アイドル

なんでも喋れる雑談板5

アイドルどんなことでもOKな雑談板

 

※バンタン板ではないので他グルの話もどうぞ

 

アンチ誹謗中傷荒らし自演(特にメン下げお断り

 

 
ぱるぎょん

  1. 2832.匿名 :2023/06/24 (土)17:24

    グミシパばかりサポばかりいじめられてる!って解釈なのかもだけどグテシパでもテキョン会長だっけ?とかTTTとかめっちゃ責められてたよね

    74
    1
  2. 2833.匿名 :2023/06/24 (土)17:24

    反省も謝罪もせず今も仲間内で擁護し合ってセクハラやアンチ行為を楽しんでるサポやアンチはKPOPがある限りはずっと語り継がれるだろうなと思う

    67
    1
  3. 2834.匿名 :2023/06/24 (土)17:25

    テテアンチのジミニおばちゃんの自◯デマもかなりたちが悪い

    46
    1
  4. 2835.匿名 :2023/06/24 (土)17:27

    集団アンチのやめられない、腐りきった自己中妄想しかしない、自分を守るためなら平気で他人を貶し落とす、印象操作とデマの拡散を正義かのように平然とやってのける、そんな汚物グミシパが、他のシパアミに文句言って同じ土俵で物申せると思うなよwww 頭が高すぎるし厚顔無恥すぎるだろ。
    くだらん事してないでとっととアンチエイジングと終活に勤しみな。

    58
    1
  5. 2836.匿名 :2023/06/24 (土)17:27
    >>2820

    ジンホビ、オンラインで観れたりしないかな?wvのメッセージは送ってくれる気がする

    8
    11
  6. 2838.匿名 :2023/06/24 (土)17:34

    CowayのCMやっぱテテはブルーの方だったね

    79
  7. 2839.匿名 :2023/06/24 (土)17:35

    どういう思考回路だと校内暴力デマでっちあげよう拡散協力しようってなるんだろ
    しでかしてきたことのレベルが違う

    90
  8. 2840.匿名 :2023/06/24 (土)17:38

    グルチャ
    「私アンチです」の内容だからなんにでも難癖つけて語ってるだけ。
    テテペンの私からしたら テテのメインカメラビジュがカッコ良すぎて!
    凄い歓声だったよ。
    熊の尻ふり?笑 大歓声大盛り上がりでしたね。グクも大モニター見て歌うの忘れて見てましたものね。
    ladies〜は グラミーで若い女の子のファンだけとバンタン評されてしまい
    会場の男性の声援にメンバー皆大喜びしてましたね。
    LAもロスもグクからの絡み多かったから 残念ですね。

    73
    4
  9. 2841.匿名 :2023/06/24 (土)17:38
    >>2831

    いないよ
    誰も謝罪してないし、せいぜい鍵にしたり休眠させてるだけ

    告発して抜けた人は別
    そういう人は謝ってくれてる

    97
  10. 2842.匿名 :2023/06/24 (土)17:49

    シャネル擁護の人もあの鍵内の人も、グジも、テテペンを見下したくて、傷つけたくて仕方ないって感じの意地悪さがすごいんだよね

    本当になんだろうね
    10年後幸せなのは、意地悪してる側では絶対にないということだけは分かる
    テテペンは10年後も幸せだと思うけど

    110
  11. 2843.匿名 :2023/06/24 (土)18:00
    >>2842

    まあ異国のアイドルやそのペンを攻撃するのが生きがいな人間は現在進行形で不幸だと思うわ
    10年後はもっと悲惨だろうね

    78
  12. 2844.匿名 :2023/06/24 (土)18:00

    グラサンの弁明文読んだけどさ
    スキャンダル(言い方)否定派が誤情報を精査せずに拡散してたっていうけどグラサンの懸念してたテテの来日はあの時点で誤情報どころかアンチの願望でしかなかったよね
    そもそもあのアンケートもグラサンのTLおすすめに流れて来たってことはどの界隈で回ってたかお察しじゃん
    それをある程度信頼性のあるデータって無理ありすぎる
    万越えのフォロワーを捨てるのが惜しいんだろうけど垢残したらジミンペン大手ってこんな人っていう印象は消えないよ

