんてたくさんあるだろうし期待して行っちゃう人いるんじゃない?

    2
    73
  38. 2668.匿名 :2023/06/24 (土)10:12
    >>2667

    ブランド関係の投稿をするのも仕事の一環でしょ

    63
  39. 2669.匿名 :2023/06/24 (土)10:13
    >>2667

    行かないけどちゃんと招待はされたんだよ、ブランド側は悪くないから誤解しないようにね!って熱狂的な自分のペンへのお知らせかと思った。

    70
  40. 2670.匿名 :2023/06/24 (土)10:18
    >>2667

    ウヌも1月ショーに参加しなかったとき同じようにインスタにあげてたよ

    59
  41. 2671.匿名 :2023/06/24 (土)10:25

    なんか話ぶった切って脳天気な話題申し訳ないけど、テテの大邱時代のエピソード可愛くない?
    人気者で友達たくさんだけど女の子にはモテてるわけじゃなかったっていうのなんとなくテテっぽくてわかるわかるってなった笑
    その後ソウルに転校してからは他学年の女子がわざわざ見に来るくらい女の子にもモテてたみたいだけど、大邱時代の垢抜けてないテテとか見てみたかったな

    122
    2
  42. 2672.匿名 :2023/06/24 (土)10:27
    >>2667

    他にスケがあるんじゃないのかな

    23
  43. 2673.匿名 :2023/06/24 (土)10:28
    >>2670

    だよねー
    何が言いたいだかよく分からん

    36
  44. 2674.匿名 :2023/06/24 (土)10:32

    ユンギさんのコンに行くためにDiorの招待を断ったジミンちゃんはメンバー想いの優しい子!って話になってるのを一部で見たよ

    61
  45. 2675.匿名 :2023/06/24 (土)10:35
    >>2674

    こんなこと言ってたのに

    1537.匿名 :2023/06/23 (金)07:32通報
    せっかくグク帰ってきたのに入れ替わりで出国〈それも目立つの避けて極秘〉とかもーなんの試練⁈米ユンギコンで主役より注目集めちゃったから申し訳なくてソウルコンよりDior選んだチミ一生推せる

    93
  46. 2676.匿名 :2023/06/24 (土)10:36
    >>2530

    自分の垢でお気持ち表明してください

    1
    63
  47. 2677.匿名 :2023/06/24 (土)10:37
    >>2675

    1から10まで妄想だなすごい

    80
    1
  48. 2678.匿名 :2023/06/24 (土)10:37

    問題をいっしょくたにする人が多すぎる。それよりこれが悪い!ではなく、それとこれとは別に考えるべき

    6
    2
  49. 2679.匿名 :2023/06/24 (土)10:38
    >>2671

    私も見たー!
    明るくていつも友達に囲まれてるけど騒がしくて女子からはとくにモテないってあるよね笑
    高校時代のテテが踊ってるTikTok も貼ってあったけど、あれはソウル時代かな?
    絵に描いたようなお調子者男子でかわいかった
    テテは昔からテテらしいね

    77
    10
  50. 2680.匿名 :2023/06/24 (土)10:39

    フランスのジミンペンのDiorのショーに来ないでユンギとトニーモンタナ歌って欲しい、こんなにフランスに来ないでと思ったのは初めてだ、みたいなツイがおすすめに流れてきて、なんだかなぁと思った
    伝わるかわからないけど、そういう気持ちはわかるけどなんていうか言い方もっとどうにかならんのかと思う
    ナチュラルに全方位に失礼なんだよな

    99
  51. 2681.匿名 :2023/06/24 (土)10:41
    >>2679

    あれは多分テテではないよ
    どこのグループか忘れたけど日本人の子だった気がする
    テテは別のウサギ耳着けた画像みたいなのは残ってるよね

    73
  52. 2682.匿名 :2023/06/24 (土)10:41

    ユンギのソウルコンにジミン出てきてくれたら嬉しいかもしれないね。
    ただどうなんだろう。期待し過ぎて出なかったらまた祭りになるんじゃないの?
    出ることが前提で草

    43
  53. 2683.匿名 :2023/06/24 (土)10:43
    >>2674

    仕事したことない層だろうなとしか思わん。仕事をなんだと思ってんだ。

    48
  54. 2684.匿名 :2023/06/24 (土)10:45

    ほんとこれでジミンが出なかったらどうすんだろ

    43
  55. 2685.匿名 :2023/06/24 (土)10:46
    >>2679

    高校時代はイケメンすぎて校内に知らない人がいないくらいでめちゃくちゃモテてたけど行きも帰りも休み時間もジミンとずっと一緒にいたってジミンの当時の友達が語ってる。

    105
    2
  56. 2686.匿名 :2023/06/24 (土)10:48
    >>2675

    てかさ、散々空港に集まるアミの人数はジミンが圧倒的に多い!ってドヤサしてたけど、テテの極秘出国実は羨ましかったんか。

    102
    1
  57. 2687.匿名 :2023/06/24 (土)10:48
    >>2681

    テテに似てたけど違う子なんだ?
    見たことない映像だったからよく今出てきたなと思った訂正必要だね

    59
  58. 2688.匿名 :2023/06/24 (土)10:49

    流石にアンバサダーの仕事断ってまでソウルコン見るだけってのは有り得ないと思うから出るんじゃない?

    4
    53
  59. 2689.匿名 :2023/06/24 (土)10:50
    >>2675

    なんで極秘なんだよ
    そもそもDior行ってねーし。スレした人大丈夫か

    73
    1
  60. 2690.匿名 :2023/06/24 (土)10:51
    >>2688

    私もそう思う。出るんじゃないかな。
    まぁもうすぐわかるよね。
    生歌かな…

    10
    34
  61. 2691.匿名 :2023/06/24 (土)10:53
    >>2689

    そもそも極秘ならなんでお前は知ってるんだって話だよね

    83
  62. 2692.匿名 :2023/06/24 (土)10:56
    >>2688

    兵役前だし有り得るかもしれないけど
    期待しないでいた方が出てきたとき嬉しいかもよ

    39
  63. 2693.匿名 :2023/06/24 (土)10:57
    >>2691

    確かに笑
    何で知ってんだよな

    41
    1
  64. 2694.匿名 :2023/06/24 (土)10:57
    >>2689

    スレじゃなくてレスな

    20
  65. 2695.匿名 :2023/06/24 (土)10:58
    >>2684

    出なかったかーってなるだけじゃね?

    36
  66. 2696.匿名 :2023/06/24 (土)10:58
    >>2690

    一言多い
    いつまでもうざい

    38
    2
  67. 2697.匿名 :2023/06/24 (土)10:59
    >>2694

    失礼、誤字った
    恥ずかしい

    18
  68. 2698.匿名 :2023/06/24 (土)11:00
    >>2680

    “ユンギとトニーモンタナ歌って欲しい”
    “出てくれたら嬉しい”って言い方変えるだけで印象変わるのにね。

    なにかしら敵つくらないと話もできないのがジミンペンのデフォ

    57
  69. 2699.匿名 :2023/06/24 (土)11:00
    >>2676

    シャネルチムもnoteじゃなくてツイ垢でお気持ち表明すれば良かったのにと思うよね

    66
  70. 2700.匿名 :2023/06/24 (土)11:02
    >>2695

    出なかった―だけで済むわけないでしょ
    あの人達には出るの確定してるんだから。

    60
    1
  71. 2701.匿名 :2023/06/24 (土)11:03

    ジミンペンはジミンに対していろいろ求めすぎなんだよ
    本人は言わないだろうけど圧力みたいに感じるときもあると思うよ
    姿見せてくれた時に楽しそうにしてくれてたらそれでいいじゃん
    ジミンに限らず全メンバーにも言えるけど

    95
    1
  72. 2702.匿名 :2023/06/24 (土)11:09
    >>2700

    勝手に自分の中のジミンの評価が下がって結果他メン下げをやり出すから

    62
    1
  73. 2703.匿名 :2023/06/24 (土)11:11

    メンバーもそうだけどだからファンとの距離感も変わったんじゃないかなって思う時がある。

    15
    1
  74. 2704.匿名 :2023/06/24 (土)11:12
    >>2702

    歪んでる…
    どこまでも自分中心…
    ジミンあっての推し活なのに

    62
    1
  75. 2705.匿名 :2023/06/24 (土)11:14

    そもそも異国のアイドルが自分の妄想どおりになるわけないじゃん
    思うようにならなければ原因は他者にあると思い込んでメン下げしてエスカレートしてアンチして
    傍から見たらバカじゃねーのってなるのごく自然の事だけど

    70
    2
  76. 2706.匿名 :2023/06/24 (土)11:18

    アンチになるやつってだいたいそういう思考
    不満になるなら離れたらいいだけの話
    誰もファンでいてなんて頼んでない何様?これは歴とか関係ないよ

    63
    1
  77. 2707.匿名 :2023/06/24 (土)11:18
    >>2704

    ジミンに人格なんてないんだから
    ちょっとおかしいのよ

    5
    26
  78. 2708.匿名 :2023/06/24 (土)11:19

    ソジュンさんの事務所すぐ動いたね。
    悪質なコメントへ告訴状提出だって。
    記事でてる

    160
    1
  79. 2709.匿名 :2023/06/24 (土)11:20
    >>2708

    ハイブも見習って欲しいわ

    98
    2
  80. 2710.匿名 :2023/06/24 (土)11:22
    >>2685

    だね
    ソウルに転校してからは一気に垢抜けたのかもしれないね
    大邱にいたときではそうでもなかったっての可愛くない?モテてはないけど友達めっちゃ多いって私はめっちゃテテっぽいと思う