    144
  13. 2845.匿名 :2023/06/24 (土)18:12

    テテの活動とメンバーの活動の様子を見ていて、あのタイミングでテテが日本に来る可能性を最初に考えるのはおかしいんだよね
    アンチはくっつけるのに必死だからジェニ日本ってだけで脳直で言ってたけど

    アミ以外でメンバーの活動内容を知らない人が勘違いするのはまだ分かるけど、
    オルペンでテテの活動を知ってる人が日本に来たら(ジェニと噂でわくわく)みたいなのって、どう考えても違和感

    海外はどこに行く時も仕事のスケジュールで移動してる
    ソロ活準備中の忙しい中で、デートに来るなんて馬鹿にしたような発想は本当にアンチなんだよな

    116
  14. 2846.匿名 :2023/06/24 (土)18:25
    >>2842

    幸せそうな人を妬む人なんでしょ。
    「いいな」「ずるい」「私のほうが」と言うのはプライドが許さないから、相手を見下すことで、心の均衡を保ってるように見える。

    見境ない言動もバレなきゃ正義ぐらいの罪悪感もなく、正当化して発言を繰り返してる。

    ギャンブルで負け続けてる人みたい。あとには引けない。自分が思う勝ち方をするまでは諦められない。
    依存症だよ。

    テヒョンアンチ依存症。

    全員病院へ行ってください。

    85
    1
  15. 2847.匿名 :2023/06/24 (土)18:41
    >>2842

    みんな同じ立ち位置のいちファンに過ぎないのに見下せるつもりでいるのって何なんだろう
    どこで勘違いしちゃったんだろうね

    67
  16. 2848.匿名 :2023/06/24 (土)18:46

    昨日ツイで流れてきた「かわいい女友達」に自己肯定感ボコボコにされる人が多い気がするってやつ見て思ったけど、つくづくアンチやサポってジミンに自己投影して勝手にテヒョンに嫉妬拗らせてアンチにまで堕ちた残念なこどもおばさんって感じだわ

    46
  17. 2849.匿名 :2023/06/24 (土)18:48
    >>2845

    一応オルペン向けと銘打った鍵垢内だからフォロワーにテテペンもいるのわかってたんだよね
    テニが黒だという前提でツイするので嫌な人はブロックして下さいって警告したって言うけど1000人のフォロワーいたらそれって鍵パカとほぼ一緒なんよ
    文面からテテペンを気遣う様子もないし、そりゃテテペンに限らずとも不快に思われてリークされるわな
    ちょっと考えたら分かりそうだけど我慢できなかったんだろうな

    91
    1
  18. 2850.匿名 :2023/06/24 (土)18:49
    >>2836

    二人とも今は民間人だし忙しいからあんまり期待値上げんといて

    38
    1
  19. 2851.匿名 :2023/06/24 (土)18:53
    >>2849

    他ペンがそんな前提でツイすることがそもそもおかしい

    63
    1
  20. 2852.匿名 :2023/06/24 (土)18:56

    先日シャネルを長々と擁護して昨日もリプで擁護してる人いるけど言ってることがよくわからない
    論点ずれてない?
    さらにそれにリプしてる人が「不確かなことは広めない」とか言ってるの見るとただただ
    はっ!?

    79
    1
  21. 2853.匿名 :2023/06/24 (土)18:59

    あの偽物シャネルが大手っていう時点でジミンペンもう無理

    106
    2
  22. 2854.匿名 :2023/06/24 (土)19:01
    >>2849

    黒って言い方がほんと無理だわ・・

    テテは誹謗中傷され、仮に動画が本物でも盗撮なのに、犯罪でもしたみたいな言い方

    おそらくあの時が初めてではなく、日ごろから色々言っていて調子に乗ってるからできるような無神経な発言だよ

    民度が低いと評判のヤフコメでも日本の芸能人が撮られた記事には、こうやって私生活を勝手に撮るのはやめたほうがいいってコメントが散見される時代なのに、どういう民度なんだろうって本当に呆れる

    ジミンの思いやりや配慮が微塵もないジミンペン

    91
    1
  23. 2855.匿名 :2023/06/24 (土)19:03
    >>2852

    あの方たちは不確かなことしか言ってないのにね~

    むしろ確実な事実って何かあったっけ?

    60
    1
  24. 2856.匿名 :2023/06/24 (土)19:23
    >>2836

    電子機器使える時間は限られてるよ
    消灯時間もある

    20
  25. 2857.匿名 :2023/06/24 (土)19:24

    これメンバー4人明日全員来るやろ

    1
    33
  26. 2858.匿名 :2023/06/24 (土)19:26
    >>2857

    きょうは来ないってこと?

    2
    14
  27. 2859.匿名 :2023/06/24 (土)19:28
    >>2849

    付き合ってる=黒っておかしいよ
    付き合ってるなら白にしてあげたらいいと思う
    別に悪いことではないんだし
    恋愛を犯罪みたいに言うのが無理だわ

    4
    39
  28. 2860.匿名 :2023/06/24 (土)19:29
    >>2859

    言ってる側がアイドルの恋愛=悪だと思ってるからだよ
    別に恋愛して何が悪いのと思うよね

    43
  29. 2861.匿名 :2023/06/24 (土)19:30
    >>2858

    マンネラインとナムさんIUも居るって言ってる人居るけどその人だけだから分からない
    ルセラとエナプとPSYは確定

    45
    1
  30. 2862.匿名 :2023/06/24 (土)19:31
    >>2858

    さすがに2日連続はないかもね
    それか客席にメンバー期待して来てる人がいると面倒だから会場には行かないかもね

    31
    1
  31. 2863.匿名 :2023/06/24 (土)19:31
    >>2848

    ジミンペンは気づいてないんだろうけど報われないダメな自分をジミンに重ねてる時点ですでに最初からジミンを見下してるんだよね。テヒョンとの落差を勝手に感じて嫉妬する…ってものすごくジミンに対して失礼。そんなのペンとは言えないと思うんだけど。