    131
    2
  81. 2711.匿名 :2023/06/24 (土)11:23
    >>2708

    それ今回の件?
    自分見たの前回のヤツで今なぜこれを?と思ったんだけど
    見てるとこ違ったらごめんなさい

    38
    1
  82. 2713.匿名 :2023/06/24 (土)11:26
    >>2711

    昨日書き込まれたコメントで今日訴えます!ってそんなスピード裁判聞いたことない。普通に考えて証拠が集まったものから訴訟してるだけ。今悪質コメントしてる奴も、なんで今?って頃に告訴されるんだよ。喉元過ぎたからってアンチされた側が忘れてるわけじゃないってこと。

    89
  83. 2714.匿名 :2023/06/24 (土)11:28
    >>2708

    ごめんなさい。日付け確認してなかったです。
    以前の記事でした。申し訳ないです。

    80
    3
  84. 2715.匿名 :2023/06/24 (土)12:10
    >>2714

    うん。日付の確認は必要だね。
    でもソジュンさんの事務所は、今回も準備ができればサッと動くのだろうと思う。
    通報で情報提供続けようね。

    119
    2
  85. 2716.匿名 :2023/06/24 (土)12:11
    >>2673

    あのさー、普通に何でだろ?って思った事も書いちゃいけないわけ?
    よく分からんのならいちいち口出すなよ

    5
    91
  86. 2717.匿名 :2023/06/24 (土)12:15

    ユンギコンメンバー来るのわかんの何時だ?グテ別日で

    3
    104
  87. 2718.匿名 :2023/06/24 (土)12:15
    >>2602

    テテだけだね
    見ればわかるOK?

    7
    71
  88. 2719.匿名 :2023/06/24 (土)12:15
    >>2621

    なんでガセや仕込みの多いネットニュースをソースにするの?
    私アンチですって言ってるようなものだよ

    大手マーケティング専門会社のレポートならまだしも・・
    ラグジュアリブランドの価値を測定する会社が、botばっかりのテテのインスタを指標にするわけがないんだよ
    株価や売り上げがかかってるんだから
    実際にセリーヌのブランド価値もメディアバリューも、テテがアンバサダーになってからすごく上がってるし数字の相関もレポートされている

    有名人のフォロワーやいいねも少なくないし、テテもインスタを活発に使ってるから、
    それを見ていろんな人がフォローしてるんだよ

    126
    6
  89. 2720.匿名 :2023/06/24 (土)12:19
    >>2637

    短期間で見るとその時期の投稿に対する影響力だから、その時期の投稿数が関係してくる

    40
    1
  90. 2721.匿名 :2023/06/24 (土)12:28
    >>2718

    あの短い文章で
    同じフレーズ2回言うて…

    3
    55
  91. 2722.匿名 :2023/06/24 (土)12:28
    >>2716

    普通は何でだろうって思う事書いてもいいと思うんだよ
    だけどさ、他見てれば分かると思うんだけどな。
    あまり詳しくない?

    30
    2
  92. 2723.匿名 :2023/06/24 (土)12:30

    テテテテテテ
    ジミンジミンジミンうるせー

    12
    66
  93. 2724.匿名 :2023/06/24 (土)12:36
    >>2723

    グクグクグクどーぞ

    2
    55
  94. 2725.匿名 :2023/06/24 (土)12:37
    >>2721

    大事なことだから2回言ったんでしょ

    5
    44
  95. 2726.匿名 :2023/06/24 (土)12:39
    >>2725

    読解力のない人が多いみたいだからじゃない?

    5
    28
  96. 2727.匿名 :2023/06/24 (土)12:42
    >>2725

    何やらダダ漏れてるよー

    29
    4
  97. 2728.匿名 :2023/06/24 (土)13:00
    >>2717

    心配しなくてもグテ2人だけで来ることはないよ。グテがいるならナムジミンもきっといるよ。あと6時間くらいしたらわかるからそれまでお散歩でもしてきな。

    91
    4
  98. 2729.匿名 :2023/06/24 (土)13:02

    メンバー達来たらぱるぎょん盗撮祭りになりそ
    絶対貼る奴来るよね

    14
    4
  99. 2730.匿名 :2023/06/24 (土)13:03

    来るなら最終日じゃないのかね?

    41
  100. 2731.匿名 :2023/06/24 (土)13:08
    >>2719

    一応記事みると「インフルエンサーマーケティングプラットフォームStarNgage」というマーケティング調査会社の結果だから根拠はあるみたいだけど

    5
    36