    63
    2
  32. 2864.匿名 :2023/06/24 (土)19:32
    >>2862

    ユンギペンじゃないけど〇〇(メンバー)が来るかもだからって申し込んだ人多そう

    31
  33. 2865.匿名 :2023/06/24 (土)19:33

    今日that that歌ったらトニモンタナもあるかもね

    6
    1
  34. 2866.匿名 :2023/06/24 (土)19:33
    >>2864

    多いというか確実にいるよ
    一応オルペンなんだろうけど

    21
  35. 2867.匿名 :2023/06/24 (土)19:34
    >>2819

    消してもいないグミシパ書き手よりええわろ

    12
    4
  36. 2868.匿名 :2023/06/24 (土)19:34
    >>2863

    だからペンじゃないよ
    アンチです
    ジミン自らそう言ってる@いつだかのFesta

    22
  37. 2869.匿名 :2023/06/24 (土)19:34
    >>2865

    ぶっちゃけトニーモンタナ見たいよね
    あの曲マジで好きだわ

    7
    10
  38. 2870.匿名 :2023/06/24 (土)19:35
    >>2861

    ナム来てるというのは見た

    12
  39. 2871.匿名 :2023/06/24 (土)19:35
    >>2864

    まあ、それは自由だけどね ちゃんとユンギの歌も楽しんでくれたら問題ないよ
    最推しは別にいてもユンギのことも好きならいいし

    33
  40. 2872.匿名 :2023/06/24 (土)19:36
    >>2865

    あきらかthat thatの衣装着てるから出そうだよね

    30
    1
  41. 2873.匿名 :2023/06/24 (土)19:37
    >>2864

    トニーモンタナ期待して申し込んだジミンペンは絶対いると思う

    22
    1
  42. 2874.匿名 :2023/06/24 (土)19:38
    >>2869

    ユンギやりたがってたもんね
    ちょっと期待しちゃう

    8
    2
  43. 2875.匿名 :2023/06/24 (土)19:38

    関係者席って、後方の特別席みたいなのが普通だったけど、一般の人と混ざって席に座るのは空席にさせないためかしら

    でも周りの人はお金出してその席を買ってるから、あんま良席に関係者が座ってるのは印象はよくないよね
    一般人と同じように完全プラベで席買ったなら好感度あがるけどさ

    3
    13
  44. 2876.匿名 :2023/06/24 (土)19:38
    >>2873

    そういう人に限ってクジ運がいいのもアルアル
    釜山のときもそんな感じだった

    31
  45. 2877.匿名 :2023/06/24 (土)19:40
    >>2875

    >一般の人と混ざって席に座るのは空席にさせないためかしら

    意味が分からない
    空席ができるような倍率じゃなかったと思う

    47
    2
  46. 2878.匿名 :2023/06/24 (土)19:41
    >>2874

    シュチタの時はユンギがやりたがってたね
    ノリノリで
    ノリノリユンギ可愛い

    17
    2
  47. 2879.匿名 :2023/06/24 (土)19:42
    >>2875

    ソウル公演で空席とかありえない
    むしろ入れない人の方が多いと思うよ

    37
    1
  48. 2880.匿名 :2023/06/24 (土)19:43
    >>2877

    バンコクに行ったアミがコロナに罹ってキャンセルが出てるっていうのは見たよ

    7
    1
  49. 2881.匿名 :2023/06/24 (土)20:03

    グクテテジミンの順で座ってるってツイがあって、写真ないからシパが振り回されてるの草

    36
    1
  50. 2882.匿名 :2023/06/24 (土)20:05

    まぁ普通に考えたらメンバーソウルに居るし全員来るやろうしな

    33
    1
  51. 2883.匿名 :2023/06/24 (土)20:07
    >>2879

    そりゃそうだ
    関係者守るために空席で囲んだらその分いけない人が出て客は怒りそうだなーと思った、ユンギコンに限らず
    日本みたいに最初から区画分かれてたらいいんだけどね

    16
  52. 2884.匿名 :2023/06/24 (土)20:08

    thatthat来たね
    トニーモンタナまじ熱望

    5
    22
  53. 2885.匿名 :2023/06/24 (土)20:10

    つい最近のブルーノマーズでも芸能人が優遇されてるって韓国で猛反発みたいなって
    公式?が返事してたよね。なんか前列にいた芸能人が写真ばっか撮っててファンじゃないだろみたいな。テテとかその辺の純粋に楽しんでた芸能人達は言われてないよ。

    57
    5
  54. 2886.匿名 :2023/06/24 (土)20:15

    テテペンでもツーショムリな人はムリなんだね
    いつも友達友達言ってるからそういうの平気系かと思ってたけどリアコ勢もやっぱり多いのかな

    とりあえずあの写真普通にテヒョン顔整いすぎてびっくりしたイケメンにもほどがある

    53
    6
  55. 2887.匿名 :2023/06/24 (土)20:16
    >>2885

    >テテとかその辺の純粋に楽しんでた芸能人達は言われてないよ。

    うーん…
    誰であろうと「芸能人」と一括りにされていたよ
    純粋に楽しんでいるかどうかなんてその芸能人をよく知るファンしか知らない
    (ファンも知ってるつもりになってるだけかもしれない)

    8
    54
  56. 2888.匿名 :2023/06/24 (土)20:17

    グク見たかっただろうなサイユンギ

    4
    7
  57. 2889.匿名 :2023/06/24 (土)20:17
    >>2885

    言われないのはスタンド席だったセブチぐらいだと思う

    5
    49
  58. 2890.匿名 :2023/06/24 (土)20:18

    2日目は歌わないかな

  59. 2891.匿名 :2023/06/24 (土)20:18
    >>2889

    そんなん知らんよ芸能人一括りで言われてんでしょ

    19
    4
  60. 2892.匿名 :2023/06/24 (土)20:19

    なんか急に湧いてきてて草

    40
    3
  61. 2893.匿名 :2023/06/24 (土)20:19
    >>2890

    だから2日目がトニーモンタナ言われてるんじゃないの?
    最終公演だしバンタンだし

    1
    29
  62. 2894.匿名 :2023/06/24 (土)20:19
    >>2893

    That Thatが熱すぎて

    12
    1
  63. 2895.匿名 :2023/06/24 (土)20:20

    アンチというかグミシパはメンバーが来てるかどうか血眼だろうや

    そっちのリサーチに忙しくて板の回し疎かになってるよ

    34
  64. 2896.匿名 :2023/06/24 (土)20:20
    >>2894

    そうなんだ
    見てないからわからない

    5
  65. 2897.匿名 :2023/06/24 (土)20:20

    確かにグクも思い出すねttWラで沢山歌って踊ってたね

    13
  66. 2898.匿名 :2023/06/24 (土)20:21

    ユンギ×IU見れるだろうか
    トニモンもいいけどこっち熱望

    19
    2
  67. 2899.匿名 :2023/06/24 (土)20:22
    >>2895

    グミじゃなくてもシパは血眼
    もちろんグテもね
    グジだってジンのワンチャン狙ってしょうもない質問繰り返してたやん

    4
    34
  68. 2900.匿名 :2023/06/24 (土)20:22
    >>2895

    ぶっちゃけここまでハイブアーティスト勢揃いしてたらまぁメンバー来るだろうなって感じだし特別な感じなんてしないけどね
    明日IUも来るんじゃない?

    53
    1
  69. 2901.匿名 :2023/06/24 (土)20:22
    >>2894

    どこで観てるの?
    オンライン??

    5
    4
  70. 2902.匿名 :2023/06/24 (土)20:22

    ザットザットテンション上がるね

    8
    4
  71. 2903.匿名 :2023/06/24 (土)20:23
    >>2899

    さっきの兵役がどうとかってグジだったの?

    5
    1
  72. 2904.匿名 :2023/06/24 (土)20:25

    明日ラストで兵役行きます発表とかありそうで

    3
    49
  73. 2905.匿名 :2023/06/24 (土)20:25
    >>2901

    リアルタイムでユンギ見ながらぱるにも来るってなかなかのぱる依存
    ユンギに集中しなよ

    43
    2
  74. 2906.匿名 :2023/06/24 (土)20:25

    グテって2人だけじゃないにしろ(2人だけってあったっけ忘れた)何回か誰かと一緒にコンサート観に来てるしホビが上げたやつで喜んでたから血眼ではないんじゃないの?気にしてるのはグミシパじゃない?

    105
    4
  75. 2907.匿名 :2023/06/24 (土)20:26
    >>2905

    ほんとそれなです笑

    30
    3
  76. 2908.匿名 :2023/06/24 (土)20:27

    グミシパがグテで来てないか血眼なだけだろ
    あとは普通に淡い期待程度
    もちろんシパじゃないアミも含む

    90
    4
  77. 2909.匿名 :2023/06/24 (土)20:27
    >>2905

    まさか
    そういう人はいないと信じたい

    2
    25
  78. 2910.匿名 :2023/06/24 (土)20:27
    >>2904

    それはないだろうね

    38
    2
  79. 2911.匿名 :2023/06/24 (土)20:29
    >>2886

    二人の雰囲気良かったけどねツーショ
    これから増えるだろうから耐性つければいいのにね

    93
    2
  80. 2912.匿名 :2023/06/24 (土)20:29
    >>2904

    追加公演のおかわりコンサートがあるかもしれないのに?

    39
    2
  81. 2913.匿名 :2023/06/24 (土)20:31
    >>2912

    何となくだけど、ある気がする

    4
    21
  82. 2915.匿名 :2023/06/24 (土)20:35
    >>2909

    少なくとも一人はいるからそう言われてるんだよ

    2894.匿名 :2023/06/24 (土)20:19通報
    >>2893
    That Thatが熱すぎて

    4
    26
  83. 2916.匿名 :2023/06/24 (土)20:36
    >>2908

    何で2人で来ると思ってるのw
    メンバー4人で来るとは思わないのw

    4
    43
  84. 2917.匿名 :2023/06/24 (土)20:36

    グテ来るわけないあした今日のサイみたいにジミンがサプライズゲストでトニーモンタナだね楽しみ爆上がり

    2
    114
  85. 2918.匿名 :2023/06/24 (土)20:37
    >>2900

    明日はトゥバニュジセブチとIUとメンバーじゃない?
    めっちゃ来るの草だけど

    17
    11
  86. 2919.匿名 :2023/06/24 (土)20:38
    >>2912

    最初の公式発表が日本だけto be updatedになってたのはどうしてか気になってた

    2
    29
  87. 2920.匿名 :2023/06/24 (土)20:41
    >>2917

    普通にIUのが可能性有りそうだけどトニーモンタナはユンギがやりたがってるからあるかもね

    35
    1
  88. 2921.匿名 :2023/06/24 (土)20:43
    >>2917

    グテだけ来ないのもシパ的にどうなのよ

    98
    3
  89. 2922.匿名 :2023/06/24 (土)20:47
    >>2917

    楽しみって言ってるけどジミンが目立つことが目的だからサポってそもそもトニーモンタナ聞いたことなさそう
    どうせそのステージをグテ2人が観客席で観てたらそっちの方が気になっちゃうくせにw

    107
    2
  90. 2923.匿名 :2023/06/24 (土)20:51

    ラゴオンで本国アミが7人の名前のチャント叫んでるの聞くとまじで泣きそうになるわ。アンチもサポも本気でいなくなってほしい

    102
    6
  91. 2924.匿名 :2023/06/24 (土)20:51
    >>2921

    ユンミン推しのアクゲかもね

    4
    23
  92. 2925.匿名 :2023/06/24 (土)20:53
    >>2923

    ユンギに集中しなよ…
    実況中継不要です

    9
    29
  93. 2926.匿名 :2023/06/24 (土)20:53
    >>2921

    どういう意味?シパ脳よく分からん

    4
    13
  94. 2927.匿名 :2023/06/24 (土)20:54
    >>2924

    単純にアクゲのoutグテの可能性もあるよ

    3
    26
  95. 2928.匿名 :2023/06/24 (土)20:55

    2923にbadがつく時点でもう終わってんなバンタンファンダム

    9
    33
  96. 2929.匿名 :2023/06/24 (土)20:55
    >>2923

    せっかくのコンサートでアンチとサポに捉われすぎ
    ぱる中毒を治したほうがいいよ

    8
    33
  97. 2930.匿名 :2023/06/24 (土)20:56
    >>2927

    ゆんみん推しよりそっちの可能性大

    1
    24
  98. 2931.匿名 :2023/06/24 (土)20:57

    そういうことじゃないと思うけど…今お客さん来てるのかな

    30
    7
  99. 2932.匿名 :2023/06/24 (土)20:57
    >>2924

    そういえば某シパってユンミン推しだよね

    4
    40
  100. 2933.匿名 :2023/06/24 (土)20:58

    心が汚れきった嫉妬深いオバサンたち(グミシパジミンペン、あんたらのことよ)に、お寺から有難い御言葉。

    71
    7